

一日中でもいいのだけど

★今日は用事もなかったので
BANDAGE3回観れました♪♪♪
同じシーンで感動したり萌えたりすることも多いけど
その時によって感じ方が違ったりします。
自分のコンディションによったりしますね。

いろんな映画の予告編が流れてましたが
BAND物が多かったです。
BECK、ソラニン、シュアリー・サムディ・・。
他の予告編はFLOWERSがどこの映画館でも流れてるので
めっちゃ観すぎて飽きた(笑)
斗真くんの人間失格も結構観てるな。

その斗真くん表紙のスクリーンプラス買ってきました。
仁くんはポニテ+メガネ~お肌ちゅるちゅる(#^.^#)
仁くんへのインタビューは公開目前の時みたいで
「待ちくたびれました」との舞台挨拶での仁くんのコメントに
インタビュアーさんが触れると
「そうですね。長いんだもん(笑)」と仁くん。
「・・だもん」って~可愛い(#^.^#)
ソロコンについては「洋楽好きな人、大歓迎!」と。
ふふふo(^-^)o
あとはアルバムOLYMPOSや
90年代の音楽シーンについての解説などが載ってました。
LANDSが活躍してた91年辺りは
グランジやオルタナ全盛期の始まりでしたね。
NAMIもニルヴァーナ、パールジャム、ソニックユース、アリスインチェインズ、ナインインチなどなど~
イッパイ聴いてたー!!!
あ。デイジーチェインソー知ってる人いるかなあ?

話が逸れた(>_<)
今日発売のもうひとつの雑誌「FREECELL」だっけ?
明日アマゾンから届く予定。
田舎では買えなさそーだったんで通販にしました。
ま。噂では聞いてますけどB4版だから迫力だとか。
カンケーないけど~
アタシは撮影した人がちょっとね~f^_^;
昔NAMIが海外アーティストの追っかけしてた時に
某美形グループといろいろあって
アタシの親友がショック受けてたし
そのグループのファンも怒ってたからね。
ここには書けないけど
そんな人が仁くん密着取材だなんて
アタシには許せーん!!!!!
ま。過去のことですからカンケーないっちゃカンケーないけど。
教えませーん☆

キューン

Image1281.jpg
★関西ローカル番組「キューン」で
LANDS LAST LIVEの様子が少し流れました!
見逃したかたは今夜、明日の夜のリピートをチェキラ☆

金曜ロードショーの最後には
先週と同じだったかな?
まだ確認してないけど~
仁くんのお声だけの映画宣伝メッセージが流れましたね!
カンペ丸読みかな?(笑)
いっぱいスラスラと喋ってるのもカワイイ~
思わず微笑んじゃいました(#^.^#)

でわでわ。
映画館へ向かっているNAMIでございました~

HDDギリギリ~

★今日はzeroだけチェキかなーと思っていたら
めざましでD-MOTIONのPVが~~~!
はい☆CSのサキドリも録画セットしました!
しかしー。
最近ズームインは関西☆完全スルーですな!
けしからーん!
で。まだ昨日の笑コラは観れてないけど
とりあえずzeroとカツカツの編集を終えたところです。
カツカツ~!
「ずん」はちっとも笑えんかったf^_^;
仁くん~大人しかったですね(>_<)
LANDS LAST LIVE翌日の収録でしたっけ?
ポニテもあのまま~
きっとお疲れだし、お声の調子もイマイチだったかも。

ザテレビジョンとTVガイドに
LAST LIVEの写真が載ってますけどカッコイイね(#^.^#)
これは第2部の写真だけどー
抽選で~おしゃはらさんの懐に手を突っ込んでる
仁くんがキャワすぎるっ!(≧▽≦)

コーラスは蜷川実花さんが撮影してるんですね♪
NAMIは20年くらい前かな~?
いいとものテレフォンに実花さんが出てらして
ユニークな感覚の持ち主だなーって感心してからのファンなの。
映画「さくらん」の色彩も凄かった!
少女漫画の扉絵的な仁くんを撮ってらっしゃいますね♪
仁くん~今は家族、友達、愛する人たちに囲まれて生きているから幸せだと。
仁くんが幸せなら~アタシ達ファンも幸せです(#^.^#)

映画BANDAGE~今日も観てきたのですけど
ナツが自分の前でギターのネックを両手で持ってる姿~
子供が玩具を持って来たみたいで
なんか可愛くて好きでねー(#^.^#)
あのドロドロシーンの時でさえも
可愛くて萌え萌えしておりまーす!
モチロン~いっぱい萌えポ☆はあるんだけど~
LANDSの練習の場面で
ジョニーロットンみたいにマイクスタンドつかんで前を見据えて
うう☆カッコイイ~と思ったら
モジモジし出して「おしっこ」(笑)
出ていく姿も可愛いが~
ドア開けて出た時の足を跳ね上げるとこ~!
やっぱ可愛いね(#^.^#)
エアードラムしながら戻ってきて
ケンジをパシッ☆と叩くとこも好きだしー。
ユカリとマイク合戦で
「れんしゅぅううううう」って言ってる口もたまらん(笑)

話が終わらないので今夜はこれにて~☆
あ。雅ちゃん~
やかん~じゃなく(笑)
ちゃんとナツが歌ってるところもシッカリ確認しましたよ♪
アタシは結構~マヨネーズが最初から気になってた(笑)
あああ。
LANDSの練習部屋にあるオレンジの目覚まし時計~
NAMIが中学時代に使ってたのとおそらく同じ物なの!(笑)
リュウジが触ってたかな?

盛り沢山だけど

★今日は会社の棚卸しで疲れちゃって~
すべて明日にー!
ゴメンナパイm(__)m
ソロコンのチケット(日程の前半かな?)が届き始めて~
雑誌はザテレビジョンとTVガイドとコーラスを買ってきました。
TVは今zeroだけ観ました♪
LAST LIVEのリハの時~
仁くんのお風邪は随分ひどかったみたいですね(:_;)
でも本番は素晴らしかった!
もうそれだけで感動~~~!!!!!
あと、映画のLIVEシーンのメイキングもチラッ☆と出たのが嬉しかった!
zeroの特番~楽しみです!
関西は2/5の夜中ですよね?

では~すみませんが
コメレスも明日にさせていただきますm(__)m
カツカツ観ながら失礼いたします~~~~

抱かれてもいいかな(by男性)

20100126222500
★明日の笑ってコラえて!のCM~笑いました。
街角で若い男性3人に仁くんのことをどう思いますか?って質問したのでしょうね~
ひとりが「SEXYですよね・・抱かれていいかな・・って」
仁くん~苦笑しててキャワー!(#^.^#)
明日の放送が楽しみです!o(^-^)o

★関西~ズームインでは流れませんでしたが
おはようコールで20秒だけ舞台挨拶やってくれました。
「え?もう中継始まってるの?」って
キョドッてる仁くんがキャワーー!(#^.^#)

★朝ズバッとひるおび~
亀ちゃんのヤマナデ&新曲の宣伝VTR出演で
LOVE YOURSELFのPVが少し流れました!
赤黒が基調の衣装に
濃いめの色彩のセットでした。
中南米の荒野っぽいところにジャンクなオブジェ?があったりで~
ちょっと不思議で近未来的。
CGなのかもしれませんが。
仁くんはポニテにグラサン~黒っぽい衣装ですね。
久しぶりのKAT-TUNの新曲♪♪♪
発売日が待ち切れませんわ!

★明日は仕事がハードな為~
この辺で失礼いたしますm(__)m

大ヒット39舞台挨拶生中継

★平日の夕方4時台なんて~仕事中ですよ!
なんか無理があるなーと思いながら
7時台の方は間に合いました♪

入ったらチラシやポスターの
V字に並んだ写真がスクリーンに映し出されていたのだけど
「あれ?なんかヘン!・・・
ナツとアサコの間にリュウジがいるやん!(>_<)」
ひとりウケてたら隣のギャル達も
「あっくんが~!」とウケていた(笑)

生中継~リアルタイムで仁くんを見れるってことで
やっぱしテンション上がるね~♪
生で観たかったけど(:_;)

仁くんは右膝辺りは見えちゃってるダメージジーンズ(ブルー)に
白黒の変わった織り柄のジャケット、
インナーは黒のVネックかな?
靴は忘れたが~黒ハットに縦ロールくるくる。
ただし縦ロールはグチャグチャで(笑)
特に仁くんの右後ろのロールが葡萄がひと房垂れ下がっているよーで
NAMIはずーっと気になっちゃいました(>_<)
っつーか。隣のギャル達が
ずっと喋ってたので気が散ってトークを覚えてない(>_<)

最初の挨拶で~
面白いこととか良いことを
言わなきゃいけないと思って緊張するって
感じのことを言ってたかな?

大阪梅田と携帯で繋げた時~
音声のタイムラグが2秒あるので
仁くんが実際に喋った後~伝わるのが2秒後のため
お客さんの反応も遅いので
しばらくしてから「ワァ~!」ってお客さんが盛り上がってるのを聞いて
仁くん~ちょっとズルッと滑りながらもウケとりました。

質問コーナーでは
コバタケさんやきいちゃんのことを一言で言うと?
だったのですがー
『え?一言って「あ」とか「う」とか?
どんな言葉?』って
あんまり質問の意図が分かってなかったですね。
物で言えばいいのか?抽象的に言えばいいのか?
NAMIもよーわからんかった(>_<)
仁くんはコバタケさんのことを「コンピューター」って。
「いろんなことをプログラミングしてる」みたいなことを言ってました。
で。きいちゃんのことは「フルーツ」って。
きいちゃん~メロンの薄い色みたいなワンピース着てたから?(笑)
(さっきnews zeroで観たら黄色っぽいね(>_<))
「フルーツは栄養もあるし、
いろんなものに使われるし。ガムとかに」
みたいなことを説明してました。

撮影中~流行ったことは?の質問には
「おしゃまって言葉。」
おしゃまの意味を聞かれて
「おしゃまはany。何にでもなれる」
いろいろ使い方を説明してました。
自分のことは「おしゃ西」とか。
「おしゃんぽす」も言ってて
司会のラルフ鈴木さんがウケてましたね。

監督をやるならどんな映画を撮る?の質問には~
全く考えてないと。
ただ監督やってみたいなと思ったと。
裏方的な仕事が面白そうだったと。
そこで打ち上げの時に
裏BANDAGE(スピンオフってゆーやつかな?)の映像を仁くんが創って披露されて
コバタケさんもきいちゃんも面白かったと絶賛されてました。 
観たーい!
なにやら~きいちゃんのマネージャー、
仁くんのマネージャー、スタッフさんらが演じていて
おしゃま笠原さんだけが
笠原さん本人の役だったとか(笑)
クランクアップが近付いた3日前くらいからコソコソしてたって
コバタケさんが暴露(笑)
仁くんはバレたら怒られるから?
内緒で進めていた~な感じのことを言ってました。
怒られるってのは~コバタケが忙しくしてるからで、
コバタケさんも明日の準備もあるし忙しいから
「うるさい」って感じで相手にしてなかったらしい。

あと~
BANDAGEの続編は?の質問に
コバタケさんがお客さんに
続編があったら観たい?と逆に問い掛け~。
当然☆観たいよね!
あの終わり方だし。
コバタケさんもお客さんの反応次第では有り得ると。
映画は創り物だから
なんとでもなるって言ってました。
何かの形でまた集まって
(お客さんに)お会い出来ることがあるかも。
って嬉しいことも言ってくださってました。

最後に~
お客さんはこの舞台挨拶の後に
映画を観るんだよね?と確認してから
仁くんがナツの車のナンバーに注目して。
意味があるから~。
なんて言ったのだけど~
結構知ってる人が多くて
なんで知ってるの?って仁くんが聞いたら
お客さんが写真集で見た!って。
仁くん~ちょっと脱力したよーな弱々しい笑顔で
キャワだったなー!
でも。写真集見てない人もいるから
楽しみにしてって言ってたね。

その前に~映画何回観たの?って
お客さんに聞いてて~
お客さん「5回!」
仁くん達「おおー!」
お客さん「100回!」
仁くん「嘘つけ!そんだけもやってないだろ!!」
みたいなことを言ってました。

あー。思い出せねー(>_<)
入浴して寝ます。バイビー☆
と思ったら~news zeroで少し映りましたね♪

お互いの成長

★こんばんじん!
昨夜の睡魔は半端じゃなかったです(>_<)
でも今朝はシネコンでBANDAGE観てきて~
今回はナツのカッコ良さに涙しちまいますたf^_^;
何回観ても身体が熱くなる箇所があります。
何なんでしょ?この映画。
ハマリ度☆抜群です!
また明日も観てきます。
たぶん映画館をハシゴ(笑)

★雑誌~選んで買ってますけど
今日は4冊にしました。
オリ☆スタは
映画や舞台挨拶など合計3ページ?載ってたけどパスしちゃいました(>_<)
我慢☆我慢☆
★TVnaviをパスしよーと思ってたのだけど
縦ロールくるくるでハットの仁くんが素敵で買ってしまった(>_<)
5ページあります。
仁くんにとってファンとは・・
「感謝、してますよ」
「ファンの皆は、俺にとってのパートナー。
一緒に俺の音楽を理解して楽しんでくれる。
俺のスキルを上げてくれたりもする」
・・・・涙!涙!涙!(┬┬_┬┬)
ホントに最近、
こんなことを言ってくれるのよね、仁くん・・・。
アタシ達ファンも一生懸命☆仁くんに着いて行ってるんですものね!
仁くんの成長と共にファンも成長し、
ファンの成長と共に仁くんも成長してる。
基本はお互いが楽しめてるかどーかってこと!
LANDS LAST LIVEでもNAMIは凄く感じました。
生のvibeは伝わり易いよね。

★TVfan~表紙+4ページ。
内容は映画についてでインタビューや撮影も少し古い感じ。
演技については「ナチュラルな感じということを心掛けた・・」
「芝居芝居してしまわないように。」
実はこれって1番難しいと思います!
(>NAMIは元・演劇部)
自分と全く違うタイプの人間を演じる時って
やっぱり芝居でしかなくなっちゃうんですよね。
BANDAGE~回を重ねて観ていくうちに
仁くんがどれだけナチュラルにナツを演じているかって
感心するばかりのNAMIでございます~~。
おそるべし。赤西仁。
あ。Michael Jacksonの映画~良かったみたいですね。
仁友も観た人が多いらしいですけど。
NAMIはDVDで観るかな~。

★Myojo~
カツメンそれぞれが~
元気が出るようにと音楽を紹介してくれてますね。
仁くんはお母様の影響が大きくて洋楽好き。
ダイアナ・キングのシャイ・ガイ。
確かにすごく流行ってたし
レゲエ系のclubでよく流れてた。
ビースティーが出てきてからは
UKギター系だったNAMIもいろんなのを聴くようになって
PUBLIC ENEMIESが特にカッコよくて~
HIP HOPやミクスチャー系もオムニバス盤などで聴いてました。
EMINEMはMTVでMY NAME ISを聴いてから興味を持って
シニカルな歌詞にヤラレました。
男の子はヤバイ歌詞とか好きみたいだし
HIP HOP系の歌詞ってなんでも有りなんで~
きっと、そーゆーところも仁くんは好きなのじゃないかな?
最近、仁くんが聴いてると言っている
スヌープやDr.ドレー、ザ・ゲームは
以前blogにも書いたけどNAMIが大好きなんだー!
イヤン☆嬉しいわん♪
ドレーのコラボものとかは10年くらい前からかなりイイです!
アリシア・キーズもカツカツに出演した時にblogに書いたと思うけど
ホントに歌詞も歌声もいいのよね。
と。言いながら~
今MadonnaのTHE POWER OF GOOD-BYE聴いてるけど(笑)
KAT-TUNのファン自体、洋楽好きな方が多いから
仁くんのソロコンが洋楽っぽい内容だったとしても
戸惑いはないでしょうね。
仁くん~ファンも勉強してますぞ!
NAMIはソロコンでは
仁くんのロマンティックなバラードを聴きたいなあ。
(関係ないけどNAMI~
MadonnaのBEAUTIFUL STRANGERのPVが大好きなの。
スターとの妄想に入っちゃうところがリアルで笑えるの!爆!
オースティン・パワーズもおバカで好きだしね。)

★ポポロ~
こちらも、でかボンボン付きニット帽の仁くん。
ジャニショの写真も可愛かったねぇ~(#^.^#)
で。マニアにはたまらんパーツ写真(笑)
右腕の筋肉~~~!(☆_☆)
萌え☆☆☆星みっつでーす!
で。仁くんの好きな女の子のパーツってのが~
女性らしい体型(丸みを帯びた体型)
細くてくびれたウエストに細くてキレイな脚
カワイイ笑いじわ・・・
アタシ~無理っ(-_-)
丸み無し!(笑)

あ。魅録んU^ェ^Uの夕食の時間~。

睡魔がf^_^;

★今日は昼間っから眠くて
今にも瞼が閉じそう~(苦笑)
朝、目覚めて~
「あ。今日は休日なんだ」って気付いて
二度寝出来る時ってホントに嬉しい!
魅録んU^ェ^Uに顔を舐められても寝てるアタシ(笑)
でも。明日は朝からBANDAGEも観に行こうかなぁ~?
あ。月曜日の六本木の舞台挨拶~
またまたまたまたまた落選しますた(-.-;)
お友達も協力してくださったのにダメでした。残念!
当選したら仕事休むつもりだったけど
仕事に出ちゃうと抜け出せるかどーか分からないので
生中継の方は只今思案中です。
25日は会社の棚卸しが直前なのでね。

★はなまるカフェ~♪
ニット帽&巻き髪の仁くんが可愛すぎるんですけど!!!!!
たまたまウチの母も観ていたらしく~
「今日は可愛らしかったから写メ撮ったわ」って(笑)
アイスが好きってのは以前、雑誌で読んだよーな。
皆さん~アロエアイス捜索してますか?(笑)
NAMIの地元には売ってなかったですぅ。
一応全国発売されてるみたいですけどね。
で。仁くんのシルクのベッド~~~!!!!!!
はい。アタシが寝てますよぉ~o(^-^)o(>おいっ!)
妄想入っちゃうわん(#^.^#)
仁くん~この前のグータンや僕ら~の時とは
また違った可愛らしさで萌えましたわ。
緊張してシャイだし
お目目くりくり~~~(≧▽≦)
また明日リピるわ。
薬丸さん達の進行も好感が持てて
仁くんも自然のままだったからヨカッタです♪
ゴメンナパイ~おやすみなぱい☆

夢から醒めたような~

★こんばんじん!
今日は1日中~ぽわんぽわん(#^.^#)
今朝の仁くんからのメールは嬉しかったですね!
「チェックしてみてください。」とか
単なるお知らせとかではなく~
LANDS LAST LIVEが「楽しかった」とか~
大ヒット舞台挨拶を全国の映画館で中継するのが「おもしろそう」とか
ホントに仁くんが楽しんで
毎日を過ごしている感じが伝わってきて嬉しかったです!
平仮名や句読点が多いのも萌えポ☆やね(笑)

★昨夜のトークの時のこととか
少し思い出しつつありますが~
断片的にしか思い出せんf^_^;

ひとつ書きたいのが~
抽選でステージにあがった人達に
「Album買った?」とか~
「映画何回観たの?」とか~
「あと何回観るの?」って
コバタケさんとかが質問してたのだけど~
「あと5回くらい・・(観ます)」ってお客さんが言った時だったかな?
仁くん「毎度ありっ♪」って言ったのよ(笑)
ちょっと左足を横に踏み出して
左手をパーに開いて横に出して笑顔で~
短く「毎度ありっ♪」って(笑)
お茶目で可愛すぎーーーーー!!!!!(☆_☆)

あと~「グラサン取って!」ってお客さんが言ったら
「うるせぇ!」とか「やだっ!」とか言って抵抗する仁くんなんだけど
それも可愛くて「キャーッ!!!!」でしたわ(笑)

ああ。眠いせいもあるんだけど
まだ夢を見ていたようです~~~~(>_<)
HDDの編集急がないと今夜のカツカツが録画出来ないので
これにて失礼します~~~。
笑ってコラえての予告はニット帽☆キャワ仁くんでしたね♪
来週が楽しみです!
あ。その前に、はなまるですねo(^-^)o

でわでわ。

ゼ~ロ~♪

★news zeroでやってましたね~♪
携帯ワンセグで録画したから
今夜は何度でも観れる~短いけど(笑)
(仁友に指摘されて気付いたけど~
引きになった時~映ってるわf^_^;
この腕の振り方はアタシだ・・・滝汗)

ご覧になったかた~
ね!ね!ナツ~カッコイイでしょ♪
歌も神でしたからね!
終わりの方で
曲終わりにゴホゴホ何度か咳込んでましたが
歌ってる時は全く心配すらしませんでしたよ!
しゅばらしすぎて!(^O^)
VOCALISTとしてのレベルも確実にアップしているようですo(^-^)o
あ。
その咳込んでる姿までガンミしちゃいました!
左向いて自分の右手首にゴホゴホ。
どんな姿でも絵になる男じゃ。うきゃー♪

あ。
ナツのダメージジーンズと
ブーツの間の足~~~
少し見えるじゃないですか~
ムダ毛はありませんでした(≧▽≦)

で。2部に入ってらした★のん☆さんのお話では~
トークでは岩井さんと柴本さんが参加されて
1部よりも30分ほど長く話してたそうです。
仁くん~最後までグラサン外さなかったみたいね。
仁友は「照れ屋さんだから」って
口を揃えて言ってますが(笑)
確かにお客さんとの距離が近いですものね。

1部のトークですが~
NAMIはLIVEのコーフン→
ナツに魂奪われた放心状態だったので~
綺麗な笑顔と可愛い仕草の仁くんに
ポヤン(#^.^#)と、ずっと見惚れてて~~~~~~
話の内容まで覚えておらん!(>_<)
だいたい~アタシがLIVEのセットリストを
完璧に覚えてたことすら奇跡じゃ。
7曲しかないけど(爆)

おしゃま笠原さんからの紹介で
仁くん、あっくん、コバタケさんが出てきた時に~
おしゃま~(話が)長いよ!
そこで(舞台袖で)ずっと待ってた。
2~3分とかのはずが15分?って
3人でおしゃまさんにツッコミいれてました。

コバタケさんが
皆さん、どうでしたか?とか聞いたら
オーディエンス「楽しかったー!」
コバタケさんが仁くんにも聞いたら
「超☆楽しかった!」
後々何度も「超☆楽しかった!」って「超☆」に力入れて言ってくれたのが
アタシらも、かーなり嬉しかったですよ。
あっくんが話す時~
結構キャーッ☆とか人気者だったのね。
そしたら~あっくん
「俺。調子にのってもいいかな?
普段、RIZEの時は(オーディエンスが)男ばっかだから」って。
仁くんもニコニコしながら、うんうん・・って。
あっくんって面白いこと言うから~
仁くんの笑いツボに入るのか笑いっぱなしで
またその笑顔がキャワーーーー!!!!!!!
体が前折りで笑ったりすると
ポニテがボワンボワン揺れて
これまた女の子みたいに可愛い~!

それから抽選で3組に
ステージ上でLANDS非売品パーカープレゼントと
そして~なんと!なんと!
仁くんに握手してもらってた!!!!(>_<)
羨まぴーーーーーー!
でもさー。1組目は
仁くんの後にコバタケさんと握手(笑)
アタシだったらコバタケさん拒否って
仁くんで終わらせてそう~(笑)
仁くんの~折角の手の感触が~~~~~(>_<)

そんで2組目は女子高生だったのね。
仁くん「制服だ!」とか「JKだ!」って
あっくんとテンションあがってた(笑)
女子高生達~感激のあまり
パーカー貰った時に仁くんと握手するのを忘れてたのだけど
ステージからハケる時に仁くんから握手してあげてたよ。
その後~あっくんが握手。(>女子高生よ。拒否らないのか?)
で。その女子高生達~さらにポヤンとして
サラッと後ろ向いて帰ってたのよ。
仁くんがバイバイ~♪ってしてくれてるのも気付かずに!!!!!
イヤン☆勿体ない!
超☆キャワなバイバイだったのにー!!!!
腕を遠くまで伸ばした感じで
すごい一生懸命手を振ってたのよ!
アタシだったら~
ずっと仁くんをガンミのまま後退りだわー!!!(>コワイ)
ま。くじ運悪すぎるアタシには無い無い。
妄想で結構楽しんでるしね♪
で。3組目は仁くん握手の後~
おしゃまさんが握手してた(爆)

そんな感じで~
LANDSからアタシ達にサンキュー♪
アタシ達もLANDSにサンキュー♪と
相思相愛とも思いたい(笑)素敵な雰囲気だった
LANDSのLAST LIVEでした!o(^-^)o

おお。一応~締めくくれたので
安心して眠ります。(>寝れるんかい!)
ひどい文章でも読んでくださってサンキュー♪
誤字脱字など、分かってるんだけど
直すのが面倒くさい(笑)
ま。そんだけコーフンしとります(笑)
おやすみなぱいo(^-^)o

LANDS LAST LIVE

★アタクシ~4列目にいたので
ナツが近くてコーフンのあまり吐きそうでした(>_<)
メンバーが出てくる前にステージ後ろのスクリーンに
LANDSってロゴが出た時から
ぎゃああああああああああ!!!
まだ照明が暗い中~LANDSのメンバーがゾロゾロとシモテから~
ナツの姿を見つけるなり
観客がぎゃあああああああ!!!!
そしてオリンポスでスタート♪
ナツはまだ少し緊張気味で表情も硬かったけど
観客のノリもヨカッタので段々調子を上げて行きます。
とにかく歌~~!声も出てて素敵なの!
オリンポスはそんなにガナル感じではなく
ちと脱力感のあるPUNKな歌い方で
これはナツしか出来んでしょう!!!!
PUNKなのにどこか華やかでロマンティックな世界が広がりました!
両手を腰の辺り(両サイドのポケットの辺り)でリズムをとってる姿が印象的。

2曲目は勇気。
右手首をマイクスタンドにあるマイク(日本語がヘン)の上にかけ~
左手はマイクにちょっと添える感じのポーズで歌い出します。
もお~ここから本調子でしたね!
一気にLIVEの一体感が生まれてました!
1曲目からですけど~高音とかは
ちょっと顔を上げて超☆頑張って歌ってて~
ちょっと頭を揺らしたりとか
顔をちとしかめたり~ってほどではないけど(笑)
声はめっちゃ伸びるし
よく息も続くなーと感心しましたわ。
頭揺らした時は
たぶんエクステしてるであろー
ぼわん☆としたポニテが揺れてカワユス。
後ろから見たら
首とか(前も胸元までも白いし美肌)ウナジとか
まるで女優さんのような美しさでした。
この~勇気のラストの
もっともっとやれる~♪の
「やれる」の時がちとニヤリッ☆
せくちーでした(☆_☆)

で。どこで仁くんのMC入ったか
ちっとも覚えてないんだけど~
(二十歳の後かな?)
ナツ「皆さん、楽しいですか?」
オーディエンス「楽しい!」
ナツ「超☆楽しいね!」って笑顔~
オーディエンス「きゃーーーーっ!」
グラサンしてたけど
お口が横に広がって、嬉しそう!

ナツ「えー。次は~ハマル曲。鼓動」
ナツの低音で響く男らしい声と
女性のような優しさを持つ細い高音を織り交ぜた声が
自由自在に変化していく感じで
みんなウットリ聴き入ってました。
スクリーンに映し出される大地などの
自然の映像とかと一緒に
また独特の世界が広がってました。
ナツがマイクスタンドを
上から下の方まで両手で滑らせたのが
セクシーでしたよ(#^.^#)
音が残ってるまま~二十歳の戦争のイントロへと変わっていきます。
LANDSの演奏もナツの歌声も
これ以上ない完璧さでした。
ルル~ラララ♪
みんな~歌いながら夢心地に~。
映画とは違う印象も受けましたが
この曲の持つ魔力~
ナツの声の痛くて切なくて甘くて~
あの空間は何だったんでしょう?
奇跡としか思えないです。

元気(PERFECT ISSUE)。
楽しそうなオーディエンスを見て
ナツもすっごく楽しそう!!!
ちゃんとナツは私らを見てくれてたし
みんな笑顔でしたね♪
で。収録用(映画DVDの特典とかかな?)のカメラが入ってたのね。
クレーンでナツの上から横前に回り込んできた時は
ちゃんとマイクスタンドでのポーズとか
ちと微笑んだり~と
さすがに~そこはミュージシャンじゃなくアイドルやなって思いました。
プロよ。プロ!

BANDAGE~
1番盛り上がったねー!
NAMIも楽しくて~ずっとジャンプしてた♪
(周りはジャンプしてなかったー。ゴメンナパイ~)

で。最後の曲と・・。
ええーーーー!(もう終わり~?泣)
コバタケさんが、みんなとの出会いに感謝して
作った曲だと。
オーディエンスからも
コバタケさんに「ありがとう!」って言いました。
ノリノリで楽しかった!
ナツも体っちゅーか、
肩を左右交互に前に揺らす感じとか
頭も同じ感じで揺らしたり♪

でも。これで終わっちゃった!
一回ハケテ~
アンコールに応えて出てきてくれて
LANDS全員手を繋いでお辞儀~♪
やり遂げた男達は素敵でした。

で。おしゃま笠原さんが出てきて
トークして~
今度はLANDSじゃなく~
おしゃまさんお友達として
仁くん、金子さんも出てきてくれました。

トークあまり覚えてないんだけど~(滝汗)
ちと友達に会いに行くので
送信~

ラストライブ

ランズライブと~
おしゃま司会のトークでおわりました(笑)
18:30に終わりました
ナツはポニーでグラサン。
でも視線は見えてたよ。
赤いブルゾン着てた
下はダメージジーンズで安全靴でナツそのもの
ちょっとしたいちいち仕草がセクシーだったり可愛かったり~
ナツの集中力すごくて歌に引き込まれ~~~
コバタケさんが
赤西は本番に強いって言ってました。
1曲目はオリンポス。
鼓動(仁くんはハマル曲だと言ってました。)から二十歳への流れがカッコヨカッタ!

食事にでるのでまた後でね

袴ロックの聖地

20100119131557
★こちらが袴ロックの聖地~
芝東照宮でございます~~。
いいお天気すぎて日焼けしそーじゃ(>_<)

快晴~♪

20100119115329
おはじん!
SHIBUYA-AXの近くでございます。
快晴でLIVE日和?
ってのは関係なさそーですが(室内だし)
テンションあがりすぎ&緊張で
吐きそうです(>_<)

私とは違う20:30~の部に
★のん☆さん、希望のヒカリさんも入られるようですo(^-^)o

気さくポーズ☆

20100118232212
★アタクシの~まさかの更新!
今日のWS編集終わりました♪
関西は~
めざにゅ~
めざまし
おはようコール(おは朝と同じ映像で短い)
おはよう朝日
CS日本映画専門チャンネルのシネホリプラスも♪
めざにゅ~、めざまし、シネホリは
タオルが乗っかったキャワ☆仁くん♪(#^.^#)
おはよう朝日は~
仁くんの最初の挨拶がアッサリしたものだったけど
あとで喋ります!な感じだったのかな?
きいちゃんが仁くんのことを
気さくな方ですよって答えていたら~
司会の人が仁くんに
まだポーズとってるんですか?
みたいなことを聞いたら
仁くんがギターを弾く真似みたいに腕を動かして
「気さくポーズ」って言ってました(笑)
画像はそのポーズ。加工してありますけど。
可愛くてツボリました(#^.^#)

でわ。また明日!(>おいっ!)

長かったとはいえ

★こんにちじん!
昼休みですo(^-^)o

映画BANDAGEも公開されて~
まだまだお祭り真っ盛りですが~
いざ。始まっちゃうと時が過ぎるのが早い早い!
もう明日がLANDS LAST LIVEなんですもの。
ラストだなんて~
やっぱ淋しいですぅ。
やっと知ったばかりなのにね。
でも~何度か観ているうちに
かーなり☆あの世界観にハマッてしまい~
LANDSの音楽と共にトランス状態になってますf^_^;

仕事しながら
とぅる~ららら♪
とぅる~ららら♪
って歌ってますものね(笑)

アタシにとって二十歳の戦争は
サイケディック・ファーズで
オリンポスはストラングラーズ。
勝手にツボッてます(笑)
勇気のベースもカッコイイ♪

ああ。時間がなかなか無くて~
仕事してきます。
ゴメンナパイ。

BANDAGE初日☆

★のん☆さんから~
初日舞台挨拶の簡単なレポをいただきましたので
勝手にUPしておきます(笑)
帰宅されたら
★のん☆さんのblogに詳しくUPしてくださるようなので
後日?遊びに行ってくだぱいね!

以下~★のん☆さんより、ほぼ全文(笑)

1回目は客席の中央を横切り登壇しました。
マスコミ撮影があったから特製タオルを全員に配ってくれて、
笠原くんの「せーの」で全員「バンデイジ~」って叫んでタオルを投げるムービー撮影がありました(笑)
CMとかになるのかは謎。
誰かの投げたタオルが仁くんの頭にのっちゃって笑いながら返してあげてたよ~!!
ラッキーだよね。

主演らしく、他の出演者のしゃべりに突っ込んだりしながら、ゴキゲンな様子でした。

2回目はマスコミいなかったから、
撮影の分もトーク長めで
1回目よりもエンジンかかった更にゴキゲンな様子でした。
しかも、最後の挨拶を求められたら
「えっ?今日はもうこれで終わりですか?あ、みんなこれから映画観なきゃいけないか」って(笑)
仁くんさえ良ければ、
映画は改めてみるから2時間喋ってくれても良かったけど。

相変わらずの黒ニット帽で(笑)オシャレな一風変わったジャケットにジーパン姿。
他出演者がスーツやワンピースで正装する中、いつものジーンズってのがさすがですね(笑)

けど、とにかくかわいかったです。

★のん☆さん~有難うございましたm(__)m
LAST LIVEでお会いしましょう!

★今日~NAMIは友&仁の一般発売チケ取りに参戦するも~
やっぱし撃沈~!
用事を済ませて美容院へ行って梅田のTOHOシネマズへ。
すっかりLANDSのファンになって帰ってきました。
以下~ネタバレ☆ガンガン!

試写会にてNAMIが仁友とガンミしたのは
あのシーン66の~ナツがアサコの後ろで寝てる時に~
分厚い胸板にムハーッ☆と萌えてガンミしたら
ナツのティクビーが立ってるじゃん!(@@)
うしゃしゃ♪♪♪
モチロン~仁友もnonさんもおっしゃってた
股引きナツの太股にも萌え~~~!
ベッドで腹チラ☆もヨカッタですね~!(#^.^#)
はい!アタシはヘンタイですから(笑)
アルミに絡んで胸倉掴まれるところとか~
交換日記読むところとか~
アサコがお母さんを連れてきて
慌てて車から出るとことか~
ナツの可愛いところも満載で!!!
萌え死にそーでしたわ(≧▽≦)
シーン66のアサコの後ろから迫る?為に
座り直すところのナツはパペットみたいな動きで
これまた可愛くて!
ああ。たまらん~~~!

さらに~。
映画館は音響がいいから
音楽にめっちゃ☆感動しました~~~~!
LAST DAYまで16日の
LANDSのスタジオで二十歳の戦争を歌うナツ~
最初。え?ナツ、歌ってるの?
って~フードで分からないけど
だんだん顔を上げて歌うところ~
もおおお☆涙!涙!涙!
シーン66よりもアタシにとっては見所でしたよ。
超☆感動した!
ナツーーーーーーー!!!!!(叫)
LANDSがカッコよすぎるし!!!!
ナツが荒れてアサコを帰して元気を歌うところは
切なくて胸が苦しくなったけど。
あの歌声にはシバリング(震え)がきますね(>_<)
他にも印象的なシーンがイッパイ!!!
アサコとユキヤの海のシーンもヨカッタ!
まさにPVを何本も観た感じ。

で。ラストシーンですけど~
パンフレットに仁くんが語ってるけど~
NAMIも~ナツはLANDSを続けてると思ったんですよ。
ユキヤの~LANDSは無くならないよ。
とゆーセリフ。
最後に歌ってる二十歳の戦争はLANDSの代表曲だし。
ユカリさんのセリフで~
オーラが強い人が決して売れるわけではなく
弱い人も売れる人はいる。
売れるようにするのが私の仕事。
って感じで話してたけど~
才能があったらBANDを続けてたわよ!
とゆーユカリさんのセリフだからこそ
自分の才能の無さにグレていたナツにとっては励みになって立ち直ったのだと思う。
なんとなく~
LANDSはLAST DAYから2年間かな?休業だったのかも。
なんて思ったのです。
オールナイトニッポンでは~
ラストシーンから、また最初に戻るって
どなたかがおっしゃってたけど~
それも有り得るなー!って思いましたけど。
でも映画のラストは~
自分が感じたままの印象でいいと思います。
だから正解は無いし、
ひとそれぞれのBANDAGEのエンディングがあると思います。

皆さまの萌え所や感想など~
お聞かせくださると嬉しいですo(^-^)o
ゆっくりじっくり語り合いたいです☆

足が早い(笑)

★ずいぶん「足が早い」でツボってましたな(笑)
LANDSのオールナイトニッポン♪
結局~最後まで聞いちゃいました(>_<)
始まるまでは、すごい眠かったのだけど
仁くんが鼻声で~しかも鼻すすってるし~
大丈夫かな?なんて思ってながらも
あっくんが面白いから爆笑してたNAMIです(笑)
仁くんも~声を枯らしながら笑ってたっぽく~
とても楽しそうでしたねo(^-^)o
「小さな林から武志」とか
北乃さんと武志さん→北野たけしの物まねとか
コバタケさんがホタテが足が早いから苦手→
LANDSの新曲ホタテ!とか
きいちゃんは足が早いとか~
ジョークとびまくりで
もおっ!笑いが止まらなかったですぅ。
おしゃま笠原さんがムードメーカーになってて
すごい弄られてるのも面白かったですね!
仁くんもおしゃま笠原さんも
よく英単語を交えて話してるのも
NAMIにはツボでした。
ラジオからLANDSの曲が流れてるってのも
なんか嬉しかったなぁ~!
ホントにホントに~
映画BANDAGE☆いよいよ公開です!o(^-^)o

仁友で初日舞台挨拶☆当選されたかたがいらっしゃってビックリ!
ツイてるかたは、とことんツイてますね!
NAMIは~またまたまたまた落選でしたが(>_<)
懲りたりはしませんから
いつか当たってね!(笑)

朝から用事があるので寝ます~
オヤスミナパイ(-_-)zzz

何?この雰囲気?

★こんばんじん~。
やっとHDD編集が一段落。
明日(正しくは今日)の録画セットしたので寝れる~!
日テレ系は仁くんがジャック!
TBS系は亀ちゃんがジャック!
もおおおおお~Taiヘン!(>_<)

14日ゲットした主な録画~(関西です)
袴ロック☆仁くん~
おはようコール(おは朝と同じ映像で超☆短い)
おはよう朝日(板東英二さんがゲストで爆笑でした)
めざにゅ~
めざましテレビ
で。やっぱしズームインでは無かったです(怒)
めざにゅ~めざましは
仁くん「何?この雰囲気?」みたいなこと言ってましたけど~
NAMIの大好きな「あやふやレイ」を思い出して噴きました(>_<)
ホントに~何?この空気!?
周りが反応しないと!!!!!
しかし~
仁くんはゴージャスな男ですなー☆
あれを着こなしてしまうなんて流石~
カッコイイだけじゃなくて
雰囲気がね~エレガントでしょ?
麗しいですわぁ~(#^.^#)
髪くるりんも素敵でした!
コバタケさんもオーラがスゴイね。

ひるおびでは、またまた亀ちゃん映像ゲット!
13:15頃~だったと思います。
みっちゃん☆編集ガンバレ!
CMもビミョーに違うのが流れてて~
もおワケワカメになってるアタシです(>_<)
ぴったんこのCMも観たよ。

雑誌は~たまりまくりf^_^;
来週末くらいからは落ち着きますかね?
読めないなら買うな!って感じですけど~
素敵な仁くんの写真を見てしまったら
お持ち帰りしちゃいますものね!(笑)

あ。早く寝なきゃ~。
オヤスミナパイ(-_-)zzz

毎日いろいろと~(追記あり)

★ラジオは雑音だらけで無理だった(:_;)
大阪のラジオはほとんど聞けないのよね。
なのでグータン観てました。
ニット帽にカウチンニット~仁くん可愛い(#^.^#)
恋バナは雑誌などで今まで読んだりはしてたけど
テレビで直接仁くんの口からってのは少ないから
結構リアルでしたね。
ハキハキ答えていてカッコよかったなー(#^.^#)

★録画で拾ったもの~(関西です)
昨夜夜中(1時とか2時とかに2回)~グータンの30秒CM
今日の午後コードブルー再放送中にmusic.jpのLANDS CM
あとは亀ちゃん関係で朝ズバ、ひるおびにて会見の模様など。
今夜から読売テレビは出来るだけベタ撮りですな!
きゃあああああああ!
zeroキター!!!!!!!!!

★追記★
zero~いつもながら短かっ(>_<)
ほとんど仁くんしか映ってなかったけど
金ラメ袴でハット~(笑)
カッコ可愛いよおおおおおお!!!!(≧▽≦)
WSが楽しみ~~だけど関西ローカルの時間にやらないでくれいっ!
☆まぁささん~ニュース速報ありがとじん☆

今~カツカツ放送中♪
亀ちゃんが聖くんから写メ+淳之から着信あって
KAT-TUNに人気って言った後の~
仁くんの優しい笑顔~~~~~!!!!!(#^.^#)
しかし黒木瞳さんがさりげなく仁くんを自宅に誘うなんて~~~
やっぱしアタシ宝塚に入っておけばよかった!(>だからー。そーゆー問題ではない。)

★あ。雑誌でDazed&Confused JAPANが売られてないとこが多いらしいですね。
それの海外雑誌版はよくタワレコで買ってたけど
日本版はジュンク堂で見かけますね。
昨日~難波店で4冊残ってました。

眠れないじゃないかー!!

20100113010712
★LANDSのAlbum「Olympos」をフラゲ♪
まだ1回しか聴けてないのですが~f^_^;
1曲目のOlymposから大コーフン!
PUNKっぽくてアグレッシブ!
ナツのvocalもカッコよすぎます!
全体を通してインディーズっぽくって~
個人的にはLIVE HOUSEに通っていた頃に聴いていた
数々のインディーズバンドの懐かしい記憶も蘇って(笑)
ふわふわと楽しい気分にも。

で。なんじゃ!この画像は?
って思われるのでしょーけど、
ご参考までにと載せました。
Olymposの歌詞に出てくるギンズバーグっちゅーのは
ビートニク系の作家のことかと。
NAMIの本棚にもありませすぜ。
NAMIはバロウズばかり読んでましたが。
画像が切れちゃってるけど~
この右端はバロウズの「おかま」です(笑)
すごいタイトルやね(笑)
はい。余談でした。

サンキューはサザンっぽいよね。
でも鼓動を聴いてLed Zeppelinっぽいって思ったのはアタシだけ~?(笑)
ま。そんなことはどーでもいいけど
元気を聴いたら元気出せそーになるし癒される。
でもさー。
このAlbumのラスト~萌え死ぬ!
寝れなくなっちゃう~~~~!
いや。無理矢理でも寝て~ナツに逢いたいね(笑)
またAlbumも試写会のことも
ゆっくり書きたいので後日~。
もおおおお!ホントに時間が無いね!(>_<)
HDD編集に追われっぱなしよ。
AlbumのCMも2種類あるね。
BANDAGE→二十歳の戦争のバージョンと
BANDAGE→Olymposのバージョン。
(昨夜はマンデーパークのヤッターマン内、
今夜はナイナイで観たよ。)
無事~1/13発売バージョンとnow on saleバージョンもゲット!
マニアですから(笑)

Albumの中で好きな曲は何でしょ?
まだ分からないけど~
NAMIは本当に二十歳の戦争に弱い。
聴く度に涙がこぼれます~~(:_;)
映画も映画も~~~~
ううううううう!!!
語りたいけど公開日まで待ちますわ。

昨日の試写会終わった後で~
仁友に、あるシーンのことを話したら~
その仁友もシッカリ見てた!って言ったのだけど~
お連れのエイターさんは、そのシーンのことは気付かなかったと!
やっぱ☆仁担の萌えツボっちゅーか
見てる所は同じなんやなーと思いました(笑)
皆さん~早く観てね!
語り合いたいです!
雑誌も選びつつ買ってるけど読めてない!

Album聴こ・・・眠れん(>_<)
仁くんの声に抱かれて今夜はオヤスミナパイ☆

3秒スポット

20100111010517
★こんばんじ~ん。
まだHDD編集が終わってませんf^_^;
ベタ録りしてるし~
早送りで気を抜いたら
3秒スポットCMなんか見逃しちゃいますね。
昨夜~無事☆捕獲しました。
仁くんが「映画。BANDAGE。」って言ってます。
後~KISS寸前で終わるCMと
お客さんの感想入りのCM、
板東英二さんナレーションのCMも流れ出しました!
Album「OLYMPOS」も流れてるから
テンション上がりますぅぅぅぅ!

今~スカパーでシネホリプラスやってますが~
来週~初日舞台挨拶の模様をやるようです♪

ちゅーことで。
日付が替わってしまいましたが~
今日は仕事→試写会に行くので
更新出来るか分かりましぇーん(>_<)
オヤスミナパイ(-_-)zzz

情報のカオスの中~

★すっかり埋もれているNAMIです~f^_^;
ゴメンナパイ~m(__)m
昨日の午後から頭痛が酷くて
何も出来なかったのですよー。
今日は痛みはおさまっていたのですが
まだ頭がボーッとして身体も怠くて
母宅の用事を済ませておりました。

★mameさん~お知らせ☆ありがとじん!
15日金曜日26:29~26:59
関西~読売テレビにて
BANDAGE公開記念SPがあるそうです!
電子番組表にて確認しました!
キューンの後ですので分かりやすいですね。
でも~もしかしてラジオと重なってる??
あまりの情報量に
あまり先のものまで把握出来てないです(>_<)

★今~必死でHDD整理しています~~~。
今朝のズムサタ!
メイキング映像が結構あって嬉しかったですね♪
ドラムセットに座って~
シンバルをシャカシャカシャカ~~って鳴らしている仁くん!!!
超☆キャワーーーーー!!!!!!(#^.^#)
おしゃま笠原さんのパフュームに和む仁くん達も
すごくイイ雰囲気で~
楽しく撮影が進んでいたのだなーって分かって嬉しかったですo(^-^)o
ブランチはまだ観てないけど
昨日の朝ズバッでLove Yourselfが流れてましたね。
今日~地元のCDショップで保存用を予約してきました。
それとOLYMPOS初回プレスも追加~。
着ボイス☆プレゼントってことですがー。
「そばにいてよ」だったら
聞こえる度に萌え☆悶絶~~~~~~~~!!!!!!
でも「ロックはセックスだ」だったら
使えない~~~~~~~!!!!!!
いや。爆笑するかな?アタシだったら(笑)
いやー。とにかく何なのか想像するのも楽しいです♪
あ。昨夜のキューンもサラッと観たのですが~
少し初出しのところがありました。

雑誌も~
母宅で「じんじん☆カッコイイ~~~
じんじん☆カワイイ~~~」と萌えてたら
母に呆れられましたが~
インタビューに夢中になってたら
ネタバレが出てきて
「ぎゃー!!!読んでしまったーーー!!!!」と
叫んでしまい~さらに母に呆れられた(>_<)
そんな母は携帯の待受を櫻井翔くんにしてましたがf^_^;

えっと・・。
一応☆報告します!
月曜日のBANDAGE大阪試写会~
アタシは落選したのですが
仁友さんが連れていってくださることになりました!
Nしゃん~ありがとじん!!!!!o(^-^)o
少し早くナツ@スクリーンに会ってきます!
それとLANDS LAST LIVE~
アタシは40枚出したけど落選。
でも~
映画の前売券購入のお手伝いをさせていただいた仁友さんがミラクル当選!
お礼に連れて行ってくださると~~!
夢かと思った。
Yしゃん~ありがとじん!!!!!!o(^-^)o
気絶しない限りはレポ頑張ります!

でわ。
とにかくHDDの整理を急ぐので
また明日~時間のある時に!(逃っ☆)

ギリギリ

★昨日は友達のピンチヒッターで
Pちゃんソロコンに行ってきました。
オーラスだなんて~感激!
(>Mちゃん~有難うございました!)
5時に会社飛び出して猛ダッシュ!
座席案内のお姉さんに案内してもらって
席に着いたら丁度始まった!
ふうー。
ギリギリ6時の開演に間に合いましたf^_^;

仁くんが作ったというオープニング曲・・
ダダッダダダダン!という早いビートに乗って~
高音のエレクトロ音が飛び交う~
近未来的でアグレッシブな印象の2分弱くらいのものでした。
Pちゃんのソロコンはsweetでromanticで~
当然Pちゃん担はたまらないかと。
360度ぐるりっのステージを一人で盛り上げてTaiヘン(>_<)
ああ。これなら日生のステージの方が
ガッツリ☆歌もダンスも出来るなーと思いました。
モチロン~ホールも劇場もそれぞれの良さがありますけど。
で。アタクシ~曲名とか~じぇんじぇん分からなくて申し訳ないのですがf^_^;
SNOW EXPRESSで~
吊られたスケルトンの球体の中に入って歌ってるPちゃん~
いやー。よかったッス!
カメラも球体の中にあるらしく~
モニターには白い王子様みたいなPちゃんが!
皆さん~ウットリされてました。
アタシはその後の曲~
めっちゃ☆レディーガガみたいでお気に入りでした♪♪♪

全体的に演出は~LEDの効果も凄かったし~
セットはゴージャスなCLUB風でした。

あと~アンコール終わった後でモニターの映像が突然☆楽屋!
PちゃんがダンサーさんやMADやFIVEなどなどに挨拶してて~
三本締めしてるし~。
客席から呼び続けていたら~
楽屋→ステージに出てくる映像も映ってて~
この演出は嬉しかったですね。

仁くんがどんなステージを観せてくれて
私達を魅了してくれるのか~
とっても楽しみになりましたo(^-^)o

★昨日~関東の仁友さんから
LANDS LAST LIVE当選しました!って報告がありました。
オメデトウございます!!!!!!\(^O^)/
地方は今日明日あたりに届くんかな?
どうか~どうか~当選してますよーに!!!!!
大阪の試写会の当選ハガキもまだかいな?
うちには届いてないですf^_^;

★帰宅して録画を確かめていたら~
「ひるおび」で加藤清史郎くん?の密着やってて~
いきなり亀ちゃん映ったからビックリして~
あわてて亀担にメールしたら~
ヤマナデHPに載ってたから録画したよーって(笑)
そうなのか・・。
ロッテとヤマナデのコラボCMもあるんやね。
なーんも知らんかった(>_<)

雑誌も買いそびれ~
明日まとめて買いまーす。
ああ。仕事せなf^_^;

仁くんに興味があります!

★うf^_^;
グータン予告~出たね。
準備は出来てますって・・・
なんか・・(:_;)
ネガティブなこと書いてるけど~
結婚しちゃったら~
やっぱしアタシは嬉しくはないです(>_<)
痛くてゴメンナパイ~。

★オキテSP~
黒木瞳さんとのダンスは予告で叫んだので
多少は免疫が出来ていたのか~
少し冷静に観れました。
つーか。椅子持ってウロウロする
謎のスペイン仁??に爆笑したわ(>_<)
そこから華麗なダンスに移行する為に
小走りで黒木さんの後ろに回り込む時の仁くん!!!!
超☆可愛いんですけどー!!!!(#^.^#)
それから仁くんのスイッチは「パチッ☆」と入るんですね(笑)
湯けむり刑事チームの
テンション高めの仁くんもキャワすぎましたー♪♪
ちと。アッくんやったわ(笑)
しかし~
目つぶりエロ腰フラフープ亀ちゃん~~
よかったですねぇ~~~~~♪♪♪
NAMIもマツコさん同様~潤いましたわ(笑)

★今日は~
ぴあ関西版とかザテレビジョンとか
アイドル3誌(関西早売り)などを買ったのですが~
結構重くて腰が・・f^_^;
もっと鍛えなきゃね!(笑)

で。うちの近所のファミマですが~
広い駐車場にパタパタと旗がはためいておりましたが~
色褪せて、きっっっちゃない~
ファミチキの旗でした・・・(>_<)

明日の夜は少しお出かけするので
blogは金曜日にゆっくり書きますね。
ごめんなぱーい☆

日テレ+

★今~スカパーでBANDAGEの宣伝番組を観てるんですが~
この前の関西ローカル「キューン」でやっていた
仁くんやコバタケさんのインタビュー(キューンより長い)、
さらに岩井さんのインタビューもありました。
映画のシーンもいろいろ。
オリンポスや勇気も結構流れてドキドキしちゃった!
もおおおおおおお!
圧倒的にナツの歌声に呑まれますよ(>_<)
テレビでこれじゃー
劇場で観た日にゃー
やっぱし気絶しかないな(>_<)

レポしたいんですけどー
朝が早いので失礼します。

板東英二さん(追記あり)

20100105111350
★以前~板東英二さんのblogで
映画BANDAGEと、ご自身のお名前が似てるから
CMやりたいっておっしゃってましたが~
応援団長として現実化しちゃいましたね!(笑)
板東さんが、人の名前を勝手に使うな~
でも赤西くんなら、しゃ~ないな。
っていう内容のナレーションです。
今朝のズームインやズームインHPで紹介されました。
関西は9日~、中京は10日~放送。
関東はwebのみにて公開だそうです。
捕獲頑張りまーす!

★それから~明日のオキテSPのCMも流れ出してますが~
わー!ホントに
ゆっちがチェ・ジウさんを発見だー!と思ってたら~
仁くんが黒木瞳さんをリードして
社交ダンス的なターンを~~~!!!
ほぼ抱き合ってるよーに見えるんで卒倒~(@@)
アタシも宝塚に入ればよかった!!←そーゆーことではないやろ。
仁くん~お美しい~~~(#^.^#)
黒木さんとはダンスデートなんですね。

★えー。私事ですが~~~
今日の奈良は強風が吹き荒れておりまして~
これでは痛めた腰でチャリンコは無理f^_^;
明日からはなんとかして出勤します~~。
雑誌~~~~~~~!!!!!!!
明日売り切れてなかったら買ってきます(滝汗)

★追記★
昨夜の録画を確かめていたら
アルバムOLYMPOSのCM発見!
アタシは関西ですが~「億万笑者」番組内です。
まだ「犬夜叉」は確かめてませんけど~
「嵐の宿題くん」や「黒バラ」内には無かったな。
関西の方~録画確かめてね!

とりあえず~
2/10発売予定~LOVE YOURSELF
タワレコHPで予約完了~~~♪
仁くんソロ曲入りDISCは
保存用も後日地元で予約しますわ♪

再出演のお約束!

★SMAP×SMAP新春スペシャル4番勝負~
2億30点対95点でKAT-TUNの勝ち~♪
チキンレースでのプール☆ギリギリストップのチームワーク!
仁くん~意地でも落ちたくなかった感じなのもキャワ(#^.^#)(笑)
バランス感覚がよかったですね♪♪
SMAP×SMAPの再出演権も勝ち取って~
さすがは我等がKAT-TUNです♪
でかした!!
淳之が「入口出口田口でーす♪」で
一般的にも覚えていただけただろーし
良いアピールになったと思いますo(^-^)o
カツメンって皆~お茶目なんだもんねー。
スマ兄さん達がイジッてくれて面白かったです!

アフロ仁くん~めっちゃ☆可愛くて~(#^.^#)
息止めの後~
濡れたアフロをタオルで拭いてる姿に萌え☆←マニアック。
分厚い胸板と足首まで全開の美脚も
おほほほほほほ!
たまらなーいざます☆
膨らんだ風船が怖くて耳を押さえてる姿は
お馴染みな感じですが~
相変わらずその姿が怯えた子犬みたいで可愛いのよね。
息止めの水中のお顔もお綺麗でした!
亀ちゃんの水中顔って~
表情が変わらなかったから
能面みたいにツルッとしてて若いなーと。(笑)
いろいろと楽しかったですぅo(^-^)o

と。今~番組が終わりましたー!
SMAPとの歌の共演部分はワンセグにも録画したー!
木村くん挟んで仁亀の3ショットには
萌え死んでるかたが多数かと(笑)
いい感じでしたね~♪(#^.^#)
NAMI~個人的に
KAT-TUNがまだJr.の頃~
SHAKE歌ってる仁くんがとっても好きだったので
この選曲はすごく嬉しかったです!
巻き髪っぽい仁くん~
キレイだったなぁ~~~~ぽわん(#^.^#)

膝上50センチ?

★今~スマスマSP番宣☆生放送中ですがー
スマ兄さんVSカツーン(by中居くん)との対決は
短パン&タンクトップだと!!!
しかも短パンは膝上50センチ~?(@@)
中居くんも「亀西くん・・
あ。亀梨くん・・赤西くんとかが
出来るのかな・・短パンとかが・・」
みたいなことを言ってましたね(笑)
美し~おみあし・・拝ませていただきたいです(#^.^#)

アタクシ~お休みしてるんで
夕食をサクサク済ませてスタンバります!

未来へのエンジン

20100103235000
★え?
あのコバタケさんがblogに書いてらした
密着されてるってゆー番組がBSフジで!?
・・と気付いたのが番組始まる10分前f^_^;
気付いてヨカッタ。
仁くん~映ってるやん(>_<)
TGCのステージ終わって楽屋へ戻るのか~
廊下を歩いてる仁くんが~~~!!(☆_☆)

ま。そのあとコバタケさんの様々なお仕事や
ミスチルツアーの打ち合わせ中心な内容だったのですが~
最後の方にBANDAGE完成披露試写会の時の会見から始まり~
予告を交えた(バックにかかってた曲は何?)
撮影風景やらTGCで歌ってる仁くんとかが!!
TGCで歌ってるのがWSで観たのより長く映っていて~
これはレアですよね!
歌詞を間違えそうになったのか?~
一瞬☆笑ってごまかしたよーな感じの仁くんが
超☆可愛いくてヨカッタですぅ~(#^.^#)

しかし~コバタケさんって
キーボードすっごい上手い!!!←当たり前。
ミスチルの過去のPVも少し流れたのですが~
イギリスのバンド風だったり
シーソーゲームなんて
もろにエルビス・コステロ風だったりして
ルーツ的なものが分かって結構面白かったです♪

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

