

バンクホリデー

★こんばんじん!

昨日の月曜日はイギリスでは祝日。
祝日は銀行が閉まっちゃうからバンクホリデーと言いますね。
仁くん~少しはノンビリ過ごせたかな??

★仁くんtwitter~♪
4:58(ロンドンは前日の20:58) 仁くん
パーティータイム~

↑このツイ。後で消された??
NAMIは今朝起床して携帯見たら
これがツイされた直後でした。

5:03 仁くん
いっぱいウォッカを呑むぞ~

5:23 仁くん
まず始めに2~3杯。レッドブルとウォッカ。
自分の名前が言えないくらい
もうすでに酔っ払って足フラフラ。
俺が何処にいるか分かる?

5:29 仁くん→keiboくん
よー。俺酔っ払ってるんだ(笑)

↑このツイも消された?
仁くん~結構自分のツイ消すよね??
書き直しとか~。

5:35 仁くん
homeだよ。

↑ホテルの自分の部屋だと思うんだけど~。
ひとりで呑んでるっぽいよね。
ひとりパーティー??(笑)

5:36 仁くん
んんんん? 俺のtweetがデタラメに出るんだけど。
なんで??

↑仁くん~酔っ払って
目までオカシクなったんか??と思ったけど(笑)
このひとつ前の「home」が2回UPされちゃったみたいで
そのことを言ってるのかも。
しかし~仁くんって酔っ払うと饒舌になるんか??(笑)

5:59 仁くん→レスリーチャングさん
よー。電話出れなくてごめんね。
スカイプして。

↑香港のシンガーソングライターさんですか??
あまり知らないんだけど。
前日に仁くん宛てにツイしてました。
「ごめんなさい。あなたのメッセージ見落としてました。
調子はどう?」
仁くんのツイに対するリプは
「ああ。私はまだtwitterの使い方を知らないの(笑)
とにかく。会いたいね。」

それからkeiboくん→仁くん宛てのリプもあったのだけど
和訳ワカラナイf^_^;
Cuz when we lunch boxen
we gotta get boxed lunches.
って部分。どーゆー意味??
lunch boxingもfadedも酔っ払うって意味なんだけどね。
ここが分からないと前後の文章が繋がらなくて(>_<)

★ついに仁くんがおしゃまさんをフォローしたね!
日本語の会話なので助かるわ(笑)
仁くん~可愛いし面白かったねー!!o(^-^)o

6:08 仁くん→おしゃまさん
どちらさまですか?

10:44 おしゃまさん→仁くん
あ!はじめまして!
「ジョニーデップ」というものです。
今JINにテレフォンしているんだけど・・(^^)
(電話してるおしゃまさんの画像添付されてる)

10:46 仁くん→おしゃまさん
森に行った方がいいよ

10:49 おしゃまさん→仁くん
森のこと バカにしてるでしょ?
そっちは何時?早く寝なさい!!

↑どうして仁くんがおしゃまさんに
森に行った方が~なんて言ってるのは
おしゃまさんのtwitterのプロフィールに
「森に行きたい 森に住みたい」って書いてあるからなのね(笑)
仁友さんがツイってたから分かりましたわ!
Super thank you :)<3

★11:52 仁くん
今ちょうど両親と話したんだ。
かけがえのない大切な時間だった。
今すぐあなた達に感謝したいよ。
お父さん大好きだよ。
そしてお母さん大好きだよ。
心をこめて。あなた達の息子より。

↑ちなみに手紙の最後に書くのは
Sincerely yours.(敬具)
ここではsincerely ur son.としているので
「心をこめて」の意味。
いつもいつも優しい仁くんですね(#^.^#)

15:57 優くん→仁くん
僕も彼ら(両親)に話したよ(´▽`)ノ
それに僕も彼らのこと大好き!
それから僕もウォッカを呑む!!
カトゥーン(´▽`)ノ (笑)

↑vodka tooの発音が「ブォッカトゥー」となる為
単に韻を踏みたかった為「カトゥーン」」とツイったかと(笑)

16:00 仁くん→優くん
(´▽`)

↑この絵文字はiPhoneに入ってるとか。
NAMIのは普通の携帯なのでちと違います(>_<)
ゴメンナパイ!
仁くん~嬉しそう♪♪

16:01 仁くん→優くん
ウォッカを呑め
そして彼らに(仁くんがパパ&ママに)会いたがってるって
伝えに行っといて

16:19 優くん→仁くん
分かった(。・_・。)ノ

↑gotcha=I got youだけど
スラングでは「ウソだよ」という意味でもよく使われます。
ああ。難しい~

★先程~
優くんが仁くんママの料理と思われる画像を貼って
仁くんに
うんま~い(≧∇≦)いいだろう(´▽`)
なーんてツイしてたね(笑)
仁くんママの手料理って~
いつも品数が多いよねー!
仁くん~ますます恋しがるわね(>_<)

★今朝の酔っ払いJinJin~
ホントに見てみたいねーって仁友さん達とツイしてました(笑)
きっと可愛くてセクシーなんだろーねO(≧∇≦)o
想像したらコーフンして眠れなくなっちゃうゾー!(笑)

じゃ。またね(~3~)♪

スネ夫くん

★こんばんじん!

今日のtwitterは英語が無くて楽チンでしたね(笑)

11:05(ロンドン3:05)仁くん→優くん
電話したまえ

12:38 優くん→仁くん
電話代高いからやだ

12:40 仁くん→優くん
はいよ~

12:44 優くん→仁くん
あと「したまえ」が上から目線だからやだ~

13:08 仁くん→優くん
はい~

13:42 Leoくん→優くん&仁くん
skypeで話そうね~

14:29 優くん→Leoくん&仁くん
あっおとうと おちかれーっ
昨日のバグ画面可愛かったねー笑

14:41 Leoくん→優くん&仁くん
おちかれ くわえてるやつ?

14:51 優くん→Leoくん&仁くん
くわえてるやつ?(笑)
なんだその表現?(笑)
しかめっ面のやつね

16:31 Leoくん→優くん&仁くん
あー それか(笑)

17:55 優くん→Leoくん&仁くん
どうやらお兄ちゃんは
スネ夫くんになっちゃったみたいだね~。
おちかれ~。


まず俺様な仁くんの「電話したまえ」に爆笑~(^O^)
でも「電話代高いからやだ」「上から目線やだ」って我が儘?言う
優くんの方が上手だねー(笑)
で。Leoくんが電話代高いならskypeで話そーよって
優しくアドバイス。
でもそれから仁くんからtwitterでのリプもないし
電話も無いと予想~。
で。優くんが仁くんスネちゃったね~
って言ってると思います。
スネてる仁くんも見たいーーー!!!
でも優くんが電話してあげたら
仁くん嬉しくてすぐ笑顔になりそう(笑)
寂しがり屋さんだもんねー。
カワイイなぁ~(〃д〃)

スネ夫☆仁くん~何してるんだろ??
フテ寝してたりして(笑)

★先程から浅野さんがツイし出してるんだけど~
撮影はいつ??
今日イギリスは祭日だから
撮影はお休みかもしれないけど。

それから20:53 Zenさんのツイ
明日、作曲の仕事にもどる
→仁くん宛てに
来月LAに行かなきゃ!

21:36 Zenさん
(笑)俺は行かなきゃ!って言ったんだ。
行きたいって言ったんじゃないよ!(笑)

ファンの子がZenさんに質問でもしたんですかね??
仁くんもいずれはLAに行かなきゃいけないけど
ZenさんがどうしてLAに行くのかは分からないですよね。
仁くんとは関係のないお仕事かもしれないし
プラベかもしれないし。

あと~。12:19に
仁くんはジェジュンさんに
おい!!!LAにいるの??
ってツイしてましたね~。
昨日??一昨日??にジェジュンさんは
LAのノキアシアターでコンサートやってたと思います。

とゆーことで。
じゃ。またねー♪♪

仁くん~今は寝てるんかな??(笑)

おネム☆じんじん

★おはじんじん♪

仁くん~かなりオネムなご様子ですね。
仕方ないよね~
撮影時間が不規則っぽいから。

今朝3:38(ロンドンは前日20:38) 仁くんのツイ。
また寝すぎちゃった

うう。カワユス(#^.^#)
何時に起きるつもりだったんだろ??
爆睡中→ボケボケで起きる仁くんを見たいゾ!!!

週末はどう過ごしてたのかしらね??
ヨーロッパの空気を楽しんでいたか~
ゆっくり体を休めていたらいいですけど。
単に爆睡??(笑)

★昨日の10:03(ロンドン2:03)だっけ??
仁くん→keiboくんとrycankunさん
ゴホッ ゴホッ (のどが)つまった

11時すぎにkeiboくん→仁くん、rycankunさん
アハハ ウググ
(のどが)つまった

この会話って何でしょ??
rycankunさんが
クリスピーのモーニングセットは仁も好きだよね
ってツイの後なので
ドーナツの話してるのか??
何か3人だけの秘密の話を暗示してるのか??
よく分かりませんね~。
仁くんが特定のドーナツが好きだなんて
大人の事情で
店名などを出してはいけないのかもしれないけど。

とにかく~
モーニングコンボは狙ってます(笑)
なかなか午前中には行けないんだけどな。
通勤途中にも寄れないし。

★しかし口語英語は
普段から会話してないと分からないね。
のどがつまったなんて
be chokedかと思ったけど
満員電車でよく使うa jam-packed carの
jammed なんて使うんだねー。
音楽セッションの方の意味かと思ったわ(>_<)
しかも会話なんで
本来の主語やら原因も省略されてたりで
やっぱ学校で習ってきた英語だけでは難しいわ。

それでは~
twitterのおはリプに行ってくるのでまたね!
今週もよろしくです(^O^)/

Cheryl Cole

★blog書けてなかったので
抜けてたのですが~
洋楽の話題です。

Lizzyさんが
私のお薬~シェリル・コール

ってツイってたのに対して

25日9:05(ロンドンは1:05)仁くん→Lizzyさん
俺も好き!!!

とリプしてました。

NAMIはシェリル・コールについては 
よく知りませんけど
こんなの出て来てテンションUP♪

直リン貼れなくて申し訳ないけど

http://www.youtube.com/watch?v=l1J6nTW8wiM&sns=em

これは
仁くんも大好きなBlack Eyed Peasのウィル・アイ・アムと
先日からNAMIのマイブームと言ってたニッキー・ミナージュの
「チェック・イット・アウト」の
イギリス限定バージョンで~
シェリル・コールもフィーチャリングされてるとゆーもの!!!!!

この曲にサンプリングされてる
女性コーラスの♪アン~ワ、アン~ワ!
の原曲ってのが~
1979年イギリスのThe Buggles(バグルス)がリリースした
「ラジオスターの悲劇」
(原題:Video Killed the Radio Star)
とゆー日本でも大ヒットした曲です!
洋楽好きの仁くんママンもご存知に違いない!!
アタシ洋楽知らないから~なんて言ってる人でも
耳にしたことがあると思われる曲です♪
興味のあるかたはCheck it Out!!!

ちなみに「ラジオスターの悲劇」は
MTVがスタートして
それまでラジオで音楽をチェックしていた時代が終わって
ラジオDJが必要なくなっちゃうという悲劇の歌。
MTV開局の最初に流れたPVであることでも有名です。

こーゆー感じで
繋がっていっちゃうから音楽は楽しい♪♪

寝すぎた!

★おはようございます~!
blog書くつもりが夜9時頃から
爆睡しちゃいまして
2:30頃に目覚めました(>_<)
仁くん~twitterに来てましたね。

1:40(ロンドンは夕方5:30) 寝すぎた・・・

撮影は何時に終わったんでしょうか??
他のメインキャストさんは終わっていたよーですが
仁くんだけ土曜日11:06(ロンドンは3:06)に
僕のトレーラーにいるよ。
次を待ってる!

次の出番待ちってことですよね??
Zenさんがツッコミ入れてるけど~
for nextではnextの使い方が間違っていて
単に「次」であっても「the next」だし
ここでは違うけど「となり」って意味なら
next him(彼のとなり)とかnextだけでは意味が成立しないの。
うーん(゜-゜)私も勉強になるわ~。

で。トレーラーですけど。
Hollywood映画ではよく使われてるけど
メインキャストさんそれぞれ専用のバスみたいな乗り物で
いわゆるモービルホーム。
キッチンもトイレも付いてて
もちろん仮眠もとれるんだけど~
トレーラーが用意されてるってことは
「スター様」ってことで~
これは凄いことですよね!!!!
もうホントに仁くんはHollywood Starなんですよね!!!!
仁くんもきっと感動してることでしょう(*^O^*)

英語ですけど
Leoくんの英語も怪しい~。
NAMIも間違いだらけで
人のことは言えないんですけど(;¬_¬)
でも意味はすごく分かるんですよねー。
日本人的な間違い方ってゆーか。

26日22:46 Leoくん→仁くん
おーーーーーーーい

23:12 仁くん→Leoくん
どうした??

27日12:56 Leoくん→仁くん
ごめん。電話に出れなかった
僕、寝てたから

im sorry i couldnt pick up the phone
then i was sleeping...
ってツイってるけど
thenじゃなくってbecauseですよね??

で。そのLeoくんですけど~
Zenさんと音楽制作に出掛けてました。
Zenさんが画像を貼ってくれてたけど
Leoくんのドアップ画像~~!!!
私達の愛しのお兄さまに似てる~~!!!!
兄弟だから当たり前なんだろーけど
一瞬☆ドキッ(☆_☆)としました。
どんどん似ちゃってくだぱい!!!(笑)

★27日0:13 柴咲さん
ありがとう

0:42 仁くん
どういたしまして

(>_<)
仁くんボケてみたけど
柴咲さんは気付かずスルー??
仁くんは「あなたにじゃないわよ!」
ってツッコミ待ちだったかと(>_<)
待てど暮らせどツッコミ☆リプ来なくて~
それでも仁くん
「スベッてねーよ!」って言いそう(笑)

★27日19:30 rycankunさんが日本語でツイ。
パパ会いに行きます!!楽しみだぞ!!

28日7:35 仁くん→rycankunさん
お前の英語上達してるじゃん。ねぇ!?

15:20 rycankunさん→仁くん
ハハ。違うよ。下手クソになってる!!
君らっていつも上手くなったって言ってくれるけど
一緒にいる時は俺、日本語話したことないからねー。

仁くんも仁くんのマブダチちゃんとかは
友達同士の間では
普段も英語で会話してるって言われてますよね。

★とゆーことで。
夜が明けた(笑)
バルサVSマンU(サッカー)に夢中でございます~♪
仁くんも観てないかな??
観るよりする方だと言ってたけどバルサだからね~♪

雨の週末

★おはじんじん!

せっかくの週末なのに雨ですね。
最寄駅に到着する前に
ずぶ濡れになっちゃうわ。

★さて。
仁くんのツイが少ないですけれど
元気にしてるんでしょうか??

メインキャストの撮影が
夜中→日中になったそうなので
切り替えが辛いだろーし
時差ボケみたいに変な時間に眠くなるかと。

撮影は夜も行われていて
そちらはスタントさんが入られているとか。
エキストラさんの次の撮影は
月曜日の夜ですって。
メインキャストさんとはすれ違いですね。
それにエキストラさんは350人ほどいるのに
月曜日の撮影に呼ばれたのは13人だとか。
7月もロンドンで撮影はあるという話をしているエキストラさんが何人か。
新聞発表の「日本でも撮影」は無いのかな??

仁くんの撮影予定がどーなってるのかは知らないけれど
全米デビューに関するスケジュールが
大幅に変更ならないことを願います!
待ってる私達も心配になっちゃうから。

★では
twitter追い切れてないので
また夜にblog更新するかもです。
雨ですけど
遊びに行くにしてもノンビリするにしても
有意義なお時間をお過ごしくだぱい☆

眠い眠い病でございます(>_<)

★おはじんじん(゜▽゜)/
めちゃくちゃ寝不足って訳ではないのに
午後からはホントに眠くなっちゃうNAMIです。

twitterのメール通知もアテにならず~
仁くんがtweetしてくれてても気付かないこの頃(>_<)
昨夜はレオくんの呼びかけに
どうした?
って。

で。「LOVE YOUR FUTURE」は何だったの??
何通りにでも訳せるけど
「未来を信じて」・・
映画とリンクしてるのか~
Jin Akanishi音楽とリンクしてるのか~
それとも全く関係のない突発的な思いつきか~(笑)
何にしろ、仁くんの頭の中にある言葉。
仁くんは
自分の遠い未来は見えてきているって言ってたね。
夢をどんどん実現させていってるから
そーゆーことも言えるんだ。
自分の理想の世界が見えてきているんだねー。

と。
朝からアタシにしては真面目な話(>_<)
じゃ。今日頑張って~
土日はゆっくりします♪♪

いつも言ってるけど眠い(笑)

★おはようございます~!
NAMIの思考回路の動きが停止(>_<)
昨日の午後から2回ほど
立って仕事してるのに意識が遠退いた!
オソロシヤ~~

で。和訳出来てなくてゴメンナパイ!
twitterではチョロチョロ仁友さん達と
遊んでますけどf^_^;

気になるのはクリスピークリームドーナツの
モーニングセット。
モーニングコンボのことかな??
そんなのあるって知らなかったけど
仁くんのお友達が食べたってツイしたら
仁くんが「sou」ってだけ答えてたけど。
その後でお友達が
「仁はそれ好きだよね」ってツイしてた。
仁くん~
無関心を装っているけれど
食べたいに違いない!(笑)

クリスピーのオープン時間から11時までの
モーニングコンボ♪
食べに行かないとね(~3~)♪

今日も仁くんから
chukare~
なんて言われたいと思いながら
頑張りましょー(^O^)/

うう。タイムリミット!
お仕事しまーす

続くの??

★エキストラさんの情報によると
今~撮影は夜9:00~早朝5:30まで。
これが6/1まで続く予定ですって。
その後もLondonで撮影が続くそうで
夜ではなく日中の撮影になるそうです。

仁くんはあまりセットにいなくて
スタジオに居るんじゃないかってことですが
どういう撮影をしてるのかってことは
そのエキストラさんには
あまり分からないそうです。

★今朝からのツイ。
NAMIは出勤準備~仕事中で追い切れなかったので
おさらいしておきます(笑)

4:17Zenさんのツイ。
俺に誹謗中傷のコメントを送りつけられた時は
俺が傷付けられるべきなのかな。
俺のことが嫌いな奴は傷付けたいだろうけど
その為にブロックするボタンがあるんだよね。

4:53(Londonは前日の21:53)仁くん→Zenさん
ははは。そうだね。

仁くんもブロック機能を使ってるよね??
人を傷付けて一体何になるんだろう??
違う人間だから
好みも考え方も価値観も違うのが当たり前で
合わない人に対して攻撃するだなんて
憎しみしか生まれない。
無意味だよー。

6:05 Rinkoさんが
今夜も1番先に脱出成功
ってことで、Rinkoさんの撮影は終わったのかな??

6:17 仁くん→Rinkoさん
いいなぁ~

6:22 Rinkoさん→仁くん
あなたの気持ち分かるわ。
じゃあ。あなたの為に呑んでくるわ。
ハハッ!

6:31 仁くん→Rinkoさん
楽しんできて (^^)

6:56 Rinkoさん→仁くん
頑張って(^^)


その後も仁くんの撮影はずっと続いてたのでしょうね。
浅野さんも柴咲さんも撮影を終えていくのですが・・・

12:19 やっと仁くんも
撮影終わったぁぁぁぁぁ~~

頑張ってたんですね(^O^)
浅野さんが馬の話をツイしてたので
仁くんも乗ってたのかしらん??


14:54 おしゃまさん→仁くん
やってることがハリウッド!!

14:56 仁くん→おしゃまさん
...

15:22 おしゃまさん→仁くん
今から買ってくるよ。任せて!

(?_?)すごい会話(笑)
スカイプしてたのかな??
この二人はtwitterより電話なイメージ。
twitter上の会話は初めてなので
感動した人が多かったね(笑)
おしゃまさんは何度か仁くんにツイしてたけど
仁くんのリプは無かったから。

レオくん~
お兄ちゃんに電話したかな??
人のことは言えないけど~
レオくんの英語はまだまだですね。
でも教えてくれる人が周りに沢山居るから羨ましいわ。

★ああ。眠い~(*´0)ゞファァ~~
HDD整理して寝ま~す!
おやすみなぱい☆

Long time no see(笑)

★おはじんじん(^O^)/

寒い雨の朝だけど~
久しぶりの仁くんツイでテンションUP↑↑

Zenさんが
自分のことを嫌ってる(誹謗中傷してくる)人達に傷付けられるけど
ブロック機能使えばいいんだよね
って感じのことを呟いていたら
仁くんが登場!\(^O^)/
ははは ホントだね
って~♪
Zenさん~仁くんに
みんな(仁がいなくて)寂しがってるよ
って。
私らの気持ちを代弁してくれてるかのよーだわ。

で。今日は仁くんも撮影してるのかな??
撮影が終わって1番先に抜け出したと思われる
Rinkoさんに仁くんが
ジェラシー
って(>_<)
いいなぁ~~~って感じなんだろーけど
Rinkoさんが
気持ちは分かるわ。
あなたの為に呑んでくるわ。

なーんて仁くんをイジッてきたー!(笑)
そしたら仁くんが
have fun :)
楽しんで(^^)って~~~!!!!
イヤン!!可愛い~~O(≧∇≦)o
アタシも嫌な仕事楽しんじゃおーかな???
なーんて大きな勘違いしたさー(~3~)♪

とゆーことで。。。
通勤時間の間~いろいろ巡って来ます♪

ではまたね~

完全にJinglish

★こんにちじん♪
もう夕方か・・・f^_^;

★今朝の仁くんツイの和訳だけでもやっておきます。
10:07(London2:07)仁くん
これを交互にやって:
シリアル(コーンフレーク)を口にほうり込む
そして牛乳を飲む。
イカした俺のワイルド~な朝食「ghetteal」

10:14仁くん
ボウル(器)?・・・
そんなもの聞いたことないよ(笑)
イェイ 君らもやろうとしてるでしょ(^_-)-☆


出たよ~Jinglish(仁くん英語)♪
ghettealなんて単語は無いよね??
ghetto+cerealで作っちゃったね(笑)
ゲッテアル??(?_?)
ghettoはユダヤ人街のことだけど~
Reggae曲なんかにこの単語出てくる。
ちょっと貧困な街とかワイルドな意味かと。
で。ボウルなんか使わず
手で口にほうり込んで食べろと???(>_<)
グラスにでも入れればいいのに。
ま。ワイルドな食べ方が気に入ってるのか~
たぶん面倒臭いんでしょ(笑)

自分のtwitterでもつぶやいたけど~
10年くらい前にイギリスへ行った時、
一般家庭で食べられてたシリアルはノンシュガーな感じだったし、
オールブランだったかも。
牛乳は基本は紅茶用なので味が薄い。
日本の牛乳は世界でも1番濃いのじゃないかと言われてる。
ま。最近は知らないけど。

それからカンケーないけど
NAMIはケロッグのシュガーコーン+フルーツグラノラに
ヨーグルトと牛乳かけて食べる。
夏はバニラアイス乗っけてチョコシロップ少々も美味しい♪

で。結局~
ghetteal方式で食べよーとしたけど
止めた仁友さん多し(笑)
牛乳でシリアルが少しフヤケたのが食べやすいもん!

★仁くんがフォローしてる
rycankunさんって誰??って話なんだけど。
keiboくんの白人のお友達かと。
凱旋公演に来てらしたと思うけど
NAMIも顔は覚えてない(>_<)

あと~。
時間構わずZenさんに電話する仁くん??
19日の9:59仁くん→Zenさんにtweet
電話したんだけど。何してんだよ~~

12:24Zenさん→仁くん
おい 今起きたとこだぞ

仁くんって電話して相手が出てくれなかったら
すぐにスネそう~(≧∇≦)

★それから~
昨日のclassy ass pantsは~
確かにass pantsって種類のズボンはあるみたいだけど~
どー考えてもピタピタなズボンを
あの仁くんが履くとは思えないので
単にclassyを強調したassの使用ってことで
「超イケてるズボン」と解釈することにしたo(^-^)o
仁くんのスラングの使い方の癖も
なんとなく掴めてきたな~。

では~またね♪

いろんな疑問が(笑)

★こんばんじん!

仁くんがひとことツイするごとに
癒されたり~
何のこと??と大騒ぎになったりして
楽しいですね(笑)

★仁くんtwitter~
追い付いてないのですが
今日の分だけでも和訳しておきます。

3:10(Londonは前日19:10)仁くん
撮影始まった~

4:35仁くん
ついでに買い物に行ったんだ。
イケてるケツパンツ買ったよ!!!
皆んな~いくらだと思う???

4:47仁くん
14ドルだったよ

8:04(London同日00:04)
映画借りたい

9:38仁くん
超~脂の乗ったサーモン(笑)

16:09仁くん→Leoくん
よっ。メッセージ送ったよ。
読んでね~

★まず~ひとつめの疑問(笑)
「classy ass pants」とは何ぞや??
classy→イカした。素敵な
ass→お尻。バカな
pants→米語ではズボンのこと。
英語では下着のパンツのこと。

お尻にポケットなどが付いていない
ピタッとお尻にフィットした
タイトなズボンのことかと思われるが~
仁くんがタイトなズボンを履くとは想像がつかない(>_<)
もし~タイトなズボンだったら
めたくた見たいぃぃぃぃ(≧∇≦)

で。
classyをclassicと勘違いした人が居て~
古典的なパンツ→ふんどし
と想像した人も続出!!!(゜▽゜)!!!
仁くんのふんどし姿~~~
めっちゃ想像しましたよね???(笑)

そして~値段ですけど
14bucks=14ドルって~~
イギリスではお金の単位はユーロとかポンドなんですけど
わざわざ米ドルに直してツイするのは何でや??と・・(笑)

一応~仁くんのtwitter開設は
全米デビューに向けてのものであるから
基本はアメリカ主体な考え方だからか??
仁くんがヨーロッパで買い物する時は
\より$で計算してるのか??
ホンマによーワカラン(>_<)

あ。ちなみに~
a buckと言えばアメリカの1ドル紙幣のことです。
でも今は紙幣でなくても1ドルのことを言うよーです。

そんでから~(笑)
i wanna rent a movie・・・
これは最初3回連投されてたのです。
それで~
そんなに映画をレンタルしたいんか~!!!
DVD届けてあげたいね~(゜ーÅ)ホロリ
なんて思ってたら
2回分削除された(笑)
tweet失敗しました~とか出たから
必死で投稿ボタンをポチポチ押したのかな??
そしたら3回もUPされてΣ(゜ロ゜ノ)ノ
ビックリしたんかね???(笑)

もぉ~☆
何をやってもカワユスですな~~(#^.^#)

で。今日のケータリングはサーモンだったみたいね。
共演者さんもtweetしてたし。
イギリスでは北欧のサーモンが
よく食べられてますよね。
スモークサーモンが有名だけど。
どーゆー調理方法だったのかなぁ~??
NAMIはスライスしたレモン、玉葱、トマト、
ローズマリーをのせて
アルミホイル焼きするのが好きなんですけど♪♪
仁くんが食べた物で
晩御飯のメニューを考えるのが楽チンですわね(~3~)♪

★撮影の方は~
スタントの方々が活躍して下さってるよーで。
エキストラさんも一旦解散してるよーですね。
でも~7月も撮影に参加するってツイしてる方もいます。
柴咲コウさんの話では
今のよーな夜→朝までの撮影が
今月末まで続く感じですね。
エキストラさんの話では
夜の撮影だけど~夜のシーンばかり撮ってる訳ではないって。
ライティングで調節されてるよーです。

★では今夜はおしまいっ!!
また明日ね~♪
おやすみなぱい☆

さびしがり屋さん

★blog書いて寝よ♪と思って携帯開いたら
じんじんツイ来たーーー!!!!(>_<)
しかも~さびしがり屋さんのじんじん!!!
日本を恋しがってくれて嬉しい~!!!!
仁くんが寂しいとツイすれば~
一斉に仁担さん達も寂しいツイの嵐(笑)
ホントに早く日本に帰って来て!!!!!!!!

★今日の撮影の合間の食事は
共演者さんツイによると
ミートボール入りパスタだったそーですが
仁くんも食べたのかしらん??
ケータリングによる食事なので
メニューは選べそうだけどね。

最近の撮影はKIRAクローズアップな感じなので
CHIKARAの出番はそんなに多くないみたい。
でも共演者さん達とお話したりして
楽しそうだとか。

★では~少しだけtwitterの話題。
NAMIは疲れてるので早く寝たい(>_<)

共演者さん達に気を遣ってるのも伺える日本語ツイ
6:59(ロンドンは前日の22:59)
雨が止んだのは俺のおかげ~

仁くんの俺様ツイ~~~!!!!(≧∇≦)
ドヤ顔でポチポチと文字を打ってたのかしらん???
fufufu~~~(~3~)♪

そしたら浅野さんが仁くんにリプしてましたね。
8:05
だと思うでしょ? 俺のおかげみたいよ~

9:43仁くん→浅野さん
だと思ったのに

キャワー!!!!O(≧∇≦)o
俺様だった仁くんがシュン☆としちゃって~
可愛すぎるね♪♪♪

その後すぐ
9:56仁くん
「Yellow Gold Tour3011」DVDが
まだ(チャートで)いい動きをみせてる!!!
皆さん、どうもありがとう。
感謝してます!

こまめにお礼をtweetしてくれて
ホントに優しい仁くん・・・(#^.^#)
最初はあまり呟かないって言ってたのに
ちゃんとファンにも気遣かってくれてるんだよね。
私達もすごくお気に入りのDVDだし
リリースしてくれて本当に有り難いわ!

で。まだまだツイは続くんだけど
書いてると寝るタイミング失っちゃうので
申し訳ありませんが続きは明日に~~!!!
しかし~リツイートの意味や仕方を
誰か仁くんに教えてあげてね~~!!!!(笑)

でわ。おやすみなぱい☆

★こんばんじん♪

47RONIN~今日の撮影は
雨が降って中断してたみたいですね。
ママンのハピバ☆ツイ以降~
仁くんのtweetは2回のみ(>_<)

8:37(ロンドン0:37)
バカな雨なんて大嫌いだ~~~

11:16(ロンドン3:16)
待機!

★共演者さん達がたくさんtweetしてくださるので
今、移動中かな??とか
撮影終わったのかな??とか
想像出来てなかなか楽しいですね。
相変わらず浅野さんのtweetは絶好調でした(笑)

共演者さんやエキストラさんのtweetによると
撮影スタート時は
とても曇っていて今にも雨が降り出しそうな感じだったとか。
今朝7:00、現地時間23:00頃
ロンドンは大雨だったようです。
30分後には穏やかな雨。
仁くんも雨の中~屋外のセットにいたようです。
9:00(ロンドン1:00)
撮影再開~
と同時にまた雨・・・
そーゆー繰り返しだったみたいです。
幸い、そんなにも寒くなかったみたいだけど。
最低気温10℃ 最高気温18℃。
明日も同じようなお天気らしいです。

★twitter~
お兄様のtweetは少ないけど
可愛い弟ちゃんはチョコチョコつぶやいてますね。
英語のいい勉強にもなってるのかな??
お風邪をひいたみたいなので
舞台も控えていることだし
早く治して欲しいですね。
お兄ちゃんが心配するぞー!!!(笑)

でわ。そんなに書くこともないので
これにて~~~!

眠いね

★こんばんじん!

仁くんが眠いってつぶやくと
こっちまで眠くなってきますね(笑)

エキストラさんのツイによると
日中はリハーサルで夜に撮影してるようです。実際に俳優さん達を入れての撮影は
現地時間18時~翌朝5時くらいまで。
今月は夜の撮影が続くそうです。
俳優さんによってスタジオ入りや
セットの入り時間は違うと思いますけど
仁くんが日本時間1:58に
撮影に行くよ!アクション!!
とtweetしてるので
現地時間18時間のスタートだったみたいですね。
セットでアクビしてるのを
エキストラさんに見られてますよ~仁くん!(笑)
アタシも見たいいいいいいいいいい!!!!(≧∇≦)
先週より
仁くんは疲れてるように見えたけど
夜の撮影で長時間だから
みんな疲れてるようです。
で。やっぱ寒いって。
身体に気をつけて
頑張っていただきたいですね。

★ではザッ!とですがtwitterの和訳を。

お母様のバースデーとゆーことで
お料理までしちゃった弟くんのtweetから。
23:54Leoくん→仁くん
ヘイ。仁。スカイプして!!

00:00Leoくん→仁くん
ハッピーバースデー、ママ!!!

00:22Leoくん→仁くん
お兄ちゃん忙しいんだね・・・
休息をとってね。
もし時間が出来たら電話して~
グッドラック

00:58仁くん
ハッピーバースデー、ママ!!
愛してるよ!!!

1:58仁くん
撮影に行ってき!アクション!!

注釈:この「アクション」っては
ご存知のかたが多いとは思いますが~
映画の撮影でガチンコ持って
撮影用意スタートの「スタート」の意味で言われる単語ですね。

で。仁くんの撮影が終わったのか??
12:33仁くん
ああ すげー眠い・・・・

14:13仁くん
おやすみ世界・・・・zzz

今~日本時間23時前。
Londonは15時前。
まだ仁くん眠ってるかな??

では皆さま~
おやすみなぱい☆

そろそろ起きる頃??

★ただ今、日本時間21時台。
Londonは13時台。
そろそろ仁くん起きる頃かな??

12:48仁くん→Leoくん

おい

13:34Leoくん→仁くん

何~?どうしたの

このLeoくんのツイにリプしてないから
この間にJin兄ちゃんは寝ちゃってるね(笑)
兄(~o~)i (nan)i弟 ←やりとりを絵文字化。

夜の撮影が続くようだし
身体に気をつけて頑張って欲しいです。

LeoくんはUくんに遊んでもらってるから大丈夫かな?(笑)
Uくん~Leoくんに「お友達見つけた」って~
レッサーパンダの画像貼ってたね(笑)
「ふうた」くん違いやん(>_<)

★今朝の仁くんとDominicくんのツイは
業務連絡的なものだったけど
やっぱ☆仁くんが使う英語って可愛い♪(笑)
7:24Dominicくん→仁くん
えっと・・今はもうメッセージ返してくれないの?

7:26仁くん→Dominicくん
何のこと?

7:28仁くん→Dominicくん
何のこと言ってんのか全然ワカンナイ

7:28Dominicくん→仁くん
コンタクトとり続けてたんだけど・・

7:29仁くん→Dominicくん
ううん。してないじゃん(笑)

7:30Dominicくん→仁くん
分かった・・ごめん・・俺の勘違いにちがいない(笑)

7:31Dominicくん→仁くん
時間のある時、テキストかスカイプして

7:59仁くん→Dominicくん
俺の時間は全部君のものだよパンプキン

8:00Dominicくん→仁くん
わかった。スカイプしてパンプキン

11:19仁くん→Dominicくん
スカイプしたよ僕の黄色いパンプキン。
でも君はそこにいなかったじゃん。
うまくいってる?

14:33Dominicくん→仁くん
リハーサルやってたんだ・・
スカイプしてみるね・・今帰宅したとこだよ

うーん(゜_゜
仁くん寝ちゃってるねー。
Dominicくんは今LAだよね??
時差もあるしなかなか難しいねぇ~。
パンプキンってのは
単なる呼びかけだけど~
ちょっとコバカにしてる呼びかけですね。
でも悪気はないね~。

★柴咲さんがラーメン食べたみたいで
画像貼ってましたが~
ラーメン大好き仁くんが反応(笑)

7:57仁くん→柴咲さん
具だくさんのラーメンだね!!!
それ、どこで食べたの??
俺も食べたい!

柴咲さん→仁くん
近所のレストラン。2~3分のとこ

8:11仁くん→柴咲さん
ありがと!!でもワカンナイから
あとで詳しい場所聞くね!

柴咲さん→仁くん
いいわよ

★浅野さん~
相変わらずユニークなtweetですが(笑)

8:19仁くん→浅野さん
浅野さんのtweet爆笑。大好き!!

浅野さん→仁くん
ガハハ!!ありがと

(^O^)オモロー♪

★で。
さっきLeoくんが
ママのバースデー間近なんだけど

ってツイしてたから~~
気付いたら仁くんリプしますね♪♪♪
明日の楽しみにしておくわ~~。
ママンのバースデーは明日じゃなかったっけ??

でわでわ。またね♪♪

仁くんの休日ツイ

★こんにちじん♪

現在ロンドンは日本と同日の朝~♪
昨日までだと今頃撮影終了なので
ずっと起きてしまってる仁くんなのかな??
先程もtweetしてました。

ロンドンの今日の天気予報~
晴れ時々曇り
最低気温8℃、最高気温17℃
あすはもっと暖かくなるみたいo(^-^)o

★ではtwitter~♪
8:50仁くん→優くん、純くん、keiboくん

家族会議:
レオはtwitterの扱い方を分かってるとは思えないんだけど。
どう思う?

これについては今の所
11:38 keiboくんがリプ

レオはtwitterが何か分かってないんだと思う

うーむ(゜_゜
芸能仁のtwitterって~
どこまでプラベに近いところまで公開していいのか
判りにくいところがあるよね。
フォローするにもお仕事関係の人、
同じ職業の人に限られる感じやね。

それから12:39に弟ちゃんの宣伝(笑)
仁くん→クリちゃん、Lizzyさん、Aubreeちゃん、
Deshonくん、Paulくん、BENIちゃん

俺の弟をフォローしてやって(笑)

お兄ちゃん自ら愛しいの弟ちゃんの売り込み!!!
やるねー♪(笑)

★昨日仁くんが柴咲コウさんをフォローしてたけど
そこで見つけたのかな~?
8:59雅(MIYAVI)さんにツイしてました。

よ!!!ランダムにtwitter見てたら君を見つけたんだ!!
日本に居るの? どんな感じ???

MIYAVIさん→仁くんにリプ。
一部(日本語)混じってます。

やあ! (久しぶりだねーてか、たまには連絡しろよ(笑))
日本の状況はまだ不安定なんだけど
みんな前向きだし復興出来るようやってるよ。
(皆、頑張ってるよ)

9:22仁くん→MIYAVIさん

酷い状況だって知ってる。察するよ。
でも僕の家族全員、日本で頑張ってる。
だから前向きな男でいるよ。
君もベストを尽くして。
すぐに連絡し合おう。

9:33MIYAVIさん→仁くん

わかった。東京に戻ったら電話して。
皆によろしく!(皆に宜しくね)

9:36仁くん→MIYAVIさん

連絡するよ。
でも君の電話番号知らないからDMして。
そしたら僕から電話する。じゃね

9:45MIYAVIさん→仁くん

OK。あとでDMで電話番号送るよ。

9:57仁くん→MIYAVIさん

よろしく

★うーん。頭では分かってるけど
文字にするのは難しいなぁ~。
アタシには不向きかも(-.-;)

そして~仁くん
仁生や愛を語るシリーズが登場(笑)

10:43:57仁くん

馬鹿げてるかもしんないけど
今の生活大好きなんだ・・
有難う・・あなた(達)のこと愛してるよ

10:44:15仁くん

:D

10:44:31

あなた(達)がいるから仁生は素晴らしい

BoAちゃんが
何意味の深いこと言ってんのよ
あなたはそんなキャラじゃないじゃない
とかツッコんでましたね(笑)
でも~
仁くん凄く幸せなんやろね。
夢をどんどん現実にしていけてるしね。
あの笑顔で:D ←この絵文字打ってるとこ想像したら
可愛くてたまらん!
仁くん~
自分でもどうしていいかワカランくらい
笑顔がこぼれてるんだと思う。
仁くんが幸せなら私達も幸せだー!:D :D :D

★Zenさん→仁くん

よっ!Eメール届いた?

14:19仁くん→Zenさん

届いたよ。
君の方向性は理解出来るけど、
それはちょっと違うのじゃ・・
どう思う?

Zenさん→仁くん

(笑)話す必要がありそうだな。電話して。


何の話でしょね??
仁くんに作った曲のイメージが合わないのか??
お仕事の話ではないのか??

★keiboくん~
YGT3011通常盤買ってきて
特典映像は何処??って半泣きになってたけど
ファンからA買わなきゃとツイされてたね(笑)
これ(通常盤)しか売ってなかった~って(笑)
でも随分褒めてくれてますね。

このLIVE凄い。
仁の才能とビジョン(想像力など)には
本当に驚かされる。

はいー♪
私達ファンもそう思ってますよ!
だからずっとファンでいるし
愛して止まないです(#^.^#)

よい週末を

★こんにちじん~♪

共演者の浅野忠信さんが
仁くんのtwitterをフォローしてくださってましたが
仁くんが気付いてフォローしましたね!
仁くんは柴崎コウさんもフォローしました。
さらに兄弟ツイも飛び出して~
またもや萌え☆の嵐になりましたO(≧∇≦)o

ではその辺りのtwitterを・・・。
13:42仁くん→柴崎コウさん

フォローしました~

17秒後の13:43仁くん→浅野忠信さん

フォローしました~

リプは13:55柴崎コウさん→仁くん

分かった!

14:17浅野忠信さん→仁くん

有難うJin!!!
いい週末を!!

うおー!!!!
なんと浅野さんが「Jin」呼び~!!!!
この2人のやり取りって興味あるわー(笑)
柴崎さんもクールな外見の印象とは違って
かーなりフニャフニャな人(笑)
トーク番組などで拝見した時
女子の凄い弱い部分ばかり持ってたんですよ。
だから仁くんと何を話してるのか知りたいですね~!

そして~
13:52仁くん→レオくん

おいっ 敢えて言うけど
俺へのリプがまだってどーゆーこと(-_-)

6分後の13:58レオくん→仁くん

ごめん。今見てた。
僕も会いたいよ~
genki desuka?(元気ですか?)

出たー!!シカト絵文字(-_-)
恋しい弟ちゃんからリプが無いから
すっかりスネちゃって~
もぉ~どっちが弟かワカンナイくらい
仁くんが可愛すぎるーーー!!!!O(≧∇≦)o

で。弟ちゃんからリプ貰えて
安心したのか?疲れて眠いのか?
それ以降はまだツイがありません。
きっとお疲れですわね。

★エキストラさんのツイから
今日の撮影の様子をまとめますと~

仁くんの撮影は何時からだったのかは知らないけれど
エキストラさん達は前日18時~今朝5時(日本時間13時)までの撮影。
風があって寒い夜の
しかも屋外での撮影だったそうです。
0時くらいにはケイタリングによる食事タイム。
エキストラさん達は待ち時間も長くて
でも休憩時間はすごく短かったみたい。
NAMIも映画のエキストラに参加したことがあるのですが
撮影に携わるスタッフさんは
食事時間以外の休憩時間は全く無いですからね~
物凄い集中力と体力です!

★撮影内容に触れる記述がありましたので
削除しました★

仁くんについて~
男性エキストラからは「カッコイイ」
女性エキストラからは「めちゃくちゃキュート」だと!!!
そりゃそーでしょーよ!!!!
日本が誇るアタシらのJin Akanishiなんですからっ!!!
いやーん☆キュートでカッコイイ仁くん見たーい(〃д〃)

で。
撮影は月曜日までお休みだそーです。
仁くん爆睡してそう(笑)
で。ロンドンの週末を楽しんで欲しいです。
今はワカンナイけど6~7月は
21時まで明るいし(22時に急に暗くなった)
朝も4時くらいから明るい。

ま。とにかく~
音楽の方の仕事もあるけど
ロンドンライフも楽しんで欲しいですo(^-^)o
仁くん☆おやすみなぱい~♪

撮影中~

★おはじんじん(゜▽゜)/
まだ食欲は無いけれど~
少しずつ食べれるよーにはなりました!
ご心配おかけして申し訳ありませんでしたm(__)m

ロンドンも日本時間の朝8時に
14日の土曜日になりました。
最低気温7℃、最高気温16℃、晴れの予報。

日本語で読めるロンドンの様子。。
共演者☆遊星さんのtwitterでは
夜はホントに冷えるみたいです。
ヒートテック着込んでますね(>_<)
あと~
出合正幸さんblogもアメブロで読めますが
最近は更新されてませんね。

NAMIも6~7月にロンドンへ行った時、
朝はすごくヒンヤリ~
雨が降るとメチャ寒っ!
撮影所があるロンドン近郊のサリー州は
さらに冷え込むかと~(>_<)
ま。ロンドンは日本食レストラン多いし
中華もインド料理も美味しい。
スーパーもカフェも多いから
食事の面は心配無いと思います♪
そりゃー。ママンの味には劣るでしょうけど。

★話が逸れたけど~
昨夜のtwitterの話題♪
颯太くんもtwitterを始めて~
「Leo dayooooo」なんて
可愛い挨拶まわりしてたので
「兄弟ツイ読めたら嬉しいね~」って
仁友さん達とつぶやいていたら
いきなり至福タイムはやってきた!!!(笑)

23:03優くん→仁くん

お前の弟はもらった
(優くん&レオくんの画像が貼られてる)

23:30仁くん→優くん

は??レオの髪伸びるのスゲー早っ(笑)

23:36仁くん→レオくん

twitterにようこそ。おバカくん。
会いたいよぉ~

obaka kun~~~O(≧∇≦)o
i miss u~~~~O(≧∇≦)o
この仁くんのリプに
何万人の仁担が萌え死寸前だったことかっ!!!!
この夢のよーな兄弟の絡みっっ!!!
tteuka!!
レオくん!
寂しがり屋のお兄ちゃんにリプしてあげてぇぇぇぇ!!!!!
レオくんのリプ待ちで
仁担ツイが一瞬静まりかえったのも爆笑だったが
素敵な13日の金曜日だった(笑)

★さて。
今現在もロンドンでtteukaシェパートンでは
撮影真っ最中かと思われまする。

★映画の撮影内容に関する記述があった為
削除しました★

★あと~ツイ友さんがリツイートされてたけど
海外ニュースでCat Cainさんの記事で~
仁くんは英語と日本語両方でのアルバムを
ワーナーミュージックとワーナーミュージックジャパンからリリース。
と書かれてあるのですが~
正式発表を待ちましょう。
予定通り7月発売なら
来月にならないと詳細は分からないかなぁ~??

ダウンしました(>_<)

★お久しぶりです(^^)
仁くんツイ無かったし~
NAMIも体調悪くてツイすら出来ない日々でした。
昨日~仕事帰りの車内でオソロシク気分が悪くなって
そのままダウンしちまったー!!!(>_<)
今は随分回復してツイには復活!!!!
でも食いしん坊のアタシが全く食欲無いって
自分でも気持ち悪いッス(苦笑)
身体の怠さは取れてきたけど
まだ内臓の調子が悪いよぉー!!
ま。仕事☆無理矢理休んだので休養します。

で。お昼にお薬のんで
ベッドでゴロゴロしていたら~
きゃああああああああん!!!!
じーーーーーーんーーーーーー!!!!(〃д〃)
はぁはぁ☆
余計に動悸息切れが~O(≧∇≦)o
久しぶりに13:23(Londonは4:23ですね)に
仁くんからtweetありました♪♪

★このtweetは仁くんにより削除されましたので
NAMIの判断でこちらでも削除させていただきました★


エキストラさんや共演者さんのツイによると
今日は仁くんの撮影があったそうです。

★映画のセットの関する記述でしたので
削除しました。★

つい最近までセットで撮影してる仁くんは見かけなかったそうだけど
セットを見てまわってる姿を見かけた人はいたらしい。
どちらかと言えば大人しいけど
とてもカッコイイと~
仁くんのことをツイしてくれてる人もいました。
★映画のセットなどに関することでしたので
削除しました★

あと~撮影所の近所の住人さん達が招待されて
セットの見学が出来たみたいですが
やっぱり携帯電話のチェックが厳しかったと
ネットに出てましたよ。
出演者も使えないみたいなので
携帯依存症の仁くん(笑)も辛いのでは??

他~47RONIN検索からたどると
すぐにキアヌ様関連のニュースなどが出てくるのだけど
Londonでの画像や
ブダペストの空港での動画が出てきて~
やっぱ☆仁くんに自動変換して萌えてしまった(笑)
しかしキアヌ様へのpaparatsすごー!!(>_<)
あれじゃー精神的にまいっちゃうね。

母上へ

★J-webのTopics☆メッセージ更新されましたね♪
「母上へ」で始まるメッセージは
昨日11:16に仁くんがtwitterでつぶやいてたのと同じ内容ですが
日本語で語られてるのでジーンときます(*^^*)
本当に家族思いの優しい人ですわね♪

今日の仁くんがここにあるのも
本人の努力の賜物なのに~
そんなことひとことも言わない。
自分が頑張れているのは母上のお陰だと~。
そーゆーことは照れずに
いつも言えるって凄すぎる!
やっぱ普段から思ってないと言えないもん!
仁くん~やっぱりいい子です(#^.^#)
世間一般的には~
仁くんのイメージってあまり良くないのが信じられない。
自分のいいところ、
頑張ってるところをアピらないところが
損しちゃってるのかなぁ~。
でも分かる人には分かるよね!
私達ファンにとっては
仁くんのそーゆーところって尊敬出来るもんね!

ロンドンでの撮影~
スタッフさんのblogとかでも分かるよーに
夜の撮影が続くよーですね。
仁くんの撮影スケジュールがどうなってるのかは分からないけれど
tweetしてる時間から考えると
撮影終わるのが朝2~3時くらいなのか??
休憩時間にtweetしているのか??
各国の時差の計算に強くなるわね(笑)

★twitter~♪
今朝9時すぎDominicくんが仁くんにtweet。

友達とその友達のお母さんとで映画を観に行くんだけど
彼女(その友達)のお母さんがこれを着て
階段を下りて来たんだよ!!!

画像が貼られていたのですが
全米ツアーの時の黒Tシャツ着てる~!!!(笑)

そしたら仁くんが11:18に登場♪(笑)
Dominicくんにリプしてます。

はははははははは。いいねー!!

その30秒後に仁くんがkeiboくんにリプしてるのですが~
何のことかワカラナイ~(>_<)

10:54keiboくん→仁くん



ピリオドのみ。
何のこっちゃ??
仁くんのリプ

どうした、おい~

11:44keiboくん→仁くん

メールしたよ。おい。

ところで
君が「~」使わないよう言ったよね。
覚えてる~~~?

この「~」ってニョロー「~」だけど
仁くんもよく使ってるよね。
自分も多用してるのに
keiboくんには使うべきじゃないなんて言ってるのかしらん??
しかし~
keiboくんが何か悩んでるよーには思えた。

★眠くて考えがまとまらないので
これにて~~
おやすみなぱい☆

母の日

★Thank you,my mom~♪
母の日ですね!

Eternal~
仁くん息遣いたまらんアカペラバージョン(笑)ダウンロードに
今日もありがとう胸板たまらん(笑)仁くん画像ダウンロード♪
毎日新聞フード姿ですらセクシーでたまらん広告も♪♪
仁くん~今日もありがとう(#^.^#)

Eternal売上30万枚突破&25万ダウンロード~
仁くん☆おめでとう!!!!!
素敵な母の日の朝ですね♪
皆さまも仁くんも
今日に限らずですが~
笑顔溢れる時間をお過ごしくだぱいo(^-^)o

★昨日のtwitterです。
朝10時頃~BoAちゃんのtweetなんですけど~
ハリウッド映画デビュー作の撮影の為に
カナダに滞在でしたっけ??←調べろって??

映画撮影の準備、全部終わった。
あとは監督から「アクション」の声を聞くだけだわ。

月曜日から撮影がスタート!!
待てないわ!!
COBU 3D(映画のタイトル)に乾杯!!

このtweetに仁くんがリプしてます。
11:11仁くん→BoAちゃん

撮影グッドラック

ま。撮影頑張って~って感じやね。
そしたらBoAちゃんが
ありがとう!!!
って。ちゃんと返してる。
仁くんも凄いけど~
周りのお友達も凄いお仕事ばかりで
お互い良い刺激にもなって頑張れるし
素敵な関係だし羨ましいなぁ~!

そして
12:06仁くん→Aubreeちゃんにtweet。

よ!話し合わなきゃ

12:12Aubreeちゃん→仁くんにリプ。

わかってる・・・
うーん。2時間後くらいにPCの近くに来られる?

その後のtweetは無し。
お仕事の話かしらん??
全米デビューも予定では2ヶ月を切ってるから
気になるところです。

★今朝のAubreeちゃんのtweet。

ヘイ!見てよ。
今リトルトウキョーで40才の仁を見つけたわ!!
冗談よ!!

って。
お手製らしいドラムセットでパフォーマンスしてる
オジサマの画像が貼られてました(笑)
仁くん~リプするかな???

では。
コンビニで買ったドーナツでお茶の時間にします♪
普通にプレーンのオールドファッションか
ハニードーナツが好きだなーo(^-^)o
クリスピーは梅田にも出来たんだね~♪
でも大阪に美味しいパンケーキは無いのぉ~??

一気に(笑)

★こんばんじん♪

今日は昼休みに携帯開いたら~
仁くんイッパイつぶやいててビックラした(゜▽゜)!!!

では~時間を追ってtweetいきますぜ♪

2:26 Aubreeちゃんのtweet

私のことセクシーじゃなくって
少女だって言った皆んなの為に
(>ラブジュの動画が貼られてます)

9:57仁くん→Aubreeちゃんにtweet

そんなこと言う人達はおバカなだけだよ~
君はセクシーだよオーブリーちゃん!!

あのーf^_^;
仁くん~オーブリーのスペルは
abureeじゃなくってAubreeなんですけど~
やっぱ間違えてる??
それとも本気でエイブリーと書いてる??(笑)
謎でーす☆

そんな状況なのに~
純くんが「ぶえのすでぃあす」なんて
平仮名でノンキに挨拶してるからツボッた!(>_<)
そのすぐ後に「OHAYOUGOZAIMASU~」って
こっちこそ平仮名で「おはようございます」でいいじゃん!!(笑)

keiboくん「DVD見たよね。恥ずかしー(>_<)」だって(笑)
見たよ☆見たよぉぉぉぉ!!!(笑)
keiboくんもシャイだよね~。
そー言えばDVDのエンドロールでは
keiboくんは「ゲスト」になってた(笑)

10:26仁くん→優くんにtweet

よぉ!僕ら同じ日にリリースしたって知ってた~~
素晴らしい~
僕は「Sisyphus」って曲が好きだよ。
グッジョブ~

グッジョブ=Good job=でかした!って感じかな??
日本語になっちゃってるよね。

10:31連続で仁くん→優くんにtweet(>_<)

おい!!!!
ところで僕の好きな曲「Cuando time ago」は
随分前に僕が見つけたんだよ。
どうして僕の許可無しにカバーしてるんだよ??(笑)

10:55仁くんひとりツイ

みんなー!!!!
僕のコンサートDVD「Yellow Gold Tour 3011」が
オリコンデイリーチャートで1位!!
どうも有難う!!!
どうか楽しんでね~イェイ

11:14優くん→仁くんへのリプ

その美しい曲のこと僕に教えてくれて有難う!
DVDはもう買ったよ!
仁のDVDの隣で誰のが売られてると思う?
なんて偶然なんだろ(笑)

11:15仁くん→優くん
上のリプとすれ違いになってるっぽいけどtweet

おっと。僕のDVD褒めてくれて有難う!
DVDについて優がイイ事言ってくれてたなんて知らなかったよ。
1stシングル発売おめでとう!

その後~
優くんが苦労して(笑)画像貼ってました。
渋谷のTSUTAYAでは
仁くんのと優くんの宣伝用ブースが並んでるようですね。
優くん興奮して
「JIN!これが本当のU&JIN(笑)
奇跡や(笑)イッツミラクル!!」

12:17仁くんのひとりtweet

僕の弟分の「U」シングル発売!
みんな~ちょっと行って買ってあげてね!!

13:10優くん→仁くん

ありがとう!!!

こちらこそ~
仁くんと優くんのやりとりが暖かくて温かくてホッコリ。
有難う(#^.^#)
優くんは歌手デビューもひとつの夢だったのですね。
本当におめでとう!(*^▽^)/

で。仁くんのお願いとゆーことで??
帰りに優くんCD買いに行ったのですがー
ABC3種類のうちAしかなかったので
それだけ購入~。

仁くんが好きだと言ってることを抜きにしても
「Sisyphus」って曲~
クオリティーも高いし凄くいい!!!!
正直ビックリしました。
結構クセになる系の曲ですよ~~。
で。仁くんがかなり前に見つけた曲で
優くんがカバーしてるのはCに入ってるの。
聴きたいからネットオーダー出しちゃった♪♪

それから~~
日本時間のお昼12時って~
ロンドンでは早朝3時になるのよね。
LAは夜の7時。。。
またまた謎だー!!!

YGT 3011 発売日

★こんばんじん!

本日がYello Gold Tour 3011 DVD発売日!!
Aquaneesha様が降臨されました(~3~)♪
デイリーチャートも
ミュージックDVDも総合DVDでも1位!!
オメデトウゴザイマス!!\(^O^)/

DoNut CrewことJin Crewの皆さんも
一緒にお仕事してらっしゃる方々も優くんも
宣伝tteuka~twitterでつぶやいてくださってたりで
とても嬉しいですよね!
何よりもご覧になった後の反応が良くて
楽しんでくださってるようです♪

Aubreeちゃんは特典映像を観たのか~
(英語)字幕が必要と。。。
仁くんがCrewのことについて話してるので
当然知りたいですよね~~~!
発売元は日本の会社ですし
日本向けのDVDではあるけれど~
仁くんの場合は海外にも沢山ファンがいるのだから
今後、英語字幕は需要が伸びるかもです。

★twitterですが~
昨日はLizzyさんのバースデーってことで
Aubreeちゃんとカップケーキ??を持って
楽しんでる画像などを見れたのですが
今朝は手作りと思われる
バースデーケーキ(食べかけ)の画像が貼られてあって~
リトルモンスターがやって来て
私のケーキを食べちゃった。。
とゆーtweetが。

そしたら7:58に仁くんがリツイートと共に

それは(リトルモンスターは)僕だよ~~
ハッピーバースデー!!

ところが☆ここでトラブルが(笑)
Lizzyさんのツイをリツイートしたまでは良かったが~
ケーキ画像のURLの後ろを半角スペース空けずに
続けて仁くんがリプしちゃってるので
URLをクリックしてもケーキ画像が見れなくなってます!
人間は完璧じゃない~
tteuka 仁くん失敗しちゃってて
可愛い~ですわよ♪♪
きっと気付いてないし(笑)

今日も朝から
ホッコリ癒されました~♪♪

では~
NAMIの仁友さん達も
3011年の旅を続けて戻って来ないので
私も行ってき~~(^O^)/

ドーナッツ☆クルー♪

★こんばんじん!

今日の昼間のtwitter♪

12時42分17秒~Lizzyさん:***DoNut Crew***

12時42分19秒~Aubreeちゃn:***DoNut Crew***

12時42分21秒~仁くん:***DoNut Crew***

アチャーッ!!(≧∇≦)
3人並んでますぜ!
しかもきれいに2秒ずつずらして!
これは3人で仕込みましたなー!(笑)

16時頃にはDominicくんがAubreeちゃん宛てに
僕もDoNut Crewの一員だったよね。
会員が期限切れで
更新が必要なんだけど。
なーんて感じでtweetしてましたよ(笑)

で。ドーナッツ☆クルーって何ぞや??
って話になると思うのですが~
Jin CrewをDoNut Crewって呼んでるのかな??
まず。そーゆー推測が出来ますよね。

以前~Lizzyさんのblogに
リハーサルの控え室??にあるホワイトボードの画像があって
そこにドーナッツの絵と「donut crew」と書かれてたよーで。
単にドーナッツ大好き仲間のことなのか??(笑)
だけど~仲良しなJin Crewのことを
別名で呼んでるのかもしれませんね。

ドーナッツと言えば丸いイメージ。
コンサート始まる前には丸く円陣組んで~とか。
凱旋公演でメンバー紹介の時
Circle♪Circle♪って言いながら
ぐるぐる丸く回ってたこともありました。

あと~
わざわざ「N」を大文字にして「Nut」が強調されてるよーですよね。
nutはクルミ。
果実の仁(=にん)
つまり果実の種って意味もあったり
スラングでは狂人ってゆー意味もあり、
nutsになると男性の睾丸ってゆー意味も(>_<)
donutでは女性器を意味したりー(>_<)
ま。いろんな意味が含まれてるからこそ
そーゆー呼び名をつけるのが楽しいのかも♪
って。NAMIが勝手に思ってました。

あ。それから今日はLizzyさんのお誕生日だとか。
NAMIもHappy Birthday☆とtweetしましたよ♪
Lizzyさん~ご機嫌がよかったみたいね!
たくさんオメデトウをもらえたのかもo(^-^)o

他~あまりtwitter読めてませんけど
ZenさんがDVD買うのに写真集は要らないとかで(笑)
初回盤Aをご購入されてたっぽい??
すっげー可愛いじゃん!って
封入されてる四つ折ポスター見て??つぶやいてました(笑)

ま。そーゆーことで??
今夜はここまでー☆

フラゲ日

★おはじんじん♪

Yollow Gold Tour 3011~
DVDフラゲ☆おめでと~~\(^O^)/
鬼リピでオールだったかたも多いのでしょうね(笑)
NAMIは結局待ち切れず~
仕事終わってからタワレコに買いに行って
ひと通り観ました♪♪
うぎゃーっっっ!(☆_☆)
ってベッドの上で暴れて汗かいた(>_<)

★では仁くんtwitter♪

仁くんの周りの人達も
DVD早く観たいだの、いつ発売だの
tweetが増えてきていたからか??
仁くん自ら2回目の宣伝。
昨日の15:36でした。

コンサートDVD「Yellow Gold Tour 3011」2011年5月4日発売

業務連絡のよーなアッサリした宣伝やったね(笑)

それから夜中1:36のtweet

今日が素晴らしい日になりますように~それじゃまたね。

★母の日企画の着うたの情報も届きましたね。
Eternalアカペラ。
これによってダウンロード210円のうち
100円が被災地への義援金となるそうで。
8日からの配信が楽しみですo(^-^)o

★ここから余談。
最近~仁くんファンでない人からの
NAMIのtwitterフォロワーさんが増えたり減ったり(笑)
謎やわ。
仁くんファンでフォローしてくださった方々~
有難うございます。
これからもよろしくお願いしますo(^-^)o

でわ。
サクサクお仕事片付けて
出来るだけ早く帰宅したいと思います!

宣伝も謙虚だ

★こんにちじん!

仁くんはロンドンへ移動したのでしょうか~??
今日更新された現地スタッフさんのblogでは
火曜日から撮影が始まるのですって!
監督さんやプロデューサーの方々は
金曜日に撮影所を訪れているので
それまでにハンガリーでの撮影は終わってることになりますね。
仁くんはその間~
音楽制作も進めていたのでしょうね。
ゆっくり休む暇は無さそう~(>_<)

★今日の仁くんtweet♪
1:52 ロイヤルウエディング~!!
なーんて叫んでましたね。
しばらく仕事に熱中していて
終わった後にテレビのニュースか何かで観て
おおー!!!って感じで感動してたのかな??
と。勝手に想像したりして♪♪

リアタイではクリケイさんがtwitterで興奮してらして~
ロンドン大好き☆NAMIもずっと観ていたから
クリケイさんの反応と共に楽しみました。
仁くんとも楽しみたかったけどね~~(笑)

そして思い出したよーに3:04

ところで僕のコンサートDVD
「Yellow gold Tour 3011」が
もうすぐ発売されるよ~

って。
それだけですかい??
いつも「買ってください」とは言わないけど
「チェックしてください」ともつぶやいてませんね(笑)
むしろ仁くんの周りの人達が宣伝しちゃう感じ??
なんか謙虚ですね~。

いよいよ明日はDVDフラゲ日ってことで~
入手出来るかたは楽しんでくだぱいね(^_-)-☆
また明日からお仕事頑張りまーす!

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

