

再び大寒波到来

★こんにちじん!

昨日の夕方から風が強くなってきて
今日は外出出来にゃ~い(>_<)
田舎者なんで・・・f^_^;
給湯器の水道まで凍っちゃって
ああ。ビックリだ!

仁友さんから13日の武道館チケットが到着したと連絡があり、
そー言えば去年の13日も同じ仁友さん達と
東京に居てたね・・・
とゆー話になりました。
日生公演も笑顔イッパイの仁くんで
とても幸せな日々だった♪

あれから1年経って~
仁くんがどれほど歌もダンスもレベルアップしてるのかは
この凱旋公演で一目瞭然なワケで。
やっぱり皆の知らない所でも
仁くんは凄く努力してるんだなーって感じずにはいられない!
これから曲作りとゆー
生みの苦しさも感じるかもしれないんですよね。。
厳しい道に進んじゃったなーと思いつつも
そーゆーとこはいつも男らしくて逞しい仁くんには
ハートを持って行かれっぱなしであります(#^.^#)

凱旋公演に参戦していると~
NAMIは最初はノリノリな感じなんですけど
だんだん仁くんの歌声に魅了されて
聴き入り、動けないことも多いんですよ。
曲によって仁くんの声や歌い方が変化するので
どーしてこんな声が出せるのか
不思議に思いつつ~
会場に響き渡る美声にウットリしております(#^.^#)
特に好きなのはPaparatsの
少しハスキーな男っぽいシャウトと~
The fifth seasonの時の伸びの良い声、
そしてBody Talkの時の
漂うような甘い声とハイトーンの美声!
いつもクラクラ~(@@)してます。

でも。
あのPaparatsの時のすっごい男前の仁くんと~
亮ちゃんとパンツだ、う●こだ言ってる仁くんと
同じ人には思えませんね(笑)
ま。
そこがキャワでギャップ萌え☆なんでしょけど(笑)
相変わらず~
いろんな魅力をお持ちの仁くんで私らは楽しいし
魅了され続けるんでしょうね~!

マグニチュードJIN♪

★こんばんじん。

武道館が仁くんの音楽で揺れちゃう日まで
2週間となりました。
明日はチケット到着予定日!
ドキドキしちゃいます♪
始めて参戦される方々も
リピーターさん達も
仁くんと同じ空間&時間を楽しみたいですねo(^-^)o

凱旋公演はショーであるとはいえ、
ただ観ているだけでは勿体ないです。
仁くんの音楽を皆んなでシェアして楽しみましょう!
英語が分からなくても
自然とリズムにノッちゃうし
仁くんが煽ってくれたら
一緒にCLAP(手拍子)したり腕を大きく振ったり
♪Yeah-oh~と歌ったり。
参加する方が楽しい~!
お客さんに大きな反応が見られた時の
仁くんの笑顔~たまらんです!

仁くんが素敵な音楽を届けてくれてるのだから
私達がおもいっきり楽しむことで
仁くんに愛を返していきたいです(#^.^#)
でへっ☆←アホ

★会社の棚卸し~無事終わりました。
普通に土日が休みになったのですが
かなり疲れて昨夜はグッタリ~f^_^;
でも爆睡したので今日はわりと元気です♪
最近は紅茶ブームですけど
NAMIは冬でもアイスコーヒーを飲むよーになっちゃいました(笑)
でもイタリアンコーヒー派なんです~f^_^;

で。
メールの返信など出来てなくてゴメンナパイでしたm(__)m
つ○ちゃん~寒中見舞い☆ありがとです!
またメールします。

2日経って~

★皆さま~お疲れ様です!
2011年の生活に戻れてますか?
NAMIは徐々に会社の棚卸し準備を始めていて
バタバタしております~。

でも。まだまだアタシの脳内では
仁くんが歌い続けておりまして~
幸せ気分は持続中でごじゃります♪♪

普通~
アタシくらいの年齢になると
筋肉痛などは2日後とかにやって来そうですが~
筋肉痛は無い代わりに睡魔がやって来ています(>_<)

★雑誌への露出が増えて来ましたね。
笑顔の仁くんが多くて
眺めているだけでも幸せです(#^.^#)
オリスタは買いました♪
テキストも流石ですよね。
的確な指摘も多くて感心しまくりました。
日本語の歌も
仁くんは作り続けてくれるのかなぁ~?
やっぱり感情が1番入りやすいのは
母国語なんだと思います。

★今夜は出来るだけ早く寝ます。
頭がボンヤリ~~(*_*)
ゴメンナパイ☆

大阪最終日☆簡単レポ

★えーっと。
めぐさんには会えなかった~!(>_<)
次は武道館で~!とゆーことで
お会い出来た方々、有難うございました♪
また絡んでくだぱい!

★では~
少しレポしておきまーす!
NAMIの席はちょうど球体を
真横から見るスタンド席でした。
大好きな登場シーンの
仁くんが座ってる姿も真横から見れたので~
マジでテンションUPしました!
蛇腹のパイプみたいなのが
正面から見るより
ウネウネ~ウジャウジャ~してて
さらにサイバーちっくなんですよね~。
綺麗な指を細かく動かしてるのも
体をガクガクさせて引き攣ってる動きもよく見えて
感激しちゃいました~~!
仁くんの場合~
単に上手いってだけではなく、
仁くん独自の世界があるし~
仁くん自身も、その世界に溶け込んでいて
ひとつの芸術品となっているんですよね!
そこが凄いなー☆と思いますo(^-^)o
息を呑んじゃいますもん!

しかし~
ステージ真横から観たら~
細いレーザーライトは
グリーン以外はほとんど見えなかったです(>_<)
Eternalは白ライト以外は
ほとんど見えなかったくらい~。
やはり正面からステージを観るのが
1番美しいですね~☆

あ。話が逸れましたが~
お客さんの反応の良さに
仁くんは笑顔で応えてくれてました。
ショー自体にスピード感が生まれてきていて
ダンサーさん達もテンションUPしてましたね。
仁くんも嬉しそう~楽しそうでした♪
OowahではHey~!って言って
右足を軽く蹴り上げて跳ねるとことか
全員でハッチャケてて、めっちゃ☆楽しそう~!
ダンサーさんとふざけてる時の
ちょっとした仕草や動きが
なんか今夜はキャワすぎて
何度も萌えましたわ♪♪

昨日はBody Talk始まる前に
白ブルゾンを脱いじゃってましたが~
今夜は右袖だけ脱いだと思ったら
黒Tシャツの袖を引っ張り直してから
左袖も脱いで足元にパサッ☆と。
あの二の腕好きだから~
袖が捲り上がっててもOKやけどね~仁くん♪♪

Paparatsの時~
マイクスタンド持って俯いてる仁くんのお顔から
汗がポタポタ・・
真横から観てたら
ロックスターみたいなカッコ良さがあって
またもやドキドキ~(#^.^#)
ハットを取って髪をくしゃくしゃするのも
セクシーでたまらんよぉ~(≧▽≦)

Hey Girlの花道廻る時~
マイクスタンド持って一周していた。
毎回いろんなことやるから面白い仁くん♪
やっぱ飽きないよね。

Yollow Goldは昨夜もでしたが
二番の?TOKIOはOsakaに変えてた。
お客さん大喜び♪

昨夜もやったけど~
Tipsy Loveの最初の掛け合いのとこ。
仁くんは、さらに難易度を上げてきて
♪いぇ~お~お~お~
どんどん低音へと変化させて結構難しかったけど
お客さんが上手くこなしてたので
仁くん嬉しそうに笑ってた!
その笑顔が可愛いのなんのって!
今夜の仁くんは可愛い笑顔が多かったですねー♪♪

最後の挨拶では
「みなさんのおかげで無事に
大阪公演を終了することが出来ました。
これから嬉しいお知らせも・・」←いつもの挨拶。
後ろ向いて歩き始めるが
いきなり腕振り付けて4~5歩キャワな小走り(ちょっと笑ってた)
「僕はボールの中に入ります」
お客さん爆笑~
仁くん~キャワすぎます!

とゆーことで。レポは終わらせてくだぱいf^_^;

大阪3日間。
とても楽しくって~温かくて~優しい~
仁くんらしい素敵なショーとなりました。
幸せだったなぁ~♪
みんな3011年→2011年に戻ってる途中??
戻って来れない人がいるかも(笑)

次は来月~武道館公演ですね。
また進化しちゃうんでしょうか??
NAMIも土日参戦しますので楽しみですo(^-^)o

でわ。おやすみなぱい☆

大阪3days終了~

★無事最終日も終了しました!
最後いつものMCしながら
球体に向かって歩き出すけど
何故か小走り(笑)
それが激☆キャワ♪と萌えていたら
仁くん「ボールの中に帰ります」って(笑)

お茶目な仁くんでした~!

また帰宅してから少しレポしまーすo(^-^)o

大阪2日目簡易レポ

★おはじんです!
まだ3011年から帰ってこれません(笑)
昨夜は仁友さん達と食事に行ったので終電のお世話になり
帰宅したのは1:20頃(>_<)
いろんなサイト様には
素晴らしいレポがUPされるのでしょうが
NAMIも寝ボケ頭で少しレポさせていただきます。

★昨夜は後ろではありますが
ほぼ真正面からステージを観ることが出来、
ステージセットやライティングなど~
今までサイドの席から観ていたのとは
違う世界が広がっていました。
城ホール。。。
あのライティングにも丁度いい大きさだと思います。
とても綺麗でした。

オープニングの球体カプセルでの登場仁くんは
左足を上にして胡座かいてましたね。
毎度のことながら
カッコ良すぎて激☆萌え~!

クリモニのドラムも
アメリカツアーの時よりも
ずっと上手くなってるんだよね~。
クリモニ終わった後~
Magnitudeのイントロ始まった途端に
会場中CLAPが~♪
仁くんが煽ることなく素敵な一体感が生まれてました。

で。昨夜の仁くんはギャップ萌えの連続でした!
Magnitudeの旋回リフター静止後
再び動き出した時、慣性の法則にヤラレて
仁くん左に一歩、ガクッ☆とヨロケてました。
仁くんの口元、笑ってた~。

careでは途中、歌い出しを
ワンフレーズためて歌ったら
どんどんズレてしまい
先にコーラスが出てしまって
「間違えたーーーっ!」と叫んでました。
そのあと自分でも可笑しくなってしまって
ヒャッヒャッ喘ぎ笑いも微かに聞こえたし
お顔が凄い笑ってて~
♪きっと誰だって~間違えるから~
と替え歌まで!(゜▽゜)!!!
お客さん大爆笑~
曲が終わる時も、
「すみません。間違えました」と謝って
ずっと照れながら
左手で首筋後ろをスリスリかいてて~
激☆萌えシーンの連続でした(#^.^#)

あ。ムラサキはアコギ有りでしたよ。

★Hey Girlの前に暗転したと思ったら
グラサンかけた亮ちゃんが出てきて
15分近く二人で喋ってたよーな(笑)
MCウロ覚えですがf^_^;
話の前後もバラバラかとf^_^;

仁くん「ホントに来てくれるか心配したー。」亮ちゃん「あそこからずっと観てたで。」
仁くん「始まる前に電話したら
買い物してるって言ってたから」
亮ちゃん「最初から観てたって!
♪間違えるから~~(って歌ってたやん)」
仁くんウケる。

仁くん「(亮ちゃんを)紹介するタイミングが分からなくなった」
亮ちゃん「サングラスをはずずタイミングが分からんよーになった」

亮ちゃんがたまアリにも来て
careとムラサキを
アコギで弾いてくれた話、
亮ちゃんが「また大阪にも来てもええんかな?と思って。。」
仁くん「暇だろ?」とか~喋ってた。

突然☆
仁くんが「俺、ケツでかくない?」って言い出して
横向きで姿勢伸ばして
ベルトごと上に引き上げてお尻プリンとさせて
モニターで確認した後、客席の方にお尻向けたら
モニターは仁くんのお尻UP(笑)
仁くん、左手で自分のお尻の肉5センチ幅くらいをプニッ☆と摘んで見せた!!(゜▽゜)!!
腰にイヤモニのワイヤレス付けてるから
大きく膨らんでるので
仁くん「(ワイヤレス掴みながら)
これ。う●こじゃないよ。イヤモニ。。」
亮ちゃん「お前の肛門、そんな上にあるんか!?。。
こんなとこで肛門なんて言うとったらあかんわ」
仁くん「関ジャニなんて、もっとすごいこと言ってるやん。
この前、DVD観てたら
渋谷すばるくんが客席に向かってチ●毛投げてた。」
亮ちゃん「(俺や仁くんって感じで指差しながら)男前がチ●毛投げても許されるけど
そこらのオッサンが投げとったら
女の子キャーッってなるやん」

亮ちゃん「お前、俺のパンツ見てたやろ!
(シャツ横をめくって見せながら)黄緑色
やから恥ずかしい」
仁くん「だっせー!
(シャツお腹めくりながら)俺は赤。。
今日は生●だから。。」
亮ちゃん「(仁くんに蹴り入れて)お前!それは、ゆーたらアカンやろ!」
仁くん「神秘的だから知りたくなる」

仁くんが亮ちゃんに蹴り入れたとこもあったけど、何の話の時だっけ???

亮ちゃん「だから~俺に喋らせたらアカンって!
ね!サンチェさん!(後、客席にいらっしゃるらしいサンチェに何度か振ってた)
俺、すごいMC頑張ってるで!
(仁くんに向かって)お前英語ばっかり勉強せんと
日本語も勉強せぇーよ!
お前、日本語下手くそって何人の人から言われた?」
仁くん「たくさん」
亮ちゃん「日本語勉強せぇーよ!本読めよ!
俺、昨日一冊読んだ。」
仁くん「なんて本?」
亮ちゃん「(本のタイトル忘れました。「お台場なんちゃらかんたら」)」
仁くん「昨日(おととい?)読んだよ。ワンピース。」
仁くん「ネットで」(>iPadでかな?)
亮ちゃん「(違法のやつと思ったのか?)それはアカンで」
仁くん「ちゃんと買ってだよ」
その流れから~
仁くん「俺、ワンピースマニアだから」

仁くん「俺、ルフィやっていい
でもエースの方が好きだけど。
でもウソップの(忘れた)も好きだし
ゾロのクールなとこもいいし
ザンジの女好きのとこも。
ナミともいいことしたいし。」(>個人的に即死)

その後~のんびりボケる仁くんに
亮ちゃんが「面倒臭い奴やな~~はよしよ!」
「はよしよ!」って連呼するから
仁くん「いつも、そう言って誘ってんの?
はよしよ!?。。しよ!って?」
また話がグダグダと逸れ出して~
亮ちゃんが「はよ曲の紹介せぇよ!」
仁くんが「それでは~錦戸亮と赤西仁で。。ってやるの?
俺、20パーセントくらいのテンションでやるわ。」
仁くん「(ボソボソ声で)それでは~。。」
って亮ちゃんと漫才みたいになってて爆笑のまま
Hey Girlやりました~!
外周花道からメインステに帰ってきたら
亮ちゃんがステージ真ん中に来ないから
仁くんがダンサーさんに指示して~
ダンサーさん、亮ちゃんを抱きかかえて
仁くんの側に連れてきた。
仁くん笑っててホントに楽しそう~~!!!

あ。そうそう。
いつだったか??モニターに後ろ姿で
後ろ髪をハーフアップみたいにかきあげたのが映って
お客さん、キャーッ☆ってなった(笑)
NAMIは髪の毛の多さにも萌えた!

Tipsy Love歌う時かな?
コン!コン!って咳しながら
マイクスタンド持って右に
おっとっと~♪って感じに
歌舞伎役者みたいなジタンダ?踏んでたちゅーか
トン!トン!って跳んでた(笑)

亮ちゃんが来ていたこともあるでしょうけど
仁くんに余裕も出てきて
楽しいショーになりました。

今夜で大阪公演も終わり。
早くも~ちと淋しい気持ちになりつつ
楽しんできます。
NAMIの席からは、
仁くんのお尻しか見えないかもですが(>_<)

大阪公演2日目終了

★今夜は~
Magnitudeのリフター上のステージが
一旦止まった後
再び動き出した時
仁くん油断してたな!
ガクッてして爆笑になった(笑)
仁くんも笑ってた~

亮ちゃん来て爆笑MCの後
ヘイガールやったよ

友達と食事行くので
レポできなくてゴメンナパイ~

大阪初日プチレポ♪

★昼から何も食べてなかったので
ご飯食べて入浴して落ち着いたわ。
実は体調悪いんだけど~
遊ぶ時は元気なアタシ~(笑)
じんじんショー☆どんどん良くなってきて嬉しい!o(^-^)o
でも~やっぱし、たまアリは広すぎよ。
大阪~盛り上がったYO♪♪
同行してくれた竜担☆まこちゃん~
ありがとね(^_-)-☆
まこちゃん~ムラサキで涙が出てきたって!
嬉しいなぁ~♪
今夜はギリギリNAMIでしたが~
お会い出来た仁友さん&カツ友さんも
有難う~~でした!

★簡単レポ★
MTVのHPで見れたオープニングVTR終わったとこで?
スクリーンに全米ツアー地Chicago~NYと順に出て
そのあとSaitama
そしてOsaka2011.1.21だっけ?
出てましたね。
終演で流れるエンドロールも
「今日ご来場の皆さま」って出て
縦3列アルファベット順にお名前が出てた。
細かい配慮が嬉しい。

Yellow Goldのremix versionで
スケルトンの球体の中にいる仁くん~
あれ?
少し髪を切った???
なんか短かったよ~。
右足を左足の上に組んで
ロボットな動きが凄いよね~
カクカクしてる(笑)
サイバーちっくで、カッコよすぎる!

球体から出てクリモニのドラムセットにロボット歩き~
上半身をキーボードに覆いかぶさるよーに
状態を折った姿勢で
細かく指先を動かしてるところが好き~♪
リズムにおくれることなく
ドラムも叩いてたし~
その流れでMagnitude~♪
仁くんがCLAP要求したら
すぐに反応するお客さん~♪
大阪サイコー(^O^)/
とてもいい雰囲気になったね。
Bass go boomのCLAPも揃ってるし気持ちイイ!!!
この時だったかな?
ちょっとだけ白ブルゾンの前ファスナーを
ちょっとだけ下げたら
お客さん「キャーッ☆」
NAMIも鼻血出しそーだった(笑)
フェロモン放出しすぎ(笑)
汗に濡れた胸元がまたセクシーすぎます!!(≧▽≦)
I.N.P.
ヘンなマイク(笑)でAubreeちゃんとやり合うとこで
仁くんは遠慮がちに腰振ってる?(笑)

Oowah~♪
巻き舌はそんなにしてなかったけど
聴いてて自然と笑顔になってしまうNAMIo(^-^)o
Body Talkイントロで
仁くん白ブルゾン脱いだ!!!
左の足元にパサッと落とした。
黒VネックTシャツなんだけど~
ブルゾン着てたから左腕の袖が捲り上がっていて
右手で引っ張って少し直したら
袖口にStaffって書いてある??
後ろはグッズTシャツと同じプリントだった。
いわゆるStaff用Tシャツってことやね。
で。Body Talkですよ~。
歌ってる時のマイクスタンドを滑らす手の他に~
結構、感情を表現している手の動きも増えてて
それがまた素敵で~♪♪
仁くんの手にも指にも表情があるんだよねー!
後半は特に
女性を抱きしめてるかのよーな表現をしながらの
軽く腰を動かしたところで~
あたしゃ妄想妊娠しそーになった!(笑)
マイクスタンドが羨ましい~(爆)

careもよかったけど~
今夜はムラサキが絶品!
バックバンドの演奏もノッてたし~
仁くんの声の張りも良くて
切ないとゆーよりかは
大人な力強さも感じられる
躍動感や迫力のあるムラサキでした。

でも~仁くん何度か咳してたよ。
Tipsy Love歌い終わった時だっけ?
コン!コン!って
風邪の咳がマイク通して入っちゃったので
あらー。と思ったけど。
歌には影響は無かったけどね。
心配ですなー。

仁くんはcareもムラサキも
椅子に座ってるんだけど
Danceのコーナー始まる時に
椅子の後ろに置いてあるペットボトルを
状態を後ろに倒しながら
右足を蹴り上げて取ってた。

A Page~
仁くんはフードかぶって
椅子に横向きに座って歌い出してました。

ラブジュ♪
この曲だけでなく~
仁くん時々右親指で下唇を拭うね~。
エロいんだけど。。。
見れて嬉しいけど。。。(笑)
酔っ払いダンスのとこも大好物です!
フラッシュライトのとこでも
たまアリ土曜日は、めたくた酔っ払いダンスだった~
けどカッコイイのは何故~???

Paparats~
骨太ROCKな仁くんの歌い方~♪
迫力ありすぎ(笑)
日生公演の時からやってるけど
目を見開いた表情がコワイ~けど
ゾクゾクするくらいカッコ良くって
ドMな仁担はたまらんかと。。。(笑)
仁くん~めっちゃ☆男前!

Hey Girl~
花道回ってる時、ダンサーさんとふざけすぎたのか?
メインステに戻らないといけないから
ちょっと慌ててた仁くんがキャワ♪
VTR~亮ちゃんが部屋に入って来て
仁くんとジャンケンか何か(笑)やってるとこって
以前にも見たっけ???

Pindom~
♪ぴんどんぴぴどん~
知らぬ間に歌ってるわ(笑)
クレーンに乗って腕を上下に振りリズムとりながら
クレーンごとバウンドしてる仁くん~
クレーン壊れないんやろか??
ダンサーさん達とガニマタで前まで歩いてくるのが
カッコイイよね~

Wonder~♪
1番人気ですかね??
お客さんの歓声が凄かった!
で。日生ではあんまりやらなかった
胸元での手をカクカクするのは、やってた。

The fifth season~聴きいる。

Yellow Gold~
この曲聴くとショーも終盤だなっていつも感じる。
♪Follow me~のとこで
マイクスタンド持ちながらステージを歩いているとこ好き♪
ついてゆきたい!(笑)

My MP3
あの仁くんの~ステップ踏みながらの
腰使いがたまらん~♪
あのじんじんBODYはセクシーすぎる(☆_☆)
今夜はガンミしてやった!(笑)

Tipsy Love
最初の掛け合いで
If I said do you need me
Would you say Ye-oh?の
二回目の時~
仁くん音程下げてアレンジしたのだけど
お客さんもちゃんと真似出来てて
仁くんも満足気でした♪

Eternal~
仁くんの甘くて切ない歌声に吸い込まれる~~(笑)
でもさー。
クレーンで回ってる時~NAMIは見た!
仁くん、よくやるけど~
左手を後ろにやったかと思うと
人差し指&親指で
左のお尻辺りのジーンズを摘む。。。
じぇったい☆汗でくっつくパンツが気持ち悪いんだ!
ロマンティックに歌い上げながら~
さりげなくお尻を摘む仁くん。。。
キャワで大好きだーーー!(^O^)

最後のMCもたまアリと同じだけど
皆さん、どうでしたか?って聞いて
お客さんから拍手もらって
有難うございます。と
綺麗な笑顔で応える仁くんを見ているだけで
幸せになれる~!

仁くん~
健康に気をつけて頑張って!
大阪公演~まだまだお楽しみは続くよ!

大阪公演初日無事終了しました

★20:25頃かな?
初日~無事終了しました!
ダンサーさんの変更は無いかと。
バックバンドの演奏がしっかりしてて
今夜は特にムラサキが凄くよかった!
仁くんの声が力強く音にノッてて
めちゃくちゃ感動~~~!!!!

会場がたまアリよりずっと狭いし
仁くんも上手くお客さんをノセテいたから
クリモニ~Magnitudeもとてもいい反応でいい感じ♪

文章まとまらないので
また帰宅してからUPします~
アタシは後ろから二列目でしたが
とても楽しかった!o(^-^)o

あ。トロッコ無かったです(>_<)
Hey GirlもI.N.P.と同じくドーナツ型の花道歩いてた(笑)

ジャケ写

★シングルCD「Eternal」の
ジャケ写がJ-webでUPされたので見ました!
ワーナーHPのは、携帯では見れなかったのよねf^_^;
NAMI的には大好きなEMINEMちっく♪♪
仁くんはビジュアルも凄い武器ですけど
後ろ姿がまたセクシーでカッコイイ~!
ドキドキしちゃうのは何故~?(笑)
会場限定盤は、お顔も見えますけど
お風呂上がりのよーなセクシーさで
これまたドキドキ~~(≧▽≦)
いちいち刺激的な男ですわね(笑)
大好きですわん!(笑)

しかし~今日のNAMIはすっかりお疲れなんです。
他の部所の棚卸しに参加しておったので
グッタリ~~(+_+)
明日は頑張って会社から逃亡しなくては!!!!
なにやら~~
明日の大阪城公園は
間寛平さんのゴールインイベントもあるよーで
駅前はごった返すかもですね。
またギリギリのアタシf^_^;

で。
twitterで知ったけど~
ダンサーさんやバックバンドは代わるの??
ピアノさんが加わるみたいだけど。
城ホールは楕円形だから
客席の雰囲気も変わるかもですね。

ああ。楽しみや~~!
仁くんの美声に酔いしれてきます(#^.^#)
仁くんの歌声って~
ホントに不思議なんですけどー。
ハスキーでセクシーな低音から
迫力ある男性らしい骨太の声に感じることもあるのに
繊細で透明感のある優しい高音の声も持ち合わせていて
心を揺すぶられるほど美しくて
ロマンティックでウットリしてしまう。

曲もクオリティーが高いし
ホントにビックリ!
少しブログ巡りをしてみましたが~
新曲Magnitudeが大人気なんですね!
NAMIも大好きだしなー。
リズムがすごくいいわ~♪♪
アイスコーヒー飲み飲み☆じんじんも
いいよね~♪いいよね~♪
爆竹BURRN!も好きだわ(笑)

ちゅーことで。
オヤスミナパイ☆←突然眠くなった(笑)

もう明日だ~汗


★じんじん大阪公演も
いよいよ明日からっ!!!
早っ☆
NAMIは寝不足気味になってて
ちと頭がボーッ☆としとります。
すんまそんf^_^;

★女性セブン1ページだけど
最後の方に載ってたね!
体が半分になっておっても(笑)
カッコよすぎるぜ~じんじん(☆_☆)
しかしWSは~
あのキャワな朝ズバの仁くんが録画出来てなくてガッカリ~!!!!!
トホホですわ。

★画像は表参道のクルックのお蕎麦。
ヘルシーでいいのですが
ちと蕎麦のコシが無いよ。。。
でもオシャレな店内~♪
去年仁くんも来たことあるらしいから
どの辺りに座ってたのかなぁ~って
嵐担の友達を前にして妄想してました(笑)

あ。やべっ!
仕事しなきゃ、しばかれるっ!

rinさんへ

★私はPC使えないので分かりませんが
J-webやFCから届いたメールでは
申し込みフォームは下記からダウンロード出来るそうです。
http://wmg.jp/jinakanishi

記入事項は
4種類のCDそれぞれの購入枚数
氏名、フリガナ
電話番号
住所
配送日の日にち&時間指定(希望者のみ)

以上!

次は大阪公演!

★今朝、出勤前にWSで仁くん見れたから
テンションUPのまま1日が終わった~♪
HDD1台故障してるんでf^_^;
朝ズバは録れてなかったわ(-_-)

関西では
おはようコール
スパモニ
ひるおび
土曜日はズムサタのみ。

スパモニでムラサキやってたっけ?
仁くんの伸びやかな美声が
会場に響いていて素敵やったね(#^.^#)

でもNAMIは~
何故かワカランけど
新曲Magnitudeが頭の中をグールグル回ってる。
アイスコーヒー飲みながら
クレーンで旋回じんじん☆がお気に入りらしい。
それに~
曲のリズムも好きで~
なんか今日1日仕事がはかどったわ(笑)

早くまた仁くんに逢いたーい!
金曜日~はよ来い!

で。
昨日~京都の奥地?から遠征した○ちゃんは
無事友達に会えて
じんじんショーに辿り着けたんでしょうか??
半泣きのメールやったもん。
心配しておりますよ(:_;)

★しかし~
16種類のポストカード付きCD(笑)
すごいね~。
ああ。ビックリだ!
なーんて引いてたけど~
ポストカード見た途端に予約してる人がいた!
それはアタシ~(笑)
大阪でも
ポストカード見せられたら
買ってしまうんでしょうか???
アタシの運命は~~
これいかに~~!?(>大袈裟)

★グッズは大阪でゆっくり見て決めるわ。
埼玉では見る暇が無かった(>_<)
クリモニじんじん♪♪←大好物だよん(#^.^#)

★15日の終演後は
チーム広島と都内の仁カフェで食事しました。
美味しかったですね。
「ガッツリ☆かぶりついてる仁くんも
素敵なんやろね~♪」って
食事中も妄想に入るアタシ達でした(>_<)
花のお江戸は楽しいね~♪
しかし~携帯の充電が赤になってて
写メが~~~(>_<)

間違えた~♪


★関西WSおはようコール!
金曜日のショーのcareで
仁くんが歌詞を間違え
♪間違えた~
って歌ったところや
囲み会見で
あれは演出です。
と言ってるとこが流れました。

出勤準備に追われてるので
バイバイ~~~汗

埼玉最終日☆無事終了したそうです

★ゆうさんから少しレポいただきました!
ありがとじんo(^-^)o

☆無事に終わりました。
今日は、お客さんもかなりノリノリでした。
亮君のアコギ!?で、ケアとムラサキを歌いました。

メガネを外すのが遅い!!と言われ、
マツキヨだかジーンズメイトで買った
メガネだから外せない!!!!
みたいなことを仁君が言ってました。
後が続かず、
唐突に仁君が旦那さんと上手くいってますか!?と、
なんでワイフの設定!?と突っ込まれ、
老けた人が多いみたいだからと。
あとはぐたぐたになり可愛かったです。
また錦戸亮が「老けた」とか言った~って
ネットにかかれるやんか!
と訴えても仁くんはスルーしてました。

あ今日のパパラッツはまた、凄かったです。
気合い入りすぎ、
冷たく光る目が恐いくらい!
あと、ボディトーク時の
指使いがたまんなかったです。
うなじを触る、
マイクに手を這わすわ、
色っぽくてもうお手上げ!
三連ちゃんで体はちときついですが、
仁君の魅力には負けてしまい、
見れば見るほどはまります!

以上~♪
ゆうさん☆詳しくありがと!!!
また武道館でね(^_-)-☆

★NAMIは~
新幹線70分遅れでしたが
無事帰宅しましたので心配しないでね!
埼玉では時間が取れず
連絡出来なかったかた~会えなかったかた~
また大阪や東京でね!

2日目☆無事終了♪

★こんばんじん!
都内に宿泊してるので
移動がTaiヘンでしf^_^;
食事済ませてホテルに戻り入浴。
ようやく落ち着きました!

★初日はプレスやメディアが入っていたんですね!
仁くん~やっぱり緊張してたのかな?
今思えば、それもあったのかもですが~
今夜は良くなってましたよo(^-^)o
それに~
昨夜グダグダになってた
ダンサーさん達の最初の盛り上げもカットされて
グッ☆と引き締まったものになっててヨカッタです。
安心した~!
それに余裕も出て来て
後半はノリが良くなりましたよ♪
お友達が来てたみたいだし
仁くんもご機嫌だったのかな?(笑)
Hey!Girlの外周トロッコで
仁くんがお手振りしてたからお客さんも気付いたのか?
NAMIの周りのお客さんが
やたら後ろを振り向き出したから
何?何?と思って振り向いたら
黒ニット帽子、黒のライダースジャケット?の
Pちゃんがちょうど席につくとこで
その斜め後ろにはクリケイさんも。
もひとり誰かいらっしゃったよーな・・
ま。どーでもいいけど(笑)
仁くんが嬉しそうだったから一応報告します。

★Hey!Girlの♪You~を
♪ゆっうー!(「うー」は「ゆっ」より音程を上げる)
って。何かヘンな言い方を
後半はずっとしていて
仁くんはご機嫌がよろしかった(笑)

ミスも無かったよーな。。。
そーゆーとこは流石☆プロだな!と。
Tipsy Loveの最初も
やり直しが無かったしねー。

あ。昨日報告しました
下唇を親指で拭うのはラブジュの始めでしたわ。
ダンス~完璧でしたし~
NAMIが大好物の
腰を軽くグラインドさせながらのターンは
半周やってくれた!

昨夜のPaparats歌い終わった後~
(この曲は炎を使う演出だった為)
仁くん「あつっ!」って熱がっておりましたね。

うーん。
萌えポは何かあったよーな。。
ちょっと遠かったから細かくは見れなかったなー。
Paparats前の球体の中では~
仁くん!何回髪をクシャクシャってするんや??
もしかしてカユイ??
って思うほどクシャクシャしてた(笑)
いつもシャンプーする時は
あんな風に素早くシャカシャカ洗うんやろなー?って
勝手に想像しちまいました。
で。
自分の髪をクシャクシャするだけでなく
前に座ってるAubreeちゃんの髪を
クシャクシャ☆としてたのを目撃してしまったので
イヤーーーーーン(☆_☆)
アタシもされたひーーー!!!!!
と。叶わぬ心の叫びでありました(>_<)

★NAMIの好きな
オープニングの球体の中の仁くん~♪
あの座り方とか
ある映画のイメージがあるんです。
仁くんが意図してるかどーかは知らないけど。
好きだわ~☆
アタシはね!

★眠いので
また何か思い出せたら書きます~

次の参戦は大阪3days。
よろしくです!

無くなりました

★追記★
こちらの演出は無くなりました。
「Rockしたいよ!」「今すぐ!今すぐ!」の掛け合いね。

★ショーが始まる前に
ダンサーさん達が出て来て
私達とコミュニケーションをとろうとしてくれるんだけど
やっぱ全部英語なわけで
うまくいかなかったのね。
今日もやるかどーかワカンナイけど
ダンサーさん達が
「I wanna rock?アイワナロック?」って聞いたら
「Right now!Right now!
ライナウ!ライナウ!」って
返して盛り上がりましょうね♪o(^-^)o

もう少しだけレポ

★おはじんじん!

昨夜は煮え切らないレポでゴメンナパイf^_^;
アタシの席がメインステ真横だったことと
横からのライトで
度々視界を遮られたことも
十分楽しむには無理がありました。
NAMIが
「アーティスト赤西仁」に求めていたことと
少し食い違いがあったのも確か。
洋楽のアーティストと一緒にしちゃダメですね。
今夜は違った楽しみ方をしまーすo(^-^)o

★断片的ですが
少し萌えポを報告しておきます。

オープニングはYellow Goldの編曲で
球体の中で座ってる仁くんが
ロボット的な動きを見せるのだけど
ピロピロ動く長くて細くて綺麗な指が
セクシーでたまらん!
映画のシーンみたいでカッコイイし
ホントに素敵なオープニングでした。

I.N.P.で
円形の花道をノリノリで歌いながら
歩いていく仁くんが凄く楽しそう~。
ステージを重ねていくと
もう少しダンサーさんとの絡みも増えそう。
ドミニクくんだったと思うけど
仁くん~後ろから抱きしめられてた!(笑)

椅子に座ってアコギ弾き語り「ムラサキ」終わった後~
ピックを浅く口にくわえた仁くんが~~~
セクシーでたまらん!
何かの曲が終わった後で
親指で下唇を拭った仕草にも
失神しかけた(≧▽≦)

鉄格子(檻)の中にいる仁くんに
激しく萌えたNAMI(笑)
やっぱヘンタイか??(笑)
鉄格子をガシッ☆と掴んで
激しく揺さぶる仁くんがカッコ良すぎ~!

ダンスコーナーだっけ?
ダンサーさん達が踊ってる間に
椅子に座ってすばやく靴紐を結び直すが~
(最後に蝶々にシュッ☆と結ぶとこなんか
力強くてカッコイイ!)
時間がなくて右だけしかできなくて
左はほどけたままだった。

Paparats前の球体の中~
左向いて女性ダンサーさんと談笑しながらも
ステージ前でダンス中のダンサーさん達を盛り上げるために
右腕だけは上下に動かして盛り上げていた
気配りもパーフェクトな仁くんが素敵。

ラブジュのラストは
アメリカツアーの時と同じで
酔っ払いのように
フラフラと階段をおりてきて
ステージ前でも酔っ払いダンス(笑)
何をやっても
仁くんはセクシーでございます(笑)

Yellow Goldだっけ?
なんか歌詞間違って、
ちと笑ってた仁くんがカワイイ~。

お約束のよーな
Tipsy Loveの最初のやり直しが爆笑~。
キーの高さが掴めないようで、
「やり直しさせて!
はい。今、前の曲が終わりました~。
わぁ~!(拍手を求める)」
ダンサーさんにキーを確かめる仕草・・
なんかカワイイのよね~!

エロ腰を2回
真後ろから見たのですが~
いつものダボダボジーンズながら
お尻がよかった・・(笑)

エロ話のついでに~
Hey Girlの時だっけ?
円形花道歩いていた仁くんの
エンジ色の綿パン?のコ●●が
モッコリしていたのは気のせい??(笑)
すみません~
ついつい眼が行きました(☆_☆)
双眼鏡で見ればよかった~(>_<)

おしまいっ!

★私信★
>チーム広島!
待ってるよ!
つきちゃん~風邪大丈夫??

>nonさん
返信しなさすぎでゴメンナパイ~
お気をつけて来てね!

NAMIは
昨日は開演5分前に入場とゆーバタバタぶり(>_<)

今日は仁友さん達と14:30に
駅で待ち合わせして
遅いランチしてますので
お時間を持て余すってかたはメールしてくだぱいね!
混んでるだろーから
アタシらもウロウロしてると思います。

YGT3011初日無事終了!

★遅くなってゴメンナパイm(__)m
速報流さなかったのって初めてかも~。
なんて書いていいのかワカラン(>_<)

うーん(゜-゜)
初日ってこともあるけど
仁くんも手探り~私らも手探り~って状態。
正直☆今の仁くんには
あのたまアリは広すぎたね。
やりたいことはチラチラ見えるけど
イメージが定まってなくて
完全なる世界は見えませんでした。
アタシにはね。
トロッコとかジャニ的なサービスは要らないかも。
ファンの近くに来てくれるのは嬉しいけど
メインステだけで
ガッツリ☆ダンス&歌に集中してくれた方が
カッコイイんだけど。
それにパーティー的なアゲアゲで行くかと思いきや
かーなりシリアスなスクリーンに映し出される
仁くんのメッセージのようなものも・・・。

なんて。
辛口で申し訳ないけど
今夜は客席とのコミュニケーションが
とれていませんでした。

オープニングは好きですけど。
サイバーパンクな近未来的イメージは
仁くんのロボットダンス?
アニメーションダンス?も活かされてて
まるでリドリースコットなどの映画を観ているよーで。

ま。あんまり真面目なこと書かんとこ!(笑)

★クリモニの~
ドラムセットごとクレーンで上昇したのにはウケた!
ドラムにセットされてる
コーラ?らしきアイスドリンクを
仁くん飲む飲む~(笑)

Body Talkだっけ?
グラサンとったら顔も首筋も汗だくでエロい(笑)

Paparats始まる前は
球体の中でLizzyさんやAubreeちゃんと
軽く談笑しながら
モタモタとスタジャン脱いで
白Tシャツ姿になる仁くんに萌え☆

Care歌いながら
歌詞間違えちゃった~♪
と歌う仁くんに激萌え&爆笑。
その後~間奏でも照れ笑い(萌え☆)
続いて「ムラサキ」にはビックリしたけど・・
シングルのカップリングって・・・f^_^;

MCらしきものは
最後の方だけでしたね。
「ただいま」は笑った。
もうコンサートは終わりっちゅーのに!(笑)仁くん・・面白い。

「Eternal」シングル発売日の告知と
「今年は嬉しいお知らせを沢山出来るかと思います」だっけ?
仁くんの口から直接聞けたのは
嬉しかったですo(^-^)o

ま。とりあえず送信~

到着した!


★たまアリ~
イルミネーションが綺麗だよん♪
じゃね~(笑)

テレビ観てます

★こんばんじん!
テレビは「美咲ナンバーワン」にロックオンです。
反応しませんでした?
「もつ福」の看板が映った瞬間に(笑)
思わず「ナツ~~!!!!」って叫びそうになったわ。
違うのに(笑)
で。主題歌って
♪ファイヤービートが
♪ナンバーワンになってて
替え歌状態なんやね(>_<)
ちとズッコケました(笑)

昨日~帰宅してテレビつけたら
今度は公爵さまのようなKinKi剛くんが映って
噴き出し笑いしました!(゜▽゜)!!!
ベビスタCM面白い~♪

★YGT3011グッズ~!!!
他のはいいからパンフレット希望!
やっぱし☆写真もいいけど
仁くんの言葉を読みたいなぁ~☆
日生の時のパンフレットはヨカッタからな~(#^.^#)
「記念」とゆー意味でも
パンフレットは最強だと思うし。
ちと残念でありました。

イケメン問題?(追記)

★追記★
昨日、お友達からメールでお知らせいただいた情報でしたけど
仁くんの取り扱いはなかったです。
残念!

★関西もやるよーですが
何なんでしょ?
仁くんがクイズ問題にされてるってことかな?

>新型学問 はまる!ツボ学
>(日テレ)
>1/12(水)24:13~24:44
>
>*内容:物事の一歩踏み込んだ最新情報を
学問にする新しい雑学番組。
>今回は福山雅治・木村拓哉・
赤西仁・玉木宏・向井理・
柏原崇・三浦春馬・溝端淳平など
芸能界を代表するイケメンたち・・・

うふふo(^-^)o
観てみましょ♪♪♪

OK~♪

★おはじんですo(^-^)o

YGT3011初日まで3日を切りましたぁ~!
昨日~
会社で許可もらえて
金曜日は早退出来ることとなりました。
NAMIは14&15日参戦です♪
席はスタンド200レベルの中段と後方かな?
双眼鏡☆忘れないよーに!ですね。
16日は午前中に帰るつもりだったけど
嵐担の友達と
表参道で少し遊んで帰ります~。
その次の週は大阪公演だし!
忙しいですね(>_<)

そうそう。
昨日疲れ切って帰宅して
テレビつけたら~
光一さんのベビスタCMを観て
噴き出し笑いした!(゜▽゜)!!!
キラッ☆キラッ☆の王子様キャラで
面白かったですぅー。
最近、あまりテレビ観てないので新鮮やった(笑)
笑わせてくれて有難う~王子!(笑)

でわ。仕事の時間なので
バイバイ~☆

食べました!



★テキサス2バーガー!!!
さっそく食べました~♪
チリビーンズのソースが美味☆
ビーフパティの味がソースに隠れてしまうので
ワイルド感はそんなに感じなかったけど
女性にはとっては食べやすくなったかもです。
前回の「肉~!!!!!」ってイメージはないので。
NAMIはチリビーンズ大好きなので
大歓迎な味でしたo(^-^)o
欲を言えば~
前回同様~ベーコンの味にパンチがないのと
玉葱も美味しさが足りないので
改善していただきたいわ!←わがまま。
仁くんは食べたかなぁ~??

よりワイルド?

★おはじ~ん♪
YGT3011初日まであと1週間となりました!

マクドナルドのテキサスバーガーが好評で
今日からテキサス2バーガーとして
味もよりワイルドになって今日から限定発売!
CMもやってますね!

バーガーと一緒にするな!って感じですが~
仁くんもよりワイルドになってたりして♪♪
ホントにカッコよくなっていってますから
期待が膨らみますo(^-^)o

あ。電車が来たので、行ってき~!(^O^)/

終わるの?

★関西仁のNAMIはよく知らないのですが~
「ズームイン」って終わっちゃうんですか?
関西で観れた時代は
いろいろお世話になりましたわ。
沢山☆仁くんを観れましたもんね~!
終了後の番組は何なのかは知りませんが
引き続き~
仁くん情報は伝えていただきたいですね!
関西は「すまたん」のままなんやろか?
面白くないので
アタシは全く観てないんやけど・・・。

★えっと・・・。
NAMIは今日から仕事でした。
じぇんじぇん忙しくなかったけど
土曜日は出勤になった(>_<)
月曜日は祝日カンケーなく出勤でございます。
ま。お正月休みが長すぎると感じていたので
仕事でいいわ。
仕事は嫌いなんですけどね。
寒いから仕事でないと朝から出て行かないし(>ぐーたら)
あとは~~~
14日早退出来るかどーかが問題。
と。言っていても
新幹線の切符は買ったので
強行突破しますけど(笑)
しばらくは真面目に働いておこう(笑)

凱旋コン♪♪
初日~楽しみっ♪♪♪o(^-^)o
YU**しゃん~ヨロシクね(^_-)-☆

★たまには真面目に拍手コメレスしますf^_^;
☆MI**♪さん☆
何度も言うよ~!(笑)
あけおめ♪ことよろ♪
カウコンの横山くん~マイッタ(>_<)
ヨコが体を横にして醤油かけ~~~
爆笑でしたね!
エイトコン行ってきた同僚とも
今日はその話題でしたわ(笑)
やっぱ☆関西には笑いが必要ですね~。
で。
城ホでエ●ちゃんにも会いたし!
またメールします!

玄米ご飯



★こんばんじんo(^-^)o
昨日は祖母宅で
手作りお節&巻き寿司、いなり寿司をおよばれ♪
酒盛りで1日が終わった~!
モチロン☆デザートのケーキ付き(笑)
今日は普通に自宅で食事。
昨年YU**しゃんにいただいた玄米も
食べ切ってしまった~!

こちらの玄米は
城田優くんが「はなまる」出演時の
「今朝のおめざ」なんだそーで
玄米や雑穀米大好きのNAMIには嬉しいプレゼントでした!
YU**しゃん~ホントにありがとじん♪♪
玄米は炊くと黄色っぽくなったり赤っぽくなったりですが
こちらの葵米は赤っぽくなったよ♪
優くんはキノコカレーで食べるんでしたっけ?
うん。カレーで食べるのも美味しいね!

最近の炊飯器は玄米モードが付いてるので
圧力鍋とか土鍋でなくても
結構ふっくら炊けますよ♪♪
NAMIは沖縄の岩塩をひとつまみ入れて炊いてます。

あけおめ☆3011


★明けましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いしますm(._.)m

★新年早々~
仁くんからの動画メッセージが嬉しかったですねo(^-^)o
「構ってやってください」の後の
「街で会ったらシカトしてください」って~
仁くんらしくて笑っちゃいました!
今年は仁くんで初笑いや~♪(≧▽≦)

だけど~
仁くんを見掛けてシカトするだなんて~~
そんなこと出来るワケないやん!(-_-)
たぶん固まってガンミやろけど
まず街で出会わないわ(>_<)

ま。とにかく~
凱旋公演も近づいてきましたし
楽しみな年明けとなりましたo(^-^)o

で。ジャニ☆カウコンですが。
実は~年越しの時報を聞くまで
NAMIは居眠っていたんですよ(笑)
時報で飛び起きたし!(笑)
で。起きたら携帯開く人なんで
じんじん動画観てた(笑)
その後
ジャニ☆カウコン観て~
今朝起きてから編集して最初から観ました♪

エイトの寿司!(笑)
横山くんの醤油(寿司の場合はムラサキやね)にウケてしまった(>_<)
毎年中継になってる滝様達も
ドームでみんなとワチャワチャ歌って欲しいんだけどな。
帝劇の宣伝も兼ねているんだろーけど
盛り上がってるとこを観たいわ。

★年賀状!!!!!
くださった方々~有難うございます!!!!!!
PC故障してから返してなくて申し訳ありませんf^_^;
後光まで差しているアクア様から
NAMI大好物のパンチラ☆じんじんまで(笑)
竜担さんからはマウピ写真が~!!!
皆さんの芸術センスがしゅばらしい~(゜▽゜)!!!
お礼は
アタシの熱い抱擁でお返しするわね!
要らねーだろーけど(笑)

それでは
今夜も日本各地で
天候が荒れ模様になりそうなので
お気をつけて新年をお過ごしくだぱい!o(^-^)o

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

