スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れ様でした!

★こんばんじん!

今朝は仁くん自らのクランクアップのツイに
大いに盛り上がりましたね。

その後~
twitterアカウント持ってる浅野さんには
お疲れ様です!!!

柴咲さんにはスペルミスがあって
お疲れ様でんした~
になっててキャワ!(≧∇≦)

菊地凛子さんには
おちゅかれえええええ じゃあね~
だって(笑)

ひとりひとり律儀にご挨拶してて
いい子で可愛い~~~!と
仁担ツイTLも萌えまくってました(笑)

仁くん→BoAちゃんにもツイ
電話してBoAちゃん(^^)

BoAちゃんが羨ましいいいいいいい!(笑)
:)←この顔文字~
仁くんが使ってるとやたら可愛い~。
同じ顔文字でも使う人によると
雰囲気が違うのが不思議(>気のせい??)

そして仁くんのツイ。

皆さん。
僕の映画のクランクアップを
お祝いしてくれてどうも有難う。
完成した作品を
皆さんに観てもらえるのを
楽しみにしています。#47ronin

弟ちゃんも
お兄ちゃんにリプしてましたね。
お疲れ様お兄ちゃん。休みをとってね。

相変わらず可愛い兄弟ですね♪
NAMIもカッコイイお兄ちゃんが欲しかったな(>贅沢)

★仁くん☆撮影お疲れ様でした!
またひとつ大きなお仕事を成し遂げて
達成感もあるでしょうけど
そんなに休む間もなく
全米デビューに向けてラストスパートなんでしょね。
日本での活動もBABOOOM!!!と
いろんな嬉しいお知らせをお待ちしております!
ワーナーさん☆頼んだでーーー!!!!(≧∇≦)
スポンサーサイト

オールアップ!!

★おはじんじん!
昨夜は晩御飯でチューハイ呑んで
早い時間から爆睡したので
今朝3時~いろんな録画を観ていたNAMIでし。
2時くらいに仁くんのツイがありました。

47 RONINへ。
全てにおいて感謝の気持ちを言いたいです。
皆さんとお会い出来て光栄でした。
明日お会いしましょう。
いい一日を!ごきげんよう。

その後にカールちゃん宛てにツイ。

あなたのtwitterに感謝爆弾を投下したいです。
(<解説>「表現出来ないくらいの感謝をtwitterで伝えたい」ってことでしょう)
すごく楽しかった。
あなたと一緒に仕事が出来て光栄でした。
改めて本当に有難うございました!!

それに対するカールちゃんのリプは~

おめでとうJin!
なんて素晴らしい演技。
みんな君のことが好きだよJin。
よく頑張ったね。
twitterのあちこちで盛大なお祝いされてるから聞いてみよう!

続いてもうひとつ。

ドッカーン!
Jinがクランクアップにtwitter爆弾を投下してるよ。
皆さま~Jinはオールアップしたよ!

っちゅーことで。
そのあとカールちゃんは浅野さんにも
オールアップのおめでとうツイを。

メイクさんのツイでは
明日が打ち上げなんだって。
だから今日がクランクアップで
明日(ロンドン時間では日曜日の夜に??)が
打ち上げパーティーなんでしょね。

そして~
仁くんは嬉しさのあまり
Zenさんに電話したのかな??(笑)
Zenさんが
電話に出れなくてゴメン。
俺、今オーストラリアなんだ。
日曜日に電話するよ。
ってツイしてましたよ(~3~)♪

あれ??
もたもたしてたら
また仁くんがカールちゃん宛てにツイしてるね(笑)

ドッカーン
JBBQB=ジャパニーズバーベキュー爆弾!
羨ましいでしょ!
美味しい
でもちょっとexbenjamin(イクスベンジャミン)=Jin辞書によると「高価」
(BBQでお肉焼いてる画像が貼られてる)

肉ーーーーー!!!!!!(≧∇≦)
BBQ食べたくなってきたよぉぉぉ!!!

じゃ。
ちょっくらtwitterに戻りやす~
バイバイ~ヾ(○゜▽゜○)

EMINEM

★おはじんじん(゜▽゜)/

昨日は目覚めたら~
夜中に仁くんがツイしてました。

忘れること以上に俺は多くのことを考える~♪

何か~歌ってる??って感じでした。

素早く仁友さんが検索して
EMINEMの「NO LOVE FEAT. LIL WAYNE」のRAPだとツイしてくださってた!
さんきゅ♪♪

NAMIはEMINEM大好きだけど~
そんな歌詞の一部だけではEMINEMの曲だと判らないよぉ(>_<)
歌詞カードは1mmもないくらいの極小文字だし
(RAPが長いので極小文字でないと収録出来ないみたい)
英語聴き取れないし(^^;;

で。この曲は
最新のAlbumになる「RECOVERY」に収録されていて
仁くんがツイしてた部分は
LIL WAYNEのRAPの一部。
I think more about I forget.
歌詞カードの和訳は
「俺は忘れることよりも、考えることの方が多い」
となってます。

ポジティブなフレーズであり
忙しくて充実してることも感じられますね!

携帯からは観れないけど~
EMINEMの公式YouTubeではPVも観れるらしいよ。
NAMIはスカパーで観たことある。
LILはフード被ってる(笑)
PVでも後半のEMINEMのRAPが緊迫感あってカッコイイよ!
あ。昨日~SPACE BOUNDの新着PVもスカパーでやってた!

★と。EMINEMの話はこれくらいにして~
47RONINのスタッフさんやエキストラさんも
次々と解散~になってます。
カールちゃんのツイからも
柴咲さんもオールアップしちゃったっぽいね。
浅野さんは
いつものよーにTLを埋めつくしてて笑えるけど
まだ終わってなさそーね。
何と言っても主演はキアヌさんだから
撮影の最後を締めるのはキアヌさんかも。

オールアップしたら
仁くんもカールちゃんやキアヌさんとかとも
ハグの嵐~????(@@)
羨ましい~!!!!!←そこ??

ではでは~♪

代筆in日本語

★こんばんじんじん!

ビックリしましたね~w(゜o゜)w
カールちゃんが日本語でツイしたいからとゆーことで
仁くんが代筆してました!

「書かさせて頂いてます」って・・・(^^;;
こんな日本語使うのって~
明らかに仁くんしかいない(≧∇≦)
普通は「書かせて頂いてます」だよね??
仁くんの日本語~伝染しそう(>_<)

でも仁くんの日本語での呟きは嬉しいから
これからもお願いしたいです!
何気にカールちゃんと仲良しな仁くん♪♪
仁くんって人なつこいしカワイイんやろね(#^.^#)
fufufu~~~
カールちゃんは仁くんに魅了されとるゾ!

映画の本編はモチロンのこと
予告編やポスターなどに~
仁くん☆イッパイ出してくだぱいね~
カールちゃん!(^_-)-☆

で。その仁くんによる代役ツイの前の
カールちゃんのツイですけど~

残すはあと数日!
撮影はあっという間だった。
仁は俺にtwitterの認証アカウントを取得した方がいいと言う。
本人だと証明されるし。
キアヌもtwitterさせないと。

★さて週末ですね。
撮影は全て終わってしまうのか~??
気になりながら仕事を済ませましょう(笑)

久しぶりの被りもの無し

★こんばんじん!

今夜は一気にテンションUPでしたね~♪
twitterが賑わったわ(笑)

仁くんがカールちゃんに
プロフィールの写真を
恥ずかしがらないでUPして
とツイしてましたけど~
今日はいきなりカールちゃんが
プロフ写真をチェキして。
この写真を送っちゃっていいかな??
と。カールちゃんの画像が添付され・・・・

開いてみたら~~

うぎゃーっっっ!!!!(≧∇≦)
仁くんも一緒に写ってるよぉぉぉぉ!!!!!

し。しかもっ!
ニット帽やら~フードやら~
いつも美しいお顔を遮ってるものが一切無し!!!!
TLには「久しぶりの被りもの無し」と
狂喜乱舞する仁担さんで賑やかに!(笑)

カールちゃん~グッジョブですわね!
衣装なのかしら~??
着物姿の仁くんで~ロン毛(>_<)
髪が無いどころか伸びてたね(笑)
お顔立ちは、さらに凛々しく男前~!
相変わらずセクシーでヤバイ(#^.^#)
あの胸元を覗き込み&ガンミした人は
世界中に何万人もいるんじゃない??(爆)

そして~仁くんのカールちゃん宛てのツイ

カールと俺のこの写真好きだよ。
俺らの半分サムライの髪型もね:)
それに照明もかなりいいね(笑)

仁くんも楽しそうですね。
遊星さんのツイでは
今日から3日間は違うロケ地だそーですが。
お天気も良さそうだし
ラストスパートも気分良く頑張れてるんでしょうね!
今~柴咲さんのツイが続いてるけど
撮影がハードそうだわ。
頑張って~ファイティーン!

で。
そのカールちゃんと仁くんの画像だけど~
カールちゃんに有難う!とツイしつつ~
トリミングして仁くんだけ待受画面にした仁担・・・・(^^;;
ここにも居るよん(~3~)♪
カールちゃん!ごめんね~
さようなら!
と切り落としてしまった(>_<)
女ってコワイわ~~~~!

じゃ。おやすみなぱい☆

何事もなく時は流れ~

★仁くんって~
時々自分がフォローしてる人の順番変えるよね。
twitterの話ですが~
今は優くんが1番上に来てる(笑)

昨日は
カールちゃんをフォローするよーに広めて。
神からカールちゃんにtwitterしなさいってお告げがあったんだよ。
とか~
弟ちゃんに
お疲れ。
皆んなお前の舞台良かったって言ってるよ。
おめでとう:)
とか~
Paulくんにもメッセージ送ったから読んでね
みたいなツイしてたかな??
ロンドンで会う約束でもしたのかしらん??

Rinkoさんはオールアップしたっぽい??
撮影終了したお祝いをしてもらったみたいだし
NYへ帰るそーです。

仁くんが帰国するのか
そのまま渡米しちゃうのかは
全く不明ですけど~
とにかく何らかのお知らせが来るまで
ひたすらアタシ達は待つしかないわねf^_^;

毎日~
ボンヤリ~
平凡な日々を送ってる今日この頃です。

呟かない~

★こんばんじん!

twitter~
仁くん呟きませんね(>_<)
でも~他のメインキャストさんも
ツイが少ないです。
あの浅野さんでさえ少な目(笑)
撮影終わってお疲れなのか~
すぐに寝てらっしゃるし。
とても撮影に集中されてそうですね。

そして~
先程、柴咲さんが
そろそろ日本に帰るとツイされてました。
本当にロンドンでの撮影の終わりは近いようです。
でも完全にロンドンでクランクアップなのか~
日本かどこかでまだ撮影があるのか~
まったく不明です(>_<)

でも~
この一週間のうちに
何か変化がありそーでワクワクします♪♪
映画の制作費がかかりすぎてるので
ユニバーサルから追い込みかけられてたりして(>_<)

★弟ちゃんの初主演舞台は
無事終了したようですね。
初日に観劇されたYさんのお話では
最後の挨拶がカミカミで可愛かったと。
兄弟そろってカミカミなんですかね??
萌えるゾ!(笑)

で。Pちゃんはイタリア??
バカンスですか??
プラベのことは書くべきじゃないかもしれないけど~
仁くんと会えていたらいいですね!
マブダチちゃんと会えていたら~
仁くんの頑張りも違うよーな気がするもん!

何か呟いてくだぱい☆仁さま~~!

では。たいした話題も無いので
おやすみなぱい☆

カールちゃん

★おはじん!
昨夜blog半分くらい書いたところで
睡魔に襲われ~
寝ボケて「戻る」ボタン押しちゃったから
消えてしまった!(>_<)
アッハッハ~!(^〇^)
ゴメンナパイね。
今から書くっ!

★昨日は~
2ヶ月ぶりくらいにワーナー様からお知らせがありましたね!
今夏シングルで全米デビューの予定が
映画「47RONIN」撮影の為
秋に延びてるということ。
撮影が予定どおりに終了するかどーか分からないので
デビューの詳細はまだ発表出来ないのね。
でも~
最高のコンディションでの
全米デビューの準備を進めて下さってるようなので
楽しみに待つしかないですね!

で。やっぱりシングルでデビューなのかな??
ネット配信やカレッジチャート狙いでラジオ局に売り込みなど~
どんなプロモーションが展開されるのかも
ワーナー様の腕の見せ所!
きっと同時に日本でもシングルが発売されるのだろーし
早くワクワクしたいなぁ~!

とにかく~
秋にはJinJin祭になりますよーに祈りながら
この暑いナツと節電に耐え抜きましょー!

★twitterですが~
柴咲さんのツイで
監督のカールリンシュさんが
カッコ良くてヤバイと。
その後~
ブライアンヒロノさんのアカウントを使って
監督さんが仁くん宛てにツイ。

仁。カールだよ。
初めてのツイートだぜオラオラ~!
ツイートして#カールリンシュを有名にして!
世界に俺が天才だと広めて!

それに対する仁くんのリプは~

カールへ。
twitterランドでのロスト●ージンを
最初にいただける名誉を俺に与えてくださって感謝します。
ところで監督のtwitterネームはどうします?

と。twitter始めるのをオススメしてる仁くん。

そしたら木曜日の夜に柴咲さんが
監督が出たいから~と
監督さんの画像をUPしてました。

監督さんってオーストラリア仁なんですかね??
イギリス系のルックスで
シェークスピア劇場の俳優さん風(笑)
NAMIは今は違うんだけど
元々はアングロサクソン系の外仁が大好きだったので
少し反応しましたわ(笑)
勝手に「カールちゃん」って呼んでるし(笑)
それからカールちゃんは
日本から(世界中からでしょうけど)の沢山のリプにビックリしてた。
フォロワーを全部リンクする方法を47RONINのキャストから見つけなきゃ。
だなんて~無理でしょ??
って思うんだけど
カールちゃんは仁くんやRinkoさん宛てと
柴咲さん、浅野さん宛てでそれぞれに

他のキャストのメンバーも
俺をフォローするよー言いまくるよーに!
撮影はあと一週間!

とツイしてました。
撮影~
あと一週間でクランクアップするんでしょうか?????

で。カールちゃんは
日本からの訪問者、伊藤歩さんの美女ぶりにコーフンしたのか?
ツーショ写真載せてゴキゲンだね(笑)
なんとなく柴咲さんも1番のお気に入りっぽいし~
仁くんも可愛がってそう(≧∇≦)

伊藤歩さんは~
モチロン☆BANDAGEで仁くんと共演した
足の綺麗な美女♪♪
ドラマ「おひさま」や映画「Gantz」にも出演されたんですね!

カールちゃん~
初ツイは仁くんにだったけど~
アカウント作って
真っ先にフォローしてたのは柴咲さんよ(笑)
で。今朝はまだ見てないけど
Rinkoさん、浅野さん、仁くんの順で4人フォローしてました。
日本仁ばかりでウケる~♪♪

とゆー感じの展開を見せていたtwitterでした!
またね~♪♪

ダルダル~

★おはじんじんです!
いくら寝ても眠いです~(*_*)
湿度が高くて体が怠いのかも。

★撮影の方も
そろそろ終わりが見えかけてるようだけど
今月末まで共演者さんもロンドン滞在っぽいですね。

twitterは
仁くんも時々呟いてくれてますね。
優くんの妹さんのリナちゃんの画像を見て
彼女の成長の速さに驚く仁おじさん(笑)
しばらく会ってなかったのかな??
リナちゃんもペピさん(優くんのお母様)と一緒に
スペインへ行ってたのかな??

それから話題になってたのは
ZenさんがZenさんの愛犬チャーリーに
仁くんのご両親のお店から可愛い洋服などを沢山プレゼントが届いたようですね。
Zenさんもそのお店のオリジナルTシャツを着用。
そのTシャツは仁ママがデザインしたそーですが
Leoくんが黒い方を着てて~
Zenさんが白い方を着てた。
Zenさんは白の方がZenさんの可愛い顔に合ってるとかでツイしてて(笑)
Leoくんも
白の方が似合ってるね。それぞれ好みがあるからね。
とか言ってたら~
仁くんも白の方がいいね。
白は光の曲折で顔がキレイに見えると思う。
なーんてツイするものだから
すでに黒い方を買ってた仁友さんが
白い方も買おうか悩んでた(笑)

その後~Leoくんのツイで
別の白いオリジナルTシャツを着てる
仁パパの後ろ姿の画像が貼られてました。
仁友さんの間では
後ろ姿が若い~とか
背中がジンレオに似てる~とか
いろいろ話題になってました。

あ。
そのお店とゆーかネットショップの
オレンジ・ワンダー・マーケットですけど
blogには仁くんちの可愛いワンコ達がモデルで
お洋服を着てたりしてますね。
私も全部は見てないけど
ピンちゃんもいました(^^)

★今日はLeoくんの舞台のゲネプロらしいですね。
昨日仁くんも舞台頑張ってと
Leoくんにツイしてましたね♪
相変わらず可愛い兄弟ですわね(~3~)♪

ではでは
関西では今のところ台風の影響もあまり無いですけど
皆さま~お気をつけて行ってら!

丸一日

★おはじん!

体調不良で寝てました(>_<)
会社では相変わらずストメス(笑)
平和主義のアタシでも
攻撃ばかりしてくる人は理解不能っちゅーか
ホントに疲れる~!(´~`;)
例えば~
アタシが左利きだとしても
右手で仕事する方が早いにきまってる!
って吐き捨てられる。
しかも何度もネチネチと。

ま。どーでもいいや!
会社ってそんなもんだし~
毎日いろんな人と衝突しちゃうんだ。

で。
NAMI名義の嵐ちゃんの京セラ公演が当選したので
嵐ファンのお友達もどん底から浮上~!
ホントに嬉しそーだったからアタシもハッピー♪♪

あ。昨夜の嵐ちゃんの番組~
今朝起きて観たんだけど~
Gacktさんのデートのシミュレーションで
三宿のラボエムが~~!!!!!
仁くんとたっちゃんを探しましたー!
って。居るワケないんだけどさー(>_<)
また行きたいなー♪♪♪

★仁くんtwitter~
昨日は呟いてなかったのかな??
この前のAubreeちゃんのタトゥー入れるツイは面白かったね。

Aubreeちゃん
タトゥーにするフレーズ(詩)を決めたわ・・だいたいね

仁くん→Aubreeちゃん
何を入れたの?
炎のような貴方とか?

Aubreeちゃん
ねぇ。自分の背中の写真って撮ってみてよ。
全然簡単じゃないから

Johnくん→Aubreeちゃん
鏡使ったら・・?

keiboくん→Aubreeちゃん
俺の腕は大人の長さがあるから
難しくないよ

Zenさん→Aubreeちゃん&keiboくん
超ウケる。めっちゃイケてる

仁くん→Aubreeちゃん
タイマー使えよ

Aubreeちゃん
(タトゥー入れたAubreeちゃんの背中画像付きで)
やったわ(^^)
「全くもってそんなにも普通の女の子じゃないの」
これって実は「Aubrey」って歌の歌詞なの

仁くん→Aubreeちゃん
ハハハハハ いいのを入れたね!!
会いたいよ~


ちょっと私なりに意訳したのですが~
my fireって歌詞なんかで
私に恋の炎をつけるような男性(女性)のことを言うでしょ??
about timeはハッキリした日本語訳が見つからなかったのと~
harshはヤバイくらいカッコイイとゆー意味で洋楽では使われてた。

あ。それから~

今、ちょーハッピ~。わーい。わーい。

なんて。
仁くんのキャワなツイがあったのですけど~
その後すぐ
優くんのお姉さんマリアさんと
スペイン語でリプし合ってたので~
仁くんが素敵なプレゼントを貰ったのか??
お友達が仁くんに会いに来たのか??
ま。分からないけど~
仁くんがハッピーなら
アタシらもハッピーなんで(笑)
ホッコリさせられました(#^.^#)

ではまたね~

終盤??

★おはじんじん!

昨日はJ-webの仁くんのメッセージが
書き直されているとかで
話題になっていました。
すぐに日本で仁くんに会える訳ではないので
期待を持たせて
混乱がおきてはいけないから訂正されたとか~
憶測がいろいろ飛び交ってましたけど
いずれにしろ~
何か発表されるまでは待つしかないですね。

★twitterの方は
いろいろとツイがありましたね。
公式のYouTubeにも
これから新しいvideoをUPしてくれるよーで。
Lizzyさんからも「急いでよ。ねぇ」なんてリプ。
仁くんも「かしこまりました。」と丁寧にリプ(笑)
早く観たいですね。
じんじんYouTubeフォロワー登録者も増えて
仁くん喜んでましたね。
NAMIは携帯なんで登録出来ないけどf^_^;

今朝は柴咲さんが1週間が6日の感覚になってるらしく~
仁くんが「相変わらず言えてない」ってリプ。
そしたら柴咲さんは「言えてるわい」って(笑)
ふたりして「ietenai」「ieteruwai」って
呟き合ってて
朝から可愛くてホッコリ(#^.^#)

撮影は柴咲さんのツイでも分かるように
10時間くらい寝て22時間くらい撮影とかで
どんどんズレていくよーで、
なので1週間が7日も無いとゆー感覚になってるみたいですね。
もう少し撮影は続くような気配だけど
他のキャストさんの秋以降のお仕事が発表されてますので
47RONINの撮影自体は終わりが近いのでしょうね。

★週末ですね。
NAMIは毎月のことですが
昨日から体調がイマイチで疲れてるので
土日は休む予定でゴザイマス。
では今日も頑張りましょー(゜▽゜)/

白い・・・

★白い・・・



バスローブO(≧∇≦)o


J-webの仁くんメッセージが更新されて~
しかも撮影待機などで使ってる
仁くんのトレーラーハウスの中の画像もUP!

私達☆仁担を喜ばせる為か???
単に写す物が無かったのか???
仁くんが使用していると想像出来る白いバスローブがっっっ!!!!
ハリガネハンガーまでズームして
ガンミしてしまった(@@)

今夜は~
これを纏ってる~
あるいはこれを着る前後などを想像して
おやすみになられる方も多いかと(笑)

でも~
私達も大事な大事な仁くんがそばにいないと
寂しくて~寂しくて~
毎日頑張ってるけど元気が出ないのよね。

日本で待ってるマブダチちゃんの為にも~
仁くんがこれ以上ガス欠にならない為にも~
やっぱりクランクアップしたら
一旦帰国してね!仁くん!

1日も早く元気な姿を
私達にも見せて欲しいです(:_;)

★twitter・・・
昨日だっけ??
BoAちゃんに仁くんが
メール見た?
ってツイってたけど~
私にもメール欲しい~~って
ツイしてた仁担多し(笑)
BoAちゃんの映画の方は
もうすでにクランクアップしちゃって
休暇をとったりしてたわね。

仁くんは
クランクアップしたら
全米デビューに向けて急速に動き出すんでしょうね!
早くいろんなこと発表されて
ワクワクしたいよぉ~!

今日~嵐ファンの友達が国立落選して
すごく凹んでたのよね。
悲しすぎるナツだよ(:_;)
大好きな人に逢えないなんて~
ホントに悲しいよぉ~!
ああ。ほんとにほんとに~
ナツのうちに仁くんに逢いたいよぉ~。
無理なんやろーけど
せめてシングルCD出してPVを早く見せて!

で。
カンケーないけど
今夜のBGMは~
ジョニーデップがギター&ベースやってたバンド
P(智久くんはカンケーないよ。笑)のアルバムでございます。
もう~軽く10年以上は聴いてなかったよ(>_<)
早く毎晩聴けるJin Akanishiのアルバムが欲しいです!

日曜日って

★こんばんじん

仁くんって~
日曜日に沢山ツイする傾向にありますね。
休日で時間の余裕があるのかもしれないけど
日本では月曜日の午前中だったりで
NAMIがお昼休みになって
携帯開くと仁くんがTLにイッパイ!!(☆_☆)
と驚くこともしばしばです(笑)

今日もいろいろツイしてました。
肩がめっちゃ痛い!!
だってね。
もし~
撮影で鎧、兜なんか身につけていたら
重さが辛いだろーし、
待ち時間が長そうで
多少の作業は出来るでしょうけど
あまりその場から動けないってことも多そう。
NAMIだったら肩が凝りまくるわ(>_<)

rycankunさん=ライアンくんが
mad+shoulders=moulders
って言葉遊びみたいなのをしてるけど
英語が堪能でないと
感覚的なことは分からないですf^_^;
どちらにしても
仁くんはかなり肩が凝ってるみたい。
ほぐしてあげたいですねぇ。

そのあと~
Zenさん交えてのツイが面白かったですね。
ライアンくんが仁くんに
軍隊にいるみたいに
もう髪の毛が無いよ~
なんてツイしたから
仁くんが
ああ~ライアン。髪生やせよって。
ライアンくんは
暑すぎるんだよ。
なんて言うから仁くんが
髪は敵からお前の頭を守ると思う

なんてツイしてたらZenさん登場で
OKライアン。
これでお前がハゲかけてるんだとわかったよ。
そしたら仁くんが
思ってたより(ハゲるのが)早過ぎるんだけど
ライアンくん
ハハ。嘘ばっか!!
まだハゲてきてないよ。
あと二年は大丈夫。

それからしばらくして
仁くんは撮影に行っちゃったけど。
また仁くんのツイが消えてるのかな??
仁くんが投稿したつもりだったけど
エラーでTLに上がってないとか??
ずっと前も連続ツイしてた時に
消えてる!って言ってたけど。

夕方にはfacebookに
俺の車が恋しい~
なんて運転中の??変顔☆仁くん画像がUPされてました。
仁くん~愛車に乗ってるとこなんやろね。
真冬の日本ですか???
てか。
Londonは寒いとは言え
もーニット帽は季節ハズレだから
今は被ってないよね??f^_^;
蒸れて~
それこそbaldの心配しちゃうよ(>_<)

スカイホフマンさんから
ダーツのリマッチはいつ??って聞かれて
仁くんは
撮影が終わったらすぐに
スカイのとこに行って
的の当て方を見せてあげるよ
#黄色いスナイパー

撮影終わったら~
一旦帰国してね☆仁くん!(笑)

ハンドメイド


★こんばんじん!
退屈してます(笑)

NAMIの仁友さんから
可愛い「ねつけ」いただきました♪
ドーナツ以外の裏側は「主税」か「大石主税」になってます。
手作りとゆーのは
心の温もりが感じられて素敵ですねo(^-^)o

FC2のblogですが興味のある方は
「mameキチの手作り大好き」へドージョ♪
携帯やmixiでここを読んで下さってるかたは
検索してくだぱい(笑)
PCでご覧になってる方は
LINK貼ってますので~そちらから。
よろしくお願いしますね(人´∀`)

彦星さまは??

★おはじん!
朝から強い日差しで
「グラサン浪人」になりたい気分のNAMIでし。
遊星さんのtwitterのキーワード面白いね(~3~)♪

昨夜は
彦星じんじん現れましたね♪
レスリーちゃん宛てだったけど(笑)

レスリーちゃんを嫌う人達からのツイに
悩んでいたら~
仁くんが
whatsappチェックしたよ。
気にすんなよ。
会いたいね。
なーんて優しいツイしてましたよね。

weiboとかwhatsappってのは
iPhoneのアプリか何か??
よくワカンナイf^_^;
で。レスリーちゃんのツイも
いつも女の子っぽいキャピキャピ☆ツイなので(笑)
和訳はスルーしておくわ(爆)
前に和訳書いたら
レスリーちゃんに
あまりいい感情を持てないってかたがいらっしゃったので。
単に仁くんに恋する乙女な感じで
仁くんもレスリーちゃんに対しても
他のお友達と同じ接し方をしてるだけだよ。

ちゅーことで。
今日も頑張りましょー!
帰りにアイスクリーム食べよっと♪♪

twitterが賑やかに

★おはじんじん(゜▽゜)/

仁くんの27才のお誕生日を
楽しめましたでしょうか??

NAMIは昨日から
また咳が沢山出だして
ちと苦しいです(>_<)

★仁くんは撮影に戻ったんですかね??
酔っ払ってるみたいだけど(笑)
今朝から怒涛のハピバ☆リプしてるね。
で。Zenさんには
また日本時間3:30なんて時間に電話したんだね(笑)
その後Zenさんがtwitter見たら
仁くんのツイばかりで~~
SUCKS!なんて暴言吐いてましたな(笑)
仲良しで嬉しいわ~
ね☆mi**ちゃん(~3~)♪

で。この前なんだけど~
BoAちゃん~
仁くんにからかわれて傷ついちゃったかな??
って。すごく心配してたのだけど~
BoAちゃんからも仁くんに
「私の友達」ってハピバ☆ツイしてたので
安心しました。
きっと仁くんは電話とかで
直接BoAちゃんに謝ってるだろーなーとは思ってたんだけど。
あくまでもNAMIの想像ですが。
ま。とにかくヨカッタ☆ヨカッタ!

城田兄弟のハピバ☆ツイは面白かったですね(^O^)
仁くんは帰国したら
クマの着ぐるみ着せられ~
「今日の主役」タスキをかけられ~
担がれるんですねぇ~(笑)
仁くんも準備しとくって
すっかり乗り気やし~
是非とも表参道辺りで担がれてくだぱい☆
逮捕されそーだけど(>_<)

それから~
真田さんからはプレゼントいただいたよーで!
何かわからないけど
仁くん嬉しそう♪

Pちゃん&亮ちゃんからはビデオだそーで。
マブダチちゃん達の間では
恒例になってますけど
思い出イッパイ☆愛情イッパイの内容なんでしょね~!
ああ。めちゃくちゃ観たい~!!!!!

★とゆーことで。。。
共演者の遊星さんのツイで
昨日は重要なシーンのひとつの
リハーサルがあったそーで。
キーワードは「パンチラ浪人」って!!????
うう。。
じんじん☆パンチラ。。。←妄想中

それに~
仁くんが帰国する頃も
まだ夏なんだろーし
着ぐるみの中は汗だくで蒸れ蒸れになるぞー!
もぉ~☆
NAMIの頭の中では
「汗だく蒸れ蒸れの
酔っ払いパンチラじんじん」が
ぐーるぐる(@@)

ああ。。。
真面目に仕事せな~~(>_<)

では。皆さまも
頑張ってくだぱいね~~~~
chyeaaaaa~~~~(^O^)/

仁くん~お誕生日☆おめでとう!!


☆赤西仁さま☆

27才のお誕生日☆おめでとうございます!!

もっともっと
あなたの大きな夢が叶う1年となりそうですね。

あなたの絶え間無い努力が実を結び
素晴らしい日々が送れますよーに!

私達ファンも
頑張ってサポートします!

☆Love&Natural☆
 NAMI☆REIKA

BD Party☆


★こんにちじん!

昨日は仁友さんからお誘いいただけて
全部で8人になりましたけど
仁くんのお誕生日会の機会を持てました。

ランチ→カラオケ屋さんでDVD観賞→居酒屋さん。
twitterで少し画像UPしましたけど
おしゃまさんも美味しいと言ってたガパオに挑戦!
ホントに美味しかったですぅ♪
どの料理も美味しいからまた行きたいです。
大阪店は初めてだったのですけどね。

カラオケ屋さんで部屋に案内されたら
な。な。なんと!
仁くんがお出迎え!!!w(゜o゜)w
なーんてことない店内で流してるPVだったのですが
EternalのPVだったので
ビックリしたアタシ達は
固まってボーッ☆と立ちすくんでた(笑)

DVD観賞は~
いつものことながら
皆さんが同じポイントで同じ反応するので
大爆笑になりました。
キャーッ☆
カワイイ~!!
カッコイイなぁ~(ため息)
叫ぶところも
感動して拍手するところも
みーんな同じ(笑)
楽しかったなぁ~♪♪

私達の部屋から
偶然お隣りの部屋のモニターが丸見えだったのですけど
仁くんが映っててビックリ!!!
でも~他のいろんなジャニも映ってたので
誰担さんの集まり???
と想像するのも面白かったです(>_<)

で。もちろん~
みんなで持ち寄ったプレゼントは
JinJinしてました(笑)
手作りもあってビックリです!
「愛」ですなぁ~!

そして~
急遽☆D氏のサイトでお馴染みの
「みかさ」さんへ行ってきました。
D氏は来られてませんでしたけど(笑)
仁くんファンだと分かると
店員さんが仁くんやKAT-TUNを流してくださって
さらに居心地の良い雰囲気になりましたよ♪

11:30集合で19:00解散☆
JinJin出来た貴重で楽しい時間でした♪
ご一緒出来た方々~
幹事ma**ちゃん☆ありがとじんでした(^-^*)/

また早く仁くん事で
沢山の仁友さん達が集まれるといいですね!

★昨日の朝~
突然発表になったfacebookのお誕生日企画!
夜になってから告知文が消えたそーで(>_<)
どーなっちゃったんでしょね???
ワーナーさんとジャニさんとの相違???
それよりか~~
CD発売日や全米デビュー日などの
詳細な発表をお願いしますよ!!!!!!!!
明日の仁くんのお誕生日に分かれば
サイコーなのにね!!!!!

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。