

Going!

★Mステ観ました!
テンション上がりませんでした(>_<)
NEWSとか嵐とかを観ている時の自分がいました。
なんか~こじんまりまとまってて
やっぱ何か足りないよ・・・。
足りないのはモチロン仁くんだけど。
これがNAMIの感想。
すごい遠巻きに観ちゃいましたよ。

別に嫌だとかゆーのは全く無いし
むしろ白い衣裳も含めて綺麗だったけど
いつものKAT-TUNの刺激的なワイルドさやセクシーさは無かったなーと。
曲も印象に残らなかったですf^_^;
振り付けも爽やかやなー。
もっとドキドキさせてー!(>_<)

白い衣裳・・・
仁くんが着ていたら素敵だったろーな(#^.^#)

亀ちゃんの「裸エプロン」ばかウケ!
そりゃー。りいさちゃんの印象に残るわ!(笑)
個人的には
ゆっち&たっちゃんのヘアスタイルがヨカッタ。
似合っててカワイイと思う。
亀ちゃん・・パーマはやめた方が・・(笑)
今のままでいいと思うよ。
淳之のセンター分けは、ちと好みじゃない(笑)
聖くんは、やっぱ坊主がいいかな?(笑)
なんか鳥の巣のっけてるみたいで・・f^_^;
もっとワイルドな聖くんが見たいです。

★昨日のエントリーの「魅録んU^ェ^U」に
和んでくださったかた~ありがとじん!
黒いからホントに分かりにくいよねf^_^;
フード被せて遊んでしまいました。

★世間一般ではGWに突入してますね♪
NAMIは1、2、5日が休みです。
今年は見事に飛び石になっちゃったわf^_^;
明日は祖母のお見舞いです。

この後はヤンキー君とメガネちゃん
明日はタンブリングと怪物くんを観ます(笑)
週末はのんびりテレビを観てるこの頃です。

魅録んU^ェ^U


★こんな感じでいかが?

コンビニアイス


★仁くんネタが無いよぉ~!(>_<)
週刊誌に載ってたのは隠し撮りだから
紹介するのはどーか?と思うしね。
白黒ボーダーのパーカーに赤っぽいキャップかな?
髪が友&仁の時から伸ばしていれば
あのくらいの長さになってるかもですが
最近の写真なのかどーかは分かりません。。。

★画像は仁くんにカンケーありません。。
単にアタシがアイスクリーム好きなだけでf^_^;
季節を問わずコンビニで購入しております。
チェリオのバナナのが好きなんだけど
ここ半年はお目にかかってない。
季節限定だったのかなぁ?
でも人気商品はやはり入荷しにくいらしいね。
アロエアイスは地元のコンビニには無いのよね。
他のリンゴとかは売ってるんだけど。
スーパーカップも今日は無かったわ。
花畑牧場だっけ?
新発売の生キャラメルかかってるアイスが山積みだったけど
350円もするので買わなかった(笑)
普通にコールドストーンとかでは買い食いするくせにね(笑)
コンビニでは庶民的な安いものでいいです。←ヘンなコダワリ。
基本・・チョコがコーティングされてるのが大好物o(^-^)o
あ。ゴールデンスプーンは食べたことないのですが
イケるんですかね?
地元にもお店が出来たー。

★おしゃま笠原さん。。。
今頃☆赤のパワーバランスって!
LANDSのLAST LIVEなどでお友達に会ってるのに
気付いてなかったのぉおおおおお?
blogにツッコミましたわ(笑)
誘導先の通販・・・高いし(笑)

★さて。
前回のエントリーのシカマルに反応してくださり
ありがとじんでした!
ちょうどNARUTOブーム中の○ちゃんが
シカマル見ながら「じーん・・」と思ってしまうそーで
アタシもアニメの方ですけど
また観ることにします(笑)

★拍手コメレス★
☆○ちゃん☆
シカマルポニテがツボでヨカッタです(笑)
インテックスの当落報告をお待ちしております。
こんな時だからこそ、お会いしたいですね(#^.^#)

☆ま○○さん☆
カツ友さんは追加に回されましたか。。
地元民は回される可能性が大ですよね。
アタシの名義は
Pちゃんも仁くんもカウコンも落選したからか?
希望通りに取れました。
次の仁くんの時まで運を取っておきたかったけど。。。
ま。文句は申しません(笑)

★今夜の公開リハーサル。
ソロ曲ってドームでは変えたりするんですかね?
ネタバレになるから書きませんが
ファンの間で人気の曲をやってくれると
やっぱ☆嬉しいもんですよね!
CD化されてないのもあるしね。

ポニテ


★NARUTOの記念切手です。
奈良シカマルってのがポニテです(笑)
別に何の意味もありませんが・・(笑)

★KAT-TUNアリーナツアーの当落が
インテックス大阪まで全部始まってますぜ!
アタシの希望日オーラスは当選したのだが
友達が追加の金曜日の夜に回されたので相談だな・・。
アタシは会社から近い。。。
でも悩む。。。

★ゆちぺ♪
「中丸おじいちゃんのお説教」って何だ?(笑)
気になる。。。
で。明日の仁マニュは・・・
旅立つ前のお言葉・・・
何でもいいのですけどね。
楽しみですo(^-^)o
まだ早いけど
仁くん。。。
元気&笑顔で頑張ってきてくだパイo(^-^)o

たくあんパン


★寒いですね。
奈良では今朝、氷が張ってました(>_<)

昨日はテレビ誌の整理をしたのですが
こんなのを見つけました。
マヨネーズを和えたタクアンをサンドした
サラダパンだそーです。
これ。マヨネーズじゃなくラー油を和えたらどーでしょ?
製造元さま。。。(笑)

★ガリレオ脳トレの謎かけ。。。
80パーセントくらい・・・解りませんf^_^;
ゆっちに負けてますわ(笑)
ゆっちを見ていたら
綺麗なマツボックリとゆーより
ゆで卵を連想しました。
お肌ツヤツヤですね。

★嵐の新番組のゲストに
くりぃむしちゅーさんが出演されてて
以前共演したことあるかどーかの話で
「僕らはKAT-TUN派だから」とか
「タッキー派だから」と嵐メンをイジッてました。
くりぃむしちゅーさん☆
またオキテSPの時はヨロシクお願いします!
しかし複数の冠番組・・羨ましい(:_;)
せめて少プレで仁くんLAレポをお願いしたいです!
LIVEでもいいですよ☆NHK・BSさま。。。
そのために受信料をお支払いしておりますので(>プレッシャー)

でわ。今日も雑誌整理を継続します!

ややスッキリ

★Myojoとポポロ♪
仁くんは、どちらもやっぱし帽子かぶり(笑)
同じキャップで同じように
ほぼ後ろ前にしてガキンチョかぶり。
ハットと違ってお顔に影が出来ないから
久しぶりにオデコ以外全開でややスッキリ。
ポポロは黒メガネ有りですがf^_^;
おヒゲもあるけど相変わらずおキレイですこと(#^.^#)
でもまぁ。これだけ常に帽子を被っていたら
被ってないと落ち着かないって気持ちは分かります。
NAMIもそうなので(>_<)
子供の頃、夏は日射病になるから。
冬は風邪をひくから。とゆー理由で
母親からずっと被らされてますた。

と。いきなり話はズレておりますがf^_^;
仁くんでも「友&仁 in LA」の話は
突然すぎて一瞬戸惑ったようですね。
でも周りからしたら他カツメンもそうだったよーに
「おめでとう!」「頑張って来て!」な気持ちになりますよね。
ご両親の支えや応援も大きいみたいだけどね。
身近に背中をポン♪と押してくれる人達がいると
心強いのでしょうね。
で。LA公演は日本語曲はやらないと思うとのことで。。
Eternalはどうなるんでしょね?
英詞にチェンジするんでしょうか?
追加曲もあるみたいですね。
先月の仁マニュでも曲を書いてるってことでしたしね。
来週の仁マニュで何か語ってくれるのでしょうか?
LA公演がDVD化されたらかなり売れそうだし
日生公演のと合わせてお願いしますね。ジャニーくん!
ま。先にソロアルバム出して
海外プロモーションしてくだパイね。ジャニーくん!
頼むよぉぉぉぉぉ!!!!

★「アナザースカイ」はよく観てるのですが
今夜のゲストは城田優くんなのね。
ハット被ってサンダル履き(笑)
仁くんもやりそう・・・って。やってるか(笑)
先々週?のゲストは井上真央ちゃんだったけど
LAロケだったのでシッカリ観ましたわ。
空の色が凄く青かったなー。。。

そーいえば。
2週間くらい前にニュースで
NYでは腰パンを無くそう運動なるものをやってると言ってました。
仁くん!注意されるじょ☆(笑)
で。道行く人々が映ってたのですが
あちらの若者の腰パンって
パンチラどころか、ほぼ全部丸見え(笑)
お尻がプリン♪とジーンズからはみ出してて
いくら仁くんでも、ここまでは無いな。。。と(笑)
モチロン☆パンツは履いてますけど(笑)
もし仁くんのお尻がプリン♪といってたら
お尻フェチの○ぞみしゃんは萌え死ぬやろな(笑)

特に何も無し(笑)


★おはじん(^O^)/
昨日は残業も無かったのに
やたら疲労してましてf^_^;
VS嵐の録画を観てた後、寝てしまってました。
ちと風邪気味だな。。。
大丈夫ですが。

コンビニ行ったら
ミヤネ屋のオニギシ。。。(笑)
ほとんど占領されてて普通のが無い(>_<)
貧乏なアタシには126円のミヤネ屋オニギシは高い印象であります(笑)
そんなに具沢山な感じでもなかったし。
ブツブツ。。。
もう買わないので記念に撮影しといた(笑)

★関西は長瀬くん主演の「ムコ殿」再放送中で、
♪ハーブラシ~
流れる度に2年前のカウコンで歌ってた仁くんを思い出して
萌え萌えしとります(#^.^#)

★ゆちぺで言ってたレコーディングは
やっぱアルバムなんですかね?
仁くんソロアルバムも是非!!!!!!!!

★コメレス★
☆ま○○さん☆
お疲れ様ー!
読み逃げ☆大歓迎ですよんo(^-^)o
自由なアタシだから読者さんも自由にお願いします(笑)
いつも仁くんのことしか頭にないから
仮面ライダーアメリカ版の存在にはビックリでした。
日本の文化って凄いですねー。
仁くんまでアメリカ進出だし。
アタシもこれから暇なんで
メールさせていただきますo(^-^)o
ありがとじん♪でした。

ボンヤリ。。

★最近は韓国人アーティストが日本でも活躍してて
テレビでもよく取り上げられてますね。
NAMIは申し訳ないけど全く興味が無くて(笑)
ボンヤリ眺めているだけですが
東方神起のメンバーの名前は覚えてしまいますた。
顔は2人くらいしか判らないけどf^_^;
でも。自国だけでなく
文化が違う他の国でも活躍するってことは
やっぱし凄いことだと思いまする。
仁くんも頑張ってくれるのでしょうね。。。
日本人として誇れますよ(#^.^#)

★目撃談も出てましたが
クリケイさんがBENIさんとガガ様のLIVEに行かれてたそうですね。
オフィシャルblogに書かれてありましたが
BOX席はノリノリで
クリケイさんも踊りまくったそーです。
・・・とゆーことは、あのかたもノリノリ?(笑)
日本一☆ゴージャスな姉妹も?(笑)
観たかったですねー。
モチロン!ガガ様がメインですけど
自然と目線は・・・(笑)

★ゆちぺ。。。
何のレコーディング?????

★以下は全く仁くんにカンケーありませんので
あしからず。。。
昨日の深夜、テレ朝系列で
「カメンライダー・ドラゴンナイト」ってのを番組表で見つけて
カメンライダー?仮面ライダー?
なんじゃろな?と気になったので観たの。
そしたら「仮面ライダー龍騎」のアメリカ版だった。
そーいえば「龍=dragon」で「騎=knight」だ!(笑)
蓮(LEN)の吹き替えはオリジナルキャストの松田悟志くんでした。
でも「ヘンシン!」ではなく
「くぅぁめん・ぅらいだー!」と英語訛りの日本語で変身しておったし
カッコイイ変身ポーズも無かった。
設定もリーマンショックで職が無く?お金が必要だから
仮面ライダーと契約してたり
お金が入ったら遊ぶ計画まで立ててるし、
可愛い女の子とすれ違ったら色目使ったりとか
人物設定まで軟派で笑えた。
でも戦いのシーンは何故か半分以上オリジナルのをそのまま使ってた。
セリフは全く違うんだけど。
背景とかスーツアクターさんの体型&アクションで分かっちゃう。
当時、アタシは観てたので(笑)
番組終わったらモモちゃんが映ったので
なんぞや?と思ったら
映画のCMでしたわ。
「仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー」って(笑)
失礼いたしましたー!f^_^;

時の流れは早い

★こんばんじん!
別に用事もありませぬが
ここを更新しないと
寂しがるかたがいらっしゃるので来てみました。
有り難いことですo(^-^)o

昨日、今日と3年前を思い出してたかたは多かったかと。。
NAMIは、過去はあまり振り返らないし
思い出にいつまでも浸ってるタイプではないのですが
やはり仁くんに関しては
一生忘れられない日が多いですね。
帰宅して着替えも食事もせずに
WSの録画を観まくった覚えが。。。

23日発売予定のアイドル誌の早売り情報も出てますが
甘ささ。。。やはりお休みになるみたいです。
仕方がありませんが
LA取材とかしてくださるのでしょうか?
TV誌もNAMIはパッタリ買わなくなりましたが。。。
UTBを日本で観れるよーにしていただきたいわ!
ホンマ。どーにかならないのかしらん?

★今週末にはKAT-TUNアリーナツアーの
16日締切分の当落が出そうですよね。。
追加公演出しそーにないから
インテックスは特に厳しいやろね(>_<)
事務局側の作戦が読み取れるので
ちと嫌な気分になっとりますf^_^;
落選したらゴメンナパイm(__)m>私信

FAR EAST FILM(極東映画祭)

★すでに掲示板などで話題になってますが
映画BANDAGEがイタリアのウディネの極東映画祭に出品され
27日に上映されるようです。
アジア映画をヨーロッパに紹介する映画祭で
ちょっとマニア向きな映画祭と思われがちですが
一応立派な映画祭です。
ヨーロッパでは北野武監督の評価が高いように
日本映画好きな人々がかなり多いので
岩井俊二さんプロデュースということでも
注目してもらえると思います。
フランスやイギリスには日本のサブカルチャーを愛する人達もたくさん存在するし
ジャニーズファンも今やワールドワイド。
仁くんの活躍もどんどん世界各地に飛び火する日も
そう遠くはないのかもですね。
もし友&仁のヨーロッパツアーなんかがあったら
NAMIはテンション上がるわー♪
ヨーロッパ好き。。。(#^.^#)

休日ー。コメレスなど

★今朝も寒いっ(*_*)
でもいい天気になりそーですねo(^-^)o

昨日のスマスマ再放送KAT-TUN部分は
スマ兄さん達と一緒に歌ってる所のみでしたが
もうなんだか懐かしかったです(笑)
今更ながら豪華な映像で神々しいから
思わず「まぶしいいいいいいい!!!」
スナコちゃんになっちゃいました。
およよ。

録画ためてたMステのガガ様は観ました♪
レース地のシースルー衣裳でヒップがセクシーで
何故か仁くんのヒップ思い出して
鼻血出しそーになりますた(>_<)
とうとう誰からでも仁くんへと
脳内変換出来る特技を修得したよーですf^_^;

その後、MTVでやってた
2008年のLinkin ParkのLIVEを観てました。
仁くんが好きなJay-zが飛び入りしたロンドン?のLIVEです。
もちろんカツスタで仁くんがセレクトしていた
One Step Closerもやってましたけど
CrawlingやWhat I've Doneを聴いていたら
あっくんとのコラボ曲Paparats思い出しちゃいました。
シニカルな歌詞もカッコ良かったですね。
・・・
お前らが作り上げた偽物の俺を
俺は楽しんでるよ
ありがとよ!
・・・
あの吐き捨てるよーに歌うとこね。
ヤバかった(#^.^#)

およよ。
長くなったわ。
掃除&洗濯しまーす!

★拍手コメレス★
☆亀担み○ちゃん☆
いつも読んで下さっててありがとじん!
インテックスの当落出たら頑張って電話しまくるわ。
めっちゃ激戦やろねf^_^;

☆ma○○さん☆
心配してくださって有難うございましたm(__)m
寝まくったので早く復活できました。
4月になってのこの寒波は辛かったですね。
でも仁くんメッセージで甦った人も多かったのでは?(笑)
1ヶ月に1回でいいから
何等かの方法で仁くんの近況を聞けたらいいのにね。

変動激しい気候と気持ち?

★こんにちじん!
今週は寒かったですねー(*_*)
奈良は大丈夫でしたが
日本列島のあちらこちらから雪の便りがっ!
風邪引いたかたも多いので
お大事になさってくだパイ!
NAMIも多少頭痛は残ってるものの
風邪の症状は無くなりまして
昼間っからチューハイぐびぐびー!
ま。アタシはオヤジ系ですので(笑)

★昨日はジャニwebのKAT-TUNメッセージ動画でテンションUP↑↑↑
アタシの携帯ではジャニnetの方は無理でしたが
日本のファンに向けての仁くんからのメッセージは
とても嬉しかったですo(^-^)o
みんな仁不足で
多かれ少なかれ沈んでましたもんね。
少しは救われたなー。

ゆっちからの呼びかけ「LAの赤西くーん!」に
「まだ日本にいます!」とゆー仁くんに爆笑&ホッコリ(#^.^#)

仁くん「・・KAT-TUNもコンサートを日本でやっているので
皆さん応援に行ってあげてください」

はぁーーーい(^O^)/

仁くん「成長して帰ってこようかなと思ってますんで
帰ってきたら、皆さんまた応援してください」
はぁーーーい!(^O^)/

携帯に向かって返事してしまった(>_<)
ううう。
仁くんがカワユイよぉぉぉぉっ!
この前の某動画サイトで観た服装と同じ感じですが
滝しゃま舞台観劇もこの服装っぽい?
その後カツカツで訪れたこともある
イタリアンレストランに行かれてたそーですが
パスタをがっつり&アマレットジンジャーお代わりとは!(笑)
ううう。
やっぱしカワユイのぉぉぉぉぉっ!

アマレットジンジャーは
アマレットリキュール30mlに
ジンジャーエール70~90mlを注いで
軽くステア(かきまぜる)して
レモンスライスを入れるだけなので
ご家庭でもドージョ♪
ちと杏仁豆腐系な香りですよね。

ホントにこんな感じで
LA便りもお願いしたいところです。。

★今日は関西では15時から
スマスマのリクエスト番組があるので楽しみです♪
内容的には再放送だけど嬉しいですねo(^-^)o
夜は嵐の特番に過去のKAT-TUNが映らないかチェキ!
日テレ系は嵐一色で凄いですね。
で。昨日の少プレは早速録画を忘れますた(>_<)
今から再放送を予録しておきまーす(笑)
斗真くん×森田剛くんの舞台の話は面白そう♪

★私信★
後でコメレスしまーすf^_^;

私信

★おはじん(^O^)/
昨日の帰りにJRの人身事故があって
途中の駅で1時間半ホームで待ちぼうけ。
寒かったので風邪をひいてしまいますた(-.-;)
会社には来てるんですけど
悪化したらblog更新出来ないかもf^_^;

周りの友達からLA行くと思ってたって言われるんだけど
携帯じゃチケット買えないんで(笑)
行けない仁友にお願いするのも酷だから
頼まなかったです。
ま。売れ行きも良いそうなので
今後の展開が楽しみです!o(^-^)o
さすがは仁くん♪♪♪(#^.^#)

でわ。仕事しやすっ
ちゃーおっ!

コメレスなど

★今日は某動画サイトのおかげで
久しぶりにテンション上がりましたわ。
投稿者は、
どなたなのかは知らないけど
あちらにお住まいのファンの方なのでしょうか?
有り難いですo(^-^)o
コーフンのあまり
斗真くんのananヌードも立ち読みせずに
帰ってきてしまったわー(笑)

で。滝さま舞台・・
ちと気になってました。
知り合いは誰も入ってなかったのかな?

Pちゃん日記も気になりましたね!
きっと仁くんも居たよね?
Pちゃん☆ピンボケでもいいから写メ載せて(笑)
で。Pちゃんもソバなんだね。
確かに以前から
Pちゃんはよくソバ食べてるイメージがあるわ。

今日のニュースといえば
ガガ様☆来日(笑)
同僚が行くと言ってたので
話を聞けると思ってたのに
その同僚は会社でいろいろあって
突然☆辞めちゃったのよね(>_<)
仁くんは観に行くのかなぁー?

★昨日のNAMIといえば・・
FRISKのフレーバーを調べながら
仁くんはどれが好きなのか?
ボンヤリ考えておりました(笑)
どなたかご存知じゃないですか?
刺激的な大人の味。。。
好きそうですよねo(^-^)o
新し好きのNAMIはオレンジのを買ってみますー。

★以下は拍手コメレスです。
☆ma○○さん☆
私もamazonでEメール登録しても
あまり連絡が届いたことがないです(笑)
昼休みに覗いてみたら
「ぎゃーっ!受付中になってるぅぅぅ!」
ってことがほとんどです。
早くまたナツに逢いたいですね(#^.^#)
以前言ってた
ユキヤにインタビューの中心がいっちゃうところの
ちょいフテクサレ☆ナツ!観てね(^_-)-☆

☆亀担○○ちゃん☆
KAT-TUNが公開リハするのは初めてですよね!
でもGW前の平日だし
翌日は一応仕事の予定なのよね。
アタシは行けない・・。
行きたいのに行けない時って
ホントにテンション落ちるアタシ。。
インテックス☆当選してくれいっ!

以上!
さ。明日も頑張って働くわ!
オヤスミナパイ☆

某動画サイト(笑)追記あり

UTBのニュース番組での宣伝!
検索☆検索ーーーー!!!
「Jin Akanishi-Solo LA Live!!!」
70秒ほどですが
Live映像バックに仁くんのコメント有り。
カッコイイーーーーー!!!(☆□☆)
じーーーーんーーーーー!!!!!
カクッ・・・
(>満員電車内で気絶中)

★追記★
「赤西仁YOU&JIN USA IN LA NOW ON SALE CM」もあるよ♪
NAMIはDoCoMo携帯で観てるんだけど
PCからは違う場合もあるらしいので
探してみてくだぱい。

春の嵐

★今日は一日中大雨。
桜も散ってしまったかな?
NAMIは花より団子の人なので
お花見は行かないのですが
呆気なく散ってしまうと残念には思います。

★週末のWSも勝手な解釈で話を進めていて
とても腹立たしいものでしたが
真実だけを伝えることが出来ない人達を相手にしても
拉致があかないので放置しておきましょう。
攻撃したところで悪循環を繰り返すだけですからね。

★ゆちぺ♪
ツアーのリハーサルが進んでいるようですね。
ステージセットも楽しみです!
いつもは新しいアルバムを発売してからのツアー☆スタートですが
今は出さないのでしょうね。
仁くんが参加出来ないKAT-TUNツアーですから
この選択はファンへの心遣いが感じられますし
これ以上混乱を招かない為にも賢明な選択です。
また6人揃った時の新しいアルバムは楽しみですねo(^-^)o
今回のツアーでは
今までLIVEで聴けなかった曲が披露される可能性も高いので
ちゃんと聴き直してから参戦しないとですね!
セットリストの予想も楽しいです。

★まだ詳細は出てませんが
amazonにBANDAGEのDVD予約画面が出現してますね♪

帽子仁☆三様

★お久しぶりでごわす(笑)
金曜日の仕事がほぼ肉体労働で死んでますた(>_<)
昨日から一応土日が休み。
母宅でステーキばくばく食べてました♪
Going!のCD予約も完了。
カツツアはインテックス大阪オーラスと
京セラドーム初日に入る予定です。
当選すれば(笑)

★買ったままのアイドル誌。。。
今から書店の袋を開けますf^_^;
☆POTATO♪
目と目が合った瞬間に・・
とゆーKAT-TUNページのタイトルです。
友&仁思い出したらクラクラしてトロケますね(#^.^#)
この取材は3月の中旬だそーですが
仁くんは風邪気味だそーで
そー言えばアタシも風邪ひいてたなーと思って
勝手に萌えとりますた。←アホ。
で。相変わらずアンジーファンの仁くん。。。
アンジーが羨ましすぎるっ(笑)
衣装はアメカジで
あの黒でかボンボン☆ニット帽(笑)
髪をほとんど帽子の中に入れちゃってますね。
メガネかけてるショットもあります。
やっぱ見つめられてる錯覚おこしてトロケるなー(笑)

☆Wink up♪
仁くんは黒シャツ&ベストにネクタイしてジーンズ。
帽子はモスグリーン系の中折れ帽でクールです。
友&仁の1ヶ月間はとても楽しかったそうで
また機会があればいろんな場所でやってみたいと。。。
でわ。大阪でもお願いしますm(__)m(笑)

☆duet♪
B-BOY系カジュアルでキャップ後ろかぶりでメガネの仁くん。
原宿に買い物に行った話やソバにハマッてる話など。
ソバは鴨せいろがお好きだそーで。
NAMIも五年くらい前からソバ派で
注文するのは鴨せいろ。
鴨肉☆大好き!京鴨ーーーー!
スモークした物が1番好きだけど。
大阪や奈良では美味しいソバに遭遇したことがなくて
やっぱし東京です!
基本、京料理ヲタですが(笑)

寒の戻り

★ちと寒いですねー。
周りに風邪ひきさんも多くて
気をつけないといけません。

★昨日はジャニweb☆竜マニュを読んで
「5人でジャケット撮影」ってことに
やはり寂しさを感じてしまいました。
ゆちぺには「5人で」とは書かれてなかったけど
今日はPV撮影をしたそうで
当然、仁くんは居なかったのでしょうね。。。
見学に来てなかったのかなぁ?
来てないやろね。。。

でも!
仁くんは友&仁USA公演に向けて
着々と準備をしているのでしょうね!o(^-^)o
携帯ユーザーのNAMIにはHPも見れないけど
更新され始めてるそうで
渡米される方々は特にワクワクされてるかと思います♪
でもプレ公演とはいえ、
折角の海外公演ですから
アメリカ在住の多くの方々に観ていただきたいですね!
どんな反応なのか、とっても気になります!
DVDにして欲しいわ。

今後、仁くんが
ドンドン海外で活躍するようになっていくのなら
NAMIも参戦しに飛ばないと♪
とは思っています。。。
ヨーロッパがいいなぁ♪(笑)←わがまま

★アイドル誌は昨日買いましたが
例のごとく
まだ書店の袋の中でし(>_<)
きゃはは☆←笑ってごまかす。

★KAT-TUNにはカンケーのない話で
ほぼ私信とゆーか、ウチワの話。。。
さっきスッキリの録画を観てたら
マイケルとの共演が話題になってた
オリアンティが出演してたのですが
道産子のみぃちゃんに似てない?
笑顔が特に!
横顔も鼻が高いところ以外は(笑)
(>オリアンティは外人だもん。高くて当たり前。)
キュート☆な雰囲気も似てるよねぇー♪o(^-^)o
楽しい発見でした!

誰を信じるの?

★私達ファンは
仁くん自身から発信されることだけ信じてたらいいですよね?
仁くんもそう言ってたでしょう?
事務所側からも
脱退も解散も無いって繰り返し言ってるし。

憶測で書いたり発言している
記事やワイドショーなんか問題外です!
ホントにいい加減にして欲しいわ!!(怒)

一般の友達からも心配メールを何通かもらっちゃって
ああ。ビックリだ!(byアルミ)

Jin US English 2

★某動画サイトに
UTBの新しい友仁CMがありました。
A Page→WONDER→My MP3のLIVE映像ですわ!
大画面で観たいぃぃぃぃ!

最近NAMIも


★疲れてる時はアラームが1時間くらい鳴ってても起きません(>_<)
遅刻はしませんが。
こんなところを見習ってはいけませんねf^_^;
記事はduet2007年8月号かな?
仁くんはよく寝てるイメージで
ホントにワンコみたいですね(笑)
☆私信☆
ma〇〇さんも仲良し仁Pに萌えちゃったみたいですね。
ふたりでいろんな話をしたのでしょうね。
語り合える仲間がいるっていいですよね。
美形ふたり・・・
お部屋もいい香りがしそうです(笑)

★昨日の「あさパラ」ではKAT-TUNの話題は無かったです。
井上公造さんが出てなかったのだけど。。
やるって言ってたのにワケワカメや(-_-)

夜は「Going!sports&news」観ました。
バックにGoing!が流れてましたが
上田さんの喋りが重なって
仁くんが歌ってるかどーかは分からなかったです。
亀ちゃんの声しか分からんf^_^;
今夜も観ますけどね。

ツアーがあるからKAT-TUNのアルバムも発売されるんでしょうけど
仁くんの曲、あるいは歌ってる曲は入りますよねっ?ねっ?
BANDAGEのDVD(特典映像イッパイで!)や
友仁のLIVE DVDも早く出していただけると
お留守番組も半年は耐えれるんだけどなー。
でも友仁は雑誌に載せる写真も制限してるぐらいだから
少なくてもアメリカ公演が終わらない限りは無理そうだけど。。
ファンの面倒を見て幸せにしてくだぱい!

一緒にねてた(>萌え)

★まぁささん♪
光速度でお知らせ☆ありがとじんo(^-^)o
ジャニwebのPちゃん日記に仁くんのお名前がっ!!!
仁と一緒にねてた・・
一緒にねてた・・
一緒にねてた・・
(≧▽≦)
萌えーーーー!!!!
鼻血ーーーー!!!!
アラーム10回鳴っても起きない
爆睡☆仁くん・・
カワイイ・・(#^.^#)
起こす前に襲いたひ(@@)
ひひひ・・(>狂った)

Pちゃん☆ありがとじんo(^-^)o

★ミヤネ屋で
放送内容変更してまで
KAT-TUNの解散や仁くんの脱退を
全面否定してくださり
ありがとじん!
NAMIは信じてるから
解散や脱退に関しては微塵も思わなかったけど
一部の心ないスポーツ紙やサイトで書き立てられてるから
混乱を招いているんでしょうね。
急遽☆事務所が動いたのかも。
内容的には既出のことばかりでしたが
慎吾くんや二ノのソロでの海外進出を例にとって
ジャニーさんプロデュースのお仕事だと
駒井さんが分かりやすく説明されてたので
一般の方にもかなりの誤解は溶かれたと思います。
駒井さんや宮根さんもありがとじん!
映像は去年のドームコンのが流れてたのですが
仁亀対決の時のフライング仁くんが何度も流れたから
何でこれ?と思いながらもウケますた(>_<)

★少クラ♪
まだチラッと観ただけですがf^_^;
亀ちゃんがゆっちイジリしてて
ドS具合がヨカッタですわ(笑)
しばらくは仁くんの代わりに
亀ちゃんがゆっちをイジッてあげてくだぱいね!(笑)
東京ではラムダッシュ亀ちゃん祭だそうですが
関西で広告ポスター貼ってるところは無いのかしらん?
カーテンめくってみたかったな(笑)

まとめてコメレス

★明日の少クラ予録を忘れかけてたNAMIであります(>_<)
危ねー!
亀ちゃんを見逃すところですたf^_^;
ラムダッシュCMはどこかで録画にひっかかってるとは思うけど
まだ探してません。。。

★コメント&拍手コメントをいただきまして
まことに有難うございますm(__)m
こちらの一方的な都合により(笑)
まとめてこちらにレスさせていただきますf^_^;

☆のっ〇さん☆
娘さんに留学させて自分もアメリカへ行くってゆーテもありますよ(笑)
ま。仕事もあるから困難ですわね。
帰国後は是非とも凱旋公演を願います!
好評だったから、あるとは思ってるんですけどね。
楽観的すぎますぅ?
でも日本のファンのことは
忘れてないとは思います。
拠点は、ここ(日本)ですからね。

☆ma〇〇さん☆
たまにカツカツを観直すのですが
楽しいですよね♪
スマイルアスリートばかりを集めたものとか
自分で編集したのがあって
仁くんには癒されっぱなしです(#^.^#)
私も最初から観ようかな♪♪
帰国直後の仁くん。。。
今とはまた違った可愛らしさでたまりませんね!
ヘアスタイルも大きく違う(笑)

★のん☆さん
およよ。そんな所で買えたのですね。
アタシは通販なんですが
パッケージのサイズ表示にはXSは無かったです。
まぁ。最初からSを買うつもりだったので大丈夫なんですけど。
他の色も気になるので地元で探してみようかな?
貴重な情報☆有難うございましたm(__)m

☆nonさん☆
パワーバランスは
★のん☆さんの情報もご参考に!
NAMIは検索したら通販で予約出来るところがあったので
オーダーしてみました。
今は買えるかどーかは分からないけど。
地道に探してみてくだぱい。
楽天市場です(笑)
あと。友仁CM英語バージョンは30秒あって
某動画サイトでは「JIN US (english)」ってタイトルが付いていたかな?
バックにA Pageが流れてました。

☆ひでみちゃん☆
妖精会社員まさみん♪
行けなくてゴメナパイm(__)m
日曜日は昼から爆睡してましたf^_^;
潤さんも海外へ行ったりして
マウピメンバーは頑張ってるのかしらん?
みんな再結成&再演を願ってるのに
世の中うまくいかないものですね。
カツツアもロクーンじゃないから
アタシも遠征しないし不完全燃焼しそうです(>_<)
また遊んでやってくだぱい(^O^)/

★でわ。睡魔に勝てず
オヤスミナパイ。。。

CM

★おはじん!
普段、某動画サイトのことは書かないのだけど
こーゆー状況で皆さんが寂しい想いをしてるので書いておきます。
あちらで友仁CMが日本語バージョンと英語バージョン共
流れているようです。
「JIN US」でヒットすると思います。
でわ。時間がないので
ciao!

こきマニュ


★昨日の「とくダネ!」で映った写真はこれでし。。。
ああ。仁くんに逢いたひ。。
と。ネガティブ気分ではダメですね!
アメリカでも頑張ってきて欲しいです。
夏にはどんな状況になってるか
楽しみにしておりますo(^-^)o

★お昼休みに聖くんマニュアルを読みかけたら
泣きそうになっちゃってさー。
会社では泣けないから
帰宅してから読みました。
随分前になっちゃうけど
以前、聖くんが仁くんに対して
仁くんの行動(留学も含めて)は
周りからは誤解を招きやすいけれど
プラスになることだと思ってやってるのだろうし
俺は信じているから
・・みたいな意味のことを書いてくれてたのですが
今回も今の気持ちをストレートに書いてくれてて
涙でした。
熱い男や!
まだまだ仕事を選べる立場ではないし
与えられたチャンスを逃したくもないだろうしね。
どんなことがあってもファンを信じてくれてるのも嬉しいね。
幸せにするからって!
プロポーズされる時くらいにしか言われないよーな言葉ですよ。
はい。一緒に幸せになりましょう(^O^)
アタシ達ファンはついていくよん♪

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

