

ニャハハハ!( ̄∇+ ̄)

★こんばんじん~♪

夕方J-net&J-webにて
仁くんの動画メッセージがUPされて
twitterは仁友さん達の
萌えまくりの崩壊ツイでイッパイになってた!(>_<)
netとwebは別撮りっぽいのに
どちらも3010→3011言い直す仁くん!(≧∇≦)
netの方は1分近くあって~
目力ある真っすぐな眼差しだけど~
クリクリして可愛い仁くんのお目目!
たどたどしくカミカミだけど~
シャキシャキと一生懸命話す仁くんの優しい日本語!
ギャップ萌えの王様ですね!(笑)

すっごい男前でウットリしちゃうけど~
「もしまだ買ってない人が~~買ってください」
の流れのとこ~~~~~~~!
ハニカム笑顔とキュートな口元!!!!!
キャワすぎて萌え死ぬーーー!!!(≧∇≦)
激☆リピじゃ!
(*´Д`*)ハァハァ~

髪は後ろで束ねてるみたいだけど
パーマっ気あるよね。
眉毛は濃く太めにカットされてるし
おヒゲもチョロリ~あるけど
男臭くならないこの美しさ!
呆れるくらいのイイ男!(//△//)
ホントに早く逢いたい~~!!!!

で。
時間を遡って~
昼休みにtwitter覗いたら
仁友さん達がワーナーさんのスタッフMEMO更新について
賑わってました~♪
仁くん~帰国している間も
スタジオで作業とかしてたのね。
ラーメンも美味しかったみたいだし(笑)
つかの間の日本だったけど
全米デビューのお仕事に入る前に帰国出来て
仁くんも良かったわね(*^^*)

それからアメリカでのプロモーションは
ホントに気になりますね~!
アメリカだけでなく世界中で人気のある有名なミュージシャンでも
5年くらいインターバルがあって
新しいアルバムを発売した時は
アメリカのCDショップで
サイン会してたもんねー!
サイン会しなくても全米1位獲得できるのに。
意外と地道なプロモーションするんだなーと思いました。
仁くんの場合はどーなることやら??
MTV iggyに出演するよーなサプライズが待ってるのかしらん??
日本にいるアタシらは寂しいかもですが(^^;;

★twitter~
今朝10時くらいに仁くんがカールちゃんにツイ。
ビジョン+リンシュ=ビジョナリンシュ
カール辞書より

仁くん~言葉を作るのが好きですね~
それに上手い!
visionは~日本語でも普通にビジョンって言いますよね。
よく使われる意味では「展望」だけど~
実際に目で見えてる光景ではなく
自分には心で見えている光景とか
カールちゃんみたいに映像を作り出す人は
映像自体がビジョンだったりするのかも。

あ。リンシュとゆーのは
カールちゃんのファミリーネーム(苗字)ですわね。
それで~仁くんが
ビジョナリンシュって言葉を作っちゃった!

仁くんのミュージックビデオ~
カールちゃんが関わるかどーかは知りませんが~
世界中のMTVなんかで流される日が来るのかも!
凄すぎーーーー♪♪♪

お仕事

おはじんじん!

夜中にカールちゃんが仁くんに呟いてましたね。

うーん。
Jin Akanishiのミュージックビデオ・・・
よく考え中

仁くんがカールちゃんに
PVの撮影依頼をオファーしたのでしょうか?
よくワカラナイけど
曲のイメージがカールちゃんの映像センスに合うとしたら
オファーしていてもおかしくないし
実現したら凄いことですよね!

それから~
Zenさんも仁くんに呟いてました。

おい。曲の素晴らしいアイディアが浮かんだぞ
(10分後に)
どう思う?
俺は本当にすごいと思う。
上手くいくんじゃないかな。

仁くん~
忙しくしてるんでしょうね。

ではでは
出勤の時間なので行ってきー(゜▽゜)/

haoushoku

★おはじん(゜▽゜)/
昨夜は美男終わってすぐに寝たので
今朝は4時~いろいろ録画を観てました。
でもまだ眠いのでblog書いたら寝ます(笑)

★仁くんが呟いてましたね~
FUKUTAROさんに日本語で(笑)

やっぱ 俺 覇王色かもしれない

FUKUTAROさんはLeoくん巻き込んで(笑)
ずっとワンピースのことを呟いているのですが~
やっと仁くんも巻き込まれてきた!(≧∇≦)

NAMIは時々しかアニメを観てなかったし
コミックスも昔買った数冊しか持ってないので
覇王色のことは知らなかったのですが
ツイ友さん達に教えていただきました。

覇王色とは~
数百万人に1人の「王の資質がある者」しか
身につけることができない覇気のことを
覇王色の覇気と呼んでいる。
この覇気を発動した瞬間
周りにいる者達を失神させ
あるいは脅威を与えることができる。

だって!
仁くんは~これを身につけたいのかな??
王の資質がある者・・・
ある意味~
世界中に多くのファンをお持ちな仁くんだし~
仁くんがクリエイティブしている世界の中では
仁くんは君臨しているので
仁くんは十分に王の資質はあるよね。
あとは覇王色を身につけるだけ!

でも~
仁くんが発動してるフェロモンには
アタシ達はすでに失神しているゾ(≧∇≦)
まだまだいろんな魅力を蓄えて
アタシらを失神させてくださるのか???
うひょーーっっっ!!!!(◎◇◎)
楽しみ~~~~♪♪

もうすぐー!

★こんばんじん。

毎日毎日「もうすぐ」という言葉で
自分を励ましながら頑張っているNAMIでございます~(*_*)

今日は残業は無かったものの~
非常にハードな1日でしたので
早めに消えます(笑)
マジでグッタリ(*_*)

今朝は仁くんのfacebookの管理人さんから
全米デビューシングルに向けて
仁くんがファンの為に忙しくしてることと
もうすぐシングルの発売日も発表されると
告知がありました。

一方~J-webでは
仁くんからのメッセージ。
仁くんの日本語にホッ☆とします~♪
なんか~優しいよね(#^.^#)

仁くん~ママの手料理が美味しくて美味しくて~
どんだけ太ったんでしょ??(笑)
呑んだりするから余計に太るじょ(>_<)
でもLAに行っちゃったから
すぐに痩せるでしょーけど(>_<)
全米デビューに向けて
頑張っていただきたいですね♪

滝チャンネル~
仁くんを見れるのはいつ??
二週間後くらい??
楽しみですね~
雑誌のFRaUも
仁くん&編集部さんが内容に自信ありっぽいから
早く入手したいね!
関西はフラゲ出来るんかな~??

では~
もぉクタクタなので
また明日~
ゴメンナパイね。おやすみ~♪

仁くん☆LAへ

★こんばんじん!
少し暑さが戻っちゃいましたね。
でも真夏の暑さは無いので
これから過ごしやすい日も増えてくるでしょう。

今日~お昼休みにtwitter覗いてみたら
10時すぎでしたか~
仁くんが呟いてましたね。

LAに戻った イェーイ

仁くん~
いよいよ全米デビューに向けて
本格的に動き出しましたね!
日本での休暇で
ご家族やマブダチちゃん達と過ごせたから
LAでお仕事に集中出来るでしょうね!

仁くんがツイしたのは
Back in LAなので~
「LAに到着した」とか「LAに行く」ではなく
「LAに戻った」や「LAに帰った」
とゆーニュアンスにとらえてしまって
寂しくて泣いてしまった仁友さんも何人かいらっしゃったのだけど~
英語では~
海外旅行なんかでも二度目の時は
「戻った」感覚であったりするので
そんなに深く考えなくていいと思います。
やっぱり多くの人々に「ただいま」と言えるのは~
仁くんだって日本しかないでしょ!

全米デビューにおいては
ワーナーミュージックがLAを本拠地としてるし~
仁くんもアメリカでの活動は
LAから始まってるから
デビュー準備もLAから!という感覚なのでしょう。
どんな展開を見せるのか~
プロモーションにおいても
ワーナーミュージックの腕の見せ所ですし~
なんと言っても~
デビュー曲や沢山作ったであろう新曲が
とても楽しみで早く聴きたいです!
そして~LIVEとかLIVEとかLIVEとか~(笑)
出来るだけ早く仁くんに逢いたいです!
ま。日本で逢えるのは
まだまだ先なんでしょーけど(^^;;
逢いたいから待つしかない!!!!!!!!
そしてその時には
仁くんの「ただいま」も
生で聞けるのだと思います。

★twitter~
純くんも仁くんに呟いていたけど
スペイン語なのでわかりましぇーん(>_<)

草野くんは
マジですっごく楽しい時間を過ごせたよね。
寂しくなるけど良いフライトを。
じゃあねー
と仁くんに呟いていたよ。
草野くんも語学留学してたから
英語が出来ますよね。

で。ご存知ないかたもいらっしゃるので
ついでに書いておきますけど~
Have a good flightというのは
飛行機に乗って移動する人に
「良い飛行機の旅を」と言います。
Have a nice day「良い一日を」みたいな
英語独特の「相手の幸運を願う」言い回しですね。
別れ際の挨拶としても素敵ですよね。
こーゆーのを自然に言えたらいいなぁ。

★カンケーないけど
今~笑ってコラえてを再生してるんだけど~
タッキーは内股フェチなんですって~??
だからタッキーは仁くんのこと好きなんだ!
なーんちゃって~
タッキーは女性の内股が好きなだけでーす(笑)

冗談は置いといて~
ホントにホントに嬉しいお知らせを
早く沢山くださーーーーーーい!!!!!!!
ジャニーさん~ワーナーさん~
頼んだよぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!
仁くん☆頑張れっ!!!!!!!!!

二日酔いかよ(^^;; またまた追記あるよん

★twitterに仁くん来たーー!!!
早速~和訳UPしちゃお♪♪

昨夜BoAちゃんが

秋は寂しいと感じるって私は言いたくないの。
実際は感傷的で感情的な人になっちゃうけど。
とにかく秋は大好きよ。
だって私の誕生日がやってくるんですもの!

で。先程来ました~仁くんのBoAちゃん宛てツイ。

感情的になるなよ。
よくないよ。

BoAちゃん→仁くん

そうだけど・・・
あなた先週のディナーをキャンセルしたじゃない・・・
バカ!

仁くん→BoAちゃん

わかってるよ本当にゴメンね(笑)
逢いたいんだけどな~

BoAちゃん→仁くん

いいわよ・・・
次回は私にディナーをおごって!
あなたが元気にしてることを願うわ
逢いたいね!

うう・・(*^^*)
二人とも可愛いぞ~~!!!!
仁くん~
ちゃんとBoAちゃんを
ディナーに連れていってあげてね!!
お二人共ハリウッドデビューしちゃうから
そのお祝いもしなくちゃね!

で。
この会話の間で呟いた仁くんのツイ。

昨夜出掛けて
俺のファミリー(マイファミかな??)と
超クレイジーなパーティーをしたんだ。
で。超クレイジーな二日酔いさ!!

じんじん・・・
二日酔いを自慢ですか・・(^^;;
ま。楽しい時間を日本で過ごせているみたいなので
遊ばせてあげましょう(笑)

今日の昼間~
Lizzyさんと一緒に行動してるっぽい
Lizzyさんのお友達??がLeoくんに

昨夜は有難う。
楽しかったわ(^^)

ってツイしてるのよね。
Lizzyさんは2週間くらい前に来日してて
以前のツイでは来月初めまで滞在の予定だけど・・・。
Lizzyさんはオーストラリアに滞在中のZenさんとも
逢いたいね~とか言ってて
すぐに飛行機に乗って(日本に帰ってきて)
なんて言ってる。
Zenさん日本が恋しくて帰りたいみたい(笑)
でも~
オーストラリアの
大きくて奇妙なお寿司の画像を
UPしてて楽しそうだけど(笑)
お寿司~画像を見た限りでは美味しそうでした♪

で。LizzyさんはAubreeちゃんにも
逢いたい~ デートしたい
なんて言ってるので
AubreeちゃんはLAなのかな??

後は~
仁くんには関係ないけど
昨日だっけ??
keiboくんが
今からステージに立つ

Zenさんが
何のステージ?

って聞いてて
keiboくんが
東京タワーの下

って答えてて
今日になって画像UP。
なんかね~
夏祭りのカラオケ大会みたいな特設ステージに
keiboくんが立ってる画像だったよ(笑)

それぞれのナツ~
いろいろ楽しめてますよーに!!!

仁くん~もう呟かないかな??
昨日今日と
ずいぶんTLが静かだったのですが~
マイファミとパーティーして
酔い潰れてたから仁くん静かだったのかな??(笑)
仁くん~お大事に!!!

皆さま~おやすみなぱいo(^-^)o

★追記★
blog書いてるうちに優くんツイ来てたね。
二日酔いの仁くん宛てに

だってお前いっぱい呑んでたもん。
バカ(笑)

ですって~♪
やっぱマイファミ集合してたのね~!
Leoくんは酔い潰れなかったのかな??(笑)

あ。また仁くん来た!
仁くん→優くん

いやあ。呑みすぎちゃった(笑)

キャワーーー!!!!(≧∇≦)
やっぱり仁くん可愛すぎる~~<3<3

Leoくん→仁くん&優くん
いやあ~すっごくいい時間だったね~

Leoくんも幸せそうでホッコリ(´▽`)

ところで。
仁くんがクマ着ぐるみを着せられて~
優くんにだっけ??担がれて歩くのは
いつですかー??(笑)

今度こそおやすみなぱい☆

夏も終わり??

★こんばんじん!

雨が降って
8月なのに寒く感じた所もあったそうですね。
空にも秋の曇が浮かんでたり~
季節は確実に変わりつつあるようです。

仁くんが元気にしているかどーかも
twitterなどで噂話的に聞いたりしますが
早く何等かの発表があるといいですね。

髪を切ったとかゆー噂を聞くと
そろそろ来るかな??って気分になりますが・・・。
本当なのかな??

おやすみなぱい~☆

こっそり??

★こんばんじん!

自分のフォロワーさん比率での
簡単な引き算が間違えてツイしてらした
アタシらのキャワな仁くんでございますが~
今朝!
訂正してらっしゃったわね(笑)
多くの人々が寝ているであろう時間にこっそりと・・・・
とゆーワケではないのでしょうけど
丸1日経った後での訂正って~(^^;;
ホントに気付いてなかったのかな??

でも~ちゃんと訂正するところが
律儀とゆーか良い子とゆーか
やっぱ☆キャワ!(≧∇≦)

めちゃくちゃカッコイイ仁くんなのに~
時々出てくる天然ちゃん☆
とゆーか不思議ちゃん☆なところにヤラレてしまう(#^.^#)
ギャップ萌えだー!

しかし~仁くん
日本ではほとんど呟かないね(>_<)

★先ほど~
Leoくんが
今からカメを食べるよ~

なんて呟いてたのですが~
カメとゆーことはスッポンのことかな??
Zenさんにも薦めてたけど(笑)
Zenさんは気持ち悪がってて食べれなさそーでした。

確か~スッポンは
仁くんも美味しいと雑誌で言ってたと思うので
きっと大好きですよね!
Leoくんと一緒に食べてるのかなぁ~??
食べてたとしたら
綺麗なお肌が
ますます~ちゅるちゅるに!(≧∇≦)
きゃあ~ん!
スリスリしたぁ~い!(≧∇≦)

でも~Leoくんにしても
まだまだ若いのに~
そんなに精力つくよーなものを食べて
鼻血出ないんですかね??←余計なお世話。

★ワンコ☆グッズのorenge wonder marketの
blogの方なんですが~
タオルの使い方のモデルさんの背中が
仁くんを想わせまする・・・

仁パパなんでしょけど~
ホントに背中が仁くんとクリソツ(>_<)

NAMIの元ダンナの弟が~
ダンナと顔はそんなに似てないのに
背中はソックリだったので
爆笑したことがありました。
だから~
仁パパ☆仁くん☆礼保くんと
並んで背中を見せられたら
クリソツすぎて笑えるかもしれない!
でも~
フェロモンの放出量で
すぐに仁くんは判別出来るでしょうね!(≧∇≦)

フォロワー

★こんばんじん!

twitterにて~
レスリーちゃんがやってたのですが
自分のフォロワーさんが何処に住んでいるのか~
その分布率を調べるサイト?があるようです。

それを仁くんもTLで見つけてやってみたみたい。

僕のフォロワーは27%が日本在住。
11.9%がアメリカ。9.5%が中国
(トップ3位(までの結果))
あなたもこちらで調べてみて(LINKが貼られている)

↑↑貼られているリンクにアクセスして
やってみると~
結果が自動的に送信されて
TLにUPされてしまうみたい。

なので~
仁くんはわざわざ書き直して
お礼を付け加えて
10分後にツイし直してくれました。

僕のフォロワーは27%が日本在住。
12%はアメリカ。9.5%が中国。(TOP3)
僕のフォロワーの77%が海外在住。
世界の皆さん有難う!
君らもやってみて(LINKが貼られている)

・・・・・??
ここで疑問が生まれるワケです。
海外のフォロワーさんってことは
日本在住の人達以外なのでー
77%じゃなくて73%ですよね(>_<)
書き直す時に
確認もせずにツイして~
そのまま計算ミスか勘違いかに気付いていない(≧∇≦)

仁くんって~
こーゆーとこが完璧じゃなくて
キャワなんですよねー♪♪
マブダチちゃん達も
ついついツッコミたくなる~
かまいたくなる~
そんな可愛いキャラなんですよね~♪♪

相変わらず~
ひとこと呟くだけで
仁担が大騒ぎになる~
ネタに事欠かない愛されキャラな仁くんでした!

8日ぶり??

★こんばんじん!

ネプリーグ~面白かったですね♪
亮ちゃんが出てたのだけど
とても物知りで「クイズ王」って呼ばれちゃってた!
去年の壮行会とか~
今年の凱旋コンで亮ちゃんがゲストで来た時、
亮ちゃんが仁くんに
「お前、もっと勉強せぇよ!」と言ってたこと
思い出したね~!mameさん!(笑)

でも~
パスタの種類は
仁くんの方が知ってそう!
亮ちゃん~
「マカロニ」って(笑)
それしか知らなかったのかしらん??

それから~
亮ちゃんが「俺、魚食べないから」発言に
仁友さん達とtwitterで
「仁くんとお寿司食べに行ったりしないのかな??」なんて
いろいろお話しましたよー!
確かに亮ちゃんはお魚食べるイメージはなかったけど
ホントに嫌いみたいですね(>_<)

また仁くんと亮ちゃんの
爆笑の会話~聞いてみたいです!o(^-^)o

★仁くんtwitter~
8日間呟いてなかった??(>_<)

カールちゃんが
アイコンを初心者の「卵」から
お猿の画像にチェンジしました。

今タイにいます。
東洋の皆さん~こんにちは!!!
新しいプロフィール写真で僕の正体を見せます

で。浅野さんは

俺らの監督はお猿だったと思い出したよ(覚えてるよ)

なーんてツイしてましたが
仁くんは

あなたのプロフィール写真気に入りました~
はい。僕たち一緒に何か曲を作るべきですね!!

仁くんも~
カールちゃんがツイしてた
コウちゃん、浅野さんとのコラボに乗り気ですね(*^O^*)
ホントに1曲でいいから
聴いてみたいなーと思いました!

お盆休み??

★おはじんです!

仁くん~呟きませんね。
日本に居る時は呟かないのか??
普通にお盆休みなのか??(笑)

サマリーに現れた翌日は
ウソかホントかは知らないけれど
目情も流れてたけどね。
ヘタに呟いて捜索されてはいけないけれど~
生存確認だけはしたいよね(笑)
今日は曲作りしてましたとか~
事後報告でいいのだけどねぇ。

ワーナーさんはお盆休みだけど~
サマソニやってるし
音楽業界は忙しいよーな気がするわ。
昔~
夏の音楽フェスに来日してたアーティストの追っかけやってて
一緒にclubに遊びに行ったりしたのだけど~
レーベルの担当者さんも一緒に来てたもんね。もちろんコンサートには同行してたし。

多くのアーティストが来日してる時期だから~
仁くんも誰かに紹介されてるかもねー。
憶測だからスルーでね!

★では~
映画やらドラマやら
いっぱい録画ためてるので
バイバイ~ヾ(○゜▽゜○)

あ!面白いものや話題になってるもの~
教えて☆教えて~!!!!!

優しいカールちゃん

★こんにちじん!

心無い人たちは相変わらずいるけれど~
twitterでカールちゃんが
嬉しいことをつぶやいてくれてましたね。

サントラの為の曲をJinがやってくれるようにすべき。
コウちゃんとデュオで‥
そしてTadがリードギターで。

仁くんにコウちゃんに浅野さん~♪
超☆豪華だし~
一般的にも、とても興味を持ってもらえそう!
なかなかレーベルの契約の問題などがあるから
難しいとは思うけれど~
実現したら素晴らしいプロジェクトになると思います。

★仁くんの~
たっくさんのワクワクするニュース~♪
早く早く~~~!
待ちきれないね!
facebookもYouTubeもTwitterも~
更新をお待ちしておりまーす!

仁くん☆お帰りなさい!

★夕方からtwitterが賑わいましたね(^^)
サマリーのゲストに
仁くんが登場したそうです。
twitterで呟いてくれないなーと思っていたら
帰国してたのですね!(笑)

岡本くんと少し英語のやりとりがあったり
日本語は相変わらずカミカミだったりと
twitterでレポしてくださってる方々もいらっしゃるので
探してみてくだぱい☆

とにかく~
仁くん☆お帰りなさい!
ママンの美味しい手料理食べて~
ご家族やマブダチちゃん達に会って~
楽しい時間を過ごせてますよーに!

かなり日焼けもされてるよーですが
伸びた髪はどーするのでしょ??(笑)

<私信>○○○さんへ(笑)
パイナポー=パイナップルですよ(笑)
pineappleを発音するとパイナポーなのよ。

仁くんtwitterに帰る(笑)

★こんにちじん!
マジで暑いですね~(;´д`)
ちと時間か出来たので
じんじんツイをUPしておきます!♪
やっと仁くんもtwitterする時間が出来たのかな~??
もっと呟いて~!

★柴咲コウさんのお誕生日が8/5だそーで。
日本時間の5日から
お誕生日ツイを沢山ありがとう~
と呟いてらしたのだけど
昨日~LAで5日を迎えた柴咲さんが
改めてお誕生日ツイ有難うと呟いてらした。
で。日本では完全に6日になってたけど
まだLAでは夜になったばかりの時間に
仁くんが「お誕生日おめでとう」とツイ。
これで多くの仁担さんの世界時計は
LAに合わせたかもね~♪
仁くん~
いつ髪を切るんでしょ??(笑)

★今日は~いくつか仁くんツイがありましたね。
昨日だっけ??
レスリーちゃんが仁くんに
(映画の撮影が終わったことに対して)

貴方のことを誇りに思うわ。
おめでとう!
今は休んでパーティーしちゃってね!

仁くんがそれに対してリプ。

ありがとうハニー

ウガウガウガーーッ!!!!(@@)
ハニーですって~!!!!!!??????
一度でいいから言われて萌え萌えしたひ!!!(≧∇≦)
羨まちぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

それから~
昨夜西ノ宮でLIVEやってたBENIちゃんが

帰りの車から花火ちらちら

と呟いてたのですよね。

それに対する仁くんのリプ~

ちらちら きらきら ひらひら

!!!!(≧∇≦)!!!!
キャワーーーーー!!!!!!!!
o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o

そしてBENIちゃんもウケたのか??

新曲のタイトルは「chira chira」で決まり!
有難う(^^)(笑)

またも仁くんがリプ。

1位にならなきゃ(笑)

ううー(≧∇≦)
キャワなお二人の会話に癒されたー!

後は~
Zenさん→仁くん

おい

仁さん→Zenさん

何?

Zenさん→仁くん

久々

「山!」「川!」みたいな会話やったねf^_^;

仁くん→ライアンくん

よぉ

ライアンくん→仁くん

よぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(以下略)

keiboくん→仁くん&ライアンくん

あのバカ(おそらくライアンくん)今寝たとこ。
俺は今起きたとこ(笑)

keiboくん~ライアンくん~
どちらかがお泊り???(笑)

とゆー感じ♪♪

ではまたね~(^O^)/

お鼻♪

★おはじんじん!

最近お仕事が暇で早く帰宅してることもあってか
夜10時くらいから眠くなっちゃって
11時には完全に爆睡してることも多いの(>_<)
だから3時くらいには目が覚めちゃうのよね。
また5時まで寝るけど(笑)

★twitterで~皆さんにお伝えしたいことを
たまにリツイートするのですが
私の携帯からは
誰かのツイを引用して
さらに自分のツイを追加することって出来ないんですよね。
だから気付いてもらえてないのか??
昨日もスルーされてた(>_<)

共演者の梶岡潤一さんの仁くん宛てのツイ~
ちょっと話題になりましたよね!

君とも一緒に仕事をすることが出来てよかった。
それに撮影現場で君の鼻で遊んだことも。

・・・・・・!!(m゜◇゜m)!!
梶岡さんがじんじんの~
あの可愛らしい丸いお鼻で遊んだぁぁぁぁ~!!????
鼻テイッシュしたとかー????
ツン!ツン!と指でつついたとかー????
☆イヤン☆
羨まし~~~~!!!!!!(≧∇≦)

梶岡さんって~
今はイギリスを拠点に俳優をしてらっしゃるけど~
北京語もお出来になったり
本当に経歴もすごいかたで~
仁くんといろんなお話したのだろーなー
って思いましたよ。

アタシはお顔に見覚えがあって
何でかな~??っと思ったら
昔、元旦那が観てたVシネマに出演されてた(>_<)

そんな話はどーでもいいけど(^^;;
撮影が終了して一週間になろーとしてますね。

浅野さんはすぐに帰国されてて
お仕事もいろいろ~。
昨夜はクラブDJやってらしたと思ったら
今夜はBANDの方も~。
柴咲コウちゃんはLAへ飛んだ~と思ったら
もうすぐ帰国されるとか。。
LAでのお仕事は映画関係だと言われてますね。
出合さんがblogで
47RONINに関するお仕事は
まだまだあるけど一旦はおしまい・・
みたいなことを書いてらっしゃるし
やはり来年再び集結されるのかも。
それからキアヌさんは
打ち上げでの画像は、あのロン毛ヒゲモジャ姿でしたが
3日ロンドンでの目情&画像では
スポーツ刈り上げっぽい髪型でヒゲも無し(>_<)
昨日~NYで目情出てました。
仁くんも髪が伸びてたからな~~!
今度お姿を拝見出来る時は
どんなヘアスタイルかしらん??(#^.^#)
ま。まさか!またニット帽とか!!!??(^^;;

とにかく~
皆さん~世界をまたにかけて活躍されてますね!
仁くんも昨年からアメリカ進出して
すごいことになっちゃってて(笑)
出来る範囲で応援頑張りましょーね(^O^)/

ムシムシしてます~

★おはじんです!

気温はさほど高くないけど
ムシムシしてスッキリしない朝です。

★仁くんのツイは無し~~(>_<)
どこに居るのかもわからず~
おそらくバカンス中なのでは??
とお友達と話している今日この頃です(笑)
きっとこれからしばらくは
全くお休みもとれない状態が続きそうだし
リフレッシュして
俳優さんから音楽アーティストにチェンジして欲しいですね。

★この前の仁くんのツイ・・・
あの1行だけでいろんな解釈が出てたそーで(笑)
仁くんがヒトコト呟くだけで
仁担の想像力が広がるところが凄い!
でも本人は、なーんにも気付いてないんだろーなー(笑)
流石~いろいろ楽しませてくれる仁くんには感謝です!

私の和訳も
話の流れから解釈してるだけなので
決して正解ではありませんので~あしからずm(__)m

duckには「臆病者」って意味もあるけど
普通はchickenを使うのが一般的だし、
単にguyと同じで「野郎、男の子」の意味もある。
優くんが「アヒル」に似てるから使ってるとゆー説も!
NAMIが思うには~
仁くんはどの意味も含めて使ってるのでは??
仁くんって~
自分で単語を作っちゃったり
そーゆー言葉遊びみたいなのが好きだから
単にヒトコトしゃべるだけでも楽しんでそうですね!

★っちゅーことで(笑)
やっと金曜日だぁー!
皆さま~頑張りましょ~♪♪

アヒルちゃん♪

★おはじんじん♪

今朝目覚めたら~
twitterに仁くんが来てたね♪♪

優くんがお仕事で
ホテルにひとり宿泊することになって
怖いのか~??
♪僕は怖い~
なーんて歌ってるもんだから
そこに仁くんがツッコミ!

おい。やめろ。このやろ(笑)

ってさ♪♪o(^-^)o

ホテルにひとり滞在して
お化けか何かが出そうで怖いと威されて
「やめろ」なのか??
優くんが変な歌を歌い出したことに対して
「やめろ」なのか??
仁くんも怖がりだから
両方かもしれないけどね(笑)

で。プチ英語講座(笑)
やめろ=quitって単語を使ってたのだけど
アタシはquitは「(仕事を)辞める」で
普通何かを「止める」のはstopだと思ってた~。
でも~quitとstopは類語だそーで、
どちらでもいいみたい。
勉強になったわー!
仁くん☆ありがと!

それと~
このやろ=duckって単語を使ってるけど
これは皆さまも知ってのとーり「アヒル」です(笑)
可愛い人に対しての呼びかけに使います。
Dominicくんに対しての「カボチャ」みたいなものやね。
親しみをこめた呼びかけやね。

仁くんに
このぉ~アヒルちゃん!
なんて言われたらどーしましょ!!??>無いから

っちゅーことで。
今日は早朝から蝉が絶好調で(>_<)
大阪は35℃まで気温が上がるみたいね~。
仁くんは暑いナツの空の下にいるのかしらん??
どこにいらっしゃるのかは分からないけど
ご機嫌の蝉の大合唱に負けてられるかー!
ま。自信は無いけど
一応、熱中症などに気をつけながら頑張りましょー!

あ。今夜10時~NHKで
浅野さんの御祖父様(アメリカ仁)を探す番組??
がありますよね。
ロンドン滞在中のホテルでのインタビューなので
もし仁くんも同じホテルに滞在してたのなら
お部屋の雰囲気を感じられて嬉しいかもです。

ではまたね~!

打ち上げの仁くん

★こんばんじん!

夜中の2時くらいに仁くんの
呑みまくりタイム~
なんてツイがあったので
ロンドンの18時とか19時くらいから打ち上げだったのかしら??

今朝NAMIが家を出て~
地元駅のホームで携帯開いたら~
カールちゃんが画像を投下したところで
すでにツイ友さんの雄叫びが!(笑)
何?何?って画像開いたら
きゃああああああああん!(≧∇≦)
仁くん居たーーーーーーー!!!!!
ピンストライプのスーツでしょうか??
日焼けされたお顔で
胸元は「ちょー開けてんだよ」状態で!!(☆_☆)
日焼けしてない部分が白いわ~(笑)
やはりお痩せになってるわねー。
髪は伸びてることもあって
後ろで束ねてそうね。
一緒に写ってらっしゃる方々には申し訳ないけど~
遠近法が間違ってるんじゃないの??と思えるくらい
前方にいるハズの仁くんが1番小顔(*^O^*)
よっ☆イケメン眼鏡男子(~3~)♪


せっかくカールちゃんもtwitter始めて
仁くん画像も投下してくれるよーになったのに
クランクアップ。
他にも仁くんの画像を隠し持ってるなら~
惜し気もなく
バンバン!投下して欲しいですわね♪♪
カールちゃん☆いい人だ~!って人気者になるわよ(笑)

で。
そのあとはどーなったのかしら??
浅野さんはロンドン時間の11時頃になるのかな??
今から帰国する宣言。
柴咲さんは1日だけ帰国してたけど
今はLAに居ますね。
菊地凛子さんもLA。
仁くんは~~~?????

それから~
遊星さんのツイでは
キアヌさんの仕事の都合で
来年5月くらいに撮影再開する予定だと・・・。
え?????
撮影は全部終わった訳ではないの??(^^;;

どちらにしても~
仁くんは全米デビューに向けてのラストスパートかと。
デルーロくんとのコラボはどんな曲なんでしょね??
大人しく待つしかないけど
ワーナーさん!ジャニーさん!
嬉しいお知らせ☆頼んだよーーーー!\(^O^)/

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

