

次々と


★こんにちじん!
今日は体調不良で欠勤してベッドで大人しくしています(+。+)

画像は~
広島の仁友さんが旦那様と奈良旅行に来られた時の頂き物です。
広島のドイツ菓子&ケーキ屋さんのチョコレート(*⌒○⌒*)
チョコとアイスには目が無いNAMIですのじゃ♪♪
美味しくいただきました!
ありがとじん(*⌒ー⌒*)

★昨日は~
映画「47RONIN」の特報第1弾が
明日から公開の「タンタンの冒険」3Dの上映前に
一部の劇場を除いてではありますが
世界初で流れるってことで~
主税ちゃんもスクリーンで世界初公開になるかも!
盛り上がってきましたー!
公開は一年先ですけど(^^;;

仁友さん情報では
NAMIの地元の新しい映画館でも流れるので
週末に行けたらなー!と思ってます。
その映画館にはIMAXもあるのだけど
そちらで流れるかどーかは
まだ決まってないらしい。
IMAXは2200円なり・・・(^^;;

ヴォーグジャパン

★おはようございます(^0^)/

昨日は関西早売りの為
VOUGUE JAPANをゲットしてまいりました!

こーゆースタイリングの仁くんは見たことがない!
まずはそれが第一印象。
映画「太陽がいっぱい」や「リプリー」に出てきそうな
セレブお坊ちゃまの休日のような感じです。
でも~見れば見るほど
(☆▽☆)
仁くんの体にばかり目が釘ヅケになっちゃうの!
(☆▽☆)
洋服なんて目に入っちゃいねぇ~!
内面から醸し出される
仁くんの独特の雰囲気は唯一無二。
大人のセクシーって言葉だけでは片付けられないのです。

いつものことだけど
仁くんには
とても強いオーラがあって引き込まれてしまいますね。
これほどまでに人を魅了してしまう人物って
この世にはなかなか居ない。

産みの苦しみ・・。
クリエイティブなお仕事をなさってる人々は
出来上がった時の喜びや感動が忘れられなくなるので
ずっと続けてるっておっしゃいます。
仁くんも楽しいけど苦しいんですね。
それは、いいものを作りたいと思ってるからでしょうね。

時代の一歩先のものを作り出していく。
かつてNAMIが大好きだった海外アーティストも
常に先を歩んでいて
素晴らしい曲を届けてくれてました。
NAMI自身~
そーゆー時代の先を歩んでるアーティストが大好きなんだと思います。
でも~
中には時代の先を行きすぎて
全く売れなかったアーティストも多かったのですよ。
だから本当に難しい。

音楽でも映画でも海外で活躍していく仁くん。
そんなことが出来て
期待されてる人って日本仁には居ないよ。
もっと多くの人々に仁くんを知ってもらいたいですね。
そういう意味でも
来年が本当に楽しみでなりません!

間違えたー!

★明日~
サンフランシスコの旅をやるのは
「にじいろジーン」じゃなく「旅サラダ」だった!(>_<)
ま。どちらも録画するけど。
ごめんなぱーい!!
明日~急遽☆お仕事になっちゃったので
夜にゆっくり観ます♪
でも~先にVOGUE JAPANの仁くん!<3<3
嬉しいわぁ~(*⌒○⌒*)

★仁くんの日本ツアーはいつでしょ?
早くても来年4月??
47RONINの宣伝もあるから
仁くん~来年は世界中飛び回るかもですね。
頑張って仁くん情報を収集しなければ!
既に乗り遅れてるけど(^^;;

イベント応募方法

★おはじん!(゜▽゜)/

ワーナーさんの説明がワケワカメだったけど
何度か訂正かつ詳細がUPされたので
ようやく理解出来ましたわ!
ペアで応募も出来るんやね!
でも当選する確率は
1人分しか申し込めない場合よりかは
低くなっちゃうかなー(^^;;
何とも言えないけど。

今日は金曜日♪
明日の朝は冷え込むらしいので
ゴロゴロしながら
ジーンちゃんを観ます♪
にじいろジーンね(笑)
サンフランシスコやるらしいし!
(先週はセドナでした)
世界のいろんな風景を観るのが大好きなので
そーゆー番組ばかり観てる(笑)

雑誌~~
関西早売りないのかしらん?
VOGUE JAPAN!
もうtwitterで画像が流れちゃってるけど(>_<)
月曜日発売だよ!
楽しみやね!(*⌒○⌒*)

この前


★おはじんです(^0^)/

なかなか
ゆったり~まったり~した時間がなく
中途半端な更新を続けるblogで
本当に申し訳ありません~!
今日も仕事が忙しい(>_<)

画像は~
某D氏のJinJinサイトでもお馴染みのお店(笑)
先週土曜日の
仁くん全米デビュー記念パーティーの
三次会で使わせていただいた
「みかさ」さんです。
twitterではサザエのお造り画像つぶやいたけど。
また仁友さん達と訪れたいです。

じゃ。
また土曜日には更新します(>_<)

イベント

★おはようございます~~
朝から大騒ぎですね(≧∇≦)

テスドラCD買う→ワーナーHPで応募
→めでたく当選☆→チケット購入
→来年1/7横アリで仁くんに逢える\(^O^)/

土曜日は
関西の仁友さん達と
遅ればせながら
仁くん☆全米デビューパーティーやりました♪
その時~
海賊帆CDも鑑賞したのですが~
また仁くんで横アリ行きたいなー!って思ってて
今朝起きたら「横アリ」って!(≧∇≦)


抽選なので
今までのことを考えても
不安がイッパイなんですけど~
本当に仁くんのことを
アーンド☆仁くんの音楽を愛する人達に
チケット購入権が当選しますよーに!(^O^)

★blogは
ボチボチ更新いたしやす~滝汗

少し違うのは何故?

★おはじんです(*⌒○⌒*)

昨夜は
Test DriveのMVの監督
Frank BorinさんのHPに貼られてるMVが
何故か少し違うということで話題になってました。
ブロンド美女と絡む仁くんが
さらにエロい!!!(@@)
疲れてるから早く寝るつもりだったのにー!
仁くんが寝かせてくれないー!(≧∇≦)

やっぱエロすぎて
お茶の間で観るには刺激が強いってんでー
規制がかかるんでしょうか??(>_<)
アメリカは日本以上に
映像に関しては保守的ですしね。

でも~
こっちのエロ・バージョン(>勝手に名付けるな!)も
DVD化していただきたいものですぅ~~(≧∇≦)
PCだけでコッソリ?
観るだけじゃー勿体ないですからー!
お茶の間で観ようよー!(*^O^*)

★仁くんの情報などは
これからfacebookから発信されるのかな?
と。こちらも話題になってます。
twitterはもう使えないのかしら?
PC開く時間がほとんど無いので(~_~;)
情報に乗り遅れそう(>_<)
twitterで伝えてくださる方々には
本当に感謝しています(^0^)/

雑誌も~
POPEYEにVOGUEですか??
ラグジュアリー感満載な一流雑誌に載るなんて~
やっぱ世界のJin Akanishiですわね(*⌒ー⌒*)

★んじゃ。仕事しやーす

Seasonsとfb更新

★こんばんじん!
皆さま~お久しぶり(゜▽゜)/
仁くん事は結構~浦島状態のNAMIでし(>_<)

違う部所にお手伝いに行ったりして
毎日慣れないお仕事したりで
変に筋肉痛だったり神経質になったりで
毎日疲れちゃってて頭が回ってましぇーん(>_<)
ゴメンナパイね。
twitterは毎日やってますけど。

★仁くんの最新情報としては
facebookが更新されて
仁くんからの感謝の言葉がありました(^^)
(昨夜はJ-webから日本語でありましたけど)
アルバムが2月に発売予定ですってね!
日本同時発売であることを願います!

それから~
twitterからの情報ですが
チェルシーさんとゆーコスチュームデザイナーさんの事務所が
仁くんのPVに携わるみたいで
そのHPには
Jin Akanishi "Seasons"とありますね。
仁くん~LAに来てから新曲を何曲か書いたって
言ってましたよね。
Seasonsって曲名も言ってました。
これはシングル用?アルバム用?
日本向け?アメリカ向け?
そのあたりの情報はありませんが~
このPVのディレクターの名前も書いてあって~
なんとShumpeiくん!
確かに映像のお仕事してるって
以前聞いたことあったのですが・・・。
どんな作品になるのか~
今からとても楽しみですね!

★情報を遡りますと~
UstにLAでのデビューイベントに
Test DriveのPVに日本のWSでの報道と。
日本にいてチェキするだけでも
慌ただしかったですね(>_<)

Ustは最初の方と
スニーカーを見せてた~
とっても可愛かったところが
全く繋がらなくて逃しちゃった(~_~;)
でも~後でtwitterで画像は見ましたけど。
デビューイベントにしても
twitterでいっぱい画像を見れて~
UPしてくださった方々には本当に感謝です!(*^O^*)

Ustも司会者の声はバリバリ聞こえるのに
仁くんの声はほとんど聞こえなくて
ところどころしか分からなかった(^^;;
でも~
好きな食べ物は?って聞かれて
ウォーターメロン!大好きなんだ!
ってその時は大きな声で言ってたのが聞こえて
キャワくて萌え萌えした!(≧∇≦)

しかしまぁ~
ラーメンにスパゲティーに蕎麦に~
本人も言ってましたけど
麺類が大好きなんですね♪
あまり麺類ばかり食べてたら
お腹が出るじょー!
ま。まだ若いからいいか(笑)

日本を離れてLAでの生活は快適とはいえ
日本の食べ物が恋しいってのは
なんだか嬉しいです。
完全にアメリカに染まっちゃわれたら
寂しいけどね。

PV~
レッチリのDani Californiaを撮影した監督なんだよーって
洋楽ファンの友達に言い触らしてるんだけど
みんな「赤西くん、凄いねー!」って言ってくれて
あたしゃ、鼻☆高々ですよ(~3~)♪
しかし~
ワーナーさんが「歌って踊る赤西仁をお楽しみに」って言ってた
「踊る赤西仁」はいずこに???
デルーロくんは踊ってるが
仁くんは美女にモテモテなとこがクローズアップ!(^^;;
ま。美女より仁くんの方が
魅力的でセクシーなので
自然と仁くんしか見えてないのですが(≧∇≦)
暗闇の設定なので~
PCで観てたら暗くて目が疲れたのだけど~
昨日~CSでまさかのフル!が流れたので
今はテレビで観てて、ずいぶん目が楽です♪

でも~確かに
仁くんの声は美しいけど
グルーブ感や声量はデルーロくんに負けるので
まだまだ仁くんは発展途上中なんだなーって思いました。

日本のWS~
今回は多くの番組で取り上げられて
本当に嬉しかったですね!
まあ。
ゴシップ大好き番組での扱い方は
相変わらず~
「完全に勝手に作り上げられた偽物の赤西仁」であって
本当の赤西仁を知ろうともせず
ゴシップネタになってくれないかと願ってるだけ(○`ε´○)=3

日本にも
ちゃんと仁くんを真っすぐ見れるマスコミの人達はいるけれど~
海外のマスコミや
仁くんとお仕事してきた人達は
皆さん~口を揃えて
「スーパースターなのに気取ってるところもなく
とても気さくで、いい奴だ!」
と言ってくれてますよね!
そーゆー点では
仁くんもお仕事しやすいし暮らしやすいし
良かったのかなーとは思います。

でも寂しいから帰ってきてね☆仁くん!!!!!!
(┬┬_┬┬)号泣~

赤西仁くん☆全米デビューおめでとう!

★Jin Akanishi☆
Test Drive feat. Jason Derulo
8th.Nov.2011 全米デビュー
仁くん☆おめでとうございます\(^O^)/

LAとの時差を考えて~
日本では17時を過ぎた頃から
twitterのTLが
仁友さん達の御祝いツイに埋めつくされてて
とても楽しくて気持ち良かったです(*^O^*)

TOKYO FMやFM YOKOHAMAなどでONAIRもあったそうで
日本でも盛り上がってます♪

US iTunesのチャートを追ってると~
現在ダンスチャートでは1位!\(^0^)/
アルバムチャートでも最初120位だったのが
23位にUP!!
今は仁くんをよく知ってるファンが購入してる感じなので
これからの動きが楽しみです!

仁くんのYouTubeの方も更新され~
The Takeover Episode 2がUP♪
Test DriveのMVメイキングが中心の内容で
コンセプトなどが話されてました。
美女が車を盗むとゆー設定みたいね。
また明日にゆっくり観たいと思います。

では~
素敵な仁くんの夢を!
おやすみなぱい☆

Kollaboration始まってるようです

★こんにちじん!

Kollaboration 11開催されてますが
メディアの方などが
仁くんの画像をtwitterやfacebookで公開してくださってます♪♪

携帯では見れないのが多いので
PCで確認してくだぱい!

この前仁くんのこと褒めてくださってた
クリスさんも数枚UPしてくださってます!
twitterのユーザー名は
ChrisTtondsenですので検索してみて!
またpacificrimvideoの方で
インタビューもUPされるって~~♪♪♪

グラサン&深緑のニット帽
ピンストライプの三つ揃えスーツ
インナーは白Tシャツ
スニーカーは蛍光黄色?オレンジ?スニーカー

審査員と言っても
席は一般席らしいので~
始まる前は
普通に客席をウロウロしてたらしいです(>_<)

ネットってほんとに凄いですね~!
こんなに遠く離れていても
仁くんの様子が分かって嬉しいです!
ツイッて下さってる仁くんファンの皆さんも
ホントに有難う!(*^^*)

加速度を増してます

★こんばんじん!

仁くん情報が加速度を増して
いろいろ入ってきています(^^)
でも~アタクシ事ではありますが~
今週のSMAP×SMAPを最後に
アタシのHDDちゃんが録画してくれなくなりまして(^^;;
とりま。保存しておきたいのをダビングして
初期化しようと思い~
バタバタしておりました。
今日は録画してくれてたのだけど~
やっぱし調子が悪いので
半分ヤケクソ?で
ブルーレイレコーダーにグレードUPしちゃいました(>_<)
これでキレイに~
ガンガン!じんじん!録画→保存しちゃうゾ(*^^*)

★仁くんの全英デビューの日は~
USTREAMでファンからの質問に仁くんが答えてくれるとゆー
日本にいる私達にも
とても有り難い企画がありますが~
日本時間では9日の朝9時~って( ̄□ ̄;
アタシは仕事中です~
終わったわ・・・(-_-)

で。
やっぱLAではファンイベントやるのですね!
LAで1番人気のあるラジオ局KIIS FM主催とか。
仁くんもファンもテンション上がるやろね~♪

で。
今日は~
NAMIはよく分かってなかったのですが(^^;;
Harold&Kumarってゆー
アジア系アメリカ仁とインディアン系アメリカ仁が
繰り広げるコメディー映画
(Harold & Kumar A Very Merry Chistmas)
のプレミア上映会に
仁くんが招待されて会場に行ってて~
パシフィックなんちゃら←(^^;;
のクリスってお兄さんにインタビューされてた!
YouTubeにUPされた仁くんはオシャレさんで~
とても痩せてたけど
インタビューを受けながら浮かべる微笑みが
とてもカワイイ~<3<3

僕は実際、独身なんだけど~
恋人募集中なので
アカニシドットコム(akanishi.com)まで~♪
なーんてニコニコしながらフザケて(本気?(笑))
ちょーーーー☆キャワ!(≧∇≦)
もぉぉぉぉぉぉ!
アカニシドットコムに
応募アクセスしまくるよぉぉぉ!(≧∇≦)
なーんちゃって(笑)

で。インタビューの内容は
アタシの英語力の無さで
大まかにしか分からないけど~

初めて観たけど面白かったと。
友達が
最初のホワイトキャッスル。ハンバーガーの・・
(Harold & Kumar Go to White Cast)
を観ていて面白かったと聞いてたと答えてますね。

デルーロくんとのコラボで
どんな科学反応が起きるのか
期待してることは?
って感じの質問だったかな?
エキサイティングでチャレンジングだったと。
今まで日本でやってきた音楽との違いは?
そんなに変わったとこはないけど
でも~日本仁はバラードを聴く方が好きで
クラブミュージックはあまり聴かない

んー?
そんなことないと思うけどねー(^^;;
日本でもクラバー多いし・・・。
だけど世界中がダンスミュージック主流の世の中だから
LAに居る仁くんは
日本仁よりアメリカ仁の方が
クラブミュージックやK-POPなどを好んで聴いている印象が強いのかも。

音楽やるためにLAに移り住んできて~
やっぱ気候とかを気に入ってるみたいですね。
日本のファンは死ぬほど仁くんに逢いたがってるんじゃない?と聞かれて
仁くんもYeah~と返事。
分かってるなら
日本で半年は活動してくだぱい~~(>_<)
寂しいよー(;_;)

あと~
映画を見る時は何を食べるのが好き?と聞かれて
ポップコーン。
バター少なめ?バター多め?ソルト?と聞かれて
ソルトって。
塩味だけのって!
シンプルですな♪

インタビュアーのChrisさんはtwitterで
仁くんのことを驚くほどのナイスガイだと。
音楽も素晴らしいと褒めてくださってた(*^^*)
当たり前じゃん♪♪(笑)

ちゅーことで。
アタシは寝ます~おやすみなぱい☆

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

