

迷走~


★こんばんじん!
画像は最近いただいた主税ちゃん関係グッズ♪
仁くんファンは行動派な方が多いですよね!
いろいろとお気遣い~有難うございましたm(._.)m
義士ようかん☆美味しい(o^~^o)

★今朝は仁くんがスカイホフマンさんに

電話有難う。
またすぐに連絡するよ~

とツイしてたくらいですが
まだLAにいらっしゃるの??

Johnくんが
Jin CrewでLAに居るのは誰??
今週集まるの??
なんてツイしてたけど
果たして結果は??
仁くんが7月4日には
何処にいるのか分からず~~。
混乱を避ける為にも
黙ってる方がいいのでしょうけど(笑)
仁くんが
大好きな仲間や友達と
楽しいお誕生日を迎えることが出来ますように!!!!!
NAMIは、ここでヒッソリお祈りしています☆

★さて。47RONINの撮影は??
雨の中~
ウインザーで撮影は行われたみたいですけど
キアヌさんは居たのかは明確ではないです。
(少し前までNYでいっぱい目情出てました)
プレスの方がキアヌさんの撮影が行われるセットへ
取材に行くとゆー内容のツイでしたけど。
浅野さんはまだ日本にいらっしゃるし
柴咲さんは撮影お休みみたいだし
菊地さんは風邪ですか??(>_<)
お大事にです☆

★ではでは~
暑くて寝苦しい夜が続きますが
少しでも体を休めてください。
おやすみなぱい☆

名前覚えるの苦手(>_<)

★こんばんじん♪
WSでグンちゃんの投げチュー見て
仁友さんと朝からtwitterで
仁くんの投げチュー話で盛り上がった1日でした(笑)

で。
仁くんとランチしたteddyzeeさんってどなた??
プロフィールを拝見すると
Hollywoodの映画プロデューサーさんだそうですね。

Jin Akanishiと今日のランチで
素晴らしいミーティングを持てた。
僕らは韓国BBQで健康的な食欲を満たした。

つまり美味しくてイッパイ食べたんでしょうね(^O^)
meetingってのは~お仕事の話も絡んでるのかな??
気になっちゃいました。

今朝のtwitterでは
Zenさんが仁くんに

お前を俺らの家族に仲間入りさせることに決めたよ。
俺とSeungjae3とのね(笑)
俺らはお前のこと大好きだよ。
ウザイ奴だけど(笑)

仁。会いたいぞ。
帰って来ーーい!

なんてZenさん酔っ払ってた??(笑)
もうツイは消されてますけど(>_<)
仁くんに絡む時のZenさんには
ひそかにファンなアタクシと仁友さんとは
コッソリ?盛り上がりましたが(笑)
Seun・・・もぉ~どなたさま???(笑)

あと~
keiboくんが

僕のコレクションの半分もないけど。
仁は僕のグラサン5個も壊した(-。-;

沢山のカラフルなサングラスの画像が貼られてありましたね。

仁くん・・壊しちゃダメだよ(>_<)
アクセサリーにしてもすぐに失っちゃうし~(>_<)
友達のものも
借りたりするのが好きっぽいね。

なんか~
ふと。ルッキンコンの時、
仁くんが淳之のメガネかけて出てきたことあったのを思い出した。
その時NAMIはメガネ萌え~☆したのよね(笑)
仁くんのメガネ男子姿~あの時、生では初めて見たので(笑)

でわでわ。またねん♪

LA??

★今朝のAubreeちゃんのツイで気付いたけど
スカイ・ホフマンさんのバースデー・パーティーに
仁くん、Aubreeちゃん、Lizzyさんや
昨年6月のLA公演の時のダンサーさんなどが集まってるようでした。

仁くんもツイしてくれて
どこかのお庭にダーツの得点ボードが置かれてるよーな画像が
貼ってありましたね。

俺らダーツやってるんだ(^^)
誰が勝つと思う、俺とスカイだと。

スカイが勝ったよ。
スカイの誕生日だから勝たせてやったんだ(笑)

と。負けず嫌いなこと言ってましたね。
でも仁くんって~
今までテレビで観た限りでは
そんなにダーツは上手くなかったよね!
カツカツの「前、ちょおー開けてんだよ」って
ハダケたシャツの胸元ガッバーッ☆て、
アタシらは、めちゃくちゃ眺めが良くて~
帰国してから仁くん、サービス良くなったね~って
仁友さんと泣いて?喜んだものですが(笑)
懐かしいわ・・・(笑)

でも。
今の仁くんでは~
どーせパーカーにジャージでダーツやってるんじゃない??
胸元ガッバーッ☆は過去の話か・・・・??

暑い夏にコンサートやってもらって
イッパイ脱いでいただきたいものですね。
何の話や??

話は変わりますが~
夕刻に来日したグンソクくんは
ファンに向かって投げチューを繰り返してたらしく~
なんか羨ましくなっちゃいました。
でもサンフランシスコで見た仁くんの投げチュー♪♪♪
(*´Д`*)ハァァァァァ
今、思い出して萌えた・・・・。
あんたはアメリカ仁か!!?
ってツッコミ入れたかったくらい日本仁離れした
カッコイイ投げチューだった。
しかもあの美しい長い指がぁぁぁぁ!!!!

発狂してキケンなので
これにて失礼しますm(__)m
SMAP×SMAP観よ・・・

先週のせやねん


★先週の関西ローカル「せやねん」で
トミーズ雅さんの漫才ネタとして
AKB47に対抗して赤穂浪士47人のユニットAKO47を
プロデュースしたらどうか??とゆー話題があり
仁くんの名前が出てましたので
一応画像を添付しておきます。
センターはもちろんイケメンの大石主税だそうです(~3~)♪

今朝は「おはよう朝日」で
東山さんがゲストで
仲の良い友人として真田さんの名前が出て
今ロンドンでハリウッド映画の撮影をしてると。
仁くんの名前は出ませんでしたけど
なんだかドキドキしました。

「47RONIN」は日本人キャストが多いので
来年の今頃は
想像以上に話題になってるかもですね。
観客の年齢層も広そうだし
ホントに楽しみ♪♪

だけど~~~
やっぱりNAMIは歌ってる仁くんが1番好きなので
新曲☆早くぅぅぅ!!!!
アルバム☆早くぅぅぅ!!!!!
ですのだ。

ゲホッ☆ゲホッ☆
咳が酷いので失礼いたしますm(__)m

長引く夏風邪

★お久しぶりです。
風邪が完治しないので辛い毎日です(>_<)
頭痛がするので
文字を見てるのが辛いんですよ。
お見舞いコメントくださった
nonさん
Lさん
なおとさん
じなさん
レス出来なくてゴメンナサイでしたm(__)m
急な猛暑に台風も近付いてるとかで
皆さんもお気をつけくださいませ☆

ウチの会社は
相変わらず暇なくせして
お盆休みがいつかも分からず~
夏の予定は何も無し(>_<)
旅立ったお友達が羨ましいと思いつつも
アタシも悩まず行けば良かったなと・・f^_^;
ま。
仕事無くてもクビになるよりはいいか。←ひとりごと

★仁くんのtwitter~
NAMIは結構ツッコミながら読んでます。
仁友さん達のTL読んでても
ツッコミ多くて笑えるんだけど
アメリカンギャングスターを少なくとも4回は観たって
仁くん自慢してたよね。
じゃ。アタシらBANDAGE何回観たと思ってんの??って話(笑)
劇場に20回以上行った仁友さんもいたかと・・・(笑)
NAMIも学生の頃は大好きな映画があって
当時はビデオも購入して100回は観たかと(笑)
ま。どーでもいいけど(笑)

で。facebookに画像UPするのに
四苦八苦してた仁くんにもツッコミ(笑)
親指マークのとこポチッとして見てね
と言われても見れないよ~!!!
とか(笑)
Jin Akanishiとお友達にならないと見れない
とか(笑)
個人用のfacebookとオフィシャル用のfacebookは違うんだそーで
いろいろ友達に聞いたりして
貴重で可愛い画像をUPしてくれた仁くんには感謝感激でしたね。
ジャニーズでは有り得ないと思ってた
本人のプラベ画像をオフィシャルで出してくれるなんてね!
でも仁くんにとってはそれが普通のことなのよね。
いろんな規制もあるだろーに
ファンとシェアしてくれるなんて気持ちは
ホントに温かくて優しいね。

オフィシャルのYouTubeも
大変そうだけど
仁くん☆頑張れー!!!!

何でもそーだけど
どこか手作り感☆イッパイで
いろんな失敗さえも仁くんらしくて愛おしいね(#^.^#)

ちなみに~
豚しゃぶはNAMI宅でもゴマダレです(笑)
でも豚肉以外の野菜などは
柚子ポンに一味入れて食べてる。
仁くんはゴマダレにもラー油を投入ですかね??(笑)

キッチンでの料理画像は
材料無さすぎで(笑)
ペペロンチーノくらいしか作れなさそう(笑)
でも電圧強いから
お湯はすぐに沸かせるし
料理は手早く出来ますよ♪
撮影時間も不規則だから
自炊は必要なのかもね。
ロンドンでは駅のコンビニでも
遅い時間まで
サンドイッチ等は買えるけど・・。

それじゃ。
またね♪

blogお休みしてます

★体調不良の為
blogお休みしてます。
ゴメンナサイ。

twitterね。
仁くん~
好きな映画はとことん好きみたいね。
前にもアメリカンギャングスターは
ゆっちと、俺が先に観た!!!
とかって
言い争ってたけど(笑)
日本でのデンセルワシントンのブームって
もう10年以上前??
今でもいい俳優さんですよね。

アメリカンギャングスターは
サントラにも注目してね。
仁くんの好きなアーティストがプロデュースしてますから。

では。
まだまだコメレスなど返せなくて申し訳ありませんけど。
これにて失礼します。

愛を語るシリーズ(笑)

★こんばんじん!

帰宅してステーキ食べたのに
クリスピークリームドーナツ3個食べましたo(^-^)o
まだ~あと3個あるぞ~♪♪←朝までには消え去る

★仁くんtwitter~
愛を語るシリーズ☆長文編!
来ましたね(笑)
直訳してみよーっと♪

完璧な恋人、
それは見つけることが出来るものではなく
完璧な愛を共に創ることが出来ると思える誰かと
一緒に創り出すものである。

それは困難だと思えるが
そんなにも悪くはない。
あなたが正直になるか
何か特別なことを見ることが出来る限りは。

苦しみ、悲しみ、幸せ、喜びを共に分かち合い
一緒に未来の明るい光を語り合い、見つめながら
友達同士のように。

最良の友達になるには
時間を費やす必要がある。
人を愛することが出来るようになるには
前向きにならないといけない。
どんな日であったとしても
僕達にとっては利益となる。

愛は時間を経過させ
時間は愛を過去のものにする。
もしそれが本当なら
僕は時間に自分の愛を過去のものには決してしない
そして自分の愛を大きく育て続ける。


★ここでZenさん登場!(笑)
仁くんにリプ。
わーお。ひとりでいる時間が長いと
お前は優しく抱きしめたいほど可愛くなるんだな(笑)

↑cuddlyって単語はcuddly toysみたいに
「ギュッ☆としたくなるほど可愛い」って意味で使います。
soft and cuddlyなんて~
☆ぬいぐるみ☆みたいO(≧∇≦)o
Zenさんのツッコミって
いつも絶妙でハマルわ~~(~3~)♪

で。
全くカンケーありませんが
昔The Cuddly Toysってバンドいたのですが~~
誰も知らんやろな~~(>_<)
当時アナログ(しかない時代)のジャケットで
メンバーがバレエのチュチュ着てた(笑)
タイトルが「地獄のギロチン・シアター」だったかと(笑)
ああ・・・。またカルトな話題してしもた(-.-;)
逃げよ・・・(~3~)♪

食欲戻りました

★こんばんじん!
肉食獣のNAMIがしばらくお肉食べれない程
体力&気力が低下していましたが~
やっと復活いたしました\(^O^)/
仕事もね~
ホントは仕事自体は別に嫌いではないのだけど
いろいろあるでしょ??会社って・・・。
まあ。そんなこと☆どーでもいいや(笑)

★仁くん~風邪ひいちゃったのかな??(:_;)
エキストラさんのtwitterは
撮影の内容に触れるものがあって
書くべきことではないのですが~
JくんとSさんは大雨のシーンのセットの中
何時間もビショ濡れだったそーで
それが原因かもしれませんね。
コンコン咳してる仁くんは
何度も見ているけれど~
ホントに心配しちゃいますからー!
風邪引きさんの仁くんも
セクシーで困るんですけどね☆←おいっ!

しかし
エキストラさん達~
仁くんとお話出来たり
仁くんのそばで休憩出来たり
羨ましい限りです(>_<)
時々、日本仁に生まれてきたことが
悲しくなるのよね。
だけど日本にいなかったら
仁くんに出会うことはなかったかも。
いろいろ複雑なこの頃です(-_-)

★カンケーありませんが
マックのイタリアン・ハーブは
スパイスも程よく美味しかったです♪
アタシのチキン・ブームは継続中♪
さて。週末~
何を食べようかしらん??←食いしん坊☆復活!

全くカンケーありませんが
マブダチの姉さんが
インディーズ・バンドのMAN WITH A MISSIONに
ハマッております。
謎のオオカミ覆面バンド(笑)
アタシは今からFATBOY SLIM聴きます~

お休み気味でございます

★こんばんじん!

体調不良なのと
仁くん事の大きな話題もなく
blogお休み気味で申し訳ありませんm(__)m

共演者の浅野さんは一時帰国していたり
柴咲さんも撮影がお休みだったり
メインキャストのお仕事にも
バラつきがあるよーですけど
撮影自体は昼夜24時間やってたりで
かなりハードなようです。
仁くんも忙しいのでは??

Jin Akanishiの公式YouTubeの動画が
削除されてしまって
仁くんも混乱しちゃってるようですね。
修正してるってツイしてましたが
本人とか所属会社に確認も無しに
削除されちゃうなんてね~
ちゃんとOFFICIALなのに有り得ない!!!
他の違法な仁くん関連の動画が
ほとんど削除されているらしいので
その流れで消されちゃったのでしょうか??
ホントにワケワカラン。
仁くんに迷惑かけないで欲しいわ!!!(-_-#)

★まだまだ腕も辛いので
コメレスやtwitterリプもほとんど出来ませんけど
ノンビリblogやらせていただきますね~。

あ。ドリボね~
ゆっちの希望通りチャンプやったら~
って想像したら笑ってしまったアタシです(>_<)

chyeaとcheya

★論議が繰り広げられていたchyeaとcheya。
NAMIがUrbun Dictionaryにアクセスして調べてみました。
それによると~
どちらもYesやYeaの元気バージョンって感じですが
バイバイ~の時はcheyaみたいよ。
元気でノリがいいのは
どちらかと言えばchyeaなのだ。
ま。実際には違いはないのかもね。

でもbananaが
カッコイイ意味で使われているってのは
半信半疑になっちゃうわ。
仁くんにバナナー!なんて叫べないもん(>_<)

★twitterです。
お仕事お休みなので和訳しちゃいます。
他にもたくさん和訳やってらっしゃるみたいだけど
自分でやる方が勉強になるのでo(^-^)o

★仁くんパートを優くんが歌うからと
クリちゃんとカラオケに行こうと盛り上がってた続きですね。

仁くん→クリちゃん&優くん
おい。お前ら。
なんで俺抜きでWonderやHelpless Night歌う計画立てんだ?
著作権問題が生じるぞ!!!

優くん→仁くん&クリちゃん
うん。カラオケだから問題無し!
いや、この際LIVEで歌っちゃおう(笑)
Wonder wonder wonder♪

仁くん→優くん&クリちゃん
じゃあああ。お前が歌う時は
クリと俺が飛び入りするよ(^^)

おしゃまさん→仁くん
英語分かった振りして読んでるよ(^^)

↑仁くん~おしゃまさん無視??(笑)
リプ無しでした。
おしゃまさんってそーゆーキャラだからいいよね(笑)

仁くん→keiboくん
CHYEAだよ。
なんでYの前にEが必要なんだ?

優くん→仁くん&クリちゃん
わいわーい。
じゃあ。僕ら3人で歌える曲を作るよ!
すごくカッコイイことになるね!!♪

仁くん→優くん&クリちゃん
イエー バナナになるね!!

優くん→仁くん&クリちゃん
バナナってなーに?
いい表現?

仁くん→優くん
以前は誰かのことをクレイジーだと表現するのに
バナナ(bananas)って使われてきた。
今は何かお洒落な事やカッコイイ事に使われてるよ。

Zenさん→仁くん&優くん
お前が今その意味を作り上げたのか?(笑)

優くん→仁くん
ほー。勉強になりました。
ありがとうございました。

仁くん→優くん&Zenさん
アーバン辞書からなんだけど
the shit(カッコイイ)みたいな感じ。
それに外見は黄色(黄色人種)で中身は白(白人)な
白人に影響されたアジア人のことでもある。

Zenさん→仁くん&優くん
今日はここで何か勉強になったよ。
俺らはバナナなんだ・・・バナナ達って言った方がいいかな??
その方がより意味を成すね。

keiboくん→仁くん
いや。違うんだ、お前。
「ya」を強調する為にEを置くんだ。
分かってよ おバカ!

仁くん→keiboくん
なんてこった
お前が正しいよ(笑)

でも実際は正しいとか間違ってるとかって無いよ。
(カッコイイと思える)スタイルだもん。
それにルールは無いよね。

keiboくん→仁くん
正解!
だからswagspell(カッコイイ綴り)は気にしなくていいんだ。
自分が知ってるスペルだけで。

仁くん→keiboくん
でもお前がスペルについて話す時は
お前に信頼性は無いからな。
だってお前独自のカッコイイ綴りにしちゃうから。

優くん→仁くん&Zenさん
(バナナの話)分かった。
それで(ハーフな)俺は何なの?(笑)

仁くん→優くん
お前は裏表反対(外が白人で中身が黄色人種)の未熟なバナナさ(爆)


で。この後クリちゃんがchyea話で復活してくるんだけど
keiboくんが「お前、俺らのツイ全部読んでないだろ。
俺らはそれぞれが有効だってことに落ち着いたんだ。
でも俺が言ってるスペルのがカッコイイけどな」
仁くんには「ああ。そうだね
自分でも自分を信用したくないよ
swagspellingの話はブリザエースで終わり」
なんこっちゃ???
ホントにkeiboくんの英語ワカランので
分かる仁くんを尊敬するわ!

とゆーことで。
皆さんもお好きな方のchyea
あるいはcheyaをお使いくだぱい!o(^-^)o

仁くん⇔BoAちゃん

★おはじん♪
昨日のtwitter~
NAMIは仁くんとBoAちゃんのやり取りが
いつも好きなのでUPしちゃいます。

仁くん
俺のミサンガ!
俺の大好きな人達(lovers)が左の足首に結んでくれたんだ。
これが切れ落ちた時にいい事がおこるんだよ(^^)

俺、loversって言ったけど
かなり悪い意味に聞こえるかも(笑)
でも俺が言う「lovers」ってのは
俺が大切に思ってる小さな女の子も含まれてるって意味だよ。

大切に思ってる小さな女の子=俺の妹みたいな子なんだ。

↑前にも書きましたが
「lovers」は一般的に「愛人達」の意味。
でも仁くんは「大好きでたまらない妹のような存在の子」を強調したいから
敢えて「lovers」としたのでしょう。
ちなみに恋人はboyfriendやgirlfriendなんです。

BoAちゃん→仁くん
素敵ね!!!私も欲しい!!!!

仁くん→BoAちゃん
でしょ?
でもお前が願い事をしてる間に
誰かに結んでもらわないといけないんだ!
子供達かお前が本当に大事に思ってる誰かに
頼むといいよ(^^)

BoAちゃん→仁くん
まあ。じゃあまずは私にミサンガちょうだいよ。
貰ったあとにやってみるから。バカ!!

仁くん→BoAちゃん
ボアホちゃん。
それってたったの1、2ドルのものなんだよ。
お前に買えるものだとすっごい思うんだけど。
俺に買って欲しいんだったら買ってやるけど
代わりにお前(に高い物買ってもらうから)が高くつくぞ。
ボケ!

BoAちゃん→仁くん
私に買えるかどうか言ってんのじゃないわよ。
プレゼントを貰えるってことの方が意味があるのよ
バカニシ!!!!

仁くん→BoAちゃん
分かった。分かった。
それじゃ買ってやるから
俺にノートパソコン(iPad2とか?)買えよ。ボアホ!

BoAちゃん→仁くん
だからあんたは魅力的じゃないのよ。

仁くん→BoAちゃん
好きなくせに、お嬢さん。
お前の性格ってちょっとねじ曲がっててシャイだね。
そこが可愛いね(^^)

BoAちゃん→仁くん
(私の性格を)知らせてくれて有難う!!
私のお友達、あなたが恋しいわ!!
私があんたのお尻蹴っ飛ばすまで
そこでウロウロしてなさい!!

仁くん→BoAちゃん
俺のこと恋しいってわかるよボアホ。
でもお前の爪先は俺の黄色いお尻に届くことはないよ。
だってチビなお前には(俺のお尻の位置が)
高すぎるからな。
ガハハハハ

keiboくん→仁くん&BoAちゃん
お前らの足は俺のより12インチ短いね。

↑女心が分かってない仁くんと
駄々っ子みたいなBoAちゃん(笑)
ハリウッドデビューを控えた
世界で活躍してる人達なんだけど
普段は人間味溢れる可愛い人達(#^.^#)
思わず微笑んでしまいました♪

眠くて(笑)

★こんばんじん!

今日のtwitterも凄く賑やかでしたね~。
昼休みに携帯開いたらビックリでした(笑)

仁くんの足首画像~♪
tte iuka ミサンガ画像なんやけど
仁友さん達もスネ毛にコーフンしてて(笑)
早速☆携帯の待ち受けにする人まで現れ~
面白かったです(^O^)

夕方には3/30に撮影されたらしい
ヨーロッパの綺麗な街並に
フード被った人のシルエットが写っている画像もUPされました。
ブダペストのFerenciek Squareだそーで。
こんな形でシルエットとはいえ
仁くんの画像が公式twitterに流されるとは!!!
もう~☆
ホントにホントにジャニーズの革命児ですわね(~3~)♪

あと~。
これも仁友さんに教えていただいたのだけど
アリゾナ州セドナのGreen Macのお店画像。
仁くん2008年に訪れたのですね。
今や有名となったパワースポットだけど
訪れていたとは。

とゆーことで。
今夜も(笑)眠いので
また続きは明日書けたら書きます。
またイッパイ呟かれたら追いつかないけど。

では~おやすみなぱい☆

どうしてもjealous!

★こんばんじん!

昨日は
仁くんの全米デビューが
また一歩進んだような気持ちになれましたね。
アメリカ向けのPRに
公式のFacebookやYouTube開設は
必要不可欠なのかもしれません。

★エキストラさんのツイによると
昨夜の撮影は朝4時頃(日本時間ではお昼の12時)終わったそうです。
仁くんも一晩中セットにいたみたいです。
この前は昼間の撮影だったのに
また夜間の撮影って(>_<)
そりゃ眠れなくなりますよね~。

★仁くんtwitter♪
rycankunさん→仁くん
ビールケーキ見つけた!
(缶ビールのパックに花火が仕掛けてある画像有り)

仁くん→rycankunさん
すげーーー!
セクシーな誕生日ケーキはあそこにあるよ(あったよ)~

keiboくん→仁くん&rycankunさん
あの誕生日ケーキはセクシーだったね。
もうほとんど無くなっちゃった(笑)

↑なんのこっちゃ?(笑)
セクシーなケーキって~
女体盛り的なものを想像しちゃったやないかーい(>_<)

★仁くんは亮ちゃんに電話したのね~♪♪
ジャニ関係で名前出るのは初めてですね!

その後~
レスリーチャングさんが仁くんに
「私の21才の誕生日以来亮ちゃんに会ってないわ
レスリープレスリーがヨロシクって言ってたって
伝えておいて(笑)」
仁くん「分かった」
レスリーさん「ねえ。私は日本にいるのに
あなたが来ないなんて本気なの?
本当に?早く来てよ。私がいるのよ!
2~3日でいいから飛んで来てよ(^_-)-☆
あなたの力強いハグが恋しいわ」
仁くん「ダメなんだー。
ロンドンで映画の撮影やってるから。
でもすぐに会おうよ~
俺も会いたいよ!!!」

↑何かレスリーさんって
すごく積極的なアプローチするなー(>_<)
この前の渋谷で8時待ち合わせって冗談言ってた時もだし。
そんな立場が羨ましい~~~!(>_<)

★Aubreeちゃん→Lizzyさんに
キャンドル数個に灯を燈して
画像UPしてたけど~
暗くて人物が見えない(笑)
で。「黒魔術」ってツイしてたけど
仁くんが
「ガハハハハ 面白い写真(笑)
俺も交ぜてよ」
「一体何の組合?」

★優くんがWonderとHelpless Nightが大好きだから
クリケイさんに一緒に歌おうよとツイ。
優くんは仁くんのパートを歌うからと。
そしたらクリケイさん~
仁くんがジェラシー感じるだろうねって(笑)
仁くん~
早くマブダチちゃん達と会いたいだろーね!!

★で。カンケーないけど
クリケイさんだけ「chyea」で
keiboくん、rycankunさん、Zenさんは「cheya」だよって
どっちが正しいのかツイし合ってた(笑)
仁くんは「cheya」だったよーな。

リドラー☆じんじん

★こんばんじん!
J-webの仁くんメッセージが更新されてますね♪
日本でのシングルかー。
夏真っ盛りの頃には
アメリカでの活動も日本での活動も
いろいろ発表になってるかもですね。
詳細が出ないと何も動けないので
楽しみにしておきましょ♪♪

★今日のtwitterは
寂しがり屋の構ってちゃん仁くんが炸裂してましたね。
TLにいるマブダチちゃん達に絡んでは
クイズを出して
答えがくるのをひたすら待ってるとゆーf^_^;
皆んなが「仁くん~早く寝なさい!」
と心配しておりました(笑)

★昨日のPaulくんへのリプは
「確かに出来るだけ早くJin Crew再集結したいよね。
連絡するよ」
といった内容でした。

★優くんが間違えて1時間半も早く家を出てしまって
どうしてなんだろ?と呟いていたら
仁くん「だってお前はバカだもん」って(>_<)
tonto=dummy のろま、バカ
スペイン語ですね。
優くん「そんなことばかり言ってるとバチあたるよ」
仁くん「ごめんなさい。そーゆーつもりはなかったんだ。
俺はトントコトンって言うつもりだったんだ」
優くんもひとりで笑っちゃったみたいね。

ごめんなさい。とすぐに謝るとこも素直で萌えたが~
tonto(トント)をトントコトンって
即座にごまかしたのが可愛くて萌え~☆
で。トントコトンにも
何か意味があるのか?とググッたら
六本木の豚肉料理専門店「とんとことん」
なーんてのも出てきたりして
ちと笑えました(>_<)

その後
優くんが「朝までカラオケしたい気分」ってツイしたら
仁くん「じゃあ。8時に渋谷で会おうよ」って(笑)
仁くん「着いたら電話して」
なーんて言うから
もぉ~☆アタシらも
「8時に渋谷ね~♪」なんてアホツイして遊んじゃった!(>_<)
リプしてくださった方々☆ありがとじんo(^-^)o

でも仁くんが「日本時間の夜10時に
ロンドンでの撮影に行くから
(渋谷には)行けるかどうか分かんないけど」
優くんがこの仁くんのツイに気付かずツイったのか~
「ゴメン。10時に(仕事)終わるから
11時くらいに会おうよ」
「って。あなた海外でしょ。
オラのツッコミ待たんか~い」
ひとりノリ☆ツッコミやってたね(>_<)

それから仁くんはリドラーになっちゃって
なぞなぞ出してた(笑)
Lizzyちゃんと優くんが正解したので
仁くんが「君達賢いね。ま。これは簡単だったね。
実際俺なんか2秒でわかったし。
ちょっと待ってて。
次の質問に答える準備しとくといいよ!」
優くん「わしは一秒(で分かった)」
負けず嫌い~~☆

でも優くんもお仕事忙しい時間になっちゃって
keiboくんが少し仁くんを構ってあげてたけど(笑)
keiboくんのクイズは難しいし
(「不思議の国のアリス」に出てくるクイズで
「カラスが書き物机に似てるのは何故か?」
これに関しての正しい答えは無いのですが
どちらもnote「泣き声」「覚え書」が出せるとのこと)
仁くんが出した3問目の質問の表現が
少し・・・・(〃д〃)なので
keiboくんに「不適切だよ」ってたしなめられてたし。
それからは仁くん静かになったから
ついに眠ったか??(笑)

ま。J-webで仁くんが撮影は大変って言ってるくらいだから
本当に大変なんでしょね!
頑張れ☆仁くん!
私達も頑張って日本で待ってるからね!!

悩みましたが

★こんばんじん!

仁くんtwitterの和訳は楽しいのですが~
NAMIは骨の歪みや肩凝りから体調を悪くしてしまうことが多く
限界がきてしまいました。
楽しみにしてくださってるかたも多いので
心苦しく悩みました。
でもblogは続けていきたいので
申し訳ないのですが
これからは気になったキーワードであるとか
おおまかな流れだけにさせていただきます。
ごめんなさいね。

★昨日の昼間も
優くんが「小さいECO見つけた」から
仁くんが絡んできて~
ローマ字日本語~スペイン語まで飛び出して
大混乱になってましたね(>_<)
優くんもスペイン語はスペルミスしてしまうようで
マリアお姉さんに正してもらおうということになってました。
仁くんもescucharっていう単語を
escuchaでしょ!って正されてたのですが
スペイン語は主語によって動詞の現在形も変化するようです。

そしてまたマリアお姉さんが
「いい加減にしないと
カルメンとジョセフィーナとリナの感情が爆発するよ」
とエキサイトしてきたので
仁くんが
「やだ やだ また 怒られる
やだから 今(すぐ)寝る~」って(笑)
やだ やだ・・・ってO(≧∇≦)o
小さい子供みたいでキャワーー!!!!

で。カルメン=城田兄弟のお姉さんマリアさん
ジョセフィーナ=城田兄弟のお母さんペピさん
リナ=城田兄弟の妹リナちゃん
で正解よね。

でも~
純くんが仁くんに
「またLAのJACK IN THE BOXで
裏メニュー
(Fish&ChipsのことらしいけどHPのメニューには存在する)
一緒に食べたいです。
ところでデビーは元気ですか?」と。
(?_?)
デビーって誰~?????

★昨日のお昼前に
仁くんフォロワーが10万人を突破!
仁くんOowahと喜んでました。
そしたらLizzyさんが
「人気者!(笑)」と。
仁くんもリプして
「人気者(笑)Lizzy会いたいね」

Paulくんが
「今まで食べた中で1番美味しかったバーガー」って
画像貼ってたら
仁くんが「佐世保のやつ?」
Paulくんのリプは
「彼女が作ったバーガー」ってことでした。
「(Jin Crewの)再結成はもうすぐ?」って
Paulくんが聞いてるけど
本当にどうなるんでしょね?

4日のtweet

★仁くん~
優くんのお姉さんからのリプに気付いてなかったみたいね。
1:32仁くん→優くんのお姉さん
くっそー 君がtwitterやってるって知らなかったよ!!!
調子はどう??

リプあったのかな??
ちと確かめてませんf^_^;

★美味しそうな食べ物には反応のいい仁くん♪
早く日本に帰っておいでよ~~~!(笑)

1:03Aubreeちゃん→仁くんやJin Crew
はーい注目!ドーナツの日よ!
どーゆー意味か分かってるわよね?

1:32仁くん→Aubreeちゃん
あああああ
1時間以内に3個ドーナツを買いたい気分だよ

14:01keiboくん
バーベキュー!!

↑バーベキューやってる画像が添付されてるんだけど
カニとエビばかりだった(笑)

16:30仁くん→keiboくん
オウウウウ 超羨ましい!!!!!!!!
どうしてバーベキューやってんだよ俺抜きでえええええ

↑キャワーー!!!!!(≧∇≦)
仁くんって~胃袋掴まれるタイプやね(笑)
食べさせてあげたいよぉ~☆

★1:28rycankunさん→仁くん
えっと 身体はトンカタコドゥーンが大好きだね

↑これについての流れは意味不明なのでパスします(笑)

★仁くん→凱旋コンには居なかったJin CrewのJohnにツイしてましたっけ??
Johnくんはメキシコでバケーションしてたよーな。

2:04Johnくん→仁くん
やあ友よ。どこにいるんだい?

3:18仁くん→Johnくん
今ロンドンで映画撮影してるんだ
カンクンマスター

3:19仁くん→Johnくん
ミスターカンクン

↑Johnくんは今メキシコのカンクンに居るのね。
カンクンマスターはカンフーマスターにかけたのかな???

7:21Johnくん→仁くん
それは凄いね・・
LAに戻ってきたら連絡取り合おうよ

21:07Johnくん→仁くん
うん。会おうよ ミスターカンクン。

★15:26弟ちゃんLeoくん
髪切りたいんだけど
ミュージカル出演の為伸ばしてる。
今までで1番長い髪になると思う。

↑I wanna cut my hairは
I wanna have my hair cut の方が良くない??

15:49Leoくん
ミュージカル三銃士の宣伝動画UP

16:37仁くん→Leoくん
ダルタンヤンくん!!
日生で俺も一度ショーをやったよ。
頑張ってー ダルタンヤンくん!
幸運をダルタンヤンくん!
幸運を祈る!

16:37仁くん→Leoくん
会いたいよ ダルタンヤンくん~

17:03Leoくん→仁くん
はい。ダルタンヤンです。
お兄ちゃんのショーに行ったね。
お疲れ様でした!
有難う お兄ちゃん。僕のお兄ちゃん!

17:07Leoくん→仁くん
僕も会いたいよ~

↑兄弟萌え~~☆
可愛いよぉ~(〃д〃)

★久しぶりに仁くんの二者択一問題来た!!!!
でも回答はまだ無い(笑)
17:53仁くん
彼女彼氏と一緒なら
外出したい? それとも家でまったりしたい?

↑Zenさん~二者択一問題に答えるのが好きですよね(笑)
外出の後、家でまったりって。
優くんは両方と答えてますね。
仁くんもかな???

★とゆーことで。
おやすみなぱーい☆

3日夕方からのtweet☆2

★仁くんは先に優くんが17:38にツイした
長い日本文に対するリプとして
18:16仁くん→優くんに日本文。
その日本文の英訳だから優くんのアカウント@U_and_YOUを付けて
ツイしたのだと思ったのですが~
優くんは優くんのアカウントを付ける=優くん宛てだと思ったみたいね。

21:58仁くん→優くんリプしたのだけど
wakannaihitoyoudaYoの「to」が抜けて
wakannaihiyoudaYoとしてしまった為
22:03に書き直してます(笑)キャワーO(≧∇≦)o
仁くん→優くん
お前宛てじゃないよ。日本語分かんない人用だよ。

22:14優くん→仁くん
分かってるよ!
でも@U_and_YOUが入ってると
俺宛てになるんだよ(。・_・。)ノ

22:20優くん→仁くん
だから@U_and_YOU無しで
もう一度やり直すべきだと思う

22:27仁くん→優くん
俺の英訳は3つに分かれたんだ。
俺が@U_and_YOUを使ったのは
3つが合わさってひとつの文章なんだよって
フォロワーに言いたいからだよ。

22:29仁くん→優くん
3個あったほうが繋がってるんだって
わかりやすいでしょ?(^^)

22:31仁くん→優くん
お分かりかな おバカちゃん? <3

↑ここの連投もまた3つに分けた印象。
しかも最後のハートマークで3使ってるし←考えすぎ??
しかし~ここのobakachanの「a」が抜けたまま~
仁くん気付いてないのかな??
obakchanになったままで~~~す(~3~)♪
fufufu~~~キャワ2

22:45優くん→仁くん
うん。でもね・・おらのアカウントが入ってると
オラのことフォローしてる人しか見れないらしいんだよ。
だから沢山の人に見てもらいたいなら
もう一度トライしようね。ぼくちゃん。

22:53ここでアカウント付ける必要があると
主張してる仁くんが
優くんアカウント付けずにリプしてます!!!(笑)
キャワ3
22:57に書き直し(笑)仁くん→優くん
いやいや見れるよ ボクちゃん(笑)
その上 俺しかフォローしてない人は
ボクちゃんのtweets見れないから
混乱するかもしれないでしょ?
おわかりかな?サンキュー!!

22:59仁くん→優くん
見れないんじゃなくて通知が来ないんだよ

↑確かに優くんをフォローしてなくても
仁くんのTLへ行けば仁くんのツイは見れますよね。

23:07優くんのお姉さん→仁くん、優くん、純くん
いい加減にしないと冷蔵庫に入れるよ

↑ここで仁優の言い合いはピタッ☆っと終ってる(笑)
でも純くんまで冷蔵庫に入れられるの??(笑)

23:26何事も無かったかのように仁くん登場♪
次の撮影の為まだ待機中~

23:42優くん→仁くん
おちかれ~(´∀`)

0:19優くんのお姉さん→仁くん
バカじゃないの(;´Д`)(笑)
おもろすぎてカルメンも疲れる
わ~ も~ 寝るぅぅぅ

↑やっぱカルメンって優くんのお姉さんだよね????

★他の登場人物(笑)のツイ。
最近なかなか寝付けないと言ってた仁くんへのリプ
3日10:17rycankunさん→仁くん
羊を数えるかお酒を呑めよ

16:04仁くん→rycankunさん
羊を一緒には眠れなかったから
山羊を数えたよ

↑ヤギ~~!!!!(笑)
可愛い可愛い可愛い~(´▽`)

20:12rycankunさん→仁くん
やあ~何でもいいから仕事だね!

21:28 keiboくん→仁くん
マングース買う!

21:30仁くん→keiboくん
買うな

22:12keiboくん→仁くん
子供の頃から欲しかったんだ
日本にいるんだね!


一応続く~~

3日夕方からのtweet☆1

★昨夜~仁友さんからツイやメールで
助けを求められてたのですが~
爆睡していたアタシ・・・f^_^;
凄いツイ合戦だったのですね(笑)
笑ってる場合じゃないって??(>_<)

問題の優くんツイから始まったのね。
男同士~普段からこーゆー話もするんでしょうね。

優くんのツイは省略します(笑)
携帯で打ってるんで面倒臭い(笑)

17:53仁くん→優くん
俺が前にお前に教えたこと
よく覚えてたね。いい子だ(^^)

18:16仁くん→優くん
多くのピースを見つけることも大事だが
その過程でもその時の自分の状況や
相手の状況で変わってくるはず。
結局印象ってリアクションの連鎖なのでは?
物事や人に対する自分のリアクションが
自分に投影され自分のイメージとなる。
常に「思いやり」を持つことが大事だと思います。

↑人それぞれ長所や短所に限らずいろんな面を持ってるから
その人の良さを引き出す(好きになる)為にも
いろんなところを探して見てあげるのも大切だけど
たとえば、そんなに長い時間は話せないとか
友達の彼氏や彼女であった場合はしゃべりにくいとか
自分が落ち込んでる時に出会ったとか~
その出会いの状況でも印象は変わってくる。
とても活発で陽気な人であっても~
ある人と話す時は凄く落ち着いた感じだったら
ある人から感じるその人の印象は
落ち着いた人でしかない。
たまたま機嫌が悪くて
人に対して少し軽い感じとかぶっきらぼうに接してしまったら
人によっては第一印象だけで
感じの悪い人と思って扉を閉ざしてしまうかもしれない。
仁くんが言う「思いやり」が
どーゆーものかはハッキリ分からないけど~
自分を押し付けるのではなく
まずはその人の話を聞いてあげるとか
第一印象だけで苦手と決め付けないで
じっくり見てあげるとか
「思いやり」はどんな場合(恋愛でも仕事でも友達との遊び)でも
大事なのでは??とNAMIは思いまする。
ああ。説明下手くそ(>_<)

19:22優くん→仁くん
俺がお前に教わったのは
かたーい麺のことは「こなおとし」
って呼ぶことだよ(´∀`)

↑麺の硬さの順
こなおとし>ゆげとおし>はりがね
>ばりかた>ふつう>やわ
(>やわらか>ばりやわ)
以前雑誌で亮ちゃんが
仁くんって「十割そば」がどんなのか知ってたってありましたよね。
麺に詳しい仁くん!

19:26純くん→優くん&仁くん
あななたたちステキ

↑もちろん「あなたたちステキ」ですよね?(笑)
タイプミス??

19:30純くん→優くん&仁くん
でもホントはカルメンがお前達に教えたことじゃないのかなー。

19:36優くんのお姉さん??
あのね。いい加減にしないと
カルメンもそろそろホントに貴方達
いい加減にしないと でしょ ちょっとね。

↑カルメンって誰??って思ったけど~
この優くんのお姉さんのことではないの???
後で出てくるけど
仁くんは優くんのお姉さんがtwitterやってるのは知らなかったっぽいです。

21:13仁くん→優くん&純くん
カルメンがこなおとしを教えてくれたんだよ

21:21と21:22と21:23仁くん→優くん
3回に分けて~18:16に仁くんがツイした日本文を
英訳してツイってます。

21:47優くん→優くんのお姉さん、純くん&仁くん
カルメン怒ると爆発するよ(´∀`)

21:55優くん→仁くん
なぜ英訳が俺宛てなのかという疑問・・・
英訳有難う!と言ってみる


続く~~~

ミナミでウロウロ~

★こんばんじん!
今日は仁友さんおふたりとTOHOへ行って
シネマズマガジン(>ありがと!!!)とT.ゲット。
→クリスピークリームドーナツのモーニングコンボ♪
→カラオケBOXで3011パーティー♪
JinJin話は尽きないのでした~~~!

「TOHOシネマズマガジン」と「T.」を見て
仁くん痩せた・・・。
3011のDVDの仁くんより痩せてるよね(>_<)
セリフも台本はあまり読まないとは言え
覚えなきゃいけないし
乗馬と殺陣の練習も大変なんでしょね。
3Dの撮影ってのも同じカットを別アングルから撮らないといけないしね。
ま。忠臣蔵のこと知らなくても
ファンタジー作品なので
映像美でも楽しめそうですよね。

仁くんには~
忠臣蔵がどーのとか時代劇がどーのとか
そーゆー先入観は必要じゃなく
もちろん台本には目を通した上で
キャストの方々の演技や映画のセットなど~
その場で仁くんが純粋に受けた印象で
仁くん自身の演技が出来るんでしょうね。
別に著名人の伝記とゆーか
ドキュメンタリー映画を撮るわけではないから
自然な演技が出来るんでしょうね。

日本でいろんなことがあっても
遠い地でのお仕事を頑張ってる仁くん。
辛いってことは決して言わない。
家族のこととか~とても心配だろうにね。
映画公開はまだまだ先ですが~
とても楽しみです!

では~
昨日のtwitterは別エントリーにて。
昨日は朝から鼻水止まらなくて
鼻炎カプセルのんだからか
とにかく眠くて眠くて
昨夜は山羊を数えるどころか
仁くんの連続ツイを見た途端に爆睡~☆
今日帰宅して
やっと☆一通り目を通しました。
登場人物増えてて
ワケワカメ~~~(>_<)
どーしよーかしらん??

寝付けないらしい~

★おはじんじん♪
通勤中でございます~。
少し電車遅れてる??
ま。いいか(笑)

★2日ぶり?に仁くんのtweet。
1:24 仁くん
今すっげー眠いんだけど
最近すぐには眠れないんだ。
そーゆー時ってどうしてるの??

↑寝たくないのに眠っちゃうアタシには
仁くんに良いアドバイスが出来ましぇーん(>_<)
仕事中~立ったまま寝てるもんなー(>_<)
コンサートがある時は
コーフンしてるのか?あまり眠れないけど。
眠るのを諦めてblog書いてたりする。
仁くん~疲れてなきゃいいけどね。

共演者さんのtweetを読んでると
浅野さんが一時帰国出来るって言ってたり
菊地さんはNYへ帰るとこだったり~。
仁くんのスケジュールはどうなんでしょね??
お休みが取れても
帰国するよりかはレコーディングとか
音楽関係の予定が入りそうだけど。
私達にはよく分からないので
明日の「T.」発売を
楽しみにしておきましょー♪

でわ。またね~(^O^)/

ゴメンナパ~イ


★party time~~
ではないけど(笑)
やっぱ洋楽大好きNAMIなので
ちょこちょこ聴いてます♪
仁くんも聴いてるだろーしねo(^-^)o
BEPは'80年代の匂いがプンプンするから
新しいのになんだか懐かしいんだよね♪

★今日はTOHOシネマズ●●に寄り道するつもりが~
仁友さんからメールで
「●●はチケット買わないとシネマズマガジン貰えないよ」だって!
以前は貰えたのにー(>_<)
でも仁友さんがNAMIの分はキープしてくださることになり
土曜日に受け取れまする♪
だからまだ見てましぇーん。読んでましぇーん。

★昨日のkeiboくんツイの和訳の謎??も解けぬまま~
とにかく眠い毎日です(>_<)
今朝少しだけエキストラさんのツイ読んだけど~
仁くんの新しい帽子可笑しいって笑ってる(>_<)
撮影では帽子被ってないって言われてるから
普段被ってる帽子が可笑しいのかな??

カンケーないっちゃーカンケーないけど
浅野さんの乗馬とゆーか
タズナさばきが凄く上手なんですって。
エキストラさん~めちゃめちゃビックリしたようです。

★ゴメンナパイ。
睡魔が~~!
仁くんのツイも無かったので~
おやすみなぱい☆

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

