

仁造語


★こんにちじん!
今日は「いい肉の日」!
淳之介くん☆25才のお誕生日
おめでとうございます~~!!!
淳之担の皆さまもオメデトウo(^-^)o
今日は。。とゆーか。
今日もお肉を食べるよ(笑)

★昨日はアメブロに
San franciscoとHoustonの街の画像をUPして
力尽きました~(笑)
MI**しゃんの沢山のコメント嬉しかったです(#^.^#)
有難うございました♪

★よるクリ~
ma**しゃん!お知らせ☆ありがとじん!
ステージに上がると仁くんは
「Aquaneesha」に変身するのね!
精霊とか妖精とかアンドロイドとか
人間とは違う別物になっちゃってるみたい~(>_<)
このセンスが好きだわ!

ダンスは確かに凄かったので
気を失いかけるってのは納得です。
仁くんのダンスは足の動きも激しい~!
ステージ前に詰めかけると
仁くんの膝から下が見えなかったりで~
その長くて素敵な足を見たいが為に
混み合ってない後ろの方で観てらっしゃる方も多かった。

しかし、よるクリ~~~
日本語でゆっくり丁寧に質問に答えてる仁くんがいいね♪
日本語はゆっくりでしか
しゃべれないのかもしれんが(>_<)
質問の内容もそうだけど~
インタビュアーさんが
仁くんの良いところを引き出してくださるといいのだけどね。
UTBさん~グッジョブです!!!!!

★チーム埼玉☆M&Y姉妹~~!
大阪遠征~~待ってますよ!
アカニシャー達は
じょんじょん行動範囲が広くなっていくね~!
ホントにパワフルだなー!
チーム広島もダブル遠征☆頑張ってくだぱい!
ちなみに「チーム広島」の命名はYU**しゃん(Tさん)
NAMI~ウケました(^O^)
「ヒトリ奈良」のNAMIも
当たれば埼玉まで遠征いたします♪♪

頭の中☆真っ白らしい(笑)

★昨日の仁くん☆城ホ公演発表に
関西仁達は大騒ぎになりまして~
特にたまアリ公演しか頭になかったから
頑張ってご家族に遠征許可などを取っていた方々は
今は頭の中が真っ白になってるらしいです(>_<)
そりゃそーだわ。
二週間続けて家を空っぽにするのは厳しいとゆー
家庭の主婦さんは多いのよ。
お仕事あるかたも多いしね。

でも~
NAMIはチケットが取れるかどーかの心配だけです。
仕事はどーにでもなるし
親からは遠征禁止命令が出てるけど
無視するのでございます~~~~☆
日生&壮行会でニアミスしちまった
M&Y姉妹にも会いたいしね!
去年のKAT-TUN☆新潟公演以来会ってない??(笑)
ええ??
カプチーノさんのトークショーが神席だった??(爆)

★今日やっとYJ会報届いたよん♪
たっちゃんが表紙o(^-^)o
じんじんは何処ーーーーー!?(>_<)
たっちゃんのマウピ公演も
毎年出来るといいですね!
マリー・アントワネットの次は
どんなアイディアでくるのか??
ステージ・コンセプトって面白いなって思いました。
仁くんのYellow Gold Tourは3010年、3011年の設定になってて
近未来のイメージでステージを創ってますよね。
クリモニのロボットとか
オートチューンってゆーの??
仁くんの声にエフェクトかけて
機械的なイメージのVOCALスタイルで
ほとんど統一していたりして。

また違うコンセプトになった時に
曲のイメージもアレンジで変わってきたりするのか~
興味津々です♪♪♪
仁くんってアイディア豊富だしねo(^-^)o

★コメレスです★
☆雅ちゃん☆
お仕事~ご苦労様です!
1月・・今度こそクリアしてね~
しばらく会えてないし~!
テンション高い(笑)雅ちゃんと
久しぶりに仁話したいわー!
大阪で会えたら最高ですねo(^-^)o

大コーフン中~☆

★ヤバイーーーー!!!(☆_☆)!!!
仁くんが大阪城ホールに!!!!!
たぶん2~3月と言われている全国ツアーまで
関西では会えないと思ってたから
ビッグ☆サプラ~イズ!!!(゜▽゜)!!!!
めたくたテンションあがってまーす♪♪♪

ウチの会社の棚卸し(>絶対に休めない)の前の週っぽいから
行けるぞーーーーーー!!!!!!o(^-^)o

たまアリのこともあるし
仁友さんやカツ友さんと相談しなきゃ!
皆さま~作戦会議ですね!

アメブロは便利


★どもども♪
昨夜はアメブロの方で
San franciscoの坂画像(笑)を中心にUPしました。
有名な観光地の画像はありましぇん(笑)
仁くん記事ではないですし~
興味のあるかただけドージョ☆
ブログ名は「Love&Naturalらぶなちゅ番外編」です。

San franciscoの気候は
奈良とさほど変わらない印象でしたが
西海岸特有の陽射しの強さ!
日なたはとても暖かいっちゅーか
暑かった(笑)
で。日陰に入ると風がある場合は寒い~(>_<)
LIVEの前夜は急な雨に降られて~
JOEさんと美味しい飲茶のお店まで
ずぶ濡れになりながら行ったのに~~
到着した時には既に営業時間が終了していた!(-.-;)
次回はリベンジ(笑)
でも~イタリアンカフェで
キッシュのセットを食べてご満悦のNAMIでしたo(^-^)o

こーゆー小さなことも
いい旅の思い出になるからいいね♪

★もうそろそろ~
たまアリの申込書が届くかな?
郵便局の振込み用紙だと
イッパイ書かなきゃいけないので
面倒臭がり屋のアタシは
青い封筒待ちでーす!
いつも締切2~3日前にしか振り込まないっちゅーか
土日にしか振り込めなかったり
タイミング的にそーなっちゃいます(>_<)

でわでわ。仕事してきやすっ☆
ちゃーーーーーーおっ!!!!!!!

早いもので~


★おはじんじん!
昨日は祝日で早めに帰宅したのですが
どーしてもアタシは仕事すると疲れるよーで
22時くらいには爆睡してますた(>_<)

★会社の玄関フロアー(広くない)に
毎年恒例のクリスマスツリーが登場!
今年はGOLDですぜ!(笑)
そー言えば、あと1ヶ月でクリスマスですよね。
それまでには仁くんは帰国するんでしょうか???
じーーーーんーーーーー!!!!!!!
早く帰って来てーーー!!!!!!!
・・・・・
と。
仁友さんとメールで叫び合いして遊んでいる
今日この頃です(笑)

★2日前に~
やっと携帯でもFC会員限定の動画メッセージがUPされまして
3分経過・・・の
ひとり盛り上がって拍手してる仁くんを見れました!(≧▽≦)
相変わらず可愛いねぇ~♪
しかし~
仁くんは、一体全体~
どんだけのカラーバリエーションのパーカーを
所持してるんでしょうか???
NAMIの素朴な疑問でした。
終わり(笑)
でも~
ネズミ男的なグレーのスウェット上下であっても
キャワで似合ってしまうところが
気取らない仁くんらしくて好きです(#^.^#)
んきゃー!!!!(≧▽≦)
・・・・。
朝から萌えすぎやねf^_^;
ちゃんと仕事しなきゃ・・・。
イヤだけど(笑)

HDDが1台調子悪くて~
少クラとかMステとか録画したまま放置してて~f^_^;
最近、ほとんどテレビは観れてない状態です。
他のジャニ友さんの話に加われなくてゴメンナパイ~!
いろいろ教えてくださいねo(^-^)o

FINALお疲れ様でした!

★Yellow Gold Tour 3010!
無事終了したそうですね。
LINK先の「同じ時代を生きる~with JIN」byひかりさん~
今回だけアメブロでレポしてくださった
「Ryokoのじん日記」by Ryokoちゃん~
勝手に読ませていただきました(笑)
チケットの件でお世話になった
KAIさん&Akiさんもお疲れ様でした。
NYも満喫して、お気をつけて帰ってきてくださいねo(^-^)o

歌って踊りながら~
本当に楽しそうで綺麗な笑顔だった仁くん♪♪♪
あの笑顔を、たまアリでも見たいです!
楽しみにしています!

★しかし~
いろんなブログ様やtwitter、動画サイト(笑)なんかで
タイムズスクエアでのスクリーン仁くんを観ましたけど
とんでもなく凄いことが起きてる!!!!!
とコーフンいたしましたo(^-^)o
日本で観ていても大コーフンだったから
現場にいらっしゃった方々は
大感動だったことでしょう!
貴重な経験ですね♪
やっぱ仁くんが言う通り~
ジャニーさんは天才?

★拍手コメレスです★
☆ma**しゃん☆
動画に画像~チェキしたいけど
睡魔に負けてるわ~~(>_<)
今夜はもぉ。ダメですf^_^;

☆真**さん☆
コメント&ご挨拶☆有難うございます!
たいして情報も追っかけない~
ノンビリまったりブログですが
また時々覗きに来て下さると嬉しいです!
ウチは毎日来る必要は無いでしょ?(笑)
コンレポは、臨場感を味わいに来てくだぱい!(笑)

★昨日は~
アメブロ更新しよーと思ったのに
結局アメンバー記事しか書けなかった(>_<)
時間を見つけて
San franciscoとHoustonの写真を少しUPしますね。
写メだけで、ほとんど撮ってないけどf^_^;

MTViggy ★追記あり★

★全く知らなかったのですが
twitterのmtviggyで
NYのタイムズスクエアのLIVEを伝えてくれてます!
リハーサル中の仁くんの画像が~~!!!!
黒のダウンジャケを着た
元気そうな姿が嬉しいです!

お知らせくださったJOEさんに感謝!!!!
San francisco散策も楽しかったです。
ありがとじん!o(^-^)o

★追記★
画像ももっと追加UPしてくださるみたいです!
早くフォローしちゃって~!!!

★追記★
Bass Go BoomとOowahとYellow GoldのLIVEだったらしいですね。
質問コーナーでは番協さんが仁くんを囲んで
めちゃくちゃ近かったとかで
うう。。。羨ましい。。(>_<)
MTV JAPANでの放送をお願いしたいですね!

コメレスです!2

★昨夜は睡魔に勝てず~爆睡!(笑)
失礼いたしました~~~m(__)m

★あ。思い出したのですが~~
San francisco公演で何の時だったか?
一回みんなハケて~
またカミテから仁くんやダンサーさん達がゾロゾロ出て来た時~
仁くんはペットボトルの水を口に含んで
口から水をプーッ☆と噴きながら出て来た。
でも何か、ひとりでウケて笑って
もう一回プーッ☆と噴いて
また、ひとりウケて
「ふふふふ~~」って感じの口の開け方で笑ってた。
何故ひとりウケていたのか謎なんですけど~
一回目の水の噴き方に納得出来てなくて
もう一回噴き直してたようには見えました。

★では拍手コメレスです。
名無しさんに関しては
申し訳ありませんが基本読みませんので
お返事しかねます。

★ma**さん★
いつも沢山拍手コメントありがとじんo(^-^)o
オープニングのJOEYくんのダンス~
ヒューストンでは違うもので
誰かに恋して、その愛を表現してるようなロマンチックなダンスで
胸キュンちっくで可愛くて良かったですよ。

★ya***さん★
クレージーホースに反応☆ありがとじん!
NAMIはひとりでウケてたもので~(笑)
しかし。ホントに浮浪者もウロウロしてるし
怪しい地区に会場があって
いろんな意味でドキドキしました(>_<)

★RY*****さん★
めぐさんのお知り合いなのですか?
有名ブロガーさんまでコメントを残してくださるなんて~~と
恐縮しておりましたよ~。
有難うございました!
今頃はNYで楽しんでいらっしゃいますよね?
仁くんによろしくです!(笑)

★huma****さん★
何度もコメント有難うございます!
レポを楽しんでくださったようで嬉しいです♪
海外一人旅は~実は3回目でした。
いつまでたっても慣れませんけどf^_^;

★のっ*さん★
コメントありがとじんです!
お仕事は相変わらず、お忙しいのかな?
凱旋公演行けるといいですね~。
しばらくお会いしてないので
久しぶりにお会いしたいですわ!

★**仁担さん★
次々と仁くんのお仕事のお知らせが舞い込んできて
私達の予定も次々と埋まっていくようで
嬉しいですよね!
NY公演終わったら~シングル発売の詳細発表もあるでしょうね。
来年は特に忙しくなりそうで嬉しいですね!

★MI**しゃん★
シカゴの写真~見せていただきましたよ!
ピザも美味しそうでした(笑)
おかげさまで時差ぼけもなく
ちゃんと社会復帰して(笑)お仕事しております~~。
仁くんのツアーが終わって
また落ち着いたらメールとかで仲良くしてくだぱいね♪♪

★LO**さん★
無事帰国しました!有難うございますo(^-^)o
仁くんのLIVEが想像以上に良かったし
何よりも仁くんが超☆楽しそうだったので
満足して帰ってきました。
なので~疲れなども全くなくて不思議な感じですぅ。

★真由*さん★
レポ喜んでいただけて嬉しいです!
LA公演もさらに盛り上がってたそーで
仁くんは頼もしいな~って思います。
きっと凱旋公演も
仁くんは元気な姿を見せてくれるんでしょうね!
頑張って応援してゆきましょうo(^-^)o


★たくさんの方に
San francisco公演とHouston公演のレポを読んでいただけて
とても嬉しかったです!
有難うございましたo(^-^)o
公演を観たいのに行けないって
とても辛いと思うのですけれど
観れた時と同じように喜んでくださって
ブログをやってて良かったなって思いました。
ノンビリ~まったり~
こんな気ままで小さなブログですけど
仁くんが与えてくれる感動を
多くの方々に伝えてゆきたいので
ブログは、ずっと続けてゆきたいと思います!
いろいろと有難うございました♪o(^-^)o

コメレスです!!!! ①

★Yellow Gold Tour 3010~
San francisco公演&Houston公演のNAMIのレポに
沢山のコメントや拍手をいただき有難うございましたo(^-^)o
短いですが、こちらにまとめてレスさせていただきますね♪

ではスタート♪

★めぐさん★
NYへ移動されたかな?楽しんできてくだぱいね!
壮行会で久しぶりにお会い出来たし~
また凱旋公演でもお会いしましょう!

★のん☆さん~~!
やはり相方さまは★のん☆さんに雰囲気似てらしたので
San franciscoで待ち合わせした時~
すぐに分かっちゃいました(笑)
またすぐにお会いしましょうo(^-^)o

★雅ちゃん★
いつもいつもアタシの萌えレポに
激☆反応してくださってありがとじん!
美しいけど逞しい腕の筋!
クラクラしました(@@)デヘヘ~

★mikihoさん★
San franciscoでのタオル争奪戦は
凄まじかったそーです(>_<)
NAMIは仁くんしか見ていないので
タオルの運命は見届けなかったけど
切り刻まれて分配されたそーです(笑)

★まゆなちゃん★
わざわざコメントありがとね!o(^-^)o
お留守番は辛くなかったですか?
2ヶ月もしないうちに凱旋公演ですから
頑張れますよね!
またお会いしましょーね!!!

★Emilyさん★
確かに。そう簡単にはアメリカに行けませんものね。
言葉だけでは、
どんなに仁くんが素敵なのかって説明出来ないけど
何よりも楽しそうな仁くんには
こちらまで笑顔になれました(#^.^#)
やっぱり仁くんはイイですね!

★leliママさん?reliママさん?★←両方ありました
いつもブログを読んでくださってたとか。。
有難うございます!
カウコンはどうなるんでしょね?
たまアリ~是非とも当てて、楽しんでくだぱい!

★おけいはんさん★
仁くんは充実した毎日を送っているんでしょうね♪
LIVEでも伝わってきましたよ!
大きな会場ですけど、凱旋公演が楽しみですn
★かお。さん★
はい(^O^)/奈良です♪
市内ではありませんが~。
ツイッターから来てくださったとか~

レポ☆楽しんでいただけたそうで嬉しいです!
★りんさん★
仁くんの楽しそうな笑顔!
激しく印象に残っていて忘れられません!
ライトのせいもあるけど
白くて美肌美仁で綺麗でしたよ!!

★nonさん★
また時間出来たらメールくだぱい☆&します♪♪
お留守番~ありがとねo(^-^)o

★saradaさん★
今頃は~まだLA?NYも参戦ですか?
アメリカ一人旅~♪
心に仁くんがいるから頑張れますよね♪
でもお気をつけてね!

★あややさん★
全米ツアー参戦者は
日本公演より少ないですから
そんなに沢山のレポは無いみたいですね。
コーフンしたままレポしましたから(笑)
仁くんの素晴らしいLIVEが伝わっていれば嬉しいです!
仁くん~歌もダンスもレベルアップしてましたから
どんだけ陰で努力してるんだ?って思いましたよ!


拍手コメントへのレスは明日~♪
そちらは名前をある程度
伏せ字にさせていただきますね!

あ。「女性セブン」にシクセンジャケットの
笑顔仁くんが載ってましたね!
ホントに優しくて穏やかな笑顔で
トロケまくりました(≧▽≦)

ちょっと早いけど
おやすみなぱい~~☆

お返事もせずにゴメンナパイ

★NAMIにとっては~
驚異的な数の拍手やコメントを有難うございましたm(__)m
いつもノンビリ~マッタリ~してるので
明日から?徐々にコメ返させて下パイ!
まぁ。皆さん~LA公演レポ探しにお忙しくなるでしょうけど(笑)

★もぉ。あんまり思い出せないけど~
Paparats終わった後だっけ?
San franciscoでもそうだったけど
仁くん~超☆汗だくなんです。
ハットも取ってるし、Vネック黒Tシャツ姿がセクシーでヤバイ(☆_☆)
2回ほど前髪を全部かきあげたので
綺麗なお顔が全開~(≧▽≦)
アメリカ仁ファンも
「オーマイガッ!」と叫んでました(笑)
Houstonでは、ここでMC入れたんだっけ?
めっちゃ☆ペットボトルの水をガブガブ飲みながら話す仁くん。
ガブガブ飲んでは話し~
またガブガブ飲んでは話し~だったので
NAMIは心の中で「どんだけ飲むねん!」ってツッコんでた(笑)
ペットボトル持ったまま
ずっと喋ってるのって珍しいですよね。

★ハットをかぶって
ブリムを上げたらグラサンしてるとゆーマジックの後
ハットを投げて、またダンサーさんと3人並んで激しくダンス。
仁くん~Houstonでは
グラサンのエ(耳にかけるとこ)の部分をくわえて
しばらくダンスしてました。
結構くわえる力入れないと落っこちちゃうし~
(わりと必死でくわえてたよ。笑)
手をクルクル前で回したりするので
ヨダレ出てきたり(笑)
当たって落ちやしないかとNAMIはハラハラ~(>_<)
でもカッコ良くダンスしていた仁くんでした(#^.^#)

★「What's up,upstairs?」だっけ?
2階は盛り上がってるかい?って感じで聞くいた時
San franciscoでは大盛り上がりだったけど
Houstonでは今イチな反応で
仁くん~ちょっとシュン☆としちゃってキャワ!
それで、もう一回「Louder~!」とか言って盛り上げて
歓声に「うんうん」と軽くうなづいたりして笑顔o(^-^)o

もっと盛り上がって!って感じで
仁くんがお客さんを煽る時って
手の平は上で、指はちょっとグーの形で
あの綺麗な指をピロピロ~って動かすじゃないですかー!
あの指の動きを見ているだけで
気絶しそーになった!(≧▽≦)
歌ってる時も
細かく指を動かしますよね~♪

ダンサーさんに魔法をかけるみたいに
指をピロピロさせて
動きを操ってる感じのダンスとか~
もぉ。指先までもが
セクシーダイナマイトでヤバイですわ(>_<)


ちゅーことで。また~

女性自身

★おはじんじん(^O^)/
「女性自身」見たよ♪
後ろの方に1ページだけ載ってました。
サンフランシスコ公演の写真で
黒Tシャツ姿で笑顔の仁くんがキャワー!!!
雑誌は我慢してるけど
この笑顔にヤラレて買いそーじゃ(>_<)

でわ。電車が来たので、お仕事☆行ってき!

ただいまなさい!

★成田から1:30遅れで伊丹に到着!
奈良に向かうバス内でございます~~。
NAMIのYellow Gold Tour 3010はもうすぐ終わり。
一人旅はやはりTaiヘンだったけど~f^_^;
そんな苦労はどーでもいいくらい
仁くんは素敵で、LIVEはホントに楽しかったです!
日生の時よりもずっと魅力的な姿、
歌もダンスも笑顔も
ホントに仁くんのファンでよかったと思わせてくれるくらい
行って後悔の無い旅でした。
ひとり機内で思い出すのは
仁くんの笑顔ばかりだったし幸せだー!

仁くんのツアーはまだまだ続くけど
NAMIは明日から普段の生活に戻ります。
それでは、ごきげんよう~(笑)

余談。。
ああ~!帰りの機内食が美味しかった!
ANAなので日本食がありました。
アメリカの食事って
やはり胃もたれしました。
塩味が強すぎて
食べていくうちに
どんどん辛くなっていくし(>_<)
結局、イタリアンとかスタバとかに頼ってました。
お肉は好きだし
かなり食べたんですけどね。
私の場合~
やっぱ、お米と一緒じゃないと
消化しないって感じでした。

おわり。

ヒューストン公演 ★追記★

★ヤホ♪
ヒューストンの空港でチェックインしました。
ちょっと時間があるので追記♪
最後ハケる時は、やっぱり「チャオ!」でした。

★ダンスコーナーで
Rescueの横一列に並んでダンスのとこを
仁くんとダンサーさん二人でやるのはサービス?

★KAT-TUNの時のWonderで
曲に入る前に
ソファーに座って→立って→座る
逆回しみたいなの~やってましたよね。
あれ。さらに早くなって長くなったものを
3度?4度?はやるんだけど
飛び散る汗がライトで光って綺麗なのよ。
フラッシュダンス的な感じです。

★JOEYくんのダンスの時~
仁くんがJOEYくんの胸元を押しやる感じで
指は閉じてナイフで刺すみたいに攻めると
JOEYくんがブリッジっぽいポーズで
のけぞりながら状態を倒していく(姿勢を低くしていく)ダンスの時
ドラキュラに杭を打つみたいに
カーン☆カーン☆ってやってた(笑)
あと。Hey Girlだったかな?
指を閉じた手の先で
JOEYくんのお尻を刺す振りなんかもしてました(笑)
Hey Girlの仁くんは特に表情豊かで楽しそうでしたね!

うーん。(゜-゜)
他、ちょっと思い出せないので送信~

★追記★
ダンサーのジョンくんのお姉さんか妹さんが
2階席に来てらしたのね。
最後のメンバー紹介が終わって
2階席とかに仁くんが挨拶した時に
そのジョンくんのsisterを
「あ☆」って感じで見つけて~
これまたカワイイ爆笑した後
ちょっと口を開けて
クリクリの輝くお目目で
2階席を見上げてました~。
超☆可愛かったよ!

ヒューストン公演 3

★Hey Girl~
ダンサーさん達、シュンペイくん?は黒ぶち眼鏡にチョンマゲとか
名前忘れたけど他黒人のダンサーさんは
スーツケース持った旅行者風と
変な格好なんだけど。
旅行者風の人は
San franciscoでもやってたけど
スーツケースをギターに見立てて
仁くんに向けて弾き出すのね。
仁くんもそのスーツケースを弾こうと
指でつまびく振りをするの。
でも、今夜は
右手をスーツケースの下にくぐらせて
ダンサーさんのタマ(>下品でゴメンナパイ)を掴みにいった!(笑)
いや。まあ。掴んではないけどね(笑)

★ダンスコーナー
お面ダンスとかウケてました!
あ。そうそう。
ハットを投げるの失敗した~ってのは
失敗じゃなくて、
そのままキャッチしたお客さんへのプレゼントなんですね。
サインが書かれてあるらしいけど。
詳しくは知らなくてすみません。

★Yellow Gold~
★My MP3~
特に変化は無いかな?
★Tipsy Love~
最初の歌い始め~
ダンサーさんか誰かが冷やかすのか?
目が合って笑っちゃうのか?
ちょっと歌い出して、笑っちゃたので
もう一度やり直し~。
毎度こんな感じかもですが和みます♪
みんなで仁くんに合わせて腕や体をswingしてイイ感じ♪

メンバー紹介は
今夜は、最初から「Go!JIN!」って
お客さんが「Go!誰それ!」って感じの掛け声で叫んでた流れで
仁くんが紹介される時も
ダンスコーナーの時で盛り上がってた時も「Go!JIN!」って連呼されてて
仁くんは照れくさいのか?後ろを向いて
ダンサーさんだけに笑って
私らの方を向いた時には普通の顔してた。
あと。
またもLizzyさんが紹介された時は
仁くんに対して後ろ向き&お尻フリフリで
スリスリと近寄って行ったのだけど
仁くん~お尻を見ながら
一緒に揺れてた(笑)

とにかく~
楽しすぎる公演で、みんな幸せイッパイの笑顔でした!

☆終わり☆

ひゃー!
アタシ☆頑張った~!!!
じゃ。日本に帰ります!!!!!!
コメレスは帰国後にします!
よろしければ、また覗きに来てね!
最後に~この旅で出会えた方々も
どうも有難うございました!
またどこかで、お会い出来たら嬉しいです!o(^-^)o

ヒューストン公演 2

★A Page~
2コーラス目からかな?
♪You and I~のとこ
仁くんがマイク外してお客さんの大合唱聴いて
すごく満足そうな笑顔~~o(^-^)o

★Oowah~
♪ウーワッ!ってとこ~
仁くんが~皆も歌って!って感じで微笑んでくるのー!
体を下から上に飛び上がるような感じで弾ませて
♪ウーワッ!って歌って楽しそう~~
とても幸せな気分になれる曲ですよー!
歌詞を知りたい!

MC~
San franciscoと同じだったけど~
噛んじゃって~もっかい言おうとしたら
また噛んじゃって~(笑)
みんなで冷やかしたら照れてたね。
キャワすぎです~~

★Boby Talk~
外人にはすっごくウケてたよ。
ウケたと言っても笑いの方じゃなくて
セクシーな仁くんの歌と
ダンサーさんカップルのエレガントなセクシーダンスが
すごく受け入れられてた。
♪ドンチューベイビー のとこは
モチロン盛り上がるんだけど
歌詞。。。何だっけ?
忘れちゃったけど
仁くんはマイクスタンドで普通に歌ってるだけなんだけど
その。何かの歌詞のとこ(笑)で
腰を2回回してた~
それと終わりの方~
突然☆マイクスタンドに添えてた手を
ちゅーか。指を
まずは左手の指、続いて右手の指を
ククッ☆と下に滑らせた後~
ちょっと力を抜いたみたいに
仁くんの体もククッ☆と膝を曲げて
気絶するみたいに少しダウン~
これがまだセクシーでたまらんかった!

★The Fifth Season~
独特の雰囲気があってカッコイイ曲です。
中国系のファンの方々が
大声でサビを歌い出したものだから
仁くんが、ちょっとギョッ☆って感じで
そのファンの子達を見てました。
新曲なのに歌ってるからビックリするよね。

★Love Juice~
仁くんの激しいダンスにお客さん☆沸きまくり!

★Paparats~
始まる前に女性ダンサーさん達とドリンクを呑むけど
ドリンクが座ってる一段高いステージのとこで
座ったまま後ろに寝転がる感じになって
ドリンクを受け取ってた(笑)
そのポーズさえもセクシーで危険でした(>_<)
歌い始めながらシクセンジャケを脱ぎかけ。
右腕だけ通したまま少し歌う仁くん~。
ワンコーラス終わったとこかな?
ジャケットもハットも無し♪♪
San franciscoでもそーでしたけど
マイクを逆手に持って歌ってる仁くん~~
ちょおおおおお!男っぽくてカッコイイの!!!
鳥肌よー!
しかもマイクを逆手持ってると
腕の筋肉が~!!!
二の腕もたまらんが~
手首から肘にかけて出来る筋がたまらん!!(笑)
おまけに髪振り乱しの熱唱だわ。
髪かきあげるわ。くしゃくしゃってするわ。
萌えツボだらけで気絶するわ(#^.^#)

続く~

ヒューストン公演1

★時間が無いので。
今思い出せる萌えポだけ!

そうそう。
最後の全員で並んで挨拶する時も
仁くん嬉しそうに
ちょっとジャンプしてたんだけど~
日本語で「どうも有難うございました」って言ってたよ。

では~いきます!

★クリモニ~
San franciscoと違って
かなり白人のお客さんも多く~
仁くんがドラムを一回叩くだけで
ワー!キャー!
仁くんがクルッ☆と回ったり~
高度なロボットな動きを見せると
いちいち。ワー!キャー!
カッコカワイイので当たり前なんだけどね。
とにかく上手いの!
見惚れちゃう!
それと~
ドラムセットを乗せてる台の下がキャスターなので
ロボットの動きとはいえ、
ちょっと仁くんが大きく動くと台ごと
結構揺れるんですがー。
一回、かなり揺れまして~
その後、仁くんは静止するんだけど
お客さんはクスクス~ウケて
仁くんもちょっとウケたのか
グラサンかけてるけど
口元がうっすら笑ってた!
でもそれが~すっごい綺麗なお顔で
ファンも、ぎゃー!(笑)
オープニングからかなり大盛り上がりでした。手とか指とか~
ホントにお肌も綺麗で~~
髪はパーマの取れかけが
サイドの後ろの方がちょっとハネたりして
超☆美しかった!

★Bass Go Boomで
白キルティングジャケットのファスナーを
お腹くらいまで下ろす~。
ネックレスはしてませんでした。
首筋には、ハッキリと汗が流れてました。
それから~前公演から気になってたのですが~
仁くん~よく左手を後ろにやるのですよね。
今夜☆確認しました!
ジーンズのお尻のところを
つまんで引っ張ってました!
2回ちゃんと確認したので確かです!
ありゃ。パンツが汗でくっついて気持ち悪いんでしょう(笑)

★Wonder~
ここで白キルティングジャケットの
前ファスナーは全開だったかと。。。
胸板が~~~!!!(☆_☆)
NAMI~今夜は3列目ゲットしたけど
左サイドに行かれると観え辛かった。
でも。腰を軽く3回くらいグラインドしながら回ってたよ。
女性ダンサーさん二人は違うタイプでダンスも違うけど
仁くんとダンスしてると凄く綺麗に見えるね!
いや。実際綺麗な二人だけど~
仁くんがちゃんとリードして
女性ダンサーさんを綺麗に見せてる。
ちょっとセクシーに絡んでるとこも
妬けるけど(笑)綺麗でいいですね!

★I.N.P.~
仁くん~ここで一気に笑顔満開!!!!!
どんだけ~~~!
めちゃめちゃ☆楽しそうだったんです!
ダンサーさん達も超☆盛り上がってて~
RAPバトルの時も女性ダンサーが腰を振れば~~
仁くんもズン!ズン!とリズムに合わせて前後に振って
お客さんも超☆盛り上がり!
ホントにホントに仁くんがよく笑ってた(#^.^#)

続く~

ヒューストン公演終了

★いつも同じ感じでしょうけど
22時前に終わりました!
まあ。いろいろあるけど
沢山のお客さんで超☆盛り上がり!
仁くんもモチロン楽しそうに
みんな並んで挨拶する時は
よくやりますけど
両手グーの手にして腕を胸の高さにして
体をシェイクシェイク♪
お顔は笑顔でちょっと下唇噛んで~
カワイイですよね!
今夜はシモテからハケたのですが
右手でピースした後
去っていく背中にも手をあててピースして
これまたクールでカッコイイ仁くんでした!

もし~また時間があれば報告します。
急いで着替えて帰国の用意をします!
ごめんね~

LIVE当日の朝です


おはじん!日本は夜中でしょうが。。(笑)
ヒューストン公演日の朝10時です。
曇っててちょっとお昼に雨が降るかも。
昨日は27℃?~昼間は暑かったです。
今日は17℃ってことだけど。
NAMIはLIVE終了して4時間くらいしたら
空港へ行かなきゃいけないので
LIVEレポは速報くらいしかお伝えできないかも。
帰国は日本時間の月曜日夜9時くらいかなぁ?
奈良は遠いのでf^_^;

仁くんのLIVE~会場も狭そう??
楽しんできます!

House of Blues


★会場のHouse of Bluesです♪
昨日の写メは1階のレストランで
会場は3階となります。
Box Officeでフライヤーを聞いたら
無いって言われますたf^_^;
街を歩いていたらJOEYくんとか4人のダンサーさんを発見!
でも仁くんはいなかった~
報告終わりっ!

ヒューストンに到着しました


★沢山のアクセス&コメントにビックリ!(゜▽゜)!!
ありがとじんです(^O^)
空港のバゲッジクレームで「遅すぎ!」と言われましたが(爆)
なんとか予定の便に乗れまして無事到着♪
ヒューストンの会場House of Bluesに行ってみました。
大きなショッピングセンターの角にあるけど
そのショッピングセンター~1階にレストランなどはあるけど
2階以上はほぼ空き店(>_<)
周りもホテルやレストランはポツポツあるけど
夜6時くらいでもあまり人が歩いていないf^_^;
高層ビルがあってビジネス街っぽいけど~
San franciscoとは全く違う~!
ま。観光地じゃないしね。

★で。日本でも埼玉スーパーアリーナ公演が発表になったとか。。
さっきレストランでチェキして知りましたわ。
広すぎ~~(>_<)
でも観たい~~(笑)

★書き忘れたけど~昨夜の仁くんね。
最後にダンサーさん達と手をつないで
大きく上に挙げてから深々とお辞儀~~。
ま。それはいつもすることだけど
ダンサーさん達がハケて
仁くんひとりでThank you!って何度も言って
ステージのカミテやシモテや2階席のお客さんとかに
両腕挙げて手を振ってくれたりして
カミテの方にハケていったのだけど
ハケる寸前、カーテンから消える瞬間に
右手でチュッ☆って投げキッスしたのね!
チュッ☆って手を伸ばした瞬間には
体は後ろ向きになりかけてたのだけど
そのポーズの美しさと言ったら!!!(☆O☆)
自然にエレガントに綺麗でカッコ良く投げキッスなんて~~
まず日本人には無理よ(笑)
仁くん~どんどんカッコ良くなっちゃうよぉ~!
素敵ね。。。(#^.^#)

それと。
WonderにしてもMy MP3にしても
ちょっと後ろ向きっちゅーか、
お尻が魅惑的なところのダンスはスルーしてたの。
その振り付けがあるとNAMIの目は
仁くんのお尻に釘付けになるハズで
分かるんです(笑)
San franciscoって~噂通り男性カップルをイッパイ見ましたし~
仁くん~モテて狙われたら困るからでしょうか?
なーんて。冗談ですけど(笑)
振り付けをチョコチョコ変えてるのも
注意して観てると楽しいですo(^-^)o

San francisco 4

★日生の時のintermissionの音楽が流れますが
休憩なしでダンスコーナーになります。
JOEYくんのダンスもダイナミックながら
繊細なところもあって魅力的ですね。
仁くんのダンスにも共通点があると思います。
NAMIはLA公演を観ていないので
日生の時の話が基準となってしまいますが
BBブラザーズがやってたダンスに屋良くんがゲストで登場。
仁くんともう一人のダンサーさんと三人で共演。
仁くんも日生の時は時々ついてゆけてなかったのに
今では安心して観ていられる。
ダンサーさん達を引っ張っていってますからね。
技術の面でも精神的な面でも。
でも~中国風のお面のダンスとか~
ジャパネスクダンスとか~
あれでちょっと
今まで盛り上がっていた流れが止まってしまってる印象を受けました。
あ。ハットを飛ばすマジックのところ~
(タバコマジックは無いです)
ハットがそのままお客さんの方に飛んじゃって
お客さんがゲット!したそーです。
NAMIは見えなかったのだけど~
よろしかったら写メくだぱい!(>私信f^_^;)
NAMIは仁くんをずっと見てたのだけど~
ちょっと舌を出して
あー。やっちゃった!な表情をしてました(笑)
ワイヤーが外れちゃったのかな?

★Yellow Gold~
仁くんはハット、黒シャツ、シルバーっぽいネクタイ、ジーンズ。
日生の時と同じで、
結局、初見な衣装は無かったです。
壮行会の時もだったけど~
スクリーンに出てくるYellow Goldの文字と
ダンサーさん達の軍隊っぽく整列したダンスの雰囲気もカッコイイですね。

★My MP3~
ハットでお顔がほとんど見えなかったけど
お馴染みの~首や体を横に揺らすダンスや
サビの振り付けとか~
日生の時から完成度は高かったけど
終盤に持ってこいの盛り上がり曲。
クリモニもそうだけど~
(ドラムセットの後ろから
前にいるJOEYくんを操るところがあります)
仁くんがダンサーさん達を操るところ~
やっぱ☆カッコイイです!

★Tipsy Love~
最初の掛け声のところ~
2回目の時かな?
前のお客さんが何か言ったのか?
途中で笑って問い掛けを一旦やめてたけど
とにかく~なにもかも仁くんが楽しそうで
こっちまでついついニタニタと笑顔になっちゃってました(笑)
ラスト~みんなで歌うところも
壮行会オーラスの時は長すぎたけど
今回は適度な長さで絶妙でしたよ!
そーゆー勘の良さも仁くんは持ってますよね~。
やっぱセンスがいい。
で。そのまま~Tipsy Loveのメロディーに
(♪いえーえ。いえーえ。いぇいぇいぇいぇ~
のとこ)
メンバーの名前を乗せて歌ってメンバー紹介。
女性ダンサーのLizzyさんが
仁くんに対して後ろ向きのまま
お尻を振りながら近付いていったので
仁くん~キャハー!って声が聞こえそうなくらい爆笑してました。
仁くんが紹介される番になると
ダンサーさん達が悪ノリってくらいに
♪アカニッシ! アカニッシ!
なんか異様に盛り上がってたので
仁くん~
それはおバカだよー。
ってたしなめる感じで言いながらも
とても楽しそうで明るい仁くんでした!

いやー。ホントに仁くん~ビジュアルも良くて
いろんな意味でも楽しませてくれて
San franciscoまで来たかいがありましたo(^-^)o

もしまた何か思い出したら報告しますが~
今こちらは早朝4時前でして~
NAMIは9時すぎくらいにホテルを出てヒューストン(NAMIはラスト公演です)に移動します。
時差があるので2時間も、一日が短くなっちゃう計算で
夕方到着して、ちょっと寝不足も解消したいと思います。
でわまた。

San francisco公演 3

★途中~スクリーンに映し出されたんだけど
英語で計算させたり
仁くんのメッセージが出てきたりしたけど
どこで出てきたかも忘れましたf^_^;
仁くんのメッセージ。。なんか可愛かった。
やっぱし覚えてないけどf^_^;
ゴメンナパイ~

★The Fifth Season~
この曲~NAMIにとっては
ちょっと捉えにくかった。
アンビエント系なんだけど
ベースはシャカシャカした音のリズムであって
ちょっとオリエンタルなメロディーだったり
しっとりした効果音的なピアノが入っていたり
不思議な曲です。
仁くんの歌声もアンビエント風で~
まあ。いつも思うことですが~
仁くんの歌って~膨らみがあって
そこに独特の世界が出来ちゃうんですよね。
ステージではダンサーさん無しで
仁くん一人だけでした。(と思う。)

★ラブジュ~
この曲のダンスってどんどん進化していってるから大好き!
指先にしろ~動きが細かくてVTRでしっかり観たくなる!
黒衣装の男性ダンサーさん5人に囲まれて踊ってるところ~
なかなかいいですよー!
日生では女性ダンサーさんのヒップに仁くんの股間くっつけたとこ~(笑)
今回は間が10センチほど開いてたわ(笑)
そーゆーとこは忘れずチェキするNAMIであります(>_<)
でもまー。しっかり腰振りもありましたし
セクシーなダンスで魅了されましたね。
最後の方~
仁くんはLove Juiceに酔っ払っちゃったのか?(笑)
足元フラフラでステージ前まで3歩くらい歩いてたのが面白かったです!

★LA公演と同じ感じなんでしょうけど
両手に花状態で
仁くんが上段のステージに座って
パパラッチに狙われたあと~
Paparats~
ここでブルゾン脱いだんだっけ?←やっぱ覚えていない(>_<)
でもー。でもー。
にゃんと!
仁くんがハットを取って
髪を左手でクシャクシャ☆
いやー。髪もハットでクシャクシャになっていたがー
そのシャンプーするみたいに
自分の髪をクシャクシャ☆とした仁くんが
超☆カッコイイ!
セクシーだわ!
ハット脱いだー!(笑)で
会場も大盛り上がり!
しかも髪振り乱しての熱唱パパラッチ!
赤西さ~~ん☆惚れてまうやろ!
ワルな男とデンジャラスな恋に落ちちゃった感じ!
いやー。ホントに感動しちゃいました!
ステージに充満するスモークが邪魔で消えて!って思ったくらい
仁くん~超☆男っぽくってカッコ良かったですよ(#^.^#)
まあ。前髪が長いので
目が見えなかったりですが~
ステージからフロアー(お客さん)を見下ろす仁くんが
言葉では表現出来ないくらいのオーラがありました!

この後だったと思うけど~
白いタオルで顔やら髪やら拭きまくって
頭からタオルをペロ~ンとかぶって
★Hey Girlを歌い出したんやったっけ??
で。タオルをフロアーに投げちゃった。
すごい争奪戦が繰り広げられてましたが~(>_<)
そんなことはどーでもいいのでヘイガです。。。
楽しいね~♪
ダンサーさん達もすごく楽しそうだしね。
あ。あと~何故か2階のお客さん達が
すごく盛り上がっててね~
仁くんがうまく乗せていって雰囲気がさらに良くなったの。
仁くんもそーゆー雰囲気を掴むのが上手くなったね!

続く~
けど。入浴させてくだぱい!
そのまま寝ちゃったらゴメンナパイ~

San francisco公演 2

★Wonder~さらに盛り上がる!
バックのスクリーンにクリちゃんとのPVも流れましたよ。
でもー。壮行会でNAMIが魅せられた~(笑)
あの腰を回しながらゆっくり一回転するのは~
やらなかった(>_<)
腰を軽く2回グラインドして~~終わり(>_<)
でもー。ホントにバックダンサーさん達との息もピッタリで
仁くんのダンスがより細かいところまでカッコイイのよ!
ちょっとした所でのリズムのとらえかた方とかね。
それから~
右手でジーンズの右足膝上あたりを引き上げるのは
この曲から結構やってました。
ジーンズが汗でズリ落ちてくるのか??(笑)
だけど。ポリポリ掻いたりってのは無かった。
足にしろ首筋にしろ。

★I.N.P~これはダンサーさんの人数とか
女性ボーカル不在とゆーことで
日生の時の方がボーカル合戦は迫力があったね。
だけどー。後半の腕を上下に降って「ぅおーおっ!」ってやるとこは
ダンサーさん達も一斉に煽ってくるので楽しい☆楽しい!o(^-^)o

★A Page~
途中~仁くんが歌詞を間違えたか?
ちょっとツッカエちゃって
仁くん~照れ笑いしちゃってキャワ!
シリアスな歌だけど~
仁くんの笑顔で場の雰囲気が和んだ(笑)
最後の方は仁くんがマイクを離して
お客さんが歌ってることを確かめて
また笑顔の仁くんでした。
歌詞。。仁くん喜ぶから覚えた方がいいね(滝汗)

★Oowah~
ダンサーさん達も色とりどりのアメカジ衣装で
仁くんはシクセンのお気に入りブルゾン。
ここでグラサンはずしてハットだったかな??
ちょっと可愛くて明るい感じの新曲。
高音のシンセサイザーの音がPOPで
仁くんが♪Oowah~って歌ってるところがシンクロしててキュート!
この曲に限らずだけど~
JOEYくんのお尻を触りにいこうとするジェスチャーしたり
イタズラな笑顔で
ちょこちょこカラミに行く仁くんがキャワすぎる♪

ここで短いけどMC
なんだったっけ?f^_^;
Yellow Gold Tour 3010
いろんな国からたくさんの人が来てくれてありがとう。
新曲を3曲作ったのですが
Body Talk~聴いてください。
みたいなことを喋ってた。

★Body Talk~
基本ステージの真ん中で
仁くんが一人歌う感じだけど
途中から男女ひとりづつのダンサーさんが
仁くんの甘い歌声に合わせた
ロマンティックなダンスを披露してサポート。
あの♪どんちゅーベイベー のとこ!
仁くんの~力強いけどウットリするくらいのロマンティックな歌声が
会場中に響き渡って
お客さんも沸き上がった!
素敵な空間でしたよー!

続く~

San francisco公演 1

★こんばんじん!
Jチケは引換券から本券に交換してもらってから
すでに早くから並んでるアメチケの人達の列の後ろに並ばされたので
前の方には行けなかったのですが
よく観える位置を探したので
踊れて叫んで楽しかったですo(^-^)o
でも。何よりも
NAMIをコーフンさせてくれたのは仁くん!
登場からヤル気☆満々のオーラがビシバシ!
その意気込みが体全体に感じられたので
すごく嬉しかったです!!!!
どの曲で何があったか???
もぉ~夢中になりすぎて分からないのですが(>_<)
このコーフンを少しでもお伝えしますね!

あ。始まる前に屋良くんが
フロアー真ん中のPAってゆーの?
音響とかのスイッチャーさんとかが居るとこ。
そこの前に来てて、
ゲストで登場してくれましたよ。

★いよいよ☆スタート!
男性ダンサーさん二人が司会みたいな感じで盛り上げてくれます。
LA公演や壮行会で流してたLA公演のオフショットや
HPにあるのかな?モノクロの仁くんの英語メッセージのVTRが流れます。
オープニングアクトとして
JOEYくんのダンスやドミニクくんの歌&ダンス1曲ずつ。
その後で壮行会で流れてたグッズの撮影風景のVTRだったかな?
もう覚えてないや(*_*)
司会のダンサーさん達が「アカニッシ!アカニッシ!」って
拍手を煽ってくれて盛り上がります(笑)

日生の時のようにダンサーさん達がゾロゾロ~
白キルティングパーカー☆クリモニ衣装(笑)
ジーンズでグラサンの仁くんも普通に歩いて出てきます。
髪が短いせいか?すっごいカワイイ!!!!!
ダボダボジーンズなのにスラッ☆と細くて
ビジュアル☆いいですよ!!!(#^.^#)
あまりにも素敵キュートな仁くんに
もぉ☆ギャーッ!!!やらクラクラ~やら
アタシは狂い出した!(笑)
ステージ構成は基本、日生やLA公演も同じで
もう一段上のステージがある感じ。
ドラムセットが丸く組んである為
セットに入ってロボットダンスを始めた時は
ホントにオルゴールのお人形みたいで
超☆ラブリー!
指揮棒を振る時はステージが暗くなって
光る指揮棒とレーザーの照明で
一層幻想的な雰囲気が加わってました。
LA公演もそうだったのかな?
行ってないから分からないけど
そこの部分の曲もアレンジされてました。

★Bass Go Boom~
CLAP!で一気に盛り上げてくれます!
みんながCLAPしてるのを見て
仁くんの笑顔がこぼれて
ホントに嬉しそうで!!!!
NAMIは叫びっぱなしですた(>_<)
だってー。たまらなくカワイイんだもん!(#^.^#)
(仁くん、白キルティングジャケットの下は
Vネックの黒Tシャツでした。
いつもの地球儀ネックレスもしてたけど。)
ダンサーさんと息の合ったダンスでカッコイイ!
途中の「ぶーん!ぶーん!ぶーん!ハッ!」もカッコイイぞ~♪

続く~

終わりました~

10分くらいに終わりました
仁くんは笑顔イッパイでした!
感無量です!
またホテルに戻ってから
少し感想を書きます!

ただいま夜中の12時頃です


★バッドフライトでほとんど寝てなかったので
睡魔がキテます~~f^_^;
でも明日も街をブラブラして楽しみます。
会場はダウンタウンにあるのですが
ちょっと治安の悪そーな所に入ったとこらへん~。
前記事に書いた
お隣りのクレイジーホースってのは
ストリップをやってるんですよね。
裏通りは昼間でもNAMIは危険を察知したので
通りませんでした。
今はライトアップされた会場。
入口は小さいです。
じんじんLIVE in SF~楽しみです!

TheWarfield


★会場前まで行ってみました。
アップの画像は誰もがUPするかな?と思って
引き気味っちゅーか引きすぎ?(笑)
「JIN AKANISHI」の文字見て感動~!!!!

隣のクレイジーホースが気になりますけど(笑)
仁くん~入って行っちゃったりして(笑)

San franciscoに到着!

★NAMI~San franciscoに無事上陸いたしました!
気流が変わったとかで
1時間くらい、めっちゃ揺れてバッドフライト(>_<)
超☆怖かったですf^_^;
ま。とりあえず無事到着したことを報告します。
こちらは朝の10時で晴れております!
日差しが眩しい!
これからダウンタウンに出て
ホテルに荷物預けて出かけまーす!
またね~♪
じーーーーーんーーーーーー!!!!

伊丹空港


★曇ってるなーf^_^;
成田に向かって出発です~
またね♪

Yellow Gold Tour 3010☆スタート!

★ついにこの日がやってまいりました!\(^O^)/
日本のトップスター☆Jin Akanishiのパーティーが
シカゴから始まるよ♪
きっと愛と平和に溢れた楽しい時間になるよ♪
現地に行けないかた達も
同じ空の下で仁愛を胸に魂で参加するよ♪
仁くんの気持ちもファンの気持ちも
きっと一緒になって盛り上がることでしょうo(^-^)o
楽しもうね!

シカゴは早朝ですね。
明日~アタシが仕事してる時に始まっちゃうな!
ドキドキが大きくなりつつありますー!(>_<)

でわでわ。
疲れない程度に荷造りしまーす!
おやすみなぱい(笑)

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

