

現実化

★すご~いっ!
LANDSでアルバム出ちゃうんだ~(≧▽≦)
仁友同士で出して欲しいとは言ってたけど
サントラ盤って形ではなくてLANDSでって!
めっちゃ☆嬉しい~♪
フラゲしたいから~地元のCDショップで予約するわっ♪♪
サントラ盤の方はLANDS以外でセレクトなんですね。
知ってるアーティストばかり。
ハイスタにブラフかー!
あ。ハッピーズは知らないや。
どなたかご存知ですか~?

★スッキリ~♪
期待してたのにぃ~チラッ☆でしたね(>_<)
でも~90年代の洋楽ランキングに絡めて
少しでも紹介されたのには感謝すべきなのかも。
紫のニット帽かぶってレコーディングしてるナツくんが
チラリ~~とだけ映ってましたo(^-^)o
それだけでも、ため息~(´Д`)はあああ!

明日もランキング上位が紹介される為~
念のため録画しよう。
90年代の洋楽ランキング~
NAMIは楽しかったです♪
全部語れるもん(笑)
マカレラさえ振り付け覚えて踊ってたもん(>_<)
ハマーのその後は知りませんでしたがf^_^;
80年代に始まったMTV~(最初はSONY MTV)
ずっと観てたから懐かしいです。

★あ。ファミマのバンダナ付き全国共通前売券~
夕方見たら販売再開されてました!

でわーん☆

いいニクの日

★今日は肉と言っても~
豚の生姜焼きにしましたo(^-^)o
Vシェランでやってた焼肉~~~
美味しそうだったなぁ~♪
誰か~連れて行ってくだぱい!(笑)

★昨夜のCDTV~♪
仁くん「カウントダウンTVをご覧の皆様~
こんばんは。LANDSです。」
コバタケさん~フフッと笑う。
仁くん「ええ~」ちと笑う。
(*^^*)
こーゆーの。二人とも照れてダメなんだろーね。
それではドーゾ☆で
何度も手を出してるとこもカワイイけど~
カンペ丸読みっぽい仁くんが~
ポケットに両手入れて~
ピョン吉(>で合ってる?)が飛び出してるみたいに
モゾモゾ動かしているのも萌え~~☆
本人は意識してないんだろーけど
仕草がホントにカワイイ(#^.^#)
歌の方も~
落ち着いて聴いてられたなぁ~!
Mステは生放送だったから
観ているこちらまでドチドチしてたけど
スタジオで先に収録する時は
歌だけに集中出来るから
ある程度の落ち着きはあるんでしょうね。
でも~ナツが落ち着いた人だったら
ちとイメージ違っちゃうから
不安定の方がいいわ(>_<)
ブレス~結構Taiヘンそうで~
セクシーでたまらんわ(笑)

KAT-TUNの惑星コンDVDのパッケージデザイン~♪
カッコイイね♪♪
これって通常盤?
映像も少し流れて~~~
早く観たいですぅぅぅ!

★金曜日の夜の「シネマガ」~
キャイ~ン天野さんが「天西仁です・・」って言って
フードをかぶっていたのだけど~
かぶる人によってフードの印象も違うのだなーと実感しました(>_<)
天野さんには爆笑~
仁くんにはポワワ~ン(#^.^#)
完成披露試写会の時の挨拶&シークレットLIVEの様子も
少し流れていました。
「BANDAGE~始動」の3秒CMを観た瞬間には~
ぎゃあああああああああ!!(☆_☆)!!
NAMIはまたまた叫んでしまいますたf^_^;
マイクスタンド持った仁くんがアップでしたから(≧▽≦)
右にはギターを手にしたコバタケさん~
左後ろにはドラムを運ぶピンク兎(笑)
ローディー(楽器などをセッティングするスタッフ)ですか?
関西でも流しておくんなませ!ytvさん!
☆T.Y.様~速達で有難うございましたm(__)m

★ファミマのLANDSバンダナ付き全国共通前売券~
今日の午後には売り切れててビックリした!
届いたら~ナツみたいに腕に巻く~?(#^.^#)

田口淳之介様☆はぴば♪

★淳之~~!
24才のお誕生日☆おめでとうございます♪

何かと仁くんの面倒もみてくれて~
優しい淳之に感謝しております!
付き合うなら仁くんがいいって
言ってくれたこともありましたね(#^.^#)
仁くんはウゼーッ☆とか言っちゃうけど~
淳之に助けられることもあるし~
きっと仁くんも感謝&癒されてると思いますo(^-^)o

また素敵な1年でありますよーに♪

話題が尽きませんね

★昨日探してたBANDAGEのフライヤーですが
無事~他の映画館で見つけたのでいただいてきました♪
三つ折りにされてるのを広げたら~
登場人物のレイアウトが超☆カッコヨス!
LANDS・・ヤバイですね(#^.^#)
友達がCDショップでも見かけたらしいので
まだの方は探してみてくだぱい♪

★関西でも映画の15秒CMが流れ始めました♪
木曜日の夜中「ぜんぶウソ」や
昨夜「キューン」でも流れたので~
今の所~夜中1時や2時台の読売テレビですね。
「キューン」では映画の紹介もやってました。
90秒の予告編を使ってただけですが
公開時期も近付いてきてるんだなーって感じられて嬉しいです。
愛知県の方では来年1月の一般試写会の募集も始まったみたいで
そろそろ関西でも気をつけねば!!!
やっぱし☆早く観たいですもん!

★先程~「世界一受けたい授業」で
武田鉄也さんが「仁」っていう漢字について熱弁されてた(>_<)
相手を慈しみたい~人を下から支えたい~
とても優しい漢字だと。
だから仁くんは仲間思いで優しいのか・・(#^.^#)

★雑誌です!
今から読みながら書きますね(>_<)
+act~♪
写真はシンプルなレイアウトで
ナチュラルな仁くんの~
大人で優しい雰囲気の美しさが出てますね(#^.^#)
薄手のロングコートの使い方が、また素晴らしい♪
一緒に包まれたひ~~(@@)
10000字ロングインタビューは
かなり面白かったです!!
タイトルにある「感覚の精度」って
上手いな~~って思いました。
その時の感覚で演技する赤西仁・・
自分を失いたくないって強い気持ちも感じました。
自分にとても正直で全く飾ろうとしない性格がよく出てますね。
でもセリフも覚えていったことないし~
その場のリハーサルだけで演じられるって~
やっぱ☆天才肌なんですね。
勘がイイ。
インタビュアーさんが言ってた
映画で女子がキュン死するようなセリフとか間とか~
早く体験したいですわん(#^.^#)

★オリ☆スタ~♪
既に話題になってますけど
仁くんがコバタケさんと並んで歩いているショット~
なんとなく雰囲気が似ていて親子と言ってもいいくらい?(笑)
実際中身も似てらっしゃるよーで(笑)
コバタケさんがおっしゃってる~
人を定義するのも嫌だし、
束縛するのもされるのもダメだし、
他人のことも放っておく代わりに
自分が興味のあることは追いかけさせてください~
確かに仁くんもそうですよね(笑)
何色なのかハッキリしないのも仁くんの魅力ってのもよく分かるわ。
まだ全部読めていないけど、このくらいでf^_^;

★with~♪
萌えショットですね(笑)
ドーナツ?べーグル?を食べてる3ショット~!
指~長っ(>_<)
舐めちゃダメです!ダメ~~~!!!
NAMIがエロ妄想に入っちゃいますから~(≧▽≦)
ははは。
でもインタビューはどれもいいですね!
照れくさいし~上手く喋れないってのもあるから
とても控えめだったり
肩透かしをくらうくらい脱力する発言だったりする仁くんだけど
それはやはり自分を飾れない真っすぐな人だからなんですね。
でも好きなものに対しては、とても熱くてカッコイイ~(#^.^#)

LANDSデイリーチャートなどで1位

★昨日はblogお休みしてゴメンナパイf^_^;
相棒ちゃんと仁くんソロコンの打ち合わせなどで
落ち着きませんでした。
今も落ち着きませんが(笑)
LANDS LAST LIVEのハガキ書きもありますし~
雑誌も大きな書店まで買いに行ったり~
何故か難波のタワレコには
仁くんポスターが無いし~(涙)
TOHOにはまだリーフレットはなかったです。
あ。TSUTAYAに行くのを忘れた(>_<)
映画のチラシ~早く欲しいなあ!

★MステでもLANDSが1位を獲得!
昨日のめざましテレビでBANDAGE前売券7万枚完売とか~
たくさん話題になってて嬉しいです!
ああ~。毎日が幸せすぎる♪
仁くんも仁担も頑張ってることが
何よりも嬉しい~!
仁くん~みなさま☆おめでとう!!!

★今日もめざましテレビ~♪
録画を早送りで確認していたら
マルゼの花道に仁くんが~~!!!!
完成披露試写会の時の仁くんですね!
おもいッきりDONと同じかな?
ハットなしでした。
「俺ミスチルだ」って~可愛いですねo(^-^)o
凄い人がバックについてるのですもんね~
興奮しちゃいますよね!
ああ~。コバタケさんのblogも読みに行かねば!

★雑誌~
オリスタ、+act、withを買ってきました~
が。まだ袋の中・・f^_^;
明日~仕事がお休みなので
blogもゆっくり書きます~~~。
最近寝不足MAXだったので寝かせてくだぱい(滝汗)
オヤスミナパイ☆

休憩にならない(笑)

★今日は昼休みに
仁くんからメールが届いて
ぎゃーーーっっ!!!!!!!(☆_☆)
返信したくなった仁担続出!(笑)

休憩時間ごとに携帯を開くのだけど~
常に新しい情報がイッパイ(>_<)
こんな幸せな毎日が来ようとは・・・。
雑誌の掲載情報だけでも
物凄いことになっていて~
全く把握していませんf^_^;
全て人様のblogにて確認(笑)
関西よりも早売りの地区があったりするので助かります。

今日の勝利品は仁くん表紙のTVガイド♪
ハット☆仁様ですが~
裏TVガイド(COVER STORY)にもあったよーに
ハットのかぶり方を変えてとリクエストすると
「OK」と素直に対応してくれたとかで
そのいろんなハットの角度から覗く眼差しにクラクラ~(@@)

ザテレビジョン~♪
こちらはハットなしロン毛仁くんで~
ホッチキス取り外してピンナップに出来る!
はああああああ(#^.^#)美しい~~~!

anan~♪
LANDS始動~ですね。
映画から飛び出して来たバンド写真にコーフン!
フォーマルな衣裳ですけど
クールでカッコイイです♪

★カツカツ~♪
BMXもBBQも愛の告白も楽しかった♪

ああ!眠くて意識が朦朧としているので
何を書いてるのか分からにゃい
ゴメンナパイ~
で。オヤスミナパイf^_^;

鳥肌っ!

★仕事で帰るのが少し遅くなって
メールの返信など出来なくてゴメンナパイm(__)m
昨日は祭日だったから早く帰れたのだけどf^_^;

今やっとBANDAGEのPV&メイキングを観ました。
当たり前なんだけど~
KAT-TUNじゃないから
ホントに仁くんひとりなんだーって。
それが第一印象(笑)
コバタケさんの指示に従って
サクサク撮影されていく仁くん~
ある意味新鮮。
自然体の仁くんだけど~
時々シャープな輝きがキラリン☆
ネタバレは後日~にしますけど
やっぱ撮影の過程は面白いです。
しかし~
仁くんの表情やちょっとした仕草がたまらん!(☆_☆)
で。メイキングの後に
BANDAGE90秒の予告編集も入っていて~
二十歳の戦争の仁くんの歌声に鳥肌っ!!!!
いや~もおおおおおおっ!
素敵すぎますよね!!!!!
気絶するって!ホンマに!
まだドチドチしてます(笑)
何度聴いてもドチドチドチドチ。
サントラ盤~期待してますよ☆
モチロン~第二弾シングルで出してくださってもいいわよんo(^-^)o
レコーディング・・気になります。

HEY!HEY!HEY!(追記あり!!!)

★横アリは凄い盛り上がってたそーですが
(まぁささん~いろいろありがとじん!)
HEY!HEY!HEY!仁くん~
キャワキャワ萌え萌え~(#^.^#)
フリップをめくろうとしてるとことか
チョコチョコ歩き回ってるとことか
どーして☆いちいち可愛いんだろー!!!
ハットで影になってるけど~
大好きなダウンタウンさんとのトークで
お目目クリクリさせて~~
もおおおおお!!!!
きゃあきゃあ☆騒いでしまった(≧▽≦)
BANDAGEの歌の方も~
優しさも感じられる柔らかな声で素敵でした(#^.^#)
ちょっと☆はかない感じのビブラートに
心が揺すぶられますねぇ~。
ドチドチしちゃった(>_<)

たくあんのラー油ディップはどーかと思うが(笑)
他の食べ合わせは~NAMIもイケそう♪
チャレンジは~~~~する!
・・・かもしれない(笑)

★YUKIしゃん~みっちゃん☆亀ちゃん情報ありがと♪
来週から黒バラに出るらしいね!
関西は関東より放送が遅れるのかな?
みっちゃん~野球大会改め大運動会に
仁くんが来たら何してたか教えてねo(^-^)o
遠征~お気をつけて!

でわ。
友&仁で悩みますので失礼いたしますm(__)m

★追記★
エントリーしてからネット上に反映されるまで
25分もかかってます(>_<)
お知らせとか遅くてゴメンナパイ!
Pちゃんソロコンに仁くん登場~
初日に出るつもりだったのが渋滞の為
今夜になったとか。
仁くんが友達の結婚式の為につくったeternalって曲(以前、雑誌で言ってましたよね?)を
Pちゃんと歌ったとか。
純☆日本語の歌でとてもヨカッタって。
トークもご機嫌で
仁くんはPちゃんのお尻?を蹴ってたとか~
お聞きしたことをここで報告しておきます!

じんじんフェノミナン

★ドドッ!と押し寄せた~
この仁くん現象のカオスにハマッているNAMIどす。
一気に来たから着いてゆけてません(>_<)

★日刊サタジャニの仁くん~
すっごい素敵だった♪♪♪
亀ちゃん掲載の時も~
とても良かったので期待してたんだけど~
期待以上の内容で日刊さんグッジョブ(^_^)b
大人の魅力ムンムンの仁くんの写真に~
常にマイペースで仁くんらしい、
のほほん☆とした発言の連続で
ホッ☆としました。
決して芯の部分はブレないし~
仁くんなりのハッキリしたヴィジョンを持ってますよね。
人気があるのに自覚がないと言われるそうですが
仁くんは
基本~普通の人間としての行動しか出来ないんでしょうね。
それが自然だからね。

★ポポロ~♪
こちらもハット☆仁くんです(笑)
携帯ゲームをよくするみたいですね。
ViViにはiPhoneのタッチ・ザ・ナンバーズって
書いてありましたが。
淳之みたいに声をあげたりするんでしょうか?
見てみたいなぁ~。
後~仁くん情報としては
友達に会いにNYへ行ったそうね。
買い物もして~黒皮のジャケットを買ったとか。
それとハロウィンパーティーで仮装したと(笑)
見たかったなぁ~。
来年はカツカツでもやって欲しい!!!
今年の仁くんは頑張ったそーですが
来年はもっと忙しくなりそうですね(>_<)
アタシらも頑張って着いてゆかないと!!!!

★Myojo~♪
こちらも男らしい仁くんが!!!
負けず嫌いで頑固で~
興味のあることは、とことんやるけど~
やりたくないことは何があってもやりたくない・・・
嫌なことを嫌々やってても仕方がないですもんねぇ。
ましてや~こういったクリエイティブなお仕事はね。

★ViVi~♪
寝る時の格好はTシャツに、下はパンツだそーです(≧▽≦)
想像力がめっちゃ☆働くわ(笑)
4ページの小さな写真達~~
萌えショットばかりやね(#^.^#)
20分くらい眺めてしまったわ(笑)
やっぱし仁くんって~普通やないわf^_^;
唯一無二。

★今日はジャニwebにHEY!×3のレポもあがってたけど~
仁マニュの1週間ごとのショートメッセージなんかも始まってて~
こんなに毎日毎日~
仁くん情報があるなんて、ホントに夢のようです!
気のせいかもしれないけど
最近~お肌の調子がいいわ(笑)

仁くん人気☆すごっ!

★全国の仁担の皆さま~
BANDAGE前売券購入イベント☆おつかめちゃまでした!
都心部はTaiヘンだったとお聞きしましたが~
NAMIの田舎では販売時間10分前に行ったら
15~20人ほどの列があっただけ。
でも~映画館のある階にエレベーターが着くや否や~
全員~猛ダッシュ!!!!!
前売券売場までの通路が思っていたより長いっっ!!!
笑ってもーたわ(>_<)
その後~後ろの列が長くなっていたので
仁くんの人気は本物だ!って実感いたしましたo(^-^)o
それに~無事に前売券を買えて
NAMIは生まれ初めて
田舎に住んでてヨカッタ☆って思いました♪
で。のんさんは映画館まで峠越えしたそーです(>_<)
アタシは電車で15分(笑)

★前売券買った後は~
おばあちゃん&叔父さんのお見舞いとお手伝いに行ってきました。
ベッドや箪笥などを動かす力仕事のお手伝いだったの。
やっぱ☆疲れちゃったので
今夜はこれで~おやすみなさいですf^_^;
明日の夜に雑誌、日刊サタジャニ、ジャニwebなどなど~
感想を書きますo(^-^)o

超☆緊張~

★Mステ~♪
終了してメール下さった方々~ありがとじんo(^-^)o
やっぱ☆みんな見守ってたんだなーって感じられて
嬉しくなりました♪♪

仁くん~すっごい緊張してましたよね(>_<)
歌い始めが、とっても歌いにくい曲だし~
ドチドチしましたよお~!
グラサン&ポニテで
超☆クールなビジュの仁くんには
ヤラレてしまいましたが~~~~
歌い終わって緊張が溶けたのか?
コバタケさんの方を振り向いて
白い歯まで見せて笑ってる仁くんが
可愛いいいいいい~~~!!!!!
こちらまで笑顔にさせてくれる仁くんの笑顔~
とっても素敵でしたわo(^-^)o
コバタケ父さんもワンコ仁くんがカワイイんやろね。
笑顔で応えて仁くんを安心させて・・・(#^.^#)。
今夜最大の萌えポでした!

それと~やっぱ山Pとの絡みね♪
容赦のない鎖骨攻撃に
カラダをくねらせる仁くん!(^O^)
可愛すぎるんですけどー!
何気にシンメな動きをする仁Pにも
激☆反応してしまいますた(^O^)
長い間一緒にいると行動まで似るんやな。
楽しかったですねぇ~♪

で。Mステ楽屋に~
おしゃま笠原くんは居たのですかね?(笑)
blogに仁中見舞いに行くって書いてあって笑いました。
仁くん~愛されてますなあ~♪(笑)

★ViviやらMyojoやらポポロやら買ってきましたけど
晩御飯にしたいので~また明日!

今朝の目覚めは?

★改めてまして~
仁くんのソロライブ☆決定おめでとうございます!
日生劇場で2/7~28日まで32公演の予定。
NAMIは地方住みで土日しか無理そうなので
チケットが当たる気がしないのですがf^_^;
実はNAMIの誕生日も含む日程でして~
どうしてもその日は入りたいです。
神様~おねがいっ☆

今朝は
のぞみしゃんのメールにビックリして~
他担様やジャニ友以外からも
お祝いメールやらコメントやら~
本当に有難うございましたm(._.)m
とても嬉しかったです(#^.^#)
噂は出ていたけど日生で1ヶ月間だなんて
信じてませんでしたからね(>_<)
これからも~
仁くんから発信されることだけを信じていきたいです。

客席も巻き込む~
仁くんの歌&踊りの2時間半のステージ~♪
巻き込まれたひ~(≧▽≦)
本当に楽しみです(#^.^#)

★昨夜のカツカツ~♪
仁くんと黒沢さんのコラボに爆笑でした(^O^)
で。当然~BOOM BOOM POWを聴いております(笑)
テンションあがる~~~♪♪♪
ブン!ブン!(爆)
やっぱ音楽っていいわあ~。
ジュディ☆マリも懐かしいなあ。
昔カラオケでOver Drive歌った覚えが・・
眠くなってる☆ゆっちや~
Perfume選曲のご機嫌☆淳之にも笑った~(^O^)

何の時だっけ?
両手でお顔を隠して笑ってる仁くんが可愛かった♪

★今日はホントにテンション上がって
仕事も頑張りすぎたので疲れた(笑)
おやすみなぱい~☆

仁くんソロコン!

★のぞみさん!速報ありがと!
日生劇場で来年2月
仁くんソロコン!
噂は本当だったんだ!
各スポーツ紙に載ってます~

何かと忙しいですねぇ

★こんばんじん~♪
土曜日~BANDAGEの前売券を何処に買いに行こうか
やっと決めたNAMIでありますo(^-^)o
風邪をひきそうなので朝から並ぶことはしないけれど
ついに前売券発売!!ってだけでテンション上がってます♪
仁くんと同じ気持ちですよねぇ~
待ちくたびれたって(笑)
まだ観れないけど~前売券を手にしたら
実感が湧きますから嬉しいです!
土曜日は雨のところもありますから
皆さま~防寒して風邪をひかないようにね!

★TVぴあ~♪
会社の同僚から仁くんのところをパチッてきました(笑)
(パチる=「盗む」「取る」に近い意味で「いただいた」)
流し目王子ですなぁ~(#^.^#)
この滲み出る色気は何ざんしょ?
お美しい瞳で見詰められ~~~
どうにかされたひ~~~~(@@)
ほほほほほ!(>狂ったらしい・・・)
で。仁くんはBANDAGEを歌うにあたって
勉強勉強だったって言ってますね。
そーゆー意味でも
あさってのMステでの生歌~楽しみです♪♪

☆ザテレビジョン~愛カツ♪
ポニテ☆仁くん~女の子みたいやわ(#^.^#)
BBQは淳之が焼く係で~仁雄が食べる係?(笑)
BMXの難ワザも楽しみだけど~
焚き火効果の甘~い口説き文句って!!(゜▽゜)!!
カットなしで流してね~~!!!!
そこんとこヨロシク(^-^)/
来週のザテレビジョンには接近グラビア&インタビュー
しかもSWEET PHOTOですって!
仁くんが載りますねぇ♪♪

☆TVガイド~♪
12/2放送予定の亀聖竜の釣りロケと~
スタジオのKAT-TUN写真が小さく載ってますがー
仁くん雄一くんのお写真~~~キャワ(#^.^#)
「妙に可愛い(!?)」じゃなしに~
圧倒的に可愛いですぅ☆
この笑顔に癒される~~~~~(#^.^#)
で。来週号は有閑倶楽部の時以来の
TVガイド~仁くん単独表紙!!!
「SEXYすぎるグラビア&ロングインタビュー」って~~~~!!!
SEXYすぎるって何~~~~!!?
またファスナーが開いてるとか?(笑)
ぎゃああああああああ!!!!!(>既に鼻血)
起床したらソッコーで近所のコンビニに走るわ(爆)

あ。「Location JAPAN」もこの前買いました。
コバタケさんと岩井俊二さんとの出会いなどについて書かれてました。
コバタケさんが音楽を作るのと同じ感覚で
映画を撮ることが出来たって話も興味深かったです。
やっぱ☆マルチなかたって凄いなぁ。
普通なら別物な感覚だと思うけど。

★最近夜中のYTVをベタ録りしてたのだけど~~
やっと昨夜の音楽戦士で
J-STORM15秒のBANDAGE・CMをゲットv(^-^)v
観たことのないシーンもありましたね。
映画のCMも流れないかなあ~。
他の映画のCMはイッパイ夜中に流れてるから
そのうちやるやろねo(^-^)o

★あ。グラチャンバレー(ポーランドに勝ったんだね。すごっ!)の放送が
延長になりましたので~
カツカツも放送がズレるねぇ。
30分延長しとこ。

でわでわ。

今夜のカツカツ(追記あり)

20091118064544
★サーバーの不具合で
またエントリー出来てなくてf^_^;
ダブるかもですが再送しておきやす。

★おはじん。
今夜のカツカツの内容が
読売新聞に載ってました。
キャンプに行く車内で淳雄は
自分が選曲した音楽で盛り上がるけど
仁くんは自分しか知らない曲だから
「俺、やっちゃったかもしれない」って(笑)
だいたいの予想はつきますけど~
何を選曲したのか楽しみですo(^-^)o
仁くんが選曲したのなら
アタシらは何でも嬉しいし盛り上がるけどねぇ(笑)

早く観たいっ☆聴きたいっ☆

★追記★
mameさん~ご連絡ありがと♪
朝日新聞の方には同じ写真だけど
カラーで載ってるらしいです(関西ですけど)
日テレ20日夜中?の「シネマガ」~
やっぱし関西は無いですねf^_^;
読売テレビでやってるって聞いたけど~
関西の読売テレビじゃなくて
九州の読売テレビですよね~。
スピレの時も関西の読売テレビではやってないことありましたわ。
残念すぎるっ!

で。ananのHPに次号だと思うんだけど~
仁くん掲載予定ってUPされてまする♪
BANDAGEスタッフblogやら
コバタケさんblogやらMステblogやら~
いっぱい仁くん情報が聞けて幸せな日々ですね♪♪

あ・・f^_^;
睨まれてるので仕事しやす~~~~

10秒の緊急出演♪

★見た?見た?見た~?
HEY!HEY!HEY!のLANDS・赤西仁☆10秒の緊急出演♪
先週は山Pがやってたけど~
いきなりの仁くんだから~
きゃあああああああああああ!!(≧▽≦)!!
って叫んでしまって~
NAMIの膝の上で寝ていた魅録んU^ェ^Uが
ビックリして跳び起きてしまった(笑)

仁くん~
トークではオススメのあるものを紹介します・・
ですって~~~!!!
何?何?何~~~?(≧▽≦)
はあああああああ!!!(#^.^#)
やっぱしカッコイイ~~~~~!!!(激☆溶け)
最初~話し始める前~
壁?にもたれてる~?
あああああああん!!
キャワー!!←何にでも萌える(笑)
10秒で昇天したわ(爆)
さ。編集して激☆リピ⇔昇天しよ♪

★あ!
各サイト様や掲示板でも話題になってた
TVLIFEの編集長さまのblog!!!
仁くんのこと~ちゃんと見てくださってるかたは
やっぱし居るのよ!!!!
仁くんがいかにシャイで~
口ベタで~
仲間思いで~
とても優しい人なんだって分かってくださってる♪
何かと誤解を受けてしまう仁くんではあるけど~
あの押さえた微笑みは
狙ってクールなポーズでもあって~
たまにこぼれてしまう~あの照れ笑いには~
仁くんの優しさが溢れておるーーー!!!!!
TVLIFEの編集長さまー☆
本当に有難うございました!!!m(__)m
お仕事で仁くんの近くにいらっしゃるかたの言葉って
ホントに威力がありますよ!
めちゃくちゃ☆嬉しかったo(^-^)o
年末年始や年明けのTVLIFEで
仁くんをクローズアップしてくださるよーで♪♪
モチロン☆購入させていただきまする~~!!!!
(>2冊買い決定!!!)
らぶなちゅ☆メンバーも買うよーに!(笑)

あ。
カンケーないけど~
嵐の3D実験の時もTVLIFE買って~
あのメガネ使ったのよね(笑)
NAMI~ド近眼で乱視も入ってるんだけど~
ちゃんと飛び出して見えたわ~~。
ちとゴーストを見てるよーではあったけど(笑)
仁くんが3Dで見えたら~
間違いなく失神してると思う~(笑)
マツジュンがこちらの方に手を伸ばしてるだけでも~
ちとテンソン上がったもん(笑)

体調不良でスミマセン(追記あり)

★こんばんじん~
休養中でございますf^_^;
でも明日はちゃんと出勤出来そうなのでご心配なく!

★コバタケさん~お仕事早ーい♪♪
blogにHEY!HEY!HEY!収録してきたとの報告あり!
若干ピッチが取りづらそうな赤西君の背中を見ながら
エネルギーを放出してきたので
よかったら見てください・・とのことです。
仁くんとの時間も充実しているとおっしゃってくれてて
嬉しいやら羨ましいやら(笑)
コバタケさん~
私達の仁くんを宜しくお願いしますm(._.)m(笑)
明日のHEY!×3の予告~録画入れないとですね♪
BARFOUTって雑誌の取材を受けていらっしゃる
コバタケさんの画像も載ってますが~
SWITCHもだけど~これも好きな映画雑誌なので
これにBANDAGEが載るのならとても嬉しいです!

★私信★
mameさん~お知らせ有難うございましたo(^-^)o
えばえばさんの「Vitamin J」さんとこで
今夜22時~CATVなどのM-ON「エムエム」を
一応チェキすべきと見ました!とのこと。
観てみますねo(^-^)o
何かキャッチ出来たらお知らせします。

★★追記★★
「エムエム」ですが~
BANDAGEのPVのshort versionが流れただけでした~。
でもカッコイイから何回も観てるのに見惚れた(笑)

★あと~BANDAGEのHPのスタッフblogが更新されてます。
アタシら知ってるBANDAGE情報って
まだ10分の1くらいですって!?f^_^;
早く全貌を知りたーい(笑)
雑誌「T.」って~東宝シネマズでしか買えないねf^_^;
ネット販売もありますが東宝シネマズだけなのでHPを見てね。
で。コバタケさんのインタビューが載ってる「Location Japan」は
地元に売ってないのでまた後日~。

あ。フジテレビ菊地Pのblogも15時くらいに更新されてたかな?
LANDS・赤西仁様の楽屋入口画像が~~o(^-^)o
それだけでコーフンするね!
番協はやっぱし落選したんだけどね(>_<)
当たるワケないんだけど~じっとしてられなくてねf^_^;

ミクスチャーな魅力

★雑誌の感想~別エントリーですんまそん。
☆オリスタ~♪
テキストは、ファンなら多からず少なからず感じている
仁くんの相反する魅力について見事に書いてくださってます。
映画のコンセプトが「ミクスチャー」だけど
仁くん自身がミクスチャーなのかもと書かれてあり~
ああ!なるほろ~~♪と目からウロコでしたわ(>_<)
それから~仁くんの歌声には、
聴く人を陶酔させる何かがある・・と
書いてくださってるのも凄く嬉しい♪♪
そのとーりですもんね!
この歌声の魅力がなければ
NAMIもここまで仁くんにハマッてないかも。
ずっと聴いていたくなる~
仁くんの歌声の魔力は無敵です!!!
写真の方はシークレットLIVEの~
マイクスタンドを駆使して歌うナツくんがクールでワイルドでセクシー。
そりゃ。仁くんなんだからね~素敵にきまってるが(笑)
映画の中のLANDSのポスターも気になるけど~
BANDAGEのCDの広告のところ!
フードかぶってないナツくん~~♪♪
ううう☆カッコヨス!!!
これポスターだったら欲しい~!!!!(≧▽≦)
試写会の舞台挨拶の模様も~
和気あいあいな雰囲気が溢れていて~
周りにいる人達から言われている
仁くんが~いかに仲間思いで
ムードメーカーになってるかがよく分かりますo(^-^)o
コバタケさんが語る仁くんの印象も
楽しいことやいいことに、すごく気持ちが動く人間で、反応が早い・・
ってのも理解できますねo(^-^)o
いつものことながら~オリスタさんも
凄くいい記事なので感心しました!

☆月刊ソングス~♪
仁くんとコバタケさんとの対談を読んで~
LANDSってBANDに興味津々になりましたよ!
NAMIは元々外国のBANDが大好きだったし、
友達がBANDをやっててインディーズレーベルからアナログ出してたし
音楽シーンの背景的なことは分かるんです。
それから~仁くんが
ルールがないのが、バンドかもしれない・・
コバタケさんが
混ぜたり繋いだりすることの尊さが
BANDAGEって曲には詰まってる・・
と語ってるよーに、
BANDって~元々そーゆー意味ですもんね!
辞書持ってないから分からないけど~
いろんな人が集まって結合するのがBANDだし、
やりたいこと言いたいことを
演奏や歌でストレートに表現するんだから
別にルールってのはないしね。
だから~仁くんの映画を観る楽しみもあるけど~
LANDSってBANDを知ることが出来るのも楽しみですo(^-^)o
なんと言っても生演奏で歌ってる仁くんってのも
カツコンでは、まず無いですもんね。
あと~。仁くんが小さい頃耳にしていたのは
スパガなんだ~~~!
日本でも凄い人気ありましたもんね!
ベッカムの嫁さんがいたところだし(笑)
NAMIは好んで聴いてはいなかったけど(笑)
MTVで観てたし~
その後~ソロでそれぞれが出してた曲には
とてもいい曲がありましたよ。
Take Thatなんかも聴いてたかもね。
RobbieのソロはNAMIのお気に入りなんですけど懐かしいっ!
で。話がそれましたが~f^_^;
仁くんがLMFAOも好きとゆーことで、
早速ナップスターで検索して聴きました♪
シンプルなエレクトロの打ち込みをベースに
男性二人?によるヒップホップかな~?
テイストはBlack Eyed Peasです。
♪毎日呑みまくって~一晩中パーティーしまくって~のノリです(笑)
PeasはEMINEMと発売時期(今年の夏)が同じで
お店で見かけたからCD買っちゃいましたよ(笑)
影響されすぎ(>_<)

雑誌が続々と~

★こんにちじん!
昨夜は頭痛で、すぐに眠ってしまったので
メールの返信が出来なくてゴメンナパイm(__)m
雑誌は昨日~オリスタ
今朝は月刊Songs買ってきました。
(奈良の田舎なのに沢山入っていたのでビックリ!)
ジャニweb情報のBRUTUSに仁くんは載ってません!!!!!
泣き顔の嵐・二ノが表紙だったけど。
(こちらは3冊しかなかった。)
また間違えたのね!!
考えられないわ。何度も何度も!!
以前~連載が終わっていても、
2週間情報が残されたままだったので
NAMIが消してくだぱい☆とメールしたこともありますぜ。
どうして確認出来ないんでしょね?
いい加減にして欲しいですわ。オフィシャルなのに。
と・・・グダグダ書いていてもしょうがないのでやめますが。
雑誌~まだ読んでないので、また後で追記します。

★仁くんマニュ☆昨夜9時頃更新されてました。
これ読んで安心して眠っちゃったので
まぁささん~返信してなくてゴメンナパイf^_^;
みなさん~お風邪をひかないようにね!
NAMIもひきやすいので~ホントに気をつけないといけないのです。
仁くんは雑誌で温かいものを食べるようにしてるって言ってましたね。
体を温めるものがいいですよね。
温野菜は毎日食べたいものです。
仁くん~お仕事忙しいから
ファンは余計に心配しちゃいます~。
元気で過ごせてますよーに!!!!

でわ。雑誌読んできやす♪

シネホリ☆ニュース

20091112215815
★やっと捕獲出来たf^_^;
スカパー日本映画専門チャンネルの~
シネマホリックの後で時々流れる
シネマホリック・ニュースで2分間なんだけど
BANDAGE試写会の模様をやってました。
構成的には民放WSと同じ感じ
(記者会見と試写会、映画のダイジェスト、
シークレットライブ)
なんですけどー
切り口が違うので、とてもよかったです!!
仁くんやきいちゃんが映画の感想(独特の世界観がある)を語るところや~
コバタケさんがナツ役に仁くんがいいのじゃないか~
(撮影してみて)勘が的中してそれ以上だったと語るところとか~
試写会の舞台でも司会者から紹介されて
「赤西仁で~す。」
「(これから上映される)映画楽しみにしてください」って言って
照れるところ~!(かなりの萌えポ)
初見の映画シーン♪
シークレットライブも~この角度!(画像参照)
カッコイイです!!!!!
ホントにBANDっぽいでしょ!?
とても満足でしたo(^-^)o

★雑誌☆めたくた載りますね~~!
だんだん覚えれなくなってきたので
さすがのアタクシもメモることにしました(笑)
よそ様のブログを参照します(笑)
えばえばさんとことKままさんとこ(笑)

★昨夜のカツカツ~♪
食べまくりの実演販売☆聖くんにウケました(^O^)
ゆっちの卵割りも~かなり(笑)

★私信★
仮名Noさん~拍手コメありがと♪
まだ更新されてないのかな?
今夜はまだチェキしてないけど~
忙しそうだもんね~きっと忘れてるじょ(笑)

眠くてスンマソン~

★昨夜は仕事疲れと寝不足に勝てなくて
帰宅後は掃除洗濯しただけどす~(-.-;)

カツカツ~♪
ちと目が覚めた時、最後の方だけ観ましたf^_^;
次週の予告に仁くんが出てた~~~!!!!
楽しそうにキャンプとマウンテンバイクで奮闘してた~~♪♪
ビジュの方は~やっぱ痩せた印象。
完全に髪をくくれる状態になってたね。
お顔全開☆フェチにはたまらんやろねo(^-^)o
ちなみにNAMIは前髪フェチなんで~
前髪つくってくだぱい派☆であります(>_<)
でも。仁くんがやりたいのなら何でもいいです。
モヒカンでも坊主でも(笑)

ザテレビジョンやテレビガイドにも
このキャンプの様子が載ってましたね。
まだしっかり観てないけどf^_^;

カツカツ終了後にdwangoさんCMゲット~♪
ピンスポで歌ってるところだけなんだね。
全体のイメージとは違って
ダークっぽいカッコよさがありました!

つーことで。仕事しやす~~。

今夜M-ONで!(追記あり)

★帰り道どす~♪
気になるのはBANDAGEのPVが
スカパー、ケーブルの音楽番組で流れるのはいつ?
って思ってたら~~~
今夜の24時~M-ONのサキドリの2曲目で流れるやーん!!!!
(1曲目は嵐のマイガールですが)
HPのリストにはshort versionとは書かれてないけど~
たいてい最初はshortだよね。
でも楽しみです!!
dwango CMも明日からってことですがー
地域によってバラツキがあるのでね。
明日のカツカツで流れないかな?
着うた、呼び出し音の配信も明日からなので~
日付が替わったら行かなくては!o(^-^)o

★Mステ・ブログには今日~
来週出演予定のLANDSで仁くんが打ち合わせと!!!
寝起きだったんだね・・・
見たいわ・・・(#^.^#)
髪もボサボサ希望(笑)
無防備な感じが可愛いもんねー♪♪
で。どこで打ち合わせしてたのかは不明ですが~
ある共演者の話で盛り上がる仁くんが気になるのか~
覗きに来たカツメン☆カワユス(#^.^#)
見たいなー!!!!

とゆーことで。
一生懸命☆家路を急ぎます!o(^-^)o

★追記★
BANDAGEのPVオンエア~♪
やっぱしショートバージョンでした(>_<)
2分弱くらいしかありませんでした。
めざましテレビで見た着ぐるみさんも
スッキリで観た外での追っかけっこも映ってなかったですね。
暗い中のピンスポで歌ってるナツくん~
カッコイイですo(^-^)o
ニヤッ☆と笑うところで
ぎゃああああああああ!!!(☆_☆)!!!ですわ(笑)
タイムスライスで撮影されてるところは
回り舞台を見ているよーでした。
お部屋がクルクル♪
その中にいるナツくんを探すのが楽しいですよ♪♪
ソファーに座って片足を上げてるナツくんとか~
舌出して、両手はおそらくFサイン出してるんだろーなー(当然モザイク処理)なナツくんも居ました♪♪
楽しいPVですわん(#^.^#)
早く全貌を拝見したいですね~♪♪

あ。着うたゲットしに行かねばf^_^;
着メロはレコ直でゲット出来るそーですけど
NAMIは着うた専門なので~~~。
でわ。おやすみなぱい!

今日に限って~

★またまた録画を逃しちゃった(>_<)
いつもスーパーモーニングは録画入れてるのに
今日に限って入れてなかったら
仁くんのインタビューをやっていたとかf^_^;
まあ。携帯で見せていただきましたが~
なんかインタビュアーが
あまり映画とは関係のない質問をしてるのが不思議ですた。
BANDAGEの宣伝~よろしくお願いしますね☆テレ朝さま!

★昨夜は~
大阪ドリボの時に亀ちゃんが訪れた
お好み焼き屋さんに行ってきました!
常連のかたが多いから
予約が取りにくいって聞きました。
いつも思うのだけど~
亀担さんってパワフルな感じのかたが多くて
圧倒されまくりでした(笑)
もう一組違うKAT-TUNファンのグループにまで乱入してましたから(笑)
その亀担さん達は~白い鯛焼き屋さんにも行ってたそーなんですが
お店のとこで食べてたら~
見知らぬおっちゃんが似顔絵描いたるわ~って寄ってきて
有無を言わせず勝手に描きはじめたのだって!
しかもどこかの店のレシートの裏に鉛筆で!(笑)
見せていただいたら~
サラサラと描いたわりには慣れた感じのスケッチでした(笑)
NAMIも~。ま。このおっちゃんには別に会えなくていいけど~
亀ちゃんが食べたタピオカ入り白い鯛焼きを
買いに行きたいと思います。

さてさて。
明日は仁くんマニュアルの日~~~
更新されますでしょうか?
また丁寧語な感じ?
想像しながら~楽しみに待ってまーすo(^-^)o

入所11年周年☆おめ!

20091108185808
★お誘いを受けて
お好み焼き屋さんに来ています~♪
亀担さんがイッパイ!
うふふ♪
お好み焼き~美味しいですo(^-^)o
予約がないと入れないみたい。

雑誌とカツカツの感想

★こんにちじん!
魅録んU^ェ^Uの朝晩の散歩や入浴に
てんてこ舞いしているこの頃ですf^_^;
休みでも朝5時~散歩のお誘いがあり
風邪気味のNAMIは辛いっ(>_<)
でもワンコは遠出したら嬉しそうだし
あと~朝焼けがすごく綺麗で感動しますo(^-^)o
夕焼けより赤くてね・・。
赤い色・・好きですし(笑)

★あ。昨夜のCDTVで新曲EXPRESSやってましたけど~
LANDSはCDジャケットが映ってただけで
PVではありませんでした~残念!

★アイドル雑誌~♪
☆duet~
表紙の裏のナツくん観て
うがーーーー!(☆_☆)(笑)
SECRET FACEの濡髪のモノクロ写真~キレイですねぇ(#^.^#)
このライダース~ちとチープな感じがするので
スタイリストさん~もちっとイイのをお願いしますm(__)m
仁くんは自分のくるぶしに
余程の自信があるみたいですねぇ~。
鎖骨はどーした?(笑)
こめかみと肝臓にも自慢だそーですが
あまり過信してお酒の呑みすぎにはご注意くだぱい!
まだ25才だから大丈夫かな~?
ホレてしまう女の子の行動では~
行動とゆーより全て表情ですね。
表情豊かな女の子が好みなのかもー。

☆POTATO~
マニアが喜ぶパーツ写真~いいですね(笑)
ホントにお綺麗で美肌ぴちぴちで・・!!
その物欲しそうなショットと胸元ショットがヤバイ(@@)
誘ってますぅ~?(>勘違い)
全身ショットもスタイルの良さにため息~(´Д`)
で。最近ケータイゲームにハマッるそーで・・
探してみなくっちゃね!
そして仁担の家庭は
マツタケ入りの鍋が増えるんでしょうな~(笑)
マツタケ高いから薄くスライスせな!(笑)
あと~仁くんが観たヤンキー映画も気になりますね。
NAMIも観たいものがあるのだけどー
レンタルではなかなか返せないから
スカパー待ちです(>_<)

☆Wink up~
普段の仁くんはこーゆー服装なのかな?
パーカーやベストは好きそうですよね?
で。ジーンズはブーツインで♪
冬は・・そうそうニット帽♪
NAMIは頭から風邪をひくんで(笑)
手放せませーん!
で。髪がペタンコになります(>_<)
で。ゆっちがイメージ的にもこもこしてるって~~
その感覚わかりましぇーん!(>_<)

★仁くんお休みのカツカツ~。
通販番組と間違って
注文電話かけそーになった!
・・・んなことないけど(笑)
チン!てハマった亀ちゃんが可愛かったね♪
下ネタは~たっちゃんも聖くんも上手かった!
さすがはKAT-TUN(爆!)
仁くんが出てたとしてー
下ネタ言ってたら~
ストレートすぎて放送出来ないものばかりだったりして(>_<)
彼女にマジックを見せるとゆー設定で
あやふやレイ~やって欲しかった!!!!!!
でも~萌えな女の子のポーズとか~
みんなコアすぎて分からなかった(笑)
ホントに個人差あるなー。

PV感想~

★新星堂さんHPにUPされてるBANDAGE連動企画~
東宝さんにもUP!!!!!!
あまりの情報量に追い付けません!!!(>_<)

★今日は一日中すごかったですね!!
朝からビックリ!のBANDAGEのPV解禁♪♪
関西でキャッチ出来た~
めざましテレビとスッキリの録画を観ました!
ピンスポ当たる仁くん~
うううう☆カッコイイ~~~!!!!
そして話題のタイムスライスとゆー撮影方法の静止画風の映像~。
ホームパーティー風で
いろんなコスチュームの人達や着ぐるみ(笑)がいて~
仁くんも楽しそうo(^-^)o
寝そべってる仁くんもいましたね♪
スッキリでは~
洋館の外で追いかけっこしてるよーな映像が流れてて
不思議の国のアリスを連想しちゃいました♪

でもー。
NAMIはこのPVを観て連想したのは
1995年だと思うけど~
イギリスのバンドsuedeの~
The Wild Onesって曲のPV!!!!!!!
当時~
これ☆どうやって撮影してるんだろ?って
すごく衝撃を受けたのですがー
おそらくタイムスライスと同じ~
あるいは似た手法だったのでしょうねo(^-^)o
静止画を繋ぎ合わせたみたいになってます。
YouTubeでもこの曲のPVは観れますので
映像に興味のあるかたは
是非☆参考になさってくだぱい!!!
コバタケさん~
90年代のブリットポップに精通してるとみた!!!(笑)

ライヴDVD発売!!!

★まぁささん~早っ!!!!
ありがとじんねo(^-^)o
NAMIはのんびり御飯食べてました。
すんまそーん!!

タワレコサイトより情報が入りました!!
KAT-TUNのライヴDVDが
12/16発売予定だそーです!!!

次々と嬉しいお知らせが~!!!!
テンションあがります↑↑

BANDAGEのPV(追記あり)

★おはようございますじんm(__)m
nonさん~
コメント欄にお知らせ有難うございますo(^-^)o
今朝のズームイン6時台ですよね?
BANDAGEのPVが流れたそうです♪
関西ではローカルの時間帯でして~
流れておりません(>_<)
あと、めざまし6:45以降にも流れたとか。
6:30にNAMIは出勤してしまうので
確認出来ていません。
ゴメンナパイ~。
帰宅するまで確認することが出来ないことが多いので
お知らせくださると嬉しいですo(^-^)o
nonさん~☆
どうも有難うございました!!!!!!!
録画観るのが楽しみです♪♪♪

★追記★
スッキリのクイズッスでも流れたそうです!
これもローカルの時間帯で観れない地域がありますねf^_^;
関西では流れたようです。
ズームインやめざましとは違ったところが流れたようです。
加藤さんテリーさん天の声さんへの
仁くんのご挨拶付きですって!
☆mameさん☆まぁささん☆有難うございました!!o(^-^)o

聖くん☆ハピバ!!

★田中聖さま~!!(^O^)/
24才のお誕生日☆おめでとうございます!!

NAMIは~
今年のツアーのMCやお遊びコーナーの時の聖くんが
とても印象深く残っています。
特にお遊びコーナーの時の
他メンの暴走を止めながらも~
(仁くんを止められるのは聖くんだけかも)
とても優しい態度で接しているところに
聖くんの包容力ある父性愛を感じましたわ(笑)
器の大きさってゆーのかな?
やっぱり男っぽいなーって思いました。

ドラマにしてもコンサートにしても
聖くん独自の世界を確立させてしまうし
個性の強いKAT-TUNの中でも
アクが強くて印象的です。
音楽についても
よく勉強してるなーって感心してしまいます。

まだまだ24才って若いなーって思いますが~
ヤンチャで元気イッパイで物知りな聖くんでいてくだぱい!!

今夜は時間がないので~
また土曜日にでも祝杯をあげますo(^-^)o

聖くんにとって
さらに素敵な1年でありますように!!

仁くんであって仁くんでないナツくん

★Gyao Magazine~♪
BANDAGE記事は4ページ。
ここのライターさんって文章うますぎる(>_<)
まあ。全部鵜呑みにして映画は観たくないのだけど~
仁くんが演じるナツはこんな感じ~って書いてあるところ~
観てないのに目に浮かぶくらい、よく分かる。
仁くんがBANDのvocalを演じると~
きっとこんな感じって
ファンの目から、なんとなく分かるんだけど~
ファンが求めているナツも
きっとこんな感じなんだろーなって思います。
映画からの数々のショットを見ていても~
明らかにKAT-TUNの赤西仁ではないのよね。
容姿は仁くんでも~何かが違うね。
まなざしも~仕草も~雰囲気も~。
これが演技なの?
うーん(゜-゜)
やっぱ仁くんって~
まだまだ未知な魅力に溢れているなぁ。

★ザテレビジョン~
愛カツ~
お休みした仁くんにも気遣って
載せてくださって~
とても有り難いです!!

BANDAGEも紹介されてますねo(^-^)o
歌ってるところのショット~
1番よく載ってる写真だけどー
NAMIはこのナツくんが大好きですわ(#^.^#)
ちょっと優しげで繊細そうでしょ?
不思議と癒されて、ふにゃふにゃになるー(笑)
逆に~酒と女とロケンロールみたいな
グラサンのセクシーナツくんにも
めろんめろん~ですけど(≧▽≦)
やっぱ対極する魅力を兼ね備えた
仁くんの魅了は最強ですわ!!!

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

