

ネタ無いのに2(笑)


★NAMIダウン中~(>_<)
明日には復活してやります!
拍手コメレスも明日~?ゴメンナパイm(__)m

★昨日のカツコン広島公演に行ってた
みっちゃん、相棒ちゃん、nonさん~
メールやコメント有難うございましたo(^-^)o
1部はアクシデントがあったけど
会場一体となったアカペラに
カウントとりながらのカツメンのダンスを観れたのは
貴重な経験だったそうです。
で。やっぱ下ネタもありましたかー(笑)
去年の王様コーナーの暴走っぷりも懐かしいねぇ。
広島は仁くん&たっちゃんグラサン外さない事件(?)もあったし。
またいろんな思い出をKAT-TUNと残していきたいです。

★昨夜は日英親善サッカーを観ていた人が多いですね。
やっぱジェラードは凄かった!(>え?)
ごめんなぱいね~
もう10年くらいファンなもので。
でも岡田ジャパンも日韓戦よりグン!と良くなってた!
日韓戦は最初のパス回しからNAMIはキレましたもん!
あ。。。カンケーない話でしたね(>_<)
おしゃまさんTwitter覗いてたら日英戦の話があったもので~
焼肉~美味しそうです!
LANDSで来たことのある焼肉屋さんだそーで
仁くんも行ってたのかな?って思ったわけです。
高級そうですが・・・f^_^;

★今朝のニュースで反応したのは
アメリカの俳優デニスホッパー死去!
一般的には「イージーライダー」や「スピード」で有名ですが
若者は実写映画版マリオのクッパ役で知ってると・・・f^_^;
NAMIは「ブルーベルベット」での怪演が衝撃でした。
画像は探し求めた映画のパンフレット。
でもホッパーの画像はあまりにもヘンタイで止めました(笑)
ヘルムートバーガーとかテレンススタンプとかアンソニーホプキンスとか・・・
狂気を感じる俳優さん~好きでしたわ。

やっぱし優れた人々の作品は残しておくべきですよね!
なので業界人の間でも話題&評判になった「友&仁LIVE」!
後世に語り継ぐ為にもDVD出そうねー!
通勤通学家事中にも楽しめるよーに
赤西仁ソロアルバムも要りますよー!
発売元さま☆すぐにご検討くだぱい!

ネタ無いのに


★あのー。。。
ネタが無いんですけどf^_^;

画像は魅録んU^ェ^Uの後頭部でし(笑)

★風邪でゴロゴロ寝てたのですが
奈良はいいお天気で暑くて辛かったです(>_<)
テレビを観ていたら~
何で今頃ジャミロクワイのPVやってんの~?
あれ?日本語じゃん!
パロディー?
あらら~日清カップヌードルのCMでした!(笑)
洋楽知らなくてもSONYのCMでやってたから
知ってる人いるでしょうね。
洋楽好きとゆー仁くんのお母様も分かるんじゃない?
club musicが日本でクローズアップされてきたのも
ジャミロの大ヒットがキッカケだったかも。

マニアックな話になっちゃうからこれ以上書かないけど
洋楽ファンにとっては
自分の好きなジャンルの音楽を楽しめる場所は
club(昔はdiscoで最先端のオシャレな所はclub)かコンサートに行くか。
MTVが無かった頃はロック喫茶ってあった!(笑)
阪急ファイブ(今はHEP FIVEですね)の近くと三番街に
洋楽PV流してる喫茶店(今はカフェと言うべきか)があって
よく行きましたわ(笑)
今はやっぱりclubになるのかな?
MTV観ていても100パーセント洋楽じゃないですもんね。
ネットで試聴する時代なのかな?

仁くんのソロアルバムが海外で発売になったりしたら
当然PVなんかも作っちゃったりなんかしてー
海外でも流れたりしてー
そんなことになったら感動しまくるー!
まぁ。当然☆今回のLA公演だけでも
ビックリ仰天でしたけどね(笑)
予想は出来たけど。

うーん。
ネタ無いくせに話が終わらん(>_<)
このモヤモヤした気持ちを吹っ飛ばす為にも
友&仁DVDや仁くんソロアルバムは必要不可欠!
やっぱし☆出しちゃおーかー?ジャニーくん♪

★拍手コメレスです★
☆ma○○さん~
風邪ー!お互い☆早く治しましょう(>_<)
何か元気が出る仁くん話が欲しいですねー。
でもLA公演まで、あと20日!
仁くんも集中力UPして頑張ってるでしょうねo(^-^)o

3D


★今朝から風邪をひいたらしく
鼻水が止まらねぇぇぇぇぇぇ!!!!!

でも指定席取ってたので観てきました~
アリスインワンダーランド♪
モチロン3Dでございます。
字幕が1番手前に浮かんでる感じで、
次に人物が居て
その後ろに背景が奥の方まで
ぐぐーっと広がってる感じ。
時々、かなり目の前まで出てくる映像もありましたが
動きが早いとハッキリは見えなかったです。
映画自体は大満足!
NAMIは子供の頃からアリスの大ファンだし
ティムバートン&ジョニーデップも大好きなのですが
期待を裏切らない出来で素晴らしかったです!

仁くんはパイレーツのジョニーが1番好きそうだけど
元々エキセントリックな俳優さんなので
NAMIはこーゆー変な役のジョニーの方が落ち着きます(笑)

そーいえばパイレーツ4も3Dになる予定だそーですね。
いつか仁くん出演の映画も3Dで観れる時が来るのかな?
3Dで観る人物は結構リアル感ありますよ。
たとえばナツがコンタクトを入れてくれるところなんかは
NAMIだったら
ちょえーーーーーーっ!!!!(゜▽゜)!!!
って言って気絶するかも(笑)
でも~むしろ気絶したいので友&仁DVDも3Dで!
なんちゃってー。
そこまで贅沢は申しませんから
何度でも体感したい友&仁LIVEのDVDと
仁くんソロアルバムは出しちゃいなよ♪
一般仁の方々にも
仁くんのワールドワイドなソロ活動を広める為にも
ジョンくん~頼んだよ!!!!!!!

仁くんが優れたアーティストだってことを
もっと多くの人々に知っていただきたいです(:_;)

来ちゃうのか~?(追記あり)


★奈良は朝晩☆冷え込んで
半袖では震えてしまうこの頃でし。
サマーカットされた魅録んU^ェ^Uも寒いようで
NAMIのお布団に潜り込んできます。
仁くんのワンコ☆ピンちゃんは
寂しくしてないでしょうか?
寂しいやろね。。。
ご実家で暮らしてるとは思いますが。

★「ヤンキーくんとメガネちゃん」を観てました。
いつも妄想シーンがあって
「来ちゃうのか~?」ってラブ×2な事を
主人公とかが妄想しちゃうんですけど
なんかニタニタしちゃいます(>_<)
じんじん妄想は日常茶飯事ですから
同じ事やってるなー♪と親近感が湧くのです(笑)
頭の中は暖かい春ですな(笑)

★追記★
「A Studio」も観てました。
米倉涼子さんがゲストでしたが
クラシックバレエを断念して出会ったのがミュージカルで
ロスでダンスのレッスンを受けたりして
4年間頑張っていたら
「シカゴ」の話が来たそうで
釣瓶さんが「努力している人にはボタモチが落ちてくるんや」
「人間どうなるか分からない」
「夢を口に出して努力は続けるってことが大切」
などなど~
ホントに仁くんに当て嵌まることばかり!
今回の友&仁LIVE実現→LA公演のことみたいです!
語学のことにしても
やっぱし仁くんの長年の努力はハンパないってことですね!
仁くん☆ブラボー!!!!!!!

★携帯から見れないのですが
vapのBANDAGEサイトがあるそうで
DVD発売に向けてナツ祭ですねo(^-^)o
この盛り上がりを存続させる為にも~
そして7月4日とゆー大事な日に
主役が日本に居ないとゆー寂しい思いをしない為にも
やはり仁くんソロアルバムや友&仁DVDは必須ですよ!
喜多川くん☆聞いてますかー?
頼んだよぉー!

ざくざく


★ここ2ヶ月の間に
結婚やら懐妊やらで急に3人も退社してしまって
バタバタしているウチの会社でございます。
そんなに忙しい時期ではないので大丈夫ですけどねo(^-^)o
アタシにはそんな寿な話題はないので
じんじん☆妄想妊娠でもしてひとり萌えまする♪←アホ

★最近「セクシーな男ランキング」やら
「ウインクの上手い男ランキング」やら
「イケメンランキング」やら~
いろいろやってるみたいですが
他のサイト様☆参照でお願いします(笑)
どれも仁くんが上位になって欲しいランキングですね~。
お知らせ下さったma○○さん☆有難うございました!
お仕事が長時間になってませんか?
気候が不安定ですから、
お体に気をつけて頑張ってくだぱい!>私信。

★昨日書いた「ラヂオ第4」は
リーボックジャパンのCMなんですね。
道理で
体操のお姉さん達が驚愕の軟体振りなワケだ(笑)
一般仁には無理な体操ですもん。
んで。少し前から
モスバーガーでラー油バーガーが発売されるって
ネットで話題になってたのですが
今日の「スッキリ」でその正体が発表されました!(笑)
「テリー伊藤のざくざくラー油バーガー」→390円と
「テリー伊藤のざくざくラー油チーズバーガー」→420円で
一部店舗を除きますが
6/10~6/28全国のモスバーガーで発売!
これはトライしてみないと!!!!
仁くんは食べれないだろーから
代理でアタシ達が食べましょう(笑)
地元のモスバで販売されるか聞いてみよーっと♪

もうすぐ6月かー。
仁くんLA公演行けない多くのファンの為にも
仁くんソロアルバムや友&仁DVDは
是非とも発売して欲しいです!!!!
まずは日米同時発売でいいよねー!
ジャニーくん♪

体操


★イタリア写真シリーズ~
勝手に続いてますよぉ~(笑)
NAMIは宗教画がすごく好きなのですが
撮影禁止の所が多いので残念ですね。
それだけ厳かな所でもあるけど
フラッシュを使わなければOKのところも多いです。

★今日WSなどで話題になってた「ラヂオ体操第4」!
「ラジオ」ではなく「ラヂオ」ってとこも
昭和初期みたいで面白いけど
ラジオ体操第1や第2のような感覚でいたら大間違い!
(第3は「みんなの体操」ってのがあったので
それのことらしいが、よく知らない。)
第4は最初の方は今までと変わりないのに
途中からアクロバティックで
いきなり逆立ちして開脚って!(>_<)
そんなアクロバティックな技~
いきなり出来ませんって!(爆)
リーボックのHPで見れるよーですが。。。
でも相変わらず音楽の方はダサダサのまま。
My MP3のようなノリの良い曲で
楽しく体操出来るようにしていただきたいわね。
って。
それじゃーダンスになるからダメかーf^_^;

昨日のJin Akanishi HPのMy MP3~♪
某動画サイトで聴けた(笑)
日生LIVEの時より曲に疾走感があります。
もっと聴きたいので
LA公演終わった後にでも
Albumをドーン☆と出しちゃいましょか?ジャニーさんo(^-^)o
仁くんのダンスも素敵だから
友&仁のDVDも出しちゃいましょー!
ね!ジャニーさんo(^-^)o

my m-p-p-p-3


★もうすでに話題になってますが
Jin Akanishi USサイトにて
A PageとMy MP3がサンプルで1分間くらい聴けるそうですね。
アメリカ限定の為、操作しないと日本では聴けないらしいけど
PC壊れてるNAMIにはそれ以前の問題でして(笑)
お友達から聴かせていただきました。
○ちゃん(>誰?笑)ありがとじんo(^-^)o
仁くんの発音も丁寧な感じで歌ってましたけど
やっぱしLIVEの方が躍動感があって好きでした。
ダンスもカカトでダン!ダン!って
ステップ踏む仁くんがカッコ良くて~~~
ああ。また観たくなってきた(>_<)
早く友&仁DVD出じてぐで~~~!!!
Albumも待ちきでないぃぃぃぃ!!!!!
ヒロムくん☆頼むよーーーーー!!!!!(笑)

★帰宅してテレビつけたら~
藤ヶ谷とーさん!
北山くんも!
しばらくしたら仁友からのメールで
「あの女も出てるけど・・・」って。
(?_?)
よーく観たら
ああー!出てました!(笑)
実は言われるまで全く気付いてなくて(笑)
やっぱしアタシは自然と視界から抹殺していたよーです(>_<)
女ってコワイわー!

で。その後、ミュージックアワーでしたっけ?
イッチー&RIZEはしっかり観ました。
何気にあっくんは仁担から大人気ですo(^-^)o
セクシーですもんね。
LANDSでラジオ出てた時とかLIVEで
仁くんが「あっくん」って呼んでるのが
なんか可愛くて激☆萌えだったアタシ。。。
はあああああ。
仁くんのお声がたまらない(#^.^#)
早くまたテレビとかでも仁くんを観れますよーに!
UTBさんからの情報はまだかいな?
事務所からいろんな制限つけられませんよーに!(>無理やろけど)

あめざーざー


★ようやく雨があがりました。
2年前の仙台コンが凄い雨だったので
少し思い出しちゃいました。
あめざーざー
ひげぼーぼー
Jinsickでオカシクなっちゃってまーす!(>_<)
ゴメンナパイm(__)m

★ジャニwebもKAT-TUN動画配信来ましたね♪
ワールドツアーに関するメッセージです。
1→最初、誰かが混じってましたけど(笑)
  キスマイからのメッセージ。
2→キスマイLIVE映像。
  ラブユア歌ってる藤ヶ谷とーさんが
  グラサンしてハーフアップっぽいヘアスタイルで仁くん風やん!
  KAT-TUNのLIVE映像もあります。
3→KAT-TUNからのメッセージ。
  チラッ☆と友&仁のLIVE映像も!
  Going!のPV
とゆー内容になってました。
そー言えば、
雑誌で仁くんが
滝沢歌舞伎でのお面の色が一瞬で変わるのは
どうやっているのか
今度教えてくださいって言ってた
そのお面のシーン(笑)が
タッキーの動画メッセージに映ってますね。
あれ。ホントに不思議だわ。
どーやってるんでしょ??

でわ。明日~(>帰宅後すぐに寝なければ)

夢は海を越えて


★ポポロも買いましたよ。
こちらはカラーで仁くんヒゲ無し(笑)
最近のお気に入りはこのキャップなのかな?
ハットよりお顔は見えるのでいいかも。
でも~その分厚い胸板を強調されると
NAMIは鼻血を出しますので
ほどほどにお願いします(笑)

お母様が洋楽好きとゆー環境もあったのでしょうけど
仁くんも洋楽が好きで
「英語を自分なりに勉強してたら
今回のような道が開けて・・・
強い思いがあれば
夢が叶うんだなぁって、不思議な感じ」
と語ってますけど
人気も実力も付いてきて
海外でも通用するかもとジャニーくんに思わせたからですよね。
仁くんの仕事のベクトルは間違ってなかったし
「自分の力をとことん信じて
力の限りがんばってきます!」と
仁くんから発っせられてるのが嬉しいですo(^-^)o
ソロアルバムに関しては
ロスでのライヴが成功したらって・・・
ちと弱気なんですが
海外でプロモーションするには
アルバムは必要だと思うんですけど
何か大人の事情でもあるんでしょうか?
その辺、日本の事務所ってよく分からないわf^_^;
コラボ曲に関してはいろいろあるのでしょうけど
海外アーティストはあまり問題なく出せてるのにね。
多くのファンが待っているのですから
アルバムもDVDも発売してくだぱい!!!!
それこそ
仁くんの才能を埋もれさすみたいで
もったいなすぎます!!!!!!!
ありえなーい!(怒)

★ところで・・
UTBの友&仁LA公演直前情報はまだかいな?
カンケーないけど
昨日~母が
「田口、田中、上田、中丸・・・」と復唱していた(笑)
これでカツメンの名前は完璧だな(笑)

いろいろあったけど


★奈良も昨夜から激しい雨模様の休日でし。
画像は花の都フローレンス♪
イタリア語ではフィレンツェですな。
芸術にあふれたオシャレな街でした。

★雑誌~Myojo♪
仁くん25才・・・
そりゃ~25年生きていればいろいろあると思いますが
仁くんの場合はいろいろありすぎたかも。
でも「“幸せだ”と俺は言いたい」と述べてくれてるから
ファンとしてはホッ☆としますo(^-^)o
写真はモノクロですが~
おヒゲが目立たなくていいかも(笑)
キリッとした表情で真っ直ぐな瞳は
今の仁くんの逞しさも物語っています(#^.^#)
小2の時の引っ越しの話は初耳かも。
住み馴れた街や初恋の子とどんどん遠ざかって
どんどん淋しくなったなんて
泣かせるじゃーありませんかっ!(:_;)
NAMIは転校したことがないけど
1番仲良しの友達が引っ越ししちゃったってことは
何故か小学生&中学生の頃4回もあるんですよねー(苦笑)

と。アタシのことはどーでもいいわね(>_<)
仁くんがジャニーズに入ってJr.コンに出た時の衣装は
体操着みたいな白の上下で
人気ある人はキラキラしたのが付いてて
タッキーは超キラキラ(笑)
なるほどねー。
でも仁くんも徐々に衣装だけキラキラしていったと謙遜してますが
仁くんは最近自信も持てるようになってきて
単なるキラキラッ☆で終わるのではなく
穏やかにずっと長く光ってるキラキラな感じがしますo(^-^)o
「anego」で動作にしばりが多く演じたサラリーマン黒沢くんね~
世の年上女性(に限りませんが)をどれだけ虜にしたことでしょうね!(≧▽≦)
こんな後輩が会社に居たら~♪♪
・・・と多くのanegoが妄想を!(笑)
なんか瞳が濡れててドキドキしたもん!

仁くんが海外でソロコン出来ることになった今は~
いつかは海外アーティストとコラボしたいと
語り始めてる仁くんですね。
素敵な目標ですわ。
これからも私達の想像以上のことで
楽しませてくれるんでしょうね!o(^-^)o

雨降りそう~


★コレかぶって奈良を歩いてる奴がいたら
アタシです・・・たぶん。
雨が来そうなので母宅から帰ります。なう(笑)

「LAに絶対来て」なんてメールもらえたら
1通目でパスポート握りしめて
ソッコーで飛んじゃいますな!
3通も溜めるワケない(笑)
まあ。誰からのメールかは知りませんが
おしゃまさんのTwitterが気になっちゃいました(>_<)

噛まれても、好き☆


★昨日~大阪の湿度が90%だったらしい。
そりゃ身体も怠くなるわね。
今日は暑いけどカラッ☆としててイイ感じでした。

★タイトルはMyojoで仁くんが語ってることなんですが
超ちっちゃい頃、犬に噛まれたけど
やっぱり犬は好きで、これからも一緒に暮らすと。
NAMIもちっちゃい頃から
近所やら親戚のワンコに何度も噛まれた覚えがあるけど
子供って噛まれやすいのかも。
仁くんが「有閑倶楽部」に出演していた頃
「最近悲しくて泣いたけど教えない」って感じのことを
雑誌で言ってたけど
テン&マルちゃんが天に召されたことだったのかな?
めっちゃ凹んだって。
NAMIも22才の時かな?
最初のワンコが天に召された時は
3日間泣きっぱなしで
その後も他のワンコが
テレビの裏とか部屋の隅々をウロウロして
居なくなったワンコを探してる姿を見て
また号泣していた(:_;)

★ウチの魅録んU^ェ^Uは
美容院へ行ってサマーカットしてもらいました。
自慢のくるくる巻き毛とは
しばらくお別れですな(笑)

おはじんです


★皆さま☆おはじん(^O^)/
会社の休憩室から失礼いたします。
昨日はなんだか仕事で疲れちゃったみたいで
10:30頃ベッドにゴロン♪したら
そのまま寝てしまったみたいです(>_<)
もっと元気が出る仁くんソロアルバムや
友&仁DVD発売などのお知らせをお待ちしております!

★MyojoのTwitterもあるんですねー。
もうすぐ発売になる号の仁くんページ!
深い内容になってるらしく
楽しみにしておりますo(^-^)o

でわ。タイムリミットですので
お仕事します。。。

次々と待ってます


★めざましテレビで観ましたが
Going!初動売上23万枚以上で
オリコン初登場☆1位の記録を
12作連続に伸ばしました!
KAT-TUN☆おめ(^O^)/
Album「NO MORE PAIИ」も期待できますね!
(>このNがひっくり返ってる文字は
nine inch nailsでよく使ってたので懐かしい)
おはようコール、おはよう朝日、スパモニでは
必殺仕事人のスペシャルドラマが7/10に放送されると会見でお知らせ。
聖くんの匳も久しぶりに見れますね!
でわ。仁くんソロアルバムと
友&仁DVDも出し惜しみしないで
たのんます!ジャニーくん☆←くどい

★イタリア写真シリーズ~
まだヴェネツィア編ですが
公衆電話でございます。
メタリックでおしゃま・・いえ。オシャレ。

でわ。おやすみなぱい。。。

KAT-TUNのNEW ALBUM(追記あり)


★6/16にKAT-TUN 5th album発売決定♪
でわ。
仁くんのソロアルバムも頼みますぜ☆ジャニーくん!
友&仁DVDも日生だけでなくNokiaのもお願いします☆ジャニーくん!
出るまで吠えますよ☆アタシは!

★追記★
news zeroで金子あっくん特集やってて
BANDAGEの映像流れて
当然☆ナツも映って
ぎゃーー!ですた(笑)
それだけでテンション↑↑
しかし仁くんのお友達も
いろんな可能性を切り開いていってる人が多いですね。

★先週の少クラを観ました。
淳之のソロメドレーは懐かしかった!
夏の思い出もウチワを振りそうになったし(>_<)
やっぱ思い出イッパイのカツコン♪♪♪
これからも思い出を増やしていくのが楽しみですo(^-^)o
昨日のスポ紙に載ってたそうですが
KAT-TUNのタイ公演は無期延期だと
今朝のおはようコール、おはよう朝日で言ってました。
残念ですけど、タイで待ってるファンの為にも
政情がよくなったら考えてあげて欲しいですね。
争い事・・たとえ小さなことであっても
NAMIは心を痛めてしまいます(:_;)
個人の意見を尊重し
思いやりの気持ちも大切に。。。

★イタリア写真シリーズ。。。
大理石の柱が見事です。
モザイクに敷き詰められた床なども綺麗でしたよ。

★コメレスはこちら★
☆ma○○さん☆
友&仁のオーディションには
Janet Jacksonのバックダンサーさんまで来られてたとか!
なんだか凄いことになってますね(>_<)
LA公演もDVD発売してもらわないと
納得いかないですね!!!!(笑)

☆n○○さん☆
会費振り込め用紙は届きましたか?(笑)
会費切れの2~3ヶ月前に送ってくるなんて
ジャニーズくらいですわ(-.-;)

Going!メイキング


★イタリア写真シリーズが終了したと思っていたアナタ!
甘い・・(笑)
まだまだ続きます~。
お付き合いくだぱい!
こーゆー回廊って外国っぽくて好きです。

★Going!PVのメイキングを観ました。
いつもより悪ふざけが少ないと思ったのは気のせい?
アタシが期待しすぎ?(笑)
亀ちゃんの野球は期待通りですけど
淳之のスケボ姿はレアですやん♪
ビリヤードのイメージしかなかったです(>_<)
みんな何かのスポーツしてるけど
聖くんはポップコーン投げとゆースポーツ(笑)
ジョークですけど。
仁くんが居たら、ゆっちとサッカーの取り合いしてたかも。
あるいは仲良く二人で試合ですよね!
ゆっちとの絡みは観たかったなー。
踊りっぱなしの撮影もお疲れ様でした!

首に蝶々とまらせてる兄さん!
ブルちゃん☆ガブリッ!にビビりすぎです!
ワチャワチャしてるカツメンはやっぱカワイイね♪

★カンケーないけど
YU○○さんに教えていただいたのですが
エヴァ初号機の実物大ですか?
富士急ハイランドに登場させる予定だとか。
しかもオープンはナツさんの日(7/23)
(>それこそナツにはカンケーないけど)
淳之は観に行くのでしょうか?
カツスタコンビで観に行って
報告して欲しいものですo(^-^)o

忘れてたー!UTBの~

★昨日観るのを忘れてたのですが
UTBの
You & Jin USA ファン交流会 第3回が
UPされており~
ダンサー☆オーディションの様子がありました。
仁くんは映ってないものの~
現場にはいたとのことで
ドキドキしちゃいますぅー(#^.^#)
まだご覧になってないかたは是非!

ゆびきりげんまん

★You&Jの会報が届きました!
いつもショボイ会報・・・
と文句ばかり言っておりますが
今回は仁くんがイッパイでテンション↑↑
裏表紙の仁くんが特に好きです(#^.^#)
なんか妄想してしまった。。。

仁くん「アメリカで頑張って成長して帰って来るよ!」
お留守番仁担「いい子にして待ってるから!や・く・そ・く♪」
仁くん「じゃあ。ゆびきり。。」
仁くん&仁担「ゆびきりげんまん~嘘ついたら針千本飲ーます!・・」

あはは・・・f^_^;
こんなアホはスルーしてくだぱいねー。

インタビューには
LA公演前にAlbumを出したいとゆーことですが
どうなんでしょ?
時期はズレるかもですが
出る可能性が無いとは言えないー♪
たのんますよ☆ジャニーくん!!!!
ジャケット3種類とかでも全部買いますので
よろぴく☆たのんま!

KAT-TUNの海外ツアーの方ですが・・・
タイ情勢が依然良くないので心配ですね。

★で。1年前の今日と言えば
8日間連続東京ドーム公演がスタートした日!
NAMIも、のぞみさんをお迎えに行って一緒に乗り込んだなー。
KAT-TUNとの大切な思い出が
今年も沢山増えると嬉しいですo(^-^)o

★拍手コメレスです★
☆亀担み○ちゃん☆
金欠なのでLAには行けましぇーん(>_<)
無理は出来ないのでねf^_^;
お知らせありがとじんでした!

☆ma○○さん☆
「ゆっちいじり」と言えば仁くんですもんね!
ネットで仁くんが観てたら
いじりたくてウズウズしてたかも(笑)
スノボする仁くん・・・
カッコイイでしょうね!
見たいーーーーー!!!(≧▽≦)
あ。今日美容院に出かけたら
イッパイ金子あっくんポスター見つけました(笑)

☆相棒ちゃん☆
あの「ナツロック」の語呂合わせを聞いた時
7月2日が「ナツの日」?とか思ってたので気付きました。
まあ。いつもは鈍感で気付かない方なので偶然ね(笑)

ナツさん!(Mステ感想☆追記有り)

★7月23日~
723って「ナツさん」の日?(笑)
語呂合わせで発売日決めたのは誰?(笑)
でもこれで夏にはナツに毎日会えますねo(^-^)o
映画BANDAGEのDVD発売決定☆おめ!
新星堂さん。TSUTAYAさん。
タワレコさん。HMVさん。。。
オリジナル特典が付く所もあるので
確かめてくだぱいね!
割引率も違うしねー。

★今日はMステにKAT-TUN♪
今、帰宅したばかりなので
また後で感想などを追記しまーす(^O^)/

★追記★
めざましテレビのマルゼもMステも
珍しく?ゆっち中心で面白かったです。
Mステのトークのゆっちイジリ!(笑)
仁くんが端っこで座ってたとしたら
キャハキャハ☆笑ってたやろねー。
歌の時も絡んでいってニヤニヤしてたかも(笑)
また早く6人のワチャワチャした姿が見たい!
でもー。今は我慢。我慢。
世界進出活動中のKAT-TUNは6人共頑張ってますからね!
KAT-TUNでの仁くんの歌い方が大好きだから
またあの伸びやかな美声~~
あううううう。
聴きたくなってきたわ(>_<)
ROCKもバラードもHIP HOPも~
あのお声は魔物やね。
いわゆるジャニーズらしい曲でも
仁くんの歌声はロマンティックで魅力的だからね。
仁くんは深いわ。。。(∪o∪)。。。

話が終わらないので
今日はこのくらいで(笑)
しかし仁くんが旅立ってからは寒かったねー(*_*)
明日、大阪は汗ばむ陽気になるらしいです。

物思いにふける


★海外出張に行ってる彼を思う
遠距離恋愛中のアタシ達が思うことって
さほど違いはないのでしょうね~。
今頃、寝てるのかな?
お仕事頑張ってるかな?
野菜はちゃんと採ってるかな?
風邪は引いてないかな?
などなど。。。。
たとえ忙しい時間であっても
ふと☆思ってしまいますねー。

★さて。ここだけの話(笑)
某写真誌に出てましたが
携帯でマイメニュー登録お試し6日間無料ってことで
観ちゃいました(>_<)
カラーだったし未公開写真も有りで(^O^)
クリクリおめめ~~キャワ!
しっかり保存してー。サクッと解約(笑)

★今日のイタリア写真は~~~
建物の名前☆忘れた!(>_<)←いい加減な奴。
ヴィスコンティの映画にも登場してた有名なところ。
何年か前のヴェネツィア国際映画祭の会場にもなってて
北野武さんも行ってらした。
しかし、どの建築物も大きすぎて
カメラに収まらないのが悩みでしたわ。
ルネッサ~~~ンス♪(笑)

★ああ。夢の中でも~
あなたに会いたい~
じーーーーんーーーーー!!!!!
おやすみなぱい(笑)

イタリア写真シリーズ(笑)


★LAは行ったことないから写真が無く
ヴェネツィアのでごまかすNAMIでし(>_<)
ディズニーシーの風景とあまり変わらんよーな。。。(笑)

昨夜は睡魔に負けて爆睡し
blogお休みしてゴメナパイ~m(__)m
ミュージックアワーは寝ボケてたので記憶無し(>_<)
休日にゆっくり観ます。
Going!のCDも休日に~f^_^;
ショップに飾ってあったポスターも見ました。
やっぱ☆白が基本色なんですかね?
爽やかで一般的にはウケがいいのかも。
ジャニには全く興味のない会社の同僚が
初めてTVでKAT-TUNをマジマジと観たらしく
「なんかイメージ変わりました?
みんな男前ですね。」
「1番背の高い人。。
あんな人、居ましたっけ?」と言いながらも
1番印象に残ったみたいです。
淳之~好かれたみたいよ♪

★えっと。。。
最近NAMIはメールして遊んでます♪
仁くん!
みんな寂しいんだよー!
でも超☆遠距離恋愛中の仁担は頑張りますo(^-^)o

★ジャニwebにCD連動企画があるって載ってけど
KAT-TUNアルバム出るんですね。
でわ。仁くんソロアルバムも
是非☆是非☆お願いします!!!!!
ジャニーくん!!!!!
聞いてますか?(笑)

★でわ。誰かにメールして遊んでもらいます(笑)

行ってらー!

★仁くんは、もうとっくにLAに到着してるんでしょうねo(^-^)o
みなさま・・
拍手コメント☆ありがとじん!
 
アタシは2日に渡米したのか?と思ってて~
7日に都内での目撃談が出て、あれれ~?となり
そして昨日の夕方に掲示板で
おしゃまさんTwitterのことを知って
今度こそ旅立っちゃったのかな?
って感じでした。

でも今朝の日刊スポーツに大きく載ったから?
めざましテレビ、おはよう朝日、おはようコールで
「KAT-TUNはやめません」と、とりあげてもらえて
とても嬉しかったですo(^-^)o

LA公演しか決まってないみたいなので
仁くん自身もそれ以外のこと、今後のことは分からないと
ホントに素直でまっすぐなお答え。。。

おヒゲもあり、メイクしてないからと
お顔を手で少し隠しちゃって~
すっぴんを恥ずかしがる
乙女☆仁くんがキャワ(≧▽≦)
萌え☆萌え☆萌えーーーーー!!!!!!
おはよう朝日でも
隠さなくてもカッコイイのに・・と言われてました。
私達ファンにとっては
旅立つお姿を拝見出来てテンション上がりましたよね♪

少し暑そうなフード付きジャケットに
ボトムは運動会の時のグレーのスエットですか?(笑)
仁くん~
普段着☆リラックスモード?
機内で寝る気☆満々だったのかな?
帰国する時、日本は秋だから
これと同じ服装で帰って来そう(笑)
留学した時、
旅立った時と同じTシャツ着て帰って来て
しかもヨレヨレになってたのを思い出しますね(笑)
物持ちがいいとゆーか
気に入ったものはいつまでも着てるとゆーか
可愛くて可愛くて愛おしい~~~(#^.^#)

以前、気持ち良くて気に入ってるタオルケットが
ボロボロになってきていても捨てれないって
言ってたこともありましたよね。
ライナスの毛布か!?って
みんな総ツッコミしましたけど
なんか・・ホント・・
そーゆーとこが可愛くてしゃーない!(>_<)

はぁぁぁぁぁ・・・・。
行っちゃったんですねぇ・・・。

仁くん・・・
頑張って!と言われなくても
頑張ってるだろーから何度も書かないけど
お体にはお気をつけてね!
日本から一生懸命☆応援しています!o(^-^)o

めざましテレビで

★6:07頃?
日刊スポーツの記事を紹介してましたね。
仁くん「KAT-TUNをやめません」と。
これ。関西の日刊にも載ってるんかな??

でわ。出勤の時間なので行ってきー!

アイス好き♪


★食べたー!
花畑牧場のアイスクリーム♪
チョコレート味の方です。
ほどよい甘さでしたよ。

★今、テレビで映画「300」やってますね。
字幕スーパーの方が好みなのですが
一応録画してます(笑)
仁くんやPちゃんが観に行った映画ですよね♪
時間が出来たら観ますわ!
最近はすぐに睡魔に襲われてます(>_<)
呑むからでしょうけどf^_^;

★おしゃまさんのTwitterでは
またお友達が旅立たれたとか。
グローバル感覚なお友達が多いですね。

★今日は~
チャリンコ乗っててすれ違った
セブンスターの広告の金子あっくんを
二度見してしまったとゆー
ma○○さんのお話が爆笑でしたわ。
ハット姿で顎上げたポーズですもんねぇ。
一瞬☆誰かさんと見間違うかも(>_<)
ジャニでタバコの広告は有り得ないのかもしれないけど
仁くん広告だったら
チャリンコ急ブレーキかけて
自販機に体当たりしてそーやね(笑)

★カンケーないけど
嵐☆大ちゃんの怪物くん。
怪物ランドにいた時の青年の姿のお顔(特殊メイク)が
ISSAさんに見えてしまうのはアタシだけー?f^_^;

まずは近い将来への展望

★雑誌感想~
ゴクーンのピンナップ付けるなら
仁くんのもお願いしますよぉー!!!
で。Wink up♪
ゴクーンの方もなかなか面白いレイアウトでいいです!
ゴクーンは白いソファーで
仁くんは赤っぽいブラウンのソファーに座ってるだけなのに
大人っぽいセクシーさがありますね(#^.^#)
仁くんは5カット~どれも素敵じゃ☆
まっすぐ見つめられても~
斜めから上から下から
どの角度から見つめられても萌える(笑)
テキストは旅がテーマになってますが
2日間しか時間がなくても海外へ行っちゃうってのは
バイタリティあふれてますねぇ。
そりゃ。アジアは行けちゃいますけど
それこそ弾丸ツアーか(笑)
2日間ってのは亮ちゃんと韓国へ行ってた時かな?
カトゥーンチャレンジのページには
仁くん居ないね(:_;)
中丸画伯の「歯」という字がツボでしたが。
伝言板は仁くん→滝しゃまですね。


★POTATO♪
仁くんは髪をハットに全部入れてるスタイルで
ジャケット着てる全身ショットと
薄手のニットカーデ着てるショットでダンディです(#^.^#)
ソロ活動に対する思いや
今後の展開について語ってくれてます。
日生公演についてはひたすら楽しかったと。
仁くんだけでなく私達も
始まるまでは全てを楽しめるかどうか不安だったけど
SHOWという点でも
仁くんの好きなテイストのものっていう点でも
楽しかったですよねo(^-^)o
でも、あれほどの曲の仕上がり度であっても
仁くんは満足はしていないみたいですね。
次にライブをやるときには
さらにいい仕上がりのものを
みんなに披露したいと思ってると
嬉しいことも言ってくれてます。
でも私達ファンは
仁くんが楽しんでるからこそ出る自然な笑顔が
なによりも素敵で嬉しかったですよね(#^.^#)
早くまた、ここ日本で多くのファンを楽しませて欲しいです~。
ま。しばらくは我慢。我慢。。。

他の内容は以前書いたのでスルーします(笑)
アイドルテーマパークの「育てたい農作物」に
仁くんはお米と。
NAMIは田植えとか稲刈りイベントに参加したことあるから
仁くん~一緒にやりませんか?(爆)
それより仁くんとは
愛を育てたいですが(#^.^#)>こらー!

はみだしPOTATOの
あごポリポリ仁くんもキャワです♪

★duet♪
ポニテ&伊達メガネ☆仁くんですね。
鎖骨写ってる写真がもう少し大きければよかったのですが。
近況とLA公演などについて語ってくれてます。
日帰りで亮ちゃんと群馬県にスノボに行ったんですね。
急に行ったから
仁くんはボードもウエアも全部レンタルだったとか。
返却された後~
誰かが使ってるんですよねー(>_<)
男の子やろけど羨まちーー!(笑)
スノボをすっごいやってる亮ちゃんに比べたら
レベルは亮ちゃんの半分くらいらしいけど
たとえ転んでも男前なんやろねo(^-^)o
やってる姿~見てみたいです☆☆☆

音楽的に影響を受けた人は
当たり前だけどイッパイいすぎて分からないそうです。
曲だけでなくPVや裏方的なことまで
総合的に仁くんはやってるから
いろんな視点から観てるんでしょね。
アーティストやなー!o(^-^)o
将来的には
海外アーティストとコラボアルバムみたいなものも
出せたらいいなっていう目標もあるみたいですね。
すごーい!
仁くんなら有り得ない話じゃないから
カッコよすぎる・・・(#^.^#)
でもそのためにも目の前の仕事を全力で頑張るってのが大切なんやろね。
エライ人が注目してくれるかもしれないし♪

日本に帰ってきて
これからもお話をいただけるのであれば
役者としてドラマや映画に挑戦したいと思う・・・
って言ってくれてるのも嬉しかった!

Taiヘンなことばかりだけど
好きな仕事も出来るようになってきたし
仁くんが頑張って幸せでいてくれたら
私達ファンも幸せです!o(^-^)o

★余談ですが~
さきほど関西ローカル「マルコポロリ」のポロリバスに
哀川翔さんが出てらしたのですが
Pちゃんの話題で
「山Pはよく食べるよ~。
寿司なら50カン食べるんじゃないかな?」
っておっしゃってました。
それを聞いて思わず
仁くんと2人で食べてる時の様子を想像しちまった!
体育会系な量の食べ方に萌える~~(笑)

★さ。アイスクリーム食べよ♪
結局、花畑牧場のをコンビニで買ってしまった(>_<)
380円なり~(>高っ!)

母の日ですね


★おはじん!
昨日は母宅で過ごしておりました。
母は若い頃から苦労してNAMIを育ててくれたので
母の日は特別なのです。
母の好きな「嵐の宿題くん」「少クラ」を観たり
強制的に「カツカツ沖縄編」を観せたり(笑)
「ある晴れた日の情景」は母も爆笑して楽しんでくれました。
金曜日のMステも偶然観てたらしく
「やっぱり赤ちゃん(>母はこう呼ぶ)がいないと
面白くないなー。
なんかKAT-TUNじゃないわ。」
なんて言ってました。
その後、聖くんのヘアスタイルに文句をタラタラf^_^;
で。「また必殺仕事人に出るよ」って言ったら
「え?いつやるの?」って食いついてきて
テンション上がってましたが(笑)
聖くんのRAPがかなりのお気に入りみたい。
いい傾向やな(笑)

★またドル誌の感想は午後に書きます~。
今日の画像は引き続きヴェネツィアです。
街中は車どころか自転車さえも通っていない
移動手段はあくまでも徒歩と舟のみってのも
不思議な異空間って感じでしたわ。

★拍手コメレスです★
☆ma○○さん☆
いつもいろいろありがとじん!です。。。
キャッチコピー遊び~
ビミョーなのもあったけど
赤西仁=セクシーセクシーセクシーって爆笑でしたね!
あかにしじん=神が出し惜しみした男ってのも
納得できるよーな(笑)
で。おしゃはらさんblogは
話のつながりでいうと
Londonへ行った俳優さんのことかと。
でも「困惑ちゃん」の中には
仁くんも入っているんでしょーねー(笑)
またすぐにメールします!

旅したい~


★Wink upの仁くん~~
お気に入り♪(#^.^#)
うーつーくーしーーーー!!!!!
また惚れますた(笑)
まだゆっくり読んでないので
イタリア(ヴェネツィア)の写真でごまかしときますf^_^;
ずっと前から行ってみたいと
仁くんが言ってますのでね。
今月号ではイタリアだけでなく
ヨーロッパを2週間くらいかけて
電車で旅してみたいと言ってますけど。
今年中には強行しそうじゃありませんか?
で。ローマはNAMIも住んでみたいと思ってる
大好きな街なんですが
写真・・どこにいったんだろ?
探しておきますf^_^;
あまりネタがないので
しばらくはイタリアの写真を
無理矢理UPしちゃいます(>_<)
あまり上手な写真ではありませんけどf^_^;

★昨日某動画サイトで
UTBの「赤西仁ファン交流会」ってコーナーを観ました。
ファンからの質問にUTBの方が答えてくださってました。
UTBのblogの方で質問を受け付けてますね。
仁くんには友&仁 in LA公演の方に
集中させてあげたいから
仁くんの番組を作ることは出来ないそうですけど
何等かの情報は伝えてくださるかもなので
ちょっと期待していいかな?

★Mステ!
Going!のカップリング曲ねー。
これ仁くんがいたらカッコよすぎて
今頃☆吐血してそー(>_<)
KAT-TUNとキスマイの相性もいいし
迫力あるね。
やっぱ「攻め」姿勢なKAT-TUNが大好物です!

★拍手コメレスです★
☆も○○さん☆
おしゃはらさんのblogの方は
他の俳優さんの話の流れだったので
このblogには書かなかったんです。
ゴメナパイね。
はっきり名前は書けなかったりするんでしょうけど
これってもしかして仁くんのこと??って
想像するのも楽しいから
おしゃはらさんのはTwitterもblogも要チェキですねo(^-^)o
お知らせ☆有難うございました。

☆○ちゃん☆
コメント~~~長っ!(爆!)
インテックスはアタシと同じオーラスなんやね!
そうそう。地元民はほとんど追加公演に回されましたよ。
でもアタシは亀ちゃん運がいいので
希望日取れるのよね。
友仁はしっかりハズレたんだけど(笑)
オールスタンディング~コワイわぁ~(>_<)
まあ。仁くんがいないから
コーフンした他担さんの場所移動に巻き込まれないよう
逃げまくることにします(笑)
と言いながら1番暴れてそーですが(爆)
時間が合えば、是非お会いしましょo(^-^)o
TDL~いいですね♪
夢の国で浪費も夢であれば
そりゃ助かるね(笑)
また早く仁くんランドで?夢をジックリ見たいですね!
来年かな・・?

ひまー☆ひまー

★おこんばんじん♪
これからしばらくアタシは
毎日「暇ー!暇ー!」と叫ぶんですかね?
はい。今日は暇でした(>_<)

あんまり暇なので
「キャッチコピーチェッカー」ってのをやってみました。
名前を入れると
かっこいい、かわいいキャッチコピーが出てくるのです。

タイトル:
無料 診断 キャッチコピー
URL:
http://nameall.cosotto.com/catch/

モチロン「赤西仁」は1番にやってみました♪
結果☆ドンピシャすぎてウケました。
わりとカツメンの名前を入れると楽しかったのですが
アタシのが1番受けました。
「NAMI REIKA」って入れてみると
「南極の氷を一瞬で溶かす情熱」って出ました(゜▽゜)!!
すんごい熱烈な女なんですね!(笑)
で。本名を入れてみたら
「隠れメキシカン」って出ました(≧▽≦)
隠れ「キリシタン」ではなく
「メキシカン」ってなんなんですか!?
それから短く「NAMI」と入れてみたら
「メルヘン少女」って!!!!!
このエロヲバに「メルヘン」なんて言葉はなーい!!!

ちゅーことで、少しは時間をつぶせました(笑)

★TVを観てて
え?亀ちゃんのロスマイ!?
と思ったら~
佐々木希ちゃん、佐藤健くん、和製ビヨンセ(笑)の
Fitsの新CMでした。
ドラキュラ=ロスマイって(笑)
アタシの連想力ってこんなもんですf^_^;
今日の福岡公演はどーだったんでしょね?

TVで
自分の好きなものを沢山観たり
美しいものをずっと見ていると
脳の働きが良くなると言っていたので
これからも仁くんをイッパイ観ましょうね(#^.^#)

みんな地球にいるよ

★昼間3時頃~
おしゃま笠原さんのツイッター覗いたら
「日本にいるのか?
LAにいるのか?を確認すると、
“地球にいます”と返して
僕を困惑させる友人が僕にはいます」
「この友人の着信の度に
電車を途中下車させられるので
いっこうに目的地に着かないです」
なんて呟いておられたので
ちとニヤケますた。

仁くんは忙しくしているのでしょうねぇ。
もし日本にいなくても
この地球にいるんだと思うと
気持ちが大きくなります。←単純。
いや。やっぱし寂しいな(笑)

★YU○○さんから教えていただいたのですが
城田優くんは秋の帝劇公演「エリザベート」の
トート役でご出演なさるそーです。
すごーーーーーーーい!!!!!!
帝劇ってだけでもビックリなのに
エリザベートって!!!!!!
もう第一線のスターやん!
きっと優くんは仁くんに報告したでしょうけど
仁くん「エリザベートって何?」って分かってなくて
優くんに叱られてたりして・・・f^_^;

★拍手コメレス★
☆ma○○さん☆
沢山コメントありがとじんです!
たとえ少しであっても仁くんからの言葉は
本当に嬉しいですよね。
不思議と癒されたり元気が出たり~
仁くん以外のどんなイケメンから何を言われても心動かされないのにねー。
仁くん・・・萌えー!(笑)

☆ゆ○さん☆
メール☆ありがとじんでした!
仁くんオンリー担ですよねー。
あのCMを今頃知るなんて
笑っちゃいましたよ(>_<)
かなり流れているのに(笑)
きっと仁くんしか目に入らないのでしょーね!
友仁☆凱旋公演あったら
今度はゆっくりお会いしたいですねー!
中野を案内してくだぱいね(^_-)-☆

赤なんたら君

★ゆちぺ~♪
ゆっちから仁くんへのお答えが!(^O^)
この仁雄のまったりモードには
和んでしまいますねー。
「赤なんたら君」と「中何とか君」・・・(笑)
いいコンビじゃ。
まったり萌えーーーー!!!(#^.^#)
なんちゃって。。。
なんなんですか?。。。
段々☆仁雄ワールドにハマって
戻れなくなって仕事に支障があるので(?)
このくらいにしておきます(笑)

ゆっちから仁くんへのメッセージとして
スタジオに篭りっきりにならないで太陽に当たった方がいいよって。。。
nonさんと同じこと言ってますねー。
仁くんの親ですか?(笑)

ホントに仁くんって
どこか放っておけない~構ってあげたい
カワイイ☆オーラもありますね!
うう。。構いたひ。。。(>崩壊)

ゆっち!
構ってあげないと仁くんも寂しがるので
面倒をみてやってくだぱいね!
仁くん、また文字化けしたメールを
ゆっちに送ったりして・・(>_<)
ゆちぺで報告聞けるのも楽しみにしていまーす!
いつも読んでますけどね(笑)
「あいつ」の旅の記録もいい雰囲気だわo(^-^)o
違った空気や時間が流れてる感じで
NAMIは好きです♪

あ。ウチの毒舌☆母が
たまたま「ガリレオ脳検」を観たらしいのだけど
「消防士のドラマ出てたKAT-TUNの子・・
頭いいやん」
と褒めてますた。
でも母の嵐ブームは継続中ですf^_^;
普段はPOPS演歌しか聴かないよーな人なんですが
RAPに興味津々で「面白い」と。
なので櫻井翔くんや聖くん&樹くんのRAP聴いて
喜んでいるみたいです。
少クラも欠かさず観てるもんなー(笑)
今度仁くんのRAPも強制的に聴かせてみよう(笑)
友&仁のCDやDVDを早く出していただけると
ありがたいのですけどねー☆ジャニーくん!

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

