

チケット到着!

★こんばんじん!

20時には帰宅したよん~o(^-^)o
ご飯食べて洗濯していたら
ピンポーン♪
郵便屋さん~ご苦労様!
壮行会のチケットが無事到着しました\(^O^)/
双眼鏡でガンミするには絶好の場所。。。かも(笑)
当日にならないとブロック分けが
どーなってるか分かりませんけど。
でもまぁ。普通に後ろだと思うので
落ち着いてガッツリ☆
仁くんを拝見してきます!

で。ボールペン。。。(笑)
黒か青って~
三色とか五色ボールペンじゃダメですかね?
NAMIは青のボールペンって持ってないわ。
じゃあ~黒にしろ!って思われるかもですがー。
なんか一応☆青いのも持って行きたい(笑)
コンビニで売ってるかな?
明日帰りに100円ショップ開いてたら買っておこう~。

あ。忘れてたけど~
放送作家&コラムニストの山田美保子さんの有料サイトに
日曜日に壮行会での囲み取材があるので
月曜日のWSで放送されるかもと。
なのでー。
一応~月曜日&火曜日のWSは録画予約して上京しやす!
関西は「おはようコール」の
月&火曜日が山崎寛代さん担当なので
取り上げてくださるかなぁ~??
「おはよう朝日」は宮根さんじゃなくなってから
ちょっとジャニの取り上げ率が落ちたからねー。
でもダークホース狙って月、木、金曜日の「あっぷ&UP」とか(笑)
一応録画してみますわ~(笑)(笑)(笑)
この番組は「めざましテレビ」から映像を借りてるみたいですが
関西は「めざにゅ~」や
「ズームイン」の芸能情報が消滅しましたので
頼りになるWSが少ないですね。
意外とみのさんで観れたりして。。(笑)
嵐コンは凄く取り上げられてましたよ。

★カンケーないけど
今朝コンビニでおにぎり(「ラー油おにぎり」とかあるよ)買ったら
お財布の中の残金が200円だった。。。(>_<)
今日は18時には仕事が終わったので
銀行へ行ってきましたけど。
ああ。ビックリした!
コンビニにもATMはあるけど、
すぐ後ろに人が並んでたりで~ちと怖いf^_^;

で。来月も仕事が忙しいみたいで
休みは日曜日だけ。。。
月曜日~休み取れたのが奇跡やわ。
周りからイヤミは言われるけど
仁くんに会えるから何とも思わないねーo(^-^)o
勝手に言っとけ~♪

でわでわ。

ボールペン?

★FCからメール来ましたけど
壮行会に参加されるかたは
黒か青のボールペンを1本持参せよとな?
何するんでしょ?
日の丸に「頑張って来てね!」って寄せ書きでもするんか?
それならボールペンじゃなくマジックだわね。
と。しょーもないこと考えてる昼休みのNAMIでしf^_^;

チケットが届き始めてるそーで。。
ブロック分けされてますね。
2階席は無いよね?
双眼鏡でガンミしたい気持ちもあるんだけど(笑)
奈良に届くのは明日かなぁ?


★コメレスの続き★
☆亀担み○ちゃん☆
仁くん情報より亀ちゃん情報教えてね(^_-)-☆
KAT-TUN情報にはすっかり疎くなった。。(>_<)
○っちからは春馬くん、健くん、翔平くん、裕典くんなど~
イケメン俳優☆情報ばかり聞かされとります~(爆)

コメレスですぅ~

★おはじんじん!

全く頭が働いていないNAMIでしf^_^;
今日は月末の締め日で15時までに
今月分の仕事を済ませないといけない反面~
仕事が終われば早く帰れます。
ま。来月分の仕事はするんですけどね。
残業はしない~予定(笑)

★コメレスどす★
☆ma○○しゃん☆
壮行会のグッズのお知らせありがとじん!
さっきまで知りませんでした(爆)
ロゴはやっぱ「Yellow Gold Tour 3010」かな?
タオルに「Jin Akanishi」って入るのが嬉しいですね♪
ヘアカットしたとゆー噂の仁くんの写真も楽しみ♪
でも早めには行けないから買えるんだろーか?。。滝汗。
あ。日曜日のMusic Talkはチェキ出来ないかもです~~。
お時間あったらヨロシコm(__)m


☆のっ○さん☆
お久しぶりです!
誰でも都合がつかないことってあるし
グッタリ疲れていても
きっとツアーとかがあって会えるんだ!
と思っていれば頑張れますから。
落ち込まないでね☆
会える!って信じていれば会えるものらしいよo(^-^)o


んじゃ。
皆さま~時間が出来たら
メールとかしますね♪
ciao~♪

J-web更新♪

★J-web更新されましたね♪
仁くんは~
友達と遊んで楽しい時とかに
作曲のインスピレーションが浮かんだりするのね!
なのでパーティーソングが多い?(笑)

壮行会で新曲聴けそーで嬉しいですo(^-^)o

今~MI○○さんメール下さったみたいね。
有難うございますm(__)m
もう仕事に戻らないといけないので
また。。。。

記憶がない~

★おはじんじん!

最近~
起床しても辺りは暗いので
ちっとも目が覚めないNAMIでごじゃいます(>_<)
昨日も夕方休憩取らせてもらえず
死にかけましたわ。
これって労働基準法に違反してるのでは??

と。愚痴をもらしたところで(笑)
お友達多いのに
アタシにいろいろメールくださる仁友さん。。。
ホントに有難うございますm(__)m
仁くんが昨日のNewsコンに来てるって
亮ちゃんが言ってたそーです。
でも結局ステージには出て来なかったんですね。
仁くんらしいね。
亮ちゃんがまたcare歌ったのね。
仁くんのこと応援してるって。

で。仁くんって客席にいたの?
劇場でジャニメンが隣席ってありえるけど
ドームでもあるんですか?

ま。そんなことは、どーでもいいけど。
たっちゃんのソロコンの会見でも
仁くんの世界観はすごい。
友達として応援してるって答えてくれてて~
ホントにたっちゃんも有難う!!!!ですo(^-^)o

★壮行会~
落選していた仁友さん達も
何人か救済されたので
沢山お会い出来そうです!
楽しみしています!
まだまだチケット探してらっしゃるかたが多くて
力になれなくて申し訳ありませんm(__)m
全く知らないかたからも
いきなり譲って下さいなんて
メールがきたりしてビックリするけど
それだけ行けないかたが多いんですよね(:_;)

Paparats

★今週のMusic Talk~♪
何故か発見するまで2時間もかかってしまった!
苦笑~
今やっと観ましたけど
やっぱ字幕がほとんど見えにゃいので
抜けてますし~
間違ってたらゴメンナパイm(__)m

★僕がパーティーしてる時に
人々が僕の写真を撮るってことについては
いろんな経験をしたよ。
僕はパーティーするのが好きだし
それに仕事するのも好きだ。
僕は真面目にすごく働いているんだ。
もし毎日パーティーばかりしていたら
今まで築き上げてきた僕は有り得ない。
僕は自分のショーをプロデュースするし
曲も自分で書いてる。
僕はパーティーが嫌いなわけじゃない。
パーティーするのは好きなんだ。
パパラッチは僕の生活のほんの一瞬を
写真におさめるだけなんだ。
そこにあるのはパパラッチが作り上げた
虚像の赤西仁。
僕は彼(虚像の赤西仁)が嫌いなんだ。

Ciao!次週はA Pageです。

じーーーんーーーー!(┬┬_┬┬)
なんて可哀相~!
アタシらファンは~
ありのままの仁くんを見守ってるし
ずっとずっと愛してるからね~!!!!!!

コメレスです!

★皆さま~こんばんじん!
NAMIの壮行会☆当選を喜んでくださった方々~
有難うございますm(__)m
NAMI的エロ目線&エロ思考ではありますが~
もちろんレポはしますので
よろしくお願いいたします!

★でわ。
コメレスをまとめてコチラに。。。

☆ma○○さん☆
J-webの仁くんページは定期的ではないにしろ、
何かあるごとに更新されそうですね♪
仁くんのインタビューは分けてUPされそう。
今回は「壮行会について」って~
何も語ってないけどね(笑)
J-web側が勝手にタイトル付けたのかな?
次回も楽しみですけど、いつUPされるのか~
きっと突然なんでしょね(笑)


☆MI○○♪さん☆
MI○○♪さんの周りは壮行会の当選率が高かったのですか?
4日お昼のかた。。。多そうですね!
楽しみにしています~♪
エヘヘ(*^^*)

☆ゆっきーさん☆
チケット捜索~頑張って下パイ!
せっかくイベント決定したのに
入れないのは残念すぎますものね!
当日ZEPP TOKYOででも探されますか?
ゆっきーさんにも幸運が訪れますよーに!!!


☆nonさん☆
お名前忘れてましたよ(笑)
公開すると私のHNになっちゃうんです(>_<)
お気持ち察しますが、ショックだったんですね(:_;)
上京されるよーですが
ZEPP TOKYOにも行かれますか?


☆○ちゃん☆
ダーがネックになっちゃいましたね。
とても残念。。。
仁くんに会おうと思ったら
今は遠い所ばかりですもんね。
是非とも地方公演も!と願うばかりです。
アタシも遠征ばかりで貯金がありましぇーん(>_<)


☆亀担○○ちゃん☆
亀ちゃんのCMのお噂はかねがね。。。
掲示板とかで話題になってるから
一応は知ってるんですよ~
詳しくはないけどf^_^;
最近、○っちは若手俳優さん達(しかも数人)に夢中~(>_<)
今日は○っちは仕事休みだから
「海猿」観に行ったよ(笑)
アタシは2月以来の仁くんに会えるから嬉しいです!
仕事休んじゃえー!
シバかれるやろーけど(笑)


★ああ!
昨日~某サイトにも出てましたけど~
Yellow Gold Tour 3010の
30秒CMもカッコイイですね!!!!!
やっぱ☆日本でも流せ~~!(>強要)

でわ。オヤスミナパイ~♪

J-webのTopics更新

★仁くんからのメッセージが
更新されてます。
続きはあるのかな?
壮行会についてのメッセージまで
到達してませんけど(笑)

時間がなくてゴメンナパイ~
お仕事します(-.-;)

遅くなってますがf^_^;

★おはじんです!
コメレス遅くなってますゴメンナパイm(__)m
いくら時間が無くても
1日2回はチェックさせてもらってますo(^-^)o
いつも有難うございます!

壮行会~
私の周りで当選されたのは2人だけです。

ファンクラブ限定イベントだけど
同行者は会員でなくても入れますよね?
それって~会員限定って言い切れないのでは??

以前、私がよく観劇していた劇団の
ファンクラブ限定イベントや
舞台の初日、楽日の申し込みは
1人1枚しか申し込めませんでした。
それが良いか悪いかは分かりませんが
ファミクラの方にも
要望を出したのですけどね。。。
ま。採用されなかったとゆーことで。

でわ。お仕事しますので失礼~。
また夜に来るよーにしますf^_^;

☆壮行会の当落☆

こんばんじん!

NAMIは当選しましたので
壮行会☆行ってき~♪♪♪

ただ。。。
周りの仁友さん達が落選しているので
心が痛いです。。。
頑張ってチケット☆見つけて!!

★ma○○さん~♪
 MI○○さん~♪
いつもいつもコメントありがとじんo(^-^)o
仁くんのヘアスタイルも楽しみですし
新曲聴けたりしたら嬉しいです!
シングル発売の発表も壮行会でなのかな?
また時間のある時に
ゆっくりコメレスさせてくだぱいねo(^-^)o
オヤスミナパイ~

竜巻注意報ですって

★おはじん(^O^)/

一時的かもしれないけど
急に仕事が忙しくなってしまい
半死状態のNAMIでし(*_*)
土曜日も出勤の予定~f^_^;

今日は祝日で
電車の時刻の都合で
平日より15分ほど遅く家を出るので余裕~♪
でも雷が凄くて~
京阪神各地で竜巻注意報☆発令中~f^_^;
皆さま~お気を付け下パイ☆

昨日~
水嶋ヒロくんの話題で
芸能界引退?なんて騒ぎになってましたが、
昼休みに
「じんじん引退したらどうしよう?」
なんてアタシが言ったら~
会社の同僚が
「次のを見つけるだけ!」
なーんて言ってくれちゃってました(>_<)
逞しいとゆーか何とゆーか(笑)
アタシには無理やろーけどね。
一生~引きこもりになりそうやわ。。。

でわでわ。
当落気になりつつ出勤しますね。
行ってき~!
ゲッ!すっごい雨~~~~!(>_<)

届いてたああああああ!!!!!

★ただいまなさい♪
皆さま☆おつかれさまですぅ~!

お昼に何気なくJ-webを覗いてみたら~
「俺のこと,,,,,忘れないでね」
うぎゃあああああああああ!!!(☆O☆)!!!
また食堂で大声あげそうになった(>_<)
アブナイ☆アブナイ。。。
忘れるどころか~
毎日毎日~
仁くんのことしか考えてないっちゅーねん!
仁くん~みんな待ってるんだよー!

で。メールでお知らせいただいてたのですが~
ハガキも届いてました!
会員番号順に届いてるのかも。。。
思わず笑みがこぼれちゃいながら
読み進めていくと~
「だからあとちょっと待って!(笑)」
(≧▽≦)
キャッワーーーーーーーーー!!!!!!!
キュン死しそーになったわ!!!!!
この筆跡がね~
またたまらんのねー(#^.^#)
そこら辺の人が同じこと書いても
キュンキュンしなーい!
「アルバム」も~
ほとんど「マルバム」やし(笑)
最後はやっぱし「パイ!!」で隼人健在(笑)

仁くん☆ありがとじん!
待ってるアタシらへの応援メッセージみたいで
これからも元気に頑張って応援出来そうですo(^-^)o


★コメレスです★
☆○ちゃん☆←誰やねーん!
○ちゃんには~
仁くんに会う為には
険しい道のりがあるわけやね。
アタシは東京くらい
会社を無視すりゃー、
いつでも行けるけど
○ちゃんは苦しい想いをすることが多いんやね(:_;)
確かに~友&仁もLANDSも東京だけやったし
地方仁には辛かったですね。
私も有閑倶楽部の頃~その年の年始年末頃にね
めちゃくちゃ仁くんに会いたくて
いろんなものに応募したりして
努力しておったのに~
やっぱ年令&地方制限とかで当選しなくて
結局会えなくて~
精神的にオカシクなっちゃって
何日か寝込んだことがあったの(>_<)
今でも時々オカシクなっちゃうんだけどf^_^;
開き直ちゃうことにしたのです。
壮行会も考えすぎると
間違いなくオカシクなっちゃうんだろーけど
何とか自分でコントロール出来るようになって
当落まで大人しく待ちまーす!
ZEPP TOKYOで○ちゃんにも会いたいなー!
しばらく会えてないよね。。。
想いよ~届け!

特に何も~(追記あり)

★あー。おなか空いた(笑)
土日は休日で好きな時に好きなだけ食べるから
月曜日は仕事している分、
お腹が空いて仕方が無いです(>_<)

★今日は仁くんのお仕事☆新情報って
特には無かったですねぇ。

この前のPちゃん日記で~
いつものヘアースタイリストさんから
髪を切りにおいで☆と電話がかかってきたから
ヘアカットに行ってきたと
報告がありましたけど~
仁担さん達は思ったよね・・・?
仁くんも一緒にヘアカットに行ってないのだろーか?って。

気になりますねー。
twitterで話題にもなってるそーですが。
前髪は切らないのかなぁ~?

★今、newsコン行ってた
く○ちゃんからメールいただいたけど~
(く○ちゃん~ありがとじん♪♪)
☆追記あり☆
こやしげの「言いたいだけ」の時
楽屋裏も観てみましょ~と言ったら
Pちゃんが筋トレしていて
カメラに向かって
「My name is Jin Akanishi~」
って言ってたそーです(笑)
お茶目なPちゃん♪

あと~
その時かMCの時かは忘れたそーですけど
「俺はギリギリで生きているから」
とか言ってたそーです(笑)

★コメレスです★
☆ma○○しゃん☆
MUSIC TALK~♪
仁くんって~
単に英語で「はい」とか「違ーう!」とか言ってるだけなのに
激☆キャワなのは何故でしょう~~?
思わず微笑みながら観ちゃいますね(#^.^#)
ああ。ずっと見詰めていたい。。。(笑)

☆MI○○♪しゃま☆
いつもありがとじんo(^-^)oでごじゃります~。
あの仁くんの微笑み~~(#^.^#)
なんて優しく柔らかく~
人々を幸せにするオーラがキラキラと~♪
至福すぎますねぇ~♪♪
インタビュアーさんのツッコミ具合もグッジョブ!
MUSIC TALK~楽しみすぎます♪♪

イヤン☆涙が~

★今週のMusic TalkはMP3~♪

楽しく観始めたのに~
仁くんに無性に逢いたくなってきて
涙~(┬┬_┬┬)

いかん。いかん。
またもやザックリ速報で和訳します!

MP3の曲のジャンルからトークが始まります。
仁くんは「テクノトランスで
これもまたクラブソング」だと。
「それに比喩でもあるんだ」
「MP3とは女の子(a girl)のこと」だと。
ここで少し沈黙があり~
「女の子」の話でインタビュアーが突っ込む前に
仁くんが「それだけっ!」って言ってニヤリッ(笑)
仁くんがコーラスで歌ってるみたいに
The sweet song is my m-p-p-p~
女の子を感じる方法はbeat-beat-beat~
(仁くんはフィーリングの合う女の子が好きですけど
そのフィーリングってbeatのようにジンジン伝わってくる感じなのかな?)

インタビュアーは
仁くんは主にHIP HOPでパーティーソングを沢山持ってるけど
何か違うジャンルの曲を書いてみようとは思う?と聞くと
仁くんは「バラード」って。
「バラードを書いてみたんだけど
パーティーソングになっちゃうんだ」(笑)
インタビュアー「バラードのパーティーソング?」
仁くん「のぅ!のぅ!(違う!違う!)」←キャワ(#^.^#)
仁くん「僕はバラードを作ってたの!
でもパーティーになっちゃうんだよ(笑)」


ciao!来週はPaparatsです~

あらら。。。
比較的真面目に訳しちゃいました~(笑)

はあああああ(#^.^#)
胸が苦しい。。。これが恋かしら?←アホ。

★あ。忘れてた(>_<)
Jin Akanishi
Yellow Gold Tour3010のCMもありますね!
Yellow Goldのtrackだけが流れてて
ダンサーさん達が踊ってる映像に
開催地の都市が次々に出て
The party starts NOV.7って。

いいなぁー。
日本でも流してよ!(笑)

チェキお願いします(笑)

★もう夕方だから、こんばんじん~♪

All American Ticketとか~
JaME Worldとか~のサイトに
ツアー日程や簡単な仁くんの紹介がUPされてるそうです。
あたしゃ携帯なんで無理がありまして~
今後~何か良い記事などがありましたら
教えてくだぱいね♪♪←人任せ(笑)

★今日はJticket登録して~
壮行会の申し込みをしてきました!
日曜日の夜の予定でし。
仁友さん~当選したら東京でお会いしましょうo(^-^)o
でも、夢で終わったら~
夢の中でお会いしましょう(苦笑)

多少~歌のお披露目はあると思うので
新曲も~日本のファンが
真っ先に聴ける可能性がありますよね!
照れながらグダグダ喋る仁くんも
たまらなく可愛いのですがー
早く仁くんの歌を聴きたいです!
でろんでろんにトロケたひ~~~(#^.^#)

CD発売☆早くぅ~~!!!!
ね☆ma○○しゃん♪♪
あ。明日~UTBありますねぇ~。

★で。
壮行会の妄想ですがー。
胴上げのポジション争奪戦です!(爆)
MI○○♪しゃんからは「お尻」の予約が入りましたぁ~φ(.. )
NAMIは迷ったあげくに「太モモ」でお願いしますm(._.)m
早い者勝ちですよ~~~(笑)←放置してくだぱい。

★アメブロの方も今朝更新しました。
とんねるずの番組内の「きたなシュラン」で
純レバ丼のお店を紹介していたので
気になってたけど行けてないかた(>NAMIも)は
覗いてみてくだぱい。
仁くんが留学中の時に
Pちゃんが日記に書いてた純レバ丼は
このお店のじゃないかな?ってことです。

あゆも常連だったことでも有名だから
検索かけたらすぐに判りますよね。

でわでわわーん☆

ファンクラブ会員限定壮行会!(追記あり)

★行きたああああああああい!!!!!
10/3日曜&4月曜各15:30~と19:00~
全米ツアー前に
仁くんに会えるかも?
会いたくてたまらん~~

仕事しやーす。。。

★追記★
友達とのメールで
壮行会って何するの?って話になって~
胴上げとかバンザイとか?って(笑)
胴上げなら~
頭がいい?
お尻がいい?
足首がいい?。。。って(笑)

誰か~暴走する妄想を止めてくだぱい(>_<)

★コメレスです★
☆ma○○しゃん☆
次々と発表が~~!!!!
アタシはとにかくシングル&アルバムが
楽しみで仕方がないの!
もちろん~壮行会には行きたいけど
ticket争奪戦でしょうから
難しいかもですねー。

☆亀担み○ちゃん☆
どーも。どーも。
分かっちゃいたけど間違えてたわ~~(>_<)
かーなり急いでたので。。。
おかげさまで気付いて訂正いたしましたm(__)m
壮行会~なんとしてでも当てたいです!
お互い~新曲情報などなど
早く詳細を知りたいですね!

全米ツアー発表!(追記あります)

★JIN AKANISHI USサイト参照で!
全米ツアーは11月ですね!
シングル発売は日本もあるの?
仕事中なんで
詳しいこと分かったら教えてちょーだい(>_<)

★★追記★★
シングル発売は来月→soonに訂正されますた(>_<)
アルバムは準備中とありますね。
日本もアメリカと同時発売かもねー。

アルバムの発売はまだ先っぽいけど
日本で発売されるなら
日本公演も~きっとありますよね☆
ワクワクドチドチ~((o(^-^)o))

一応~☆
全米ツアーの日程予定を!

★Yellow Gold Tour 3010★

11/7(日)シカゴ
Rosemont Theatre(キャパシティ約4300)

11/10(水)サンフランシスコ
The Warfield(約2100)

13(土)ヒューストン
House of Blues(約1500)

16(火)ロサンゼルス
Club Nokia(約2300)

21(日)ニューヨーク
Best Buy Theatre(約2100)

NYの会場って
タイムズスクエアにあるんですね(゜▽゜)
まさにエンターテイメントの中心地!
やっぱ。。。凄いわ。。

仁くん☆おめでとうございます!!!!!!
頑張って待ってた皆さんもおめでとじん!
アメリカ行けなくても
何だかスッキリしたわo(^-^)o

ダウン中~

★ナツの疲れが出たのか?
昨日ダウンしちゃいました(>_<)
来週~仕事が忙しいので
今のうちに休んでおきます(笑)

休んでることをいいことに~
さっきtweetしてきました(笑)
反映されたりされなかったり~
まず混雑してる時は無理っぽいんです。
携帯だからかな?
反映して欲しいtweetが反映されてなくてガッカリしてたら
仁友さんがリツイートしてくださって反映されてたー!!!
超☆感謝ですぅ~!
やっぱ仁担は同意見だったりで
反応してくれるから嬉しいですね♪
め○さんありがとじん☆
この前は、ま○なちゃんもありがとじんですぅ☆

で。さっきピヨコと鯨さんが出たから
帰ってきました~。
twitter人多過ぎで限界~って(笑)
でも早朝は繋がりやすいねo(^-^)o

★最近~mixiもアメも放置気味f^_^;
KAT-TUNのことも疎くなってしまって
カツ友ブログで情報を知ることが多いです。
新曲の詳細はまだ出てないのかな?
また情報を仕入れに行かないと~!

会社の同僚がJUNON系イケメン達に夢中で
テレビ出演情報とかくれるので
一応録画してるんだけど~
結局観る時間が無いんだよねー(>_<)
アタシとしては
仁くん関係のことしか興味ないので
それでイッパイ☆イッパイやねf^_^;
この前のA-Studioは
仁くんとも交遊があるらしい山田孝之くんがゲストだったけど
まだ観れてない~~~!
この頭痛がおさまったら観なきゃね!

★あ。そうそう。。
ダンサーのDominicくんがお友達へtweetしている中に~
1月に日本に戻ってくる予定
出来れば12月に戻りたいけど~ってあるの。
来週LAに帰国される予定らしいのだけどね。
やっぱ年内に日本でコンサートは無理か~~!?
来年でもいいけど~
国内ツアーやって欲しいですね!!!切実!!!


じゃ。安静にしまーす。。トホホ

今夜も少し?


★アメブロにも載せましたが
キャワなものがツボのかたにドージョ♪
今秋コンビニ発売となる~
井村屋の「うさぎさんの肉まん」と
「パンダくんの肉まん」各160円

仁くんがパンダっぽいと思ってるかたも多いので
反応するかたがいるかも(笑)

★昨夜は少しツブヤキましたよo(^-^)o
23時頃でしたっけ?
joshくんが「彼に電話してtwitter見るよーに言っといた
ビックリさせちゃえ」
みたいなことをつぶやいたもんだから~
その直後とか繋がらなかったりで凄かったですね(>_<)
その後~
「朝起きたらプリントアウトして彼に渡す」とか~
今朝も「どんだけ多くの人がどんだけ多くつぶやいてんだ」とビックリしてたり
Dominicくんも「彼に電話して伝えておくよ」など~
「彼」本人からはツブヤキも出来ないだろーから
joshくん&Dominicくんには感謝☆感謝o(^-^)o

世界中の多くのファンが
仁くんのことを待ちわびているって
感じてくれるでしょうね!(#^.^#)

あと~#jinakanishiが
twitterの検索ワードランキングの上位になってるので
(昨夜~サンフランシスコでは1位だったらしい)
宣伝効果にもなっちゃってて
思わぬ利益に~~~~!

まあ。
同じことばかり何十回とつぶやくのはcrazyだと思いますけど
それだけ私達の心の中にイッパイ溜め込んできたのですから
吐き出しちゃっていいと思います。
アタシも後で少し行ってきますねo(^-^)o

しかしアタシの英語はヒドイ。。f^_^;
送信してから30秒くらいして
ああ~~違う!違う!って気付いてばかりで
後の祭りってやつですた~~~~

ピーーーーーー!

★こんばんじん!

仁くんのMUSIC TALKを観ました!
けどー。画質が悪くて字幕見えず(>_<)
携帯なんで無理っ!(笑)

放送禁止用語の「f」 wordで
ピーーーーーーーーー!!!!
爆笑~~

今、ホントに1回だけ観たのだけど
きゃはきゃは☆笑ってる仁くんがキャワだよーん♪
みなしゃまは有料配信でご覧くだぱいm(__)m
アタシは携帯なんで某サイト命です(爆)

HEY GIRLの歌詞についてだけどー
仁くん~「a stupid song」って言って笑ってますね。
「おバカな歌」って(笑)
「歌詞はひどい。。。ひゃはは!」とか
自分で書いたんじゃーーん!(゜▽゜)!!
めっちゃ☆可愛い人やなー(#^.^#)

自分の経験じゃなくて妄想だと言ってます(笑)
面白く書いたとか。
でも~自分の中の1部分を書いたみたい。

歌詞カード見ながら
最初の2行は自分の経験とは言ってました。

ちょっと。リピってきます~~!

来週はMP3ですって♪♪

明日の~(コメレスなど追記あり)

★追記★

明日のtwitterプロジェクトに参加されるかた~
準備は進んでますか?
繋がるかどーかが問題ですが~f^_^;
もうすでに盛り上がりつつありますよ(笑)

NAMIのユーザー名前は「namireika」
そのままでございます(笑)
ヨロシク(^-^)/

★コメレス★
☆ma○○さん☆
メールで失礼いたしました(笑)
海賊ファッションの仁くん~
似合ってましたし
本人も海賊はお好きでしょうから
また見れる日が来るといいですね!!
ドンチューは衣装も歌、ダンス全てが
カッコよすぎました~~~~!
コスプレ仁くんを~再びお願いしたいわね。

☆MI○○♪さん☆
たくさんコメント有難うございますm(__)m
NAMIはなんとか生きておりますf^_^;
精神的に弱くなったのか~?
すぐに疲れてしまいます(>_<)
動画のキャワじんじん♪
半年分くらい笑って萌えて~
早く逢いたくなりました!(笑)
来年まで我慢出来にゃいー!
CDは一刻も早くリリースして欲しい~~!
まずはシングルですよね?
発表されたら大騒ぎになるやろなー!
早く幸せになりたいですぅ。
明日はツイートしましょうo(^-^)o
----------------------------

★この前チラッ☆と書きましたけど
twitterで仁くんへの愛やメッセージを呟くプロジェクトが
日本時間~明日の夜10時に行われるみたいです。

徐々にツブヤキも増えてますけど
新規で登録されても
すぐに反映されないことが多いみたいです。
一説では登録してから24時間後とか。。。

まだ登録されてなくて
明日プロジェクトに参加されたいかたは
急がれた方がいいかもです。

でも。明日の夜は一斉ではあるけれど
これがキッカケで
いつも世界各地から
仁くんへの愛のツブヤキが溢れてるといいですね(#^.^#)

明日~
参加されるかたはいらっしゃいますか?

目がジンジン爛々!

(@@)
ジンジン♪
(@@)
ひゃは~♪
(@@)
・・・・目が覚めたー!!!!!

帰宅してから寝てたのですが(>_<)
今~ふと目覚めたので
携帯から会員ログインしてみたら
仁くんの動画メッセージを観れたー!!!!
8分割されておったが(爆)

最初の早送りのとこもキャワなんだが~
(携帯イジイジとか口元に指を持っていくとことか)
滝しゃまコンの仁くんは萌えポイント満載や~ん(≧▽≦)

あ☆分かったー!
これ☆落ちるんだーーーー!!!(>爆笑~♪)

滝しゃまに指さされて♪ジンジン!
ひゃは~~(゜▽゜)
女の子みたいに手を叩いて喜んでるし~

帰る時も子供みたいに滝しゃまにジャレて
なかなか帰んないし~
出口分からずオロオロしてるのも超☆キャワだし~

ヤバイね。。。
こりゃ。寝れんわf^_^;
事務所さま~グッジョブ!

普段の仁くんって~
ホントにキャワで始末が悪い(笑)
ステージで歌って踊ってる時は
超☆クールセクシーでキラキラなのにさ~
滝しゃまとジャレてる姿は
純粋でイタズラ好きの子供っぽかったり~
優しい綺麗なお姉さん風だったり~
あらゆる魅力が仁くんひとりに凝縮されてて
いろんな所を開いても
違うものが沢山飛び出してきて
決して飽きがこない。。。
ああー。ずっと見詰めていたひ。。。(@@)

じゃっ。
また8分割メッセージ(笑)の旅に出ますわ。
♪ジンジン!ひゃは~☆←NAMIのお気に入り。


しかし。。。
仁くんがメッセージを読んでる時~
カンペを持ってるのが
ガラスにうっすら映ってるんだけど~
それにしては日本語がたどたどしいな。。。(笑)
結局~シングル&アルバム発売が
今年中なのか来年なのか~
謎のまま終わったな。。。(>_<)

動画メッセージ更新!

★おはじん♪

仁くんの新しい動画メッセージ~♪
NAMIはwebの32秒バージョンしか観れないのですがf^_^;
シングル、アルバム、ツアーって言葉が
仁くんの口から直接聞けて嬉しい~♪♪♪
発表されるまでおとなしく待ちまーす!

残業してるとかではないけど
ちと会社でゴタゴタ~
非常に疲れてます。
ゴメンナパイ。

昨日メールもいただいたけど
気付いたのが夜で。。。(>_<)

あ。電車来たのでciao~

出来る女は違う

★仁くんもファンのアンジェリーナ・ジョリーさんが
7月下旬の洪水で大変な被害を受けたパキスタンを訪れ
被災者支援として10万ドル(約850万円)を寄附したそうですね。
ニュース番組でやってたのですが
先月の話のようです。
慈善事業しているハリウッドスターは
多いと聞いていますが
現地にまで訪れるのはなかなか出来ないことだと思います。
なんちゃら親善大使(>ちっとも分かっていない)もなさってるし
映画監督でデビューする話もあるし
世界の現状を知っておく必要もあるのでしょうね。
綺麗でセクシーなだけでなく
母としても内面的にも優れた女性であるから
ファンとしても誇れるでしょうね。

★で。アタシらは仁くんが誇らしいo(^-^)o
アルバムアルバムアルバム~~~!
早くぅぅぅぅぅ!!!!!!!
仕事も手につかないわん(>_<)

あ。それでー。
お聞きした話なんですが~
昨日のDominicさんのツブヤキに触発されてか??
海外の仁担さんの提案で
今週末の日曜日、夜10時に
仁くんへの励ましや愛をtwitterでツブヤキませんか?ってことです。
ツブヤキの後、ワンスペース空けて
#jinakanishiって入れるといいそうです。

実は。。。NAMIも参加しようかな~と思っています。
混み合ってそうな時間帯だから
繋がるかどーか不安ですがー。
でも~
日本時間の夜10時でいいのかしら??
仁くんのファンって海外にも沢山いらっしゃるからどーなっちゃうの?
でも。。なんか。。楽しみです♪

keiboくんのツブヤキによると
keiboくんはレコーディングで忙しいようですね。
ツブヤキ。。。twitterですが~
仁くんの周りの人達からいろんなことを知れて
とても有り難いですわぁぁぁぁ♪

事務所さまも頑張ってくだぱいね!

どーゆーこと?

★ネイティブさんの英語って
ニュアンスがよく分からないんだけどーf^_^;

ダンサーのDominicさんのツブヤキ。。。
Sending sum luv 2 akanishi jin
If ur a fan send him sum encouragement.
let him know how bad u cant wait for this album.
its gonna be amazing

「仁くんにいくらかの愛を送ること」って?
「仁くんに賛辞を贈る」って感じ?

「もし君が仁くんのファンなら
仁くんにいくらかの勇気を送って!」だから
「仁くんを勇気付けてあげて!」って感じ?

「このアルバムをどんなにひどく待てないか
彼に知らせてあげて」だから~
「このアルバムが出るのを待たせるほうがどんなにひどいか
彼に知らせてあげて」みたいなことか?

「それは驚くことになるよ」だから
「アルバムは驚くものになるよ」な感じ?

きゃあーん!!!(≧▽≦)
早く仁くんアルバム出してくでーーーーー!!!!!!
早く聴きたーい☆
萌えたーい☆
仁くんを感じたーーーーーい!!!!!


さ。
洗濯して風呂入って片付けて~~~
寝るじょ。。。眠いのら。(-_-)

ちょっとコメレス

★おはじん(^O^)/

何人かから質問を受けてたので
ここで解決させてくだぱい。
今日は眠いので帰宅→爆睡かもしれんし(>_<)
興味のないかたはスルーで!

★NAMIは読んでないのだけど週刊誌に
仁くんが有名な海賊映画のオーディション受けて
合格してるので出演するらしいと。。。
これって~
3~4ヶ月前に出た○スポのネタと同じっぽい??
確かに日本人の役でオーディションがあったけど
仁くんが受けてるかどーかも証拠がないし
名前は忘れちゃったけど~
向こうに在住の日本人俳優さんが合格したのですよね。
ニュースにもなってましたしね。

他に日本人の役とか~
加えられた特別な役とか~
あるのかもしれないけど
あの週刊誌のネタも○スポのコラムネタも
作り話が多いので鵜呑みになさらないようにね。

ジョークを含めた噂話として
楽しみましょう~!o(^-^)o

じゃ。仕事始まるので。
ciao~♪

いい話なので

★東スポの紙面じゃなく
某所(笑)に書かれてて~
信憑性は無いけど
こーゆー話題はじょんじょん☆出して欲しいと思い~
全文のうちの一部ですが書いてしまいますね!

タイトルが~
赤西仁が「24時間テレビ」チャリティーに貢献。

・・・・
「赤西が日本武道館に自ら募金を届けに来たんです。
最初はサングラスに帽子、
コワモテ風の男友達と一緒だったことから、
すぐには分からなかったのですが・・・。
彼は500円玉がぎっしり詰まったペットボトルを
わざわざ10本も持ってきたんですわ」
(24時間テレビにかかわった放送作家)
赤西だと気づいた番組スタッフが、
騒ぎにならないようにとソッと近づき、
楽屋に連れていこうとしたのだが・・・。
「『ゴメン、今日は仕事じゃなくて完全、
オフで来たからかまわないで』と
ハッキリ言われてしまったそうです」
(前出の放送作家)
さらにスタッフはなんとか赤西を
ステージ上に登壇させようと何度も試みたのだが結局、
NGを食らってしまったという。
・・・

その後も募金を毎年、友達と届けることが
恒例行事になっていたそうですよ・・・
などなど。

こーゆー記事こそ
本紙に載せてよー☆東スポさん!
お取り寄せしてでも買わせていただくのにぃ~。
ヨロシコ!

★あ!(゜▽゜)!!!
今~SMAP×SMAPのスペシャル?で
KAT-TUNボーイズ☆あっくん映った~(笑)
ずいぶん前のことのよーだ(>_<)
仁くん~KAT-TUNと一緒でなくてもいいから
約束通りSMAP×SMAPには出演して欲しい~!
フジテレビさんにも要望出した方がいい?

JALさんの嵐ジェット~羨ましいわ。
ANAさんも~じんじんジェット作ってくださると~
仁担でイッパイになりますわよ!

以前~ポケモンジェット見かけただけでも
テンションMAXだったNAMIが~
じんじんジェット見た日にゃー
どーなることやら。。。(≧▽≦)
ANAさんにも要望出した方がいい~?(笑)

みぃちゃんより(笑)


★らぶなちゅメンバーの☆みぃちゃん☆から
こんな画像が届きました!(^O^)

「こんばんじんです(チョッパーの絵文字)
今沖縄久米島に来たんですが…
マップにこんなものが(ハートの絵文字)」

いやーん(≧▽≦)
じんじんロード!!!!!!
なんてキャワなネーミング!
久米島ってセンスがいいのねー♪♪

みぃちゃん~ありがとじん!
やっと連休取れたのかな?
沖縄~満喫してきてくだぱいo(^-^)o

★写真家の蜷川美花さんのブログで
沖縄は台風の影響か?
昨日は25度だったり。。。
みぃちゃんも暖かくて過ごしやすいって~
メールで言ってた。
沖縄に避暑に行きたいわね(>_<)
こちらは36℃を越してたし。
京都は39.9℃って~~!!!!
高熱やな。。。
みぃちゃん~しょこたんに遭遇したらヨロシク(^-^)/(笑)

★ファミクラの動画が新しくなったと
土曜日の夜に聞きました。
でも~NAMIもNAMIの友達も行ってないので
そのことについてブログに書いてなくてゴメンナパイ~。
わざわざお知らせいただいたりしたのだけど~
実際観に行かれた方はいらっしゃらないし~
1番気になるシングル、アルバムについて
来年出す予定で準備をしているのか?
それとも~
シングル、アルバムも含めて
今年、来年といろいろやっていくってことなのか?
各ブログ様でもニュアンスが違いすぎるので
実際に観てないアタシはスルーさせていただきました。
早くジャニnet&WebにUPしてくだぱーい☆事務所さま。。。

★UTB☆よるクリのじんじんMUSIC TALK~♪
NAMIの適当な和訳を指示してくださった
美○さん、MI○○♪しゃん~
メールでも何人かいただいたのですが
ホントにホントに有難うございますm(__)m
早く伝えようとゆー努力だけは買ってくだぱい!
で。勝手に書いちゃいますがー。
有名ブログの「気になる赤西仁」さまにUPされてる和訳~
いつも完璧だと思います!
しゅばらし~~~~~の!!!!
英語に詳しく~
かつ☆日本語ボキャブラリも豊富な方が訳してらっしゃると思います。
是非とも~あちらを参考に!o(^-^)o

★後で~
もひとつ記事をUPします。
東スポ記事なんだけど
すでにご存知ならスルーで。

適当な和訳なら任せなさい!

★ハーイ(^o^)/
UTBのじんじんMUSIC TALK~
今回はAdjust the Loveですよー♪

日本一☆適当なNAMIの簡単和訳でお楽しみくだぱいm(__)m

これは「愛」についての曲。
みんな「愛」とは何か分からない。
「本当の愛」とは何か。。。

ある人々は「愛」とは何か分からないんだ。
僕もまた分からない。
僕はパーフェクトな人間じゃないし。

インタビュアーが「男女の愛ことを言ってるの?」
と質問します。

まさに「愛」(=just love)
家族の愛だったり、友達の関係のようだったり。

沢山の愛はある。
だけど時々人々はわざとじゃなく
間違った方法で「愛」を描く。
(←ここ。上手く訳せませんf^_^;)
僕らは「愛」についてもっと知るべきなんだ。

次回はHey Girlだそーですo(^-^)o


★愛とは何か。。。
カツカツでも答えは出なかったねー。
つーか。
仁くん教えてくれなかった(笑)
ま。
答えは人によるけど~ひとつじゃないかも。

でも愛が無いと生きれないね。

想像に過ぎないですけど

★先程ですが。。。
keiboくんのツブヤキに
三人で作った曲の
keiboくんパートをレコーディングする。。。
みたいなことが書かれてありました。

仁くんのアルバムのレコーディングだといいですねー。

憶測でないから~
ここだけのお話でね♪o(^-^)o

今日もMUSIC TALK観れますよーに!

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

