

次の撮影地へ??

★こんにちじん!

昨日の日本時間9:29に
ちょー眠いーーー!!
と仁くんがつぶやいてから丸1日以上~。

共演者さんのblogでは
ハンガリーの撮影が終わってロンドンに移動しているとかで
仁くんも遅かれ早かれ移動しますね。
NAMIの仁友さん達も
世界時計をロンドンに合わせてるよーです。

その共演者さんのblogでは
ここ一週間の撮影はバタバタで
ロンドンへ移動したら
さらに忙しくなるとかで~~
仁くんもそうなるのかな??

ホテルで音楽制作
やっちゃったりなんかしてるから
最近、眠い眠いと言ってたのは
そのためなんでしょねー。

★余談ですけど~
仁くんが、
今何を食べてるか当ててみて
ってtweetしてたことでしょうけど
keiboくんが
僕のスタイルを真似するな!
って。Zenさんと同じことtweetしてたり~
作曲家さんが仁くんに
肉食系男子!
ってtweetしてたり~。
仁くん、結構ツッコミ入れられるタイプなんですね(笑)
可愛いから
ついつい手を出してしまうよねー(笑)

とゆーことで。
香港ではDVD超フラゲで今日!だなんて
羨ましいね~(>_<)
早く3011に行ってAquaneesha様に逢いたいです!

ハンガリーから仁くんメッセージ

★おはようございます(゜▽゜)/
朝からテンションUPですね♪♪

関西ではめざましテレビだけかもしれないけど
ハンガリーから仁くんのVIDEOメッセージを観れました!!
久しぶりに見る動く仁くん~(笑)
NAMIは頭痛がするほどコーフンして
ドチドチが止まらなかったですぅ~(#^.^#)
眉毛☆濃っ!!!(>_<)
髪型はやっぱし☆トップシークレット??(笑)

映画の撮影は順調のようですし
滞在しているホテルでは機材持ち込みで
曲作りなどの作業もしているようですね♪
ちょっと眠そうな感じもあったけど
ハニカミ笑いを押し殺すような
口元ぴくぴく~~
可愛い表情に
胸がドチドチ☆
ときめきまくりで萌えすぎたわO(≧∇≦)o

仁くんが持ってたのはDVD初回盤B~
写真集はあの大きさなんだねー!!!???
もうひとつ欲しいかも(^O^)♪♪
仁くーん!!!買うよーー!!
YGT3011 partyよ再び!!!
めっちゃ☆楽しみですo(^-^)o

★でわ。じんじんtwitter~♪
NAMIが目覚めたと同時ツイだったからウケた!!
4:29 今何食べてるか想像してみて!!

仁くん!!!
何食べてるのか教えてよー!!!
画像添付してよー!!!(笑)
ファンの誰かがブロンド??
ってリプしててNAMI~バカウケした(^O^)

で。1:57の仁くんtweetなんだけどー。

if you do not drop it,
then it may not fall into place.

これって~どう訳せばいいの??f^_^;

直訳は
もしもあなたが、それを落とさなかったら
そうすれば場所に陥ることはないかもしれない。
最初にNAMIが読んだ時は
もしもあなたが諦めなければ
窮地に陥ることは無いかもしれない。
って思ったのだけど。

もしもあなたがうっかり心を失わなければ
立場を区分されることは無いかもしれない。
なーんて訳すことも出来ちゃう(>_<)

意訳出来るかた~~
ご意見あるかた~~
アドバイスくださるかた~~
どうか☆よろしくお願いします!!!m(__)m

追記なんだけどー。
なんとなく
全て自分次第ってことかな??
自分の行動に責任を持たないといけない~
みたいな意味にとれる。。。

ぎぶみーゆああどばいす☆

どんだけ恋しいの??

★おはじんじん!

NAMIはとても疲れております~。
仁くん以外のtweetは見れてないので
あまり繋がりなどはよく分かってませんけど
和訳だけ書いておきます。
分かりやすい意訳を考えたくても
頭が働いていないので、ほぼ直訳~

★昨日17時台の仁くんtweet

すっげー眠い

すっげーお腹へった

ブダペストでは10時台なので
仁くん~お目覚め??
子供みたいで可愛い~(#^.^#)

★いつもの深夜の時間帯のtweet

仁くん→クリちゃん
写真送ってくれて有難う

1:27仁くん→Zenさん
君はずっと何かを忘れてる気がするんだけど・・
Zen→仁くん
何??

2:34仁くんひとりtweet

LAがすっごく恋しいし友達も恋しい
天気、(ひんやりとした)空気、食べ物も恋しい

仁くんが優くんのtweetをリツイートしてます。
優くんが5/4発売のデビューCDのPVを
少しだけ動画サイトに投稿してるんかな??
まだ見れてないNAMIですが~

2:44仁くんひとりtweet
「I Love You」って言葉は成長するんだと思う

★growは育つとか成長するって意味で
その言葉が人達をも成長させて
広がっていくとゆーイメージがあります。

あ。tweetした時刻は帰宅してから追記します。
いつもの通勤電車内なものでf^_^;

で。出ましたね~
恋しいシリーズ(笑)
長期に渡って
周りに友達とか普段親しくしている人々がいないと
寂しいのでしょうね(゜ーÅ)ホロリ

クリちゃんが仁くんに送った写真って何だろ??
単にクリちゃんがtwitterやblogにUPしてる画像のことかもしれないけど(笑)

Zenさんが忘れてるってことは何だろ??

優くんのPV紹介をリツイートする仁くん~

こーゆーやりとりを知れたり
お目覚め仁くんを感じることが出来るのも
このtwitterの存在のおかげだし感謝ですよね♪

ではまたね~~

優しい子だね~

★おはようございます!
今朝は人身事故で電車止まってて
別の駅に移動したので
blog書く時間がなく~

tteuka有料の特急に乗ってうたた寝してますた(>_<)
火曜日はお仕事忙しいので
朝から疲れたくないのだ(笑)

でわー。大急ぎで和訳!

★2:27仁くんのtweet

僕の母と父と話をしたんだ。
前にも言ったけど
ここからもう一度言うね。
あなたたちのこと
すっごく愛してるよ

(#^.^#)
こーゆーこと言えるってのが凄い。
愛溢れる仁くん~素敵です。

で。
今朝NAMIが起床して携帯開いたら~
マジですかー??
仁くんがファンにリプしてるー!
外国の方だけど~

これ。訳していいのかな??
公開されてるからいいよね。

4:47仁くん→ファンのひとりに

Jin crewを応援、
それに積極的に接してくれて
有難うって言いたいよ。
君のような人達がいるから
世界はより良い場所となるんだね。
素敵な1日を~

チョエエエエエ~!
羨まし~!!
こんなリプ貰ったら即死するO(≧∇≦)o
ま。来ないけど(笑)

あ。bcってbecauseでいいのよね??
この略語だけワカランかった。

ではお仕事します!

ブダペストは雨~

★こんばんじん!

仁くんのtweet~
登場時間がバラバラすぎるっっ(>_<)
アタシは仕事している間はチェキ出来ないので
今日は昼休みに携帯開いたら
時、既に遅し(>_<)
でもリプしましたよ~(笑)
簡単で楽しい二択問題だったし(~3~)♪

9:47仁くん

うどんか蕎麦か??

9:49集計終わったのか??(笑)早くもtweet

最近は蕎麦の方が好きだな~

★また深夜までtweet無いやろなーと
油断していたらキター!!

20:41仁くんiPhoneでtweetしてるから
外に居るのかな??と推測したんだけどね~

昼寝の時間

そーかい。寝るんかい。
と思ったら連続でtweetしてきて笑えた(^O^)
20:46仁くん~

ブダペストは雨が降ってる~

20:49仁くん~

ああ。僕がどうしてブダペストに居るのか
知らない人って沢山居るんだ。
うん。僕はここで映画の撮影をしてるんだ。

20:54仁くん~

雨の時は特別な誰かと
1日中寄り添っているのが大好きだよ。

ふーん(-.-;)
そーなんですかー。。
仁くんには、そーゆー人いるんですか??
ま。中世のヨーロッパの風景を毎日見ていると
ロマンティックな雰囲気になっちゃいますけどね。
こちらで勝手に妄想させていただきますわ~~fufufu♪♪

ところで仁くんは
ちゃんとお昼寝出来たのでしょーか??
それとも夕寝??
ブダペストは知らないけど~
イタリアのローマではディナータイムは
早くて夜19:30~で
ほとんどのお店が20:00~しかオープンしてなかったの。
だから夕方に軽く寝ていたり軽く食べてたり。
なんかノンビリモードなのが羨ましかったです。

今日は外での撮影だったけど
雨で中止になったとかも考えられる??

ま。いろいろ勝手に(笑)
想像するのも楽しいですね~~:)

では。おやすみなぱーい☆

テーマはずっと「愛」なのかな?

★おはようございます!
今朝の奈良は快晴~♪
まだ肌寒いけど気持ちのいい空気に包まれています。
仁くんはもう眠っっちゃってるんでしょうか?
ブダペストでの撮影も大詰めかな?
気になりつつ今週1週間も頑張りましょう!
あ。GWに投入するかたも多いのかな?
休暇が取れるかたはワクワクしてらっしゃるかも~o(^-^)o

★仁くんのtweet昨日の続き!
17:18は朝のご挨拶でした。

おはよう~世界

この時ブダペストでは10:18かな?
仁くんはスタバでアイスコーヒータイム?
日曜日だし朝食済ませた後
世界中から届く「おはよう」リプ見ながら
ノンビリ過ごせていたらいいですね。

優くんの心優しいtweetもありましたけど~
そこから仁くんtweet無しf^_^;
21:30頃一旦UPされたtweetは
すぐに消されてましたー(>_<)
どーした?仁くん??

後で通知メールでは届いたから
ご存知の方も多いですね。

消されたものを書くのはどーかと思うけど
小説「カモメのジョナサン」の作家の名言や
TVシリーズ「ヴェロニカマーズ」に出てくるフレーズなので
原文は検索したら出て来ると思います。
また愛について語ってました。

twitterやってると
少しずつではあるけど
撮影の様子などを知ることが出来ます。
ロンドンの美術セットは大規模らしいですね。
公開はまだまだ先なので
チラ見はしつつ(笑)楽しみにしておきます♪

とりあえず~
今はYGT3011のDVDが待ち遠しいです!
いよいよ来週発売ですものね♪♪

ではまた~

愛を探してる途中??

★おはじんじん♪
やっとスッキリ晴れましたo(^-^)o
では昨日からの
じんじんtwitterを和訳しまーす!

★クリちゃん→仁くん

おはよう!
1日中寝てられるなら雨だって好きだよ
特に特別な誰かと一緒にいられるならね(^_-)-☆

8:54仁くん→クリちゃん

本当だね~
僕は特別な誰かと一緒に過ごすのが好きだ(^^)

夜になって23:39仁くんのtweet

僕にとっては愛がすべて

Lizzyさんがtweetしてた
All You Need is Loveに同感してた仁くんですが~
今回はYou→ Iに変えて
All I Need is Love
この場合のYouは特定の「あなた、あなたがた」ではなく
一般的に人類全員みたいな意味なので
それをI「僕」と強調したいっぽいので
他のものは努力すれば手に入れられるけど
愛だけはどうしようもない。
今の僕には愛が必要。
つまり、彼女が欲しい~~~ってことでは???
こんなに多くの人から愛されてるのに
贅沢な仁くんだけどー(笑)
私達ファンレベルでは、
残念ながらどーにもならないので
素敵な人、本当の愛に出会えることを祈っておきます。
ちょっぴり悲しいけど(苦笑)

夜中の2:26優くん→仁くんへのtweet.
優くんの優しさに仁くんファンも(゜ーÅ)ホロリ

ヘイ!どんな感じ?
仁のファンが日本からメッセージを送ってるって聞いたよ!
チェックしなよ!おやすみ・・

7:25仁くんのtweet

メッセージをチェックしたいよ。
でもどこで見つけることが出来るんだい??

仁くん~それはtwitterに決まってるじゃん!
ってファンはもどかしく思ったけど~
本当の愛はtwitterでは感じ取れないのかな?
なんか感傷的になってる仁くんを感じました。
こっちが悲しくなるよ(ノ_・。)
でもtwitterをチェックしたんですかね?
7:38に再び仁くんがtweet

僕(LANDS)がいくつかの賞を獲得してるって
ファンの人達が知らせてくれた。
知らなかったよ(笑)
どうも有難う~
(J POP ASIA AWARDSのLinkが貼られている)

沢山の「おめでとう!」は
仁くんに届いたみたいですね!
仁くん!私達ファンはいつだって
あなたを応援してるんだよ!(*^O^*)
異国の地で寂しいんだろーけど
頑張れ☆仁くん!!!!

深夜のWonder♪

★おはじんじん!
今日はお仕事お休みなので
1時間ほど遅い1日のスタートです。
雨~早く止まないかな??

★では深夜の仁くん&クリちゃんとのtweetです。
クリちゃんがadidasの可愛いイエローのスニーカーを
画像で披露してたのですが
1:14に仁くんがそれについてtweet.

君のスニーカー好きだよ(^^)

クリちゃん→仁くん

あなたの電話壊れてる??
昨日電話してみたのよ!!

1:54仁くん→クリちゃん

ああ。そうなんだ。
日本の電話は故障してるんだ・・・
僕が電話するよ~

ってゆーか(>ローマ字日本語)
スカイプか何か出来ないの?
そしたらもっと簡単だし安いし

僕の日本の電話は電源さえ入らないんだ。
たぶん僕が壊したんだと思う
違う国なのに変電機無しで充電しちゃってたから。
だからfacebookで連絡して~じゃあね(>スペイン語)

クリちゃん→仁くん

ハハハ。私、あなたとは
こんなに長い付き合いなのに
あなたのスカイプ(のID?)を知らないわ
なんてクソ酷い(=WTF=what the f**k)。
どーゆーことよそれ(>ローマ字日本語)(笑)

2:28仁くん→クリちゃん

WTFじゃねーよ(>ローマ字日本語)
まさに僕が壊しちゃったんだよ(笑)
だから君の電話番号分からないんだよ。
だから(>ローマ字日本語)君の番号を
メッセージかメールで知らせてよ
そしたら僕から連絡出来るから。

2:49仁くん→クリちゃん

僕は分からない分からない分からない
どうして君は僕にメッセージを送ってくれなかったのか~♪
(>Wonderの替え歌らしい。(笑))

ここでZenさんが横入りツッコミ(笑)

君達、今日は暇すぎるんだね(笑)

クリちゃん→仁くん

(笑)私も何故だか分からないわ。
クソーーもう寝なきゃ。
また後で連絡するわ
撮影頑張ってね~(>頑張ってねはローマ字日本語)
チャオ!!(>イタリア語)

★毎回なんですけど~
クリケイさんの略語英語が難しすぎる(>_<)
深夜にめちゃくちゃ悩みましたわf^_^;
日本語も混ぜながらのtweetは余計に混乱(笑)
仁くんの「tteuka」は一瞬☆何??って思ったけど
NAMIが使う言語??に近いからすぐに分かった(笑)

★Aubreeが2:26にtweetしたことを
2:29仁くんもAubreeにリプしてました

Happy Earth Day~~

「地球の日」があるのは知ってたけど
詳しくは知らないので
これもひとつのキッカケとして調べたりしたいですね。

Wonderの替え歌まで飛び出した深夜のtweetでしたけど
仁くんも元気そうだし
お仕事も頑張ってる雰囲気も伝わってくるし
何気にファンを安心させてくれてる
仁くんtwitterに感謝の毎日ですねo(^-^)o

イースター

★こんばんじん♪
仁くん~今日は休日なのかな??
ブダペストでは朝10時すぎになるのでしょうか??
日本時間では夕方17:03にtweet来ました!

スタバに行く時間だ~
僕の1日が始まったよ!!
素晴らしい1日になるといいな(^^)

17:17の仁くんtweet

スタバで赤ちゃんが泣いてるのを見たんだ。
その赤ちゃんはラテを注文したかったのだと思う(笑)
彼女(赤ちゃん)すっげー可愛いの!!!
僕、赤ちゃんがめちゃくちゃ欲しい~

出た出た!赤ちゃん欲しい病(笑)
外人の赤ちゃんってホントに可愛い子が多くて
思わず微笑んで見守ってしまう~。
仁くんも優しい顔してずっと見てたのでしょうね(#^.^#)
で。このtweetを見たらしい優くんが
18:26 仁くんにtweet

既に君には大きな赤ちゃんが
ちょうどココにいるじゃん パパ(笑)

仁くんより大きな赤ちゃんですな(-.-;)
優くんのツッコミ面白いね。

時間は戻りますが17:26に
仁くんがtweet

ところで皆さんイースターおめでとう!!

NAMIは4月上旬にロンドンに居たことがあるのだけど
色とりどりの銀紙などに包まれたウサギ形チョコレートや
カゴ入れられた卵形のチョコレートが
お店のショーウインドーにディスプレイされて
街がとても可愛い雰囲気になるんですよ。
日本ではハロウィンほどイースター感謝祭は浸透してないから
NAMIも今日だなんて気付きませんでした。
仁くんは異国のフェスティバルを楽しんでることでしょう~♪

★日本時間19:09仁くんtweet

まだ眠いな(笑)
どうして?

連続して19:11に仁くんtweet

肩が痛い~
すごく硬くなってる~
と彼女が言った

キタ。下ネタ(>_<)
そしたら優くんが仁くんに日本語ローマ字でtweet

オゲヒンデスワヨ;)

(笑)
優くんツッコミ入れてました。

昼間の11:12にkeiboくんが仁くんに

「・・と彼女が言った」を自分で言うなよ

19:41にはZenさんが仁くんにtweet

「・・・と彼女が言った」を
自分に言うものだとは思ってないよね

つまり~
下ネタの意味を含んだ文章を
言った人は下ネタのつもりじゃないのだけど
他の人が下ネタの意味を感じた時に
「That's what she said」って言う。
自分ひとりでノリ☆ツッコミするフレーズではないのね。
なかなか~いいお勉強になりました(笑)

でも仁くんは分かっていても
これは相手がいないと言えないから
ひとりでも言っちゃってる気がする。
気に入ったらとことん使う人だから
また言いそうね(笑)

でわー。
次のtweet待ちで~
おやすみなぱーい☆

まだまだ愛がテーマ??

★おはじんじん(゜▽゜)/

忠臣蔵やハンガリー、ONE PIECE、英語のお勉強の為
本屋さんや図書館へ行ってる方がチラホラ。
皆さん研究熱心で感心してるNAMIでございます~~。
アタシは~アタシは~~
(-.-;)

★では昨日の仁くんtwitter和訳♪

Lizzyさん
私達に必要なすべてのものは愛
(=愛こそすべて)

仁くん
賛成(=僕もそう思う)

NAMIはThe Beatlesの同タイトル曲を思い浮かべたけど
誰からも反応が無いからスルーしときますlol
愛については永遠のテーマかと思うけど
映画や曲作りなどの際に
仁くんの頭の中で
常に考えてるのかもしれませんね。

★Aubreeちゃん→仁くん

ニンマリ
勝った!勝った!勝った!
もうひとつの賭けに負けた貴方は
私達に借りがあるから
スリッパーズと私はご馳走を楽しみにしてるわ
仁くん→Aubreeちゃん
うるさい(笑)

「うるさい」は日本語ローマ字表記でしたが(笑)
Aubreeちゃんは分かったのかな??
それからもうひとつの賭けってゆーのが
何のことなのか??
NAMIにはわかりましぇーん(>_<)

★仁くん

撮影はいつも長くかかっちゃう
と彼女が言った

これはエロい意味を含んだtweet(笑)
発射するまで長くかかっちゃう
と彼女が言った。
ってことですね(笑)
やっぱ下ネタか~~(>_<)

★夜12時を回って
またまた仁くんがtweet。

ちょっとした好奇心なんだけど。
フォロワーの皆んな
この質問にYESかNOで答えてね。
ボーイフレンドやガールフレンドはいますか?
正直に~

そしたらZenさんが
ガールフレンドがいるよ
って即答してて笑った~~

仁くん
今のところ5対5の割合だね(笑)

ってtweetしたけど仁くんがツイし直して
今のところ1対1の割合だね(笑)

そしたらまたZenさんが
50対50なのか1対1なのかどっち?
って感じでツッコミ入れてたよーな(笑)

しばらくして仁くんからお答え。

チームYESの人達
すごく嬉しいよ。
追伸。旦那さんや奥さんがいる人が多いんだね
末永く一緒にいてね


チームNOの人達
もし君が望むのなら見つける時だね。
見つかるよう頑張るのも楽しいよ。
人生がもっと良くなると思うよ~

仁くん~リプのつもりで
@Team ってしてるけど
私らには直接届かないリプなんですけどぉ~
なんか可愛いね(笑)

★で。いつもの
深夜だか早朝だか分からない時間に
仁くんがヒトリゴトのようなtweet

もう7時間もスタジオにこもりっきり。
また気分悪くなりそう

またまたハードなお仕事してますね。
頑張って!!仁くん!!!

しかし~
仁くんのtweetって
このニョロー「~」が多いですね(笑)
NAMIも多様してますけど~
仁くんの影響ではありません(笑)
単に個人的に好きなだけです(笑)

ああ。。
時間かかったー(>_<)
乗り換え駅に到着!
地下鉄に乗るべ。

テンションUP

★おはよーございます!
駅のホームで震えています。
寒い!!{{(>_<;)}}

★昨夜7時すぎでした??
仁くんのtweetキター(・∀・)ー!!!
一気に賑わったtwitterでしたね(笑)
みんな一気にテンションUPしてた(^O^)
やっぱ☆仁くんは私達の元気の源ですね(~3~)♪

★ハンガリーではお昼すぎ。
仁くんのtweet。

ここ3日間忙しかった・・・
今から出掛けて食事してくる
すっげー腹へった

やっぱり仁くん忙しかったんですね。
頑張ってるな~♪♪
で。go get some foodは
ちょっと出掛けて食べるもの買ってくる
って訳してもいいかと。
何食べたのかな??
ちょうど日本でも夕食の時間帯だったから
仁くんと同じ時間に食事してる♪
ってhappyだった方も多いのでは??(笑)

昼間にLizzyさんが
「The Alchemist」って本についてtweetしてたのですが
仁くんが文章そのままパクッて
「One Piece」についてtweetしてました(笑)

ワンピース。
何度も何度も読む価値のある名作
読む度に僕に新しいことを教えてくれる
尾田先生ありがとう

hahaha~~~(^O^)
仁くん~ホントにワンピース大好きだね。
iPadでダウンロードして読んでるのでしょうか??
内面的な演技のヒントにもなるかもしれませんね。

★それから夜中~早朝なんですが
仁くんが優くんとやりとり。
昨夜仁くんがtweetし出したのを受けて
優くんが仁くんに

大歓迎だよ

ってtweetしてたからだと思うのですが
仁くん
・・・・・なんで??

優くん
ありがとうって言ってくれたから

仁くん
優に?? 僕は言ってないよ

優くん
何でもないdude(=Jin。とか~友よ。とか軽い呼びかけ)

twitterって一気に読んでると
誰からのtweetか分からなくなることがあるので
優くん混乱しちゃったのかな??
どちらにしても
仁くんと絡んでくれて
優くん☆グッジョブ!ですが(笑)

仁くんもすごく疲れてるだろーに。。
いろいろtweetしてくれて感謝☆O(≧∇≦)o☆

★余談ですが~
今朝NAMIが食事しながら携帯開いたら
優くんが
お風呂なう
なーんてtweetしてて(笑)
これ。仁くんだったら
アタシはアイスコーヒー噴いてるとこでした(>_<)

でわ。今日も頑張りましょう(゜▽゜)/

寒い~

★おはじんじん!
今朝も寒いですね{{(>_<;)}}
ハンガリーもまだ寒いのでしょうか??

仁くん~つぶやきませんね(>_<)
お忙しいのか
お勉強などに集中しているのか
twitterに飽きたのか(笑)

keiboくんやZenさんが
仁くんにツッコミ入れてたりするんで
元気だとは思いますけど
日本を離れて、もう2ヶ月??
生活には馴れてきたでしょうけど
やっぱり食事は日本と違うから
ママンの料理が恋しい時期かも(:_;)

ハンガリーでは
朝からガッツリお肉を食べるとか~
コーヒーが美味しいとか~
ついつい気になってしまって
私達の魂は日本に居ませんねf^_^;
でも今日も日本で頑張ってゆきましょう~!

昨夜はジェジュンくんや優くんが
twitterのアイコンを横にして遊んでました。
NAMIも横にしてみた(笑)
でも仁くんがtwitterに来ないと
NAMIの仁友さんもあまり来ないので寂しいです。
ま。皆さんもお忙しいからね。
我慢します。

でも新しい動画メッセージも観たいですねぇ。

じゃ。またね~ciao~~

ヒヨコちゃん☆(追記あり)

★皆さま☆おはピヨ~(^O^)/

昨日の午後は少々体調悪くて昼寝してたので
何時頃かよく分かってないのだけどf^_^;
ブダペストでは朝9時頃なのかな?
仁くんのtweet~直訳すると

3羽のニワトリの赤ちゃん(=ヒヨコ)を食べたんだ。

そのすぐ後でLizzyさんが
沢山のヒヨコがピヨピヨ鳴いてる動画を貼ってて
ファンの間では爆笑になってました(>_<)

そして
夜中の1:30頃かな?
ブダペストでは夕方ですか?
お仕事終わったらしい仁くんがLizzyさんにリプ。

ハハハ わかった
僕はヒヨコは食べてない(笑)
小さなサイズのチキンを食べたんだ。
七面鳥のミニ・バージョンみたいなものさ。

英語の間違いに気付いたようです(^O^)
一生懸命説明してるのがキャワー♪♪

ここから英語についての解説。
普通一般的に~
牛はa cow(雄だっけ?)→牛肉はbeef
豚はa pig→豚肉はporkと呼び名が違います。
ニワトリはa hen(雄?)もあるけどa chicken→鶏肉はchicken
ヒヨコちゃんもa chickenかa chickですね。

ハンガリーでは
若鶏をグリルした料理かな?
そーゆーのがあるらしくて
仁くんはその事を言いたかったのでしょうね。
それを3つも食べたってことと
(>朝からよく食べるな~いいことだ!)
雛鳥だとゆーことを伝えたくて
babyと複数形の -sを付けちゃったから
仁くん、間違えちゃって~
仁くんがヒヨコちゃんを食べちゃったー!と
twitterで遊んでしまった私達(>_<)

食べるお肉の方には複数形が無いので
three pieces of chickenになるのかな?

でもカフェとかでは
わざわざa cup of~を使わずa coffee
コーヒー2つ→two coffees
紅茶2つ→two teas
って言ったりするんで
混乱しちゃうよね(>_<)

★追記★
どうやら~3 baby chicken♪
1皿に3つチキンがのったメニューがあるみたいです。

ちゅーことで
間違いもキャワすぎる仁くんでした!
ピヨピヨ~(~3~)♪

愛とは何か?

★こんばんじん!

お昼にJ-web更新されましたね。
映画の告知でしたが
ファンにとっては「少し」どころか
大いに嬉しいお知らせでしたけどねー、仁くん!
自分のこととなると謙遜してしまう
そんな控えめな態度がギャップ萌えです(#^.^#)
それに~
どうせ落ちると思って
とぼとぼ歩いてオーディションを受けに行ったって!
きっと内股でとぼとぼ歩いて行ったのでしょう(笑)
想像したらキャワすぎて萌えましたわ♪♪

しかし~
日本仁がハリウッド映画に出演出来るなんてチャンス~
滅多に無いことだし、
ましてや合格するだなんてー!w(゜o゜)w
どう考えても
やっぱ仁くんって凄い人だなーって思います。
厳しい道を進む運命を
仁くん自身でも手繰り寄せてるんだけどね。
夢を次々と現実にしてゆくパワーってのは
尋常ではないと思います。

★さて。twitterですが~
またまた仁くんは哲学的なことをつぶやいてましたね。
愛とは何か?
の第二弾ですかね?(笑)

とりあえず~
今日の14時すぎのtweetからまいりましょう♪

Dominicくんが
Yellow Gold TourのDVDを観たい
とtweetしていたら
仁くん登場~~♪

5月に発売されるよ

そのtweetの3分後。
Aubreeちゃんが自分のテディベアの画像を貼ってるらしいのですが
それを観たのか??仁くんがtweet

Aubree、気をつけた方がいいよ・・・フフフ

(>_<)
どーやらAubreeのテディベアを狙ってるよーですね(笑)

★18:30頃~
振付師のSKYさんが

真実の愛と比べることが出来るものは絶対に無い。
何も無い。おやすみ。

その2分後に仁くんがtweet

そうだね。
愛は比較するべきものではないよね~

それから約1時間ほどして
仁くんがtweet。

「愛とは無条件で受け入れることである」

「」付きだったから~
また映画のセリフとか格言めいたものとか
あるいは
仁くんの映画や音楽に関係する言葉なのかもしれないですね。

和訳や解釈は
人それぞれ、環境や心情でも
変わってくるとは思いますが~
愛とは全て受け入れること。
全てウエルカムってことですよね??
でも逆に
全てを与えることではないのねと思いました。
それに受け入れるってことは
許すってことにも通じるし
どこまでも深い意味になってしまいます。

ああ。耳元で愛を囁かれたひ・・(≧∇≦)
仁担~大崩壊してますよ(笑)
どこまでも仁くんは罪な男ですな!

でわでわ。おやすみなぱい☆

(~3~)♪

★おはじんじん(゜▽゜)/
またまたblog書きかけて眠っちゃってた(>_<)
そして仁くんのtweetで起こされたアタシ~(~3~)♪

今日の撮影終わった~
長い1日だった・・・

って仁くん。
お疲れ様~!!!!!
で。Deshonさんにmiss u って。
またゆーとりますよ~この寂しがり屋さんは!!!
仁くんがmiss u って言う度に
切なくなるNAMIです~~(゜ーÅ)ホロリ

やりたくて飛び込んだハリウッド映画の世界だし
仁くんは精一杯☆頑張ってるだろーけど
顔見知りの居ない所での長期間の生活だから
家族やマブダチちゃん、Jin crewが
恋しくてたまらないんだろーね(:_;)
じーーんーーー!!!
頑張れーーーー!!!!!!

★ところで~
流行ってますね~この顔文字(笑)

(~3~)♪

NAMIも使いまくりですが
twitterでお友達もガンガン☆使っていて面白いです♪

昨夜2時辺りの
仁くんとBoAちゃんとのやり取りは
まだ少し続いてました。

仁くんのtweet

だーまーれー!!!
暇つぶしに俺のことをイジッてるんだな。
お前は何やってんだよ?

BoAちゃん

自分のことをしてるだけよ!
あなたの映画楽しみにしてるわ!
映画ではせいぜいバカニシも成長させないとね!
後で話すわ!

仁くん

うるせーーーこのボアホ!!
お尻ひっぱたくぞ!!(笑)

きゃあああああああ!!!!(☆O☆)
お尻ペンペンされたあああああい!!!!
とリプしたかったけど
これ以上ヘンタイと思われたら
恥ずかしいので止めた(~3~)♪

★Aubreeちゃんが
エイプリルフールの時の仕返しを続けてますね。
仁くんの過去の映像や画像を貼ってるのかな??
仁くんがAubreeのことをイジるからいけないんだけど(笑)

Aubreeのtweet

赤西仁さん。
私と賭けをするのは止める必要がありますよ。
貴方はこの前のツケもまだ払っていませんしね。

つまり~
私(Aubree)にイジメを仕掛けてくるのはもう止めてね。
この前のことも謝ってくれてないし。
って感じかな??

それに対して仁くんがリプ。

(~3~)♪

スットボケてますね(爆)
これが可愛くて仁担使いまくり~♪
twitter見てたら
みんなメッチャ使っててウケるんですけど(^O^)

そして仁くんが
まるで先生に告げ口するみたいに
Lizzyさんにいじめっ子Aubreeのことを言い付けてます。
小学生かよ??(笑)

Aubree(の意地悪)を止めてよ。
最近(twitterで)僕のことをベラベラ喋りまくってる。
あいつの家へ行って
テディベアを盗んできてよ。
さあ行け 行け

Lizzyさん

あら悪いわね。
スリッパーズ(Aubreeのテディベア)は
Yukiちゃん(Lizzyのテディベア)の彼氏なの。
だから私はAubreeの味方よ!

仁くん

くっそーーーーー!!!(笑)

仁くんって~
妹みたいに思ってるキャワな女の子には
意地悪しかけるんだけど~
女の子の方が一枚ウワテで
やり返されちゃってるよね(>_<)
この寂しがりの~かまってちゃん♪♪♪
キャワすぎて愛おしい~~~!!!!(≧∇≦)
ああ。。萌えまくった(笑)

感謝の気持ち

★夜中の1:20でし。
途中までblog書いて
うたた寝してました(>_<)

★こんばんじん!
丸一日ぶりに仁くんのtweet来ましたね!
ブダペストは夕方~??
今日の撮影は終わったのかな??
(22:00頃の話)

★BoAちゃんが

まだ時差ボケなのかなぁ~?

ってtweetしてたら
突然☆仁くん登場~♪(笑)

心配すんな。生れつきだから:)

と。BoAちゃんをボケ扱いですか??(笑)
相変わらずイジッてますね仁くん~。
そしてBoAちゃんもリプしてきて

生れつき・・・
超☆忙しい女の子でしょ?
私はそう受け止めるわ!!
仁がいつもしてるみたいに
誰かをからかってなさいよ

仁くん
だーまーれー; )←ウインクの顔文字

BoAちゃん
ねぇ、そんなこと言わないの!
何て悪い子なの!!

仁くん→BoAちゃん

だーーーまーーーれーー!!!
俺を怒らせようと
お前からチョッカイ出しておいて
何なんだよー

うー。
なんて仲がいいんだー!!
ウインクしながら
「だーまーれー!!」なんて言われたら
萌え死ぬ~~~~~(>_<)

★22時すぎの仁くんのtweetは

やっと発表できるよ。
今撮影している47RONINってゆー映画に
僕が出演します。

20分後くらいに再び仁くんがtweet

僕の家族と僕の身近にいる人々へ。
ねぇ。考えてみてよ・・・
貴方達がいなかったら
僕はこの映画のオーディションを
受けてさえいなかったよ(笑)

そのまた20分後に優くんが

おめでとうdude(「=この野郎」って感じかな??)

微笑ましいですね(#^.^#)

★クリケイさんのtweet
仁くんの~映画に出ますtweetの後かな??

ごめーん。涙

って言ってる後、仁くんが

許してあげる<3(=ハート)

いいなぁ~!
仁くんからハートマークもらえるなんて!(笑)
そしてクリケイさんのtweet

Jin なんでだし(笑)
有難う、だけど。:p(=冗談)

★今~夜中の1:50(笑)
まだまだ仁くんtweetingは続くのだろーか??
NAMIはそろそろ寝ますね。
いつものよーに5時起きなので。
おやすみなぱい☆

仁くん☆ハリウッドデビュー!!!!

★おはじんじん!
なんとかいつもの電車に間に合った~滝汗。

かねてから噂のあった
キアヌリーブス様主演の映画「47RONIN」に
なななんと!
我らが赤西仁さまがご出演なさると
今朝の日刊スポーツで発表されました~\(^O^)/
おめでとうございまーす!!!!!!
公開はまだ先ですけど
仁くん~ハリウッドデビューしちゃうんだ!
すっごーい!!!!!!
もぉ~ビックリ☆ニュースばかりで
テンションあがりっぱなしですね!

twitterでtweetしてる時間帯とかで
やっぱりLAには居ないんじゃない???
って~最近特に話題になってましたよね。
タイ料理は早朝に食べないだろーとか(笑)
なので映画の噂は本当かな??
って~友達と話してたこともあったけど。
本当に本当だったとはビックリでした!(笑)
楽しみがどんどん増えてゆきますね♪

★昨夜のクリケイさんが
豚汁と納豆ご飯食べたとtweetしたら
仁くんが
chyeeeaaaaaaa
って反応してましたね(笑)
日本食が恋しいんでしょと言われて
たぶんね~クリのことも恋しいよって仁くん。

最近特に
マブダチちゃん達やJin crewにも
i miss u(逢いたくて寂しい)の連発tweetだった仁くん。。。。
きっと寂しいんやろね。
ホームシックかな(゜ーÅ)ホロリ
なんてツイ仲間と話してました。

映画撮影も曲作りもレコーディングも
いっぱいやることあってTaiヘンだろーけど
頑張って欲しいです!
ファンはいつだって
応援してるからね~仁くん♪(#^.^#)

でわ。
twitterへ行ってき~♪
ciao~~

うわっ!
今キアヌファンの昔からの友達からも
おめでとうメールきた!!!!!

お褒めの言葉

★おはようございます!
今朝も3時!仁くんに起こされますた(^O^)/
ま。それから5時まで寝ましたけど(笑)
早い時間は
よく、めぐさんにもお会いするなー(笑)
あれから眠れたのでしょうか??

★2時くらいですか??
優くんが宇多田ヒカルさんの歌を聴いて寝まうす。
とか呟いていると
仁くんがEternalを聴けって(笑)
そしたら6時すぎ??に優くんが
tatoooebaaaa~~って感じで
Eternal歌ってた!!!(^O^)
今、車内で笑いをこらえてるアタシ(>_<)
おなか痛い~~!

★で。アタシを3時に起こしたtweetってのは
Lizzyさん
今日も素敵な1日になりそう

Jinくん→Lizzyさん
アイスコーヒー買いに行く時間だ

Lizzyさん
コーヒーとchoreo??持って出掛けましょ
(>簡略すぎて意味ワカラン)
Lizzyさん→Jinくん
私の心が読めるなんてエスパー(超能力者)だわ

Jinくん→Lizzyさん
エスパーーーーー!!!:)

Lizzyさん→Jinくん
Jinのサポーターさん達って素晴らしいわ!
有難う。
私の真心を送るわ

Lizzyさん→Jinくん
そうだろ~(=素晴らしいだろ~)

うおおおおおお!!!!(゜▽゜)!!!!!
アタシら褒められちゃいましたよ!!!!
あまりの嬉しさに
寝ボケ頭でお2人にリプした(笑)

今日も朝から幸せだぁぁぁ!!!!
眠すぎるけど・・・f^_^;

愛とは~

★おはじんじん♪

太陽か月か?

仁くんからの質問に起こされたNAMIでし~(>_<)
なんとなく月って答えてる人が多かった気が。。
でも仁くんからの結果が来ないなーと思ってたら
先程~

愛とは比較されるべきものではない

うーん。
また何かの格言か映画のセリフか??
難しいことを言い出したよ(>_<)
太陽と月も
確かに比べるべきものではないのだろーけどね。

ま。とにかく~
いつもと変わらない仁くんでヨカッタ。
自分だけでなく大切なお友達まで傷つけられた
深い悲しみは決して消えないのだろうけど。
すぐに私達を安心させてくれて・・・。

仁くんは言葉では多くを語らないけど
心からは沢山語ってくれてるのよ。
深い愛を感じちゃった。
それに仁くんは意識してないだろーけど
冷静な態度がカッコイイ~!!!
またまた惚れてしまいますた(笑)

日本語で全然いいと思うので
仁くんに応援メッセージしたい人は
送った方がいいと思いますよ。
私達からの暖か~い☆温か~いメッセージは
寂しがりやの仁くんには
強い励ましになると思います!!
でも
ゆきすぎたファンにはならないよーに(笑)
応援してゆきましょう~♪
常識の範囲内でね(^_-)-☆

それでは~
今日も楽しい一日でありますよーに~!!!

悲しかった

★あのtweetは消されて
「すっげー眠い~」と
いつもの仁くんに戻ってくれて涙が出た(TωT)ウルウル
それに、このひとことで私達を安心させてくれたんだよ!!!
仁くんのその優しさが深く身にしみた。

もう二度と仁くんを悲しませたくない!!!!
too crazyなアカウントを見つけたら
スパム報告するしかないのかな??

頑張って仁くんをサポートし続けましょう!!!

★夜中とゆーか。早朝のBoAちゃんとのtweet~
めちゃくちゃ面白かったですね!
再現~♪

BoAちゃん
ルームキー見つかんない~あははは

Jinくん
僕が持ってるんだよ~フフフ

BoAちゃん
あんたが持ってるのは分かった。
トロント(カナダ)まで持って来て返して!!!
あんたなんて大っ嫌い!!!

Jinくん
僕、泣きながらバルコニーから鍵を投げ捨てたから
もうどこにあるのか分かんない。
ぶわははは
PS そんなに簡単に人を嫌いになるなよ。

BoAちゃん
バカ

Jinくん
そうだよ

Se7enくんが
君達面白いね。。ははは

なんてtweetしてますね。

★今また仁くんが
心配しないで皆んな。
(twitterを)僕は辞めないよ。
彼らを無視するだけさ:)
ってtweetしてくれてますね!

うう。。。優しい~(:_;)
リプしてこようかな?

なんか今夜はこれ以上書けないわ。
ゴメンナパイ。
皆さんもお疲れ様です。
おやすみなさい☆

また一週間の始まり

★おはようございまする!
お仕事嫌いなNAMIにとって
月曜日は特に出勤する足どりも重いですがf^_^;
頑張って行ってきー!です(^O^)/
皆しゃまも頑張って!

★相変わらず~
じんじんが寝かせてくれない(爆)
4時台に起こされちまいましたが
BoAちゃんとのやりとりに笑っちゃいました。
今、車内なので
詳しくtwitter見ながら訳せないので
また帰宅してから書きますが。

カナダのトロント(>で正解??)に到着したBoAちゃん。
思ってたより寒くない。
とかtweetしてたけど
しばらくしたらホテルのルームキーが見つからないと。
そしたら仁くんが
僕が持ってる。fufufu
って笑ってBoAちゃんをイジリ出しましたね。

BoAちゃんが
あんたが持ってるのはわかった。
あんたなんか嫌ーい!
なんて言い出したら仁くんが
鍵をバルコニーから泣きながら投げ捨てた。
もうどこにあるか分かんない。
ぶわははは!
僕はそんな簡単に人のことを嫌いにはならないよ。

まだtweetは続いてましたが
Domiくんやse7enさんとも話してましたね。
あ!ドラマの撮影なのか
早起きした優くんにも話しかけてた!

かーなり、じんじんのtweeting回数増えてきたので
ますますアタシのblog更新が危ぶまれるわ(>_<)
ま。アタシはいつものよーに
お仕事してきまーす!
じゃねー!(^O^)/

映画と肌年齢とs**(笑)

★こんばんじん♪

今日は仁友さん達に誘われて
リンク先のD氏お奨めのフェスタに行ってきました。
入場するなりスーツ姿のD氏!!!
相変わらずスリムで素敵な笑顔のイケメン♪
ふっふっふっ~(^O^)
映画も測定コーナーも満喫いたしました。
有難うございましたm(__)m
以前からお友達のボスに(笑)黒幕に(笑)く●ちゃん、
初めましてのとん●●ちゃん、
ご挨拶させていただいたK●●さんも
有難うございましたm(__)m

肌年齢チェックのコーナーはドキドキしたけど~
みんな良い結果でしたわ♪♪
NAMIも「A:とても若い肌です」って出た!!!
おっしゃーっ!!!!
仁くんが美肌だから~やっぱ頑張らねば!!!!
って。なーんもしてないんだけど。
今夜はボス(笑)から貰ったパックを試してみますo(^-^)o

で。映画はね、颯太くん出演の「三十九枚の年賀状」だったんです。
戦時中以降の激動の昭和が舞台で
純真無垢な男女の愛なんかもあって
とてもストイックだったり~
プラトニックだったり~な
雰囲気になってた訳ですよ。アタシは。。。

上映会が終了して
携帯の電源入れてみたら
届いてた通知メールの内容が
「s*x or kiss??」
!!!!(≧∇≦)!!!!

アタシのストイックな精神は
すぐに崩壊しましたとさ!

こうやってblog書いてる間にも
ガンガン☆仁くんtweeting~~~
もう追いつかなーい(>_<)

★じんじんtweet和訳♪
今朝8:30頃ですか?
Domiくん→Jinくん
爆竹か爆弾かどっちになりたい?

Jinくん→Domiくん
いったい何の話してんのかわかんない

10時くらいに?
Jinくん
みんな良い一日を!!!!

なんか~仁くんちょっとテンション高い??(笑)
その後が~

Jinくん
s*x or kiss??

あはははははははは!!!!!(>NAMI崩壊)

きっと「両方」ってリプが多かったんやろね。
Jinくん
イェイ。両方だとしたら僕はOowah~~だよ。
(>つまり「幸せ」ってことですよね??
この部分の歌詞~NAMIは大好き♪♪♪)

★午後になってからかな??
Aubreeちゃん→Jinくん
Hey Jin。これについて話し合いましょうか?
と。有閑倶楽部の魅録が女装してるとこの動画が貼られてる(>_<)

Jinくん→Aubreeちゃん
イエス!それについては話し合う必要があるね。

うーん。
なんか上手く逃げたなー(笑)

クリケイさんが散歩の話をしてたからか
Jinくん→クリケイさん
クリの散歩の方法が好きだよ

散歩の仕方??
どんな感じなのかクリちゃんのことはワカランわf^_^;

再びJinくん→Aubreeちゃん
どっちかとゆーと、
僕はオーブリー、君のことが恋しいよ~

ちとオーブリーちゃんのことを
からかってる感じ??

19:30頃になって
Jinくん
Yellow Gold Tourがめっちゃ恋しい!!!

アタシらも恋しいよ~~(TωT)ウルウル

Jinくん
それにJinクルーが恋しい~

どんだけ寂しがり屋やねん!!!(>_<)
仁くん~~愛おしいわ~~(#^.^#)

なんて思ってたら~
もうお仕事モードに入っていたね(笑)

21時前に
Jinくん
僕のノートパソコンで作曲してる。
いい曲が出来るといいな:)

Zenさん→Jinくん
急げ!あと2時間~始め!

一生懸命、曲作りしてるんやなー
って思ってたら

Jinくん
弟と30分話したよ。
弟のこと大好きなんだ:)

かーわーいーいー!!!!(#^.^#)
今日はたくさんtweetしてくれて
刺激的で(笑)楽しかったワ♪♪
有難う☆仁くん(*゜▽゜)/

早朝からギャーッ!!

★今朝目覚めたらリアタイで
仁くんとZenさんの会話見てコーフンした!
しかも目の覚めるよーな仁くんの~~~(笑)

時間が無いので大急ぎで和訳~f^_^;

昨夜23時くらいに
仁くん
休日を楽しんでるよ。
タイ料理を食べるとこ。
美味しい~

yummyはどちらかというと幼児言葉で
普通大人はyumの方がいいみたい。
たぶんイギリスなんかでは。
アタシ、イギリス人に注意されたんで(笑)

★私の携帯ではZenさんが貼ってる画像見れないんだけど
彼女と「私達の男の子、なんて可愛いの」なんて
話してたことに仁くんが反応したのか
今朝、また4時台にtweetし出したねf^_^;

Jinくん→Zenさん
君達、子供いるの?
羨まし~

Zenさん
犬の赤ちゃんだよ(笑)

Jinくん
ああ。人間の赤ちゃんかと思ったよ(笑)
それじゃー僕は嫉妬しないよ。
だって既に僕にはいっぱい犬の赤ちゃんいるもん。

ここで別の人がZenさんに
犬の名前は何?って聞いて
ZenさんがCharlie!って答えてる。

Zenさん
バカ。君はチャーリーに会ったよね?

Jinくん
チャーリー?

Zenさん
犬の名前だよ。バカ!(笑)

Jinくん
君らの犬の名前なんか知らねーよ(笑)

Zenさん
(笑)眠らせてくれよ!

Jinくん
僕を責めんなよ。
君は眠れないよ。
だって、ずっと彼女とイチャイチャしてんだろ。
セッ●スして寝ろ!

Zenさん
わかったよ(笑)

この会話☆爆笑~!!!(^O^)
早朝から目の覚めるよーな単語が!!!!(笑)
make loveと言わずhave a s*xとtweetするあたり
かーなり仁くんらしいよね!(爆)
このストレートな表現に萌えまくった!!!
ドキドキ~~(☆_☆)

で。昨夜Zenさんが
すっごい曲書き終えたとこ~
Jinに送ったよ。
80年代っぽい懐かしい感じの
black eyed peasスタイルの曲だよ!

どんなカッコイイ曲なんでしょうね??
仁くんがblack eyed~タイプの曲を歌うってのも
早く聴いてみたいし楽しみです!!!!

でわでわ~~~~(^O^)/

仁くんからのハピバ♪

★おはじんじん(^O^)/
仁担の朝は早い!!(笑)
今朝仁くんからのメール(>じゃないから~)で起こされ
Pちゃんへのハピバtweetにホノボノして
微笑んだNAMIでごじゃります~~。
Pちゃん☆
そして同じbirthdayのラッキーガールも
お誕生日☆オメデトウゴザイマス(*^O^*)

★今朝4:30頃の仁くんのtweetは

僕の友達が誕生日なんだ!
HAPPY BIRTHDAY~

と。
なんか微笑ましいやら羨ましいやらO(≧∇≦)o
素敵な1日でありますよーに♪♪♪

その後すぐに

life is in session~

人生は会議中???
なんのこっちゃ??と思って検索かけたら~
海外のyahoo知恵袋に
映画「The Switch」で
ジェニファーアニッシュトン
(NAMIも大好きだった「FRIENDS」の美人女優でブラピの前妻)が
言ってるセリフだとか。

「1日1日を精一杯☆一生懸命に生きて積み重ねていこう」
とゆーニュアンスの意味なので
仁くんがよく言ってる
「人生は一度っきり」と同じような意味かと。。。

深い~~~~!!!(≧∇≦)
充実した日々を過ごしてる人にしか言えないよーな
素敵な言葉ですね!
仁くん☆ありがとう~!
またひとつNAMIは賢くなりましたlol

★Ze*さんが仁くんの曲を作っていて
仁くんとtweetしているので
そこを和訳しておきますね。

昨日のいつだったか??
Ze*さんのtweet。

作曲し終えた・・・。
これは僕の心からストレートに書いたもの。
Jinへ。完全には終わってないんだけど君に送るね。
連絡して。

昨夜9:30頃のZe*さんtweetは~

疲れたーー!!
いつものように徹夜でJi*の為に曲作りしてたんだ。
でも大丈夫。今は目が覚めてる。
さらにパーティーに出掛けるかも。

今朝4時すぎくらいの
Ze*さんのtweetは~

寝る時間。
以前ほどメチャクチャなパーティーはしなくなった!
仕事や創作活動にもっと時間が欲しいからいい事だ!
それに、もちろん彼女との時間もね。

そしたら仁くん登場~~(笑)

いい事だね!
君が本当に大切にしている人や
君にとって本当に大事な人は
たくさんのいいエネルギーを君に与えてくれるよ!!

これまた深い~~~!!!
なんか仁くんから仁生を学んでしまうなぁ~~!!

とゆーことで。
次のtweetを楽しみにしましょ♪♪

あ。それから~
NAMIの和訳はあくまでも「参考」にして
ご自分の解釈で楽しんでくだぱい!
英語が得意な訳でもなく
携帯ソフトの頼りない辞書しか無いので
間違ってるかと(>_<)
ただ自分で理解したい一心で頑張っておりますo(^-^)o

改めて

★こんばんじん!
帰宅して夕食も済ませ~
やっと☆じんじんタイムです♪♪
もう一度、じんじんtweetを読み返しました。
日本へのメッセージも嬉しかったけど
仁くんがひとことtweetするだけで
テンションUPしまくりですね♪

★昨夜、純くんがいろいろとtweetしてました。

にんげんはしんかするためにうまれたのだ。

しんかのはてには

しんかのはなしのつづきはまたこんど

などと話してるところに仁くんがローマ字で~

意味わかんねーこと
言ってんじゃねーよ

だって(笑)
仁くんがローマ字で書いてるってとこが
なんか可愛い~(#^.^#)

★今朝のDomi***くんとのtweetは
前のエントリーに書きましたけど
その後のDomi***くんのtweetで
意味が判明した!
「dumb」ってNAMIの携帯辞書では「口のきけない」としか出ないのf^_^;
でも、口のきけない→口数が少ない→思ったことを言えない→バカ
海外では、そんな考えもあるって
以前聞いたことあるの。

Ji*くん
バカ

Domi***くん
僕がバカだって?
僕はホントに男前で賢いんだけど

Ji*くん
お前のケツphone繋がらねーよ。
どーなってんだ??

Domi***くん
電話つながるよ。
今ちょうど電源入れたから。
飛行機から降りたよ。
今電話して

怒ってる??仁くんも可愛くて
今朝も萌えさせていただきました♪♪
Domi***くんは休暇でバハマへ行っちゃったんですね。
仁くんにお土産買ってきてあげてね(笑)
ピンクの砂浜の砂とか(笑)

★今日の夕方には
Ji*くん
60000到達!!!
フォローしてくれて有難う。
僕のtwitterを楽しんでくれてることを願うよ。
いつものように自分の思うままにtweetし続けるね。

★さらに
仁くんと優くんがtweetしてたけど
スペイン語だったのでワカランかったf^_^;
優くんが和訳出してくれたけど。
仁くん~スゴイよね!

★あと~Ze*さんが
仁くんに曲を書いてましたが
いつものように徹夜で書いてたみたい。
どんな曲か早く聴きたいですね♪

睡魔に襲われてきたので寝ちゃうかも~~
では、おやすみなパイ~

じんじん☆エネジー!!

★おはじん(^O^)/
通勤中でございます~~♪
なので、ゆっくり書いていられませんが
書かずにはいられない(笑)

昨夜、また強い地震がありましたね。
奈良は揺れなかったのですが
news zero観ていたら
スタジオが凄く揺れていたので怖くなりました(:_;)
揺れてない地域の人間も
いつ襲ってくるか分からない恐怖があるんですよ。

そんな不安の中~
もちろん多くの心配の声や励ましの言葉を
twitterで見つけることは出来るけれど
やっぱし☆私達を1番元気にさせるのは
仁くんからの優しい言葉!!!

みんな大丈夫だよ願うよ。
僕のすべての祈りを日本へ。

それだけかと思ったら
もう一回tweetしてくれましたね。
good energyって
どう訳せばいいんだろ??

元気になる力を日本に送り続けてるよ。

じんじん~~(┬┬_┬┬)

やっぱ☆じんじんパワーの威力はスゴイ!!!
twitterに次々と感動&元気なtweetが!!!
素晴らしいわ。
これで安心して眠れたかたも多いのじゃないかと。。

で。そんな感動の朝~
NAMIは例のごとく早朝起床していたら
Ji*くんがDomi***くんに

口がきけない

は??何のこと??
って思ったのだけど
Domi***くんはバハマに到着したとこだから
そのことで何かtweetした??
と。思ってたら
どーやら電話してたけど
声が聞こえないらしく

最後にゃーJi*くんがDomi***くんに

お前の口のきけねぇー「ケツphone」動いてねーぞ!
どーなってんだ!?

ギャハハハ!!!(≧▽≦)
iPhone(アイフォン)にひっかけて
ass phone(アスフォン)って~~~~lol
NAMIバカウケして笑いが止まらねぇぇぇぇぇ!!!!!!

じんじんパワー☆確かに受け取りました!!!!
仁くん☆有難う!!!!!!!\(*^O^*)/

今日も元気にお仕事頑張るゾー!!!!

hahahaha

★こんばんじん!
眠くて眠くて、うたた寝しそーですが
出来る限り和訳☆頑張ります!
他のblog様もやってらっしゃるんだろーけど
自分自身の力で理解するのって楽しいですよo(^-^)o

★余談ですが~
昨日のJi*くん→Bo*ちゃんのツイで
:p jyaneeeyo
「:p じゃねーよ」ってありましたけど
yan**しゃんったら~
「:p じゃ。寝~よ」だと思ってたらしいッス!
ナイス☆ボケ!(笑)
どちらも言われてみたいですけど(笑)

★でわ。主なtweetだけですけど和訳でし。

Ji*くん
おい。ゼニー。
僕のtweet swag(呟きスタイル)を真似してんのか??

Ze*さん
君は君のスタイルっちゅーのがあるんだ。
僕はもっと曲を書きたいだけさ。

Liz**さん→Ji*くん&Ze*さん
誰から「tweet swag」なんて言葉を教わったのよJi*ちゃん?!

Ji*くん→Ze*さん&Liz**さん
君達の態度って攻撃的(=やな感じ)
僕は繊細な人間なんだからね。分かってる??

Ze*さん
poor diddums(かわいそうな赤ちゃん):p

Ji*くん
クソ一体全体「diddums」ってどーゆー意味なんだよ??
(>ここでJi*くんは「f*ck」って単語を使ってます)

Ze*さん→Ji*くん
ははははは
女の子の前でそんな言葉遣いは気をつけろよ
Ze*さん→Liz**さん
poor diddumsってのは「かわいそうな赤ちゃん」って意味。

Ji*くん
「poor diddums」はどーでもいいよ・・
どっちにしろ、その言葉(f*ck)はもう使わないし。
君が書き終えたら
それらの曲を僕に送ってよ

Liz**さん
私は落ちるわね。愚かな男の子ちゃん達(笑)

ま。こんな感じです。
かわかわれてる仁くん・・(笑)
注意されたらすぐに素直に反省して・・
そーゆーキャラなんでしょね。
滝様が「生意気で可愛い」って言ってた意味がよく分かる(笑)

★Domi***さんが
クリケイさんのソックリさん少女の画像を
見つけてきて貼ってあるんだけど
ホントに「ミニ☆クリケイ」さんって感じで
クリケイさんウケて可愛い~とtweet。
そしたら突然☆
Ji*くんがクリケイさんに
hahahaha
だって(笑)
キャワー!(≧▽≦)

★Ji*くんがUくんに
さっき電話くれた??

Uくん
うん。あとで電話する

ってtweetもありました。
みんな仲良くてほのぼの~~~(#^.^#)

では。おやすみなパイ。
また2:30am頃起こされるんかなー??lol

流行

★流行の発信源は
今まさに仁くんのtwitterから♪♪

:p

この顔文字可愛い~♪

毎日新鮮だわ~~lol

★帰宅してtwitter覗いてたのだけど
ウケたのが~
Domi***くんが
Shell Shumwayかな?
Kimiさんは美しかった~~
なんて萌えてたら

Ji*くん
僕のこと話してんの?

だって!(笑)
仁くんも美しいよ~<3

★Liz**さんが紹介してた動画は
NAMIは観てないのだけど

Ji*くん
超ビックリーーーー!!

って叫んでたね(笑)
その後Liz**さんに
Ji*くん
これ観たことある?
彼女は天使の声を持ってるんだよ!
彼女の声がとっても好きさ!

とtweetして動画を貼ってました。
こちらはチラッとだけ観たけど
少女がミュージカル「ミスサイゴン」の曲を綺麗な声で歌ってたね。

ちょうどその時くらいに
Uくんがお仕事に出掛けるみたいだったので

Ji*くん
ずいぶん早いお目覚めじゃん
これ観なきゃダメだよ

と同じ動画を薦める仁くん(笑)

Uくん
おはよう。そう~5時だよ。
今から撮影に行かなきゃ。
ビデオ観たけど彼女の声好きだよ!
なんて美しい声なんだ!
(gift=神からの贈り物=才能)

Ji*くん
そうだろ? 彼女の声好き~

Uくん
イエーイ!
で。ミュージカルを気に入ったのかい?
彼女が歌ってるのは有名なミュージカルの劇中歌だよ

Ji*くん
僕はミュージカルを観るのは好きだよ。
やるのは好きじゃないけど(笑)

Uくん
Ji*にオススメのミュージカルがいくつかあって
きっと気に入るよ。
僕泣いたもん!
だから早く帰って来いよ!
Ji*のファンも待ってるよ。

Uくん☆ありがとじん(^O^)
仁く~~~ん☆みんな待ってるよぉぉぉっ!

★じゃ。
こんな感じで。
オヤスミナパイ(ρд-)zZZ

勘違い 追記あり

★こんばんじん!
今朝もblogをUPしたのですが
サーバー(FC2)不具合の為
mixiにしかUPされませんでした(>_<)

今朝のtwitterは~
ハッシュタグの
ピュアエンターテイメントって
イマイチよく分からないままですf^_^;
それに~
時間が無くてザッと読んだだけだったので
「a ho」を「aho」だとずっと思っていたので
ma****ちゃんから教えていただくまで
全く気付かず~~~(>_<)
見直してやっと自分のミスに気付きました!
ma****ちゃん☆ありがとじん(*^o^*)

hoは(whore=売春婦)のスラングで
映画なんかで女性を罵るシーンなんかで
bitchと同じ意味で使われてます。
「アバズレ」って感じですね(>_<)
因みに「売春婦」は男性を引っ掛けるって意味から
hookerって単語もあるよ。
映画プリティウーマンでも使われてたのを覚えてます。

それにassumptionもmisunderstandingの意味だと解釈したら
こーなります。

Ji*くん
人々の勘違いって面白いね。
だって僕がBo*のことを「アバズレ」って呼んでるって誰かが思ったんだ。
「aho」ってゆーのは日本語では「バカ」って意味なんだよ(笑)

そのtweetの続きで
Bo*ちゃん
それにbakaもidiot(バカ)って意味だしね!
そうよね?Bakanishijin?(笑)

Ji*くん
僕をいじめんなよボアホ。
皆んな、どう思う?
彼女は、彼女のことが好きな男をいじめるような子だと思う?(笑)
ゴメンねボアちゃん 僕には好きな子がいるんだ~

Bo*ちゃん
どうでもいいよ :p(アッカンベー)

<追記>
Ji*くん
:p(アッカンベー)じゃねーよ

キャワー!!(≧▽≦)

★とりあえずお風呂に入りたいので
これだけ送信~♪

アイスコーヒー

★Ji*くんのtwitter~♪
NAMIの~いつものテキトー超訳でお楽しみくだぱいlol

今朝のse7**さんとのtweet
Ji*くん
よっ!調子はどう?

しばらく会ってないけど
どう過ごしてるの?

se7**さん
ヘイ!最近どうなの?
どう過ごしてる?
是非落ち合わなきゃ!

Ji*くん
僕は順調だよ~やあ。近いうちに会わないとね~じゃね

se7**さん
ところで君はどこにいるの?
アメリカ?日本?

ここで途絶えてるのだけど
何処にいるのかは謎のままですよね。
チャリティーイベントの記事などでは
アメリカにいるってことになってますけど。

★クリ**さんが
チーズのCMで「チーズ要らない」とか言うと
マジ切れするパンダが面白いとかで
動画サイトを観て~とtweetしたら
Ji*くん~観たのでしょうね。
haha uzeee
ってtweetしてましたよ。
日本語じゃん!(笑)

ダンサーのLiz**さんが
スタバで好きなドリンクは何?
って聞いてたら
Ji*くんが
ブラックアイスコーヒー!!
って答えてた。
ホントにアイスコーヒー好きだねlol
しかし正しくはblack iced coffeeですね。

★今夜の?選択問題は
雨の日に恋人と過ごしたいか
日光を浴びてひとりで過ごしたいか

Ji*くんは予想どうり
雨の日my girlと過ごしたいって。

で。ひとつ注意なんですけど
女友達、男友達、恋人は英語では
boyfriend、girlfriendなんです。
loverっちゅーのは「愛人」になっちゃうので気をつけてね。

★しかし~昨夜の「お兄ちゃん」tweetが可愛かったね♪
再現しておこう(笑)

Ju*くん
Hola♪

Ji*くん
Hola janeeeyo

Ju*くん
Oniichan Ohayo(^-^)/

Ji*くん
ohayo oniichan

Ju*くん
Genki desuka?!

Ji*くん
un

Ju*くん
aitai!! w

Ji*くん
sou

Uくん
anoooo・・・oniichantachi(・∀・)
kimochiwaruikaiwa yameteitadakemasu?

Ji*くん
Callate(>スペイン語で「だまれ」)

Uくん
u got it! good night bro
(分かったよ!おやすみお兄ちゃん)

Ju*くん
あっYuちゃんがでてきたときには
ねちゃってたみたいです。。おはよ

仁純優。。。可愛い~(#^.^#)

★でわでわ。おやすみなぱい~(*'-')ノ~。.*・゜

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

