

ネット社会とはいえ

★こんばんじん!
日本もイギリスもイタリアも敗退したので
NAMIのW杯は終わってしまった。。。
なので寝不足は少し解消するかも。

★しかし仁くん情報と言えば
UTB様々~って感じですね。
携帯ユーザーのアタシは
某動画サイトだけが頼りの綱ですよf^_^;
27日に放送されたらしい動画~!
LA公演の模様がー!!!
あの黄色パーカーの胸板パックリ見え放題な映像までー!(@@)
UTB☆グッジョブ♪
日生の時~NAMIの大好物だったラブジュのダンスもヤバイ!
ノリノリの仁くんや観客の雰囲気もいいねー!
で。35社を集めての記者会見の時の
仁くんのポーズ!!!!
うううう。カッコイイ~~!
どこのトップモデルさんですかー?(☆_☆)
LA公演を成功させた達成感を感じながら
安堵な表情を見せてくれた仁くん~♪
あっのー。すっごく眩しいんですけどー!
こんな表情見たのって初めてかも。。。
ホントに嬉しいのでしょうね!
アタシ達もそんな仁くんを見れて嬉しいですよ(#^.^#)

ネット社会とはいえ~
こんな素敵な映像を楽しめる媒体が限られてるって
なんだか勿体ない話で。
ジャニーズの番組も沢山あるのだから
本業の歌やダンスで頑張ってる姿を
もっと観れる機会を増やして欲しいなと思いました。
仁くんの場合は特に
寂しがってるファンが多過ぎますからね!
ジャニーさん☆もう少し考慮して欲しいですよー!
AlbumやDVDの発売もヨロシクねー(^-^)/

★YOU&Jからメール来ましたね。
MNETにKAT-TUNが出るんですかー。
スカパーで観れるのですが
NAMIは契約しておりません~。
無料の時間帯って無かったっけ・・?

お帰りなぱ~い☆

★一気にテンションUPしちゃいましたね♪
某スポーツ紙(笑)に
昨日仁くんが帰国したって載ってたからね。
のぞみさんが最初にメールくれたー(^O^)
ありがとじん♪

不躾な質問にも素直なのはモチロンのこと~
余裕さえも感じる受け答えをしている仁くんが頼もしい!
LA公演の大成功と今後の確かな手応えを掴んで
仁くんは既にひとまわり成長しちゃってますね!
アタシ達も頑張って着いてゆかねば!!!

で。仁くんはラーバー食べれたのでしょうか?(笑)
昨日がラーバー最終日だったよね?
ちょっと連絡くれたら空港までお届けしたのにぃー!
あ。携帯止められてたらしいわね。
じゃ。仕方がないわね~。
・・・と。冗談はさておき~(笑)
時差ボケも疲れも取れてたらいいですね。

★拍手コメレスです★
☆ま〇〇さん☆
あちゃー(>_<)
くろちゃんのお店にいらしたのねー!
アタシは今だに行き損ねてますf^_^;

☆〇ちゃん☆
残念だったわ・・・(-.-;)
仁くん居ないから諦めはついていたけど
KAT-TUNを観ない夏なんて~
今まで無かったからねー。
って。京セラがあるけど。。(笑)
〇ちゃんが楽しめたのなら安心ね。
確かに「近い!」って皆さんコーフンしてらした。
目線が合うとホントに嬉しいですもんね!
今だに日生劇場での時間が恋しいでーす(笑)

あ。サッカー観なきゃ☆
ciao!

行けなかったのだ


★こんばんじん~

昨夜のエントリー記事ですが~
時間がなかったので
今朝読み直してみたら何の事か分からない部分があり~
少し手直しをしました。
全文の和訳は有名ブロガーさん達がUPされるでしょうから
そちらへ移動をお願いします(笑)

★昨日~
NAMIはKAT-TUNアリーナツアーのオーラスに入る予定でしたが
急用が入りまして~
まこちゃんの竜友さんに観ていただきました。
残念だったけど~
くろちゃんから金テープいただいて
テンションUP↑↑
文字入りのって拾ったことないのでし。
こんなにカツコン入ってるのにねー(>_<)
アリーナにいても
全く何も降ってこないブロックとかー。
テープが降ってきても文字無しばかりでf^_^;
家宝が出来て嬉しいですわ♪
くろちゃん☆スーパーThank you~!

しかし~
のぞみさんにソッコー見つかるアタシって・・(笑)

★LA特派員ま〇〇さんのレポは
ご自分のmixiの方に書いておられた(笑)
そんなに気になるサンチェさん??
よくそんなブースの中とか~
VTRの仁くんの隣のホフマンさんの隣まで~
アタシもきっと見てないやろね(笑)
それに~
変なマイクの色とかもよくご覧になってたのですねー。
(アタシは日生の時~
仁くんの足をよく見てたかもね。
今でも思い出すなー。)
Wonderのダンスで気になったのが
腰回しながらゆっくり回る??
聞いただけで絶叫ですけど(笑)
見たいですなー。。ヨダレ。。

あ。日刊スポーツの映画大賞のことも
ま〇〇さん~ご連絡ありがとじんでした!
実は~携帯から見れなかったのですが(爆)
BANDAGEがブッチギリで1位らしいので
年間?年末?の投票も頑張りたいですねo(^-^)o

★拍手コメレスです★
☆ま〇〇さん☆
わざわざメールまで有難うございました!
実は~mixiは登録し直したのですが
やっぱし放置プレイしてます(笑)
こちらのblogだけで手一杯でし(>_<)

☆相棒ちゃん☆
スンッ!とスルーで(笑)
頭の中では理解出来ても
日本文に直すのってセンス要るから難しいよ。
もう少し時間があればなー。
あっても寝るだろーけど(笑)

仁くんの☆おねだり☆

★www.jame-world.comってとこに
LAで受けた仁くんのインタビューがUPされてますね。
もちろん英語でございます~。
みんな~勉強だ☆頑張れ!(笑)

ソロ作品を出す予定は?と聞かれて
「出したい!(笑)」って
即答してるよーでキャワ♪

インタビューを受けたのは
LA公演前みたいですが~
アメリカの観客はノリが良くて
身体を音に乗せるのが好きでグルーブ感があるって聞いたけど
日本ではショーを観てるって感じだよ。
僕の音楽はclubスタイルだから
みんなにはホントにハジケテ欲しいんだ。
・・って。感じで言ってるので
みんなー☆もっとROCK OUTじゃ!!(笑)

インタビュー後半部分で
他の国でもコンサートをやりたい?という質問に
ヨーロッパ中~、カナダ、他のアジアの国、
それから日本に戻ってもっとソロコンをやりたいんだ。
・・・って。
あのー。。f^_^;
全米ツアーの後、すぐに日本公演やって欲しいのですけどー。。
でも仁くんはどこの国でもすぐにやりたいのでしょうね。
肌の色が違っていても~
いろんな嗜好の人がいても
音楽は世界共通で楽しめてひとつになれるもんね。
要約すれば、仁くんもそーゆー考えだと答えてます。
何がどーなるか分からないから
仁くんが日本でもっとソロコンやりたいって
言ってくれてるだけでも凄く嬉しいでしo(^-^)o
それに一緒に僕の音楽を共有しようよ!
とかー。
手紙書いて。
とかー。
ツイッターして。
とかー。
共有~つまりコンサートとかソロアルバム発売されて
仁くんの音楽を一緒に楽しむ為には
多くの人が望んでるってゆーことを
上の方々に知ってもらわないといけない!!
だから~仁くんにお願いされたら
動かなきゃーーーー!
やっぱり要望出さなきゃーーーー!
これはファンの使命だ!
仁くんの為にも
アタシ達の為にも頑張りましょう!(^O^)/

ああ。。
もおおおお。
いちいち訳を書くのが面倒なんだわ。アタシ・・f^_^;
すまない~m(__)m

なんかー。
LAには楽しめる特別なものがあるのか?って質問に
LAには沢山友達がいるし
彼等とウロウロするのが好きなんだ。
(>hang out withはギャングみたいなので
女性はhang around withを使いましょう)
それにゴルフするのも好き。

あらー。LAでまたゴルフを始めたのかな??

ゴルフしてる時、景色も天候もいいので
すっげー☆ビックリする。
日本じゃ、同じって訳にはいかないよ。

ま。一部を勝手に訳させてもらいました。
転載やめてね。
アタシの英語は独学で怪しいので(笑)

んじゃ。寝るわ。
オヤスミナパイ。

またも寝不足でした

★おはじんじん♪

お察しの通り~W杯日本戦観てたので
昨夜は睡魔に襲われて爆睡してました(>_<)
週刊誌とかに仁くんLA公演の模様が掲載されていたので
チェックしろってお叱りですかー?(滝汗)
チラッ☆とは見たのですが
基本週刊誌系は買わなくなりました。
LIVEの写真は躍動感溢れていて
仁くん絶好調~♪な感じで嬉しかったです。
やっぱ髪は黒くて少し短いし
くしゃくしゃパーマヘアーもキャワでした(#^.^#)

★ひとつ~お知らせです!
LINK先の~
ぴぽぽ★のん☆さん「Record of KAT-TUN」に
友&仁LA公演レポがUPされましたので
是非☆読みに行ってくだぱいね!
★のん☆さん~お帰りなぱい!
更新のお知らせ有難うございましたo(^-^)o

引き続き~
LA公演参戦された方の
萌えツボなどをお知らせ下さると嬉しいですo(^-^)o
帰国報告受けたのは
レポくださったLA特派員さんと
★のん☆さんだけとゆー・・・
あたしゃ・・寂しいよ(:_;)

★昨夜の日テレメールに
DVD「BANDAGE」キャンペーンのお知らせが書いてあったけど
まだしっかり読んでないf^_^;
どこまでも眠い~~(*_*)
今から二度寝します~~~♪

★そうそう。
昨日はMichael Jacksonさんの一回忌だったんですね。
LAも日本と同様いろんな催し物があったと
今朝の新聞に載ってました。
マイケルって~まだ生きてるとしか思えないけど
それだけ人々に感動を与え続けてきたし
人々の心の中で生き続けているんでしょうね。
仁くんもLAでマイケルの魂を感じているかも。
で。仁くんは
ご自分のバースデーには一旦帰ってくるのかしらん?
パパラッチが狙ってそうでヤだけど(-.-;)

ラーバーも☆あと4日


★こんばんじん!
昨夜は睡魔に負けました(>_<)
ゴメンナパイ~

★仁担をも魅了したラーバーですが~
販売終了まであと4日です!
お急ぎくだぱい☆
仁くん~食べに帰って来ない~?
今から帰ったら間に合うよ~♪←誘ってみる。
で。ラーバーは、日テレ番組「スッキリ」と
モスバ(>関東のかたは「モス」呼び)とのコラボ企画だったわけですがー
前回の辛テリーヤキバーガーは
販売11日で72万食の売上でしたが
今回のラーバーは同じ11日間で161万食ですって!
仁担が大いに貢献した結果ですな!わっはっは!(^O^)
仁くんをCMに起用~なんていかがかしらん?モス社長さん。

★仁くんは全米ツアーを行うわけですがー。
いつものKAT-TUNの全国ツアーだったら
ファン同士の会話で
「私は広島と大阪に参戦します」とかになるんだけど~
今回は「ロスとラスベガスに参戦します~」みたいな会話になるんですね~。
頑張ってくだぱい!(≧▽≦)←傍観者。

★関西は明日の午後から雨になりそーなのですが
KAT-TUNのインテックス大阪公演スタートなんですよ~。
やっぱ雨男が居る?(笑)
NAMIは日曜日オーラスです。
アタシは晴れ女なので日曜日は晴れるかと・・・。

★今日~会社では
「明日は寝不足やし~」と宣言してる人が多かった(>_<)
FIFAワールドカップサッカーのことですよん♪
ウチの会社はスポーツ用品&ウェアの商品を扱ってたりで
元々スポーツ好きな人ばかりなのです。
アタシもヨーロッパのサッカーが好きなので
今、試合やってるイタリアの応援でございます~~。
あちゃー(>_<)スロバキアに・・・。
日本戦は一旦仮眠して3:30am頃に起きようかなぁ~?
ちゅーことで。また明日♪


★拍手コメレスです★
☆亀担〇〇ちゃん☆
亀たんの着物かどーかは分かりましぇーんf^_^;
日曜日はよろしこm(__)m

☆ひ〇〇ちゃん☆
メールしたけど(笑)
たっちゃんソロツアーもおめでとう!
FIVEも忙しい人達ですねー。
マウピメンバーもどこかに現れるのかしらん?
最近、妖精会社員のblog読んでないわ~f^_^;

☆ma〇〇さん☆
お疲れさま~~。今朝はメールでどーも♪
梅雨時期で気分も滅入るけど
お仕事頑張りましょう。
仕事時間が不規則そうなので
身体は壊さない程度にね!

寝不足になっちゃいますね

★こんばんじんo(^-^)o

レポ巡りなどをしていると
アッ☆とゆー間に時間が経ってしまい
気が付くと~あら。夜中!(>_<)

テレビを観ていても~
アメリカの話題には敏感になってたりして
自分でも驚きますね(笑)
NAMIはイギリスの児童文学が好きだったりしたので
ハリーポッターも好きなのですが
アメリカにテーマパークが出来たとニュースでやっていて
どこどこ~?と思ったらフロリダ州オーランドだそうで
仁くんの全米ツアーには入ってないとこだわー。と
いちいち反応したりして(笑)
9~10月でも南部はハリケーンの心配もあるし
ヒューストンあたりは大丈夫なんかな?と思ったり(笑)
でも。アメリカって広いなー!遠いなー!と
地図を見ては溜め息でしf^_^;

しかし~
仁くんの好きそうな服装って~
まあ。例えば旅立ちの時の格好・・・
ダボッとしたスウェットに
フードやらキャップやら目深にかぶったスタイルですがー。
あれって☆ストリートギャングな服装であって~
レストランとかの入店を
断られたりしたことが無いんかな~?と
また要らん心配をしてました(>_<)

でわ。もう寝ます。
おやすみなぱい~

LA公演無事終了したようですね


★こんばんじん~。
LA特派員さんよりメールいただいてたのですが
お忙しそうなので
帰国されてから少しレポいただきますねo(^-^)o

以下~ご報告です!
--------------
昼公演、音響ブースにホフマンさん発見!
サンチェさんらしき人も。
VIP席には岡野さん。
午後は二階の為、他確認できず。
アンコは全米ツアー発表!9月から10月と←大歓声。
とにかく海外の方は乗りが違う。
仁の笑顔最高。詳細は後日
-----------
とゆーことです~♪
お気をつけて大阪まで帰ってきてくだぱい!o(^-^)o
スーパー Thank you!
貴重な時間を割いてまでメールくださり
ホントに有難うございました!!!!m(__)m

★今朝は新聞記事だけですが
LA公演成功&全米ツアー決定と
WSで紹介がありましたね~。
関西ローカル「おはようコールABC」も
日刊スポーツの記事そのままでしたが
紹介されました~。
(画像参照~)
「おはよう朝日」の方はゴルフでお休みでした。

★日刊の写真で~
あの変なマイクが確認出来ますね!
確かに~なんか大きく見える(^O^)
仁くんのお顔がスッポリ隠れちゃいそーです。
ってー。日生の時も隠れてたって!(笑)
マイクもアメリカンサイズにしたんかな?

「世界の赤西」記事~
写メして一般の友達に送って自慢しました(笑)
ああ。キモチイイ~♪
仁くん☆サイコー!!!!(#^.^#)

全米ツアー決定!!!世界の赤西仁☆

★おはじん!
仁くん☆9月から全米ツアー決定!
今朝の日刊、サンスポ、報知新聞などに掲載あり。
日刊の「世界の赤西」の文字に嬉し泣き(:_;)

昨日のコン後の会見で発表されたそうです。
ニューヨーク、シカゴ、ヒューストン、
サンフランシスコ、アナハイム、
ロサンゼルス、ラスベガスの7ヶ所!

仁くんの夢がまた叶いますね!
仁くん~おめでとう!!!
Taiヘンだけど頑張るんだろなー(#^.^#)

えっと・・
NAMIはもう少ししたら起床して出勤なので
また夜にね!
ねむーい(*_*)
仕事休めないんで頑張りまーす!

友&仁 in LA初日無事終了ですって

★LA特派員さんからメールいただいたので
簡単ながらレポを紹介いたします!
ありがとじんー!!!!
--------------
★入場時のセキュリティチェックが厳しかったそうです。
6時過ぎ開演でしたがダンスや前座的なショーありで、
50分過ぎ仁くんが登場したようです。

衣装は、白フードパーカー、破けてないジーンズ、
黒タンク、地球儀ネックレス、
カラフルNIKEスニーカー。

CHRISTMASから始まり、Bass go boom、Wonder、
INPの変なマイク、ちょっと大きくなってた。
Adjust。
衣装(>チェンジかな?)茶色のハーパン、チロリアン縁取りフードパーカー、黄色ナイキ。
Aページ、LOVEジュ、パパラッツ、ヘイガール。

休憩。

ダンス、
日生+タッキーのお面変化←大盛況!

YELLOW GOLD、MP3、Tipsy LOVE。アンコ無し。
以上だそうです。

あと
ダンスのイリュージョンみたいに
1階のBARに仁くんが現れたのだそうです!

仁くんの髪は黒っぽくて
ほんの少し短いみたいです。

以上。レポ有難うございましたo(^-^)o

★ジーンズ・・・破れてなかったんだね。
日生公演で~
穴から美脚をガンミしていた仁担の視線が痛かったのか?(笑)
変なマイクはさらに大きく変になったのか?
ツボッたわ~。

セキュリティは海外公演では
野外フェスティバル以外は厳しいと思いますよ。
男性はボディチェックありますし
リアルな話~
ロンドンでアタシの目の前の男の子が
バッグを探られ、ピルケースから
ヤバイもの取り上げられてるのを見た!
偽造チケット調べる赤外線の道具も凄かった。
とにかく!
仁くん~みなさん~今日はお疲れ様!
スーパー Thank you~♪♪

あ。外人って「Super」ってよく使うね。
「very」じゃなくてね。。
まさに「スッゲー!」って感じ。
仁くん~すっかりアメリカ~ンやわ(笑)

爆笑~ほっこり

★仁くん~友&仁 in LA LIVE真っ最中に
仁マニュ☆更新です!
すーぱー サンキュ♪♪

アタシもbarで仁くんと乾杯したい(笑)

ゼロ!いよいよ開幕☆

★こんばんじん(^O^)/

いよいよ仁くんの夢のひとつ~
海外公演が実現します!
分かり切ったことですが~
仁くんは全力で頑張るでしょうから
私達は全力で応援しましょう!
落ち着かなーい(>_<)

既にLAの様子などが
チラホラと仁担さんのblogなどに上がっているので
日本にいながらドキドキ感も目一杯味わってたりして(笑)
有り難い世の中ですよね。
きっとレポもその日のうちに書いてくださるんでしょう♪♪
全て人任せですが~
お留守番組は明日の午後はレポ探しに忙しくなるでしょうから
今夜はぐっすり就寝しなくちゃね(笑)

でわ。今夜は何を書いても落ち着かないので
おやすみなぱい☆☆☆
仁くんに大いなる幸あれ!!!!!

ワン!(>カウントダウン中)


★友&仁 You&Jin in U.S.A.公演まで
あと1日となりました!
時差があるので初日公演は日本時間の日曜日10時~。
お昼ご飯食べてる頃は
じんじん☆絶好調~♪なんでしょねo(^-^)o
その頃アタシは
きっとお酒呑んでるわー(>_<)
ちと母が体調を崩しているのですけど~
大丈夫だと思います。
現在☆奈良は大雨・・・。
LAはずっと晴れらしいですね。
気温も15℃~19℃くらいとか。
住みたい!(笑)

★仕事帰りに
再びラーバーに挑戦してきました!
チーズ好きなので今回もやっぱり入ってる方にしてしまいました(>_<)
店内で食べたので~
ザクザク感とゆーかサクサクしてました(笑)
サルサソースの味も感じたー!
やっぱ☆マジで美味しいです!
ヤバイねぇ。
仁くんに食べさせてあげたいけど無理なので
今回もアタシが代理を務めさせていただきましたが(笑)
まだ試されてない方々も
早く仁くんの代わりに食べてあげてくだぱいね!!!!

で。店内に次回6/29~8月下旬までの
限定メニューが掲示されていました。
モスバが3年ぶりに復活させる「ナン」だそーです。
「ナン」好きと言えば、ゆっちになってしまいますが
具材はピリ辛ですので
こじつけで仁くんも好きそうだと・・(>無理矢理)
メニューの方は「ナン・タコス」と「ナン・チョリソ カレー」の2種類だそーです。
お値段はそれぞれ360円。
あとヨーグルト風味のドリンク「ラッシー」(Sサイズで210円)と
辛み調味料「モスの薫るスパイス」(20円)も売り出すそうです。
チョリソは最近スパゲティーやピザでも人気ありますね。
辛いソーセージですよ。
何年か前に出たのは普通のソーセージだったけど
カレー乗っかったナンもモスバで食べましたが美味しかったです♪
ちゅーか。朝食で毎日食べてたアタシ(笑)
楽しみであります!

★このまま食欲ばかりで満たされても
むなしいだけなので~
元気が出るよーに
友&仁DVDと仁くんソロアルバムは
出しちゃってくだぱいねー!ジャニーくん♪


★拍手コメレスです★
☆水〇〇さん☆
はじめまして。こんばんじんo(^-^)o
いつも読んで下さってる&コメント有難うございます♪
ま。アタシも若くないので大丈夫です(笑)

で。「あっぷ&UP」の芸能ジャーナリスト!
今回は特に悪意だらけの発言でしたね。
事実ではないことと、
アンチが書いたとしか思えない掲示板のネタを紹介しているだけとゆー
もぉ~怒りを通り越して
こんな人間が存在することに呆然としました。
公共の電波を使っての言葉の暴力としか思えなかったです。
私たちファンが仁くんを守らなければ!
出来る範囲で頑張って
仁くんを応援していきましょう!o(^-^)o

☆ma〇〇さん☆
こんばんじん!いつもありがとねo(^-^)o

で。「あっぷ&UP」!
あの人~ずっと仁くんだけをバカにしてるよね。
人それぞれ好みもタイプもあるし
仁くんのこと嫌いなんだろーけど。
それは仕方がないとしても
あんなデタラメばかりテレビで言うなんて
「ちょっと病院で頭みてもらってくだぱい」って言いたいですよ。
人を傷つけるのが仕事なんですかね?

もちろん~アタシらは仁くんだけを信じてるから大丈夫だし
あんな人はきっと地獄に堕ちるから無視無視無視~!
熱くなるだけエネルギーが勿体ないから
仁くんに全エネルギー&愛情を注いでゆきましょうo(^-^)o

ツー!(>カウントダウン中)

★赤西仁「友&仁」LA公演まであと2日!

チケットも即☆完売状態でしたし
すっごく盛り上がってますけど~
あと2日で幕が開いちゃうなんてー!(>_<)
仁くんも雑誌で語ってましたけど
全てはこのLA公演後!
ベストを尽くして
しゅばらしい公演となることでしょうo(^-^)o

関西のWSでも取り上げてくれないですかねー?
明日からしばらくゴルフのトーナメント?の放送があって
「おはようコール」や「おはよう朝日」はお休みらしいし(-.-;)
史上最悪な関西WS「あっぷ&UP」は
仁くん話題はウソ&デタラメで塗り固めるので観ませんけど
(>あの芸能ジャーナリストは名誉毀損で訴えられないの?
関ジュもあんな番組に出ないで欲しい!)
「めざましテレビ」でちゃんとした報道して欲しいですぅ。

このモヤモヤした気持ちを吹っ飛ばす為にも
友&仁DVDや仁くんソロアルバム出しちゃおーか?
ジャニーくん♪♪♪

★「スッキリ」とモスバのコラボ企画の
ざくざくラー油バーガーも盛り上がってますねo(^-^)o
今日の番組では~
チェ・ホンマンさんが試食して「うまい~」と
好評だったのですが
チェ・ホンマンさんの体が大きいから
指先でプチシュー摘んでるよーな感じで
ラーバーがめっちゃ☆小さく見えました(>_<)
NAMIも~明日か明後日に再びトライしたいのですが
夕方に行ったら売り切れてたりするんで
無事☆買えますよーに!

スリー!(>カウントダウン中 )

★友&仁LA公演まであと3日となりましたね。
参戦される方々の旅立ちも始まってるようです。
お気をつけて行ってらー(^O^)/~~~
帰国されたらレポをヨロピク!!!!(笑)

★amazonからKAT-TUNのAlbumが届いたので聴きました。
意外と歌の方を重視したシンプルな内容という印象でした。
バラエティに富んだ曲を集めたって感じではないよーな。
バラバラ感がないのですよね。
バランスがいいとゆーか。
特にソロ曲に強い個性はなかったです。
だけど各メンのVOCAL力が細かいところにまで感じられました。
いい具合に肩の力が抜けて聴き易いと思います。
個人的にはFARAWAYが
メロディーやサウンドに
VOCALがきれいに乗っかっていってるので
心地良かったです。

N.M.P.のPVやメイキングも観ました。
仁くんが居たらセフィロス様再び☆と
狂喜乱舞してたかもですがー(笑)
文字?歌詞?が身体を這うところを観て
映画「蟲師(むしし)」を思い出しました。
やっぱKAT-TUNはカッコイイなー。
他のグループではあんなクールなPVにはならないでしょ。
ゴスメイクも似合うしね(笑)

★ちと調べ物をしているうちに
Wikipediaで「赤西仁」に行き着いて
ついでだから読んでみたら
「人物」のところに~
「自分の体で好きな部分はくるぶし。」だの
「鎖骨をさわると面白くなる。」だの
随分マニアックな秘部のことまで書かれていた。
確かに~
鎖骨をさわると面白くなるね(笑)
うりゃー。触らせろーー!!!!!!(@@)
きゃいきゃい言いながら
悶える仁くんが大好物でしo(^-^)o

★満たされない毎日を送っている寂しいアタシに
友&仁DVDと仁くんソロアルバムを
サプラ~イズ♪と
今すぐ出してもいいんだよー。ジャニーくん♪

あめー!

★こんばんじん(^O^)/
昨夜の本田選手の得点シーンの時
居眠ってしまって
リアルタイムで盛り上がり損ねたNAMIでし(>_<)
今日も眠いでし。
まだ22時なのに
もう寝ようかと思ってます(笑)

奈良は雨が降っておりますが
そっちの「あめ」ではなく~
低燃費少女ハイジ☆第4話☆飴編を観たら
笑いツボに入ってしまい~
第6話も笑いが止まらなかった(>_<)
最後の方のオンジとユキちゃんで大爆笑~。
シュールな笑いにツボるNAMIでありました。

★KAT-TUNのシングル&アルバム連動企画!
当日まで誰が来るか分からないって
ビミョーですよね。
仁くんが参加しないからノンビリしてられるけど
他担さんのお気持ちを考えると複雑です(-.-;)

★(´Д`)ハァ~
仁くんの新曲聴きたいなぁ~~!
やっぱしアルバムやDVDが待ち切れないです。
他のアーティストと比べても仕方がないけど
LIVE DVDとかが出るタイミングが遅すぎると思います。

★拍手コメレスです★
☆ま〇〇さん☆
ラーバー♪
そっか☆出来立てを食べたら
ザクザク感を味わえるかもですね!
再びトライしてみます!
で。ウチのお隣は
父の姉夫婦が住んでるし
父の甥っ子家族と同居なので
そこの嫁やら子供やらプードルやらが
魅録んと遊びたがるんです。
取り合いですな(笑)

それと~
京セラ参戦は21日の方ですが
22日には札幌からカツ友が来るので
用事がなければウロウロしてるかもです(笑)

ついに!


★遅れをとったが・・・
キターー(・∀・)ーーー!!!!
ざくざくラー油バーガーーー!!!!!
お持ち帰りしたのに~
魅録んU^ェ^Uは父と一緒にお隣へ遊びに出掛けてたので
アタシひとりで食べてやりました!
パクッ☆・・・・んまっ☆
ガッツリ☆ラー油が効いていて
玉葱との相性もイイし~
トマトのほんのりした甘さには癒される~♪
相変わらずモスバの国産牛パテは臭みがなく美味しい。
でも思ってたほどのザクザク感は無かった。
サルサソースもよく分からなかったけど
胃腸が弱くて辛いのはほとんど食べないアタシでも
じぇんじぇん平気なピリ辛具合でしたo(^-^)o
お寿司食べた後なのに
バクバクッと一気に食べちゃったから
あと1~2個はイケる(笑)
売り切れるまでには
もう一回くらいいっときたいですね~♪
じーーーーんーーーーーー!!!
代わりに食べておいたよーーーー!!!!(笑)
日本にいる仁担が責任を持って
仁くんの代理を務めさせていただきました!
安心してくだぱいねo(^-^)o(>何を?)

★今週末・・・・いよいよですね。
仁くんも皆さんもアタシも~
いろんな想いを胸に週末を迎えることでしょう。

ぴーぴーぴー

★巷では~
♪ぴーぴーぴーぴーぴーぴー低燃費~
って歌がテレビでよく流れてますが、
♪ぴーぴーぴー・・と言えば
♪ざすぅいーといずまいえむぴーぴーぴーすりー
やんかー!!!!!
とテレビにツッコむアホNAMIでし(>_<)

日本のメディアは
じんじんの悪口ばっかり言ってないで~
友&仁でのパフォーマンスのしゅばらしさを伝えなはれ!
ほとんどのWSのコメンテイターや芸能リポーターは
まるで他の議員の悪口ばかり言って
ちっとも政治改革を進めない政治家みたいでし。
もっと日本が良くなってくれないと
仁くんも住みにくいやろね(:_;)
もし海外の方が
仁くんのやりたいお仕事のしやすい環境であったら
嬉しいような~寂しいような~
NAMIは少し複雑な心境であります。
ま。今はLA公演に集中ですが。

★KAT-TUNのNEW ALBUMのCMを観ました。
ベッキーちゃんに「どーせまた黒でしょ!」って言われそーですが(笑)
ダークでアーティスティックな独特の世界観がありますね。
押井守さんの「ケルベロス」とか桐里谷和明さんの映画みたいな
海外でも高く評価されそうなクオリティーの高い映像に思えました。
美術スタッフさんも凄そう。
仁くんも友&仁で今までとは違う世界観を魅せてくれましたが
これからもいろんな試みで楽しませてくれるんでしょうね!
世界に羽ばたいていく人達は違いますね!
ファンとして誇りに思いまするo(^-^)o

★あ。京セラ公演~
皆さん確保出来たようでヨカッタです♪
NAMIも8/21に参戦予定です!

★拍手コメレスです★
☆ma〇〇さん☆
雑誌で仁くんが語ってたのですが~
留学してる時に路上で銃を突き付けられて
有り金全部?奪われたらしいですよ。
だから1日10ドル生活してたのかな?って話になってました。
命があってヨカッタ~(:_;)

☆相棒ちゃん☆
唇ぷにゅ~~~~~☆
ぷにゅ☆した後~
その指を仁くんがペロ~リ☆と・・・
うぎゃーーーーーーっっっ!!!

☆ま〇〇さん☆
新曲の全貌ももうすぐ分かるわけですねー。
仁くんはホントに進化しているようですo(^-^)o

★カンケーありませんが~
ウチの魅録んU^ェ^UはNAMIの部屋に入って来たら
NAMIに顔を近付けてきて(^3^)チュッ☆とします。
いつの間にアメリカーンなご挨拶を覚えたのでしょうか?
ちなみに「お散歩連れていって~」の時は
何度もハグしてきます・・・f^_^;

YELLOW GOLD

★こんにちじん!
昨日はご近所さんと母の知り合いさんの急用でバタバタしてました。
なので~まだラーバー買えてません(>_<)
相棒ちゃんからは
「凄く美味しかった。」「きっと仁ちゃんも好きな味!」
と報告もらいまして好評なようです。
ただし「ラー油で手がベタベタになるから気をつけて」とのことです。
相棒ちゃん☆ありがとじんo(^-^)o

★ちと某掲示板に出てたので気になったことを。
「MOON」をJOEY CARBONEさんと連名で作曲された
JOVETTE RIVERAさんのblogに
「日本のスーパースター赤西仁がLAに来ていて
NOKIAで行われる彼のLIVEで
僕が作曲した“YELLOW GOLD”が披露されるので
楽しみにしている。
PROMO(あの新しいCMのことかも)の0:25~0:34で流れてます」
とゆーよーな内容のことが書かれてました!
アタシの訳なので怪しいけどf^_^;

それ以上のことは書かれてないので
無駄に検索などはされない方がよろしいかと思います。

仁くんがCMで言ってた3曲の新曲のうち
1曲のタイトルは「YELLOW GOLD」っていうのでしょうね!

LA公演まであと6日!
無事終了しましたら~
ソロアルバムや友&仁DVD発売を決めていただきたいわね!!!!
留守番組にも愛の手を~~!
発売されたら仁くんは幸せ♪→ファンも幸せ♪ですもん(#^.^#)
制作者さん達スタッフさんの努力も形にしてー!!!!!

ああ。吠えたらお腹空いた(笑)

どうぶつの森?


★こんばんじん!
今日も7月下旬の気候で暑かったですね~。
今夜は癒し系画像でお楽しみくだぱいo(^-^)o
ゆうさん宅のレオちゃんです♪♪
ゆうさんは~友&仁@日生劇場の時
yankoさん、つきちゃん、のぞみしゃんと一緒にお茶行ったよね。
覚えてますかー?

で。このウサちゃんですが~
ゆうさんのお嬢さんが
偶然☆レオちゃんって名付けたそーですよ♪
キャワーーーー!!!!!(≧▽≦)

★で。キャワーーーー!!!!!と言えば~
友&仁 in LAの新CMで
人差し指で唇をぷにゅ☆してる仁くん!(≧▽≦)
仁くんはグラサンで、あめりかーん☆ワルメンな雰囲気なのに
仕草がキャワすぎますからっ!!!!
この前~のぞみしゃんと
「ほっぺ)^o^(と二の腕とお尻を
ぷにゅ☆させろ~~~~!」って
アホアホ☆メールして遊んでましたが(>_<)
唇もぷにゅ☆させてくだぱい!←やっぱしアホ。

今朝はCMのお知らせくださった方々~~
有難うございました!!!m(._.)m
丁度、地下鉄に乗ってたので
会社に着くまでジタバタしてました(>_<)
DoCoMo携帯で検索→変換→保存♪
なんとか仕事までにすんっ!と済ませた(笑)

帰宅してリピリピ~~♪
仁くんの英語もカッコよすぎるし
バックに流れる新曲らしき音源もたまらん!
最後の曲はラガ系でしたね。

LAでは滝しゃまに注意(?)されることなく
思う存分エッチにやっちゃうんでしょうか?(笑)
きゃあーーーーーん!(≧▽≦)
行かれる方々はシッカリ☆観て楽しんできてくだぱい!

呑む!


★おこんばんじん♪
暑いですね~。
今日の大阪は30℃ありましたが
来週から気温は下がれど梅雨に突入して
蒸し暑い日々が続くんですかね?
一気に秋になって欲しいですぅー(>_<)
けど。ダメですよね!
ナツさんの日がありますもんね!

えっと。。。
無事に健康診断が終わりまして~
早速☆晩酌しちゃいました(笑)
今夜はtakara缶チューハイ直搾りのシークヮーサー♪
桃やリンゴ、青リンゴ味も大好きですo(^-^)o
最近カロリーオフの缶チューハイも出てますが~
やっぱし美味しくないです!(>NAMIはね)

あ!!!
☆ゆうさん☆お知らせ~ありがとじん!
モスバ☆ざくざくラー油バーガーを試されて
とても美味しかったと!
NAMIも週末に行ってきます!

★UTBのLA公演直前情報は
某掲示板に貼られてるのを観ました。
LAの治安情報をお知らせしてくださってました。
こーゆーのって
地元の人でないと分からない部分がありますので
行かれる方々には親切な情報だと思います。
スキッドロウと呼ばれる地区はマジでコワイね!
命に関わるので
迷い込まないよう~お気をつけくだぱい!
繁華街でも一歩☆路地裏に入ると~
仁くんみたいに銃を突き付けられる可能性もあるので
行かれる方々は気を引き締めて行ってら~!
仁くんも気をつけてーーーー!!!!!

★全く!全く!カンケーの無い話ですが~。
スキッドロウってゆー
ハード系ロックバンドありますよね。
今も活動してるのかしらん??
VOCALのセバスチャンバックはパツキンの美形で
NAMIは行ってないけど
友達が日本公演を観に行ったのね。
友達~後ろの方の席だったっから
一生懸命セバスチャンを双眼鏡でガンミしていたら
いきなりパンツを下げて大事な部分が丸見え~(笑)
友達はバッチシ(@@)見ちゃったそーです。
なんて羨ま・・・
いえいえ(笑)
セバスチャンに限らず~
後ろ向いてパンツ下げてお尻を~~~
ってのは珍しくはないんですけどね。

ついでに書くと~
過去のマブダチとピーターマーフィ観に行った時、
途中~ステージ上で生着替えをなさったのだけど
黒子みたいなスタッフが2人出て来て
ツイタテでお着替えをガード。
マブダチ&アタシは
「おい。おい~~。そんなん要らんでー。
かもん☆かもーーーーーん♪」
と、スケベオヤジみたいにノリノリですた(>_<)
でも前の端の方の席だったので
ツイタテの隙間から
黒サポーターだけ身につけた姿を拝見しちゃいました(笑)
これ。仁くんだったら鼻血出して倒れてますね(笑)
ルキコンの頃はヘソピがチラチラ見えただけで
「うっはーーーーーー♪(@@)」って喜んでましたが。
また萌え死ねる日を楽しみにしておきますわ!
だから「ヌードはananで終わりなの!」ってのは
思い直してね☆仁くん♪

あ。その前に友&仁DVDとソロアルバム~~
お待ち申しておりまする~~~m(._.)m

禁酒・・しないけど


★こんばんじんじん(^O^)/
睡眠を6時間取らないと
とんでもない睡魔に襲われるNAMIであります。
昨夜はバッチシ☆6時間~♪
今日も寝る気☆満々でし!

実は明日は会社で健康診断があり~
お酒を呑まずに豆乳を飲んでいます(笑)
ま。今更~豆乳にしたところで
昨日までのお酒がチャラになるワケないし~
諦めるしかありませんが・・・(笑)

仁くんはLAでもテキーラなんでしょうか?
あまりアルコール度の高いお酒ばかり呑んでいると~
胃などの粘膜が焼けただれるらしく~
やはり健康には良くないとテレビで言っていたので
仁くんも浴びるよーには呑まないでね!と思います。
今は若いからいいけどさー。

そりゃ~酔っ払った仁くんでも
たまらくセクシーでドチドチさせられちゃうでしょうけど
健康には気をつけて欲しいですね。
ちゃんとお野菜も食べてるんでしょうか?・・・

仁くんも豆乳は飲んでますよね?
普通のプレーンかな?
今はいろんなフレーバーがありますよね。
季節限定のもあるけど~
バナナ、イチゴ、バニラ、黒ゴマ、
コーヒー、ココア、抹茶、紅茶、
青汁、フルーツ牛乳、きな粉・・・・
まだありますかー?
あったら教えてくだぱいo(^-^)o

★やっぱし!
仁くんマニュアルは更新されずーf^_^;
LA公演直前で忘れてそうですが~
何らかの報告は聞きたいですね!
事務所から報告があってもいいとは思いますが!
友&仁DVDに仁くんソロアルバム~~!!!!!
出さない方がオカシイよん!
多くの人がー。地球上の人が待ってますから!
(もしかしたら宇宙でも必要かも)
出来るだけ早く出してくだぱいねー!

ああ。もう眠いや・・・(*_*)

あ。美輪明宏さんがCMしてらっしゃる
チーズフランス☆美味しかった♪♪o(^-^)o
チェダーチーズ&カマンベールチーズ味なのね。
しっかりした味がついてるからチーズ好きにはたまらん!

カンケーありませんが~
今日「はなまるマーケット」でEXILEのTAKAHIROが紹介していた
明太子風味海苔も美味しそうだった。

結局~仁くん話題が不足すると
食べ物の話になるな~~(>_<)

またネタ無し(笑)


★こんばんじん!
昨日はblog更新するタイミングを失ったまま寝てしまいました(>_<)
週末はNAMIしか自宅に居ないので
やんちゃな魅録んU^ェ^Uの世話やら遊び相手やらでTaiヘンでしf^_^;
お風呂にも入れてあげました♪
お昼前にスーパーに買い物に行って自宅前まで帰ってきたら
「おお~~~~~~~~~~~~~ん」って
すっごい長い遠吠えが聞こえて
「どこの犬やねん?」と思ったら
ウチの魅録んU^ェ^Uですた(>_<)
アタシも淋しいから遠吠えしよかな?
じーーーーーーんーーーーーー!!!!!!!
ロスまでは聞こえないか・・・・(>当たり前)

★まだ録画を観てませんが~
今朝のめざましテレビでユキヤ・・じゃない・・
高良くん特集やってて
ナツも映ったらしいですね。
DVD発売になる頃には
またチラチラ映るんですかね?

★アイドル誌出てることまでスッカリ忘れてたおった・・・f^_^;
ま。人様のサイトで仁くんは載っていないことが分かったので
買わなくていいですね(苦笑)
Jr.くん達も少クラで楽しませてもらってるので
雑誌までは見ないです。
ごめんよぉ~!
仁くんに憧れてる可愛いJr.くんも増えてるようですがね。
去年のドームでしたっけ?
ハッシーが物真似やることになって
仁くんが「面白くなかったら、しょーちしねーからな!」と言ったら
ハッシーがビビって青くなってたのだけど
物真似が面白かったから仁くんも笑ってて
ハッシーがホッ☆としてたのを思い出しましたわ。
で。結局~
藤ヶ谷とーさんとジャレ合ってた仁くんとか
もうJr.じゃないけど藪ちゃんにチョッカイ出す仁くんとか
「ち~ね~ん~!お前☆可愛いなぁ~」と言って首絞めてた仁くんとか
いろんな仁くんを思い出してボーッ☆としちゃって~
うーん・・・。
今年の夏に東京ドームに行かないなんて~
なんだかヘンな気分になっちゃってます(>_<)
カウコンは、どーなるんでしょうね?←気が早いf^_^;

UTBさんからのLA公演直前情報待ちな日々になってますが
ダラダラ書いていても仕方がないので~
友&仁DVDと仁くんソロアルバムが発売されるよう願いつつ
今夜は失礼いたします~~~。

で。KAT-TUNのCD連動企画はどーなった??

★画像は映画「ローマの休日」のラストシーン、
記者会見のシーンが撮影された所でし。

リバーシブル


★無事にビザ取得した仁くんは
LA公演に向けて渡米~♪
リハーサルなどでハードな日々が続くんでしょうね。
今朝の日刊スポーツに出ていた記事のお知らせをいただいた
ま○○さん☆有難うございました!
レポもお待ちしておりまする~(>強制。笑)
で。日刊の写真の仁くんは
BAPEのフードジャケを着ているのですが
よーく見たら、内側は見たことのあるチェック柄・・・(笑)
この前、ダンサーオーディションに出かけた時に着ていたのと同じもので
リバーシブルだったんですね!
今回~おヒゲは剃ってたようですが
グラサン~~~。
パパラッチも多少意識されたのでしょうか。
しかし事務所からは守られてる感の無いまま旅立たれました。
でもLA公演も、それ以降も
仁くんは頑張ってくださるでしょうし~
仁くんには世界中の多くのファンがついてますからね!
仁くんの未来はアタシ達ファンが明るく照らしますよo(^-^)o

LA公演まで~あと2週間!
ジャニーズの歴史も塗り替えられますね!
そんなしゅばらしい公演を記念して
友&仁DVDや仁くんソロアルバムでも
日米同時発売にて歴史を刻んでみてはいかがでしょう?
ジャニーズさま~ここは出し惜しみしないでくだぱいね!

★あ。日付が変わってしまいましたなf^_^;
ゆっちと同じ梅雨っ毛のアタシは
ストパーかけてきました。
毎年恒例なんですけどね。
これでイライラの原因が少しは解消。
朝から湿気の多い日は1日中憂鬱ですもん(>_<)
それからインテックスのチケットが届きました。
オールスタンディング~~~
頑張って埋もれないようにしなきゃ☆

★画像は「真実の口」がある建物。
建物の名前は忘れました(>_<)
ガイドブック買わずに行ったから
調べるのが面倒です(笑)>検索しろって?

ラーバー(笑)


★お待たせいたしました!
ざくざくラー油バーガーの続報が届きました!\(^O^)/
昨日の「スッキリ」でやってましたよ♪
特製ラー油には、おせんべいが入っていて
ざくざく感がUPしているよーです。
特製サルサソースとの相性も抜群で
ひとくち☆かぶりついた時には辛くないけど
あとでゆっくり辛さが来るようです!
NAMIはサルサソースが好きなので期待大☆

番組では特製ラー油のメイキング(笑)をやってました。
モスバーガーの北海道小樽の工場にて
ソース魔人☆井上克巳さんがブレンドした油に
フライドガーリックとフライドオニオンを投入~。
そして魔人の秘密兵器「おせんべい」もイン!
よく掻き交ぜて~軽く具材を揚げる。
ほどよく揚がったところで温度の加減を調節し
唐辛子を投入~~!
再び☆
あれこれ混ぜて~混ぜてってくれ~ください~
そして待つこと1時間。
真っ赤だったじょ♪(>_<)
さらに時間が経つと
バランスが良い味となるそうです。

この特製ラー油・・・
瓶詰にしてラーバー発売日10日9:30am~
秋葉原末広町店にて
先着50名にオリジナルTシャツと一緒にプレゼントとか!(゜▽゜)!!
もしかしたら先着100名になるかもとゆー話になってましたが
東京じゃ行けねーな(-.-;)

でも試食した芸能人からも好評で
このラーバーはアメリカ進出を狙った方がいいのでは?
などと言われております。

日本が誇る赤西仁さまのアメリカ進出が決定している今☆
ラー油バーガーにも是非とも頑張っていただきたいですわ♪
優美で繊細な味は日本仁にしか出せませんからね!
五感も六感も刺激的に満足させる赤西仁さまのソロアルバムやDVDは
アメリカ進出と共にキメちゃってくだぱいね!!!!!
関係者さま☆よろぴくお願いいたしますo(^-^)o

★まだ録画を確認してませんが~
YU○○しゃんが「今朝のマルゼの花道で
ナンチャンが讃岐うどんを熱く語っていて
D氏を思い浮かべました」とメールくださいました。
昨日~D氏が日記に書かれてたDVDの
紹介をしていたのかもしれませんね!
「男の仁」さまも長い間お世話になっておりますわ。
いつも有難うございますm(._.)m

まだ続いてます(笑)


★イタリア写真シリーズ(笑)
一度は住んでみたい街☆ローマ♪
NAMIも真実の口に手を突っ込んで写真撮りましたよo(^-^)o

★改めてまして~こんばんじん!
身体の怠さが抜け切れず辛かったので
昨夜は9時すぎに寝てやりました(笑)
おかげさまですっかり良くなりましたo(^-^)o
昨日今日と~早朝からぬけるような青い空で
きっとLAの空も綺麗なんだろーなーと思いながら眺めていました。
仁くん・・・LAに居ようが東京に居ようが
同じ地球にいるんですから
NAMIは鹿の街☆奈良から応援しております(^O^)/

★YU○○しゃんは無事エリザベートのチケットを入手されたそうで~
おめでとうございます!
優くんが演じるトート役とゆーのは
奇しさ&色気が必要な上、
楽曲も非常に難しいのだそうです。
YU○○しゃんがおっしゃるには~
仁くんが適役なんじゃない?って(゜▽゜)!!
なるほどー。
でも最初NAMIは~
自由と平和を愛する美貌のエリザベートが
仁くんに適役じゃないの?って思ったんですが。
・・・エリザベートは女性でしたね(笑)

★冗談はさておき、
やはり25才とゆー
まだまだ美肌でヤングアダルトな仁くんの
記念すべき初ソロコンとアメリカ進出の記録としても
友&仁DVDは日生&ノキアLIVEは、
LA旅行記映像付きで構いませんから
発売を決めちゃいませんか?ジャニーズ事務所さま♪
日本でも~アメリカでも~
街で家庭で仁くんの歌が流れていたら
どんなに素敵なんでしょね?
世界平和をテーマにした楽曲の数々。
世界を幸せにする為にも
是非とも赤西仁くんソロアルバムを発売してくださいまし!!!!
多くの人々を幸せにしてくだぱい!

★拍手コメレスです★
☆ma○○さん☆
お手紙~もう少し待っててね!
映画の話もしたいですね~。
仁くん情報が少なくて盛り上がりに欠けますが(>_<)

拍手コメレスです


★フィレンツェで
「サッポロ一番」と「きつねうどん」売ってました(笑)

★いよいよ6月に突入!
多くの方々がLA公演に行かれますね!
レポ☆お待ちしておりまする~~o(^-^)o

★拍手コメレスです♪
☆愛○○jinさん☆
私のカツコン☆デビューは2005年のルキコン追加公演です。
それ以来何度か行ってます。
去年は東京ドーム10日公演中9公演や
アリーナツアーも各地ちょこちょこ行きました。
沖縄だけ行ってませんが。
サインボールや色紙をキャッチするのは難しいですねーf^_^;
仁くんは小さなお子さんに手渡しすることが多いですけど
貰えたらラッキーですね!
今後ロクーンでコンがある時は頑張ってくだぱいo(^-^)o

☆ma○○さん☆
ジョニーデップの映画はハサミのやつ(笑)から観てますけど
「ギルバートグレイプ」はディカプリオの演技も凄かったですね。
「妹の恋人」で完全に好きになりましたけど。
パイレーツで大ブレイクしたけど
NAMI的にはヘンな役とか繊細な役をやってるジョニーの方が好きです。
ワケわかんないけど「デッドマン」とかね♪
普通な感じの「ニックオブタイム」「フェイク」はイマイチ(笑)
「ショコラ」のちょっと危険でセクシーな感じのジョニーは好きですね。
男性からは「ブロウ」や「ラスベガスをやっつけろ!」が人気かな?
沢山あるから自分の好きなジョニーを見つけるのも楽しいですねo(^-^)o

やっぱ新曲?(追記あり)

★追記★
こんばんじーん!
熊姉さんとこ「JFC」は相変わらず凄いですねo(^-^)o
動画サイトには落ちてなかったので
仁友さんが携帯で録画して送ってくださったの♪
ありがちょーー!(^O^)
やっぱしオーディションで流れてた曲だったわ。
カッコイイなぁぁぁぁ!
もおっ☆
ホントにホントに☆Album発売してーーー!!!
友&仁DVDもお待ちしておりまする~~~!!!
プロデューサー:ジャニー・H・キタガワさまっ☆

★おはじん!
UTBのblogで観れたオーディションの曲って
やっぱ仁くんの新曲?
新しいCMで使われてるとのことですが
アタシこれから仕事なんで
また帰宅してから調べないと(笑)
海外の有名仁担さんblogに貼られてるらしいっす。
携帯からは観れないんで~

ああっf^_^;仕事しやーす

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

