

The world

★twitterが熱い!
場所はThe worldだって(笑)
らしいよね。

今日は奇跡的に残業無くて
仕事終わって携帯開いたら~
!!!(゜▽゜)!!!
ビックラした。

どー見てもリアル???
ドキドキしながら速攻フォローしてみた(爆)

今はプロフィールにも追記されましたので
公式ってことですね。

元気出たねぇ♪♪♪
スーパーThank youですよね♪♪♪
このグッドタイミング~さすがです!

頑張ってフォローしようね~o(^-^)o
全部☆英語だけどf^_^;
楽しみが増えた!

あの画像~カッコイイな(#^.^#)
ma**しゃん~ありがとじん!!!!!

たまには洋楽の話


★SMAP×SMAPに
仁くんの好きなThe Black Eyed Peasが出てたね。
スマ兄さん達と
叩いて被ってシャンケンポンやってた(爆)

スーパーボールのハーフタイムのLIVE映像が映ったけど~
あのグリーンのライティングを見て
仁くんの凱旋LIVEを思い出した方が多いかと(笑)
仁くんもグリーンライトを多用してましたよね!

最近THE E・N・D聴いてなかったから~
久しぶりにBOOM BOOM POW聴いて
テンション☆アゲようかしらん?
NAMIはI GOTTA FEELINGの方が好きなんですけどね。
かなり前だけど
Mステに出演した時歌ってて
とても楽しそうで気に入ったんです♪♪

★画像は
最近よく聴いてるCDです。
Madonnaのこのベスト盤はもう何年もお気に入り。
EMINEMやGAGA様も元々クレイジーなほど大好きなんですけど(笑)
Lil Wayneは声がちょっとfunnyだから聴いてなかったんですf^_^;
でも仁くんの影響ですか?(笑)再び聴いてます。
結構ROCKなアルバムですね。
やっぱEMINEMとのコラボ曲が1番好きですが
最近NAMIのお気に入りのNICKI MINAJとのコラボ曲が凄くいい♪♪
Katy Perryは以前スッキリに出てた時に
チャイナドレスみたいな
ピタピタの可愛いワンピース着て
Teenage Dream歌っててお気に入りでした。
最近よく流れてるFIREWORKのPVが凄くいいですよ♪
RIHANNAは今のアルバム買ってないのよね(>_<)
EMINEMのアルバムに入ってるけど
大ヒット曲のLOVE THE WAY YOU LIE~
哀愁の帯びたメロディーが美しくて
めっちゃめっちゃ好きです♪♪
Dr.DREのプロデュースが素晴らしい~。

ま。仁くんには直接関係ないので
この辺で。

少クラ

★こんにちじん!
今日も出勤の方々☆ご苦労様!(>私信)
NAMIは休みました~(>_<)

★少クラ10周年SP~!
超☆ウケたんですけどー!
VTRも観たことないのがあったし
スタジオのゆっち&慶ちゃん達のトークも爆笑(^O^)
カメラマン仁くんはたぶん観たこと無いわ。
ナース仁くんはやっぱ綺麗で可愛い♪♪
で。
ドーモくん背負ったタッキーの乱入~
観たことあるんだけど
また爆笑したー(^O^)
クイズは知らないのもあったけど
何故か全問☆正解\(^O^)/
屋久島は
仮面ライダー響鬼を観てたからか?分かった(爆)
少クラ好きのウチの母にもDVD焼いてあげよう♪(笑)

少プレの亀ちゃん×スガシカオさんの音楽談義も
なかなか興味深かったです。
作詩について自分の名前を出す出さないの流れや
スガシカオさんが
いい曲が書けて当たり前な現状が厳しいという話など。
今、頑張って曲作りしているであろう
仁くんと重ね合わせて考えたりもしました。

★凱旋公演DVDのジャケ写~♪
全部ロゴかと思いきや
初回限定Bだけ凛々しい仁くんのお顔☆ドアップ!(^O^)
EternalのCDジャケ写の後ろ姿といい~
意表をついてきて面白い。
ジャケ写で話題になるアーティストって多いですから
その辺もこれから楽しみですね♪

★でわまたー!(>逃)

Jin's sweet songs

★おはじんじん(^O^)/

仕事がハードすぎてマジ倒れそう(>_<)
でも。頑張りやす!

★仁くんの曲は
自分でもビックリするくらい
どれも大好きでヤバイ(笑)
仁くん自身もどの曲にも
それぞれ思い入れがあるって言ってたけど
NAMI自身も
それぞれに思い入れや思い出があります。

でも聴いてて元気が出る曲って言ったら何だろう?
その時の状況や気分によっても違うんだろーけどね。

NAMIは~
最初にSan franciscoでOowahを聴いた時に
クラクラするくらい
ものすごい幸せな気分になったので
聴く度に
その時の仁くんの素敵な笑顔と共に甦る。
だから
OowahはNAMIにとって
1番のhappy songでありsweet song♪
辛くて倒れそうだけど
毎朝聴いてると頑張れるo(^-^)o
仁くん~
素敵な曲をいつも有難う!

皆さんにも
それぞれのsweet songがあるんでしょうね♪

KAT-TUN☆おめ!

★KAT-TUN☆CDデビュー5周年!
オメデトウゴザイマス!!
東京の桜の開花日だったことも
忘れられないね。
既に懐かしい思い出になっちゃいましたけど。
まずはNEW ALBUM~待ってますよ!

★で。そんな素晴らしい記念日に合わせて?
少プレ~BShiの方やってたんだf^_^;
気付いた時には、もう出社してたんで遅かった(>_<)
25日のつもりだったので~
週末に楽しみますわ。
黒バラも関西は遅れてるので来週が
ジャニーズ☆スタメン編ですね。
Going Sportsやスマスマは
まだ録画を観ていましぇーん。
時間無いのよf^_^;
ホントにジャニ友さん達の
話についてゆけてない~~
ごめんなぱいm(__)m

★今日の昼休みに
ぽぽぽぽーんCMのレアバージョンを
つ。ついに!観てしまったあああああ!
1分あるんですねー。
あまりにも長いから
気付いて釘ヅケになってる人達もいました。

★しかし
仁不足ですね・・・。

★コメレスです★
☆MI**しゃん☆
私達の大好きなあの人は何処に居るんですかあああ?
寂しいですぅ~。
ホントにアタシも毎日寂しく仕事してますよ(:_;)
あ。
ジャニの支援ユニットの話ねぇ~。
スマ兄さん達も参加するし
ホントに全員なんですかね??
どんな形にしろ~
早くまた仁くんに逢いたい一心だけです(笑)

本物

★テレビを観ていると
NAMIもそろそろ「ぽぽぽぽーん」に洗脳されかかっておりますが
いかがお過ごしでしょうか?
明日から仕事に戻るので
洗脳からは逃れられそうですけど(笑)

★ドラマは途中で挫折したりして
毎シーズン1、2本しか観ていないのですが
今は相葉くんの「バーテンダー」だけ観続けています。
金子あっくんも出てますね!
(>あっくんもコーヒー大好きなんですね♪)
天才的なシェイカー振りで
確実に人々の舌を唸らし感動させるバーテンダーと
型破りな閃きで
味わった人の人生観まで変えてしまうほど
心を感動させるバーテンダー。
どちらが本物?と問われても
答えなんて出ないのかもしれません。

音楽も同じ。
演奏のテクニックや歌の上手さで感動することもあるけど
下手くそでも心を打たれて感動したりします。
もちろん、人それぞれの好みや楽しみ方にもよりますよね。

バーテンダーにしてもミュージシャンにしても
他の職業でも
作品には創作した人の仁生や生き様が出てしまう。
カクテルにしても音楽にしても
作った人の仁生に触れて
好きなのかどーかを感じてるみたいです。

実際。本物なんて無いのかもしれません。
逆に全部が本物なのかもしれません。
作ってる人や味わった人が楽しいのであれば。

地球のどこかで
私達ファンのことも想って
一生懸命曲作りしているであろう私達の大好きな人・・・。
元気にしてますかね?
私達にとっては貴方が本物なんですけどね。
もう既に逢いたくてたまりません!

昨夜?早朝?のスーパームーンは見ました。
おやすみなパイ(ρд-)zZZ

仲間

★こんばんじん!
今テレビでワンピースを観ています。
このエピソードの頃は
NAMIもワンピースにハマッていたので
なんだか懐かしいです。
会社ではチョッパーが1番人気だったし。
仲間を思う気持ちが温かい。

★月刊Songsの写真がとてもお気に入りです。
凱旋公演が終了してから1ヶ月。
夢を見ていたのかなぁ~?
・・・そんな感覚になります。

写真は
INPやラブジュ、ダンスのコーナーやPaparatsのシーンなど。
絶妙なショットですよね!
大好きな、その瞬間が捉えられてて感動!
ずっと眺めてます。

贅沢なことを言っていては
不謹慎かもしれないけど
DVD発売は日生公演以来
ずっとずっと待っていたから
本当に早く観たいです。
発売延期になってるCDやDVDも多いし
多少の延期は我慢出来ますけど。

武道館公演で仁くんがDVD発売告知した時、
私達が狂喜乱舞している姿を見て
とても嬉しそうな笑顔を見せてくれた
仁くんを思い出します。
「え?いつ?いつ?」って私達が反応していた時も
まだ凄いざわめきだったから、
手と口の動きで「5」「4」って
これまたとても嬉しそうな笑顔で示してくれて。
そんな時間も夢のように幸せでした。

これからも仁くんは私達の元に
素敵な音楽を届けてくれるんでしょうね。
同じ音楽を愛する仲間ですから。私達は。

前進

★おはじんです!
今日と明日が休みになったので
かーなり爆睡してました(>_<)

多くの方々が
今までとは違った生活を強いられているので
お疲れだとは思いますが
テレビを観ていても
皆さんが少しずつ前進していることが分かります。

Yellow Goldの国に住んでる私達・・
少しでも幸せになれるように頑張っていくしかないですね!

★テレビ番組も
いろいろ観れるようになってきました。
少クラも25日に放送があるようで
リクエスト特集だとNHK・BSサイトに書いてありました。

★昨夜「アナザースカイ」で
しょこたんのLAやってるよーって
YU**さんからメールいただきました(>ありがとじん♪)
LAと聞くと~イコール仁くんなイメージでして
ついつい観てしまいますよね(笑)
LAアナハイムのディズニーランド♪
日本のディズニーランドとはやはり違う雰囲気でした。
仁くんも行ったことあるのかなぁ~?

で。「アナザースカイ」と「世界弾丸トラベラー」は
週末のNAMIの1番の楽しみでして~
最近では
90才のおばあちゃんに会いにイギリスへ行った
JOYくんのアナザースカイや
蜷川実花さん&土屋アンナさんが弾丸してた
バハマの海のピンクの砂浜が
とても印象的でした。
少し前にはDJ KAORIさんが案内してたNY編をやっていて
仁くんが雑誌の撮影で写ってたタイムズスクエアの階段も出てきてました。
テレビで観ていると
お食事も美味しそうなんだけどー
やっぱしアメリカの食べ物は
NAMIには合わなかったなf^_^;
仁くん・・・あまり痩せないでね(:_;)

この2つの番組は
海外を旅する日本人やタレントの方々から
いろんなパワーを貰えて
NAMIにとっては決して外せないです。
イギリスは何故か何度も行きたくなっちゃう!

それではこれから、
やっと買ってきたARENA37℃と月刊Songsを読みまーす(^O^)/

連鎖

★おはじんです。

昨夜も怖い思いをされた方が多かったでしょうね。
奈良も少し揺れました。
大きな地震の後は
余震も他の活断層が原因の地震も多いから
気をつけないとですね。

★でも嬉しいこともありました。
J-webでジャニーズのアーティストからの
メッセージが届いているとゆーことで
帰りの車内で携帯を開きました。

仁くんの「大丈夫ですか?」で涙が・・(:_;)

文字を読んでるんだけど
仁くんの声が聞こえそうでした。

シンプルだけど
いつも優しい心が文字に溢れ出てる。
それに、ちと日本語が可愛いよね(笑)
涙された方が多かったのでは?

★MTVのニュースでよく流れてるのですが
海外アーティストからの
日本へのメッセージも
文字とアーティストの小さな画像で紹介されてます。
仁くんの大好きなアーティストからのもあるので
嬉しいなと思って観ています。

★NAMIの関東の友達も頑張っています。
在来線止まってるから徒歩や自転車で通勤してるって。
徒歩で3時間って人もいるんだけど
ダイエットにいいわ!とか
被災者の方々に比べれば、こんな苦労なんて!とか。
凄く前向きな言葉ばかりで
こちらまで元気貰いました!
皆さん☆頑張ってますね!
また早く皆さんの元気な笑顔をたくさん見たいです!

それじゃ。
それぞれ自分の日常が充実するよう
心掛けて暮らしましょう!

選択の自由

★おはじんじん!
昨夜Eternalの着うたフルDL完了~♪
聴いているうちに気持ち良くなって
いつの間にか爆睡しちまいました(>_<)
携帯握りしめたままだし(笑)

★あちこちで募金活動も活発になってきたけど
募金されたお金が
どこでどう使われるのか
ちゃんと把握された上で行動しないとですね!
昨日の帰りは駅前で募金呼び掛けてる人達がいたけど
どういう人達なのかすらハッキリしなかったわ。
テレビやラジオ、新聞などでも
大々的に募集してるけど
たとえば日本赤十字や日本ユニセフに寄付されるにしても
お金の使われ方が違うので
自分でちゃんと調べて選択したいと思います。

でわ。もうすぐ会社に到着するので
またね~♪

お疲れになってませんか?


★こんにちじん!(^O^)/

全国的なのかもしれないけど
奈良はいいお天気で暖かいので
魅録んU^ェ^Uもまどろんでおります。
先程はビヨンセのPVに
目を奪われていた魅録んU^ェ^Uです(笑)
美女好きなんかな?(笑)

★防衛長官からお話がありましたが
チェーンメールが随分蔓延ってるようです。
NAMIの所にも届きましたが
出所が明確でなかったし
災害時、資源の無駄遣いを極力止めるのは当たり前のこと。
惑わされないようにしたいですね。

被災者でない私達は
普段通りの生活でいいと思います。
何も出来ないって自分を責めるのは止めてくださいねo(^-^)o

何か役に立ちたいと思う方は多いと思いますが
不安を抱えてる友達を励ましたり
コンビニで小銭を募金。。。
そんなことでいいと思うんです。
無理はしないでね。
逆に自分が病気になっちゃうよ!

★細やかな情報は
阪神淡路大震災の時もそうでしたが
地元のラジオ局が大活躍!
今はネットが発達しているので
twitterもとても有効ですね。
ただし発信元を確かめてから
正しい情報かどうかは自分で判断しないとね!

★とゆーことで。
NAMIも明日から仕事に戻らないといけないし
twitterでの協力なども出来ませんので
話題も普段通りに戻りますo(^-^)o
仁くんのお友達とかは
有名仁という利点を活かして
かなりtwitterで協力しているようです。

ライフラインの復旧もめどがつかないし
しばらくは仕方がないと思うし
自粛ってのも分かるけど
こーゆー時だからこそ
スポーツ選手やアーティストの活動の幅を
狭めるようなことはして欲しくないですね!

でわでわ。
生活が普段に近い形で落ち着いたら
NAMIのお友達もご連絡くださいね!
早く☆じんじん生活に戻って癒されてくだぱい!

世界中から

★twitterを覗いていると
ハッシュタグ#prayforJapanで
日本への励ましのメッセージが
世界中から届いています。
涙が止まりません。

仁くんと同じレーベルグループの
ワーナーミュージックのアーティストからも
レーベルのtwitterを通じて
メッセージが続々と届いています。
ジェイソンデルーロくんからも
リンキンパークからも
シンプルプランからも。
NAMIも好きなマイケミは義援金の呼び掛けも!
もちろんワーナーミュージック所属以外のミュージシャン達も
温かいメッセージを発信してくれてます。

皆~ひとりじゃないんですよね。
特に音楽で心も繋がっていることを
日々感じられるから
ミュージシャンからのメッセージは嬉しかったです。

不安な気持ちは誰でも同じです。
情報はテレビやラジオなどで確実に掴んで
慌てず騒がず
気をつけて暮らしてゆきましょう。

被害に遭われた方々には
お見舞い申し上げます。

夜になると不安も増しますが
くれぐれもお気をつけて。

節電を!&励まし合いましょう

★追記★
電力が不足する可能性が出てきました。
先程も書きましたが
節電を心掛けてください!
中部電力では関東電力に送電を始めているそうです。
ご協力をお願いします!
西日本の私達が何も出来ないと嘆かないでください!
節電で協力しましょう!

★余震が続いています。
まだまだ予断を許しません。

NAMIの関東地方の友達は無事だと思うけど
関東からのメールは届くのがかなり遅い為
まだ確認出来てないかたもいます。
埼玉や横浜では停電しているそうだし
交通網麻痺のため
ご家族のかたが帰宅出来てないようです。

被害に遭われている方々の為や
これからのことを考えて
必要のない電話は控えたり
節電に心掛けてください。

多くの方々がtwitterでいろんな情報を呼び掛けています。
混乱を招く情報はスルーしてください。
でも緊急事態のもの、
被害に遭われた方々に役立つ情報は
リツイートなどでも協力してください。

被害に遭われた方々や
不安が大きい年配の方々や
小さな子供達にも
励ましの声をかけてあげてくださいね。
さらに心ない人々からの被害にも遭われないように
気をつけてあげてください。
出来る範囲のことでいいから
励まし合っていきましょう。

皆さん!ご無事ですか?

★こんばんじん!
三陸海岸沖で大きな地震が起きてしまいましたが
皆さん、被害に遭われてないでしょうか?
津波の心配もあるしお気をつけください!

NAMIは只今帰路についておりますが
状況を把握していません。

ウチの会社は耐震構造とやらで
揺れを外に逃がすタイプ。
ゆ~らゆら~、ゆ~らゆら~
メッチャ揺れて歩くのは困難な状態でした。
NAMIは4階に居るから余計に揺れるよね。
館内に待機していた方が安全なので
ジッとしてましが
阪神淡路大震災のことを思い出して
涙目の同僚もいました。

ソフバンはダメでしたがDoCoMo携帯は繋がったので
母に電話したら
お友達とカラオケ中で元気でした。
奈良も少し揺れたみたいだけど
大阪では揺れてないよーなんて言ってる
同僚のご家族もいたよーです。

関東地方は交通網が麻痺してるとか~
停電してるところもあるようですね。
早く復旧することを願っています。

最近はNZ地震もあったりで
悲しみの涙が
もう二度とこぼれないように
魔法をかけて欲しいと願うばかりです。
ご無事でありますように!

意味不明な文章(笑)

★こんばんじん(^O^)/
今日は残業が無かった!
体力回復&寝不足解消出来るかな?
何時間寝ても眠いけどね~(笑)
最近寒いし、通勤時には手袋が手放せません。

今まで仁くんのことを
あまり知らなかった方々の耳にも
Eternalが徐々に届きつつあるよーで
嬉しい毎日ですね!
まだまだ寒いけど~
仁くんのおかげで
心には春のような暖かさが届いていますo(^-^)o

★着うた~♪
Eternalのオルゴールversionも登場しましたね。
曲終わりの部分ですね。
ダウンロードして聴いていると~
コンサートのEternalエンディングで
仁くんが客席をくまなく見渡してる姿を思い出します。

でも、着うたは、
曲調が変わるところと、
最後の盛り上がるところが欲しいんですけど~f^_^;

EternalはCDでも十分感動してしまうけど~
LIVEで聴く時って
音の振動、空気の振動、
仁くんから放たれる独特のオーラ・・・
いろんなものを体で感じているんでしょうね。
NAMIは人前では、ほとんど泣かない人だけど
Eternalの時はヤバイのよねー(>_<)
涙チョロリ~ですよ。
めっちゃ☆堪えてますけどね。

しかし何度聴いても不思議な声だー。
言葉では説明仕切れないけど
仁くんの高音は特に伸びが良くて
空気の中に消えていく瞬間がたまらん(≧▽≦)
その周りの空気を振動?震動?させて消えていく感じで
何かが後に残る。
感動に近い何か。
やっぱ☆うまく説明できない(>_<)

はあああああ。
カラオケも行きたいなあ。
え?
お前が歌うな!って??(笑)

★まめにコメント下さってるお友達~
どうも有難うございますo(^-^)o
そうそう。
眠くて~時々何を書きたいのか?
何を書いているのか?
分からなくなることが多くてねー(>_<)
意味不明な文章になってたらゴメンナパイですm(__)m
どーゆー意味?って聞いてくださる方が
NAMIも「ここは話がズレてるー」とか
「意味不明になってるやん」って
気付くことが多いので宜しくお願いしますm(__)m

前にも書きましたが
HIPHOPやRAPって~
実際、犯罪に関する歌詞だったり
ギャングだと思われるミュージシャンが
これまたヤバイ歌を歌ってたりで
特にアメリカでは「ペアレンタル・アドバイザリー」だっけ?
両親の指導の元でないと未成年は聴くべきではない~
みたいなシールがCDに貼られてますよね。
日本ではヤバイ部分は
歌詞が修正されてたりですが~~
そんなディープな内容のHIPHOPやRAPを聴いてるのって
今現在では知りませんが~
(今では子供でもHIPHOP&RAPも聴いてるけど)
2Packの事件が起こった15年くらい前だと
ツウな大人でないと
そんな音楽は好んでは聴いてないよ~って感じでした。
でも仁くんは中学生になった頃には聴いてたことになりますよね?
お母様は洋楽好きですし
ご近所もインターナショナルな感じだったそーだから
洋楽に親しめる環境だったのでしょーけど
仁くんが早くから、
そんな音楽を聴いていたとゆーことに驚きました。
仁くんが作詞作曲する楽曲の
ルーツ的なものを知れて、
なんだか嬉しかったです。

カンケーないけどNAMIの両親は洋楽じゃなしに
洋画が大好きだったので
どちらかと言えば
映画のサントラ盤が沢山家にありました。
ウエストサイドストーリーとか
サウンドオブミュージックとかね。
NAMIが自主的に洋楽を聴くよーになったのは
小学校5年生の時かな??
ラジオで聴いた、何故かフレンチ・ポップスで目覚めた(笑)
今でもピエール・バルーは大好き!
どなたかご存知かな??
やっぱアタシは子供の頃からセクシーな歌声が好きなんやね(笑)

ジンジンジン


★おはじんじん(゜▽゜)/

関西はめざにゅーやズームインやってないので
めざましテレビでオリコンCD売上ランキングを観てきました♪

赤西仁くん「Eternal」
1位獲得☆おめでとうございます!!!!
21万枚突破ですって?
凄いなぁ~。

まあ。売上がどーのこーのより
もっと多くの人に聴いていただきたい曲ですけどね。
仁くんの音楽によって多くの人々が
幸せになったり癒されたり
愛溢れる生活が送れることを願っていますo(^-^)o

で。画像は~
この冬~NAMIが風邪を引かなかったは
仁くんと、このジンジン飴のおかげだと思い~
感謝の気持ちでUPしました(笑)
カンロさんの飴~好きです♪
まだまだ空気が乾燥した寒い日が続くので
もう少し買い置きしておこーっと!

でわ。今日も頑張りましょー!

たわごと

★昨日~21時頃か?仕事が終わって
難波の地下街を歩いていたら
ドラッグストアからEternalが聴こえてきて
思わずお店に飛び込んでしまったNAMIです(笑)
街中でEternalを聴けるなんて~~!
感動したわ。
それに~やっぱ自分のCDプレーヤーから
Eternalやムラサキが流れているってのも
すごく嬉しい。
ムラサキは月日が経っているから
こんな綺麗な音で毎日聴けるのが不思議な感じでもあります。

仁くんの声・・・
NAMIの大好きな声・・・
いろんな色や表情を持ってる声・・・
仁くんの感情がこもっていて
聴いているだけでドキドキしたり
元気になれたり癒されたり。
セクシーで不思議な声。
だからまた聴きたくなる。

聴く人のシチュエーションなどによって
歌はいろんなイメージが広がるから
PVでイメージ付けするより
あえてシンプルなEternalのPVの演出は
歌詞やメロディーの美しさを
ダイレクトに感じれるからいいですねo(^-^)o

メイキングもEternalバックに喋ってる声などは無く
これまたシンプルで(笑)
短いけどレコーディングの風景とか
PV撮影が終わって帰っていくところの
仁くんが可愛くて~萌え☆

CD初回限定Bのブックレットの写真も素敵(#^.^#)
羽ペン、インクボトル、デスク&椅子、ノート・・・
シンプルなセットだけど
アンティークな雰囲気がとても心落ち着かすし
セピアな色合いのPVによく合ってますね。
LIVEでのイメージとは違うけれど、
仁くんの中にあるイメージをPVの映像にしたら
こんな感じなんだー。とか
とても興味深いです。
モチロン仁くんひとりで全てを映像化してる訳ではないけど
センスを問われるところですからねー。
形のないところから作るのは
Taiヘンな作業だろーなと思います。
カンケーないけど、
あの羽ペンとインクボトル~すごく素敵!

★雑誌の感想は今更な感じで
他のサイト様と同じことは書きたくない(笑)
個人的には日経エンターテイメントがお気に入りです♪

仁くんって~
元々、両極の魅力を持ってる人ですよねー。
男性っぽい骨太なカッコ良さがあるのに
女性のような優しい美しさも持ち合わせていたりで。
だから音楽にもそれが表れていたりして
今までにいないタイプでもあるし
とても魅力的に映ります。
ホントに前代未聞ですよね。
何じゃそりゃ?な感じ(笑)

HIPHOPやRAPなんて音楽は
NAMIのイメージ的でしかないけど
かなり極悪なイメージ(笑)
だけど仁くんがワルなイメージをやっても
どこか可愛いかったり平和な雰囲気だったり。
仁くんが作る英語の曲は
かなり洋楽に近いダンスミュージックではあるけど~
日本語の曲を作らせば
Eternalやcareなどのように切ないメロディーの癒し系☆美曲であったり。

ジャニーズというアイドルではありながら
自作自演、全ての組み立てもやっていける。

音楽界において~
このポジションって異質だけど
個性的で面白い!
赤西仁でないと出来ないことでもあるし、
ワーナーさんが、
仁くんの魅力をどう生かし切れるかは
腕の見せ所なので楽しみです!

★余談ですが~
仁くんが2パックの事件の頃から
RAPとか聴いてるってのにはビックリ!
NAMIはBRIT POPにドップリの頃だったから
15年くらい前じゃないですか??
あの頃~
黒人ラッパーとかはギャングばかりだと思ってた(笑)
2パックが殺害された事件は
音楽雑誌にもかなり掲載されてたので有名なのですが
事件に関わっていたひとりとされるノートリアスB.I.G.も
翌年殺害されて今だ未解決なんですよね。

今、邦楽でも帰国子女で英語ペラで
洋楽ちっくな音楽やってるセンスのいいBANDも多いですが
仁くんも小さい頃から洋楽に慣れ親しんできたから
そういった曲作りが出来るのでしょうね。
才能もあるからだけど。

★あらら。こんな時間(>_<)
NAMIもたわごとに付き合ってくださって
ありがとじんですー!
おやすみなぱーい☆

追いついてませんが

★おはじんじん!でございますー(^O^)/
寒くて手がかじかんで文字が打てん(>_<)
今日も出勤なのでゆっくりブログ書けません~
ゴメンナパイm(__)m

★昨日はめざましテレビの
マルゼの花道に仁くんが少し取り上げられたね。
NAMIは毎日録画してるから大丈夫だったけど
皆さん観れたのかしらん?
速報でメール下さった方々☆有難うございましたm(__)m

会社でも「赤西くん出てましたよー」って声掛けられて
「メガネかけてるのがカッコよかった」って~
芸能人など全く興味がない方が言ってくれてました。
前に「くちーーー!」と叫んでた方とは違う人ですが(笑)

しかし~
帰宅して録画確認したけど
時刻が仁くんのお綺麗なお顔にかかってるって
なんちゅーこったい!!!!
時計を消せ!!!!!!
無理なら画面をひとまわり小さくしてでもいいから
仁くんにはかぶせないでぇぇぇぇ!!!!!!

ちゅーことで。
速報くださったYU**しゃんもメールで言ってらしたが
あーゆー貴重映像は
DVDに収録して欲しいですよね~!
頼むよ☆ワーナーさん!

さっき、ズムサタ~今週発売のCDで
PVが少し流れていた。
それだけでしたがf^_^;

雑誌~取り置きしてもらってるので
今日の帰りに受け取りまする。

では今日も頑張りましょうo(^-^)o
NAMIは車内で意識不明になります(>_<)
頭も体も痛い(ノ_・。)

おめでとう!

★おはじんじん(^O^)/
昨日のうちに更新する時間が無くて
今更ではありますが~f^_^;

仁くん~~!!!!
Eternal☆CDリリース&
初日売上16万枚で1位獲得
おめでとうございます!!!!
いいスタートですねo(^-^)o

着うたもムラサキが増えてたりして
いろいろチェキするのも忙しい~!
昨日~仁くんからメール来てたけど
twitterでひとこと叫んだだけだったアタシ(>_<)
シンプルなメッセージが仁くんらしかった(#^.^#)

昨夜は~
なんとかEternalのCDを半分受け取ったけど~
未開封。。。(-_-)
あと半分~なんとかせねば。。

すすめるぴあ?
なんかあったね~去年も買ったよーな。
書店閉店時間に間に合うか~~?
今日も頑張りましょう~~(>ほぼ死んでるけど)

すでに半死してます

★ゴメンナパイm(__)m
先に謝っておきますわ(笑)
NAMIは残業疲れで半死状態~
今から仕事なのに意識不明になりそー(*_*)

でも。今日帰宅したら
CD届いてるかなぁ~?♪♪

昨夜はM-ONだっけ?
スカパーでEternal PVのショートバージョンやってた。
フルが流れるよーになったら
HDDに入れておくから
いつでもすぐに観れるから便利ですね。
まあ。ショートのも録画したけど。

昨夜のベタ撮りは確認してないけど
今朝めざましテレビ(関西テレビ)
6:10頃だっけ?
ワーナーCMがnow on saleになってたね。
着うたがdwango.jpでも配信ってことは
そちらのCMもあるんでしょうか??
しばらく深夜のベタ録画は続く~~~。

昨日の昼間は
いいとも、あたしんちの男子?再放送に
ワーナーCM入ってたわ。
会社でワーナーCM流れた時~
同僚が
「くちーーーっ!!!!!くちーーーっ!!!!!」
と叫んでた。。。。
目が仁くんの口に行っちゃうんだって。
エロいから(爆)
まずは曲を褒めてよ!(笑)
ファンではない一般仁の反応が面白いこの頃です(笑)

フラゲ日ですがー

★おはじんじんo(^-^)o

最寄駅のコンビニ~
いつも週刊誌って2冊ずつしか入荷しないのに
今日発売の仁くん表紙の女性自身が10冊もあった!
すごーっ!
会社にお連れします(#^.^#)

★J-webのEternal特設サイト~
Topicsも更新されましたね。
ジャケット&PV撮影レポ♪
自分の中にあるイメージを
形作っていくって凄いですよねー。
PVやメイキング~
早くじっくり観たいです!

で。今日はCDフラゲ日ですけど~
残業で買いに行けなさそーなので
会場申し込み分を待ちまーす!
予定では明日届くのよね。

★みなさま~ワーナーCM捕獲出来ましたか?
かなり地域差があるみたいですが~
関西は昨日も関西テレビ(フジテレビ系)めざまし6:23
15時台、21時前などで捕獲出来ました!
読売テレビ(日テレ系)では
レコチョクの方が流れてて~
ワーナー関連は高橋優さん?ばかりなのね。
でもEternal発売されるから
仁くんのに切り替わる可能性あるよね。
now on saleバージョン。
高橋さん→仁くんのに切り替わるとしたら
夜中にはかなり流れるので
やっぱしベタ録画せな!

でわー。
仕事忙しいんで
これからしばらくあまり更新出来ないかもですが
お付き合いくださいませm(__)m

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

