

ギミアパワー


★Give me a power!
つーことでパワーバランスでやす。
〇ちゃん(>誰?笑)は仁くんと同じサイズを身につけてるそーですが
この色の1番小さいサイズはSでXSは無いんですね。
仁くんは裏返しで付けたりしてますが
すぐに表に戻っちゃう(>_<)
NAMIの肩凝り治らないかにゃー。。。

★昨日のWS録画を3倍速で観てたら
とくダネ!でヤフー検索ワードランキングの何位やったか。。(笑)
9位?に「友&仁」がランクインしてて
仁くんの写真が出てました。
そこだけ録画残した(笑)
友仁のマスコミインタビューの時の黒ジャケットで黒ハットの時のん。

★またまたコメレスためててゴメナパイf^_^;
チラホラLA行きを決めたかたもいらっしゃるみたいで
ひとり旅のかたは向こうでお友達見つけて
団体行動してくだぱいね!
お気をつけて行ってらーー♪♪(^O^)/

でわ。今日も残業☆頑張るぜいっ!!!

私信など

★「少クラプレミアム」と「テレまっぷ」かな?観ました。
テレまっぷは
少クラで歌ってた時の仁くんがいきなり映ったから
「ぎゃあああああああああ!!!!!」叫んでもた(>_<)
やっぱ・・アタシってアホf^_^;
でも亀ちゃんやゆっちのメッセージがあってオイシカッタですね♪
ガリレオ能研はまだ観てません。
ゴメン・・ゆっち。
金スマもまだf^_^;
昼間、掃除洗濯した後、
缶チューハイ呑みまくって爆睡してた。。。
明日からまた残業の日々だから呑み溜め(笑)
疲れてるのに呑んで寝ると
朝起きれないから自粛してます。

★友仁LA公演。。
NAMIは行けないかな。。
金銭的な問題と
PC壊れてるからチケット入手も困難だし
LAひとり旅はアタシでもコワイよ(*_*)
で。ゴクーンツアーは大阪公演に参戦予定。
まだ誰と入るかは相談してませんがf^_^;
インテックス大阪ってウチの会社からチャリンコで行けます!
って。土日はカンケーないか(笑)
RADIOHEADを観に行ったことはあるんだけど
ニュートラム混みそうだなぁ。
とにかく!
お会い出来る方はヨロシクお願いします!(^O^)/←気が早い。

★近いうちにSoftBankの方のメアドを変更しますが
カツ友さんには連絡しますのでお待ちくだぱい。

★星占いで
うお座って「愛するひとの為なら何でも出来る」って。。。
ふーん。。。

でわ。
明日も仁くんの為に頑張りましょうo(^-^)o

カツカツ&愛カツ


★始まりがあるから終わりがある。
終わりがあるから始まりがある。
ま。普通はそんなもんで
3年間続いた冠番組「カートゥンKAT-TUN」も
ザテレビジョンの連載「愛はKAT-TUN」も終了しました!
KAT-TUNの皆さま、スタッフの皆さま、
KAT-TUNを応援したり楽しんでた視聴さ・・(笑)
視聴者の皆さま☆お疲れ様でした!
2010年。
KAT-TUNは更なるチャレンジ&ステップアップの年ですね!
今後の展開もスリリングではありますがf^_^;
いつだって私達ファンは試練もあるけど
抜け出した時の喜びがとんでもなく大きいから
KAT-TUNファンは辞められないーーー!(笑)
NAMIと一緒にカツメンの面倒を見ていきましょう\(^O^)/

カツカツ最終回・・
流れてたプレワンに涙。。。
愛カツ眺めてても思い出が込み上げます。
仁亀ラブ×2ショットもタマランかったけど
仁くんも言ってた所さんの別荘にロクーンで行ってた沖縄編が印象深かったです。
修学旅行に来てワチャワチャしてる子供みたいでしたもん(笑)
仁亀で猪八戒(ゆっち)を運ぶところは名シーンでしたね(笑)

さて。
明日月曜日からの関西の早朝WS。。
最悪です。。。
めざにゅーも無くなり
ズームインも6:30スタートです。。
(-_-)シカト(-_-)
5時起きのNAMIは
朝日放送「おはようコール」を応援します(笑)
あ。来週の関西の番組「あさパラ」で井上公造さんかな?
KAT-TUNを取り上げると言ってましたけど
芸能リポーター話なので何とも。。。
この番組には
仁くん帰国時に
NAMIがすごく気分を害した発言をした
芸能リポーターも出演してるので
ほとんど観てないけど。
ハイヒールさんの番組ですけどね。

拍手コメレスです


皆さま☆ありがとじん(^O^)/

☆m〇〇〇さん☆
お仕事Taiヘンなのに
いつもいつも気遣かってくださって
ありがとじんo(^-^)o
で。また半年ですね・・(>_<)
一緒に待ちましょう!
アタシでよろしければ(笑)
エターナル聴いたら泣けてくるけど。

☆〇ちゃん☆
泣きたい時は泣くしかないね。
今回もアタシの胸を貸しますよ!(>あら。要らない?笑)
最大限に楽しみにしていたことが
突然☆無くなっちゃったんだから仕方がないよ。
仁くんに逢える時期は
ずっと先になっちゃったのかもしれないけど
頑張って☆という気持ちと
淋しい☆というファンの気持ちは
仁くんもゴクーンも分かってくれてるから
再びロクーンになった時に
どどーん☆と楽しませてもらいましょう!
ひぃひぃ☆言わせてもらわなきゃね!

☆亀担み〇ちゃん☆
ゴクーンツアーは広島参戦ですか?
またメールしますね!
返信出来てなかったけど
新橋の亀ちゃんポスター見たいわ!
まだカーテンから(笑)
チラッ☆としか見えないのかな?
お昼前?の番組はやってなくて
ズムサタだけ見れたけど
スーツ姿の亀梨Pも大人っぽくなったねぇ!

☆く〇ちゃん☆
何かある度に心配して来てくださって
ホントにお優しい・・。
留学の時もだけどゴクーンが居たから戻って来れたし
今回もゴクーンの愛&信頼があるからこそ
チャレンジ出来る。。
有り難いことです。
KAT-TUNはスペシャルですね。
タダモノではないです。
アタシも大好きですo(^-^)o
お店行きたいけど行けてなくてゴメナパイネ(:_;)

でわ。オヤスミナパイ☆

Big America


★仁くんにとってアメリカって所は
とても魅力的な活動の地であるのでしょうね!
Big America!
Big chance!
Big challenge!

地道なプロモーション活動するには
やっぱアルバムを出さないといけないような気がするんだけど。。。
頼むよ☆ジャニーくん!

で。テキサスバーガー買ってきました(笑)
賢く「待て!」してる魅録んU^ェ^Uと記念写メ。
(やっぱ☆魅録んは黒いから顔がよく分からないね(笑)
モチロン一緒に仲良く食べましたよ♪
お味の方は、お肉!って感じですが
マスタードが効いててクサミもなく美味しかったですo(^-^)o
仁くんが好きだと思うと
美味しさも倍増しました(笑)
ベーコンがもう少し重めの味だと嬉しいけど←注文つけてみる。
これで420円なら、まあ、納得かな?
NAMIは2個くらいペロリ☆といっちゃいます。
相棒ちゃんも早くペロリ☆といっちゃってくだぱい!(>私信だよ)

KAT-TUN☆世界進出!

★おはじんo(^-^)o
疲れすぎて熟睡出来ないので
頭が全く回らなくて
皆さんのお話を聞いてあげられなくてゴメナパイネ(:_;)

ここ1ヶ月の間に
ロクーン世界進出予定が
ゴクーンと仁くんのダブル世界進出になってしまい
仁くんだけは、ここ日本ですぐには会えなくなってしまいました。
だからロクーンでの日本ツアーを心待ちにしていた仁担には
辛い結果になってしまったけど
大きく羽ばたくチャンスが6人に巡ってきたのだから
淋しさをグッ☆と我慢して応援していきましょうね(#^.^#)

チャンスが巡ってくるのも
実力や才能の内。
そのチャンスを生かすも殺すも本人達次第。
このタイミングを逃したら
チャンスが巡ってこないってことも有り得るし。
仁担は元々、芯の強い人達の集まりみたいなものだからね(笑)
もっともっと素敵な仁くんに会える時を楽しみにして
日本から応援していきましょうo(^-^)o

もっと書きたいけど
仕事に戻らなきゃいけないので
これにて!
ホントにゴメナパイ!!!

コメレス遅くなりますが読んでますのでー!(滝汗)

応援してるよo(^-^)o

★2日くらい前から
いろいろ噂は出てましたが
どんな形であれ
NAMIはカツメンの活動を応援していきます(^O^)/
今月いっぱいまでは
ちと仕事が忙しすぎて
blogも思うように更新出来なくてゴメンナパイね(:_;)
らぶなちゅメンバーさん達とは
日曜日にメールしましょ!
私、日曜日がお休みだから。o(^-^)o
泣きたい人は泣いてもいいよ。
でも、いつだって
仁くんを、KAT-TUNを応援していこうね!

☆KAT-TUNデビュー4周年☆


★KAT-TUNデビュー4周年!
おめでとうございます(#^.^#)

4年前・・
桜の開花日ピッタリだったのを思い出しますわ。
17日のデビューコンも懐かしい。
今はソロ活動も増えてきたけど
それぞれが成長して
いざ☆ロクーンになった時の
化学反応の大きさが想像以上で嬉しい♪

これからも頑張って応援していきたいですo(^-^)o

画像は4年前と変わらない
NAMIの部屋のドア(外側)です。。。

春の番組編成

★ヤマナデ最終回、良かったですぅぅぅ!
スナコちゃん救済の為に皆が駆け付けるところには
普通に感動しましたわ!
4人でひとつのラーメン鍋つついているとこも好きです(笑)
亀ちゃん☆おつかめちゃまでした!
今は選手名鑑で勉強したりして
次のお仕事を頑張ってるそうで
NAMIは野球はさほど興味がないけど
亀ちゃんが出る時は観ますねo(^-^)o

★少クラプレミアムは
4月から内容が一新するそうですね。
ゲストが他グループから2人とかになるらしい。
希望としては・・・
仁くんとタッキーとか
仁くんとPちゃんと亮ちゃんとか
仁くんとマツ潤とか・・・
たのむよ☆ジャニーくん!(笑)
NHK・BSさんにもリクエスト送らなきゃね!

★今日は魅録んU^ェ^Uをお風呂に入れたら
ふかふかになりました♪
気持ちイイよ(笑)
2、3ヶ月に一度は美容院に連れていくけど
普段は自宅で洗ってあげてます。
夏は毎週だけど冬は3週間に1回だなf^_^;
誰かさんと似て(笑)大きな音に弱いから
ドライヤーで乾かす間は小さくなってます(笑)
でわ。明日の仕事に備えて早めに就寝します。
オヤスミナパイ☆

早売り雑誌

★先週末から奥歯が痛いので歯医者へ行ってきました。
歯茎の中にいる親不知が他の歯を押してるから痛むらしい。
とりあえず痛み止めのみ。
で。ついでに虫歯や歯垢を見てくださいと言ったら
無いって。。。。
え?
子供の頃から虫歯だらけだし
仕事中も飴やチョコ食べてるアタシが!?
しかも前回歯科医に行ってから、もう6年。。。
ああ。ビックリだ!(byアルミ)
医者も受付の人もビックリしていた。
歯垢が付かない体質の人もいるらしいけど
アタシは前回めっちゃ付いてた(笑)
ま。とにかくヨカッタ(笑)

★雑誌!Myojo!
おお!(☆o☆)甘ささ☆仁くんはハット無しの濡れ髪!
「帽子ないんでおちつかん」らしいけど(笑)
髪の長さも量もスッキリしてますわ。
友仁中、2回はカットしましたよね?
ポニテ出来るように(今はお団子みたい?)
前髪の長さもありますけど。

KAT-TUNページでは「大人の条件」について話してます。
仁くんの考え方って相変わらずナチュラルですね。
NAMIは仕事上で
ここ何年か悩んで心傷めてるのが「思いやり」。。。
まあ。自分さえ忘れずにいればいいのかもですが
やっぱり仁くんは良いこと言うわo(^-^)o

あと。。タッキーは仁くんにとっては
素晴らしい先輩なんでしょうね♪♪♪
NAMIから見ても「大人」だと思うもん!
後輩の面倒見の良さも尊敬に値します。

★ポポロ!
KAT-TUNページの仁くんはフードかぶってますけど
なんかカワイイ。。。
園児が雨合羽☆着てる系(笑)
友仁ページはエンジ色ハット。

ステージから「みんなの笑顔が見えてた」って
仁くんが語ってくれてますね!
仁くんが客席をよく見てるってことは
特に去年のコンでWonder歌ってる時から
みんながすごく感じていたことですね!
ホントに嬉しいです(#^.^#)
仁くんは
みんなが知らないところで努力して
みんなの前で完成したものを披露して
みんなの良い反応や笑顔を見て喜んでくれてる。。。
とてつもない信頼関係ですやん!v(^O^)v
仁くん☆サイコー♪♪♪♪
愛してますぜ(#^.^#)
でへへ。。。

Myojo甘ささ☆でも言ってましたが
仁くん・・ソロアルバム出したいって!
さては、あちこちで言いまくってるなー!(笑)
友仁で披露された曲以外にも
(今も)作ってるみたいだし
仁くんの曲、歌は音源として残して欲しいです。
正直言ってNAMIは
仁くんの作曲の才能がここまで素晴らしいものだとは思っていませんでした(>_<)
完成度が高いものばかりでヤバイ。。。
好みはChristmas Morningなんですが
Adjust the LoveやRESETはワールドワイドで出しても
歌詞、曲共に受け入れられると思いますし
I.N.PはPV出すべし!
clubでウケるし!
コラボ曲もそれぞれのカラーがあって
どれもしゅばらしすぎるっっっ!
ホントにアルバム出ない方がオカシイわ!!!!!
たのむで☆ジャニーくん!

★ここからは他のカツメンの話。
イロモニア!
録画忘れますた(苦笑)
ヤマナデ最終回はまだ観れてませんが
WSは少し整理しました。
関西地区、昨日は「朝ズバッ!」と「ひるおび」で番宣を確認。
短かったけどね。
亀ちゃんのパナソニックCMは
水曜日?の「おはよう朝日」「めざにゅー」「めざましテレビ」「ズームイン」
木曜日「あっぷ&UP」(いつも「めざましテレビ」とかの映像使いまわし)かな?
亀ちゃんの逆三角ナイスバディ!
うほほーーーーい(^O^)
仁くんにはラムダッシュ☆何色をプレゼントするんでしょうか?(笑)
シャワー浴びながら
いろいろお手入れ☆して欲しいものです(@@)
あ。あまりお手入れしない方がエロいか(笑)

聖くんの必殺仕事人SP出演も発表されましたね!
「おはよう朝日」で言ってた。
また東山さん&松岡さんと一緒に
番宣に出て欲しいなぁー!
先輩方と一緒の聖くんって緊張しててカワイイわ(笑)
何気に先輩達から褒めちぎられて
照れてるところがカワイイのよね。

KAT-TUNではないけど
斗真くんのヤキソバCM笑いました。
やかんリレーに、やかんバレー(笑)
それと
嵐☆大ちゃん主演ドラマ「怪物くん」のCMを観ました。
突然!
びろろーーーーーーーん☆と腕が伸びて
NAMI「ぎゃああああああああ!!!( ̄□ ̄;)」
ああ。ビックリだ!
確か手でシャカシャカってしたら
顔も変わりますよね?
特殊メイクにCGコワイ・・
でも、ちょっと観たい・・(笑)

★朗報!(関西でのCMですが)
テキサスバーガー26日金曜日から復活!
ただし無くなるまでって
読めない終了日。。。
仁くん!急いでーーーー!!!!!(笑)

★私信★
☆mameさん☆
お風邪は治りましたか?
また寒くなるみたいだし
今日なんか台風みたいで早朝は特にTaiヘン!
気をつけてね!
カツカツ☆淳之のダジャレね。
アタシは気付いてはいるけど
仁くんに集中しちゃってるから流しちゃってますね(>_<)
仁くんとデート。。。
妄想しまくって夢の中でも仁くんに逢いましょう(笑)

☆〇〇〇さん☆
発表されないことには予定は立てれないですね(>_<)
お気持ちは分かりますわ。
でもホントに発表がない限りは動けないのだから
焦らず待ちましょうね!
結果☆参戦出来なくても
それは運命のイタズラですし諦めまーす!

強風じゃ!

★午後から急に風が強くなってきて
最寄駅からチャリンコふらふら運転で帰宅いたしました。
会社側から
月曜日の仕事がかなりハードになるので
ゆっくり休んでおくようにと言われ、
どんだけ忙しいのか?超☆不安です(>_<)
ま。とにかく今日は早く帰って来られてヨカッタ♪

雑誌!
オリ☆スタ♪
カツカツが終わると聞いた時に
他のグループの番組みたいに番組名を変えて、
またすぐ新しい冠番組が始まると思ってたアタクシ・・(>_<)
でも最後の収録で仁くんが言ったらしい
「会えなくなる訳じゃないんだから!」って言葉!
ホントにそのとーりで、
また違う形でKAT-TUNには会えるのだから
カツカツ終了はひとつの区切りとして受け止めます。

仁くんが「所さんの沖縄の別荘から帰ってきて
1週間くらい仕事する気が起きなかった」
って言ってますけどー
これ。ホントに分かる!
今まで経験したことのない理想の生活や世界だったりすると
現実に戻るまで時間がかかるのだと思います。
NAMIは友仁終わってからが酷かったですf^_^;
BANDAGE→友仁と
今までにない充実感に満ち溢れてましたからねぇ。
今週に入ってから、ようやく元のアタクシに戻りましたわ(笑)

と。話が逸れましたけどf^_^;
仁くん留学中にスタートしたカツカツでしたし
仁くん初登場の時のきょどってた様子とか
ダーツしてる時にはセクシー仁くんは健在だな☆と思ったりとか
いろんなことを思い出します。
仁くんのバラエティーの才能は開花したのかどーかは
人それぞれの考え方にお任せしますが(笑)
火サスは名場面でしたねぇ(^O^)
スタッフさんもおっしゃってますが
仁くんのボケ発言の数々もサイコーでしたo(^-^)o

★ついでながら今週のカツカツ。。。
うん!楽しく観れました♪
仁くんがリードして楽しく盛り上げていたし
(仁くんが楽しんでるんやろね!)

飴切りラッパー☆仁くん!サイコー!!!\(^O^)/
実演販売してたら飛ぶように売れそう(笑)
デッサンの才能も美女の前では開花?(笑)
さくら大根好きってのも庶民派☆仁くんらしいね。
クリスちゃんとのラブ×2ショット写真も
赤ちゃん人形のアイデアとかも
仁くんらしさに溢れていて萌えました(#^.^#)

NAMIは・・
仁くんとのデートは
じぇっっったいに楽しい☆
と確信を持ったわ。。。(#^.^#)
と言ってもデート出来るワケではないのだが(>_<)
で。神社とかに行ったら
「これからずっと悪いことが仁くんに起きませんように!」
ってお祈りしてあげなきゃねo(^-^)o

しかし、トリちゃんも可愛かったなぁ。。。
(ヨーロッパ系の顔立ちが好きなNAMIなのだ)
ある意味、淳之がずっと笑顔でいたので
「まぶしいぃぃぃぃ!」って感じでした。
すごいわ。。。
アタシには出来ないが見習いたいわ。

でわ。また夜に更新しまーす!

ほのぼの(#^.^#)

★仁くんマニュアル♪
充実感あふれる毎日をお過ごしのようで
ファンとしても嬉しいですね!
曲作りのところ・・・
NAMIは会社の食堂で笑っちゃいました(>_<)
ああ!
やっぱり仁くんはサイコー!!!(^O^)

でわ。お昼からもお仕事☆ガンバ!!!!
ciao

ブザビ☆再放送


★関西ではブザービートの再放送をやってるんですが
帰宅して晩御飯を食べながら録画を観るってのが
最近の日課であります。
観てない回もあったのでね。
それで今日のを観てたらPちゃんが黄色のスニーカー履いてて
「ああ。。仁くんもソロライブで履いてたなぁ。。」と。
ま。それだけの話ですけど(笑)
昨夜のスマスマの録画もチラッ☆と観たのですが
カレーにラー油かけて食べてて
「ああ。。仁くんもPちゃんに教えてもらって食べるかもね。。」
ま。それだけなんですけどね(笑)
仁くんの幻ばかり見ておりまする。

ラー油ね。
最近はいろんなのが販売されてるみたいですね。
いつだっけ?
ズームインで特集やってたのを観ましたよ。
エシャロットが入ってて、
御飯にのせたりして「食べる感覚」のラー油もありましたね。
進化してるみたいで面白かったです。
まぁ。仁くんは普通のラー油みたいでしたけど。

★今日の夕方、
関東地区ではTBSのWSで
亀ちゃん出演のパナソニックのヒゲソリシェーバーCM情報が流れたとか。
(ジャニwebのMedia infoのCMのところに載ってたので気になってました。)
明日のWSでやってくれますかね?
KAT-TUNの新曲とか使われてないのですかね?
気になりますわ。
亀ちゃんのシャワーシーンも楽しみですね(笑)

★眠いです。。
残業嫌い!
でも仁くんの為に働きますわ。
明日のカツカツの時間には眠ってしまいそうですが(>_<)

ボーッ☆と

★まだ少し風邪気☆が抜けないので
頭がボーッ☆としてますが
ほぼ復活!のNAMIでありますo(^-^)o

★クリスピークリームドーナツ!
4月下旬に関西初出店!\(^O^)/
心斎橋商店街のヨーロッパ通りに面したところですって♪♪♪
いやーん☆
嬉しいっっっ!!!!!
会社帰りに寄り道しちゃいそうですo(^-^)o

★少クラ観たよん♪
やっぱ☆ゆっちのボイパは神業だった!
また一段と進化したボイパを
カツツアで披露してくださることでしょう!
しかし得意げなゆっちを観るのは一年ぶりくらい?
救助訓練の凛々しいゆっちが懐かしい(笑)

★友仁の歌詞カードの大量の英語を見ていたら
眠くなってきたので
オヤスミナパイ☆(>こらーっ!)

ヤワなアタシ

★風邪をひいてしまいましたよーf^_^;
会社では寒い部屋、暑い部屋がありまして
その調節がなかなか難しい。
季節の変わり目でもあり
皆さんもお気をつけくだぱい!

★ゆちぺ!
仁くんと焼肉ー!!!
いいな♪いいな♪
アタシも連れてってー♪(>こらっ!)

★カツカツ。。。
最後まで、ゆっちのことを「ビビリ中丸」と。。
イジリがいがあるキャラではありますが
ちと可哀相でしたわ。
たっちゃんも美人すぎる先生の回で
嬉しそうにハジケていたのが印象的だったから
ちと落差がありました。
来週の予告では
仁くんがクリスティーナさんと手つなぎデートの様子が!
仁くん。嬉しそうでした(笑)
おふたりは顔見知りですよね?
美女とのデートはリアルすぎてヤダ!ってファンも多いけど
仁くんが笑顔ならNAMIはそれでいいです。
脳内変換して妄想の旅に出れますからー(笑)
それに。仁くんに近寄る美女の方は
自然と視界からは抹殺してるし(爆)
ええいっ☆
散れ☆散れーーーー!!!!!
あ。それじゃあー。仁くんが可哀相か(笑)

淳之の寅さんコス!
ウケました(^O^)
格好良かったですよね!

★ここからはカンケーのない話ですが、
「ベスト眉ニスト」なんて賞があるんですね。
細川茂樹さんと梅宮アンナさんが選ばれてましたが
仁くんもなかなか綺麗な眉だと思うんですが。。。
ダメなんでしょうか?
本人はあまり手入れしてそーにないけど(笑)

これまたカンケーないけど
とんねるずの番組の食べず嫌いに
タッキーとマツコデラックスさんが出てらしたけど
マツコさん。。爆笑でしたわ(^O^)
キャラ濃すぎる(笑)
でもエロ妄想はヲタとあまり変わりはないかも☆
なんて思ってしまった(>_<)

★今月22日。
デビュー記念日にお誘いを受けるんですが
NAMIは祭日はお仕事なので参加出来ません。
ゴメナパイね(:_;)

でわ。
風邪に勝てなかったNAMIは
今から寝ます。
おやすみなぱい☆

テレビ誌


★TVガイドに小さい記事ですが
カツカツ最終回の写真が載ってますね。
仁くんは、白Vネックニット&黒ジャケット、
クラッシュジーンズにムートンブーツ
でかボンボンニット帽。
収録は3/2だったかな?
友仁も終わってスッキリした明るい表情で
始まる前のイッパイ☆イッパイだった仁くんとは大違い(笑)
でも仁くん。頑張ったね(#^.^#)
頑張ったからこの表情があるんだね♪
カワイイですー♪♪
カツカツは終わってしまうけれど
オキテでまた会えるんでしょうかね?

あと。スマ☆ツヨチャンのページに
スマSPの時のあっくんが写り込み♪
忘れずに切り抜きましょう(笑)

☆ザテレビジョン♪
愛カツは17日放送予定の下町デートの写真が。
綺麗なモデルさんとデートしてご満悦な仁淳☆
よかったねー!(笑)
いつも森三中さんばかりって嘆いてましたからね(笑)
確かに美女とお仕事ってなかなか無いのかも。

で。少クラって4月から
火曜日の18時からになっちゃうんですね(>_<)
予録忘れそうーf^_^;
最近なぜか母も少クラを観てるらしいから
教えてあげなくては!!
慶ちゃんの司会ぶりが好きみたい。
上手いですもんね!

★ちと体調をくずしているNAMIですがー
明日から残業しますので
blogもあまり更新出来ないかもですf^_^;
心配しないでね!

★ゆちぺ!
今、読んでドチドチしてきた!!!!!!
残業☆頑張ろ。。。

気になる食べ物

★6日発売のアイドル誌をやっと開きますたf^_^;
duet♪
取材は2/15あたりですかね?
ワインレッドとグリーンと紺の
色違いのニット帽を買ったらしい仁くん。
取材では紺色をかぶってますー。
食べ物情報に敏感なNAMIは
六本木でテイクアウトしたらしい「タコ焼き」が気になりました(笑)
屋台ではなくお店で買ったとかで。
どこにあるんだろ?
朝食に「チゲうどん」ってのも
マツ潤と食べた鉄板焼きってのも気になる(笑)
あと。亮ちゃんが英語でメールしてきた
「グダグダになりすぎてゴメン」の
「グダグダ」って英語で何てゆーのか気になったわ。
SECRET FACEは友仁レポで写真はどの雑誌でも同じものですが
「世界平和」がテーマで「チャンスがあれば海外でもやりたい」という
仁くんの強い意思が嬉しいです。

Wink up♪
友仁公演中でも時間があれば
ご飯を食べに行ってたそーで。
たくさん食べるんだろーなぁー☆と想像。。。
グラビアはセピア色なんだけど
KAT-TUN缶の写真を見たらduetと同じニット帽(笑)
友仁レポには英詞を日本語に翻訳しようとしてるらしくー。。。
DVDもですけどAlbumも是非ー!ですねo(^-^)o
NAMIはファミクラに要望のハガキを出しましたぜ!

POTATO♪
こちらはハットの仁くん。
ファッションモデル(女性)みたいなポーズ♪
亮ちゃんとスノボに行けてたらいいね。
友仁レポページには
仁くん自らソロアルバムが出せたらいいよね☆とのことで
出させてあげたい&出して欲しいね!
アタシらファンが面倒みるから!

で。携帯の充電ね。。。
忘れたら凹むね。
NAMIも携帯が頼りだからなー。

★最近気になってること。。。
クリスピークリームドーナツ!
関西にもお店が出来るって聞いたのですがっっ!!!
名古屋には17日だっけ?オープンするんだってね!
あと。テキサスバーガー!
地域によっても違うらしいけど
今月下旬に復活ですかー?
関西は12日から下旬までカリフォルニアバーガーってことですが。
その後に来るのかー!?
仁くんみたいに朝食に食べましょー!o(^-^)o

★壊れかけのHDDはとりあえず初期化しました。
DVD2枚ずつは焼いたから大丈夫o(^-^)o
NAMIの体調不良はいつものことですがー。
やっぱし仁くんに逢った後
しばらく逢えない日々が
すごく辛く淋しくなっちゃうアタシ。。。
恋わずらいね(#^.^#)>おいっ!

焦るー。

★HDDが1台壊れかけf^_^;
慌てて大切な仁くん映像をDiskに落としてますぅ。
さっき3回もダウンしちゃって危険ですわ(*_*)

★NAMIもダウンしてます(*_*)
日曜日は午後から寝てますた(>_<)
少クラは観たのですけどね。
緊張してる聖くんが可愛かった♪
弟くんと歌ってるのが微笑ましかったけど
樹くんはお兄ちゃんに生意気な口をたたいていて面白かったです。
仲の良さが感じられて兄弟のいないNAMIには羨ましいですわんo(^-^)o

金スマも観ました。
ザベストテン凄すぎっ!
ひょうきん族かと思った!(^O^)
昭和は過激だったんですねー。
って。アタシも昭和の人間だけど。

でわ。またー。

お昼休みです

★今日も仕事してます。
明日は休むと思うけど(笑)
帰りに寄り道したいところがあって
行けたら夜にblog更新したいわ。
別に遊びに行く訳でもなく
たいしたことはないのだけどね。

あ。KAT-TUNカレンダー♪
昨日アイドル誌と一緒に買ってきました。
NAMIの誕生日は「仁亀ツーショ♪」でしたo(^-^)o
嬉しいーーーー♪♪♪
やっぱ☆このツーショはテンションあがる!

でわ。午後の仕事の時間なので
ちゃーおっっっ!!!!!!←元気☆

コメント☆レス

★おはじんです(^O^)/
疲れてまするー。すみませんf^_^;
とりあえず私信のみです。

☆mameさん☆
新しいお仕事!Taiヘンですね(>_<)
朝とゆーより真夜中ですやん!
アタシは爆睡中な時間ですわ。
暗い中の出勤。お気をつけくだぱいね!
また落ち着いたら久しぶりにお会いしたいですo(^-^)o

☆みっちゃん☆
観れなかったら暴れるわ(笑)
亀ちゃんに早く髪を伸ばすよう
言っておいてね!!!!!
やっぱ長い方がセクシーで好きです♪

☆nonさん☆
また後で(>いつ?)コメレスしますーf^_^;
カレンダーはまだ取りに行けてないんだけど
NAMIの誕生日は仁くんでーーーす♪o(^-^)o
nonさんとこにも
仁くんがいておめでとうー!!!(^O^)
それだけでテンションあがりますね♪

さて。。。仕事します(-_-)

普通の日々

★特に書くことありません(笑)
ザテレビジョンは買いました。
4コマにLANDS LAST LIVEの仁くん♪
ポニテ&グラサン姿もお人形(=ロボット)に見えてきます。
Christmas Morningのインパクトが強いからなー。
しかし。この愛カツ連載も終わってしまうんでしょうか?
カツカツ初回から今までの
「もう一度観たい名場面」を募集してますぜ。

今日発売なのかな?
KAT-TUNカレンダーは週末に取りに行く予定f^_^;
今は会社と自宅の往復のみですの。
仕事。辛いッス(-_-)
でも。頑張りやす。
今月はもぉ。お金が無いッス(滝汗)
お給料日(25日)まで何を食べれば生きのびれるでしょうか?
とりあえず、お米と烏龍茶はあります(笑)

で。亀ちゃんの髪・・早く伸びろ!(笑)
スポーツサポーターとして出演するのは日曜日だけなのね。
ザテレビジョンで知りました。
日テレ系ってことですが
スポーツ&ニュース番組だから関西でも観れるんかな?
・・・観れますよーに!

コメントに爆笑

★○ちゃんのコメント。
面白いのに非公開でNAMIだけ楽しむのも勿体ないので少し暴露(笑)
○ちゃんは昨日の千秋楽に入ってらしたのだけど
アタシの萌えツボ的に膝ガンミしてくださったのね。
Changeでステージに戻る時
仁くんはしばらく片足だけ階段に乗っけてたらしい。
そしたら膝どころかモモまでベローンと見えてたらしく
○ちゃん「うひゃー!」状態だったとか(笑)
わかるわー。それ。
ハレルヤでは足組みした膝は
両手を組んで隠して?いたのにね。
あーゆーとこは無防備で可愛くてヨダレが出るわ(笑)
最後のキーピラッ☆で膝をついた時も
ベローン☆てモモから膝が拝めて
鼻血が出そうじゃった(笑)
いいわー。赤西仁は。

★そうそう。
夕方、ヴォーカリストAYUKOさんのblog読んで
帰りの電車の中で号泣しそーになった(:_;)
最後の仁くんへの英文にホントに涙。
私も元気もらったけど
「あなたの次の冒険(=挑戦)は既に始まってる。
続けて、仁。続けて(=前に進んで)」
って書いてあるの。
AYUKOさんは最初はご家庭の事情もあって
そんな乗り気じゃなかった友仁のお仕事だったのに
リハーサルを進めていくうちに楽しくなり始めて
このお仕事をやってよかったと。
仁くんって、周りの人達まで幸せにしちゃうんだよ。
やっぱ。タダモノじゃないわよ。
東さんもメールくださったけど(>ありがとね!)
ファンとして誇れるんです。仁くんは。
「面倒みてください」ってねー!
キュン死しそーになりましたよ(≧▽≦)
仁担みんなで総力をあげて面倒みますーー!!!!

一夜明けて

★3月かー。
早いなぁ・・。
4月からはもっと淋しい春になっちゃうんでしょうか?
早く次のお仕事を知りたいところであります。
贅沢だけど(笑)

☆私信☆
メールくださった★のん☆さん
有難うございました。
昨夜のレポも楽しみにしております。

非公開コメントくださった○ちゃん(笑)
ありがとね!
ウチは萌えレポ中心なので
そこだけ紹介させていただくわ(笑)

★Hey Girlの仁くんは
お姉さんプードルのお尻を見たり触ろうとしたりを
たまーにやるんだけど
昨日はどちらもやってたみたいね。
指2、3本をピロピローって動かして
触ったか触ってないかのところでやってたみたい(笑)
NAMIが見た26日はレポリましたが
左手パーで触る寸前。
でもイヤラシクなくて可愛いの(#^.^#)

あとキーピラッ☆の女性ダンサーさんとの絡みね。
確かにあの上下運動の幅は激しくなってるね(笑)
○ちゃんのおっしゃるとーり、
その前のダンサーさんの横で踊ってるところから
仁くんはめっちゃセクシーでウットリしちゃいます!

○ちゃん(笑)
超☆コーフンのコメント有難うね。
おもいっきり泣いてくだぱい!
アタシの胸を貸そうか?←いらんわね(笑)

しかしー。
仁くんに限らず
カンパニーのレベルもアップしていったのは一目瞭然でした。
アタシ。最初に観た時
二十歳の戦争のFIVEの演奏にはガックリしたのよ。
デレーーーンとしすぎな絞まりのないベースにギター!
でも1週間後に観た時にはちゃんと良くなってた。
女性ダンサーさんの仁くんへのアプローチの増加は
観ていてハハハーッ!って笑いましたが(笑)
そりゃ惚れるだろー。
あんな優しくていい男がそばにいたら。
でもセクシーな雰囲気のダンスは
仁くんをはじめ皆さん素敵でした!

いろいろ書きたいことはイッパイあるけど
キリが無いのでやめます。
グダグダ書くのは好きじゃない。

★雑誌ARENA37SPECIALは買いました。
土曜日に地元の本屋に行ったので
「ベストステージ」は売ってなかった(>_<)
友仁のステージ写真はどの雑誌も同じ感じだけど
記者会見の写真が多く載ってたから嬉しかったです♪
仁くんが作った曲、好きなテイストの曲を
みんな好きになってくれたら嬉しいって言ってたけど
ホントに好きになっちゃったね(笑)
It's a Jin's magic!
まだまだ余韻に浸りまする(#^.^#)

でわでわ。時間が無いので
ちゃーおっ!!!!(>絶叫系)

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

