

動き出しましたね♪

★J-webに単独ページが出現♪
おめでとじん(^O^)/
さっそく~
フェイバリット・アーティストの登録を「赤西仁」にo(^-^)o

いろんな発表をお待ちしておりますm(__)m
筋肉痛&眠いので~ひと眠りしようかな?(笑)
でも~そのまま5時まで目覚めないかも(>_<)

生きてますかー?

★仁担の皆さま。。生きてますかー?
メールしていても
「頑張って生き延びましょー!」
で締めくくってたりで~
深刻な状態になりつつあります(>_<)

とりあえず~
明日のマニュが気になるところですね。
仕事しながらドチドチしそーですf^_^;

★今日のお昼頃ですか~
TOKYO WEEKENDERってゆーフリペに
某イケメン兄弟が載ってるとゆー情報が出るや否や~
皆さん。。。食いつきましたね?(笑)
同時にメールし合ってたりで爆笑でした!
仁担さん達☆好きー♪♪♪

★他~~何か話題はありましたっけ?
今日はアメブロは更新しません!
もぉ~眠いッス(-_-)

「ハンチョウ」の予告で犯人役の
ゆっちが映ってましたわ。
「殺しました!」って堂々と言ってた(>_<)
母のお気に入りドラマだから
昨日「中丸くん出るよ」って宣伝しておきました。

あ。。日付替わった(>_<)

ハチとラブジュ(>なんのこっちゃ)

★今日は母宅へ行って来まして~
先程帰宅してUTBチェック!
ひゃはひゃは☆
エロ笑いすぎな仁くんがキャワーー!!(≧▽≦)
と萌え萌えしていたら~
NAMIの部屋に蜂が~~!!( ̄□ ̄;!!!
一匹退治して~ 
仁くん萌え萌えしてたら~
まだ出た☆蜂~~!!!!(>_<)
前に一個☆蜂の巣を処理したのに
また出たーーーーー!!!!
めっちゃコワイわf^_^;

で。仁くんMusic Talkですがー。
またもや字幕が見えにゃーい(>_<)
今回はほとんど見えにゃいよぉ~。

でも何となく分かるよね(笑)
Love Juiceってタイトル(曲名)だから
インタビュアーが「誤解をしちゃうんだけどー」って言ったら
仁くんが「ひゃはは~☆」
インタビュアーが「想像しちゃってるような意味?」って聞いたら
仁くん「想像しちゃってる意味ではないね。
友達とclubに行ったら
Love Juiceって名前のカクテルがあった。」
「唇の。。。(ここ字幕が見えにゃい、聞こえにゃい)」
唇の蜜(ミツ)みたいなイメージなんやろか?←NAMIの想像。

で。歌詞の♪緑の瞳で、肩がむき出しの~
とかあるけど
仁くんの妄想らしい。
インタビュアーが「彼女は裸なの?」と突っ込んできて(笑)
仁くん「裸って感じで。。
後で僕が彼女の服を脱がすんだけど~ひゃははは!
(脱がすってことは)歌詞には書いてないけどね」
ってな感じやね。
もぉぉぉぉ!
「ひゃはー!」とか「ひゃははは!」とか
キレイなお顔でエロ笑いしてて
超☆キャワでしたわんo(^-^)o

来週はAdjust the loveですね♪

★あ。
来年7月~日生劇場「三銃士」に
颯太くんご出演~
NAOTOさんのブログで知ったけど~
メインキャストですね!

本日~(追記:コメレス)

★おしゃまさんのツイートもあったそうですが
ABC赤坂ボーイズキャバレー、
金曜日☆夜の部を
仁くんが観劇していたそうです。

ま○○ちゃん~速報ありがとじん♪
NAMIの方の仁友さんも観劇してたのですが
残念ながら仁くんには遭遇出来なかったようです。
なので~
これに関しての追記はありましぇーん(>_<)

楽しい舞台だったそうですけどね。
NAMIもまだライファーやってたら
きっと観に行ってただろーなー。
岩崎(違う方の「崎」)大くん~~
アタシの担当様ではなかったけど~
トーマや死の泉やSONSや月の子やその他諸々~
ああ。。。沢山観に行ったなぁ。。。
昔は終演後のイベントやお茶会で
役者さん達と喋れて楽しかった。。。

カンケーない話やね(>_<)すまぬ。。

仁くん事の発表~
どんだけ焦らすんだか。。。
理解できにゃい(-_-)

★突然コメレスです★
☆美由さん☆
はじめまして~ですね??
仁くん事を発表してくれないことには
ホントにテンション上がりませんねー!
過去のカツカツ映像観ていても~
アタシの場合は
観てる間はすっごく楽しいのだけどー
見終わって普通の生活に戻ると
寂しくて涙ーですよ。
ま。コンサート終わって帰る時なんかも
会ったばかりなのに
さらに仁くんに会いたくなって
帰りたくなーい☆寂しーい☆
って叫んでますけど(苦笑)
ホントにぃ~早く会いたいです!

☆桜さん☆
はじめまして~ですか?
お肌のお手入れアドバイス☆有難うございました。
汗かいて気持ち悪いから
汗拭きシートで身体拭いて~
オデコも軽くですが拭いていたら荒れたんですよf^_^;
ちと痒かったので
季節の変わり目に使ってる敏感肌用にして
痒みもおさまりましたo(^-^)o
化粧水や乳液パック~気持ちよさそう。
面倒臭がりやなんで~月1パックに行ってますが。
お手入れはそれだけやね。。。

24時間テレビか~


★24時間テレビとゆーと、
夏ももう終わりだなーって感じたりするんだけど
今年は猛暑すぎて
まだまだ夏は終わらない~!
これで仁くん事が発表になれば
さらにヒートアップよ(笑)

昨夜の録画を観ていたらKAT-TUNが居てた(笑)
24時間テレビの番宣なんやね。
ちーっともチェキしとらんかった(>_<)
テーマは「ありがとう」なんですか?
淳之が「Thank you~Mother!」と言ったところで
NAMIは噴きますた(>_<)
なんか~仁くんとカツスタやってた頃を思い出したな~。

★テレビではAKB48とか~
美少女軍団などが賑わっておりますが~
今度は少女時代とな??
あの美脚ダンスを観て~
去年のカツコンのLOVEとか~
日生☆友&仁のラブジュなどの
NAMIが大好物な
仁くんの美脚ダンスを思い出して
また発作をおこしそーになった(>_<)
早く観たいよぉぉぉぉ!
仁くんの麗しのダンス~~!!!!!
ヒロムちゃん~
日本公演もお願いねー!!!!!

あ。
台湾へ行かれるかた~
台湾☆カツコン→福岡☆たっちゃんコンの
ハードスケジュールのかたもいらっしゃるし~
みなさま~頑張ってくだぱいo(^-^)o

でわ。寝不足&疲労の為~オヤスミナパイ☆

アンジーの話題ですが

★情報元はgooのシネマトゥデイなんですけど~
アンジェリーナ・ジョリーが
ボスニア・ヘルツェゴビナの首都サラエボを舞台にした
ラブストーリー映画の主演をするらしいです。
以前、旦那様のブラピとハンガリーのブダペストで住居を探していたり
アンジーがサラエボで撮影場所を探してたりで
この映画でアンジーが初映画監督を務めるという噂ですね。
アンジー監督が誕生するのなら~
またまた仁くんには刺激のある話題になりそうですo(^-^)o

★昨夜のR-ONEは未聴なので~f^_^;
いちごの話題(笑)は他のサイト様へドージョ。←音源探す気力無し。

★えっと。。。
向こうのブログの話ですけど。。。
NAMIのカツ友さんでアメブロ登録されてるかたがいらっしゃったら~
アメンバー申請をお願いしますね。
たいした記事じゃないけど☆一応ね。
メールでお知らせする手間を省かせてくだぱいf^_^;

家→会社→家

★何の変化もない日常をおくっている毎日でごじゃります~。
仕事で汗をかくのですが~
前髪がくっついちゃう為か?
オデコが肌荒れをおこしてましてガサガサf^_^;
またもや化粧品を敏感肌用にチェンジしています。
髪はポニテにすべきでしょうか??

拍手コメントでもいただきましたが~
KAT-TUNの台湾公演が終わったら~
何か発表があるのでは?とお考えのかたが多いようですね。
でも~KAT-TUN事だけ発表されて
仁くん事はスルーだったら
あたしゃ☆激怒しやすよ!(爆)
ま。今月末あるいは来月始めが
我慢の限度かなぁーf^_^;

★いきなりコメレス~
☆MI○○♪さん☆
仁くん~確かに二人は居ますね(笑)
クローンでもっと増やして関西にも住まわせて欲しいです!
ま○○ちゃんとかと取り合いになるやろーけど(爆)

☆ma○○さん☆
毎度どうも♪(笑)
UTBクリモニの仁くんもキャワでしたけど
歌詞の世界観やテーマも映画みたいに素敵で
やっぱりカッコイイなーって思いましたo(^-^)o

★映画~NECKにBECK?(笑)
しかしー。
BECKはOASISやレッチリの名曲を使用したりして
ずっるーい!!!!!
撮影も実際にフジロックの会場で行ったりしたんでしょ?
ずっるーい!!!!!
洋楽ファンも結構ソソラレますよ。
で。
最近人気のある向井理さんですけど~
去年くらいまでは
田中圭さんと見分けがつかなかったアタシでございます~~(>_<)
ついでに書くと~
ドラマ「タンブリング」の三浦翔平くんを
最初は五十嵐隼人くんだと思ってました(>_<)
いいんだもーん♪
仁くんさえ判れば♪♪♪(笑)

昨日~

★結局~
仁くんは昨日~何処にいらしたのかしらん?(笑)
ホントに何も無いのに噂が立ったり~
ファンでない人でも噂を立てたがる~
不思議な存在感のあるお方でごじゃいます(笑)

Twitterとか~
やっぱ時間が無いのでほったらかしです(>_<)
暇してる週末の夜は繋がらなかったりで意味無いし(笑)
どちらにしてもアタシの面倒臭がりやな性格が災いしてるな(爆)

★昨日はHMV渋谷1号店と
阪急百貨店京都河原町店が閉店!
どちらも思い出ありますよー。
HMVは好きな外人アーティストの
インストア・イベントへ行ったことがあるし
阪急百貨店は随分前だけど~
家族で京都へ行く度に
必ず店内の文の助茶屋で甘いもの食べてた(笑)
時代の流れやねー。

★いろいろとねー。
KAT-TUN台湾公演が終わったら~とか
31日のマニュが~とか
9月から~とか
ザワザワしてきてますが~
焦ってはいないけど
なるべく早くー!(笑)
仁くんのお仕事情報☆お待ちしております!

★今、会社ではSMAPで盛り上がっとる。。。
ついてゆけない。。。(>_<)

同僚の元ジャニファン→EXILEファンは、
毎月JUNON買い始めて~
若手俳優何人かに夢中~。
時代の流れやなー。

クリモニ

★UTB Music Talk~♪
携帯では
仁くんの白Tシャツで字幕が見えにくいんだけど~(>_<)

だいたい~こんなこと喋ってるかな?

「Christmas Morning」についてですが。。。
この曲大好きなんだ~。
どうしてかは分からないけど。
この曲は自分で作った。
予定が押してて時間の余裕が無くて
あと1曲作らなきゃいけなくて出来たのが
Christmas Morning。
コンサートの2週間前に作った。

この曲を聴いた時~
ステージでドラムを叩く自分がイメージ出来た。
ヘッドセットを着けて
未来的なイメージで。

Christmas Morningってタイトルも
曲を聴いた時のイメージから付けた。
冬、寒くて~
建物なんかも無くて~
未来で~
世界の終わり
人々も飢えてて~
自分達に残ったものは「愛」だけ。
(インタビュアーに「カッコイイね」言われて
嬉しそうに微笑む仁くん!)
世界は終わっちゃうけど
愛だけは生き残る。。。

で。いつもの「ciao」が出て~
次回は~らぶじゅ♪

取り急ぎ訳してみました!

ご心配なく~

★更新してないから心配メール貰っちゃった(>_<)
泣いてないよー。
ショックも受けてないよー。
NAMIは爆笑してたもんなー(笑)
KAT-TUN京セラドーム公演♪

★仁くんがいないKAT-TUNを観るのは
今回が初めてで~
もちろん今までのことを思い出したりはしたけど
現実を受け止める柔軟性はあるNAMIですので
カツ友さん達と楽しんできました。
仁くんがいないから
「ぎゃああああ!」とか「萌え~☆」って
いつもみたいに気絶寸前までテンション上がることは無かったけど(笑)
KAT-TUNはやっぱり歌もダンスもカッコイイ♪

★レポとゆーより日記として書かせていただきますねo(^-^)o
大阪は猛暑ですので
カツメンも「大阪暑くね?」「暑っ!」などなど
何度となく言ってましたが
始まって2~3曲目で音声も湿気でヤラレたらしく(笑)
カツメンのマイクが入ってなかったです。
でもそれも笑いに変えるパワーがありましたので
彼等も頼もしくなりましたね!

で。NAMIはビスタ席とゆー
1番高いところにある席だったのですがー。
結構ゆったりしてたし
ラッキーなことに、ほぼ正面で~
下を覗いたら~ちゃんとバックステも~
バックステと客席の間を歩いているカツメンも見えました。

最初に彼等がバックステに来た時も
どあああああ!って手を振っていたら
ゆっちが気付いてお手振りくれたー!
終わるまでにはキスマイ含め全員が手を振ってくれたから
以外と美味しいかもしれない。
ま。遠いが。。。(笑)

で。カツメンの事じゃないのだけど~
アタシらの隣の方にいらしたグループの
○担さん(伏せます!)の悲鳴がちょっと変わってて~
以前カツカツでバイオリニストの高嶋ちさ子さんでしたっけ?
のゲストの時の「チョエエエエエエ!」って奇声を出してたかたを覚えてます??
あの。。。
その隣の方にいたかた。。。
一応「きゃああああああ!」って叫んでらっしゃるのですが
その「チョエエエエエエ!」にしか聞こえなくて(>_<)
そのかたが叫ばれる度にアタシらは笑いのツボに入ってしまって
爆笑の渦に巻き込まれてしまいました(>_<)
特にDモの♪体揺らして~
で。カツメンが後ろ姿で大きく腰を揺らす度に
「チョエエエエエエ!」が響き渡って
もぉ~死ぬほど笑えてお腹痛くて楽しかった!
有難う~「チョエエエエエエ!」の○担さん。
きっと忘れないと思う(笑)

★亀ちゃんと淳之のエセ大阪弁も爆笑だったけど~
笑いの神は完全にゆっち☆に降りてた!
歯医者コントのとこだっけ?
亀ちゃんがゆっち☆をイジッてたのだけど~
人差し指で、ゆっちの顔の前で丸を描いて
「タコ焼きの具みたいだな」って(笑)
さらに亀ちゃん~ゆっちの髪を撫で付けるようなジェスチャーで
「きれいにソース塗って。。。」
「青海苔ふりかけて~」って
パッ☆パッ☆とゆっちの頭の上に振りかけるジェスチャー(笑)
ゆっちは、されるがまま~(笑)
これ。メッチャ受けました!
同行者ま○ちゃん~笑いが止まらなくて
15分くらいは笑い続けてた(笑)

それから~Beautiful Daysのラスト~
バックステでたっちゃん~聖くん~と
ジャンプを始めて~
楽しそうに跳んでいたら~
ちょうどやって来たゆっち☆がセンステに上って加わりJump!
それがー!すっごいガニ股で
聖竜に負けじと、すっごい高く跳んでて
これまた大爆笑~☆

で。アンコ前のラストだっけ??
歌い終わって~満足感で爽やかな笑顔が
スクリーンに映し出されるはずのところで
最初に映ったゆっち。。。
目が完全に死んでた。。。
アイドルらしからぬ疲れ切った爺さんのような顔がスクリーンに大映し!
アタシら~またも大爆笑~~(>_<)

ダブルアンコのGoing!では
♪胸を揺らすGroovy vibe~で
淳之がめっちゃ笑顔で胸を揺らしてて(>_<)
相変わらず~楽しいKAT-TUNのコンサートでしたよo(^-^)o

以前の仁くんパートを他のメンが
歌ったりアレンジしてたり~
いろいろ思うことはあったけど~
アタシはあっさり諦めてますから
ちゃんと受け止めて前へ進んでゆきたいと思いますo(^-^)o

ただ。
他のカツ友さん達からお誘いがなければ~
NAMIはもうKAT-TUNのコンサートには行かないかもしれません。
先のことは分からないけどね。

更新せな~f^_^;

★こんばんじん!
今日も大阪は37℃くらいまでいきましたか?
この猛暑の中の労働は苛酷すぎます(>_<)
でもお蔭さまで新陳代謝が良くなったかも(笑)
最低気温が29℃ですってね!
27℃以上の熱帯夜を「スーパー熱帯夜」とゆーらしいです。
そんなカッコイイ呼び名を付けなくても。。f^_^;
スーパーThank you(笑)

★今朝~NAMIのところにも
仁くんは今まで通りYou&Jからの情報提供になるらしいですね。
まぁ。内くんもそうだったから想定内なんやろーけど。

あ。内くんと言えば~
昨日のNHK特番観ましたよ!
光一くんの「Shock」への情熱は
凄いとゆーより凄まじいですね。
毎日命懸け。。。
圧倒されて言葉が出ませんでした。
精神的にも肉体的にも人間を超越してるわ。
スーパーヒューマノイド。。。

★アニメの実写映画化って最近多い?
「ルパン三世」は小栗旬くんなんですってね!
ピン☆と来ないなぁ~f^_^;
足首の細さから言ったら仁くんだけど(笑)
ニヤケた感じが無いから
NAMI的には沢村一樹さんだっけ?エロ男爵。。。
で。峰不二子が叶美香さんかなぁ~?(笑)
海外版だったら不二子はアンジーやろけど(笑)

でも「あしたのジョー」もPちゃん!?
って感じやったけど~
あの絞ったきれいな身体見せられたら
まぁ。いいか。。。と(笑)
綺麗に越したこと無いからね(笑)
でも。人気コミックの実写化とかも多いし
なかなかキャスティングって
イメージは本当に壊しちゃいけないから困難なんでしょうね。
いい意味で壊して新しいものにするのも
難しいのでしょうね~。

でわでわ。←突然☆終わり。

昨日のおはコール


★昨日~人様のサイト(Kままさんとこ←勝手にスミマセン)に
おはようコールで山崎寛代さんが
滝しゃまコンに仁くんが来て
近況を報告してたと書いてあり
そこだけ録画を観ました。
使わてたのはこのお写真のみ。

また今夜時間があればアメブロにて。

★tokyohiveの画像~
何枚か見せていただきました。
日生の時のグッズのスカーフ柄の照明の画像~
綺麗でしたわ。
まぁ。それよりか~
会見の時の仁くんの分厚い胸板に
鼻血噴いたけど(笑)
仁☆干ばつ状態だから
あのダイナマイトセクシー☆バディは
刺激強すぎるわ(@@)
MI○○♪さまさま~みぃちゃん~
すぐにメールくださって
ありがとじん☆でございましたm(__)m
少しでも見れてテンション上がった☆上がった!
それだけアタシは単純でし(笑)

さ。仕事頑張るわ。暑~~~(-.-;)

見れないけど(笑)

★携帯フルブラウザで頑張っても見れなかったのですが~
tokyohive.comってとこに
友&仁 in LAのレポートと写真がUPされてるそうです。
PCで見れるかたは行ってら~♪

NAMIは帰宅したら
晩御飯→お風呂→寝ます(笑)
ばいびー♪

ま○○ちゃんもMI○○♪さんも
メールありがとじんでしたm(__)m
本当に助かりました(:_;)嬉し泣き

滝しゃまコンに仁くんが来たっ て!

★騒がしくなってきて
本当かな?って思ってたら~
仁友の娘さんが滝しゃまコン二部に入ってらして
仁くんが来ましたと連絡ありました~o(^-^)o
M&Y姉妹の姉の方(笑)Mちゃん☆ありがとじん!

ポニーテールぼさぼさ(笑)、黒ハット。
黄色Tシャツ、ダボダボデニムらしいけど。

アルバム出せたらいいな~って思って曲書いてるとか
ツアーの準備してると仁くんは言ってたようです。
それに~日本でも活動しますって!

滝しゃまに「まぁ。座れ~」と座らされたり~

滝しゃま「仁には悪いイメージがあるから」
仁くん「え?パパラッチ?」
滝しゃま「それはお前が悪いんだろ。。」
とかいろいろ絡んでいたよーです!

詳しい話は有名ブログに出るでしょ(笑)←人任せ。
アタシは晩御飯作りまーす!

ciao

相変わらず猛暑で

★おこんにちわ~。

魅録んU^ェ^Uが居るからエアコン入れてますが
効かないくらい暑い~(>_<)
会社の同僚宅にはエアコンが無いのだけど
果たして生きているんだろーか。。。?

魅録んU^ェ^Uが出入りするんで
NAMIの部屋やベランダへのドアは少し開けてあるのですが
毎年3センチ以上の大きなハチが入って来るのでコワイ(>_<)
今年は多くて5匹も~~!!!
殺虫剤で応戦しているアタクシでし。

そーいえば大阪の街を歩いている時、
5センチくらいの葉巻みたいなハチ(それこそクマバチ?)が飛んで来たことが
2回くらいあるんですよね。
あれはマジで怖かったf^_^;
刺されるかたも増加しているらしいし
洗濯物を取り入れる時とかは
特にお気をつけくだぱい!

★例の番組~
結局は海外の某仁担さんだけが頼りな状況ですね。
Twitterでのお知らせによると
観れるのは早くても夜中になりそうな。。。
でも来週はクリモニについてのお話だそうです。
歌詞の内容について凄く興味があったので楽しみ♪♪
いつもいつも有難うございますm(__)m
って。ここは読んでないでしょうけど(笑)

★テレビにAAAが出てたのですけど~
デビューしてから5年間で25枚のシングルをリリースしているそうで
コンスタントに出していれば
それくらいになるんやろなーと。。。
KAT-TUNは少なすぎたねぇ。
嵐はとても順調みたいですけど
ジャニーズって何か特殊やわ。

みんなが沈み切ってしまわないうちに
急浮上↑↑出来るよーなお知らせをお願いします!!!

★明日からしばらくは仕事が忙しいので
更新出来ないかもしれません。
ご了承くだぱいm(__)m

お盆



★魅録んU^ェ^Uの肉球~♪←黒くてワカラン(笑)
それとサマーカットされたお尻とシッポです(笑)

★今日は祖母のお見舞い。
94歳で寝たきりでございます。
お盆は叔母さんとか近所の人達が
手分けして精進料理作ってます。
お向かいのお寺で作ってるオハギが激☆ウマでしたo(^-^)o
やっぱ塩がポイントやなー。

★今日も何の動きが無くて残念ですぅ~。
はよ☆何か発表しろっ!
ちゅーねん(-_-)シカト

★NAMIはまた父親とケンカしたので
今夜はもぉ~寝ます(笑)
会社でもいろいろあって耐えられないし
早く元気になるお知らせが欲しいですわ。
おやすみなぱい☆

アイスキャンデー


★大阪のナツはコレやね!
551蓬莱のアイスキャンデー♪
最近(去年から?)は「フレッシュマンゴ」ってのが出現してます。
叔父さんがよく買ってきてくれたので
NAMIが子供の頃はミルクか、パインか、あずきを毎日のように食べてた。
お盆休みで夜更かししてお腹すくので
「豚まん」も食べたくなってきた。。。(笑)

★今日は有名人ブログを少し見てました。
時々覗くのは蜷川実花さんのブログくらいなんだけど(笑)
ご家族でハワイに行ってらして楽しそうo(^-^)o
買い物もしてらしてカワイイ洋服がイッパイ!!
仁くんの好きなハワイだから~
余計に憧れちゃいます!←行ったことないし。

その後~平子理沙さんのブログに侵入~♪
サマソニで反応したのだけど(笑)
あの有名ロック・ギタリストのSLASHさんに会ってらした!
セレブってのはスゴイねー。

でも今年のサマソニって~
ヘッドライナー級のアーティストがイマイチだったので
NAMI的には興味が無かったf^_^;
X JAPANも出演していたロラパルーザと日程が被って
いいアーティストを取られたからねぇ。
それに~どうしてもサマソニって商業的なイベントにしか思えない。
フジロックの方が世界的には良いフェスティバルだと認識されてる気がする。

仁くんとは全くカンケーない話やね。。。(>_<)
ゴメンナパーイ☆

平子さんのブログでは
LA旅行も楽しかったですよ♪
この青い空~~!
仁くんは好きなんだろーなーって思ったりして。

仁くんは今何処にいるの?
今何してるの?
仁担にはヘルプレスナイトになってるよぉ~!

関係者さまぁ~☆
仁くんのアルバム~
すんっ☆と出してやってはくれまいか?
全米ツアーやるには必要でしょ?????
アルバム出してよ。。頼んだよ。。←ナツ風

ちちんぷいぷい


★相変わらず何の情報もなく過ぎてゆく日々。。。
台風までもがアッサリ過ぎていった奈良ですたf^_^;
京都の方は風雨が強かったらしいですけどね。

★仁くんネタは何も無いのですが~
旅番組などは本当によく観ています。
NAMIが男性に生まれていたら~
世界中をバックパッカーで旅してただろーなー。

関西WS「ちちんぷいぷい」で60日間世界旅行してるコーナーがあって
阪神タイガースのユニフォーム着てる西さんとゆー
30代半ばくらいの男性が今、北米を旅してます。
この前はLAのリトルトーキョーなんかに行ってましたけど
今日はLAからキャデラックに乗って
ルート66を通ってグランドキャニオンまで
15時間かかって行ってました。
途中の観光地で
50歳のフランス人バイカーにインタビューしてたのですが
その人は誕生日に家族と友達からお金を出してもらって
ルート66の旅をプレゼントしてもらったそーです。
ロマンのあるいい話やなー♪

ルート66はNAMIも行けるものなら
映画「バグダッドカフェ」のロケ地に行きたいです。
もう~あまり人も訪れてないみたいですけど。
20代の時には本当に沢山の映画を観たので
そのロケ地を訪れるのは夢のひとつです。
でもアメリカってレンタカーでないと行けない所が多いですね。

それから~
西さんがグランドキャニオンに向かってる昼間は
気温40℃で黒焦げになりそうだったのに
サンフランシスコの真夜中からの中継では
15℃を切っていて
西海岸の気温には翻弄されますって言ってました。
朝晩はホントに冷え込むんですねー。
だから仁くんも渡米の際には
暑そうに見えたリバーシブルの上着を着込んでたんですね。

仁くんの次なる夢~
アルバム発売や全米ツアー!!!
早く発表してくだぱいよ☆関係者さま!!!!!
仁担の干ばつ状態は深刻です(>_<)

遅すぎ


★こんばんじんo(^-^)o
blog5周年祝メールやコメント~
アメブロ発見報告(笑)などなど
有難うございます♪
仁くんのお仕事情報待ち侘びて死にかけながらも
特に話題は無いけど
blogを続けていける勇気や元気になっているので
感謝していますm(__)m

★ウチにもYOU&Jの会報が届きました。
相変わらず内容の時差には呆れてしまいますけど
写真を眺めていて~
カツメンも大人になったなーと思いました。
自信とゆーか凄く頑張ってる気持ちが
表情に出ていて感心しました。
今はアジアツアーも始まって充実してるんでしょうね。
で。仁くんのLA公演レポは何処~?
それに~
全米ツアーが9、10月に行われると発表しておきながら
今だに詳細は全く伝わって来ない。。。
調整中だの延期になってるなど~
いろいろあるのかもしれないけど
「もうしばらくお待ちください」くらい
事務所は言えないんですかね?
ファン放置の仕方には
いつも呆れ返ります。
一刻も早く何等かのお知らせを願って止みませんね。

画像は~
ずいぶん前の「アナザースカイ」で
ウェンツくんのラスベガス編。
ホテルの最上階にアトラクションがあるんですね。
高所から眺めるベガスの街はいいでしょうね。
憧れだけでアタシは行けないだろーけど(>_<)
多くの仁担が友&仁ツアーで行けますように!

★この日曜日の「Going!」で
デコとも30秒CMが全国的に流れたので
やっと録画できました♪
ゆっちの鼻輪がカワイイ。
YUKIしゃんのメールで忘れず録画予約入れてたので感謝です!
10日間くらいフジ系と日テレ系をベタ録してたのにダメだったんですよ~。
アタシ~CMで気に入ったものは
いろいろ録画するんですよね。
ガムのFitsのCMも好きで~
やっぱ地元の奈良編はテンションあがりました(笑)
嵐担は忙しいでしょうけど~羨ましいね。

★アメブロの方は明日更新しようかな?
仁くんネタ無いので期待しないでくだぱい!

おはじんです!


★ども♪o(^-^)o

お盆前の仕事がキツくて
blogをお休みしてました~
ゴメンナパイm(__)m
お盆開けもいつもの3倍の仕事量らしいので
忙しいようですf^_^;
普段は暇なのになー。

朝食は子供の頃からパン食なんですが
野菜ジュースを飲むことが多いです。
最近はいろんなのが出てますけど~
沖縄シークヮーサーミックスなんてものもありました。
柑橘系の爽やかな酸味が美味しいですo(^-^)o

★でわ。今から魅録んU^ェ^Uの散歩に行って~
二度寝します(爆)
まだ疲れがとれなくて~
少し寝てから録画をいろいろ観たり
部屋の掃除をしたり
日用品の買い物に行ったりします。

でわ。また~夜にでもo(^-^)o

誰かさんが言いそう。。


★いろんなことが気になりつつも~
情報が少なすぎて動けない自分がもどかしい~
今日この頃でありますf^_^;

★嵐にしやがれ~アンジーへのインタビューを観ました!
マツ潤~緊張しつつも男前な笑顔で堂々としてたし
立派なインタビューでしたo(^-^)o
この「I saw the movie I just freaked out.」って言葉~
すごい感動したって伝わってると思います!
アンジーもすごく嬉しそうだったし~
マツ潤☆グッジョブ♪
でも~仁くんが使いそうな言い回しなので
もし前もってマツ潤がアンジーに会うんだーって
仁くんに伝えていたら~
こんな風に言ったらどぉ~?って伝授してそう(笑)
勝手に想像して萌えとりました(笑)

アンジーにしてもウィルスミスにしても~
愛する家族が居るから
お仕事頑張れる~みたいなことを言っていて。。
そーいえばジョニーデップもそうだよなーと。。。
仁くんは、そーゆー面においても
彼等のファンであり、
彼等が憧れの存在であるのかもしれませんね。
これからチャンスはあるにしても~
仁くんにはアンジーに会わせてあげたかったなぁ!
きっとジョディーの時みたいに
寝ないでプレゼントを手作りして
インタビューも緊張しまくって汗だくになるんやろね(≧▽≦)
マツ潤も「きっれー!」って感動してたけど
仁くん~デレデレで褒めまくりそう(笑)
そんな日が来るといいなo(^-^)o
もちろん~その様子は仁担にも観れる形で!(笑)

★ずっと前の放送だけど~
「アナザースカイ」小西真奈美さんのNY編をやっと観ました!
小西さんが自由の女神に対面したシーンでは
有閑倶楽部のサントラが流れていた(笑)
なかなか面白かったので
(まぁ。アタシは海外好きなので)
アメブロの方に書きますので
興味のあるかたは探してね!
MI○○♪しゃんには
早くも見つかっちゃったねー(笑)
ペタ☆までありがとじんでしたo(^-^)o

続くのかな?


★携帯サイトで見つかりらなくて
キレそうになってたら
MI○○しゃんに救済されたーー!
MI○○しゃん~らぶ(#^.^#)
アメブロにもペタ☆ありがとじんでしたm(__)m

★またもや字幕が見え辛い動画でしたのf^_^;
でもまぁ~だいたいの和訳は。。。

Tipsy Loveの誕生話なんだけど
仁くんと友達が仁くんの家にいて
ちょっと心をクールダウンさせる音楽が必要と。
仁くんの歌はどれもパーティーしてるようなものだし(笑)
ほとぼりを冷ます、リラックスする歌が必要だなと。。。
ちょっとレゲエの要素が入ってるのは
仁くんのママンがレゲエ好きだからと。
インタビュアーさんも
君のお母さん~いいね~とリアクションしてるわo(^-^)o
仁くん~ママンの影響受けてるかもと。

最初にポン☆と「Tipsy Love」って言葉が心に浮かんで
そこから曲のベースとなるものから作っていったそうです。
で。Tipsy Loveの意味は
ちょっと、どう言っていいか分からない仁くんでしたが
お酒にほろ酔いして誰かを好きになって~なのか?
誰かを好きになってほろ酔い気分~なのか?と聞かれて
後の方!って。
で。君はそんな風になるの?と聞かれて
仁くんはいつもそんな感じってワケじゃないよ~~
って照れ笑いしてますね♪
座り方や~
手を口元に持っていく癖も~
もおおおおおおお!!!
全てがキャワすぎるっっ!!!(≧▽≦)

このTipsy Loveって曲は
レゲエのリズムが~
恋してフワフワしたほろ酔い気分とマッチして
聴いてて、ホントに気持ちがいいですね(#^.^#)

ジャニーさん!!!!!
CD出してくだぱーーーーい!!!!!!!!
もぉ~☆あたしゃ~泣くよ!!!!!!!

で。ちゃんとした和訳は
他のサイトさまに託します。よろぴくm(__)m
来週もTipsy Loveについてですか?
字幕がクリアじゃないから読めないf^_^;

★画像は~お久しぶりの魅録んU^ェ^Uでし。

夢で会った~


★5周年のお祝いコメントやメール有難うございましたo(^-^)o
こんな状況でもありますしf^_^;
励みになります!!!!
みんな寂しいのは同じだよー!!!!!

で。今日の午後は~
ワイン呑みながらBandage本編かけっぱなしにしてました。
夕方眠くなっちゃって~
ちと横になったら寝てしまって
バッチシ☆夢の中で仁くんに会えたー!
何故か金子あっくんも出てきて
あっくんに向かって
「アタシは仁くんのことが好きなのー!」って
ほざいておったNAMIです(>_<)
やっぱアホですねf^_^;

★今朝の関西WS「知っとこ」に
映画「ハナミズキ」の宣伝で
斗真くんとガッキーがゲスト出演してました。
書きたいのはそのことではなくて
注目のキーワードのコーナーで取り上げられてた「ヤンロウ」について。
画像貼ってみましたけど~
この串刺しのお肉って
去年のドル誌で(>ゴメンナパイ~探してません)
仁くんが持ってるショットありませんでした?
あの時はデッカイ焼鳥~?なんて思ってたけど
この文京区にあるノッポさんのヤンロウ屋さんのかもしれませんね。
焼鳥じゃなくラム肉らしいですけど。
お店のメニューを見たら
ヤンロウとヤンロウ(辛)があって
それぞれ1本180円だそーです。
でも。このヤンロウ。。。
中国の地方によって味付けが違うんだそーです。
ラム肉だから柔らかいみたいで
スパイシーだし美味しそうでしたo(^-^)o

★昨夜はNAMIの大好きな番組「A Studio」にも斗真くん。。。
ジャニーズに新しい形を切り開いた先駆者なので
悩んだ分だけ(いいことも苦労することも)返って来るんですね。
相変わらず~いい番組で感動するー。

また、このあと~
アメブロの方にこちらの話題を軽目に書くので
興味のあるかたはドージョ。

★「メレンゲの気持ち」に出ていた
速水もこみちくんのフィギュアのコレクションは凄かった!
スターウォーズの戦闘用ロボット?
あれ欲しい~(笑)
R2D2が1番好きだけど~o(^-^)o

あと~へクスバグナノが紹介されてたけど
あんなに早く動くのねー(>_<)
ゴキちゃんみたいで怖かったわ(笑)
どんな顔して見てたんだろ??

★今夜は嵐の番組で
マツ潤がアンジーにインタビューですね!
また録画して明日観ます~!
仁くんも録画してたりして(笑)

ご挨拶&BANDAGE特典映像

★こんにちじんo(^-^)o
Love&Natural管理人のNAMIでございます♪
当blogは無事5周年を迎えることが出来ました!
相変わらず~めんどくさがり屋で
まったりマイペースのアタシですが
これからもお付き合いくださると嬉しいです!(^O^)

★でわ。BANDAGE・DVD特典映像の簡単な感想を~♪

★完成披露試写~♪
緊張気味?な表情から笑顔がこぼれた途端~
場の雰囲気が和むとゆーか
キャワすぎて涙までチョチョギレるほど
仁くんのキレイで優しい笑顔は魔法です~(#^.^#)
高良くんが喋ってる時の~
マイク握ってる仁くんの左手の中指。。。
長っ!!!!
萌え~~~~~☆
で。雰囲気に慣れてくるとジョークも飛び出すし
大人しくてクールな印象だけど
仁くんは、周りに気ぃ遣いーの
いろんなことを楽しもうとしていて
常に前向きな人だなー☆と思いました!

★大ヒット祈願~♪
雅楽の音色を聴いていたら
自分が仁くんと神社で結婚式挙げてる気分にならないかーい?(笑)
仁くん~足が長いから
袴の腰の位置が高くて長身に見えます。
髪の量も多くて萌える~!←そこ?(笑)
袴ロックファッションもレアですねぇ~!
金子あっくんが髪をペタッ☆とまとめてるから
巫女さんに見える。。←アタシだけ?(笑)

★初日舞台挨拶~♪
ボンボンニット帽&縦ロールヘアがキャワで似合うのは
世界中どこを探しても仁くんしかいません!←キッパリ
こっち見たり~あっち見たり~
うう。。。首振り具合がキャワすぎる!
ハスキーボイスで「ひゃはは~」って笑うところも
締めの挨拶のセクシー低音ボイスも
喋ってる時のスッ☆って息を吸う音も
タオルが頭にのっかってしまうとこも
好きすぎるわ!!!!!
ずっとずっと見ていたいー!
もぉ~降参です!(≧▽≦)

★39舞台挨拶~♪
カクッ☆てコケルとこが吉本風でキャワ(笑)
梅田の中継に喜んでくれてるのも嬉しいね。
桜咲く~♪踊り付きとか
ガッツポーズとか
コバタケの革にウケる仁くん(笑)
イカでお客さんがリアクションとったのは
仁くんには謎でしかないやろね~(笑)

★Olympos live映像~♪
映画なのにLIVEの臨場感や迫力があって
監督やスタッフの方々のセンス&力量に脱帽!
ナツがマイクスタンドを掴んでる姿。。。
カッコよすぎます!
口元がエロい~~~~!(#^.^#)
後ろ姿がまた~ヤバイ!
あれが撮影初日だとは~~!!!!
赤西仁。。。おそるべし。

★元気~勇気 Live映像~
元気元気元気元気~~うるさーーーーい!
きゃああああああああ!
(笑)
ナツのアホさがカワユス♪
観た?観た?観た~?
ちょちょちょちょー後で後でー
(笑)
ナツってホントにアホでカワイイ~~♪
メイキングも含めて~
いろんなとこが細かくカットされてるんですねー。
あんなキャワなナツもカットされてたとは。。。(>_<)

★メイキング・オブ・バンデイジ~♪
衣装さん。。。ナツのパーカーの裾をめくる。。。(>_<)
いいなぁ。触れて(笑)

灰の翼で灰の翼で~繰り返してる口元~!
やっぱエロい(笑)

ステージに出て行った時の
エキストラのキャー!!!に
耳を押さえてる仁くん(笑)
大きい音にはよく耳を押さえるなー。
ヲタからしたら~いちいちキャワな仕草ね!
自分の足叩いてリズムとってるとこもイイo(^-^)o

黄色Tシャツ&黒ぶちメガネの仁くんは
学生さんっぽい(笑)
着る服によっても雰囲気変わるね。

病院のシーン
NAMI~好きなんですよね♪
椅子の座り方ひとつとってもナツだから(#^.^#)

ユキヤを殴ったあと
ピョンピョン跳ねてたね~(笑)
どのシーンも仁くんの表情から
集中力を感じるわー。

シーン#66の打ち合わせ~撮影。
ナツがアコギで歌ってるところ
息をするのも勿体ないくらい
見入ってしまったー!(>_<)
映画のメイキングって裏側でしかないから~
時には興ざめすることもあるけど
BANDのLIVEと同じスタンスで
撮影が進んでいってる印象です。
やっぱ☆これは音楽プロデューサーの
コバタケさんの手腕によるものでしょうね。

クランクアップ映像~
仁くんの挨拶は可愛らしさが出てしまうのね(笑)
「また。よろしくーネ!」
「おしゃまさまでした。」
どうしても照れちゃうんだろーなー(#^.^#)

メイキングのダイジェストも
もっとじっくり観たいシーンがイッパイ!
椅子蹴った後の手ピラピラ~
二十歳歌い出すシーン(何度観ても泣ける)で、
もう1回!って指立ててたり~

あの~しかめたお顔がまた☆たまらなくてー(笑)
お前。。誰だよ☆シーンもカッコイイ~(≧▽≦)
キャストと喋って笑ってるとこもいい雰囲気♪

で。電話boxのカウチンニット☆ナツくん映像は
コバタケさんのプライベート映像で保存ですかぁぁぁぁ!?
ずっるーい!!!!!(>_<)

BAND結成のエピソードもよかったですねぇ。
BANDやってた人とか
あの時代に音楽にハマッてた人とかは
なんか懐かしい感じがしたかも。←NAMIも。
ナツって~
ボンボン育ちだったんですね(>_<)(笑)
道楽でBANDやってるイメージでしたもんね~。
まだまだBANDAGEは~ナツは深いわ(笑)

お盆前で

★こんばんじん~o(^-^)o

来週の水曜日~日曜日までお盆休みの為
仕事の追い込みで少しバタバタしてます。

まだ録画を観てないのですが~
今朝のめざましテレビで
人気の「ギョサン」特集やってました?
なんだっけ?
漁師のひとが履いてるサンダルなのかな?
流行ってるとかで。。。
この前~ひみつの嵐ちゃんだったか?
大ちゃんがラメが入ったギョサン履いてました。
夏はサンダルな仁くんも履いてるんだろーか?。。。
なんて~ふと思ったんですけどね。
サンダルだったら~
細い足首も~きれいなくるぶしも~
バッチリ☆拝めますからねー。
見たいわー(#^.^#)

でわ。
たいした話題もなく~
すんっ☆と就寝して~また明日!(笑)

引き続きダウン中じゃ。で。 UTB

★ひゃはは~!←何も真似せんでもf^_^;
なんとか体力も戻りつつあるので
明日から仕事復帰しやーすo(^-^)o
絶食してたから空腹でフラフラでしたわ。
ほとんど寝てたけど(>_<)

★UTBの仁くんMUSIC TALK第3回目~♪
今回映像も音声も悪くて
携帯では結構厳しいのよね~。
なのでインタビューの内容は
他のサイト様でレポを読ませていただいたわ。
BGB(>略すな!プタペッソの方がいいのか?笑)のC.L.A.P.~
いいよねー☆いいよねー☆
仁くんの狙い通り一気に盛り上がって
キャッチーなメロディーでアゲアゲ~
仁くんのダンスに~歌に~
きゃあああああああああ!!!!!
間違いなく叫ぶわアタシ。。。(笑)
あの仁くんの腰の辺りと
上半身を左右にクイッ☆クイッ☆と揺らすとこー!!!!
たまらーーん(☆_☆)
いかんよー。アタシを挑発しちゃ!(>してません)
いやー。生で是非とも拝見したいですぅ~(#^.^#)
でもバックダンサーの移動がねー。
なんかスッキリしないってゆーか。
群舞の時とのメリハリが無いってゆーかー。
ちと不満だわ。
LA公演行ってない奴がエラソーだけどf^_^;

アメリカのみならず~
世界中のCLUBで仁くんのParty Songがかかるといいねぇ~♪
仁くん「Yes !」
(≧▽≦)
「Yes !」って言っただけなのにぃぃぃ~
「Yes !」って言っただけなのにぃぃぃ~
なんでなんでなんで~
なんでそんなにセクシーなん!!!?(@@)
その笑顔と声は犯罪やでー!
萌え死んだわ。。。。
先週の「ひゃはは~☆のぉ~!」もヤバかったのに(>_<)
仁くん☆大好きーーーーー!!!!(#^.^#)

★ちゅーことで。。。お知らせです!
NAMIのblogは番外編もあります。
最近始めました。
アメブロで探してね~♪

それからmixiは
以前からミクやってらしたカツ友さんが
わざわざアタシのblogまで
来ていただいてたのが申し訳ないので始めました。
ミク友4人と
普通の日常生活的な内容ですが
ほとんど非公開です。
なのでミク友リクエストされても
特にお会いしたことのないかたは
お受け出来ません。

でも。ほぼ毎日更新するのはこのblogで~
もちろんメインはココです!
これからもよろしくお願いしまーす!o(^-^)o

ダウン中~(>_<)ほぼ私信

★こんばんじん!
昨夜から食あたりでダウンしてるNAMIでございます(>_<)
父が買ってくるものを食べなければいけない
いろいろな事情がございまして
年に何度か、こーゆーことになる運命なのです。
この時期、生ものは食べたくないんだけど
食べないとまたケンカになっちゃうんで。

いつも、のぞみしゃんと話してるけど
やっぱ東京に住みたいねぇ~☆

★で。寝てたので特に話題はありましぇん(>_<)
斗真くんが映画で光源氏をやるのですって?
仁くんで光源氏を観たかったけど(>わがまま)
あとは~alma関係で城田純くんがテレビにチラホラ出てますね。
まだ録画を観てましぇーん。
仁くん話は出てないとは思うけど。

★ああっ!
☆ま〇〇☆ちゃんが昨日貼ってくださってたのに
メンテナンスで観れんかった(爆)
食あたりで倒れるし~アホなアタシを許してくだぱい!
結局~例のサイト様に頼るしかないのでしょうか?
ma〇〇しゃんお世話になりますm(__)m
相棒ちゃんもお知らせ☆ありがとじん~。

★ma〇〇しゃんのお知らせで聖くんマニュアル読みました。
涙~~~~(┬┬_┬┬)
聖くんが謝ったりすることないじゃん!
いつまでもいがみ合ってる人達なんて
放っておけばいいじゃん!
アイドルの立場からとか
大人の事情からとか
言えないことってあるんだと思うし
聖くんはお仕事でファンと一緒に
楽しんでくれたらいいと思う。
ワンコ達。。。癒しですね。
でも。いつかファンにも
いろいろなことを明かしてくれるといいな。。
やっぱアタシらも心配してるから。
痛々しい姿は見たくないよ。
納得してない人があまりにも多いしね。

昨夜の亮ちゃんイズム


★おしゃれイズム面白かったですo(^-^)o
人見知りとか負けず嫌いってのも
仁くんを連想させるし
(Pちゃんもそんな性格?)
自宅の写真は
きっと仁くんもよく知ってる風景だから
ヘンに嬉しくなっちゃいました(笑)

あのスタジオでHEY GIRL書いたのかな?とか~
あのトイレでワンピース読んだのかな?とか~
あの大型スーパーでロールを買ったのかな?とか~
亮ちゃんの愛犬ホーリー&越後屋(画像参照)と
ジャレたりするのかな?とか~
いろいろ想像出来て楽しかったですo(^-^)o

★昨日のUTB~
アタシは携帯なので観れなくて~
ゴメンナパイねm(__)m
どこかでインタビュー内容とかUPされるでしょーから
NAMIもどこかに読みに行きまーすo(^-^)o
MI○○♪さん~
動画サイトに無いわね(:_;)
ma○○さん~
いつもありがとじん♪

★YU○○しゃん~
ベビスタCM~関西は今日からみたい(笑)
イッパイ捕獲してました(笑)
でもデコとも30秒はタイミング逃して録画出来なかった以降~
ちっとも観ないとゆーf^_^;
15秒ばかり~もぉ要らんのに大量捕獲(笑)
光ちゃんヲタ☆リ○ちゃんはお元気ですか?

みんな気持ちは同じ

★今日から8月。。。
暑い日々が続きますが~
仁くんのHOTな話題が待ち遠しいこの頃です。
仁友さんとメールしていても
必ずと言っていいくらい
みなさん最後には
「仁に逢いたい」で締めくくられてます。
ホントに早く仁くんに逢いたい!
出来れば日本でね!

ジャニーズの海外進出も加速しそうですが
先駆者は仁くんですからねo(^-^)o
舞台では香取くんがいるけど。
しゅばらしい功績ですよね♪
ツアーも成功しますよーに!
ってー。まだ日程が。。。f^_^;
JOEYくんの舞台がうんぬんかんぬん~(笑)
アタシらは情報に飢えとりまーす!

今日~得た情報は
Bass Go Boomは作詞作曲共☆仁くんだってこと!
UTB観たすぎるー!
日本の仁担を助けてくだパーイ!

★昨夜の嵐にしやがれ予告~
マツ潤がアンジーに対面してたー!
仁くん~マツ潤にくっついて行ってないんかね?
仁くんにインタビューさせてあげたかったね~
YU○○しゃん!
今夜はおしゃれイズムに亮ちゃんですね。
関西の番組にも沢山出てたけど
映画の宣伝ですからね~
仁くん話は無かったですね。

ああー。
今日も結局~録画観るのに時間がかかりました(>_<)
木曜日の夜中にBANDAGEのDVD☆now on saleのCMが2回キター!
でもどちらもナツくんの口元から始まる方。
キスシーンから始まる方は
アタシは観たことないです(>_<)

滝しゃんラジオ☆再び!

★昨夜の滝沢電波城はPちゃんがゲストだったけど
聴けたかたがいなくて
カツ友さんに少しお話聞きました。
Twitterもあまり繋がらなかったのよね~。
混雑してたのかしら?

ジャニーズでは誰と仲がいい?って話になって
斗真くん、仁くん、亮ちゃんの名前が上がって、
食事に行ったりすると。
仁くんは財布持って来ないのですってね(笑)
だから?たいていPちゃんがお会計するとか。
なんか分かる気がする。。。(笑)
滝しゃまも
この前、仁くんに「オレのオススメの店に行きましょーよ」って
ランチ誘われて~
カワイイ弟分のお誘いに
滝しゃまは喜んで行ったんでしょーね(笑)
でも仁くん、お財布持ってなくて
「やべー!」って小芝居始めるんだとか(笑)
仁くん、よく物を失くすから
お財布もあまり持ち歩かなさそうだし
マネークリップ使ってるって以前言ってたけど。
水族館行った時はお財布落としてたから
たまたま持ってたんですかね?(笑)
何かと話題になる仁くんなのねo(^-^)o

★昨夜は城ホールで滝しゃまソロコンあったわね。
水色の赤ちゃん服着てハイハイしてた滝しゃま~
ちと見たかった。。。(笑)

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

