

ワーナーCM☆捕獲


★夕方流れたのは逃したのですが(>_<)
関西テレビ~21時前に
EternalCMワーナージャパンversion捕獲成功♪
どうやら今日に関しては
関東、東海、関西~
フジテレビ系で流れてるみたいです。
明日は、めざましテレビやHEY!も張ってみます。
でも~基本は
フジテレビ系&日テレ系をベタ録画で(笑)

編集してリピッ♪
行ってき~♪♪♪

オリ☆スタ感想と音楽の原点

★「オーディエンスがいいから」・・・
そんなことを言ってくれる仁くん~LOVE(#^.^#)

twitterにリツイートしておきましたが
オリ☆スタさんのブログ~
武道館会見☆裏話を読んで感動しました。
私達ファンは赤西仁を愛しているし
赤西仁はオーディエンスの私達ファンを愛してくれてる。
Tipsy Loveのコール&レスポンスでも
その信頼関係を感じることが出来て
参戦出来たファンにとっては幸せな凱旋公演でした。

雑誌の感想を最近書いてなかったので
時間のある限りはちょくちょく頑張りますm(__)m

★「オリ☆スタ」~6ページ。
セットリスト全曲レポが嬉しい。
クリモニ、Pin Dom、イエゴー、Eternalなどの解説が凄すぎ!
Pin Domはまさにボトルの中で皆が揺れてる感じでしたもんね!
皆の感情が発泡して酔いしれて~!
うう。たまらん!(≧▽≦)

LIVE SHOTも~どれも名場面ですな。
アタシなんかが解説するまでもない(>_<)
でもぉ~。
Body Talkのマイクスタンドを前にした上目使いは
いったい何ぃぃぃぃ!?(☆_☆)
Shed SevenのVocalが得意でやってたポーズだけど
キャワセクシーすぎる♪♪♪♪
本人はただジャケットを脱いでるとこでしかないのだけどね(笑)
でも何と言っても~
仁くんの笑顔がNAMIにとっては1番のプレゼントだったわ。

テキストにある通り、
「武道館が音楽という、
世界でいちばんピースフルでビューティフルな神様に支配されているような、
幸福な一体感に包まれたのである。」
ホントにその通りね!
仁くんのおかげで
忘れかけてた音楽の本質を再認識させられたわ。
早くまた~あの至福の空間に飛び込みたいです!

★Eternal☆CDジャケットの色違いの羽ペン。。。
イエローは日本仁としての誇り。
グリーンは自然や平和。
ピンクは愛。

NAMIが勝手に解釈してるんですけどね
仁くんの芯の部分は全く変化がないしブレないですよね。
仁くんの音楽はこれが原点だと思います。
仁くんが愛しているものは
とてつもなく大きいけど実際には形に出来ない。
好きとか嫌いとか
簡単な言葉じゃ伝えることが出来ないのね。
だから音楽があるとしか思えないです。

(´Д`)はぁぁぁぁ!
やっぱし☆仁くんは素晴らしい~!

スマヌm(__)m

★おはじん!
昨日は急遽☆仕事がお休みになり~
爆睡してますた(>_<)
ホントに疲れてるんですよぉぉぉ!
1スマヌm(__)m

最近は~
このブログはアタシにしては結構更新してる(笑)
同時にmixiにもコピペされるので
まあまあ覗いてます。
あと~twitterは早朝に現れ~
アメブロは放置です(-.-;)
お友達~分散しすぎよ~!!(苦笑)

ま。アタシのボヤキなど
どーでもいいわね。
2スマヌm(__)m

★昨日のお昼にJ-web特設サイトのメッセージが更新されてましたね。
Eternalカップリングのムラサキについて語る仁くん。
NAMIが仁くんファンになった時
仁くんのソロ曲と言えばムラサキだったので
思い入れは深いけど
CD化される日が来るとは思ってなかったのでビックリしました。
でも~careが違和感ありつつもKAT-TUNのアルバムに入れてくれたのも
アタシ達ファンへのプレゼントだったからね。
私達の願いを1番よく知ってて
時が過ぎても覚えててくれてるのは
仁くんなんですよね(:_;)

Eternalと一緒にムラサキもプレゼントしてくれる・・・
しっかり受け取りますよ~仁くん!

★最近のNAMIのBoomと言えばkeiboくん(笑)
twitterで~
「友達から風邪くださいました!あのばかやろ!!!・・・」
なんてツイしてましたが
可愛くないですかーー!??
Mステから治らないそーですが
武道館公演の時に「風ひいた」ってツイしてたから
ずっと風邪気味だったのが
仁くんの風邪まで移って悪化したのか?
二人で移し合いっこしてるのか?(>羨まちいっ)
真相は分かりませんが
勝手に想像して楽しんでますo(^-^)o
仁くん~地球のどこかで今日も頑張ってるかな?

★今に始まったことではないけど~
ワンピース☆ブームが凄いですね!
NAMIも何度かハマリましたが
(>ウチの会社ではチョッパー登場の時ピークだった)
最近はそーでもなかったんですよね(>_<)
コミックスも途中で買うの辞めたし(>後悔)

あ。アタシのHNもね~
自分の学生時代のニックネーム+ワンピースのNAMI大好きだから付けたんです。
以前ブログに書いたことあるけど
ゾロの声優さんの声が大好きで
サムライチャンプルーにもハマッてた(笑)
ガンダムは観てないけど銀魂も好きだ(笑)

あ。話が逸れたけど~
14日のSMAP×SMAP観ましたよ!
木村くんがワンピース王で優勝したけど
皆さん~セリフまで覚えてるって凄いね~!
仁くんが大阪公演で亮ちゃんが来た時、
ワンピースマニアだと言ってたけど(笑)
確かにワンピースの話をしている仁くんは
とても嬉しそう&楽しそうで
少年のままでした(#^.^#)
エースが好きだとゆーのも
なんとなく分かる気がしますよね。。。
マリンフォード編はコミックス持ってなくて
テレビアニメでしか観てなかったので
やっぱ買って読むべきですか?(笑)

★ブログ~今夜も更新するかも。
ワカランけど。←気分屋。

ちょくちょく動画メッセージ

★来週はEternalのCDが発売されますが~
Mステの出演者予定の中には
仁くんの名前は無かったですね。
PV撮りやらレコーディングやら
プロモーションの打ち合わせやら
全米デビューの準備も相当忙しいのでしょうね。

そんな中~
動くじんじん!
動画メッセージがキター!!!
まずJ-webでショート☆バージョンを観ました。
ニット帽の中に髪を入れてるから
お顔がハッキリ☆クッキリ~
嬉しい!!!O(≧∇≦)o
その上からフード被ってますが(笑)
10年くらい前から裏原ファッションでもあったから
珍しくはないけど~
ヒップホップ系なファッションが好きなのね。
そー言えば~最近おヒゲも見ないよーな。。

なんて思ってたら~
会員専用ページからのロングバージョンが
な。な。なんと!
携帯でも同時に観れるよーになってる!!!!
いつもなら~PC版公開から遅れること5日。
なのに今回は事務所さま~仕事が速い!!!
もぉ~1ビックリ!
で。携帯版を観ましたけど~
PVがフルで流れてる!
2ビックリ!
まずはファンに観てもらおーとゆー
その気持ちが嬉しい♪♪♪

で。日本で~
何かの形でコンサートやるって!!!!
きゃあーーーーーん!!!(≧▽≦)
もしかしたら~~
もしかしたら~~
早くても年末かな?って
アタシ的には思ってたのだけど~
意外と早く観れるのかも???
つか。やってよね!(>強要)
じんじんLIVEが楽しすぎたので
すっかり依存症になっちまって~
脳内再生中☆踊り出しちゃう始末で(>_<)
まだまだ踊り足りねーぞぉぉぉぉ!!!!(爆)

えっと。。f^_^;
仁くんは相変わらずカッコ可愛いです♪
笑顔でカーテン引きながら登場した仁くん~
かーわーいーいー!(笑)
カーテン引く手に萌えたわ。
PVも手のUPがあったりして~
繊細ながら色気のある手でヤバイです(#^.^#)
そんな手で鼻水を拭ってる??(笑)
仕草は可愛いんだよね♪♪
話す時に息を吸い込む「スッ☆」て音に
いつも萌えてしまうNAMIですのだ。

メッセージを話す仁くん。。。
少し喋るの慣れたのかな?(笑)
「ちょくちょく」動画メッセージUPしてくれそうだから
「ちょくちょく」チェックしないとですね!

仁くん~今日も有難う♪

でわ。寝ます~おやすみなパイ☆
さよなら!←「チャオ」じゃないのね(笑)

毎朝~

★おはじんじん!
関西~読売テレビでは
22日からだっけ?5:15amとか5:16amに
EternalレコチョクCMが流れてるので
毎朝☆目覚めがいいNAMIです(^O^)/

でも仕事が忙しゅーてなぁ~
明日も出勤なんやろなー(>_<)
二度寝したひ!

★J-webもEternal特設サイト出来て
メッセージが小出しで(笑)UP!
ちゃんと読んでるよーん。

仁くんは記念日を大切にする人ですよねー。
家族とか友達とかを大切にしてるから
自然とストレートな温かい言葉が
歌詞にでも現れてくるんやろね~☆

直接言えなくても
歌ギフトなんかオシャレでもあるし
Eternalの着うた~
沢山ダウンロードしていただきたいものです!

★昼休みもあまり時間無くて
雑誌をゆっくり読む時間は無いのだけど~
今日はオリスタ買わないと!
売り切れませんよーに(>_<)

じゃ。仕事するね。

レコ☆Hits

★おはじんじん(^O^)/
通勤中でーす(笑)

じんじん雑誌ラッシュ&残業疲れで
オカシクなってまーす!
ひゃは~!(≧▽≦)

今朝レコ☆Hitsの録画を確かめたら(関西です)
Eternalが着うたランキング1位で
少しPV流れて~
その後すぐのCMでEternalレコチョクCM流れたー!
(´Д`)はぁぁぁぁ!素敵や☆
早くフルでPV観たい!
ワーナーさんの方のCMも
そろそろ要チェキですねぇ。
ベタ撮りせな!

★とりあえず~コンビニで
月刊TVnaviとセブン買っておいた。
昼休みに眺めるわ♪

んじゃ。またね♪

レコチョクCM

★流れてますね~♪
EternalのレコチョクCM!
今朝~関西は、5:15am☆10chで♪
まだベタ撮りした録画を確かめてはいないけど~
関西は今夜「レコ☆Hits」あるので
要チェキですよねo(^-^)o

テレビから流れてくる仁くんの歌声~!
(´Д`)はぁぁぁぁ!
トロケまする~癒されまする~
ドキドキしちゃいまする~!
着うた(R)やら~待ちうたやら~
いろいろあるんですね!
もちろん!着うたは
ソフバン&DoCoMoどちらにもダウンロードo(^-^)o
車内や仕事中~マナーモードにしたくないほど
心に響く歌&歌声で素敵すぎる!

★雑誌~~
帰りは時間がなかったので
とりあえずan・an保存用だけゲット!
仁くん~とっても素敵だけど
MI**♪しゃんもYU**しゃんも●ちゃんも~
仁くんの痩せすぎを心配なさってる。。。
確かになー。ホントに痩せたね。
お顔の~特に頬肉ね。
ダンスしてても壮行会の時より
身軽になってて
人それぞれ好みもあるけど~
体力不足にならない程度に
痩せすぎには気をつけて欲しいです。
でもまぁ。Mステ観てても
最後の挨拶のとこの仁くん~
胸板が立派でドチドチしちゃいましたが(≧▽≦)

でわ。録画セットして寝ます。
おやすみなパーイ☆

知らぬ間に

★おはじんじん!
ちと仕事が忙しいです(-_-)

知らぬ間に雑誌ラッシュが来てたーー!
今朝地元のコンビニ覗いたけど
anan売ってないし(-_-#)
駅の売店は早朝すぎて開いてないし(-_-#)
難波駅のコンビニでやっと買えた!!!!
ザテレビジョンも小さな取り扱い方で残念だけど~
keiboくんとの笑顔ショットが素敵なので買った!
(>仁くん&keiboくんコンビ大好き♪)

帰り書店に寄り道出来たら~
ドル誌もチェキしてこなければー!
最近はあちこちに発売前から画像が落ちてるけど
やっぱ実際に見てから買うー!

ananの仁くん~
どのページも素敵すぎますね(#^.^#)
会社なので照れて(笑)じっくり見れないけど
話題のVネック&鎖骨萌え~☆ショットや
そんな瞳で見られたらアタシ…(≧▽≦)ショットなどなど~
やっぱ保存用に最低もう1冊は必要か!(笑)

じゃ。仕事の時間なので。。。
眠い~(*´0)ゞファァ~~

★亀梨和也さま~
お誕生日おめでとうございます!
み●ちゃん☆おめでとうね(^_-)-☆

先日NAMIにもメールやコメントくださった仁友さん~
有難うございました!m(__)m

Eternal☆PV解禁♪


★出勤の時間だからテレビ消そうと思ったら
ぎゃあああああああああ!!!!!
じーーーーーーーん!!!!!
EternalのPVがああああああ!!!!
めざましテレビで紹介されましたね♪
♪あな~たが~笑って~
歌詞のテロップも出してくれて
めざまし☆グッジョブ!

秒速で携帯取り出して写メしたけど
こんなショットでゴメーン(>_<)

あ。電車来た!
NAMIは抜け殻状態ですが~
仁くんの為に頑張る!と
ツイ仲間も言ってるので
今日も皆さん☆頑張りましょう(^O^)/

コメレスです

★こんばんじん!
夜中に失礼f^_^;

風邪引きさんの仁くん~大丈夫かな?
疲れも出ちゃったのでしょうね。
早く良くなって!
NAMIも武道館公演の時
疲れが出てしまってLIVE中へこたれそうでした(>_<)

今は皆さん、MTV IGGYの仁くんに夢中なんでしょね。
地元にネットカフェは無いし
父が外出中で魅録んU^ェ^Uが寂しがるので
自宅に居たのですが~
ほとんど寝てた!(爆)
ここ1週間はろくに寝てなかったので
なんかスッキリしたわ。

Mステ~リピりましたけど
あの苦しそうなところが余計に胸を打つEternalでした。
なんか凄く大人なLove songに聴こえるし
息遣いがやたらセクシーなんだが
切ない歌声だわ(゜ーÅ)ホロリ

でも番組最後で見せた笑顔で
ホッ☆としましたよね。
緊張しすぎよ~~仁くん!
PV撮りが迫ってると言ってましたけど
かなりスケジュールがタイトなんでしょね。
自分が決めた道なんだから頑張って!
アタシらは応援することしか出来ないから
時々もどかしくなるけどね。

★そうそう!
神戸公演オーラスのEternal!
ワンコーラス終わったところで
NAMIは感動して自然と拍手してた!
そしたら周りのお客さんからも
どぁー☆って拍手が沸き上がってて!
お客さんにも感動したなぁ~!
仁くんは暖かい花を咲かす人なんだーo(^-^)o
素敵な時間&空間でした。

★ひとつお知らせですが~
NAMIの仕事が忙しくなる時期に入ってきたので
管理の都合で
コメントはコメント欄のみにお願いしますm(__)m
HNなどお名前入れるの忘れないでね。

★遅くなっちゃったけどコメレスです!
☆ゆっきーさん☆
神戸公演~楽しかったです!
アタシ的には武道館に無かった花道が復活して嬉しかったし♪
仁くんもダンサーさん達も花道歩いてる時は
ふざけたりして笑顔がいっぱいで。。
終わってしまったのがまだ信じられない(苦笑)
でも仁くんは次に進まないといけないから
曲作りやCD制作を頑張ってもらいましょう。

☆K**KOさん☆
わざわざコメントありがとじん☆です!
こちらこそ埼玉、大阪と
お話出来て楽しかったです!
武道館でもお会い出来たし
またM&Y姉妹とご一緒の時にでも
お会い出来たら嬉しいですo(^-^)o

☆ma**しゃん☆
毎度どうも(笑)
神戸公演も大阪同様~地元な感じがして楽しかったです。
仁くんの風邪~LIVEでは気にならなかったのよね。
凄い笑顔だし元気だし。
オーラスも鼻ティッシュじんじんで
いい思い出が出来ました(笑)

☆nonさん☆
ども♪
神戸公演も盛り上がりましたよ!
お仕事頑張ってますかー?
ワンセグ便利ですよね。
Mステを録画したので通勤中に観ちゃいます♪

☆●ちゃん☆
神戸オーラスでミラクルな遭遇!!!
いやぁ~☆ビックリしたよ(笑)
お会い出来てテンションあがったし(笑)
お席は花道に近かった?
●ブロックやったもんねぇ。
羨まちぃぃぃ!!!!!(笑)
アタシも後ろとはいえ、
やっぱりアリーナは近いよね。
INPにヘイガの花道の時はヤバかった(>_<)
Pindomも真正面からだから
叫びっぱなしでしたよ(爆)
楽しすぎ~!
早くまた日本でLIVEやってよね!
と仁くんに訴えたい~~~
今年中に無いとヤダね(笑)
お話出来て嬉しかったです~
ありがとじんo(^-^)o

Mステで初披露☆おめ♪

★おはじんじん(^O^)/

昨夜はMステに間に合うよー帰宅いたしました!
仕事なんかやってらんねー(笑)
でも睡魔に勝てず~
ブログ書かずに爆睡しちゃいました(>_<)
心配してくださったお友達~
ゴメンナパイねm(__)m

★さてさて。Mステ!
逢える訳でもないのに
落ち着かなくてテレ朝まで行って
「仁☆頑張れ!」って言ってきた仁友さんまでいたけど(笑)
仁くん歌い終わった後にいただいた
仁友さんからのメールには
全部「緊張したー」って書かれてあって爆笑!
NAMIもおっそろしーほど緊張しました(>_<)

仁くんはファンとかではない知らない人を前にすると緊張するし
コンサートとは雰囲気の違いすぎるテレビの生放送だし
限られた時間でイエゴー&エターナルのメドレーなんて
完璧に熟すには難しいことでした。

ダンサーさん達と一緒に出演ってことと
ライティングもコンサートと同じ感じで
演出さんも頑張ってくださったのでしょうね。
あの素晴らしい仁くんのYGTのLIVEの雰囲気を
少しでも伝えようとしてくださったのだと思います。

イエゴーの最初の♪ぎゅ~~~~~~~んってゆー音!
LIVEの時もあの音聴く度に
「始まるっ!!!!」ってテンション上がりましたが
テレビでもドキドキしました!
やっぱ☆カッコイイLIVEだったなぁ~!

しかし~仁くんは風邪をひいて鼻声だし
声に伸びがなかったのは
完全に仁くんの責任だよ~f^_^;
コンサート続いても歌えるんだから
歌うことに関しては
コンディションも緊張する弱点も克服しないと
これから世界で活躍していくにはダメですよね。
日本を基点に活動していくって
言ってくれてるんだから~
まず日本で頑張って!(笑)
ま。海外では緊張しないんだろーけど(爆)

でもね。
完璧求めてパクにすりゃ~簡単なことだけど
仁くんは歌の上手さで勝負するタイプじゃなくて
心に響く歌を歌うタイプだからね。
あくまでも生歌。
これは嬉しかったです。
あの声が出てなくて痛々しい姿までもが愛おしくて涙だった!
緊張のあまりハットを触ったりとか~
声が出にくくて苦しそうな表情してたりとか~
気遣って隠すよーに咳ばらいしてたりとか~
そんな弱々しい仁くんを見せられたりじゃー
抱きしめてあげたくなったファン続出だったでしょーね(:_;)
KAZUMIちゃんのロボット顔☆ドアップには噴いたけど(笑)
あれって。ものすごくリアルに出来てるのねー(笑)
Paulさんかな?ハケル時に
仁くんの肩に手を置いたのって。
Jin crewは素敵ですねo(^-^)o

で。Eternal~ 
やっぱ心に響く☆いい曲だわ。
もう一度聴いてみたいって思ってくださった方は
多いと思うし
ラジオとか有線などで耳に留まるチャンスを
ファンのリクエストなどで作らないと!

Mステ紹介VTRも素晴らしかったですね!
きっと興味を持ってくださった方々
多いと思います。
感謝☆

Mステ~まずは仁くんのやってる音楽を
一般の方々にも紹介って感じでした。
これからどう展開していくのか
ファンとして応援してゆきながら
楽しみでなりませんo(^-^)o

★あ。書くの忘れてたけど
週明けWS~関西では
めざましテレビ
スパモニ
ひるおび
あっぷ&UP(>めざましと同じ映像)
で取り上げてくれました。
おはコール&おは朝はキスマイだけでしたね(-.-;)
トリちゃん目当てで(笑)いつも観てる
「レコ☆Hits」でも
チラッとやってくれましたよお~♪♪

でわ。ランチにします。自宅でですが(笑)

YGT3011神戸オーラスレポ続き

★ども♪
やっと晩御飯にありつけました!
まだ眠れそうにないので
もう少しレポ書きますね。
鼻ティッシュ☆じんじんの衝撃で
記憶がブッ飛んでしまいましたが(>_<)
そうそう。
ティッシュでクシュクシュって
鼻水を拭いてる時の
仁くんのまぁ~るい☆お鼻が可愛くて目に焼き付いてる(笑)
まぁ~ったくー!
鼻ティッシュじんじんと
Paparataじんじんは
本当に同一人物なんでしょうか??
どちらの仁くんにもヤラレてますけどね(≧▽≦)

★A Pageは息があがって歌えてなかったと報告しましたけど
その前のJOEYくんとのダンス~
めっちゃ気合い入ってて息がピッタリだったの。
JOEYくん~仁くんのステージは今夜が最後になっちゃいましたからね。
仁くん~全力だったよね(:_;)

★話が前後しすぎでゴメーン!
Pindom~
フレーズによって仁くんの声質が違う~!
黒人ラッパーほどの極悪な感じはないけど
歌い方がワルでカッコイイ♪
ガニマタ歩き☆サイコー!!\(^O^)/
セクシーポーズつけるとこも絶好調!!!!
お客さんの歓声&悲鳴が凄すぎて
歌が聴こえないくらい(笑)
センステ→メインステに戻る時の
軽いダンスもいいよ~~~~♪
DVD早くううううううう!
今夜のがもう一回観たすぎる!けどな。。。

★Tipsy Loveの最初の掛け合い~
歌詞間違いかけて仁くん~ごまかす(笑)
いえーお、お、お、お、お~♪
お客さんが上手く返せて
仁くん嬉しそう~~!
あなたのファンは
それくらい出来ますから!!!!(笑)

メインステ→センステまで来た時
♪And I don't need nothing else~
♪うーううー
この♪うーううー の時
音程の高さを手の高さでkeiboくんに示して見せてた。
今までも何度かやってたと思うけど。
武道館では、この腕の動きを
シャカリキやっててかなり可愛かった。

センステ→メインステに戻る時
昨夜みたいなグーの手で両腕合わせて
右にネジッて左にネジッて
お化粧パフでパタパタパタ~
(後ろ姿だったのであまり分からず)

最後の
いぇーお。えーお。えええお。
仁くん「もう一回」
「もう一回ですね」
「ラストワン~」
って感じで
「有難うございました」でおしまい。

★Eternal後の最後の挨拶。
あ。Mステにも出ますので~とか何とか??言ってましたが
なんかMステって言う時は嬉しそうで可愛い。
仁くんが
ラストなので特別になんたらかんたら←忘れた
テロップを最後まで観て帰ってください。
ってことでしたが
ご来場の皆さんの名前の色が
ピンクか黄色になってた人はご当選らしいね。
ツアーパスとTシャツとか。
NAMIは~
いつもこーゆーのは当たらないので(苦笑)
やっぱ落選。

ちゅーことで
凱旋公演☆終わっちゃいました。。。
(┬┬_┬┬)
寂しいけど
仕事中に
鼻ティッシュ☆じんじんを
思い出し笑いするに決まってる!

ああ。Mステまでに帰宅したいなぁ~

でわ。毎朝早起きなので
これにて失礼しまーす!
また何か思い出したら語りまする。
チャオ♪

YGT3011神戸オーラス簡単レポ

★まだコーフン醒めやらず!(≧▽≦)
NAMIハッチャケすぎて記憶が無い!(爆)
アリーナ後方でしたが意外と埋もれず
しかも真正面!!!!
もぉ~
オープニング~Magnitudeなんか
飛び交うレーザー光線に大コーフン!
アリーナって低音が体に響くし
臨場感ありすぎ!
Magnitudeでは
マイク掴んだままの小さなお手振り☆じんじんに
「ぎゃおーーーー!」叫びっぱなしで←アホ
そのまま大好きなI.N.P.も踊りまくり~
すでに汗だくですた(>_<)
Oowahの「Right!」←?叫ぶのも
仁くん~すっごい大声でハジケてて~
NAMIもいつもやってるけど(笑)
仁くんもダンサーさん達も
やりながら爆笑してて
めちゃくちゃ楽しかった~♪♪

★JOEYくんとのダンスやダンサーさん達のダンスの後
A Pageになるけど~
仁くん珍しいほど息があがっちゃって
すごく苦しそうに歌ってた。
ハッキリ言って歌えてなかったのですが~
♪You and I~
って何度もリピート出てくるけど
急遽メロディーを変えてアレンジして歌ってた。
このセンスには感心した!
酸欠で苦しそうなのに
そのアレンジの方に
お客さんの興味を完全に向けさせてた!

★ラブジュ~
昨夜はかなり赤い布の下で
もぞもぞ~仁くん☆もがいてたから
お客さんが笑ってしまいましたが
今夜も少し(笑)

★Body Talk~
いつものよーにジャケット脱ぎ始めたら
会場は歓声やら悲鳴やら(笑)
NAMIの近くの男性ファンも
双眼鏡ガンミしてはりました!
あんなセクシーな仁くんは
観ておかないと一生後悔しますよね!
グラサンを黒Tシャツ首に掛けてるから
胸元びろーん(笑)
モニターに映る汗だく☆じんじん~
お顔から汗がしたたり落ちて~~
高音の美声が会場中に響き渡って~
はああああ。ため息。。。

★Paparats前の球体の中~
写真撮られる時、一応避けるように下向いてたね(笑)
Paparatsじんじんは
いつものように汗だくセクシーで男前でした!
やっぱ左手にハット、
右手にマイクスタンド掴んで
ずるずる引きずり歩いてるのが好きー!
手足長いからマイクスタンド持ってても
カッコイイのよね♪

★Hey Girl~
仁くんが日本人の女の子の名前を
何度か言いながら花道を歩いたんだけど~
どーやらkeiboくんの彼女の名前らしい(笑)
花道を歩き始める時は
仁くんがkeiboくんにチョッカイ出して
仁くんが逃げるんだけど~
keiboくんは追っかけて来てないのに
逃げる仁くんが子供みたいでキャワすぎる(笑)
花道からメインステに帰ってきたら
前後ステップしてキック!
またやってました♪
いちいち可愛い~!

★速報でお伝えした鼻ティッシュじんじん(笑)
左の鼻の穴から出てるティッシュは
絵に書いたよーな二等辺三角形になってた(爆)
会場ものすごい爆笑の渦で
そのままカッコイイダンス踊るじんじん!
あかーん!好きすぎる!
また惚れたわ(笑)
ダンス後、鼻水拭き取って
ティッシュをLizzyさんに渡してたかと(笑)

★レポ~
あともう少しだけど
地元駅に到着するんで送信~♪

凱旋公演オーラス無事終了!

★じーーん!
あなたはサイコーだよ!
途中のメンバー紹介で
メインステ上段から登場の時~
な。なんと!
左の鼻の穴に
ティッシュを突っ込んだまま登場!!(゜▽゜)!!
そのままダンサー達とダンスを続け~
会場は爆笑の渦に!!!!
死ぬほど笑ったー!

じゃ。また後でね!(^O^)/

ボーッ☆としながら

★眠いのもあるけど
アタシの魂はすでに神戸(笑)
今日も4:30まで仕事して会場へ出発!
とうとうラストです。
ハジケてきますよー♪
例によって例のごとく後方席ですが(苦笑)

★そうそう。
魂奪われてるのは~
Paparatsの男前じんじん♪♪
見惚れてしまうのよねー!
息を呑んでしまう。。。
歌い終わった後
右手でマイクスタンドずるずる引きずりながら
ステージ中央にゆっくり歩いていって
後ろ姿で
右手を横に伸ばして
マイクスタンドを立てたポーズ~
バックの炎もすごくて
カッコよすぎで、ため息ポイントでし。

★およよ。
仕事の時間~
今日も行ってき♪

神戸2日目簡単レポ

★Magnitudeリフターで回りながら
時々お客さんに向かって
小さくお手振りする☆じんじんが可愛すぎー!

★JOEYくんとのダンスの前に
アコギ弾く時~
大阪公演までは?マイクスタンドを
ぱーん!と手で払いのけてたけど
武道館から?は
普通に押しのけてるだけですね。

★Paparats前の球体の中~
入る前にジャケット脱ぐようにしてるね(笑)
以前までは中で座りながら脱いでてモタついてた(笑)
今夜はドリンク飲み~
Lizzyさんと喋った後
顔を上向けてキャハハ~と笑ってる感じでした(笑)

★Hey Girl~
花道を歩き出す時
keiboくんの後ろからいつも?
仁くんは蹴っている~。
歩き出しても腰の辺りを狙い合ったりしてジャレてる(笑)
花道からメインステ戻る時くらいに
仁くんは脇をしめて
グー☆の手で両腕を合わせて前に出して
右にネジっては左にネジって~
その後、胸の辺りにグー☆の手持ってきて
ノリノリで右にネジっては~
ってやってて
そのノリで猫みたいに両手グーを頬に持ってきてて
超☆キャワ!(#^.^#)
そんな感じの動きを
Tipsy Loveの時にもやったのだけど
猫手☆頬触り→
コンパクト出してメイク直ししてるみたいなジェスチャー、
パフを顔中にパタパタしてる感じで
会場☆爆笑でした~♪
ノリノリ仁くんが可愛すぎるんだよぉ~~!

今夜もkeiboくんに振り付けを教えてるところ
ありましたよ♪(Hey Girl)

★Pindomは今夜も凄い盛り上がり!(笑)
そのままWonderでも盛り上がるけど
仁くんがLizzyさんの後ろから~~
教えなーい!(笑)
激しかったッス(≧▽≦)
あの嬉しそうな仁くん(爆!)←これってヘイガの時でした??

★Yellow Gold~
武道館でガム飲み込みそうになったのか?
歌えなかったことありましたよねー(>_<)
神戸ではいまのところ無し。
声も迫力あってカッコイイです。
アドリブ的にイエッ♪って
所々に入れるのもカッコイイ♪

★Body TalkとEternalは
ポケットに手を突っ込む率が高くなったね(>_<)
Body Talkはジーンズの左後ろ
Eternalは黒ジャケットの左ポケットに突っ込む。

★曲にしても歌い方にしても振り付けにしても
どんどん細かくアレンジしてきてるのですが
その感性とゆーか。。。
仁くんの音楽センスには脱帽~!
NAMI~結構音にはうるさいけど
仁くんのセンスには文句つけよーが無いです。
歌い方とかバックトラックのアレンジは
Hey Girlにハマッてるかな?
歌詞はThe fifth seasonがマイブームなんです(笑)
凄い好き♪♪♪

★楽しすぎる凱旋公演も明日がラスト!
もうすでに寂しくなってるNAMIですが
お仕事頑張って駆け付けます!

★チーム広島~これからもヨロシク!
今日もありがとう~♪

神戸2日目無事終了~

★開演時間~
武道館で流れてたVTRにDVD特典の写真集撮影風景?
壮行会で少し見れたのとか
壮行会の映像も追加されてました。

★仁くん~ムラサキで歌詞間違え~
照れ笑いで「ごめんなさい」と言った!
可愛すぎて会場「キャーッ!」

★後でレポしますけど
keiboくんとふざけたりして
可愛い仁くんがイッパイ見れましたよ!

★Tipsy Loveでメンバー紹介後の
全員で♪へーえ。へーえ。えええお
を。何度か合わせるとこで
「もう一回かな~」
「Cブロックの47番の人歌ってない」??
「有難うございました」
で終わりました。

最初の掛け合いは
アタシ達~お客さん上手いんで(笑)
仁くんが反応する前に
自分らで拍手喝采になって(笑)
仁くん嬉しそうにニコニコ笑ってた。

ではまた後で!

神戸初日簡単レポ

★後方席なので
細かいところまでは見えませんでしたが
花道もJOEYくんも復活で(笑)嬉しかったです♪

★ラブジュのフラッシュライトの時のダンスは
いつも自由に踊ってる感じなのですが
今日は後ろ向いて鳥みたいに腕をパタパタしてた(笑)
NAMI的には萌えツボなんで
いつも双眼鏡ガンミですぅ~♪

★途中のメンバー紹介で
仁くんがステージの上段に登場した時、
武道館13日ほどではありませんが
やっぱマイクを前に持ってきて
立てて~
ちょっと振っておりました(>_<)

★Pindom始まった時の異様な熱気!
もぉ~皆さん好きねー(笑)
ガニマタ歩きスタートで
「ひゅーひゅー!」煽って
歩きながら仁くんがセクシーポーズとると
「ぎゃああああああ!」(爆)
ホントに楽しいです♪♪♪
ラブジュの時もそうだけど
仁くんが手を頭の後ろにやって
腰を動かしたりすると
ホントにセクシーなんで
お客さん「ぎゃああああああ!」
萌え死人が出そうや(笑)

★全体的に今夜の仁くんはおとなし目??
13日がエロエロすぎたのね(笑)

NAMIはモニターに映る
カッコイイ仁くん見てても~
黒目がクリクリッと動いたりすると
超キャワすぎて何度も萌えました(≧▽≦)

★最後の挨拶で
CDとDVDの告知した後
急に思い出したみたいで
「あ!Mステに出ます」って言ったのだけど
「あ!」が超可愛かった~♪♪

武道館から一日空いたとはいえ
疲れてないといいですけど~。
風邪ひいてる様子はなかったけどね。
大阪の時は、コンコンしてたので心配したけど
ま。元気な様子でした。
若いしな(笑)

でわでわ。
NAMIもポートライナーの混雑には参ったけど
乗り継ぎ上手くいってるので
23時すぎには帰宅出来そうですo(^-^)o
チャオ♪

神戸公演初日無事終了

★Tipsy Loveの最初の掛け合い。
今夜もお客さんが上手かったので(少し簡単でした)
お客さんが先に拍手でうかれていると
仁くんもニヤーッと笑ってた。
最後の♪いぇーお~
武道館では「もう一回」「もう一回かな~?」
とか引っ張ってたけど
今夜はすぐに「ありがとう」って言って
あっさり終わった(笑)

乗換駅到着なので、とりあえず送信します

神戸公演始まるよ~


★花道あります♪
アタシは後ろの端ですが(>_<)
楽しんできまーす(^O^)/

武道館最終日☆簡単レポ

★今朝から疲れや肩凝りによる頭痛で
レポ出来なくてゴメンナパイm(__)m
いつものよーに
明日は始発の新幹線で出勤するので
簡単なレポだけでも書いておきます。
昨夜のレポも中途半端で放置しててゴメンナパイ。

★登場シーンの球体の中の仁くんや
クリモニ仁くんのロボットダンスは
ますます磨きがかかってきてますね。
あの痙攣してるよーな動き!凄い!
カッコよすぎます。
それと~細かく動かす指の動きとか
猫背気味な姿勢で楽器を操作してるとこも大好き♪
仁くんの歌に圧倒されたりするんだけど
The fifth seasonなんかは
ちょっとリズムとったりする軽い振り付け?も増えてるので
それぞれの曲に少しずつ変化が見られますよ。
お客さんの反応もどんどん良くなってるし♪
Pindomの盛り上がり方がヒートアップしてるし(笑)
観ていてとても楽しくなります。

Paparats前の球体の中で
Lizzyさんに回している左手は
今夜もお尻あたりをソフトタッチ(笑)
ちょっと遠慮がちなのが笑える。
パパラッチに写真撮られた後~
仁くんはヘラヘラ笑ってた(笑)

あ。Paparats昨夜は
左肘をマイクスタンドのマイクの上にかけて歌ってるのが
超☆カッコよかったです♪♪♪

Body Talkでジャケット脱ぐのに
左腕がなかなか抜けなかった。
黒Tシャツの袖~
今夜は引っ張って直すことがなかったので
結構~二の腕見えてて
皆さん大喜び(笑)
細くなってますねー。
腕の筋やマイクスタンドを這わせる指も
相変わらずセクシーで
仁くんの腕を堪能しちゃいました(笑)

Hey Girlのギター弾くとこで
仁くんがKeiboくんとエアギターやりだしたのだけど
仁くんが、こう弾くんだよ~と指導してましたが
明らかにギター弾いてる動きではなく
とても卑猥でした(笑)
真面目なkeiboくんは
スルーしてやりませんでしたけど(笑)

途中のダンサーさん紹介後
Jin Akanishi~!と紹介され
ステージ階段上に登場した仁くんは
マイクを前で立ててました。。。卑猥だわ(笑)
仁くん笑いながら降りてきましたけど。

終わりの方のダンサーさん紹介で
昨夜と同じくJuiceくんが
ヘンに腰をクニクニ前後に動かすから
仁くん「ひゃは~っ!」て笑ってました。

Tipsy Loveの最後の掛け合いで
お客さんが上手く出来たから
仁くん感心した笑いでしたね。
ホントに幸せなひととき(#^.^#)
音程の上げ下げを
手を上下させて表現してました。

Eternal発売日告知のあと
Yellow Gold Tour 3011のDVDが
5月4日に発売されます
とか何とか仁くんは言ったのだけど
凄い歓声で聞こえなくて
仁くんが「5」「4」と手で表現してたので
それで発売日わかった(笑)
ワーナーさんからもメールきてましたね。
まだまだ嬉しいお知らせが続きそうで~~
幸せすぎてコワイです(>_<)

でわ。
仁くんも頑張ってるから
お仕事頑張って神戸公演行ってきー!
オヤスミナパイ~

武道館最終日☆無事終了!

★終了しちゃいました(笑)

仁くんの口からDVDの発売決定告知があり
会場が拍手、歓声&悲鳴で揺れました(笑)
めちゃくちゃ嬉しかったです。

ホテルに戻るのでまた~

武道館2日目無事終了しました

★報告遅すぎって~?f^_^;
ゴメンナパイ!
終演後、慌ててホテルチェックインして
呑みに出掛けたもので(>_<)
2時頃帰ってきて入浴済ませたとこです。

★YU**しゃんがメールでおっしゃってたのですが
2階から観てますと
じんじん小宇宙~♪
丸い(正しくは六角形だけど)感じの空間やライティングで
宇宙のイメージでした。

今夜はあまり面白いことやらないのかな?と思ってたら
Hey Girlの後半の♪らーら~。ららららららら
ってとこを
凄いゆっくりめで舌足らずな幼い子供みたいに
仁くんが歌うものだから爆笑でしたね。

Pindomのガニマタ歩きが始まった途端~
会場のお客さんの盛り上がり方が異様!(笑)
もう可笑しくってNAMIは笑い転げてたけど
仁くんも笑ってた~♪
あの反応~仁くんは嬉しいと思う!
ファンには大好物の曲となりましたね!

Body Talkでジャケット脱ぎ始めた時の
お客さんの反応も異様!(爆)
Tシャツの袖がまくりあがってて
二の腕が~
はい☆ごちそうさま!って感じで丸見えだったかた
皆さん萌えてらした(笑)

ラブジュだったっけ?
Lizzyさんの後ろから仁くんが~~~
ヤバかったー!(>教えなーい!笑)

途中のメンバー紹介の時~
誰だっけ?男性ダンサーさんが
クニクニと前後に腰を動かすのがヘンで
仁くんも笑いっぱなしでした。

Tipsy Loveの最初で
お客さんに問い掛ける歌詞とゆーか
台詞とゆーか
仁くん間違えたのだけど
知らん顔してた(>_<)
英語だから分からんだろーと思ったか??
あと。最後の方~
お客さんに歌わせるのに
何か可愛いこと言ってたんだけど忘れたー!

もう寝なきゃ(>_<)

武道館☆初日無事終了したそうです

★こんばんじん~
20:30頃☆無事終了したそうです。
YU**しゃん~ゆ●さん~報告ありがと♪

仁くん、少し髪を切って(大阪公演ですでに短いけど)
ゆるくパーマかけて可愛いとか~~!

Body Talkでコカン掴んでたとか~
Pindomの腰使いガニマタがいい!とか~
やっぱ☆みなしゃん観てるとこが同じね(>_<)
首筋カキカキもあったそーで
いつものキャワな仁くんに萌えまくりだったそーです!

はぁー(#^.^#)
明日が楽しみすぎます。
新幹線☆遅れませんよーに!

生身

★おこんばんじーん♪

いよいよ明日から凱旋公演☆後半戦!
ううう。
待ち遠しいかったよぉ~!(^O^)/
と。言っても~
NAMIは~明日は不参加(>_<)
土曜日から神戸オーラスまでヨロシクね(^-^)/

昨日から仕事が忙しくて不安がイッパイですが~
Magnitude脳内再生してると
驚くほどアタシの手の動きがスピードUPして
ずい分仕事は捗っております。
なので~神戸3daysの早退許可は
あっさりゲット♪
ま。次の週末には半死状態でしょうけどf^_^;
充実した日々がおくれそうです♪

★ラジオで流れたEternal聴きました。
ちゃんとCDで聴いたわけではないけど
日生公演の時から聴いてきたEternalとは
仁くんの歌い方が違いますね。
歌詞もバックトラックのアレンジも
多少違いますけど~
大きく違うのは、やっぱり歌い方。
かなり仁くんの生身な印象を受けました。
決して綺麗に歌おうとはしてないよね。
(一般仁でも歌い易いように??)
そばにいる男性が
不器用なあまり感情だけをぶつけてくるかのよーな
ドキドキ感があったりして~
ちょっぴりハスキーな歌声と吐息がセクシーな
大人の魅力たっぷりな仕上がり!
メロディーも歌詞も素敵ですけど
優しく深く染み込んでくる仁くんの声~
胸がイッパイになって涙がーーー!!!!
(┬┬_┬┬)
感動のあまり息が出来ませんわ。

優れた俳優が何通りもの演技が出来るように
仁くんも、いろんな歌い方が出来るんでしょうね。
Eternalの新しい魅力を発見!って感じ。
想像が広がる仁くんの歌い方~~
ブラボー♪\(^O^)/
想像力も創造力もある仁くんの才能に
感謝☆感激☆バンザーーーーーーイ!!!

★夕方twitter覗いたら
keiboくん「風~ひいた」って。
「風」かよ?(笑)
くれぐれも仁くんに風邪は移さないよーにしていただいて
早く治してくだぱい☆←ここで書いても伝わらんけど。

★いつも拍手コメント~あざーす!
期待を裏切るどころか
もっと大きな感動をいつも与えてくれる仁くん~
いろんな変更はあっても
思わぬ効果も呼び寄せて
素敵なショーにしてくれるんでしょうねo(^-^)o
楽しみすぎるー!

じゃ。おやすみなぱいo(^-^)o

ラジオで解禁

★こんにちじん~♪
お昼休みでおじゃる(笑)

昨日はFM局でeternalが流れたと聞いて~
ただそれだけで感動した(┬┬_┬┬)

ラジオ聴ける時間は無いけど
リクエストは出さないとね!
コンビニ大好きNAMIなので
コンビニにリクエストは特に頑張る(笑)
自宅前のファミマで流れてきたら
泣いたりして(笑)
以前近所のGSからBANDAGE流れてきた時は
あわててベランダに出て聴いてた(笑)
有線なんやろね。

仁くんは、これから
より多くの人達を感動させていくんやろね。
仁くんの才能のいろんな可能性が無限大~!

週末のお天気

★おはじんじん♪
通勤中のNAMIでごじゃる。
雨だし寒いし真っ暗だしf^_^;
週末のお天気が気になります。
今日からまた寒くなって金曜日が雪かもって~(>_<)
遠征されるかたはお気をつけてね!

で。
埼玉&大阪公演に出演されてた
ダンサーさん達の一部は
参加出来ないらしいので
また少し変わるかもですね。
I,N,P,のバトルの時は
Lizzyさんが歌うんかな??

仁くんが淋しがるかな~?ってメールしたら
YU**しゃんが
keiboくんがいるじゃなーい!って(笑)
Hey Girlでもジャレ合って
仲良しですもんね(>_<)
ボディタッチ(笑)し合ってフザケてる仁くん&keiboくん~
めっちゃ☆楽しそうですもん♪
keiboくんに代わってもらいたい(≧▽≦)

て。
また朝からアホなことばかり書いて
妄想に入ってきたので(>おいっ!)
ちと車内で居眠りまーす。
じゃ。オヤスミナパイ

1年前って

★こんばんじん♪

あまり過去を振り返らないNAMIではありますが~
じんじん事は別だなー(笑)
1年前は仁くん日生劇場公演の初日。
ま。申し込んだものの~
初日や楽日は撃沈!
初日は観れないのにソワソワして落ち着かないから
「BANDAGE」を観に出掛けてたなぁ~。
楽日も観たかも(笑)

お友達が落選している中~
日生は6公演入れて周りから羨ましがられますた(>_<)
観る度にどんどん楽しくなっていって
もっと入りたかったけど(>_<)
(>贅沢でごめんね~)

今は凱旋公演が楽しすぎる♪
大阪公演の余韻がまだ残ってるもん!
埼玉初日の戸惑うアタシは何処へやら~?(笑)

でもこの余韻は
全米ツアーの時、感じたものとよく似てる。
とんでもない幸福感。。。
一体全体☆これは何なんだ??!

音楽ってやっぱ凄いと思う。
言葉が通じなくても
一瞬のうちに多くの人々のハートを掴んじゃう!
感動させちゃう!
幸せにしちゃう!
全てを忘れさせちゃう!

そんな音楽を自分でやっちゃう仁くんって
やっぱ凄すぎる。。。

大好きな気持ち~
ずっと変わらないです(#^.^#)
♪Sing it baby, If you happy say‘Oowah’
なんて歌われたら
大声で☆♪うーわー!ですよ~~

土日の遠征~もうすぐ!!!!

謎のまま

★こんにちじんo(^-^)o
Mステ出演者テロップに
仁くんの名前が出たすぐ~
ワーナーHPに情報がUPされたりメルマガ届いたり
ワーナーさんの仕事の速さに感動しまくりのこの頃~。
仁くんが言ってたよーに
これから嬉しいお知らせがイッパイ☆届くのでしょーか?

しかしー。
壮行会の時に観たメイキング映像。。。
あれは何なのか?
謎のまま4ヶ月も経ってしまいました(>_<)
そろそろ~何か発表があるのか??
でも。
日本ツアー含まないアジアツアーとか
アメリカツアーとかの発表だったら複雑~(笑)
それよか、はよアルバムやDVD出しておくれー!

さ。魅録んU^ェ^Uお風呂に入れて、おやつ食べよ♪♪

つ●ちゃんへ(笑)


★イエーイ♪v(^O^)v
KAT-TUN観た後
サクッ☆と録画消してしまった
仁友☆つ●ちゃんへのプレゼント画像じゃ!

落ち込む☆つ●ちゃんをイジるアタシ&ya***さん♪
仁くんMステ出演決定でテンション上がりっぱなしです\(^O^)/

「eternal」に関する
一般仁の方々の反応や意見も知りたいから
会社の人達にも観てもらうよ~
週明けから宣伝活動を頑張ります!!!!!!!!
気に入ってもらって
CDも買っていただきたいし~♪♪
洋楽にしか興味のない
昔の友達にも強制的に観てもらおう~♪♪(笑)
やはり多くのかたの耳に届かないと
いい音楽も広まるチャンスが少ないですからねー。
出来るだけ多くのかたに
仁くんの音楽を知ってもらいたいし
その他もいい曲揃いだから
沢山聴いてもらいたいです!!!!

Mステ~~~
2週でも3週でも~~~
じゃんじゃん☆仁くんを出してぇぇぇぇぇ!!!!!!

でも。アタシは仕事で帰宅時間が遅くなりそうなので
リアルタイムでは観れないかも。
録画☆失敗出来ましぇーーーーーん!!!!!!
緊張する~(>_<)

★珍しくコメレスです★
☆まぁ●さん☆
久しぶりすぎる仁くん@Mステ(笑)
出てなかった1年間の代わりに
これからイッパイ☆出演していただきたい!
ワーナー様の力が
仁くんの未来を照らしてる~♪♪♪
ちゅーか。
仁くんは素敵な曲が書けるし
ビジュも性格も歌もダンスもサイコーなんやから
多くの人々を感動させるチャンスを
イッパイ☆与えてあげて欲しいですよね!
あ。
一週間後、遠征ですなー。
どこに御宿泊~?メールするべ(笑)
しかし娘さん~可愛いわぁ~(#^.^#)
イギリス仁にも好かれそう~♪♪

☆ma**しゃん☆
お疲れお疲れ~!
神戸3日間行きますよー!
会社休めないからかなりハードで
レポ書けるか不安やけどf^_^;
またいろいろ仁くんのお話しましょーね!!!!
日曜日は早朝からお仕事だっけ?
Mステはリアルタイムで観れるー??
またメールしますね♪

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

