

心変わり

★こんにちじん!

急に心変わりしたのですが~
NAMIもYellow Gold Tour 3010に参戦します。
SFとHoustonです。
壮行会が終わった時点では
日本でお留守番のつもりでしたが~
会場の写真を見て(特にSF)、
海外で活躍する仁くんの勇姿を想像したら
すごく応援しに行きたくなって。。。。
じゃ。行っちゃえ!って(笑)

アメリカは初めてですし一人旅なので
不安だらけなんですが~
仁くんに会いたい気持ちの方が勝った!(笑)

その後~
チケットがダブってます~って書いてある
ブログめぐりをしてコンタクトしてみたら
NAMIの仁友さんやカツ友さんの親しいかたでした!
向こうでお会いできるし
さらに今朝、仁友さん達にメールしていたら
一人旅するかたが一人いらっしゃった!
現地でお食事などご一緒出来そうで心強いですo(^-^)o

グッズに関しては
昔から親しい仁友さんの分も買える自信が無いので
頼まれても買えません。
申し訳ありません。
入場順のオールスタンディングですからね。

ブログは更新する予定でいますので
よろしくお願いしますo(^-^)o

仁くん☆すっぱつ!

★遅い時間にゴメンナパイm(__)m
〇ちゃん(>だから~誰やねん!笑)
コメント欄にK**さん(公開しちゃっていいのですかぁ~?)
お知らせ有難うございました!!!!!!!
返信出来てなくてゴメンナパイ~☆
いつも遅いけどf^_^;

アタシは遠征してきた友達(昔は仮面ライダー俳優を見に行ってた仲)と
嵐コンに行ってました(>おいおい!)
大野くんのソロが素敵で
参戦した価値がありました!(>マジ)
で。さっき食事してビジネスホテルに戻ってきたのですが~
東スポさんサイトなどに
仁くんが旅立ったと画像&記事がUPされてるようです♪
少しパーマが残った黒髪に黒ブチ眼鏡の仁くん~
なんか凛々しくてカッコイイです(#^.^#)
アタシも黒のダウン買おうかな~?

壮行会で言ったけど
仁くん~行ってら~~!!!!!!

明日~(あ。もう今日か。。)
お友達にメールしてから
またブログ書きますね♪
仁くんが渡米してから書こうと思ってたことがあったので。

じゃ。入浴して~おやすみなぱい☆

出遅れたー!

★J-webの仁くんTopics~♪
更新されておったのに~さっき読んだ(笑)
壮行会の感想など。。。
コンサートとは違った特別なイベントとなって
仁くんも楽しんでくれてたよーで嬉しいですねo(^-^)o
年に1回はファンの集いやって欲しいわ(笑)
日生の友&仁の時に凄く感じたけど
仁くん~客席をじっくり見てくれてましたよね。
やっぱり自分の曲やパフォーマンスへの
お客さんの反応は知りたいですもんね。
近い距離ってのは、それが伝わりやすいから
ドームじゃなくて
小さなLIVE HOUSEで行う価値もあるのでしょうね。

Topics~次回も更新が楽しみです!
渡米してもガンガン!更新して欲しいですね♪♪

仁くんが素敵な人だから

★昨日の夕方~
の**しゃんから素敵なブログのお知らせいただいて
とても心が温かくなりましたo(^-^)o
ありがとじん♪♪

NAMIが書かなくても~
あちこちのサイトさまに書かれてあるそーだし、
ブログを書いているかたが
仁くんのことを自由書ける状況が保たれないようになってはいけないので
(過去にいろいろありましたし)
あえて書きませんよ~。
まだ知らないかたは
ブログめぐりするなりして探して下パイ!

やっぱり仁くんは自然体な為
言葉少なですし、口べたですし、
いろいろと誤解も招きやすいけれど
仁くんを知る周りのかたは
仁くんは本当に優しくて素敵なんだと
口を揃えておっしゃる。

やっぱりね♪

アタシら仁くんファンの目に狂いはないのよ!
(*^^*)v

しかし~
ニュースで見たテキサス州の竜巻!
コワーイf^_^;
ヒューストンってどれだけ集客出来るんでしょうか??

ちゅーことで。
今日もお仕事や家事やお勉強に頑張りましょう!

J-web(追記あり)

★キターー(・∀・)ーーー!!!!
J-webに仁くんからのショートメッセージ!!!!

もうすぐ旅立たれるのね~~!
どこかのレコーディングスタジオから
黄色いフード付きパーカーの仁くん!
カッコイイイイイイイ!!!!(#^.^#)

Yellow Goldに因んで~
アタシも何か黄色いものを買いあさりそう(笑)
ツアーグッズも黄色が基調になりそう??
USサイトだけじゃなく
J-webでも公開して欲しいですね!

★追記★
昨夜、J-netも90秒くらいのロングバージョンで
仁くんからのメッセージが更新されてるとお知らせいただきました!
n**さん~ありがとじんです!
そちらは「もうすぐ出発します」って
何度も言ってて萌えるらしいですね(笑)
あの黄色いパーカーが「ピカチュウ」みたいだとか
相変わらずキャワに見えてしまう仁くんのようです(笑)

★私信★
ma**さん~グッジョブ♪(笑)

ガセ

★おはじんo(^-^)o

ダンサーさんのブログに
仁くんの渡米情報は「ガセ」って
しっかり書かれてありましたね(>_<)
アタシもtwitterなどでかなり話題になっていたので
半分信じてましたが
その夜には国内某所での目情が出てました(>_<)
それも本当かどうかは分かりませんでしたが。
アタシは噂は噂として楽しめるからいいけど
完全に信じてしまった方にはゴメンナパイね。

でもー。
ダンサーさん~仁くんに電話して聞いたのかな?
そのポジションが羨ましいわ!
やっぱ☆差し入れ出来る身分ってのも
羨ましすぎる~~~!
と。
いつまでもジェラッたところで
自分の身分がどうにかなる訳でもないので
ブログに書いてくださったトシさんに感謝!

でわでわ。

Music Talk☆最終回

★こんばんじん!

★仁くんのMusic Talkですが~
最終回はI.N.PのLIVE映像が流れてましたが
インタビューは直接、曲についてではなかったです(爆)

でわ。和訳です。

★インタビュアー「サングラスやハットを取って欲しいっていう人達が多いんだけど。
君の顔を見たいのじゃない?」
★仁くん「うん。。」
★インタビュアー「なんで身につけてるの?」
★仁くん「なぜって?
サングラスやハットを身につけてるのが心地いいから。
それに髪に関しては整えるのが単にめんどくさいから。」
★インタビュアー「サングラスは?」
★仁くん「ステージではライトが本当に眩しいんだ。
実際、お客さんの姿が見えないし
サングラスをかけて
もっと皆んなが良く見えるようにと。
それだけだよ。
もっともな言い訳でしょ。」
★インタビュアー「お酒は好き?」
★仁くん「え?好きです」
★インタビュアー「どんなお酒が?」
★仁くん「ウォッカです」
★インタビュアー「どれくらい呑むの?」
★仁くん「どれくらい呑むかって?
パーティー(あるいは「仲間」)がどれだけ盛り上がるかによります」
★インタビュアー「これでおしまい」
★仁くん「わおー」

「Yellow Gold Tour 3010でパーティーしよう!」

★I.N.Pですが~
途中~「Stop!」なんてとこ
ありましたっけ~??
ツアーでは、いろいろ曲も手直しされてるんでしょうね。

★Music Talk~
仁くんの曲についてなど
いろんな突っ込んだ話も聞けて
なかなか内容の濃いコーナーで楽しかったですね!
UTBさん~グッジョブでした♪

★NYで流れているらしいフジサンケイグループの
FCI「モーニングEYE」ですか?
HPで動画が観れるそーですが
仁友さんから観せていただきました!
壮行会やジャニnetの映像をうまく編集してて
いい感じでしたね♪
仁くんのUSのHPでのサンプルで
Yellow Goldも聴かせていただいたけど~
やっぱし☆カッコイイ~~~!!!!
なんかワクワクしてくるし~♪
NAMIにとっては元気の出る曲ですo(^-^)o
情報くださったMI**しゃん&ma****ちゃん~
ありがとじんでした!(^O^)

★雑誌は月刊ザテレビジョンの仁くんが好きかな~?
壮行会の時「きゃー!」と
一際大歓声だったゴールドの涙の仁くんは
やっぱしアルバムのジャケット用?
早く詳細が知りたいですね♪
ツアーのパンフも出るんかな?

★あ。ダンサーさんのブログも読みましたよ♪
アタシも三重県の美味しい梅干しのおにぎり作るから~
仁くんに差し入れしたいですぅぅぅぅ!!!!!!

パワー☆UP!

★キターー(・∀・)ーーー!!!!!!

モバイル用にも会員限定動画がUP!!!!
15分割されて
いちいちダウンロードがTaiヘンなんですが~(>_<)
ありがたや~~~♪♪
事務所さま☆ありがとう!\(^O^)/

仁くんの壮行会☆動画♪♪
ダイジェストでいろいろ観れて楽しいですねo(^-^)o

ゆっちと喋ってる時の~
仁くんがMC喋れないってとこで
仁くんが、自分はチャチャ入れる側で
特攻隊長ではなくて援護射撃で。。。
「撃てーーーーーー!!!!!!」って言ってるとこ。
あの仁くんの「撃てーーーーー!!!!!!!」で
NAMIは物凄い☆笑いのツボに入ってしまって
「ギャハーーーーー!」と絶叫した後で
ヒィヒィ言いながら観ていた覚えがあるんだけど
さっき動画観て~やっぱし☆
「ギャハーーー!」とツボりまして
笑いすぎてお腹痛い~~~(≧▽≦)

仁くん~喋るの苦手って言ってるけど~
喋ると、とっても面白い♪♪♪
カミカミなとこもキャワすぎるから萌える(#^.^#)
日本語を忘れない為にも(笑)
日本ツアーの時も
いっぱい喋って欲しいです!

で。
ゆっちボイパとコラボした
EMINEMのLose Yourselfのサビですが~
仁くん~この歌詞が凄く好きなんだと思います!o(^-^)o

♪You better lose yourself in the music, the moment
この瞬間、音楽に我を失うんだ

You own it, you better never let it go
音楽はお前のものなんだから
手放しちゃいけない

You only get one shot,
do not miss your chance to blow
手に入れれるのはほんの一瞬
一度っきりのチャンスを逃すな

This opportunity comes once in a lifetime
人生はたった一度だけのチャンスなんだから

。。。。。
カッコイイ歌詞ですよね!
和訳はテキトーなNAMIによるものでゴメンナパイ(>_<)

仁くんもたった一度の仁生~
チャンスを生かして頑張ってますから
自分の出来る範囲で
応援してゆきましょうo(^-^)o
何かをやらずに後悔するよりは
やって後悔する方が
自分自身でも納得出来ることがありますしね。
人には分からないところの努力によって
どんどん自分の道を切り開いていってる仁くん。。。
男っぽくて力強いし素敵です(#^.^#)
だーい好き♪♪♪

久しぶりに語ったな。。。(笑)
仁くんを見ると~
やっぱ☆元気が出るわ。

でわでわ。ciao~♪

まだですかー?

★こんにちじん!

巷では壮行会のじんじん動画で盛り上がってるそーですが
J-webにUPされるのは、まだですかー?
いつも1週間くらい待たされるけどf^_^;
携帯でも観れるのは有り難い♪
お待ちしております~事務所さま。

NAMIは仕事が超☆ハードな為、
あまり時間もなくて
特に話題はありましぇ~ん。

でわ。
お昼休みも終わりなので失礼しますm(__)m

特に話題はありません(笑)

★こんにちじん(^O^)/
毎度お馴染み昼休みです(笑)

仁くんのUSのHPなどは
いろいろ更新されてるのかな?
携帯ユーザーのアタシには分からないので
疎くなっておりますがf^_^;

最近はスマートフォンの
いろんなアプリが話題になっておりますね。
Wi-FiやらSkypeですか?
海外でも無料で繋がるサービスをしているエリアがあるそうで
国際的な繋がりを楽しみたいと言っている
仁くんのような世の中になりつつありますね。
ま。アタシの携帯はただの3Gなだけですが。

今週することと言ったら
雑誌のチェキくらいですかね?

今日も少しだけ残業して帰ります~。

お知らせ&Music Talk

★こんにちじん♪
行楽日和とはいえ~10月中旬にしては暑いf^_^;
あたしゃ半袖で奈良の街を歩いてました(>_<)
母宅で、すき焼きを食べて満腹の休日でし。

★突然のお知らせ!
LINK先の「男の仁」さま(by danpaさん)がお引っ越し完了!
URL変更となりましたので
お気に入りなどに入れてらっしゃる方は登録し直してくだぱいね。
☆danpaさん~ご本人の方のお引っ越しも頑張ってくだパイm(._.)m

★今週のMusic Talk~♪
お知らせ下さったma**しゃん~ありがとじんです!!

例によって例のごとく~
NAMIのテキトー和訳で失礼いたします。
やっぱインタビュアーの英語は早いし字幕がボケて見えん!
英語~勉強しなきゃなー(滝汗)

Wonderについて。。。
仁くん「最初のコラボ曲。。僕の為の」
インタビュアー「本当!?(君の為に?)」
仁くん「コラボしてくれたのは
Crystal Kayって日本のシンガー。
彼女はとても才能があって僕と相性がいいんだ。
ある日彼女に一緒に何かやりたいんだと言ったら
うん。って言ってくれたんだ。」
仁くん「僕らは(Wonderは)人種的差別(fascism)について書いたんだ。
世の中には“僕は日本人が嫌いなんだ”って感じの人が沢山いる。
僕はそういうのが嫌いなんだ。」
インタビュアー「国境とかなしに
違った人種の人達と集う国際的な・・」
仁くん「一緒になって騒ぐパーティー。
そんな(いろんな人達と一緒にいる)僕らの瞬間を共有したいんだ(ということを歌詞に書いた)」
仁くん「歌詞はほとんど僕の日常生活について書いてる。」
インタビュアー「全ての曲がパーティーソング?」
仁くん「パーティーだね。ジャンルに分けるなら。国際的な感じのパーティーソング。」
インタビュアー「Hey Girlでさえも?」
仁くん「Hey Girl以外ね。」

来週はファイナルエピソードです。
(>最終回か!?)

途中~抜けてますけど
こんな感じやろー。←いい加減f^_^;

でわーん♪(>逃)

屈託のない笑顔が眩しい

★こんばんじん!
今日も残業なしで帰宅~♪
来週から月末までは
とんでもなく忙しくなりそーですがf^_^;
風邪をひかないよーにして頑張りまする。
つぶやきに反応してくださったma****ちゃん~ラブ♪(笑)

★月刊ソングス買ってきました♪♪
たっちゃんマウピ公演も気になってたので
お買い得でしたわ(笑)

仁くんの壮行会の記事~♪
4ページに写真がイッパイo(^-^)o
カッコイイ仁くんもキュートな仁くんも
自分がやりたい仕事が出来てる今の状態に満足しているのか~
キラキラしてるだけでなく
なんか数倍☆逞しくなった!
ステージに現れた瞬時に、
オーラが明らかに今までとは違う!と感じました。
特に~男っぽくなったなーって思ったんですけどね。
だけど~TVガイドにも載ってたけど
ソファーに小さく座って笑ってる仁くんは
屈託のない純真な笑顔で可愛すぎる!(#^.^#)
眺めてるだけでも幸せになれるわ(笑)

こうやって~
仁くんの強い希望で壮行会が行われ、
日本のファンにも
新曲などをいち早く届けてくれたことは
本当の意味でのサプライズでしたね。
私達がいつも仁くんのことを応援していて
我慢強く待っているんだということを
仁くんは理解してくれてたんですね。
すごく嬉しい!o(^-^)o

でね。
ずっと気になってたのだけど~
壮行会の時に
事務所の方がおっしゃってた注意でね~
オールスタンディングなので
その場で踊ったり騒いだりするのはいいけど
決して前の人を押したりなどしないでください。
もし何かあったら来年ツアーが出来なくなりますからね。。。
とゆーよーな内容だったのですけど
やっぱ☆
来年の日本ツアーってZEPPツアー???
だとすると~
チケット争奪戦が激しいものになるから
アリーナツアーにして欲しいと
twitterなどで訴えてる方も多いのですが。。。

確かに~
仁くんのLIVEは
CLUBに遊びに来たよーな感覚で楽しめるものだから
出来るだけ小さな箱の方がいいに決まってます。
壮行会でもレーザー多様で
上からバルーンが上下してたり
ミラーボールでキラキラしてたり
ナイトクラブな雰囲気を作ってくれてましたからね。
臨場感のある空間が
仁くんは好きなのかもしれませんね。
お客さんの反応が伝わりやすいですし。

テクノの祭典?WIREみたいな
巨大なレイブパーティーっぽいのも
有りだとは思うのですけれど~
仁くんが好きなスタイルってのが
クラブパーティーだから
LIVE HOUSEでのツアーになっちゃう可能性はありますよね(>_<)

でも。
全米ツアーこそ1000人以下のキャパで
CLUBサーキットすると思ってたのですが。。。
ほとんどが2000人以上収容出来るホールって無謀じゃないの?
って。。。最初は思いましたけどね(>_<)
まあ。
友&仁の日生劇場の時から
照明には、かなりのコダワリがありそーなので
多少は大きな会場でないと
見映えはしないのでしょーけど。

と。
毎日こんなことばかり考えてるNAMIでございますが~
全米ツアーが終わって日本で会える時には
またひとまわり大きく成長した仁くんを
拝見出来るのでしょうね!

★それから~
拍手コメントでも意見をいただいていたのですが
アメリカではシングルは発売されないのでは?
日米同時アルバムデビューっぽいですよね。
アメリカって、
今はほとんど音楽配信だけで
CDシングルってのは発売されてないのが現状。
日本でのファーストシングルは
どうしてもセールスも考えて日本語の曲にするのかと。。。
それに、実際twitterでも
Eternalを熱望してるファンが圧倒的に多かった!
NAMI的には~
ファーストシングルが「Yellow Gold」で
セカンドシングルが「Eternal」じゃねーの?
って
わりと普通に考えていたのですけどね。
「Wonder」って声も多かったけど~
コラボなのでカップリング曲にいいな~とは思います。
ま。ダブルA面的な感覚でね♪

ちゅーことで。
勝手なNAMIの意見で失礼いたしました!m(__)m

金?銅?

★こんばんじん!
今日は仕事が暇で早い目に帰宅出来ました(^O^)/
でも来週以降がコワイ。。。f^_^;

★仁くんの~久しぶりの雑誌への露出!
人気があるのに載らない方がオカシイ状態でした。
今後アイドル雑誌はどうなるんでしょね?

★壮行会なんですがー。
マイクスタンドを特注してましたね。
仁くんは「ゴールドだ!って言ったのに
こんな渋い色になっちゃって。。。
銅にしか見えなくね?」と言った後で
仁くんの後ろのスクリーンに
半分だけ振り返って見てみたら~
スクリーンには金ピカに光るマイクスタンドが!!!!
仁くん~ズッコケるよーにビックリして
「わ!スクリーンではゴールドに見える!!!
でもまた作ってもらおーっと♪」
なんて言ってましたよ。
全米ツアーでは作り直されたマイクスタンドがお目見えするんでしょーか?(笑)
いろいろこだわりながら
素敵なステージを作り上げていくんでしょーねo(^-^)o
全米ツアー☆スタートまで、
もう既に1ヶ月を切っています。。。

★しかし~
日本でさえも仁くんのCDが発売されていないのに
全米ツアーが始まるなんて~~。
こんな話は聞いたことがありません(>_<)
それなのに~お偉い方々は結果を出せと。。。
何をもって成功とするのか?
それは分かりませんが~
全会場を満員にするのはとても難しい~。
多くの人々に仁くんの音楽を知ってもらう手段が少なすぎますよね。
この日本でさえも、まだまだ浸透していませんから。

余談なんですが~
昨夜NEWS ZEROでGLAYのTAKUROさんが語ってらしたことに
共感出来る部分がありました。
GLAYはGLAY自身のレーベルを立ち上げて
音楽作りからコンサートから、
自分達で1からやっていくと同時に
全ての責任を負わなきゃいけないと。
TAKUROさん「音楽業界の不振とか
CDの売り上げ減退とか聞く中で
・・・(中略)・・・・
過去の栄光にしばられて
次もヒットヒットじゃなくて
ちゃんと届けるべき相手に
ちゃんとした温度で
出来上がったばかりの料理を届ける。
俺達が思うGLAYはこうなんですけど
どう思いますか?」

多くの人達が快く感じられて親しめるヒット曲も
それは素晴らしいとは思いますけど
赤西仁くんが作って届けてくれる音楽を
聴きたい!といつも思っているファンや、
たまたま耳にして気に入ったり楽しんだりしてくれる人々が
徐々に増えていってくれたらと思います。

本来、音楽っていうものは
楽しんだり、癒されたり、
人の心をいろんなベクトルで動かすものだから
流行るとか流行らないかってのは
その後のことで~ビジネスでしかないですから。
結果的に売れたら、そりゃーいいですけどね(笑)
ビジネスにおいて
どうしても結果の判断をしないといけないのならば
少なくても日米同時アルバム発売とか~
音源が公の場に出回ってからにして欲しいです。

睡魔がコワイ(笑)

★おはじんじん!

疲れから少し風邪をひきそうで
ブログに来れないでおりますNAMIでしf^_^;
相変わらず眠いです(>_<)

★Music Talkは2週連続「A Page」でしたね。
パパラッチの問題も含め、
どうしたらいいのかと
もがき苦しんでた仁くんの気持ちを考えると
この曲を聴いてる時には特に心が痛くなります。
でも私達ファンに歌を通じて伝えてくれたのには
嬉しかったものです。
それまでは発言の場もなかったけれど
あまり心の中を見せてくれませんでしたからね。
自分で表現したいこと、伝えたいことを
歌や曲の乗せていけるって
音楽をクリエイトしている人の特権であり
また、いろんな幸せも苦しみも背負っていくのでしょうね。
でも壮行会のインタビューで仁くんが
「楽しくやりましょう」って
周りの心配を拭うみたいに言ったのには安心しました。
やっぱ☆仁生~楽しまなくっちゃ!

★朝から通勤電車の中で
ちょっと真面目に何書いてるんでしょね(笑)
まだ頭が起きていないんで。。f^_^;

さっき。ザテレビジョンだけ買いましたが
他のテレビ雑誌にも少しですが
壮行会の記事が載ってるみたいですね。
帰りに立ち読みかな~(笑)

でわまた~☆

英語の話

★こんばんじん!
壮行会レポ~細切れで行きます!(>_<)

★仁くん~
アルバムには~
Yellow Gold、My MP3、Tipsy Loveは入るって言ってたよね??
「それで日本語訳も付けようかと思ってます。」と。
皆んな拍手喝采して喜んでたら
「でも、付かなかったらゴメンナサイ!」って(>_<)
会場「ええーーーーっ!」「英語分かんなーい」
仁くん「(自分の胸元を指差し)俺と一緒に勉強すればいいじゃん!」
。。。。。
そんなこと言われてもなーf^_^;

でも。滝しゃんにも、ゆっちにも
日本語下手になったって言われてた仁くん~(笑)
仁くん「それは薄々感じてた」って(笑)

亮ちゃんがいた時も
「見こーす」って言って変な日本語を使い出して
亮ちゃん「見越すとか見通すとは言うけど
見こーすなんか言わへんぞ!」
仁くん「見こーすって言わない?。。。
俺は伸ばし棒(「ー」のことらしい)を使いたいの!
って。感じでー。
亮ちゃんとも噛み合ってんのか分かんないよーな会話なんで
亮ちゃん「めんどくさいやっちゃなー!
よぉ~皆んな、こいつに着いて行くわ!」
会場の皆んなは微笑みながら「うん。うん。」頷いて。。。(笑)
あーゆー仁くんのもどかしいところとかが
ファンにとってはキャワで愛おしいんだよねー(#^.^#)
すっごいカッコイイのにキャワ☆
やっぱ☆ギャップに弱いッス(笑)

で。ゆっちが仁くんに「英語勉強してるの?」
仁くん「うん。」
ゆっち「Eラーニングやってんだ。」
仁くん「いいじゃん!」
ゆっち「でも。難しいっ!」
仁くん「じゃあ。留学すればいいじゃん!」
会場☆爆笑~。
仁くん「外人の友達つくればいいじゃん!」
ゆっち「そー言われてもなー」
って感じの会話がありました。
ゆっちに「語学留学」とか「外人の友達」とか
なんかイメージじゃないから
時々、仁くんに教えてもらうのがいいのじゃない?(笑)

久しぶりの仁雄の絡みが堪能出来て楽しかったですo(^-^)o

★おはじん!(笑)
実は途中まで書いて爆睡してたの(>_<)
でわ。お仕事☆行ってきー(^O^)/

更新のお知らせ

★アメブロの方~
久しぶりになりますが更新しましたので
興味のあるかたはドージョ♪o(^-^)o

仁くん事のチェキは遅れてます~~~(>_<)
動画メッセージ~???
あはは~f^_^;
明日はMusic Talkですね♪
昼寝してるかもですが(笑)

いろいろの「たまらん!」

★おはじん!
ダウンしたNAMIでし(>_<)
でも今日は急に仕事が休みになったので
ゆっくり静養いたします~。
とにかく寝ますよ!
眠すぎるっ!

★仁くんの全米ツアー。。。
気になりつつもNAMIはまたも不参加の予定です。
壮行会に当選したら行かないと決めてました。
仕事~続けて休めない(-.-;)
でも来年の日本ツアーは当然☆行きますからね!
ウチの会社の最も忙しい時期っぽいけど(>_<)
そんなこと言ってられましぇーん!
会社クビになっても行きます!(>キッパリ)

★オリスタ買いました。
久しぶりの雑誌(笑)
ソファーに座ってるキャワ☆仁くんが
無邪気な笑顔で好評でございますが~
NAMIはJIN AKANISHI箱☆から
アンケート用紙を抽選している仁くんがツボ(笑)
なんか。たまらん。。。(笑)
箱に突っ込んでる真っ直ぐに伸びた右腕がたまらん。。。(笑)
それに~
美しい横顔にかかる黒い前髪。。。←前髪フェチ。
外人しゃんみたいにセクシーや~(#^.^#)

で。3日のお昼のステージ終わった後の記者会見も載っていて
テレビで流れてたインタビューの断片的な言葉が
ああ。この流れで話していたのかー。と分かってスッキリしました。
相変わらず言葉を飾らず真っ直ぐな気持ちで答える仁くん。。。
素敵ですよね(#^.^#)
滝しゃんも強調して言ってくれてたけど
日本をベースに海外公演にも力を入れていきたいと語る仁くん。。
LA公演時には、この「日本をベースに」ってゆー言葉がなかったから
私達は寂しい想いをしてしまったのですよね。
でも今は海外に行けなくても
安心して日本で待っていられるから
多少は(笑)落ち着いていられます。
壮行会に参加出来なかったかたも多かったけど、
メディアへの露出も思わぬ収穫♪
やっぱ☆テレビや雑誌で仁くんの姿を見れるのは
純粋に単純に嬉しいものです。
ソロ活動も本格化してきましたので
もう寂しい想いをファンにはさせないで欲しいです。
今は先の楽しみがあるからいいですけど、
アルバムなどの発売やツアーも終わって一段落した時に
長いインターバルなどが無いよーにして欲しいですね。
ま。仁くんに休むな!って言ってる訳ではなくてね。
ツアーなど一段落した時には
DVDやら写真集やら次のお仕事の発表やら
先の楽しみを切らさないよーにして欲しいですよね。
有能なスタッフさん達~頑張ってくだぱい!

★壮行会のプチレポ。。。
結局~寝不足などで、ずっと頭がボーッ☆としていて
ちゃんとしたものが書けないままでゴメンナパイでした。
引き続き~思い出したこととかを
日記に織り交ぜて書いてゆきますね。
全米ツアーに行かれるかたは忙しいけど
行けないアタシは気持ち的に暇なんでf^_^;

そうそう!
亮ちゃんがゲストの時のパンツ☆ネタ!
仁友さんにはメールしたけど
ブログには書いてなかったよーな。。。
二重になってもいいから書いちゃいます(笑)

Q&Aで「今日のパンツは何色ですか?」ってのがあって
仁くん「今日はねぇ~。。。濃い青色かな?」
ファン「見せて~!」「見たい~!」
仁くん「見たい?」と言って~
仁くんの左半身を客席に見せ
マイクを持った手のまま、両手で
ジャケットやシャツを捲り上げてくれた♪
NAMIは2階席のしかも後ろから二列目だったが
必死で見たら~~~
4cmくらいジーンズからハミッている濃い青色が見えたーーー!!!!
「濃い」と言っても紺色じゃなく「はっきりした青色」でした。
で。仁くんが「亮ちゃんも見せろ!」とか言ったら~~
亮ちゃん「俺のは黄ばんでるから見せられへん。」
仁くんの右方向に亮ちゃんは立ってたんだけど
仁くん~左向いて1、2歩踏み出して
手を二回叩きながら
「ひゃははは~~~~」って大きな口開けて爆笑してました。
思いっきり笑うところもキャワで大好きだわ(#^.^#)
こっちまで幸せになれる天使の笑顔やね♪

で。
仁くん「男の人が女の人のパンツ見て興奮するのは分かるけど
女の人も男の人のパンツ見て興奮するの?
俺~分かんないわ。。。
(仁くんのパンツだからコーフンするのよねー♪♪♪)
あ。。。。今、そこの1番前の人が
アタシはそんなことないわよ~って顔してた!
アタシは違うわよ~って首振って。。。
(ちょっと顔を上向きに首を軽く横に振ってる様子を
何度かして見せてくれたのだけど
ちょっとトボケた表情で少しオチョボグチっぽくしてて
少し顔は上向きだから顎のラインが綺麗でGOOD♪♪)
(男の人のパンツには興奮しないとゆー人が居て)ちょっと安心しました。」

それから~
仁くんが着ていたライトグレーのジャケットですが、
滝しゃんにも、ゆっちにも
「少しジャケット大きいんじゃない?」って言われてたね(笑)
そーゆー大きめのデザインなのか~
サイズミスなのか~
それについて仁くんは何も言ってなかったよーな。。。
でもNAMIは袖や背丈が長めの服が好きで~
それと袖口から出して折った白シャツのカフスが
なんか。たまらん。。。。
そんな白カフスな両腕で
マイク掴んで歌ってる姿も~
なんか。たまらんかった。。。

仁くんのフェロモンって~
「エレガント・エロ」(>NAMI命名)なんだよね。
上品で綺麗な大人のエロ。
でもキャワ☆とゆー(笑)
うーん。(゜-゜)
やっぱ☆仁くんの魅力は
ミルフィーユみたいに何重にも層になっていて
甘いクリームのような雰囲気でミックスされてて
もぉ癖になるわ~~~!
ああ。幸せ♪

★あ!
さっき関西WS「知っとこ」で壮行会チラ☆映り。
関西WSって40秒ほどだったりするけど
なかなか貴重やね♪♪
Yellow Gold歌ってる仁くんの生き生きした声が、たまらん。。。
この曲~すごく完成度が高くて
サビ以外でもチラッと入る
重ね録りされた仁くんのコーラスがとてもいいの!
時々入るギター?の効果音とかね~
聴いてて感心してしまいました。
サビのループもハマルと癖になるから
海外でウケる可能性が十分あると思います!
来年アルバム発売されてからが
とても楽しみだよーん♪
世界中のMTVで仁くんのPVが流れる日が来ちゃうかも???
EMINEMやGAGA様とMTV Music Awardに出ちゃう日も夢ではない???
ひゃあ~☆ドチドチしちゃいます(≧▽≦)

★でわ。静養しやすf^_^;

J-web更新

★壮行会レポ前半がUPされてますね。
ゆっくり読む時間ないけどf^_^;

淳之マニュも嬉しかったけど
仁くんのお仕事を応援してくれてる
仁くんの周りの人達も温かいねo(^-^)o

滝しゃんは
「日本をベースに頑張って行くんだよ。
こんなにたくさんの人が応援してくれてるんだから。」とか
すごく日本のファンを気遣ってくれて
口ベタな仁くんのフォローもしてくれてました。
うん。うん。頷いて聞いてる仁くんも
素直でキャワでしたよ。
やっぱ。
滝しゃんといる時は
仁くん~犬っぽいね(笑)

あわわ。。仕事に戻ります~

壮行会プチレポをちょっと(笑)

★皆さま~おはじんじん♪
相変わらずNAMIは仕事が忙しくて
まともにレポ出来なくて申し訳ありませんm(__)m

★4日お昼の部の
滝しゃんが来た時のことを少し書きますね。

二回目のMC始まって~
仁くんが突然「ちょっと待って!」と
2階関係者席をガンミ!
「あれ~?滝沢くんじゃないの?」と気付く。
滝しゃんは大きなカメラで仁くんを狙って
パパラッチ状態(笑)
滝しゃんが何か仁くんに喋ってるが
仁くん「滝沢くん!背が小さすぎて聞こえないー!」って(笑)
聞こえないのは遠すぎるからで
滝しゃんの身長のせいではないのに笑える~♪
このジョークは会場でウケたし
仁くんが気に入ったのか
何度も使ってました(笑)

仁くんが「滝沢くん~背が小さすぎて聞こえないから
降りてきてよ~」って感じで呼ぶと
滝しゃんがステージに登場。
パパラッチ滝しゃんは「お前~情報が少ないんだよ~。
みんな、写真欲しいでしょ?」
ファン「欲しい~!」
って感じで会場はいい雰囲気でしたね。

でも仁くん~いつの間にか
不思議と滝しゃんとは距離を置いて(2mは離れてた)
ちょっとステージのカミテ後方に居る(笑)
滝しゃん「なんで離れるんだよぉ~」
仁くん「滝沢くんとステージで話すと緊張するんですよー。
どつかれるんじゃないかと思って~」
なんてキャワなこと言ってました。
滝しゃんも仁くんのことが可愛いんやろね。
どつきたくなるって(笑)

Q&Aコーナーで
何の話の流れだったのか??
仁くんは「自分のことカッコイイとは思わない。」と言い出す。
仁くん「滝沢くんなんか彫刻のような顔してるし。。。
滝沢くんとか山下とか。。」
ファン「亮ちゃん!亮ちゃん!」
仁くん「・・亮ちゃんとか~だったら分かるけど」
滝しゃん「そのわりにはお前~
写真でこーんなポーズとか
こーんなポーズとかしてるじゃないかっ!」と
カメラ目線で仁くん風の
セクシーな眼差しでポーズをとる。
なかなか雰囲気つかんでいて爆笑~!
最後にヘン顔したら
仁くん「最後の顔はしませんけどね」って~
逆にセクシーな眼差しポーズはしてるって認めてるんだね(笑)

ちょっと話は前後するけど
最初のMCの時かな?
仁くん「グッズ写真と一緒に
今後皆さんが目にするであろう写真も
別に撮影したんですけどー。
そのメイキング映像を観てください」と
ステージに座り込んでタオルで汗を拭きながら
仁くんも映像を観てました。

アートな雰囲気のショットが次々と映像で。
ブロンドのストレートロングヘアーで黒いドレスの女性二人が
椅子のオブジェっぽく見えるポーズをしてる前で
仁くんがカッコいいモデル立ちしてるのとか
ゴールドラメの涙メイクした仁くんのお顔アップとか。。。
アートしてるんだよね。
(写真集が出るんだとしたら嬉しいね!)
それに写真の出来栄えをモニターなどでチェックして
ニコニコしてる仁くんが超☆キャワな表情だったり♪♪
ファンの反応も凄かったですよ!

と。。。話は戻って(笑)
滝しゃんが黒いグラサンかけてるkeiboくんを
「タモリさん」と呼んでたのも可笑しかった!
Q&Aで「ナースは好きですか?」に
仁くんは少し考えて「時と場合による」みたいなことを。
滝しゃんが「コスプレとかあるじゃん。
どんなのが好き?」
突っ込んで聞いてくれたら
仁くん「秘書なんかヤバイですねー。」
滝しゃん「女子高生とか。。」
仁くん「JKにはソソラレないですね。
keiboくんはJK大好きですよね!」
keiboくん~そのまま無言でQ&Aのワゴンを押して退場してた(笑)

そうそう!
ゲストのかたに
Q&Aの質問の読み方などを
keiboくんから最初に見本を見せてもらおうと
仁くんがkeiboくんにアンケート用紙を読ませよーとするんだけど
keiboくん「・・・カンジ・・ヨメナイ」
(笑)
そんなちっちゃなイタズラも可愛い仁くんでしたわ♪

滝しゃんは
仁くんのことだけでなく
アタシら仁くんファンにも優しくて
楽しくて和やかなコーナーになりましたo(^-^)o

でわでわ。
地下鉄に乗り換えなんで~~(>_<)
また明日になっちゃうかもですが
ちょこちょこレポしますf^_^;

壮行会プチレポをチョコッと(笑)

★こんばんじん!
メールの返信も出来てません~ゴメンナパイm(__)m
そんなに疲れはないけど残業してるし
時間が無くて睡眠不足で余裕が無いですf^_^;

たっちゃん!
お誕生日おめでとう!!!!!
一日遅れてしまったやん!
こーしてダラダラ書いてたら日付が変わってしまうやろな(>_<)
ゆっち&たっちゃん~
仁くんとお食事行ったらラジオやマニュとかでお知らせしてね!
淳之もくっついて来ますかね?(笑)
壮行会でゆっちが
「田口も(食事に誘って一緒に行こう)」って言ったら
仁くん「田口は蹴り飛ばしといてください」と言ってたと記憶してますが。。。f^_^;

★帰宅して録画を少し確かめたら
スーパーモーニングや、とくダネ!でもやってたね。
ミヤネ屋が長かったけど♪♪
とくダネ!は仁くん登場シーン♪
C・L・A・P・チャン・チャン・チャン・チャンのとこ!
コーフンしたよー。
思い出したよー。
スモークの中に仁くんのシルエットが浮かび上がって
皆んな☆ぎゃああああああああ!!!!!(笑)

チョコッ☆とダンスするだけで
皆んな☆ぎゃああああああああ!!!!!(笑)

カッコイイから仕方がないわ(笑)

NAMIの大好物なWonderでの
腰をグラインドさせたままでの一回転ダンスは
どこかに映ってないのかああああああああ!!!?
オーラスでの腰のグラインドはハンパなかったのよ!
ちょうど回転しながら
客席に仁くんが背を向けた時~
仁くんサービスしてくれたのかな??
左右にぐぃんぐぃん腰を揺らしてくれて
皆んな☆ぎゃあああああああああ!!!!!
あれが目に焼け付いているNAMIは
仕事中~何度となく思い出して
鼻血出しそーになってクラクラした(@@)
ま。何度となく睡魔にも襲われて
違う意味でもクラクラしたがf^_^;

で。ひとつ気になってたのだが。
4日の昼の部のQ&Aで~
女性になったとしたら何がしたい?とゆー質問。
仁くん「これはねー。銭湯に行きますね。」
と。普段から思ってるのか?
わりと間を空けずに答えたね(笑)
世の男性の夢なのか?
こーゆー答えの男性は多い。
ゲストの滝しゃんが「銭湯に行ってどーすんの?」って聞いたら
仁くん「ずっと見ていたいです。裸体ですね。
お湯に浸かって体がフヤフヤになりながら
見ていたいです。」
のよーなことを言ってました。
でもこの答えに満足いかなかったのか?
もう一回やり直すことに。
それでもう一度「女性になったら何をしたい?」と聞いたら
仁くん「オーガニズム。」(>正しくはオーガズム)
NAMIは「え?え?仁くん何を言い出した~?」
と笑ってたのだけど~
意外と滝しゃんもファンの皆んなもリアクション無くって(>_<)
仁くん「もっかい☆やり直す」と言って
もっともらしい答えを言ってたよーな。

ま。それよりか「仁って名前はどういう意味があるんですか?」って質問に
すっごいドヤ顔で「教えてあげてもいいよ」って言ったよーな。
ドヤ顔の仁くんも目がキラッ☆キラッ☆してた!
「仁義から(取った)。
礼儀正しく人に優しい人になるように」って感じのことを言ってた。


ダメだーー!
睡魔に勝てましぇん(>_<)
荷物を片付けて寝ます。
オヤスミナパイ~

壮行会プチレポ

★今はコメレスも返せなくてゴメンナパイ~m(__)m
ma○○しゃん~また落ち着いたらメールするね。
たくさんのコメント☆有難う!
レポもいつの話か分からなくなってきました(>_<)
勝手きままに書くでー(笑)

★NAMIが参戦したのは
3日の夜公演と、4日の2公演です。
セットリストは共通で~

LA公演のVTRなど。
Bass go Boom
Wonder
MC 1
Body Talk
A Page
MC 2
Hey Girl
Q&A(アンケート用紙に基づくトーク)
Yellow Gold
My MP3
Eternal
オーラスのみTipsy Love

★開演前のジャニ事務所のスタッフのかた(つーこさん?)からの説明で
今回の壮行会は
仁くんが全米ツアーする前に
日本のファンに会いたいからと
究極決まったことです~と。
仁くんの温かいファンへの想いが感じられるイベントとなりました。

壮行会と言っても
仁くんがファンの前で
曲を披露出来るので嬉しいと言ってくれました。
「ツアーに来てよ」とか
「面倒みてください」とか
ファンに甘えることも言えるよーになった仁くんが
やっぱ☆可愛いよねー!
完全にアタシらはヤラレちまってますが
ファンには、じょんじょん☆甘えておくれ~(#^.^#)

亮ちゃんに
「お前。汗かきすぎるぞ。オカシイのとちゃう?」とか
昨夜はツッコまれて
亮ちゃんは踊ってないけど
僕は踊ってますから~とか言ってたけど
今日は自分から「たぶん。ブランクがあったからだと思う」って。
今夜のゆっちゲストのMCの時は
ゆっちが話してるのに
仁くん自由にタオル取りに行って汗ふいてて
ゆっち「おいっ!聞いてるか?」って。
仁くん「え?」って分かってない様子で
ちゃんと聞いてるよー!な態度はとるけど
やっぱ☆汗拭くのに必死で
あまりしっかりは聞いてないと思う(笑)

Body Talkって曲は
最近、仁くんが誰にも手伝ってもらわずに
自分だけで書いたバラードです。
「Body Talk」は「体がしゃべるんですよ。」
「夜にね。」とかニヤニヤしながら喋ってた(笑)
今夜のお客さんで「ハレンチ!」と叫んだ人がいて、
仁くん「そう。ハレンチなことする時にね。。。」と
そのままごまかしてたけど。
「愛してるよ。
僕の体は君に話しかけてるんだ」
って英語で歌ってたところがあったよ。
甘ーい曲やねぇ~(#^.^#)
高音が多いし
歌うにもちょっとテクニックが要りそう。

MCで「Body Talkどう?」
「よかったー!」ってファンが答えると
ガッツポーズとったりしてご機嫌な仁くんでしたよ♪


ああー。
もっとレポりたいけど~
明日☆朝一の新幹線で出勤するんで
お風呂入って寝ます。
ゴメンナパイねm(__)m

終了!

★ゆっちが来たよ♪

仁くん
今夜は多めに踊ってて
踊る度にフェロモンが~!
みんな~きゃあああああ!
でした(笑)

アンコールでTipsy Love
みんなで合唱したー!

仁くん「行ってきます!」って。

行ってら~~!!!!

昼の部終わりました

★2階から仁くんを狙う怪しい人!
と思ったら
タッキーでした!

仁くん海賊王になりたい!って。
タッキーにワンピースって知ってる?
後で教えてあげる!
とか子供みたいにご機嫌の仁くんでした。

アンケートは落ち着いた青色のパーカー着て出て来て
気をつけて帰ってね!
って言ってくれましたよ!

でわ。食事してラストも行ってき~♪

壮行会3日夜の部プチレポ1

★おはじん!
遅くなってゴメンナパイm(__)m

終演後グッズ列に並んだら~
スポーツタオルは売り切れで
写真は買えましたああああ!
そのあと~つるとんたんで
美味しいおうどん食べて
ホテル戻って呑んで(笑)
起きたら、マブタ腫れてるわ(笑)

でわ。少しレポを。
仁くんの服装とか噂の髪型は
今朝WSでご覧になったとーりで(笑)
NAMIは2階席のさらに立見で
ほとんどスクリーンしか観えんかった(>_<)
でも楽しかったよんo(^-^)o

LA公演で流れてたVTRから始まり~
LA公演終了後の記者会見と
記者会見終わって楽屋に戻るまで
インタビュアーが追い掛けて来て
質問される様子や
仁くんがNOKIAから出て行く様子もありました。

Bass go Boomイントロ流れて
ステージ中央セットの出入口にスモークたかれて
仁くんが登場~♪
グラサンしてました。
バックダンサーなしで仁くんひとりです。
NAMIはほとんど見えなかったし~
まず仁くんの髪が黒くて短いし
お肌も少し黒くて
仁くんだとゆー認識がイマイチですた(笑)

続いてWonderのイントロ流れてきて
一気にテンションUP!
人と人の隙間から頑張って見たら
仁くんが腰を軽くグラインドさせながら
ゆっくり一回転してて
ひゃおおおおおおおぅぅぅ!(☆o☆)
いいもの見れた♪

ここでMC入りました。
グラサンとってたね。
皆さん。お久しぶりです。赤西仁です。
とか言ってた。

このMCの後はA Page。

うーん。
ほんとに昨夜は亮ちゃん来たから?
めっちゃ仁くん喋ってたけど
あまり思い出せないので
時間のある時にまた書きますf^_^;

仁友さんにメールしたの~ほぼコピペだけど
忘れてないうちに伝えておきます。

亮ちゃんが出て来たのは
2回目のMCの時なんだけど
亮ちゃんが花束持って出てきて
仁くんにあげてたの。
仁くんが花束抱えた姿が超☆キャワでねー!
赤ちゃんを抱っこする感じで優しいの!
ファンもキャー☆でしたよ。
皆さん萌えツボ同じなんやね(笑)

そのあと
後ろに用意された二人がけのソファーに
ふたりで座ってみたり~
これも普通に自宅でくつろいでるみたいで
ファンはキャー☆
亮ちゃん「なんで、こんなとこにソファーあんの?」
仁くん「分かんない」
って感じの会話。
すぐにふたりで立ったけど
仁くんがソファーに一生懸命花束を立てかけてて
亮ちゃんが「何してんねん」
仁くん「ちょっと待って」
ひたすら一生懸命☆花束を立てかけたら
亮ちゃん「誰か死んだみたいにすんな!」
とツッコまれてたりして
とっても可愛い~♪

その後Hey Girlをkeiboくんも出てきて歌った~って流れです。

今日もNAMIはランチ行ってから壮行会入りますので
なかなか更新出来ないけど
時々覗きに来てくだぱいo(^-^)o

でわ。行ってき~♪

終わりました~

★20:30頃~終わりました!
亮ちゃんとkeiboくんが来て
めっちゃ☆楽しかったですo(^-^)o

アンコールしたら
亮ちゃんが仁くんの手を引っ張って
出て来てくれた!
しかも仁くんはスーツから
フード付きパーカーとジーンズで出てきて
フード被ってる仁くんが
激☆キャワーーーーーー!!!!!(≧▽≦)
超☆萌えまくりましたよおおお!

それまでEternalで多くのファンを
泣かせてた色男とは大違い(笑)

やっぱ☆いいね♪仁くんは♪♪♪

来年のEternalのシングル発売、
日本ツアー、
ツアーに合わせてアルバムも?って感じで
嬉しいお知らせもありました。

ciao~!!!!

開場時間


★一応~
オブジェ♪
じゃねー!

お台場なう

★こんばんじん!

夜の部の開場時間までドチドチですぅ~♪
いろいろ発表は昼の部であったよーですが
日本での本格的な活動は来年~かな?

しかしー。
アタシがお台場到着するまでに
グッズ写真は売り切れたよーです(>_<)
ひとつイベントが終わったな。。。

でわ。
終演してから
来れたら~~来ます(笑)

出発!


★おはじんじん(^O^)/

まだ早い時間ですが~
NAMIの魂は
もうすでにTOKYOに行っちまってるので
奈良より出発いたします!

今日は夜の部に入ります♪
終わってからグッズ購入やら食事やら
イベント(笑)が入っていますので
レポは遅くなるかもですが
気長にお待ちくだぱいo(^-^)o

正直言って
NAMIは死にかけ~(>_<)
でも内面的には凄く元気←あたりまえ。
なので~ご心配なく!!!
きっと火曜日に会社で倒れます(>_<)

今現在(9時前)奈良は晴れておりますが~
広島は雨が降り出したそーですf^_^;
TOKYOも夜には降りそーですね~

でわ。行ってき~(^-^)/

少しウエットな髪

★こんばんじん♪

土曜日は仕事の予定ではなかったのに
強制的に働かされ~
18:30には会社から逃亡したNAMIでしf^_^;

携帯開いたら~
某男性ダンサーさんのブログへ誘導され~
なんですとーーー!!?(゜▽゜)!!!
モデルのようなスーパー男性アイドルの
髪をさわらせてもらったですってー!!?(゜▽゜)!!!
パーマがとれかけのウエーブがあり、
シャワーを浴びたのか
そのあとハットをかぶっていたので
少しウエットで~素敵だから
さわらせてもらったあああああああ!!?(゜▽゜)!!!

うう。。。。羨まちぃ。。。。

職権乱用やで(笑)

仁くん。。狙われてるで。。。(>_<)

はあああああ。仁くん。。。(#^.^#)

のぞみしゃんに「おぬし、もう壊れてるな」とメールもらった(笑)

まだ上京の用意は出来ていましぇーん(>_<)
用事があったのでね。
朝、起きてからマッハで荷造りします!
もお。眠くて(>_<)
動きやすい服装の方がいいかなぁ~?
雨降りそーだしf^_^;

月曜日のWS録画セットはしましたよ♪
めざまし、おはコール、おは朝、あっぷにten、zero。。。
ズームインだけだったら関西は泣きをみる~。
仁友さん~録画頼んだ!
幸い月曜日も東京に居るので
ホテルで観れますけど。

★コメレス放置でゴメンナパイ~
またメールしますね!

J-web更新♪

★J-webのTopics更新されましたね!

仁くんからのメッセージ☆嬉しいー!
心が温かくなる(#^.^#)

壮行会では是非☆
仁くんのもっとも得意なMCで攻めてもらいましょー!(笑)
仁くんのこと。。ファンはよく分かってるから
安心して話して欲しいなo(^-^)o
仁くん☆キャワすぎる。。。。

でわ。仕事に戻ります!

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

