

レコーディング姿

★こんばんじん!

StereotypesさんのHPに
レコーディング中の仁くんの姿がUPされてますね!
仁くんのちっちゃい目(笑)を見たかったけど~
グラサンしてますね~!
腕だけでも萌え萌えしちゃいますけど(*^^*)

★ツイもありました♪
全米ツアーの時のダンサーJOHNくんが
仁くんにツイしてました。

俺、RAPキャリアをスタートさせようと思うんだけど・・
仁。俺(のRAP)を曲にのせさせてくれよ(笑)

仁くん→Johnくん

マジで言ってんの?
それともちょっとした好奇心で?

Johnくん~
RAPやってみたいから
俺にやらせてくれない?
って感じなんでしょね(笑)
仁くんのLIVEで
JohnくんのRAPを聴ける日が来るのでしょうか?(笑)

★さっきTVで
柴咲コウちゃんが歌ってるのを聴いたわ。
芯の強さを感じる声だし魅力的な歌い方だね~☆
NHKの「SONGS」って番組だったかと。

でわ~
かなり眠いのでバイバイ~♪

BoAちゃん

★こんばんじん!

仁くんのツイ~♪
keiboくんのツイのリツイートはあったけど
仁くん自身のツイは久しぶりですね!

もう消されちゃったけど(^^;;
BoAちゃんの画像付きでツイしてました。
LA時間では夜中の2:30

俺ら一緒に呑んでる
ブン ボア ボム

BoAちゃん→仁くん

私その写真嫌い
バカ

仁くんもBoAちゃんもキャワー!!!(≧∇≦)
この2人のやり取り☆好きーーー!!!
妹をイジるお兄ちゃん☆仁くんと
気が強くて反撃する妹☆BoAちゃん(笑)
思わず微笑んじゃう~(≧∇≦)

Boom BoA Bombって(笑)
BoAちゃんまで「音」にされちゃってる(>_<)

NAMIは詳しくは知らないんだけど~
BoAちゃんは
K-POPアーティストのオーディションの為LAに居て
月曜日に帰るってツイしてたのですが、
滞在を延ばしたのかな?

日本では仁くんの方が都合が悪くなって
BoAちゃんとのお食事がキャンセルになってたから
気になってたのですが~
無事LAで会えたみたいでヨカッタ!
他にもBoAちゃんのお友達とかと一緒だったのでしょーけど
仁くんが顔見知りのお友達と
楽しく過ごしてそうなのでヨカッタです!
ちゃんとツイしてくれたし♪
来月もBoAちゃんLA滞在予定あるみたいよ!
今度は仁くんの画像もお願いしまーす!(^O^)/

BoAちゃんが
仁くんがUPした画像を消して!と
頼んだかどーかは知らないけど~
今はそのツイは消えちゃってます(>_<)
その後~
仁くんが6月に撮った虹の画像だけが
ツイされました。
47RONIN撮影時の
トレーラー(撮影の待機時間に利用する家のような内装のトラック。
そのまま撮影現場へも移動出来る。)
が並んでる所から写されたものっぽいです。
なのでロンドンでの虹かな?

早くYouTube~UPされるといいですね。
待ちくたびれちゃったけど(爆)

それではまた~!

genki style

★こんばんじん!

北海道の大雪山系では初冠雪だそーで(>_<)
秋~秋~と言って待ってるアタシ達は
早い冬の訪れにビックリですね!(笑)
ま。関西では先週なんか猛暑でしたし
これからが秋本番ですけどね~!
仁くんに
日本には、もう冬が来ちゃったよー!
って言ったら焦っちゃうかな?(笑)

★twitter~
ライアンくんが仁くんに

よー!!元気スタイルしてる?

ってツイしてたのですが~
それへのリプ
仁くん→ライアンくん

うん。全てが素晴らしくて
元気スタイルしてるよ!

元気スタイル=genki style
そのままなんですけど~
元気イッパイでお仕事してるってことかな?

仁くんは元気そうだし
楽しくお仕事出来てそうだから
心配はしてないけど。
YouTubeはまだー?(笑)

あ。
yea mang=yes manだと思います。
いつものアーバン辞書を見たの。
manは「お前」とかの呼びかけなので
特に訳さなくていいかと。

とゆーことで。
魅録んU^ェ^Uが暴れてるのでバイバイ~♪

LEGO

★こんばんじん!

台風による
予想外の首都圏の交通麻痺に驚きましたが
皆さまご無事でしょうか?

今日の仁くんのツイはひとつ。
仁くん→StereotypesさんとJONMCXROさん

Stereotypes(プロデュース)JON MACXROの
新しいVIDEO(ミュージックビデオ)「LEGO」が
楽しそう~って叫びたい(皆んなに広めたい)
次回(のMVには)俺を招待してね(笑)

YouTubeのStereotypestvから観れるのですが
JON MACXRO(ジョン・マックシロ?マクシロ?)の新しいMV「LEGO」を仁くんが観たよーで、
その楽しい内容に仁くんが
俺も次回はMVに出してよって
StereotypesさんとJON MACXROさんにツイしています。

手軽に携帯でもMV観れました。
3人組のヒップホップユニットのようで
まるで80年代のテクノポップグループDEVOが
ヒップホップやったらこんな感じかと(笑)
POPでアメリカンコミック風なカラーで
とてもユニークなMVでしたよ。
だから仁くんもこんな面白いMVになら
出たいなーって思ったのでしょうね(*^^*)

それから
そのLEGOのMVの中でダンスしてる男の子が
3011の特典DVDのたまアリでリハしてる時の仁くんが着ている
steppieの「I AM A NINJA」Tシャツを着てたのでウケました(^O^)

★私は情報通ではないし
たいしたことは呟いてませんが
NAMIのtwitterユーザー名は@namireikaです。
興味のあるかたはドージョ♪

まだかな~??

★こんばんじん!
奈良では19時すぎてからですが
雨が降り出してきました。
台風の進路が気になりますね。
雨が沢山降るようなので
お気をつけくだぱい!

★さてさて。
仁くんtwitter~♪
16時前に呟いてくれましたね。

俺のYouTube更新するとこ。
まだだけどね~

焦らしプレイですか??(≧∇≦)
アタシらが早くぅ~☆と言ってるのに
まだだよって~
ニヤニヤしながら意地悪してそう(笑)
ってこともないかな??
きっと仁くんも
新曲を早く多くの人に聴いてもらいたいでしょうね!
解禁日はいつー??
日本時間の明日だといいなぁー!
モチロン☆今すぐでもいいわよぉ~♪

今~仁友さん達のTLが静かなんだけどー
皆んなYouTubeに張り付いてるんかな??(笑)
仁くん宅へ行って
ピンポンピンポンピンポーン!
仁くん☆まだぁ~?
って急かしてこようかしらん?←アホ

では~
新曲を試聴出来るのも
間近でしょー!
とゆーことでバイバイヾ(*'-'*)

撮影最終日

★おはじんじん(゜▽゜)/

今朝の奈良は朝からいいお天気です~!
この時期は夕焼けも朝焼けも綺麗ですね。
時々~ホントにムラサキな空の時もあって
ついつい口ずさんじゃいます。
fufufu~~♪♪

今朝も仁くんと一緒にお仕事していらっしゃる
Goerge Wangさんとゆー
映像のプロデューサー&クリエーターの方が

最終日、Jin Akanishiとスタジオでの仕事に戻る。
さあ行くぞ!

とツイされてたのがLAでは金曜日の16時前。
(先程~終わったようです。LAでは19時。
Georgeさんはこれから
jasonyangviolinって方のお誕生日で
韓国焼肉屋さんに行かれるみたいですが
仁くんも同行するのかは不明。)
木曜日は13時過ぎだったかな?
結構撮影長いですよね~。
アルバムやポスター、
いろんなプロモーションに使われる写真とか
沢山あるのでしょうね~!
なんなら仁くんの写真集を
出してくださってもいいのだけど~~~!
欲しいよねぇ~☆

そー言えば来月中旬に
デルーロくんがMTVのプレミアショーの為に来日するけど
仁くんはぁ~??

Zenさんが来月LAに行くってツイしてるけど
仁くんに会う予定とかあるのかしら??

来月~
どんな感じになってるのか
全く読めましぇーん(>_<)

★さてさて。
Marching Jに続いて~
滝CHANnelで仁くん動画が公開されて、
PCや携帯と仲良くなる時間が増えちゃいましたね!
NAMIも~
昨夜はPC抱いたまま寝そうになりました(>_<)

滝さまにジャレる仁くん~
ホントに少年のままとゆーか
ワンコU^ェ^Uとゆーか(笑)
可愛いすぎますね~(#^.^#)
女子会してるみたいにキャッキャッしてる(笑)
もちろん笑い声は「キャハーッ!」だし(笑)
(*´Д`*)はぁ~
カワイイ・・・・

首ポリポリ(^^ゞもやってるし~(笑)
滝さまとは何でもよくしゃべるし~(笑)
改まってお仕事関係のことをカメラ目線でしゃべる時には
あんなにカミカミなのにねー!
J-netの会員用の動画メッセージ~
ホントにしゃべれてなくて爆笑やった(^O^)

ファンに対しては
「感謝のひとこと」だと
仁くんはずっと以前から言ってくれてますね。
何度聞いても
心がジーーーンとするわ(#^.^#)
仁くんがいい作品を発表してくれるからこそ
楽しみにしてずっと待っていられるんだもの!
これは仁くんと私達ファンとの信頼関係なんだよ!
仁くんが発表してくれないことには
私達ファンも反応出来ないんだから
楽しみにして待ってるよ~~!(⌒▽⌒)ノ

滝CHANnel~次回も仁くん登場♪♪
滝さまとのいろんなエピソードを聞きたいですね!
出来れば~
まだ私達が知らない昔のエピソードとかがいいな。

あ。
余談ですが~
アタシはMarching Jの動画で
仁くんが♪ジェイソン・デルーロ~
って美声で歌ってるところが
スーパー激☆萌え!なのだー!!!!!(≧∇≦)
ああ。たまらん!

ではでは。
アタシもまたリピリピしたいので
これにて~~♪♪
またねー!

Marching JとShooting

★こんばんじん!

今日は日付が変わった時から
Marching Jの動画に夢中になってた方が
多かったみたいですね~o(^-^)o
仁くんの動画もあって~
デルーロくんとレコーディングしていた冬のものではあったけど
LAでのお住まいも公開してくれて
萌え映像満載で嬉しかったですぅ(#^.^#)

最初のナビゲーションで
英語を喋る時には
グラサン仁くんにチェンジしてるのは何故でしょう(?_?)
グラサンにカンペが映ってる??(笑)
謎な仁くんに心が和みました(笑)

LAでの映像~
車の運転シーンから萌えまくった!(≧∇≦)
隣に座ってると錯覚しちゃうんで(笑)

道でダンスしちゃうのもキャワだし~
レコーディング中の歌ってる仁くんも
英語喋る仁くんもカッコイイし~
トロケまくりました(#^.^#)

LAのお家は~
事務所が所有してる物件なのか~??
仁くんが契約した物件なのか~??
それは分かりませんが
リラックスしたムードで
曲作りやお仕事の打ち合わせなどが出来て
お仕事する環境もいい感じですね。

で。
仁くんが一生懸命
日本語で話してるところ~
たまらないですよね!
こっちまで一生懸命聞いてあげたくなる!(≧∇≦)
仕草も相変わらずキャワで~
綺麗な長い指にもウットリしてしまう~♪♪
口元にすぐ手をもっていく癖は
ホントに可愛いのよね~~~~(*^O^*)

また土日に激☆リピしちゃお♪♪

★本日のTwitterは~
仁くんが
LAでは前日水曜日の夕方になるのかな??

Smallz and Raskindと撮影
(誰かを撮影しているスタッフさん達の画像が貼られてます)

とツイしてました。
画像の右端には
マイクスタンドを持つ白い時計をしている手が写ってるので~
仁くんですよね??(*^^*)

Smallz and Raskindさんというのは
2人組の写真家さんみたいです。
彼らのHPで作品を見ましたけど~
Ne-Yoさんやティンバーレークさんなど
スーパースターの写真がイッパイ!!
作風はPOPであったりダイナミックであったりするけど
人物をとても明確(クリア)に現代的にとらえていて
かつ非常に品格がある!
エレガントで美しいの!

その写真家さん達がツイしてます。

今日ここですごく夢中になって撮っている
Jin Akanishiの写真だけど
何枚かは俺のお気に入りになったよ

↑和訳が難しいんだけど
こんなニュアンスだと思います。

ワーナーのマーケティング・ディレクターさん
TJLandigさんは
仁くんと写真家さん達に

君達、今日は上手くいったね

とツイしてまして~
さらに写真家さんにが
ディレクターさんと仁くんに
有難うTJ!
今日は素晴らしかったね!

と。
お仕事が大成功だったことが伺えます。
やっぱ☆被写体が素敵ですからね~♪
第一線で活躍されてる写真家さんは
どんな感じで仁くんの魅力を
引き出してくださってるんでしょ??

ファンのかたが写真家さんに質問されてたけど
仁くんのアルバム用の写真撮影だったようです。
あ~☆ワクワク((o(^-^)o))ドキドキ(#^.^#)

明日は滝チャンネルあるし~
J-webによると
ジャニショも5枚???新しい写真が出るかもしれないって??
ドンドン!ジョンジョン!
仁くんの嬉しいお知らせ☆お待ちしておりまーす!\(^O^)/

本日FRaU祭

★こんばんじん!

今日はFRaUの発売日とゆーことで
NAMIの仁友さんも朝からコンビニでゲットしたりと
テンション上がってました。

twitterでFRaUの編集部の方のツイがありまして~
仁くんが着ている洋服6ショット分ですが~
仁くん自身がセレクトしたよーです。
普段はかなりラフなカジュアルファッションな仁くんなのに~
センスよくエレガントな洋服もセレクトして
それを見事に着こなしちゃうなんて~~
やっぱ☆仁くんってタダモノではないですね!

そして~
圧倒的なオーラと存在感!
撮影スタッフさん達~
男女共に悶えまくったのだそーです!(≧∇≦)
イヤン(//△//)
その場に居たかったですね~!

編集部の方は
その仁くんのオーラが
誌面から伝わったようで嬉しいと
ツイしていらっしゃいましたよ!

ま。とにかく素敵なので
まだご覧になってないかたは是非!

★twitter~
あまり拾えていないのですけど~
keiboくん~ユーザー名前を変更したんですね。
keibosite→IamKeiboになってます。

地上から空へと伸びる
ブルーのレーザービームが
何か二つのビルのようなものを描いてる画像を
keiboくんがツイしてたのですが~
そこに仁くん→keiboくんにツイ。

そのレーザービームは
いったい何なんだ?

そしたらkeiboくん→仁くんに

ニューヨーク(ワールドトレードセンターの)
911のびっくりするほど真っすぐな!
行って見るべきだよ!

keiboくん~
amazing rightってツイしてるんですけど
今イチわからん(^^;;
真っすぐなことか正義のことなのか・・・。

あとは~
レスリーちゃんが仁くんにツイしてるんですけどね。

私はあなたの為にスカイプを繋いでるわよ。
お互いずっと会いたいと思ってるし。
時差なんて蹴り飛ばしちゃいましょ!

まだ仁くんからのリプは無いけど~
相変わらず積極的なアプローチ(^^;;

だけどね~
NAMIがグンちゃんの「美男ですね」とか
3種類ほど韓国ドラマを観たのですけど
あちらの女性って男性へのアプローチが
かなり積極的な印象を受けたんですよね。
もちろん個人差はあるけど~
好意を持ってる人への愛情表現は
レスリーちゃんので普通なんだと思います。
なので~
NAMIは気にしてないんだけど
仁くんとお友達だとゆーのは羨ましい!(>_<)

とゆーことで今日はおしまい。
なんだけどー。
NAMI~
お仕事のことでかなり精神的に疲れてるので
仁くんツイがあっても
blogを書けない日があるかもしれません。
その時はごめんなぱいね。
でも疲れると寝ちゃうだけなので
心配は無用です(^^)
おやすみなぱーい!

タコスとスイカ

★こんにちじん!

FRaU買ってきました♪♪
でも~発売日は明日ですので
具体的に書くのはやめますね。

かつてユニセックスな
日本のデザイナーズブランドが流行った時代の
「流行通信」ってファッション雑誌に載っていたよーな
アーティスティックでモードなショットもあり、
ファッション写真としても面白かったです。

同じ衣装の仁くんでも
男性誌に掲載するのと
女性誌に掲載するのとでは
違いが出てくると思うのですけれど~
カッコイイ(クールな)だけでなく
女性誌ならではのシャープになりすぎずソフトな雰囲気と
静止ポーズながら仁くんの息づかいが聞こえてきそうな
男の色気が感じられるショットもあります。

髪や服のスタイリングには
人それぞれ好き嫌いがあるのでしょうが~
とにかく真っすぐ前を見ている仁くんの目が
静かで熱い!

テキストの内容にも絡んできますが~
気負いなく自分の好きな道を進んでいけているところに
仁くんの逞しさを感じます。
たとえ自由仁であっても
なかなか出来るものではないからです。

そして今ある自分を成長させてくれている
周りの人達への感謝の気持ちを忘れていません。
仁くん~いい男すぎる~(#^.^#)

明日~FRaUを手にする方はお楽しみに!

★では~twitterです。
昨日~Zenさんが仁くんに

急いで仕事して俺に電話しろ。
お前の返信待ってるんだけど。

さて。
仁くんは大慌てでお仕事したんでしょうか??(笑)
作った曲の修正とかしてるのかもね。

そして今日です。
と言ってもLAでは前日の土曜日。
以前、優くんが自分のニューシングル「刹那」を
宣伝していたツイを
仁くんがリツイートしていました。
ファーストシングルに引き続き~
仁くんは優くんの宣伝部長ですね(笑)

そしてLAの夕方
16時すぎにAubreeちゃんがツイしてます。

鐘の音が聞こえる。
お祝いしましょ!!
スカイホフマンとキャリーロックが結婚するわ。

振付師のスカイさんの結婚式が始まったみたいです。
17:47に再びAubreeちゃんがツイ。

素敵なウエディングで
このバカがタコベルへ行こうよって頼んでくるのよ・・
Jin Akanishiが。

仁くん→Aubreeちゃん

よっ タコベル食べようぜ

(≧∇≦)
仁くんも出席してるんだー!!!!
どんなフォーマルウェア着てるんでしょ??
日本とは違ってラフな服装でしょうけど
それがまた仁くんセクシーだから見たい~!!!!
Aubreeちゃん~仁くんの写メちょうだい!!!(≧∇≦)

で。タコベル=Taco Bellってのは
アメリカではあちこちにあるタコスのお店だそーです。
Aubreeちゃんが鐘=ウエディングベルのことをツイしてたことから
仁くんがジョークで「ベル」をかけたんでしょうね(>_<)

そしてZenさん→仁くんにツイ。

俺は俺のスイカが欲しい。
それからお前は終わるまでタコベルはお預けだ。

これは何だろ??
Zenさんと仁くんでないと分からない会話です(^^;;
単にスイカを食べたいじゃなく
俺のスイカを食べたい
みたいなことを言ってるから~
もしかしたらZenさんのスイカを
仁くんが食べちゃったことがあるのかな??(>_<)
なので~Zenさんは
ウエディングかお仕事か
どっちか分からないけど~
終わるまでタコスはお預けだと
仁くんにツイしたのかも。

なかなか楽しい仁くん達のツイでした(*^O^*)
じゃ。
またね~~♪

まだ買ってませんが

★おはじん(^O^)/

また暑い日々が続いております~。
お肌も疲れているので
朝からヒアルロン酸パックしてました(笑)
明日は美白パックする~(笑)

★FRaU~
昨日twitterのTLで見ちゃいました(>_<)
関西は早売りなので
今朝コンビニでゲットした方もいらっしゃるみたい。
NAMIの近所のコンビニには無かったので
明日出掛ける時に大きな書店へ行ってきます。

発売日は月曜日なので
ネタバレはやめておきますけど~
物議を醸し出してるのは事実(>_<)
これが狙いだったのかな??

久しぶりすぎる雑誌の露出~
今までと変わらないビジュアルでは
ファン以外の方々は
あまり興味を持ってもらえないかもしれない。
だから敢えて違ったビジュアルで
「アメリカへ行って変わったねー!」
みたいなインパクトを与えて
次の全米デビューや
もちろん日本での活動に興味を持ってもらえるよう
グラビアのコンセプトを考えたのかも。

話は逸れますけど~
NAMIが学生時代に夢中になった海外アーティストは
音楽的にもビジュアル的にも
常に時代の先取りをしていたので
当然アルバムを出すごとに話題になってました。
美形なんだけど~
わざとアートなメイクをしたり
奇抜なヘアダイ(カラーリング)とか~
ファンもその度に度肝を抜かれてビックリ!

自分の美形な顔が嫌だったみたいで~
なんだか仁くんも
そんなこと言ってましたね(~_~;

だけど~
音楽が変わればビジュアルも変わっていくのは当然で
私達ファンは
少し苦手なビジュアルの時はあっても~
そのアーティストの音楽は大好きだから
いろんな変化を楽しんでました。

仁くんって~
日本仁にしてはスタイルが良くて
ファッションモデルでもイケるんじゃない??
とは思うのですが~
やはり服をキレイに見せるモデルさんではなく
仁くんの生身の部分が色濃く見えるんですよね。
作り上げられたアイドルではなく
どちらかと言えば~
生きザマとか本人そのものの自然な姿が見える。
音楽にも
そういった部分が色濃く出るから
ワールドワイドな愛の大きさと
仁くん自身のセクシーさ、
クリエーターとしての才能が溢れ出る。

インパクトあるビジュアルから
どんな音楽をやってるんだろ??
と。多くの人々が興味を持って
仁くんワールドの音楽を聴いてもらえると嬉しいですね!

Jin Akanishiの~
全米デビューと
日本での活動再開が楽しみでなりません!(#^.^#)

3曲目~♪

★こんばんじん!

夕方に仁くんのツイがありましたね!
LAでは夜中の0:13だったのですが~

3曲終わった ドカーン

先週~1曲終わったところで呟いてくれてましたが
大変な作業ながら3曲は出来上がったんですね!
やっぱアルバムのレコーディングですよね??

ハリウッドの映画プロデューサーさんは
ちょこちょこ仁くんにツイしてますけど~
今朝も

今日また君に会えるのが楽しみだ!

ですって~♪
仁くん気に入られてますよね~(#^.^#)
47RONIN関連の重役さんが
仁くんのことで素晴らしいことを教えてくれたみたいだし♪

日本支援プロジェクトRibon for Japanのリボンを着けて
Jin Akanishiと打ち合わせ

そして~
別の映像クリエーターさんがツイしてたのは
すぐに削除されちゃったのですが~(>_<)

Jin Akanishiの撮影4日目
今日はテディと一緒

みたいな呟きだったかと。

MVの撮影なんでしょか??
メイキングとか??
日本支援プロジェクトに関すること??

まぁ。
いずれは判るんでしょーけど。
もう~秋ですよ~<3<3

★うう。眠い(ρд-)zZZ
皆さま~おやすみなぱい

静か~

★こんばんじん!

皆さま~台風の被害には遭われてないですか??
お出かけされた方々は大変だったのでは??

NAMIは奈良県のやや北部に住んでますが
時折風雨が強くなった程度でした。
NAMIに心配ツイやメールをくださった方々
有難うございました!m(._.)m
無事でございます~~

★twitterは~
仁友さん達のTLが静か~(^^;;

今日はミュージシャンの
「きたきまゆ」さんのツイで
仁くんやデビットフォスターさんを担当されてる
ワーナーミュージックのTさんのお話が出てました。
アーティストのやりたい音楽を尊重して
しっかり育てていってくださる素敵なかただそうです(*^^*)
安心してお任せ出来そうですね♪♪

あと~20時台でしたっけ??
Leoくんが仁くんにツイしてました。
Leoくんの英語~間違ってるんだけど(^^;;

話したいことがあるんだ。
出来るだけ早く電話して。

LAは早朝4時台でしたが~
まだ仁くん起きてたかなぁ??
嬉しいお知らせならいいけど
ちと心配しちゃうねー!
なんて仁友さんと話してました。

時間は遡るけど~
今朝会社に到着してtwitter見てたら
Stereotypesさんがツイ。

どうしてほとんどの人は労働の日に働かないの?

Labor Dayって労働の日でいいの?
アメリカでは9月の第一月曜日だそーで祝日です。
仁くんとのレコーディングが終わってないとしたら~
今日も仁くんは祝日だけど働いてる??

もっと遡って~3ヶ月前(笑)
Zenさんの~Stereotypesさんへのツイを見つけました(笑)

君達の仕事(作品)大好きだよ!
ドラムのサンプラー(のことかな??)には何を使ってるの?
俺は髪を掻きむしりながら
何か新しくてピッタリくるものを探してます

クリエイティブなお仕事は
常に新しいものを生み出す努力をされてますね。
Stereotypesさんの
トラックダウンで使ってる機材などが気になるんでしょうね。
Zenさんはこの時どんな音を求めてたのかしら?
NAMI~結構、音作りには興味あるので♪♪

あと~
カンケーないけど
keiboくんにとって
いつもベストなラッパーはAndre3000
ってツイしてますけど
Andre3000はOutkastの人ですよね?
去年だっけ?MTVでもPV超ヘビーローテーションしてて
NAMI~めっちゃ目にしたから覚えてました~~

でも曲名忘れた(>_<)
木琴みたいなPOPな音が耳に残って楽しい曲だったなー!
録画あるかもだけどYouTubeで探そう(笑)

では~おやすみなぱい☆

おヒゲ

★こんばんじん~

夕方から奈良も
雨が降り出してきました。
まだまだ台風の影響がありそうですね。

さて。
今日は今のところ
仁くんのツイは無いのですが~
仁くん宛てのツイがあったので
書いておきます。

ハリウッドの
映画のプロデューサーTeddy Zeeさんのツイ。
現地LAでは前日の20時台でした。

Jin Akanishiと素晴らしい午後を過ごした。

この前~
今週仁くんと会うって呟いてらしたのですが
予定通り会われたみたいですね。
お仕事関係のミーティングだと思うけど。
何でしょ??
気になる気になる~!(≧∇≦)

それから~
Zenさん→仁くんにツイ。

おい。お前ヒゲ剃れよ。
お前のひどい顔のせいで俺のスカイプが壊れる。

(^O^)
相変わらずZenさん面白い!
仁くんはよくZenさんとスカイプしてますよね~!
仁くんは
レコーディングでスタジオに篭りっきりになると
余計におヒゲ剃らないのだろーけど
どんだけ伸びてるんでしょ???
見たいゾー!!!!(*^^*)
猛者な仁くんもエロいし(笑)

それから、もひとつZenさんのツイ。

俺、皆んなに言ったよね。
ステレオタイプはスゴイって。
彼らが仁と一緒に作った曲を早く聴きたくてたまらない。

仁くんが一緒にレコーディングしている
3人組のプロデューサー集団Stereotypes!
Zenさんが早くから目をつけていたのですね!
音楽を作る側から見ても~
仁くん+Stereotypesは魅力的なんでしょうね~♪
NAMIから見ても~
エレクトロの感覚が面白いんですよね。
多国籍的とゆーより無国籍的っぽい(笑)
ワケワカメな説明でゴメンナパイ(>_<)

YouTubeでStereotypesを検索すると~
彼らのスタジオ紹介の動画があって~
もしかしたら
このスタジオで仁くんがレコーディングしてるのかもしれない!
とテンション上がりましたよ~~♪
動画は英語だからよくワカンナイけどね。
興味のあるかたは探してみてくだぱい!

ではまたね!

知らないことだらけ~

★こんばんじん!

滝CHANnelって~
J-webからも観れるよーになったんですね!
知らなかったー!
ちゅーか。DMをしっかり読め!って???(^^;;

今~J-netで初めて滝CHANnelを観たのですが~
手越くん達が携帯でも観れるよーになったと話していて
初めて知ったとゆー訳です(>_<)
とゆーことは~~~~~!
16日に更新と思われる
じんじん@滝CHANnelは~~~
会社のお昼休みでも携帯で観れるっちゅー訳ですね!!!!!!\(^O^)/
お~ほっほっほっほっ!(>み●●んちゃん風)
楽しみにしとこ(~3~)♪

仁くんのfacebookの方も~
新しく「Welcome」なんてページが出来ていて~
更新されるのが楽しみですね!
教えて下さった方々~
有難うございました!o(^-^)o

★さて。twitterです。

仁くん→Stereotypesさんにツイ。

すっげープロデューサー達!!
充実した時間を過ごしてるよ(楽しんでるよ)

Stereotypesさん→仁くん

仁の靴ゲームはヤバイ!
それに彼はレコーディングを上手くこなしてるよ!!!

dopeは本来は薬がらみの単語ですが
今はnice。
すごい、素晴らしいの意味でよく使われてます。

この7時間後に(LAは前日の20:28)
仁くんがツイ。

ひとつ終わった やったー

このツイ「One down yeggssss」
簡略すぎてわからなかったけど~
すぐにStereotypesさんがツイしてくださいました。

一曲終わった!!!
仁はこう言ったんだよ
「(一曲終わって)次の曲を始めるところで
準備OKだよ」

つまり仁くんは
I've just finished one song. Yes!
って感じでツイしたのでしょうね。
一曲~少なくとも7時間レコーディングしてたんだ!
すごい作業だね(>_<)

そして~
この・・・・
英語圏では非常によく使われる単語なんですが~
Stereotypes
=ステレオタイプ達(典型的な型にはまった人達)って誰??
って疑問に思いますよね??
なので調べましたところ~
The Stereotypesは~
最近Stereotypes Musicという制作会社を立ち上げた
実験的なヒップホップ、エレクトロ、R&Bを併せ持った楽曲を作り上げる
プロデューサー集団のようです。

そしてFar East Movementの
Like a G6って曲が代表曲っぽかったので
YouTubeで観たのですが~
MTVでめっちゃ流れてたMVでした(>_<)
もちろんUS・Top20でもガンガン!(>_<)
無機質なエレクトロポップをベースにした
ヒップホップ曲で
もちろんパーティー用の一曲。
ちと変テコなサウンド&効果音のループが
ミョーにクセになる
非常にユニークな曲でもあるんですよね。

そんなデキるプロデューサー集団が
仁くんのアルバムをプロデュースするのかしら??
って。するのよね!!???(≧∇≦)
ちゅーことは~ロテムさんプロデュースは
デルーロくんとのコラボシングルだけかな??

少しずつだけど~
謎のベールが剥がされていくのね~!
((o(^-^)o))ワクワク~

仁くんのレコーディング~
うまくいきますよーに!!!!
早く仁くんの曲をイッパイ聴きたい~!!!

では。
土日~出掛けるかたが多いみたいですが
台風にはくれぐれもお気をつけて!

またね!(~3~)♪

kicks!

★こんばんじん!

LAでお仕事中だと思われる仁くん~
やはり忙しいみたいだけど
twitterに来てくれましたね!

NAMIが仕事を始めようと思って
携帯を閉じようとした瞬間に
仁くんが呟き出して(>_<)
もぉ~☆
あわわわわ~o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o

結局☆靴の画像は
仕事が終わってからしか送れなかったです(^^;;

では~
いつものテキトー和訳で(~3~)♪

仁くんのツイ。

おはよう世界(の皆んな)
俺のミュージックビデオのために
テストをしたいんだ!
どうか皆んな参加して!

またも仁くんのツイ。

今日の俺のスニーカーだよ。
皆んなの靴の写真を撮って(送って)
(黄色いスニーカー履いてる
仁くんの足の画像が貼られている)

浅野さん→仁くん

カッコイイ靴だね!
暮らしはどうだい?
日本はまだ暑くて・・・

最初のツイから2時間後くらいに
仁くんがツイ。

皆んな参加してくれて有難う。
いいテストだったよ!!

仁くん→浅野さん

全て上手くいってるよ!!
(浅野さんは)どうですか?
浅野さんの靴も(写真を撮って)ツイートして(笑)

ちょうどNAMIがお昼休みで
twitterを覗いていたら~
仁くんが浅野さんにまで靴画像を要求していて笑った!(^O^)
そしてさらに~~~~

仁くん→カールちゃん

(カールリンシュ監督が)今日履いてる靴はどんなの?

アハハハハ!(^O^)
カールちゃんにも要求~!
なんか。こーゆーとこが
仁くんって可愛いのよねー(#^.^#)
可愛がられるわけだわ!

で。浅野さん→仁くんにリプライ。

調子はいいよ。
アイスクリームの食べすぎだけど・・・
俺の靴をツイしたいんだけど
カメラが壊れてるんだ・・・
水風船が俺の(携帯)電話の上で破裂したんだ。

浅野さん(>_<)
つまり~携帯のカメラ機能が壊れたってことかな?
写メ出来ないのでしょうね。

そしてカールちゃんも登場!
仁くんにリプ!

(テストは)上手くいってるようだね!
人々に力を!
他人の靴に囲まれて暮らすのがどんな感じか
皆んな知ることになるはず。
これをリツイートして!
(カールちゃんのお洒落なブーツの画像が貼られてます)

↑今イチ意味がワカラン(^^;;
多くの靴の画像が送られてきてるだろーから
沢山の他人の靴がある中で暮らしてるような気分になるってこと??

仁くん→カールちゃん

このブーツ好きだよ
中が黄色なんだね(^^)
47RONINを撮影中の時の
監督みたいだね(笑)

バナナの逆の意味みたいなものかな??
日本人キャストが多い中で撮影してたから
カールちゃんも中身は日本仁みたいだとゆー意味??

カールちゃんのツイ。
柴咲コウちゃん、君の靴を世界に見せてあげて!
社交的な実験の一部だよ。
菊地凛子ちゃん、浅野忠信くんもだ!

カールちゃん~
仁くんの企画にノリノリ(>_<)
どんだけ仁くんのこと好きなんや??(笑)

でも浅野さんだけカールちゃんにリプ。

俺のカメラ壊れたんです・・・
この映像を観てください
(美しい建築物をベースにしたCG??で制作された
アートな映像が貼られてました)

まだ浅野さんとカールちゃんの会話は続いてましたが
カットしまーす。

以前(6月下旬)LAで仁くんと食事した
ハリウッドのプロデューサーさんが
今週仁くんに会うのが楽しみってツイしてて
とても気になります~!
お仕事なんでしょうけど。何でしょ??

あと~
keiboくんがBAPEのスニーカー画像貼ってて~
これ、履いたことない!
仁くん(が履くの)なら大歓迎だよ!

仁くんもkeiboくんも
スニーカー大好きですね~!
しかし~
仁くんの黄色いスニーカー!
イケてるんでしょうか??(笑)
服装によるけど目立つやろねー(>_<)
夜~車に撥ねられはしないだろーけど(>_<)
お昼休みに~
ニタニタしながら
仁くんのスネ毛を眺めていたNAMIでした(≧∇≦)
じんじ~ん<3<3

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

