

「日本人の知らない日本語」で


★おはじんじん♪

朝から放置していた録画を確かめていたら~
あったわ。。。ドラマ「日本人の知らない日本語」♪

nonさんがコメントでお知らせくださってたのだけど
ナツくんのお家☆外観と内部が映ってました!
花岡組の事務所になってたけど(笑)

内部は窓とドア(花岡組ロゴ入りになってた)と
部屋の広さ具合でしかナツの部屋って感じなかったけど
最初に外観が映ったから
「おおーっ!」って(笑)
そのあと階段も少し映ったから
「ああーっ!」って(笑)
やっぱ☆反応してしまった!

nonさん~改めまして
お知らせありがとうございましたo(^-^)o

眠いし(笑)


★どんだけグダグダなんだか?
暑くてヤダー!

で。この画像は何よ!(笑)
HEXBUG nanoっていう新しい玩具らしい。
黒とかブルーのもあったけど赤色のを貼りました。
BUG=虫でございます。
虫が苦手であっても~
玩具では平気なのか??
まあ。いいや。。。
アタシには携帯用のヘアブラシにしか見えん(笑)

★近頃~話題になってる「トイストーリー3」。。。
やっぱし観るべきですか?(笑)
1&2は観たのですけどね。
3は3Dになっちゃいましたけど。
やっぱPIXAR映画はいいよね♪
NAMIも好きですo(^-^)o

アンジーの新作映画。。
「ソルト」でしたっけ?
お盆休みに観ようかしらん?
気が向いたら。。。(笑)

でわ。おやすみなぱい☆←とにかく眠い。

★拍手コメレス★
ma○○しゃん~おかえりなぱいo(^-^)o
ホントだー!動画消されてるっっ!(>_<)
コワイわー(+_+)
アタシらにとっては唯一のオアシスなのに~!
日本のファンは放置かよ。。。(-_-)
負けられませんねー(笑)

ちと涼しい♪(追記あり)

★追記★
Asia Pacific Artsってーサイトに
LA公演のレビューが載ってますね。
辞書が無いとよく分かんないけど
アンコールが無かったことくらいしか
残念なことは書かれてなく
結構褒められてます。
ステージングとかダンスとか
SHOW的要素の部分はエキサイティングだ~って感じで
褒められてるのよね。
USツアーは10月と書かれてあるけど~
公式発表を待つしかないですね。

★今日はお仕事がはかどりました♪
気温30℃くらいの暑さだったら
あまり辛く感じないのにね~
最近はホントに暑すぎました(>_<)

昨夜も11時には寝てしまったのだけど
魅録んU^ェ^Uに起こされて2時頃テレビつけたら
KAT-TUNのデコともCMの30秒バージョンやってました。
15秒のはよく観るけど、こっちは知らなかったf^_^;
で。KinKiのベビスタCMって関西でやってます?
NAMIは観たことが無くて。。。
あと~昨日は関西WSにPちゃんが出てました。
でもNAMIはユルユルの関西WSが苦手で
「ちちんぷいぷい」は全部観れなかったわ(笑)
仁くんの話は出てなかったと思うけど。。。

そーいえば。
ジャニnetで~
滝しゃまの公式動画サイト「滝CHANnel」ってのが始まるそうね。
仁くんも~毎週とは言わないから
毎月動画配信とかしていただけたら嬉しいなぁ~☆
UTBさん独占ばかりでは
日本のファンが寂しいですよぉ~!

拍手コメントありがとじん!

★おはじんじんo(^-^)o

この連日の猛暑でグッタリのかたも多いようですね。
NAMIもダメダメでございますぅ~(*_*)
月末で仕事がバタバタしてるので
今は出来るだけ疲れをとる為
早い目に寝ております。

ご家族の都合などでBANDAGEのDVDを
ご覧になってないかたが多いので
特典映像の内容などについて
日記には書かなかったのですが~
この土日くらいには
ご覧になれるかたも多いみたいなので
少しずつお話出来ればと思います~☆

>ma〇〇しゃん~早く帰って来てね(笑)
>〇ちゃん~もう観た~?
>MI〇〇♪さん~お帰りなぱい☆お疲れ様!
〇ちゃん美形なのに萌えないのは残念ですぅ(笑)

★今朝の関西は雨降りでして
少し涼しいですね♪♪
でも土日以降~また酷暑?(*_*)
この暑さを跳ね返すくらいの
仁くんニュースが欲しいですわー。
あ。
買いませんでしたが~
週刊誌に載ってた出国時の
チェックパーカーで手を顔にあてて
おヒゲ隠してる仁くんね~
ホントにキャワで困りましたわ(#^.^#)
とんでもない魔物ですわね(笑)

あらら。。
仕事しやーす。。

BANDAGE1位☆おめ!

★おはじんじん!

オリコン速報~
DVD総合売上☆BANDAGEが1位~
おめでとうございます!
アルバム、シングルとで三冠となりましたo(^-^)o
嬉しいですね♪♪

おしゃまさんのTwitterで
ちょっとしたエピソードを語ってます。

★でわでわ。
準備して出勤しまーす。。。
死にかけNAMIですた~f^_^;

暑すぎっ!

★おはじんですo(^-^)o

仕事してたら~
室内でも顔から汗が噴き出すほど暑くて
熱中症になりそうf^_^;
水分補給して~皆さまもお気をつけくだぱい!帰宅したらグッタリのNAMIは
ベッドで死んでおります~(*_*)

でも!
HEY!のPちゃんを観たよ♪
Pちゃんの曲はユーロビート寄りですなー。
やっぱアイドル路線のキラキラ感があって
ファンのかたはたまらんのでは!
え?アタシー?
アタシは最近、仁くんのこと以外では全くテンションあがらなくて
人間味がないわーf^_^;
普通に食べるけど美味しい食べ物でもテンションあがらん(>_<)

テレビはボーッ☆と観てます(笑)
月9も観たけど
うぬぼれ刑事の第2話が爆笑だったので
それ以降面白いのが無いf^_^;

「アナザースカイ」とか「シンデレラなんちゃら(笑)」とか
海外旅行の番組は元々よく観てるけど
最近アメリカが多いので楽しいよ♪
仁くん~ここに行ったのかな?行くのかな?って想像して。
やっぱ仁くんのことを考えてる時が
1番楽しいねー!o(^-^)o

休憩時間は
携帯で仁くん動画観て萌えてる(#^.^#)
じんじんエキスを注入してからでないと
仕事なんか出来ないよーん(>_<)

でわ。
アホアホ日記でゴメンナパイm(__)m

www.jrockrevolution.com

★またも英語のインタビューが~~!(>_<)

結構長めでいろんなことに答えてます。
一応全部読んだのですが
これもLA公演前のインタビューのようです。
だいたいですが~ちと紹介しますわ。


公演に向けての豊富や
振付師やダンサーの説明?紹介などから始まり
日本から離れてて寂しくない?って聞かれて
「いいえ。実際、日本にいる時でも
僕はアメリカ人じゃないのか?って感じるんだ。
インターナショナルスクールに行ってる友達も沢山いるし
(アメリカの)文化に囲まれているからね。
ここ(LA)が本当に好きなんだ。」
なーんて言ってますよーf^_^;
でも。「食べ物は日本のものが美味しいね。」って。

アメリカでは忙しくて
いろんなショーとかは観に行けないそうです。
音楽はやっぱり洋楽が好きで
リルウェインやエミネム、他いろいろが好きだと。
でも曲作りとかには影響されないと。
「たとえば、たとえば(>2回繰り返してるのがなんかキャワ♪)
リルウェインは好きだけど、僕は彼じゃないし
やりたいことも違うから。」

14才から長い間ジャニーズにいたけど
普通のティーンエイジャーの暮らしが出来なかったと感じたことは?
「ううん。ないよ。」

映画BANDAGEでロックスターを演じてて
「面白かったよ。
全く違うものだったし、人格も違ったものを演じてたし。」
「小林さんの音楽はROCKスタイルだけど
完全に僕とは違うスタイルだから僕は歌えない。
どうやって歌えばいいのか全くわからなかった。
僕にとってはいい経験だったよ。」

「歌もダンスも好きだけど演技もやりたい。
自分がやりたいことすべてが出来るように
パーフェクトになりたい。」
「映画監督もやってみたい。」
「どんな映画をとりたいというアイデアはない」
「友達が撮った自主制作映画“Louder than Words”という
日本語と英語が混ざった映画が好き。
あと“バタフライエフェクト”」


まだまだインタビューはあるのですが
晩御飯も作らなきゃいけないし
この辺にて~ばいびー!(>逃)

MUSIC TALK 2

★某局(笑)のインタビュー☆観ましたよ!
携帯のちっこい画面だったので
字幕が見えにくくて
10回くらい見てやっと分かったわ(-.-;)
最後に「ひゃはは!のぉ~っ!」って
超☆ウケてる仁くんがキャワすぎて
また激リピしそう~(≧▽≦)

そう。何で笑ってるか知りたくて
必死で観てましたけど、
だいたい話の流れで分かるよね(笑)
そうやって女の子口説いてんだー!って
めっちゃ笑った!

Yellow Goldについては
パーフェクトに内容が分かって
とてもいいインタビューでしたo(^-^)o

え?和訳?
おそらく有名サイトさまに出るであろーから
そちらへ移動なさってね(爆!)←無責任。

普段からメールでやり取りしてるかたで
分からないかたは聞いておくれ。

あらら。。
今、奈良では雷鳴が轟いておる。。。
東京ドーム辺りも雲行きが怪しいとか。。
お気をつけくだぱいね~☆

★あ。
ジャニnetのアーティスト動画メッセージも
携帯用のログインがあるって教えていただいて
無事ロングバージョンの仁くんメッセージ観れましたo(^-^)o
のぞみしゃん&相棒ちゃん~ご協力ありがとじんじん!
ああ。。。美仁しゃんだー(#^.^#)

滝沢電波城

★リクエストされたので
blogにも載せておきますねo(^-^)o

滝さまラジオ情報~♪

仁くんから電話があってイルカを観に行こうと水族館へ。
そこはイルカショーやってなくて
仁くん「ええー!?」と逆ギレ。
仕方なく食事したりして
二人で観覧車に乗る(#^.^#)

仁くん水族館で財布なくしたことに気付く。
さっきペンギン観た時、上着脱いだからかな?
あわてて探しに行く。
係員に?尋ねたら無事見つかって
「日本も捨てたものじゃないな」と仁くん。。。

イルカショー見たいとか~
滝さまと観覧車とか~
ペンギン見たとか~
かわいすぎて萌えるんですけどー!!!!

仁くんは滝さまとこに
よく相談に来るよーですね♪

頭痛で。。f^_^;

★こんばんじん!
女性には辛い日々がありましてー
グッタリして午後は寝込んでしまいました(>_<)
なんとか夕食済ませて休憩。
夜は長いので無理しない程度にナツくん観賞いたします♪
まだ頭痛が辛い(:_;)

★FCからメールが来た!
ジャニwebの方でも仁くんメッセージが!!!
でも。。短かっっっ!(>_<)
30秒もなかったけどー素敵すぎる!!!!

LA公演前の仁くんですか?
グラサンで前髪あげてどこの美仁女優かと!?
。。。と思ったらキャップ横かぶりの
B-BOY風デニムファッションの仁くん。。。
ベッドが気になってしまうが(笑)
相変わらず、お手振りが可愛くて
アイドルのままの仁くんでした(#^.^#)

★www.rolandus.comに
仁くんインタビュー載ってますね。
以前、どこかのサイト様で紹介されてたかもしれませんが
NAMIは初めて読んだのでプチ報告しておきます。
相変わらず辞書も使わず
ザッ☆と一回読んだだけなのでテキトーでゴメンナパイm(__)m

Rolandは電子楽器系、キーボードなどで有名な楽器メーカーなんですが、
仁くんがRolandのドラム(V-Drums)を使ってることも含めて
インタビューを受けてます。
時期としてはLA公演前のものみたいです。

最初に、
シンガーでソングライター、俳優のJin Akanishiは
日本で最も知られていて人気のある本物のアイドル~って紹介されてまして
日本での功績も讃えられてます。

仁くん~自宅に小さなスタジオがあるとかゆー新情報も!
「曲作りが好きで、沢山書いて
その中からいいものを選ぶ。」
「書く時は、ステージ上でパフォーマンスする自分を想像する」

あとクリモニでとてもドラマティックに
V-Drumsが使われていることに関しての質問があって
「沢山のドラムサウンドを使うアイデアが心に浮かんだ。」
「ドラムを探してた時にV-Drumが目に留まった。
サウンドが素晴らしい。」と答えてます。

Rolandのポータブルなキーボードの商品の
NEWモデルで
立ったままギターのようにプレイ出来るよ~と紹介されて
「おおっ!ホント?Coolだね!」反応してるけど、
曲によって使うかどうかは分からないと。
でも曲作りの時に使いたいと。

ま。だいたいこんな内容でした。

ナツくん到着o(^-^)o


★いらっしゃいませ☆ナツくん!\(^O^)/

アタシ~
ブルーレイのプレーヤーは持ってないんだけど(笑)

また夜に~♪

コメレスです!

★おこんばんじーん!
連日の猛暑で~
仕事疲れ&睡眠不足が解消されなかったので
半分死んでおりました(>_<)
とりあえずコメレスから復活(笑)
共通の話題からレスします。

FC会員限定のジャニnetの仁くんからのメッセージ動画は
NAMIはPC故障の為、観れてないので
内容についてのレスは出来ましぇーんf^_^;
仁くんは素敵にきまってるんでしょうけど(笑)

BANDAGEのDVDも
お値段重視でamazonで注文したので
まだ発送完了メールすら届きましぇーん(>_<)
速攻で頼んだのになー。
田舎は辛い(-.-;)
まぁ。そのうち届くだろーから楽しみに待ってますo(^-^)o

ちゅーことで。個別にレスさせていただきます!
今回はHNは伏せ字にしませ~ん。
ご了承くだぱい!
のっちさん。nonさん。雅ちゃん。繭さんへのコメレスです。
あくまでも私信ですし~
長いので各自スルーされるところは
サラッ☆っとでドージョ♪

☆のっちさん☆
携帯メアドややこしくなってゴメンナパイね。
去年SoftBankのが壊れたので
しばらくDoCoMoばかりで連絡とってたので
メアドが2個になってしまったわ(>_<)
で。カツコン京セラは来られるんでしたっけ?
広島で当選したのでした?
お嬢さんは亀ちゃんに会えました?
今回~ホンマにスルーしちゃったので
らぶなちゅメンバーに会えなくて残念でし(+_+)
これはもぉぉぉ!
仁くんに凱旋公演をがんがん☆やっていただかなくてはね!
要望のハガキ~また出さなくては!!!!(燃)
のっちさんもお時間ありましたら
ファミクラ「赤西仁 要望係」で
ご自分の住所&名前も明記で
ご協力お願いしまーす(^O^)/


☆nonさん☆
ひゃーっ!(>_<)
またまたまた遅くなりましたー!
ゴメンナパイゴメンナパイゴメンナパイパイ~~!
で。何?
くじ引きでシールと冊子???
オリジナルな特典ですわね!
CDショップがBANDAGE宣伝を頑張ってくださると
単純に嬉しいですo(^-^)o
ポスターとかもいいなぁ~!
ウチは田舎すぎて
ゲームソフトのコーナーが大きくなって
CD&DVDコーナーがかなりショボイし
ポスタープレゼントも無くなって悲ちぃ~(;_;)
お店に飾ってあったKAT-TUNのポスター当選して
いただいたことも懐かしい思い出だわ。
あ。
ジャニnetの仁くんメッセージ~♪
アタシは観れないけど
落ち込んでた仁担さん達も
超☆元気になれるくらい内容がよかったとかで。。。
事務所も~仁くんに関して
いつもこれくらい頑張ってくれないといけないわね!
消される前に激リピしちゃってくだぱーい☆
従兄弟がPC持ってるけど~
インターネット繋いでないのでアタシは終わったわ。。。(笑)


☆雅ちゃん☆
アタシ~ホントにホントにホントに
今週末にメールしようと思ってたの!
絶対☆雅ちゃんは泣いてると思ったので!
でもゴメンナパイね~(:_;)
前にメールでお知らせした所で
3人の仁友さんにメッセージ送ったところで
力尽きた。。。。(>_<)
この猛暑で死にかけてるし(苦笑)

アタシはBANDAGE宣伝活動が始まって~
LANDSでお仕事してる仁くんが楽しそうだったことや
ラブユア&DモのPV撮影や歌番組のお仕事まで重なってきた所で
仁くんが時間的にも体力的にも辛そうだったから
どれかひとつのお仕事を
仁くんは選びたいのじゃないかな?と感じてました。
やるからには中途半端で終わりたくない。。
好きでずっとやっていけるお仕事を
全力でやり通す。。。
雑誌や友&仁パンフなどで語ってたことも含めて
ちょうどLA公演の1ヶ月くらい前かな?
仁くんはKAT-TUNを離れるだろうなって感じて
すっかり気持ちの整理が出来てたのです。
昔、大好きだった海外バンドも
やっていきたい音楽の方向性から
すぐにギタリストが抜けたり、活動休止したりといろいろあったし
BAND系ではよくある話なので
案外アッサリ受け止めることが出来たんです。

もちろんアタシも~
わちゃわちゃ楽しそうにしていたロクーンの思い出は宝物すぎて
もっともっと~その宝物は増やしたかったけれど
それぞれの道で既にスタートを切ってる彼等を
過去に引き戻したくなかったです。
なので~彼等が別れてしまったことに対しての涙は流れませんでした。
彼等の決意は決して崩れないと感じましたし。
なので~どんな形でも彼等のことが大好きなので
応援してゆくだけです。
でも、KAT-TUNはずっと☆ずっと☆6人でいて欲しかったです。
その気持ちは一生涯変わらないと思います。

またお時間出来たらメールくだぱいね!
雅ちゃんとも結構長いお付き合いになってきたけど
結構ぶっちゃけて何でも話せる仲になっちゃったし
いつも雅ちゃんのメールもコメントも濃いので楽しい!(笑)
お忙しそうだけど~
これからも仁くんのことでも何でも
何か悩みがあったりしたら相談してね!
アタシ~~待ってるわo(^-^)o


☆繭さん☆
Pちゃんのソロシングルのことですね。
買ってないのでPVはめざましテレビで少し観た程度ですが
私の感じたことと意見を正直に書きますねo(^-^)o

まず、CLUBで運命的に素敵な女性と出会う~っていう設定は
15年以上前からイギリスのボーイズグループなどで歌われてましたね。
世界的人気だったTake ThatとかジャスティンがいたEast17とか。
R&B流行の流れもTLCあたりから世界中に広がって
10年くらい前からNELLYやディスチャがCLUBで流行って
日本のCLUBシーンも今や一般化して
パーティーピープルも本当に多いですね。
だからファッションもHIPHOP系のアイテムは流行ってます。
つまり~仁くんがラブジュに始まり~
友&仁などで今のスタイルになったのは
決して仁くんが最初じゃないし、
Pちゃんがパクったわけでもありません。
そんなこと言ってたら~
仁くんはEMINEMのパクリって言われかねない(>_<)

音楽的には、仁くんもPちゃんも
同じジャンルってことにはなっちゃうから
ファッションも似てしまうし、
Pちゃんも仁くんとCLUBで遊んでるし
好きなスタイルは似ているのでは?

でもPちゃんは、今風にオシャレで
アイドル路線らしく夢を持たせるジャニーズの魔法がかけられてるけど
仁くんの場合は、もっとストレートで人間味があって
優しい仁くんの愛に溢れた歌をやってるイメージです。
Pちゃんは物語の1ページで
仁くんはWORLD LOVE。。。
私の説明じゃわからないよねーf^_^;
仁くんが曲のほとんど全部を作ってるから
もっと大きな愛を感じます。
自然と曲や歌に内面も出ちゃうのね。
だから私には全く違うものに思えます。

でもまぁー。私自身も
Pちゃんがキラキラのフードパーカー着て
めっちゃ☆オシャレな感じのPV作ってたことに対しては
事務所にムカムカ~☆でしたけど(笑)
一般的にはウケが良さそうだし。
曲は前のLOVELESSの時みたいに
EXILEの楽曲作ってる人達なのでしょ?
PVの撮影監督も有名なかたらしいし~
売れることを前提に
すごく力を入れてるよーですもの。
仁くんもソロになったのだから
事務所!さっさとCDやDVDを出してよー!って感じです。
あ。私は別にPちゃんのことは
亮ちゃんとかUくんとか~
仁くんのマブダチちゃんだから
普通に見守ってるだけでファンとかではないです。

それから~
歌い方は全く似てないと思います。
音処理で、声にエフェクターをかけるのは
CLUB系の音楽では珍しくもなんともないです。
MASSIVE ATACKとかCHEMICAL BROTHERS 、FAT BOY SLIM、 MOBY、UNDERWORLD~
エレクトロ系はほとんどやってますよね。
それに
仁くんの美声や
曲によって声質まで違うような歌い方は
誰にも真似出来ないでしょう。
ちょっとした「間」もね。

仁くんがPちゃんに歌で負ける訳ないしo(^-^)o
なので。あまり細かいことは気になさらないでいいのでは?
繭さんがPちゃんの曲が
仁くんの世界を真似てると思われるのは
全然構わないと思いますが、
仁くんの曲や歌は世界に発信してゆける
素晴らしいものなんですから
他の真似っこ(?)なんか気にせずに
仁くんの新曲とかを楽しみにしましょうね♪


長々と失礼いたしましたm(__)m

CM


★BANDAGEのDVD&BLU-RAYのCMが
流れてるようですね。
今「スッキリ」内でひとつ見つけたけど、
今夜は疲れがピークで早めに寝ます~。
結局、昨日もあまり寝てないのでf^_^;

テレビから仁くんの低音美声が聞こえた瞬間には
やっぱ☆ドキッ!(☆_☆)
としちゃいました♪♪

もっと仁くんをイッパイ見て
ドキドキしたい~~(#^.^#)

また明日!
コメレスなども明日で。。。ゴメンナパイm(__)m

いろいろ有難うございます!

★こんばんじん!

仁くんマニュは~
行間にまで
今までの感謝と楽しい思い出などが感じられ、
仁くんの優しさや
これから先への強い決意にも溢れていて
じーーん☆って本当に感動しました。

何度でも言います!
仁くん☆だーい好き!!!(#^.^#)
これからも自分の出来る範囲ではあるけど
全力で応援させてくだパイ!!!!

★それから~
このblogに来て日記を読んで下さったり
コメントまでいただけたり~
意見が違う場合もいろんなことに気付かされたりして
貴重な経験になっています。
有難うございます!

それから「少し前向きになれました」
「ちょっぴり元気が出ました」
「これからも一緒に応援してゆきましょう」などなど~
ホントに嬉しいコメントも沢山いただいて
いつも自分の気持ちを包み隠さず
ストレートに書いてきて良かったと思いました。

結構~自分勝手な我が儘blogですが
来てくださる方が
少しでも元気になってくださると本当に嬉しいです!

まだまだ元気が出ないかた、
納得出来ないかたもいらっしゃるとは思いますが
仁くんやKAT-TUNに置いてけぼりされないよう~
頑張ってついてゆきましょう!
笑って~もっと幸せにならないとね!
これからも思い出イッパイ作らなきゃ♪


★ちゅーことで。
長々とゴメンナパイ~。
ひとつの区切りとして書きました。
明日からは普段どおりの日記に戻ります。
(>食い物日記か?)

今日は、かなり眠いので早々と
退散させていただきまーす♪
でわでわ。(>逃)

手直し(?_?)

★仁くんマニュアル~
ちょこちょこ手直し入れてる??

一生懸命~いい言葉や表現を考えてるのかな?

想像すると。。。。カワイイ(#^.^#)


相棒ちゃん~お知らせありがとじん!
でわ。午後の仕事してきやーす!

仁くんマニュ♪♪


★テヘッ(≧▽≦)
マニュアル更新されないかなーと思って
夕方6時すぎに何度も見にいっちゃったNAMIでし。
で。次が9時~!と思って携帯握ってたら
MI○○さんから「マニュ更新!」とメールが!!!
ありがとじんですo(^-^)o

とても落ち着きのある~
優しくて真っ直ぐな言葉で
ソロ活動をしていきますと
ハッキリ伝えてくれてますね(#^.^#)
なかなかカツメンに対しても
私らファンに対しても
仁くんの思ってることを
言葉で伝える機会って少ないけど
ちゃんと近況もこれからの活動も
伝えられることは伝えてくれてるので
嬉しかったですo(^-^)o
妙に感動してうっすら涙ですわ。
NAMIは安心して
これからも応援してゆきます!

歌に芝居にダンスって~~~
芝居は映画やドラマとかも期待しちゃっていいのぉ~?
でも。今は全米ツアーに向けて
曲作りとかいろいろあるから
専念していただきたいです!
頑張ってるでしょうけど~
やっぱり頑張って!(笑)仁くん!!!!

★今朝のWSはマッチさんの30周年&バースデーコンサートなどで
仁くんへのエールも紹介されてましたね。
マッチさん~
確か仁くんが留学する時も
エールをおくってくださってた。
有難たや~~~~m(._.)m
好きなことを極めるのって
生半可な気持ちでは無理だけど
成し遂げたら
やっぱしカッコイイな!o(^-^)o

仁くんの新曲~楽しみ!
WONDERにしても日生公演での曲にしても
早く形として音源化してくだぱいー!!!!
ジョンちゃーん☆キャンユーヒアミー?(笑)

★あ。画像は昨日のスパモニから。
とくダネ!や関西のあっぷ&UPでも取り上げられてた。
取り上げられるのは有り難いけど~
LA公演のことなど、
実際にやってるお仕事の方をもっと取り上げて
宣伝していただきたいわね!

でも全米ツアーでひとつ気になってるのが
チケットの値段。。。
ブロードウェイのミュージカルとかは知らないけど
ROCKコンサートなんかは海外では安いのよね。
普通~3000円くらいだし
大物アーティストでも5000円くらいですもん。
海外って~かなりシビアですよー。

と。呑気にblog書いてたら
メールが~~~(>_<)

今日はこれくらいにします!
でわまた~

今日も~


★今日のWSの録画を少し観ました。
画像は「スーパーモーニング」より。
このショット~見たことなかったので。
あとモノクロで2枚映ったのも見たことない~。
得にコメントはなかったです。
「ミヤネ屋」と関西の「おはようコール」は
それぞれ井上公造さんと山崎寛代さんのコメントがありましたが、
感情的になることなく
ご存知な限りの情報だけ伝えてくださって
とても好感の持てるものでした。
井上さんのコメントで
「KAT-TUNはアイドルであり、
赤西くんは元々アーティスト指向で
これからはソロでやっていく」とあり
その通り!と思いました。
昨日の「アッコにおまかせ」の
アッコさんのコメントには
残念ながらムカついたので
サクッ☆と録画を消してやりましたが。。(笑)
アッコさん~一生懸命頑張ってるのは6人全員同じです!
誤解なさらないでくだパイ!!!!!

★花のお江戸はいろいろとナツ祭が始まってるそうで~
関西では何か動きはないのでしょうか?
公開日前後のナツ祭がナツカシイ~!
あの頃は~
梅田の街もナツのオーラで華やかでしたー。

★拍手コメレスなどです★
☆○泉さん☆
お電話有難うございましたo(^-^)o
しばらくお会い出来てませんが
お声もナツカシイ~。
これからも仁くんを応援してゆきましょう!
仁くんファンもblogも辞めるつもりは
全くありましぇーーーーーん(笑)

☆ma○○さん☆
毎度じんじん!
元気が出たと言ってくださって嬉しいです!
blogやってる甲斐がありますわ♪
里帰りとかでバタバタされるようですが
BANDAGEのDVD~特典映像とか
またお話しましょーねo(^-^)o

☆のっ○さん☆
お久しぶりです!お元気でしょうか?
仁くんがずっとやりたいと思ってたこと~
これから挑戦してゆきたいこと~
Taiヘンな道のりですけど
頑張ってることはファンとしては応援しちゃいますよね!
とても前向きでいいお仕事なのに
世の中はどうして理解のない人が多いのでしょう?
アタシらも負けずに仁くんを積極的に
見守っていきましょうね!

仕事が早~い

★日本時間お昼12時~のUTBの番組内での
仁くんの「MUSIC TALK」が~
某動画サイトにもうUPされてた~!
どなたか知らないけど~感謝します!!

LA公演の「Yellow Gold」のLIVE映像と
先週のインタビューがもう少し長く観れました。
全部で2分弱。
今、1回観ただけなのですが~
曲作りについて~
仁くんは友達に手伝ってもらってるみたいですが
「Track(伴奏)は書けないけど
Melodyは書けるので歌って伝えてる。
ランダムに」
とゆーことを言ってました。

やっぱし☆
あの柔らかな優しい笑顔がたまらん!!!!

でわ。リピッてきます~~♪

時が経てば・・・

★人は変わるものです。
芯の部分は変われないものがあるけど。

結局~
昨日のKAT-TUN会見の内容が気になって
今朝は3時起きして状況を見守っておりました。
ズムサタでも取り上げられましたね。

2度も戻れない。。。
そうなんですか。。。
最終的な決定は全米ツアー後の秋とされてますが
もう既にゴクーンと仁くんは離れて活動してますからね。
いずれにせよ、彼等は大人だし
単なるアイドルではなく
自分達であらゆるものを形作ってゆける
アーティストですからね~。
彼等の夢や理想、やりたいこと、さらなる飛躍に向かって
一生懸命☆世界規模で頑張ってる!
もう~これは
どんな形であろうとファンとしては応援するしかない!
皆さま~~頑張りましょうo(^-^)o

仁くんの場合は
「アメリカでの成功」が今の目標ですから
日本で待ってるアタシらは寂しいのですが。
BANDAGEの宣伝活動以降~
やりたいことしかやりたくない。。やれない。。
そんな仁くんが居て、
KAT-TUNも大好きなNAMIとしては戸惑いもありましたが、
友&仁☆日生公演や~
最近ではLA公演後のインタビュー動画での仁くんが
あまりにも幸せそうな笑顔だったので
これでいいんだろな☆って思ってました。

前に向かってGoing!ですよ~o(^-^)o
さらに新しい未来が彼等には存在する!
今後も仁くん、KAT-TUNの活躍が楽しみでなりません!

ジャニー喜多川しゃちょお~~~!!!!
健康に気をつけて
仁くんのこと。。頼んだよぉぉぉぉ!!!!!
で。
早くソロアルバム&DVD出そうね!!!!!!

NAMIは~NAMIは~
早朝から皆さまのメールを待ちしておりましたよ。。。
結局☆二度寝してねーし(>_<)
MI○○さん~亀担み○ちゃん~ゆ○さん~
nonさん~水○○さん~
今☆く○ちゃんからも来た!
ありがとじんじんo(^-^)o

★拍手コメレスです★
☆水○○さん☆
おはじんじんです!
また来てくださってビックリ&嬉しかったです!
有難うございますo(^-^)o
Taiヘン厳しい道なのは仁くんが1番よく知ってると思いますが
好きだから出来ることだし仁生は一度っきり。
あの幸せイッパイの仁くんを見れるんだったら
もう~やりたいことをオモイッキリやらせてあげたらいいですよね!
曲作りの才能もありすぎるし♪♪♪
やっぱ☆何かを持ってる人ですね~。
今までテレビで沢山見れたことを思えば寂しいけど
仁くんのこと~大好き☆だから応援してゆきましょうo(^-^)o

どんな形であれ

★おはじん~♪o(^-^)o

今朝のスポ紙を賑わせておりますが~
どんな形であれ応援していくのには
変わりありませんので~
とにかく今は
全米ツアーに向けて頑張ってる仁くんを
応援してゆきましょう!(^O^)/

今は何も発表されてないから
憶測などで今後のことを話せる状況ではないので
愚痴やら何やらコメントには書かないでくだぱいね!

とにかく~
どんな形で活動しようが
自分が出来る範囲で仁くんを応援していく☆
ただこれだけですo(^-^)o

でわ。二度寝しやーす(笑)
オヤスミナパイ(-_-)zzz

★拍手コメレス★
☆ma○○さん~
UTBの仁くんインタビュー楽しみですね♪
デコ出し☆仁くんをタップリ見たいです(#^.^#)

☆MI○○さん☆
どもどもo(^-^)o体調は戻りましたか?
Twitterはよくワカランf^_^;
とられた帽子は書いてる人のだと思ったのですが違うの??

なるほど~

★某掲示板などに出てたので調べました。
でもNAMIはTwitterとかはよくワカラン(笑)
ま。とりあえず少し理解出来たので書いておきます。

最近の仁くんは~
やはり新曲を書いていたようです。
仁くんのお友達のTwitterなんかをたどっていくと
共作者のTwitterにぶち当たると思います。

そのかたのつぶやきによると
6日前に合流して一緒に書き始めたみたいです。
アイディアを出したり~
生みの苦労などが読み取れます。
そして今日のつぶやきなんですけど~

「昨夜仁くんの新曲が出来上がった!
これが世に出るとスッゴイことになるぞ!
ツアーでも使われたらいいな!」

出来上がったんですね~o(^-^)o
まぁ。仁くんの新曲が
この人との曲だけかどーかは知りませんが。

それからこの人のつぶやきを
遡って少し読んでいたら
曲作りのアイディアを得たりする為に
4つのアーティストの音楽を聴いてらしたのですが~
2つのアーティストは知らないけど
あと2つはMOBY(CLUB系エレクトロビート)と
FOO FIGHTERS
(云わずと知れた元NIRVANAのドラマーのストレートなROCK BAND)
ですって!
NAMI~めっちゃ☆好きよ♪♪

余計~楽しみになってきた!o(^-^)o

★あ。それからお願いがひとつ。
前にも書きましたが~
NAMIの英訳って学が無いので
合ってるかどーかは怪しいです。
そのまま転載するのは遠慮してくだパイ!
コンレポが某掲示板とかに
コピペされるのはまだ理解出来ますけど
英訳はなーf^_^;
アタシはあまりウルサイことを言う人ではないので
どうしてもって人は
ご自分の言葉に直すなりして工夫してくだパイ!
よろちくびー。

ラーバー復活!!!!!


★「めざまし」からの画像~♪
直接☆関係ないとはいえ~
この「A」の文字と赤いチームカラーってのは
仁担は反応してしまいますねー。
アナハイムのエンジェルスのホームグラウンド~
いい雰囲気ですo(^-^)o
仁くん全米ツアーで行かれるかたも
いらっしゃるかもしれませんね。
青い空も清々しくて素敵でした。

★日本も負けじと~
この土曜日からは全国的に梅雨明けして
晴天が続きそうです。
一気にナツ!!!!
来週末のBANDAGE☆ナツ祭も楽しみです♪
お値段重視でamazonで注文したので
発売日に到着かな??
金曜日の夜はナツと。。。。むふふ。。。
きっと寝かせてくれないわね~~~(笑)

オリスタブログによると~
来週の「オリスタ」は一応チェキですね!

★と。。。ここまで書いて送信した後~
「スッキリ」の録画を観ていたら!!!!!
な、な、なんと~~~!!!!
あの仁担が愛するラーバーがっっ!!!

7/30金曜日~
全国のモスバーガー(一部店舗を除く)にて
ざくざくラー油バーガー
ざくざくラー油チーズバーガーを
100万食限定で復活販売!!!!

ひやぁ~~~~~っ!
ナツ真っ盛りの時にラーバー♪♪
食欲そそられますね~o(^-^)o
仁く~~~ん♪♪
チャンスだよぉぉぉぉぉ!!!!!!!!

ホイミ&メラ


★何これ??
キャワー♪♪
サントリーフーズから発売された清涼飲料水~
ホイミサイダー味とメラトロピカル味ですって!!!
ドラクエファンにはたまらんわ。
コンビニで捜そう。。。(笑)

★改めまして~おはじんじん!
昨日は豪雨で電車は延着するわ
会社のセールで頼まれた物を母宅まで運ぶわで
疲れたのか?早くに爆睡状態ですた(>_<)

おとついですか?
「いいとも」に亮ちゃん出てたのは録画してあるけど
まだ観てないのですぅ。
でもアチコチのblog様に書かれてるから
もう観た気になってる(笑)
昨日の「めざまし」かな?
これまた録画確認してないけどf^_^;
PちゃんソロのPV紹介されてて
リアルタイムではチラッ☆と観ました。
clubやら衣装やらコンセプトやら~
そりゃー。
仁担は何らかの反応しちゃいますね(笑)
仁くんのカッコイイPVも激しく観たいなぁー!!!!
ジョンちゃん~!
頼んだよーーーー!!!!

でわっ☆
仕事しやーす!o(^-^)o

名言や~☆

★某動画サイトとはいえ~
朝から仁くんに巡り会えると
元気イッパイになれましたね~o(^-^)o

相変わらず~
手は口元にもっていっちゃう~(>_<)
そのクチビル~~~!!!!
指で「ぷにっ☆」てしたいいいい!!!!!!(☆_☆)
いつもは敵となるグラサンもハットも無く~~
つるん♪とした美肌の美仁しゃんがああああ!!!!
もおおおお☆
会社の休憩室で無言でジタバタ悶えた(笑)
音声が小さくてほとんど聞こえないんやけど~
YELLOW GOLDについて
「自分の肌は黄色。
そして人生はゴールド。
人生は素晴らしい。」
って字幕スーパーだったかな?
その時の柔らかな笑顔もキラキラで素敵な仁くん~
これ。めっちゃ☆名言やね。
っちゅーか。YELLOW GOLDって
そーゆー内容の歌なんですね♪

人生は素晴らしい~って。
仁くんは「The life is beautiful」と言ってるのだけど
こーゆータイトルの映画がありましたよね。
確かアカデミー賞をとった。。。
イタリアの映画だったと思うけどユダヤ人が迫害を受けてた時代で
主人公も最後には収容所に入れられて
虫けらみたいに銃殺されちゃうんだけど~
収容されるまでに
恋をしたり人生を謳歌して
その後も明るく生きてて~
「同じ生きるのなら
笑って生きていきましょう~」って
仁くんの言葉も心に響いてくる感じ。

仁くんってホントに前向きに楽しく生きてて
気持ちがイイですわ♪♪♪
映像にしろ、言葉にしろ、
何かしら仁くんに接してる時は
幸せを感じます。
これからも
一生懸命☆ついてゆきますよ!!!o(^-^)o

みんな早~い(笑)

★○ちゃん(笑)
ma○○さん~ありがとじん!

UTB新映像~
17日に放送される仁くんインタビューの1部が
いつものところにUPされたようです!
検索してね!

Jin Akanishi You & Jin UTB 7/11/10

デコ出しの美仁しゃん~(#^.^#)
あのノリノリの動作もキャワー!!!!
新曲も楽しみー!
ダンサーさん達☆羨ましい(>_<)
アタシもまぜてーーー!!!(>どさくさ)

さ。仕事~仕事~

ダラダラ~PART2


★ファミマのカフェオレ・ロールケーキ♪
アタシはプレーンより
チョコやコーヒー味の方が好きみたい。
写り込んでる黒い物体は
いつものワンコです(笑)

★KAT-TUN京セラのチケット届いた。
引換券だった。。。
噂によると天井席よりも上の
ビスタルームらしい。。。
「もう戻れませんから」と言われ~
エレベーターに乗せられ~
天界のビスタルームに連れて行かれるらしい。。。
タワー・オブ・テラーか!!!?
コワイわ~~~(>_<)

★しかし~何の情報もなくて
仁担は干からび始めている。。。
でも今はググッ☆と辛抱の時期かな?
梅雨明けも近いようだし
一気にナツが来るでしょうねo(^-^)o

ダルダル~


★「桃谷樓」の杏仁豆腐~♪
ほんのり甘くてプリンのような滑らかさo(^-^)o
久々に美味しい杏仁豆腐にありつけました!
そうそう。
このお店のジャスミン茶も美味しいですよ。

★で。昼間「必殺仕事人」観始めて~
30分くらいしたら寝てた(-_-)zzz
どうしても眠い(ρд-)zZZ
休日はダルダル~ダラダラ~
録画たまってるのだけは
片付けまーすf^_^;

「僕らの時代」だっけ?
仁くんも出てた番組~時々観てるけど
今朝は小出恵介×小栗旬×トータス松本で
なかなか良いトークでしたよ。
俳優って「次は全く違う役柄に挑戦したい」ってよく言うし
小出くんも小栗くんも若い頃は思ったけど
今は同じ役であっても
年齢を重ねて自分自身が変化していってるから
決して同じにはならないから
自然に巡ってくる仕事をやっていきたいと。
(>いろんな役柄に挑戦するのも凄いとは思いますけどね)
あと。小出くんも最初から俳優になりたいと思ったわけではなく
監督になりたかったのですって。
小栗くんも映画監督デビューはしたけど
舞台監督もやりたいって言ってて
最近の若い人達って大きなVisionを持ってるだけでなく
プロデュース力があるんだなーって思いました。

仁くんも雑誌などで映画監督やりたいって言ってましたけど
自分が思い浮かぶ世界、創造したい世界を持ってるから
監督したいって思うのでしょうね。

友&仁公演のステージコンセプトが
3010年のclubにいろんな人種やタイプの人達が集まって
Partyして楽しもう!とゆー感じですね。
同じコンセプトであったとしても
全米ツアーでは
また違った仁くんを魅せてくださるのでしょうo(^-^)o
来週末には日程も出るのでしょうか?

ところで・・・・
おらおらー!
友&仁☆日生公演&LA公演のDVDを出せー!
ソロ曲もイッパイになってきたのに
今だにCD発売されないなんてオカシイじょー!
BANDAGEのDVD発売も間近っちゅーことで
一気にドッカーン☆といっときますか?
ミスター喜多川☆☆

食い気に走るの巻


★仁くん情報が無いと退屈なアタシ。。
なのでー。食い気に走ります!o(^-^)o

大阪&奈良で展開している中国名菜「桃谷ろう」でランチしました。
(漢字出て来ないのだけど「ろう」は「楼」ではなく「木婁」←こんな字
「とうこくろう」ですね。)
無農薬野菜使ってたり
なかなかヘルシーな中華料理店でお味もイケます。
アタシが食べたのは酢豚ランチでした。
他に杏仁豆腐(美味しい!)も食べました。
画像は次回に(笑)
帰りに「せんとくん」とすれ違って
お手振りもらっちゃった(>_<)
仁くんに貰いたいよぉー(笑)

★「うぬぼれ刑事」に出てきた4種類のケーキ!
「はなまるマーケット」で詳しく紹介されてましたが
マジで美味しそうでした~~☆
でも、あれって販売されないんだとかf^_^;
黄色→イチゴのフランソワーズ・ライム・バターのクリーム
赤色→マンゴー・グレープフルーツのムース&ラズベリー
白色→ラズベリーのジュレが入ったレアチーズケーキ
チョコ色→パッションフルーツのムース&チョコレート
だそーです♪
NAMIは赤色&チョコ色に興味津々o(^-^)o
でも食べれないからファミマのロールケーキにしました。
って。別に買わなくていいのに~f^_^;

★でわ。必殺仕事人SPを観ます♪
NAMIって録画しておいて~CM飛ばして観る派なの。
あ。少クラはリアルタイムで観れたー!
仕事が暇でちょうど6時に帰れたので。。
NMP超ヤバイ☆
仁くんが歌ってる姿を想像出来ちゃって
妄想☆萌え萌えしました(>_<)
衣装も黒でカッコイイよね。
ダークでクールなKAT-TUNは大歓迎ですわ!
ウチの毒舌☆母からも「カッコよかった」と
お褒めの言葉をいただきました。
よしよし。。。(笑)

またもやJaME(修正追記あり)

★この前~
仁くんのインタビューがUPされてた
JaMEってサイト(www.jame-world.com)に
LA公演のレポが新しくUP!
携帯ではPCフルブラウザでないと見れませんが
ステージ写真も沢山ありました。
レポは難しめの単語が多くて
アタシも辞書が無いと厳しいかなぁ~。
フルブラウザで見ると携帯料金が高いのでf^_^;
ザクッ☆と見ただけですが~
まぁ。少々アタシも思ってたことが書かれてました。
「ちょっと残念だったことが2つ。
お客さんと直接触れ合うMCがなかったことと~
彼の曲のほとんどが声にフィルターがかかってている為
彼の自然な声があまり聴けなかったこと」
要約すると、そのようなことが書かれてました。
もちろん☆ステージコンセプトやイメージもありますけど
レポーターがそういう印象だったのは理解出来ますし
初めてのアメリカ公演で売り込みのチャンスですから
媚びない仁くんの佇まいが不思議だったのかも。
仁くんの自然な美声は武器ですから
初めて仁くんを知る人達には特に
聴いていただきたかったから
エフェクトかけた声ばかりでは勿体ないなーと
アタシは正直☆思ったのであります。

今回のLA公演でスクリーンダンスでの映像が
出なかったってこともあったらしいけど
その辺りのことが改善されるようツアーに生かして欲しいですね。
スタッフの失敗も全て仁くんに降り懸かりますからね~
もっと信頼出来るクルーに恵まれないといけませんね。
普通は~そのアーティスト専属のスタッフで固められますけど
仁くんの場合はどうなってるんでしょね?
ジャニーズのコンサートでは
スタッフのミスって多いから気になってたのですが~
アーティスト系のコンサートに行くと
そういったミスは、まず無い。。。
友&仁の日生公演のスタッフって
どういった人達だったんでしょ?
レベル高かったと思いますけど。

★コメレスです★
☆ma〇〇さん☆
そうでしたね(>_<)
読んだのが少し前になってしまったので
うろ覚えでした~。
失礼いたしましたm(__)m

雨降り


★おはじんです(^O^)/

昨夜は急な腹痛に襲われ~
しばらく治らなかったのでフテ寝しましたー(>_<)
今朝はまあ~大丈夫。
おなか冷やしたかな?
オヤツの食べ過ぎかもf^_^;
最近~
コンビニもロールケーキ戦争勃発で
いろいろありますねー。
セブンのは食べたのですが~
普通に美味しかったです。
特別どうってゆーことではないけど
甘さもクリームのまろやかさも
スポンジケーキのふんわり感もありました♪
ま。NAMIはエクレア狂なので
ロールケーキは管轄外かな?(笑)

★昨夜は亮ちゃんがイッパイ
テレビに映ってたよーな。。。
日焼けしてコンガリ(笑)
仁くんも一緒に焼けてたりして。
今日は必殺仕事人の番宣とか
少クラとか観なきゃー。
TBS系は長瀬くん&斗真くんがテレビジャックしてるんですね。
朝ズバッ☆始まる前の番組って何だ??
出てましたわ。
斗真くんがハットかぶってたけど
ちとフォークロアっぽい感じのものだった。
仁くんって普段はキャップ&パーカーのフードかぶってるのが多いよね。
朝からボンヤリ~
訳のワカランこと考えてた(笑)

★携帯から見れないんだけど~
仁くんHPにLA公演のお礼みたいなメッセージがあるのですってね!
で。2010 US TOURって書いてて
YOU & JINよりいいものにするって
仁くん書いてるらしいけど
YOU & JINってタイトルはもう使わないんですかね?

NYもだけど世界中で猛暑。。。
日本も暑いし
皆さま~体調くずさないよーにね!

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

