

Trick?それともTreat?

★はっぴぃ☆はろうぃ~ん♪(゜▽゜)/
トリック?それともトリート?

仁くんからなら
トリック(いたずら)でもトリート(お菓子)でも
どちらでも大歓迎です\(^O^)/
なーんちゃって~デヘヘ(*^^*ゞ

BoAちゃんが
Happy halloween
Treak or treat?
何かいい食べ物ちょうだい!
って呟いてたのが可愛かった~♪♪

NAMIは貰えなかったけど(;_;)
自分でデパ地下で買ってきたクッキー食べてます。
美味しい(o^~^o)
いつも買うのはコンビニでだからね(^^;;

で。
仁くんはどう過ごしてるんでしょね?
どんな仮装してるんだか?(笑)

今朝~
Kollaboration 11関係で
仁くんが一緒にお仕事しているTeddyさんが
仁くんの英語のことを褒めてくださってました。

疑問に思ってるなら言っとくけど
Jin Akanishiの英語は驚くほど上手いよ。
彼はとても自然にリラックスして英語を話してる。

ネイティブの人がここまで言うんだから
ホントに凄いんやろね~♪
努力家やなー!
語学の才能もあるんやろーけど。
仁くんに英語習いたーい!(*^^*)

っちゅーことで。またねん♪

Jin TV

★こんばんじん♪

昨日仁くんのfacebookがまた少し変わってたのだけど
Jin TVってのが増えてるのは気付きませんでした(>_<)

これはUSTREAMなんですけど~
この前話題に上がった
全米デビューの日に仁くんがQ&Aするとゆー
イベントの為のものだと思われますね。
仁くんに質問するには~
サインアップして
チェックイン出来る状態にしないといけないのでしょう。
仁友さん達~次々とチェックインしていて面白いです(*^^*)
でも~Q&Aの時間が問題!
平日だから昼間だと
アタシは仕事だから無理だわ(>_<)

★J-webのTopics~
仁くんのメッセージが更新されましたね!
ツイが10日以上全くないので(^^;;
久しぶりな感じでした(笑)
日本用のミニアルバムには
YGTから3曲ぶち込んで下さったのね(笑)
感謝感激ですわね♪
発売まで、まだ1ヶ月以上あるけど
楽しみにしておりまーす(*^^*)

どんどん浦島に

★おはじん♪

仁友さん達の活動が活発になってきました(^^)
海外のラジオ局へのリクエストも始まってますよ!
行動が早いっ!(>_<)

NAMIは~NAMIは~
追い付いてましぇん(>_<)
仕事で疲れすぎでし(*_*)
今日は回復しつつあるけど
2日前から目の充血がひどくて
PC開いていません(^^;;
携帯は手放せないけどね。

★昨日~
仁くんの公式YouTubeで
The TakeoverのEpisode 1がUPされましたね♪
少し前に15分くらいUPされて
すぐに削除されてたものとは少し違いました。
削除された方は
仁くんが喋ってる映像が多かったかな?
ハット被って話してるとこがあったけど。
今回のは試乗車の中でのシーンが増えてたり
Episode 2の予告が追加されてたり。

仁くんが話してる内容では~
今、俺は何をやっているんだろ?と
一般的な男の子とは違った生活に疑問を抱いて辞めたくなった時に
自分は歌うこと、ダンスすること、
曲を作るのが好きだから
このままやっていこうと思ったことや~
自分の好きな音楽をやる為には
グループを離れなければいけなくなったことを
話してくれているのが印象的です。

仁くんの言葉で
仁くんの口から語ってくれて嬉しかった(;_;)
英語でだけど(-_-)←

とにかく~
後半にTest Driveが少し流れてますけど
仁くんの歌声が素敵すぎる!!!!
NAMIは~
最初にイヤフォン着けて聴いたのですが
ロッカールームでしばらく気絶してた!(≧∇≦)
セクシーでキケン!(笑)
伸びやかで美しく艶っぽい!
曲調からグルーヴ感はさほど感じられないけど
ドライブしてる時に聴いたら
とても心地良いPOPなノリと疾走感は素晴らしい~♪
ホントに聴いてて気持ちイイですね(^_-)-☆

メルローズアヴェニューで
ハングアウトしてる仁くんの映像~
NAMIは大好きです♪♪
リラックスしてる普段の姿って
そんなに見れないからかな?
カフェ?で
くるりんっ♪と回ってる仁くんがキャワ(≧∇≦)
いろいろ萌えツボはあるけど~
ジッ・・・☆と見ているうちに
話す時には
少し尖らせ気味にしてる口に
思わずチュー☆したくなった!(//△//)
チュー☆したひ~~~

朝からオカシクなってきたので
これにて失礼します~~~(笑)

スタッフmemo

★おはじんです(^0^)/

昨日はワーナーさんのスタッフmemoが更新されましたね!
日本のファッション雑誌が
仁くんをベニスビーチで撮影したとかで
いつ~どの雑誌なのか~
ワクワクドキドキです((o(^-^)o))

ベニスビーチは
LAのサンタモニカの少し南だと思います。
行ったことないけど(笑)
地元民にも大人気の綺麗な所ですね。
一ヶ月くらい前になるけど
MTV観てたら~
レッチリのPVが流れて
撮影場所がベニスビーチでした。
水着の仁くんは居なかったけど(笑)

あと~
アメリカのドラマを観ていたら
よく出てくる場所かと。
最近~
アメドラにハマリすぎてるので
LAが映るとシッカリ観てます(笑)
仁くんは出て来ないけど(笑)

ところで~
NYに行ってる弟ちゃんに
仁くんは会えたのでしょうか??
BoAちゃんのツイで
今、友達がNYに沢山いるって呟いてたしなー。
仁くんのツイも最近無いし
プラベは一応スルーで(笑)

かなり忙しいのは目に見えるようだし
全米デビューを楽しみにしていましょうo(^-^)o

でわ。仕事しやーす

Kollaboration 11

★おはじん~日曜日の朝です。

昨日はKollaborationとゆーイベントの話で
twitterが盛り上がりました♪
イベントのtwitterで
日本の有名人ゲストとしてJin Akanishiが決定した
ってツイがあったので
これは何??と検索が始まりましたね(笑)

NAMIは携帯でHPの一部を拝見しましたら~
Kollaborationは今回で11回目を迎える人気のあるイベント。
アジアや太平洋の島々などの才能ある若者を紹介する
いわばスター発掘の為のショーだそうです。
全米各都市を回ってきたけど
今回は11/5にLAのNOKIAシアターで
観客7000人を集めて行われる予定だとか。

そのゲスト審査員として仁くんが招待されたみたいですね。
大物バンドLinkin Parkのメンバー(ひとりアジア系の人がいます)も
審査員として呼ばれてるようです。
仁くんは審査員だから~
パフォーマンスに対して
評価やコメントをするんですよね?
そんな姿ってレアですねぇー!
セクシーなJinJin審査員!!(≧∇≦)
見たすぎる~~~!!!!!
Uストに流してー!!!
YouTubeにUPしてー!!!

KollaborationのHPには
ギャラリーやYouTubeもあって
過去のイベントも見れるようです。
ゲストパフォーマーとして出演した
BoAちゃんのYouTubeもあるらしいけど
仁くんはゲスト審査員だから歌わないのかな?

とにかく来月からは
いろいろネット上でのチェキが増えそうですね♪
やっぱPCおニューにしてヨカッタ!\(^O^)/
ほとんど開く時間無いけど(^^;;

★毎日~
携帯でtwitterはやってますけど
かなり盛り上がってるのがインターネット音楽祭ですね。
今のところ仁くんのEternalが1位なんですけど
先週の半ばから
他のジャニの追い上げが半端ナイ(>_<)
コワイわ~~((゜Д゜ll))
興味のある方、協力したいという方は
インターネット音楽祭で検索してね♪
(>携帯からはLINK貼れないので)

他にもいろいろな投票を受け付けてますけど
CDTVのバラードが似合うアーティストでは
仁くんは2位をゲットしたようです!
まだ録画を確認してないけど(^^;;
おめでとうございまーす(*゜▽゜*)

それでは~
twitterに戻ったり
録画観まくったりしますので
バイバイ~ヾ(○゜▽゜○)

ジャケ写

★こんばんじん!
相変わらずNAMIは忙しくしてまして~
肩コリから体中ガチガチに硬くなっております(>_<)

まだ全部は確認出来ていないのですが
J-net、J-web、ワーナーHPの方で
仁くんの全米デビュー曲Test Driveを含んだ
日本で発売されるミニアルバムの
ジャケ写がUPされましたね。

初回限定盤のは
仁くんが歌う直前な感じ~。
そして通常盤のは
仁くんが歌っている時な感じ~。
フォトグラファーのスモールツ&ラスキンドさん撮影によるものですが
仁くんの歌声があまりにもHOTなので
マイクが爆発しちゃった~
というコンセプトですねo(^-^)o

昨夜からtwitterのTLでも賑わってましたが、
福岡WS「今日感テレビ」を拝見したところ~
デルーロくんとのレコーディング映像で
未見の箇所が少しありました。
駒井さんが大変詳しく今までの経緯を話して下さってたので
取り扱い時間も長かったこともあり~
BGMでもずっとTest Driveが流れてて
仁くんの~
ホントにセクシーなハイトーンボイスが
スタジオに響いてる感じで素敵でした(*^^*)

今朝~出社して
ロッカールームへ入ったら誰もいなかったので
これはチャーンス!とばかりに
その今日感テレビの動画を携帯で観ておりました。
5分ほど~
ロッカールームに響き渡る
仁くんのセクシーな歌声にウットリしていたら~
突然☆誰かが入ってきてΣ(゜ロ゜ノ)ノ
あばばばばば!o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o
現実に引き戻されましたとさ!(>_<)

追い付いてましぇーん

★こんばんじん!

時間がなくてTL見れてなかったので~
今日仕事が終わってtwitter開いたら
レオくんがNYにいるってツイしてて驚きました(>_<)
昨日?NYに行くってツイしてたらしいね。
舞台や英語のお勉強かしら?
仁くんの周りの人達は
世界に目が向いていて凄いですわ~!

★で。
Marching Jの仁くん動画で
仁くんが居るレストランは焼肉屋さんって話ですね。
ラーメンだと思ったアタシって・・・(^^;;
まあ。LAのいろんなお店をチェキしたところで
行けるかどーかワカンナイけどねぇ。

あと~
以前話題になったサパークラブ!
blogにも書いたよーな書かなかったよーな(^^;;
ツイはしたんだけど
自分でも忘れてた(笑)
そこのHPに仁くんの画像まで載ってて
これまたカッコ良くて~~
ライムになりたひ(≧∇≦)
動画もビックラ!!(m゜◇゜m)!!
いいのか~??
しっかり観てしまったけど(笑)
一瞬しか映らんがカッコイイ~♪♪

でわでわ。
またね~~♪
手短でゴメンナパイ☆

Marching☆J

★おはじんですo(^-^)o

土曜日にMarching Jの仁くん動画が配信されましたね♪
第2弾ってことで~
今回は3分39秒でしたっけ?
レコーディング風景や
スタッフさんによる短いインタビュー(会話?)
仁くんからのメッセージがありました。

YouTubeの短い動画では
PVのメイキングなどをチラッ☆と観れましたけど
あちらはフラッシュで
ひとつの作品になってますね。
最初にあったDoCoMoのCMのカットが
無くなってますけど(-.-;)
twitterで仁くんがフォローしている
LAのプロデューサーさん達の作品になるようです。

Marching Jでは
仁くんからのメッセージもあるので
カメラ目線の仁くんと
ジーーーッと目を合わせてドチドチ☆
ときめいちゃいますね(笑)
AM2:00のお食事~
お箸があるんだけどラーメンっすか??
中華??
隅々まで観て楽しんじゃいますね♪

何やら~
まだパスワードが届かないとか
手続きの段階でトラブってる方が多いらしいけど
早く観れますよーに!
他グループの動画も配信されてるから
アクセスが集中しちゃったのかもね。

ではまたね!

The Takeover

★おはじん♪

昨日の朝はfacebookで
今から1時間後に仁くんのYouTubeなどを更新しますと
突然発表があって大騒ぎになりましたね!
動画はPVそのものではなかったけど
今までの映像やTest Driveのメイキングなど
フラッシュでまとめてありました。
動体視力が必要な感じ(笑)
いろんな仁くんがカッコイイ~♪♪
Test Driveを歌う仁くんの声も
艶やかで素敵すぎる~!
早くフルで聴きたいです~♪♪

このThe Takeover(支配、略奪とゆーよーな意味かと)
と名付けられたタイトルの動画は
Georgeさんが手掛けてて
シリーズ化されるみたい。
感想を聞かせて欲しいって
Georgeさんがツイしてました。

いろいろ書きたいとこだけど
仕事が忙しくて
NAMIのけんしょう炎が悪化しているので
また良くなったら
blogとtwitterでお会いしましょうねo(^-^)o
よろしくお願いします~

新曲

★皆様ごきげんよう。NAMIです(笑)

時間があればtwitterに居るので~
blogに来る回数が減っております(^^;;
時代に流されてるな~(>_<)
でもスマホなどの進化により
情報量が凄くて~
twitterまででイッパイ☆イッパイのアタシです(^^;;
世界中のラジオが聞けるTuneinなんて凄いですね~!

★J-webの仁くんのメッセージが更新されてましたね♪
火曜日って仕事が忙しいので
お昼休みもバタバタしてて
気付いたのは3時の休憩時間でしたよ(-.-;)

相変わらず~
仁くんの日本語にはホッコリしてしまう(*´▽`*)
日本用シングルの新曲~♪♪
まだタイトルはついてないけど
仁くんは大好きなんだそーで!
仁くんが大好きなら~
アタシらも大好きに違いないですね!(笑)
やっぱパーティーソングなんでしょか?(笑)
早く聴きたくて☆聴きたくて☆たまらなーい!(≧∇≦)

で。アルバム制作中の仁くん・・・。
その作業は大変なんだそーで。
仁くんが大変って言うのだから~
マジでホントにメチャクチャ大変なんだろーと感じます!
仁くん☆ガンバレーーー!(^0^)/
とっても濃いファーストアルバム~~
早く聴きたくて我慢できなーい!(笑)

続々と嬉しい仁くんのお知らせが届いて~
ワクワクですね!((o(^-^)o))
仁くんが一生懸命作り上げていく楽曲~
たくさん☆たくさん☆大切に聴いてゆきたいです!(*^^*)

11/8全米デビュー決定!

こんばちわ(^O^)/

今日のこの発表~
アタシ達はいつから待っていたのでしょう?(笑)

Jin Akanishi☆全米デビューは11/8!
アメリカでのデジタル配信のみになりますが~
正々堂々と
アメリカで勝負を挑んでいく仁くんを誇りに思います!\(^O^)/
仁くんが何処までアメリカで通用するか?
ファンとしても知りたいですからね!
NAMIが週1で観ている
MTVのUSチャートでランクインなんかしてたら
アタシ~ぶっ倒れるかもしれない(*_*)
それこそビルボードの100位以内に入っていたら
マジでビビるかもしれない(>_<)
心臓に悪いけど楽しみです!

日本では12/7にミニアルバム発売!
また2ヶ月ほど待たないといけないけど(^^;;
発売日さえ分かっていれば
なんだか安心するー。
今日~早速☆仕事帰りに予約してきました♪

来春にアルバムが発売予定なので~
イメージやコンセプトから外れたけど
素晴らしい楽曲なので収録されると思われる
My MP3
Paparats
Tipsy Love
なかなか嬉しい選曲ですよね♪
LIVEでの人気曲ですもの~
と言っても、
LIVEで体験したどの曲も素晴らしかったけど(>_<)
ホントに~
仁くんの曲って~
いわゆる「捨て曲」ってのが無い!
どんだけ~仁くんが
しゅばらしいアーティストだってことが分かるわ!(*^O^*)

それから~今日のWSは
2月のWSや動画配信で拝見した映像ではあったけど~
BGMに流れていた仁くんのTest Drive~♪
歌声がホントにセクシー!
一瞬でトロケましたー(≧∇≦)
めざましテレビで観てすぐに出勤したのだけど~
車内でまだドキドキが止まらなくて(>_<)
仕事モードになれなかったです(笑)
ああ。早くフルで聴きたい~~!!!!

スポ紙やネットニュースなどを拝見すると~
現在仁くんと一緒にアルバム制作中のプロデューサーチームStereotypesさんも
仁くんのことを褒めてくださってて鼻高々♪

仁くんはスターなのに気取らないしフレンドリー。
夜中まで続くレコーディングでも
疲れた表情を見せずに一生懸命頑張ってる仁くんに負けじと
プロデューサーさん達も
良いものを作ろうと努力してくださってるo(^-^)o
頑張ってくだぱい☆としか言えないけど~
リリースされるのが本当に楽しみ!
その頃にはツアーもあるのでしょうね(*^^*)

twitterは~
仁くんも11/8にTest Drive配信とお知らせしてくれてました。
ZenさんがTipsy Loveは俺が作ったんだよ~というアピもあったし(笑)
レスリーちゃんの応援する!ってゆーツイもありました。

ファンの方々が~
渋谷のスクランブル交差点で
看板設置の様子を
画像付きでツイしてくださってたのも楽しかったです。
NAMIは面識ない方々でしたけど~
ツイ友さんのリツイートで拝見させていただきました。
有難うございました!(^^)

ちゅーことで。
慌ただしい1日でしたが
嬉しい1日でした!
スポ紙☆見せてくださったkさまも有難うございましたm(__)m
遅い時間ですのでメールは控えます(^^;;

では~皆さま、おやすみなぱい☆
Sweet JinJin dreams!(*^O^*)

明日のZIP

★こんばんじん!

一気にtwitterのTLが賑やかになりましたo(^-^)o
ZIPのHPに明日の放送内容として
仁くんの全米デビューの記述があります。
いよいよ発表されますね!

ZIP~
関西は7時台の芸能ニュースでしか観れないので
朝5時台は、おはコールとめざましテレビを観ることにします。
仕事なのでそれ以降は観れないし(-.-;)

では明日~!

お久しぶりです(>_<)

★こんばんじん!
少しだけですが忙しくしてました。
毎日super sleepyですわね(笑)

今朝は仁くんツイがありました!
久しぶりだったので~
朝から元気が出た仁友さんも多かったようですo(^-^)o

8:11(LAは前日の16:11)から始まった仁くんのツイです。

スッゲー眠い

俺のアルバム製作中なう

そしたら~
47RONINの共演者ブライアンヒロノさん→仁くんへツイ。

やあ。来週LAに居るよ!

仁くん→ブライアンさん

急いでお前の黄色いケツを
ここに持って来やがれ!!

爆笑~!(≧∇≦)
仁くんはアメリカ式ですので
言葉は悪いですが~
「早く来いよ~!!」くらいの意味合いですので~~(^^;;
まあ。女性は使わない方が無難かと(笑)

それから~
アップルの前CEOのジョブス氏が亡くなられたので~
多くの著名仁も追悼ツイをされてますが~
BoAちゃんが

スティーブジョブス氏・・
悲しい日・・・
あなたの素晴らしいお仕事を
私達は忘れないわ。
神のご加護を。

とツイしていたのを
仁くんがリツイートしていました。

それから~
只今日本では22:40ですが~
LAでは朝6:40です。
仁くんは起きてるのかな?
レコーディング中かな?
今から寝る時間?
よく分かりませんが~
21:02~Zenさんのツイがいくつか。
まだオーストラリアにいらっしゃるのかな?

早く日本に戻りたい。
keibo、俺らは選択すべき仕事が沢山あるぞ!

Zenさん→仁くん

やあ

2分後に再びZenさん→仁くん

Eメールを見て

しばらくしてまたまたZenさん→仁くんにツイ。

俺らはもっと睡眠をとらなきゃな

曲作りやレコーディングって~
集中してやらなきゃいけないから
睡眠時間を十分にとれてないのでしょうね。
でも~夢中でお仕事に取り組んでるのでしょう!
素晴らしいアルバムになるでしょう~!
新曲だらけかもねぇ。

ではでは~
NAMIもsuper sleepyですので
これくらいでバイバイ~~ヾ(○゜▽゜○)
(アメリカンドラマをいくつか観てるので
すぐには寝ませんけどね。笑。)

もう少し待つ

★こんばちわ!(笑)

blogお休みしてゴメンナパイm(__)m
ちと疲れてました(^^;;

滝CHANnelの後編がUPされて~
「ダメだ!と思ったらまだ半分」
って仁くんの言葉に勇気もらいました!
確かに人間って案外強いものですよね。
頑張れるんです。
辛いこともいろんな悩みもあるだろーけど
自分を信じて頑張れるのがすごいですね。
仁くんにとっては
それが当たり前なんだろーけど
出来るものではない。

ワーナーさんからのお知らせもありましたけど
J-webのTopicsで
日本向けのシングルも考えてると
仁くんからのメッセージが嬉しかったですね!
今でもバタバタ☆バタバタ☆と
頑張ってるのでしょうね!

デルーロくんとのコラボ
「Test Drive」も完成したよーで
プロモーションの仁くんのビジュアルやアートワークなども
楽しみでなりません!

「Test Drive」のデルーロくんバージョンは
YouTubeで聴いたことはあったのですが~
仁友さんから「Test Driveってどーゆー意味?」と聞かれて~
普通だと「車の試運転」かな?と思うんだけど
ふと別のスラング的な意味もあるのかな?と思って調べたけど
「友達の車を借りて
スタントみたいな運転をする」
くらいな意味しか出てこなかったの。
そんな意味は関係なさそーだし・・・。

じゃあ。
歌詞はどーゆー内容なのかしら?と思って
検索して
少しだけ自分で和訳してみたのですが~
やっぱ☆ちとエロいのよ(笑)
歌詞の和訳は特に難しいし
恥ずかしいので公開はしないけど(>ゴメン)
仁くんが歌ったら
セクシーでキャワでロマンチックなんだろーなーと想像出来ます♪

今月中旬にデルーロくんが来日するから
その時か~
デルーロくんのプロモが終わった時には
仁くんの情報も発表されそーですね!

★今日は大阪伊勢丹の
期間限定特設コーナーの「DEAN&DELUCA」で
オリーブ、ピクルス、野菜ディップ、スイーツなどを買ってきました。
仁くんの好きなフレッシュオリーブはなかなか売ってないから
いつも通販で買ってるんですけどね。
ま。NAMIは熱処理済みのブラックオリーブが好きなんだけど(笑)
ケッパーなんか大きくてビックリ!
大阪にも出店して欲しいわぁ~!

デリは高島屋のPECKが好きなんだけど~
お値段は結構高めですよね。
イタリアン~大好きです(*^O^*)

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

