

よいお年を☆


★映画大賞~
朝ズバッ!でも流れたと噂を聞いたので
録画を3回も確認しましたけど無かったよ(>_<)
ローカル時間に流れたのか??
どなたか真相をご存知?
関西WSおはコール&おは朝は取り上げてたけど
映ったのは妻夫木くん&深津さんやった~。

さ。大晦日!
テレビでジャニ三昧やね♪(笑)
外は~めっちゃ☆雪降ってる!(>_<)

★今年も~
ハラハラドキドキ☆退屈しない1年だった(笑)
展開が速すぎて
置いてけぼりになりそーだったし
自分でも信じられない決心もした。
飛行機から見えるカリフォルニアの海岸線に感動した。
仁くん。。。来ちゃったよと(笑)

来年は
どこまで応援出来るか分からないけど
赤西仁くんのことが大好きなのは
ずっと変わらない。

こんな気ままなブログにも
多くのかたが来て下さって感謝しきれないです!

皆さま☆
健康に気をつけて~よいお年を!
まずはYGT3011たまアリでね♪(^_-)-☆

インテリジェンス

★ニッカン映画大賞の仁くん!!!!
黒ずくめのロッカー風ファッションながら
インテリジェンスまで感じさせる
セクシーでキレイな立ち姿!!!(≧▽≦)
稲垣くんや香取くんも
ジェントルマンで素敵だったけど~
仁くん映った瞬間に
「ぎゃおおおおおおおおおお!!!!!!(@@)」
いつものことながら、雄叫び・・・f^_^;
スラッ☆とスタイル良く小顔でクールなビジュアル♪♪♪
やっぱし☆赤西仁さまは
この世で1番素敵なのだ!(#^.^#)

関西では「めざまし」と「スパモニ」で捕獲成功♪
スカパーで「やじうま」は再放送観れるけど
やっぱし☆ジャニ絡みはカットされてますた(-.-;)
静止画の時もあるんだけど
バッサリ☆カットだったわ(:_;)
でも「スパモニ」がグッジョブでしたね♪♪
仁くんが
「あまりこのような賞を
いただいたことがないので嬉しいです」
とかなんとか?しゃべってるとこが流れたよ!
しかし~
仁くんって何を着てもカッコイイなぁ~~☆
もぉ~!どぉしましょ!?(笑)

メールでお知らせくださった
YU**しゃん、の**しゃん~ありがとじん☆o(^-^)o

★NAMI~ちと風邪気味(>_<)
微頭痛&ノドの微痛。
防寒対策してマスクも着用で仕事してたけど
やっぱし弱いアタシ・・・f^_^;
冬眠しますわ(笑)
おやすみなぱい~☆

あ!
カウコンとか年末年始出掛ける方が多いと思いますけど
大寒波に負けないよう~
交通機関も心配ですけど
お気をつけて楽しんで来てくだぱい!
の**しゃん~イッパイ☆遊ぶんだよ!!!!!o(^-^)o

日刊スポーツ映画大賞☆

★日刊スポーツさんのサイトで発表されてますが
映画BANDAGEが日刊スポーツ映画大賞の
ファン大賞を受賞!
授賞式には仁くんが登場したようですね。
おめでとうございます!!!!!!!
WSは分からないけど
明日の日刊スポーツ紙には注目ですねo(^-^)o

★twitter覗いてみましたけど
凱旋コンのセットの地球儀について
少し話題が上がってましたね。
日生劇場に登場したネオンの地球儀を製作された所が
凱旋コンのセットの地球儀も製作されてるとかで。
楽しみですね♪

★今も奈良は時々強風が吹き荒れていますけど
今日~帰りの電車が一時的にストップしてました。
NAMIは電車が動き出した時に会社の最寄駅に到着したみたいで
無事帰って来れたけど~
地元駅に到着した時には
また激しい風雨で電車がストップしていた(>_<)
ニューヨークも大寒波で空港閉鎖だし
その前もヨーロッパが何日も大寒波に見舞われて~
偏西風の流れによるものらしいけど
仁くんの凱旋コンの時は
良い天候でありますよーに!!!!!

★NAMIは明日が仕事納め。
1日中~寒い倉庫で作業する予定f^_^;
ヒートテックインナーを上下着込んで行くわ(笑)
では、皆さま~風邪さんと仲良くされないよー
元気で年末をお過ごしくだぱい☆

今年のX'masは終わり~


★私は携帯の方ですが
仁くんの動画メッセージを拝見いたしました!
滝しゃまから「おかえり」ってメールが届いてて
仁くんが「ただいま」って言うところ~~!
NAMI☆即死!(@@)
3分間の拍手じゃなく
3分間の仮死状態だったわ(>_<)
仁くんに「ただいま」って言われてみたい~~!!!
いや。なんでもいいから
あんな素敵な優しい表情で
何か言われてみたい~~!!!!(≧▽≦)
ホンマにぃ~~
あの「ただいま」だけで昇天したわ(笑)

会見中の仁くんは緊張してキャワなのと
キラキラ輝いていて素敵で~
レコーディングしてるとこでは
英語ペラペ~ラ♪
カッコよすぎ(#^.^#)
動画イッパイ観れるよーになって
嬉しいですね♪

あ。
OoWah~♪♪
聴いてるだけで幸せな気持ちになる曲。
仁くんが「ウ~わぁ~♪♪」って歌ってる口の動きが好きなの!
うまく説明出来ないけど(>_<)
早く凱旋コンで皆さまも体験してっ!!!!!!

★「ViVi」&「女性セブン」♪
躍動感あふれるNYの街をバックにしても
存在感で負けていない仁くんが凄すぎ!
なかなかNYでもサマになる日本仁っていませんよね!
カッコイイけど
あくまでも自然な仁くんが気持ちイイ!

でもツアーで気に入った街は
サンフランシスコなんですね~☆
アメリカの都市の中でも治安はいい方ですし
派手すぎず、こじんまりとしたキレイな街なんですよね。
会場のWarfieldも素敵だったしなー!
あの辺りの裏通りは怖くて歩けなかったけど(>_<)
私の観光話に興味津々だった
MI**しゃんは是非☆行ってみてくだぱいね!o(^-^)o

★ケーキ画像の右上の黒いものは
魅録んU^ェ^Uの手です(笑)
いつでも食べ物に接近するんです(>_<)
年末なので美容院に連れて行かないと♪♪

★今日からKAT-TUNのSUZUKIのCMやってますね!
楽しいCMでいい感じ♪♪
仁くんにもCM来ないかなぁ~?
でも今は凱旋コンや
発売されるであろうシングルやアルバムの情報が
待ち遠しくてたまりません!
早く1日中~仁くんの歌を聴きながら過ごしたいなぁ!

メリクリ!メリクリ!


★仁くんの凱旋公演~
仕事やなんやかやで(笑)
NAMIが参戦する日にちは決めましたけど
まだバタバタしてます(>_<)
落ち着いてblogが書けにゃい~
コメレスもメールの返信も出来てにゃい~
ゴメンナパイね。

1/16&2/11以外はパーティーに乱入(≧▽≦)
楽しみましょうね♪♪♪

オヤスミナパイ☆

★こんばんじん!

J-webの仁くんメッセージ♪♪
すごく長くてビックリしちゃったけど
泣けてくる程☆嬉しかったですo(^-^)o

雑誌もViViや女性セブンの仁くんが
クラクラ~(@@)するほど素敵すぎて
いろいろ語りたいのですが~
今日も仕事でしたし
ほとんど寝てなくて
死にかけています~(*_*)
今夜こそは寝かせてくだぱいm(__)m

皆さま☆素敵なX'masを~~!

オヤスミナパイ☆

眠い~(笑)

★当落の電話!!!!
帰宅してから夜にしか出来ないので
昨夜は厳しかったわ~(-.-;)
で。今夜やっと確認出来ました!

追加公演なんて聞いてないし!
仕事が忙しい2月なんて聞いてないし!
会場も違うって聞いてないし!
保険賭けてないし!

なんて言いながらも~~~
大阪&神戸は全ステすることにしますたm(__)m
たまアリは金曜日&土曜日は行きますよ!
お時間合えばお会いしましょーねo(^-^)o
と言っても金曜日は会社お昼に早退してギリギリかも(>_<)

でわでわ。
眠すぎるし明日も仕事なので
個人的な報告だけでゴメンナパイ~~

ろくにち

★皆さん~萌えてらっしゃるみたいですが
仁くんが「むいか」を「ろくにち」を言ってしまったところで
NAMIもおもいっきり☆
携帯ムービーの仁くんにツッコミ入れてました(>_<)
たまアリと城ホ「とりあえず~ろくにち」!
追加公演とかあるんですかね?
あんまり連続でやると~
アクァニーシャの体力が心配になってしまいますがf^_^;
X'masを飛び越して来年のお知らせメッセージでしたので(笑)
もぉ~早く年越ししちゃえ!と思ってしまいました(>_<)
新幹線の時刻表もらってきたし(笑)

★昨日はいろいろと
たまった録画を観ていました。
あ。颯太くんが出演していたドラマも観ましたよ。
周りの俳優さん達が大きいの??
颯太くんが華奢に見えましたわ~~。
線が細いってゆーか。
まぁ。通訳さん役だしね。
これからもテレビに出演してくだされば
拝見するとは思います。

この前~イケメンサイトの颯太くんの日記で
お誕生日会の画像がUPされてて~
これってお兄さまが写ってるんじゃない?って
少しだけ話題になってましたけど
ズームしてみてもよくワカラン(笑)
確かに~右手に白っぽい腕時計してる?人はいるけどね。

★昨日観てた録画は~
マッチさんの「SONGS2」のカウコン映像☆数十秒(笑)
今年始めに何度も観た~
マッチさんのバックダンサーじんじんが数秒だけ。
映ってると観てしまいますね(笑)

あとは~ベストアーティスト。
KAT-TUN~CHANGEは歌わなかったわね。
Going!はNAMIにはイマイチで(>_<)
CHANGEはビジュアル系バンドの曲みたいでカッコイイんだけど♪♪

で。
これまた全くカンケーないんだけど~
元カリガリやマリスミゼルの人などのユニット
XA-VAT(ザバット)の音ってのが~
90年代のインダストリアル系を彷彿とさせて
バクチクであったりとかミニストリーであったりとか~
でも80年代のデッドオアアライブみたいなとこもありで
何か面白いんですよね♪
ビジュアル系バンドも進化しているよーです。

★昨日「メレンゲの気持ち」観てたら~
八乙女光くんがプライベートで
サバイバルゲームして遊んでるとかで
完全装備の淳之&ゆっちも写真に写ってたから笑った!
ゆっちなんかフルフェイスかぶってるし(笑)
真剣に遊ぶ男の子達がカワイイわ(笑)
それと~番組後半には
Crystal Kayさんが出てらして~
お母様がクリちゃんには
「これからは海を越えて頑張ってもらいたい」っておっしゃってた。
クリちゃんのお友達がまさに~
今☆海を越えて頑張ってるとこですからね~~~。
刺激あるでしょうね。
そんなことを思えば~
仁くんってやっぱり凄いんだなーって
改めて感動しました!o(^-^)o

Jチケ

★仁くんの凱旋コン~♪
Jticketで申し込んだ人には
当落メールが届き始めてるそうです。
たまアリも城ホもね。

FCでの申し込みの当落は
まだですので☆
焦らず待ちましょう~~~!

時が経つのは早い


★こんばんじんo(^-^)o
睡魔に負けそうなNAMIです(>_<)
お仕事で1週間経つのは遅いのだけど(笑)
1年前に映画「BANDAGE」の公開を
待ち侘びていた事を思うと~
時が経つのは早いな~と感じます。

最近は毎朝twitterを覗いているので
熊姉さんのツイートから
仁くん情報を知ることが多いです。
どうも有難うございます!

CS「日本映画専門チャンネル」で
来月「BANDAGE」やりますね。
CMは無料放送なので
CSに入会してなくても観れますよo(^-^)o
で。「MTV iggy」は、どーなってるのでしょうか??
待ち侘びておりまする~~~~!

ベストアーやら少プレやら
マッチさんの「SONGS」やら~~
明日頑張って観ますね!
今夜はすぐに寝てしまいそうです。

★あ!私信ですが~
ゆうさん&ピロコさん!
twitterでつぶやいた
ウサギさん特集は関西ズームのみのコーナーでしたf^_^;
ゴメンナパイ!
ドワーフくんも人気No.2でしたが可愛かったです♪

★今日は「オリ☆スタ」出てました!
写真は普通の立ってるとはいえ、
緊張気味&嬉しそうな表情の仁くんが
可愛かったです♪♪
いろんな所のチラ☆見えに萌えますが~~(笑)

相変わらず~いいテキストですね。
仁くんのワーナーとの契約会見で
仁くんのスター性も褒めてくださってました。
世間一般で
仁くんに対しての変な偏見が無くなれば~
もっと多くの人々が
仁くんのナチュラルな美しさを持つ佇まいを
感じて下さることでしょうね。
これからは
ソロアーティストとしての露出が増えるので
ありのままの仁くんの良さを
より多くの人々が気付いて下さると信じていますo(^-^)o

★仁くんの凱旋コンの当落は
プレイガイドのチケット発売日のことを考えると~~
思ってたよりも早く分かりそうでコワイ(>_<)
いつも一生懸命応援しているFC会員の落選は
出来るだけ無いよーにお願いします☆事務所さまっ!
仁くんに逢いたくて逢いたくて~
発狂寸前の仁担さん達が沢山いますからね!!!f^_^;

ハッキリがいい?

★J-webの直筆メッセージを拝見しました!
仁くんのは簡潔でアッサリしてて(笑)
男性っぽいですね!
クリスマスのは
メリクリ!!メリクリ!!と
2回繰り返してるのが可愛いし~
赤い点々で囲ってあるのが面白い(笑)

それに赤と緑のマジックを使って
クリスマスを表現してるんでしょうねぇ。
仁くん~ありがとじんですo(^-^)o
動画もお待ちしております~~(笑)

★カンケーありませんが英語の話。
アメリカのマリスト大学が1000人以上に
「アメリカ仁が最もイライラする言葉」を調査したところ~
39%が「whatever」(どうでもいい)
28%が「like」(という感じ)
15%が「you know what I mean」(分かるでしょ)
だったそーな。
それに~
「to tell you the truth」(実を言うと)
「actually」(実は)が
最も不快な言葉だとYahoo!Newsに書いてありました。
「最初っからハッキリ言え!」って感じなんでしょうか?
アメリカ仁の気質みたいなものを感じました。
日本仁は「どうでもいい」とか「という感じ」は
結構使ってるよーな・・・(゜.゜)
あ。でも「どうでもいい」とゆーより
「なんでもいい」の方が使うかな?
曖昧な表現って~
日本仁は好きでよく使う気がします。
ま。それだけですけどね。
仁くんは、こんな表現を使うんかなぁ~?
と思ったもので(笑)
ゴメンナパイ~☆

★最近~少クラ見逃しすぎ!(>_<)
今夜のベストアーティストは録画してあるので
週末にゆっくりと♪♪
「はねトビ」観てたんで(笑)←フジテレビ系大好き女

★ひとつお知らせです。
今日からこのブログ~
mixiの日記の方に同じのをUPすることにしました。
ミク中心の方は、そちらで読んでくだぱいo(^-^)o

凱旋コン申し込み締切日

★皆さま~♪
じんじんパーティーの申し込みは完了しましたか?
こんな時間でも
まだATMで振り込める郵便局もありますけど
今日が締切!
あとは当落が出るまで落ち着かない日々ですね~f^_^;
あ。カウコンは申し込んでません。
嵐担の友達も行かないと言ってたし
NAMIも年末年始の予定がハッキリしない
&親から遠征禁止令は出てるし・・・(>_<)
ま。たまアリあるしね。
たまアリは強行突破で行くよ~ん♪
当たれば(笑)

★J-webのTopics♪
全米デビュー会見の後編がUPされましたね!
ワーナーさんとの契約が決まって
「曲作らなきゃ」ってゆー素直な想いで出た言葉が
自分を飾らない~飾れない~
ナチュラルな仁くんらしくてカワイイなと・・(#^.^#)
それに言葉以上に
嬉しそうな表情の仁くんには
皆しゃんも
もぉ~激☆溶けでメロメロになったと想像できますo(^-^)o
これでパーティーの招待状も届けてくだされば
サイコーなんですけどね(^O^)/
早く仁くんに会いたいですよね~♪♪♪

★さて。
昨日のNAMIは~チューハイ呑んで
ほとんど寝てましたね(>_<)
スカパー観てたんですけどね。
MTVの「ウサビッチ」とか
FOXの「アメリカン・アイドルダンス」とか。
後者の方はよく観てるんですよ。
いわゆる全米ダンサーNO.1を決める
オーディション番組なんですけどね。
毎週~抽選で課題が決められて~
たとえばヒップホップ・ダンスが得意であっても
社交ダンスの課題を与えられたなら
それをやり遂げないといけない。
ただその課題のダンスをマスターして
上手いだけでは味も個性も無いしね~
ダンサーさん達のキャラクターも活かせてるかどーかも重要。
世界には
いろんなダンスの種類があるんだなーと思うところもあるし~
仁くんのダンスもまだまだ未知数なので
また違う感じの振り付けで
楽しませてくれることもあるんだろーなと。
ま。いろいろ考えちゃうワケですよ(笑)
でも。
その番組に出演してるダンサーさん達も
陰では凄い努力してることが分かるんですよね。
結果として全部出ちゃう。
エンターテイメントの世界は
やっぱ甘いものじゃないなって感じるけど~
楽しんでダンスしてる人達は
技術はまだまだでも
観ていて、こちらまで凄く楽しくなるんですよね。
応援したくなっちゃうしね。
だから、仁くんが常に言ってる
「楽しむ」ってことが1番大切なんだなーって思います。
モチロン観ている方も「楽しむ」ってことに
前向きになる必要があると思うけどね。
その場の一体感も快感だしね!

ああ。
ぐだぐだ~また長くなった(>_<)
ちゅーことで。
この話は終わり(笑)

★今日は関西WS「あっぷ&UP」で少しやりましたね。
仁くんが日本語で挨拶するとこね。
もぅ。やんないかな?
「あっぷ~」は木曜日&金曜日も芸能情報やるけど
ゴシップが中心だからね(-.-;)

★コメレスです★
☆MI**しゃん☆
はいー♪o(^-^)o
あの華麗なポージングは何なんでしょ?(笑)
どーせなら?
「じんじんパーティーにようこそ♪♪」って感じで
たまアリ&城ホに招待されたいですね(#^.^#)
相変わらず~いちいちカワイイ仁くんに
萌えまくりです~~~♪

華麗な身のこなし


★みなしゃん~おはじんじん(^O^)/(>崩壊中~)
昨夜は録画確認していたら
寝てしまいました~!
いつもだけど(笑)
先程~
TOKYO MXTVの「U・LA・LA」を観せていただいたけど
仁くん~~!
胸元が開けましてオメデトウ!なんですね(笑)
シャツが、なかなか良い開き具合で~
目のやり場がありすぎて嬉しいです!(≧▽≦)
仁くんは
どのパーツもセクシーで素敵だから
遠慮なく~思う存分見ちゃうよん♪♪♪

フジテレビスーパーニュースも
YU**しゃんがいち早くお伝えくださって
MI**しゃんから観せていただき
有難うございました!!!!
あと。
ma**さん☆nonさん☆WSさん?も
ご報告有難うございました(^O^)/

★まだ昨夜&今朝のWSは確認してないけど
NAMIが関西で確認したのは~
おはようコール、おはよう朝日、
すまたん、ひるおび、
DON、ミヤネ屋。
めざましでやらなかったのがビックリでしたね~!
でも。
グローバル契約であっても
レコードレーベルと契約したことを
テレビでやるのは珍しいですからね。
芸能ニュース盛り沢山な中、
放送してくださった番組さんには感謝!
贔屓にします~~!(笑)

で。
会見の仁くんは~
まゆげ☆キリリ!
笑顔が眩しいほどにキラキラ!
内側から出てるオーラも凄すぎて
テレビのこっち側のアタシでもクラクラした!
モチロン☆萌えポがイッパイだったけど~
NAMIが最初にテレビで観たのが
「おはコール」だったので
本日UPしてます画像の~
このポーズが印象に残った!
(>「おは朝」も同じ)
番組のコメンテーターさんの解説だけで
仁くんの声とかは流れてなかったから
どーゆー話の流れで
このポーズになったのかはワカランが~
仁くんが正面向きから
くるりっ☆と体を半分ターンさせて
後ろのワーナーのボードを紹介してる感じなの。
肩から背中のライン~
精悍な顔つきや指先までもが華麗だわね(#^.^#)
エレガントでカッコイイですわ♪♪

それと~
ジャニwebのTopicsの会見レポ~
もっとテレビで観たかった分、
いろんなことが知れて嬉しいです!
レコーディングの様子!
観たいですね!
スタッフと英語で打ち合わせてる仁くんは
さぞかしカッコ良すぎて萌え死ぬかも(笑)
日生公演とかで観た
亮ちゃんとHey Girlの曲作りしてる仁くんも
リラックスモードでキャワで素敵だったけど~
普段のちょっとリラックスしてる感じの仁くんって
ステージでのアクァニーシャとは違って
また違った魅力がありますよね~♪

ああ。話が長くなってしまった(>_<)
じゃ。WS編集してきやーす!

★コメレスです★
☆のっ*さん☆
コンサート申し込みました?
久しくお会いしてないよーな。。。
全国ツアーがお近くであればいいですね!

観たああああ!

★みなさま☆おはじんじん(^O^)/

仁くんがワーナーさんと契約した記事が
スポーツ紙~日刊さん、デイリーさんとかに掲載されてますね!
関西WS~まだ5時台ですけどf^_^;
「おはようコール」きました!o(^-^)o
英語で挨拶してました。
カッコイイ~~(#^.^#)
関西以外?は「ズームイン」でやりそうだとか。

でわ。出勤時間が迫ってるので
またね~!

仁くん☆おめでとう!

★Jin Akanishi♪
ワーナー・ミュージック・グループと
グローバル契約!
来春シングル&アルバム発売で全米デビュー!
さらに全米ツアーも!(>また行くんだ)

仁くん☆おめでとうございます!\(^O^)/

★昨日は~
仁くんが帰国するっ!で盛り上がり~
今朝、帰国した!→16時から会見があるらしい!
フジテレビのスーパーニュースで会見の様子が流れたらしい!
もぉ。凄い展開でしたね(笑)
で。ワーナーさんと契約ってことで
アタシの永遠の女神さま:マドンナや~
アタシの友達が大好きなレッチリも所属しているレーベル・・・
凄すぎる・・・
将来~
コラボっちゃったら、どーしましょ?(>_<)

ワーナーさんも
仁くんのアジアやアメリカでの活躍をバックアップ!
しかも仁くんのプロジェクトがあるんですね!
ちょえええええええ!!!!
どんだけ~~~!!!
お話の規模が大きすぎてパニック!(笑)
ま。
とにかく~
日本でのCD発売とか~
もう少し身近な情報を待ちたいですねo(^-^)o
パーティーの申し込みもしなきゃならんし。
アタシはそれだけでイッパイ☆イッパイじゃ(>_<)

明日~
お仕事がめちゃ☆ハードなんだけど
テンション高いからパワフルに頑張って
土日は休みにして
仁くんの快挙を祝いたいですo(^-^)o
って。ただ酒盛りするだけやけど(笑)

でわ。明日も朝早いので
振込み用紙書いたら寝ます!
土日に落ち着いてブログ書くわf^_^;
オヤスミナパイ♪

テンション上昇中~?

★こんにちじんじんo(^-^)o

昨日は何故かテンション上がって(笑)
帰宅してから
デジタルHDDの編集をサクサク終わらせちゃいました!
アナログHDDはいつでも空けてあるけど。
仁くん~いつでもドージョ♪(笑)

その勢いで
帰りには仁くんパーティーの申し込み♪
まあ。1公演だけかな~今日は。

ちゅーことで。
昼からもお仕事☆ガンガン!頑張りやすo(^-^)o

未着の方も~

★青い封筒~♪
ウチは昨日届いたけど
今日もまだ届いてない方もいらっしゃるみたいよ。
確かに~ウチは会報届くのが1~2日遅いのよね。
コンサートの案内は遅れても1日かな?

申し込み締切は来週の月曜日の消印有効だけど
もし凄く遅れて月曜日に振込み用紙が届いても
仕事で夜まで帰らないし
振り込めないって場合もありますよね。
土曜日までに届かないなら
一度郵便局に問い合わせてみて
それでも見つからないなら
月曜日にJ事務所に電話して
郵便局の振込み用紙で申し込みしてもいいか
聞いてみたらいいと思います~。
あくまでもアタシの意見ですけどね。

違う話だけど~
コンサートのチケットが配達指定日に届かなかったってのは
今までにアタシの大阪の友達で3人いるよ。
郵便局に問い合わせたら無事☆見つかったけど。
(>郵便局のセンターが指定日に配達するのを忘れていた)
パニックにならずに
落ち着いて問い合わせしましょう~☆

★MTV IGGYのサイトですか?
アタシは携帯ユーザーなんで
見れないんですけど
某掲示板(笑)で少し画像を見ました。
仁くんが生き生きしてるし
カッコ可愛いし
とても素敵でした~♪

デジタルの方のHDD~
壮行会の映像もまだ編集してないんだけど(>_<)
ちょっと整理しておこうかな♪♪
仁くんからのいいお知らせ☆待ち遠しいです!

★遅いコメレスですf^_^;★
☆MI**しゃん☆
パパさんの反応☆いいですね♪(笑)
自分は行ってないけど
写真で見た建物とか風景をテレビで観たら
「ここ☆知ってる~♪♪」
って感じなのかな?(笑)
土曜日は「旅サラダ」の方では
San franciscoを紹介してたんですよ。
「アナザースカイ」はLAだったかな?←まだ観てないf^_^;
仁担は~
来年はヨーロッパが気になっちゃうんですかね?(笑)

で。城ホ公演♪♪
嬉しいけど競争率凄そうなのに
Jチケでも受け付けるとは!(-_-)
ああ。ビックリだ!(笑)
壮行会の時みたいに
MI**しゃん&ま**ちゃんにお会いしたいよ!o(^-^)o

青い封筒

★仁くんのパーティーの申込書が
届き始めてるそうですよ!
申し込み完了したら~
あとは当選するよう~
祈らなきゃ!(笑)

連想~


★おはじんじん(^O^)/

金曜日の午後から強風が吹き荒れ~
仕事から帰ろうと思ったら
JR大和路線が止まっておった(>_<)
で。近鉄電車で帰ったわ。
どちらでも帰れるんで便利なのですo(^-^)o

★で。
アメブロにUPしたけど~
昨日はランチに行って来たの。
奈良マラソン大会エクスポの開幕で
街が多くの人でごった返していてね~
当然☆交通渋滞もひどくて
ランチしただけなのに
帰宅したら15:30を過ぎておった(>_<)

画像は
ランチしたお店に飾られてた
カサブランカのお花~♪
静けさとゴージャスな華やかさを持ち合わせていて
思わず仁くんを連想しちゃってね~(笑)
しばらく見詰めてしまいますた(>_<)

仁くんはまだLAに滞在してるんでしょうかね?
そろそろ日本のテレビに出演する
仁くんを観たくなってきました!
シングルCDの発売日も気になるところですねo(^-^)o

★あ!
来月発売予定のEye-Aiは仁くんが表紙だとかで
この前~セブンネットだっけ?で予約しました。
送料要らないしね。
大きな書店にも入ってくるだろーけど
Eye-Aiって
発売日より何日前に入荷するか明確じゃないから
毎日書店を覗いたり
電話で問い合わせたりするのは面倒臭い(笑)
大阪は紀伊國屋書店さんくらいしか
雑誌の予約は出来なくなってるのよ。
予約金払うから商売根性出して
予約受け付けてくれればいいのにね。

★昨日の「にじいろジーン」で
シカゴを紹介していたけど~
MI**しゃんがおっしゃってたとーり
とてもアートな街で素敵だったわo(^-^)o
シカゴ☆ピザ!
美味しそう~~~!!
今日はピザの宅配にしようかしらん?(笑)
でも!頂き物の玄米も炊かなきゃ♪♪

流行語大賞

★おはじんじん(^O^)/
海外サイトに全米ツアーのレポや
画像などがUPされてるそーですが
携帯じゃ見れないとこばかりで(>_<)
勝手にスルーさせてもらってます。
雑誌も整理する時間もスペースも厳しいので
あまり買わなくなったんですよね~~。
仁くんがイッパイ載ってるのとか表紙のは買いますけど。
ジャニショの写真買ったから
最近はそれで満足しちゃってます~。

★今朝~流行語大賞の候補が上がってましたが~
まあ。「食べるラー油」ってのは
仁担の間でも流行ってたかと思いますが~
アタシらの間では、やっぱ☆
「Super thank you」なんですかね?
「Aquaneesha」がすごい追い上げをみせてますが(笑)
普通に「友&仁」「CLUB NOKIA」
「全米ツアー」
「Yellow Gold Tour 3010」 
「UTB」「タイムズスクエア」
「パパラッツ」「壮行会」
「アマンだ!アマンだ!」などなど~
数え切れないですけどね~
いろいろこの1年を振り返るのも楽しいですね。
アタシは~
壮行会MCのカミカミで
ワケワカラン仁くんの日本語に萌えたなぁー!
つい最近はHouston公演I.N.P.の時の
スイッチが入って変身したAquaneesha(笑)
NAMIもスイッチ入って
後ろのアメリカ仁ファングループを巻き込んで
狂ったみたいに踊ってた(笑)
楽しすぎました。

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

