

コスモ・ポップス・ベスト10

★はっはっはー!
お久しぶりです(^0^)/

確かに忙しかったけど~
一週間もblogお休みしてゴメンナパイm(__)m

大晦日の午後にラジオ。
そして年越しの番組CDTV SPECIALの方に
仁くんが出演することになって
またまたテンションが急上昇しましたね!(*^O^*)

ラジオは2時間くらい前に終わりましたが
少し感想でも書きたいと思います。

先週のJ-WAVE出演時より
仁くん~少し緊張してた??(笑)
「はい」とゆー返事に結構緊張感が(笑)
「そーっすね」と何度も言ってたのも可愛かった!
ま。喋り方が何か可愛いよねー(≧∇≦)
仁くんの日本語がとても好きです<3<3

DJの中野くんも沢山いろんなこと聞いてくださって
面白かったですね♪♪

曲作りで「具現化」した時は
達成感があって嬉しいのね!
「具現化」・・(笑)
そんな難しい日本語も知ってるのに
ワケワカメな日本語使ったりする時もある仁くん~
やっぱ面白いしキャワキャワ♪♪

日生公演の時は
やはり時間もなくて大変だったみたいだけど
2ヶ月で12曲も作っちゃう~
やっぱり☆その才能がスゴイと思う!
レベルの高い曲でしたしね!
小さい頃から~
ずっと洋楽というか音楽に親しんできた環境ってのも
良かったのかもしれませんね。

仁くん「ジェイソンはいい奴ですよ。腰低くて。」
面白い(≧~≦))
仁くん面白いよねー!
仁くんも腰低いけど(笑)

外人さんの「じん あかにーし」って発音~
仁くん「俺が聞き取れなかったっすよ」
には爆笑~(^O^)
NAMIも「じなかにぃし」にしか聞こえないもんなー(笑)

「そーっすね」「そーっすね」「そーっすね」(笑)
頭の中でコダマするわ(笑)
「~とか~とか」っていう
「とか」の言い方も好きなんだよねー♪♪

ま。言い方も声も萌えまくりでしたわ!(≧∇≦)

来年の大晦日のラジオにも出れそうだし(笑)
ラジオでもテレビでも
これからはイッパイ出演して欲しいですね!

今夜のCDTVは2時くらいの登場らしいですけど
約一年ぶりの日本でのテレビ出演\(^O^)/

新年早々仁くんに
テレビでですが逢えるなんて~
これまたサプライズで嬉しいO(≧∇≦)o
仁くんにとっても
私達ファンにとっても
来年はさらに素晴らしい年になるね♪♪

皆さま~
今年も有難うございました!
来年も変わらずヨロシクお願いします!

NAMIでした(*⌒○⌒*)

ラジオ♪

★TOKYO HOT 100~♪
皆さん聴けましたでしょうか?
東京のラジオ局なのに
ネットで聴けちゃうこの時代に感謝です!

仁くん~DJのクリスさんとは
お仕事では3~4年ぶりだけど
パーティーで夜な夜な(笑)お会いするようで
仁くんもとても元気に沢山喋っていて楽しかったです(*^O^*)

いつものスー☆って息を吸うとことか
噛んだり(笑)
少しイントネーションがオカシイとことか
キャワすぎ!(≧∇≦)
「ただ」って言うのが、ちと関西のイントネーションだったよ(笑)

インタビュー始まって
LAの良さを聞かれて
LAは日本とは違ういい所があって・・
「夏大好きっ子なんで」とゆー言い方に萌えた(≧∇≦)
可愛い~♪♪

デルーロくんとのレコーディングの話では
デルーロくんが自分の曲などでも始めにいつも言う
♪ジェイソ~ンデルーロ
ってのを今回は言わないのかなー?って思ってたら
ラストテイクかどーかは知らないけど
やっと言ったみたいで
言ったー!って
喜んでる仁くんが子供みたいでキャワすぎ♪♪

X'masの思い出を聞かれた時~
「子供聞いてないことを願うんですけど・・フフッ」
その「フフッ」がセクシーすぎるどーー!!!(☆▽☆)
話してたサンタのエピソードは雑誌で読んだことあるけど、
着替えてるお父さんを見て
「これどーゆーことだ?」
とか説明してる仁くんが面白い面白い(≧~≦))
LIVEのMCでも
仁くんって口べたなのに
喋るとすごく面白いですもんね!

1番興味のあることって聞かれて
「なんだろーなぁー?」って
必死で考えてるのもメッチャ可愛くて萌えた!(≧∇≦)

仁くんが言ってた
ナタリーポートマンの映画「ノーストリングス・・」ってのは
「No Strings Attached」
放題は「抱きたいカンケイ」で
クリスさんも言ってたよーに
共演はアシュトンカッチャーです。
仁くんが「それ!」ではなく
「Yeah!」って間髪入れずに相槌打ってたのが
すごいアメリカ仁だった(笑)

その後~「お世話になりたい」だの
「横浜」を「よこのはま」と言ってたりだの~
47RONINのオーディションの時に
友達(Shumpeiくん?)を無理矢理マネージャーにしちゃたりした話も
面白かったー!\(^O^)/

キアヌと打ってた将棋はiPhoneのアプリだったと判明もした!(笑)

で。。
将来の目標は家族を持つこと。
子供を持つこと。
・・・
仕事でもモチロンやりたいことは沢山あるけど
どうしても1人だけで出来ないことってのは
今の仁くんにとっては難しいと思ってるのかもね。

仁くるくるベル♪

★おはじん(^0^)/

日刊スポーツのサタデージャニーズは
仁くんが登場\(^O^)/
X'masデートはやっぱり仁くんで!<3<3

トイプーのような愛らしい☆くるくる巻き髪で
黒縁メガネから覗く澄んだクリクリお目目!
立ち姿は凛々しく爽やかな存在感もありつつ
大人のセクシーオーラでキラキラ☆
眺めているだけでデレデレ☆ニヤニヤ(* ̄▽ ̄*)
地域によってはカラーではなく白黒なのが残念ですわね。
関西はカラーでした!

テキストの方では~
仁くんはアメリカの音楽が好きだから
アメリカで音楽作りをしているけれど
日本とアメリカを分けて考えてる訳ではないので
取り残され感を持つ必要はなさそうですね。
まあ。英語と日本語という壁はあるんだけど
音楽は世界共通ですもんね。
ただアメリカでお仕事をする方が
仁くんには合ってるようだし
生活リズムもいろんなバランスが取れて
ストレス無く過ごせてる感じはします。
ただお仕事が忙しく締め切りに追われるのが辛そう(~_~;)
でも今の時代~
特に流行に流されやすい日本では
あまりインターバルが開くと
軌道に乗るのも時間がかかりそうなので
仁くんには今の勢いで頑張っていただきたいと思います!←シビア。

しかしPVで共演したカトリーヌちゃんとご家族と
その後も交流があるらしく~
微笑ましいと同時に羨ましいですわね(≧∇≦)
仁くんとデート・・・夢でありすぎる(>_<)

あと~おっぱい好きも告白!(爆)
まあ。ちゃんと買って読んでくだぱいね!(笑)

★ウレぴあ~
早売りもありましたが今日が発売日!
コンビニにも並んでました♪♪

47RONINのオーディションの受けた時期や
合格した後の戸惑いなど
今まで知り得なかったことも書かれてあります。

仁くんの良さというのは
いろんな物事に対する変な先入観ってのが無いんですね。
「無理そうだけどやってみる」でもなく
ただ単純に「好きだからやる」。
仁くんが引き寄せているものではあるけど
「チャンスとタイミングで」仕事をしている。
そしてブチ当たる困難や日米の違いや時代の流れなどにも
素直に受け止め機転を利かせる。
やはり柔軟な頭の持ち主ですわね!
こーゆー所に皆んなが魅了されていく。
仁くんの可能性は未知数と言われる所以ですよね!

グラビアも
トーンは落としてあるけど
陽気な雰囲気のLAの景色をバックに
クールなアジアンビューティなスーツ姿の仁くん。
結構このミスマッチ感が面白いです。

テキストは素晴らしいですし
ワーナーの仁くん担当者さまのお話も
短いけどとても濃い内容で読みごたえあります!
もっともっと仁くんのことを知って
どんどん魅了されちゃいましょう!(*⌒○⌒*)

では~~
みなさま~
楽しいX'masイヴを!(*^ー^)ノ♪♪

期待

★仁くんYouTubeのテスドラ再生回数が
100万回を突破!\(^O^)/
facebookでお礼を言ってくれてますね<3<3
もっともっと世界中の音楽ファンに観てもらえますよーに!

今夜はMステSPを観てましたけど~
L'ArcがNYのマジソンスクエアガーデンで
日本仁初のコンサートを行うって言ってました。
スゴイね!
仁くんもanego始まる頃に雑誌で
そこでコンサートをやりたいって言ってたから
刺激を受けるでしょうね!
マジソンスクエアガーデンで単独コンサートをやるってことは
超一流のミュージシャンだと認められたってことですからね。
L'Arcは単独コンサートなのかな??
でなくてもスゴイけどね!

★Pacific Citizenってサイトに
仁くんのインタビューがUPされてました。

3月始めにUSでアルバム発売と
それに伴ってUSツアー、日本ツアー、
その後アジアツアーの予定ですって。
公式発表ではないにしろ
それが理想的ですわね!
ちょっぴりアルバムの発売時期が延びてるけど(^^;;
嬉しい春になりそうです!

このインタビューで
他に気になったところとしては~
質問「ツアーにおいての旅行で
これが無いと生活出来ないというもの5つは何?」
仁くん「俺のハットとニット帽、
アイスコーヒー(たくさん)
サングラス
ノートパソコン(曲作りの為)
iPhone(音楽を聴く為)」
なんですって!
帽子とグラサンが無いと生きてゆけないのか・・(~_~;)
可哀相だから取り上げるのは止めてあげるよ(笑)

そして最後は
こんな嬉しい言葉で締めくくってくれてます。

仁くん「本当に出来るだけ長い間音楽を作り続けたい。
海を越えてアメリカでこんな素晴らしい機会をもらえて
より多くの人々と自分の音楽を共有することが出来て
とてもエキサイトしてるんだ。
最終的にはアメリカと同じように、
日本でも音楽を作り続けていきたい。」

世界でも日本でも~
とても簡単には出来るものじゃないけど
頑張ってくれてますよね!
こういう発言はとても嬉しいです(*⌒○⌒*)

★でわーん。また明日!

次々と~

★こんばんじん(^0^)/

家の給湯器の故障で
2日間お風呂に入れなかったNAMIでし(>_<)
今夜やっと湯舟にありつけます(^O^)

★1/4発売のananに仁くんがカバー&巻頭グラビアってことですが~
今週号の予告ページが見開きで~
仁くんの写真が1ページ大にドーン!
何なんッスか???
あの破壊力は!???
素敵すぎるじょー!(☆▽☆)
予告ページだけで売上は完全に上がってます!
anan~商売上手ですわね!
仁担☆してやられたり~(>_<)

★ファミクラの~
トイプーのような愛らしいクルクルヘアーの仁くん写真&
シンプルかつ丁寧に書かれたX'masメッセージ!
行かれた方から見せていただいたけど~
(>K****さん☆有難うございました!)
ホントに何もかもキャワ☆キャワ~♪<3<3
是非☆動画メッセージもお願いします~ファミクラさまm(._.)m

★仁くんのfacebookより。
1/7の横アリでのイベントはLAで中継されますけど~
LAの会場では
全米ツアーの日程発表と
チケット先行予約の受付があるようです。
アルバム発売日も発表されそうだけど
韓国でも3月に発売されるという話ですので
全米ツアーの後は
アジアツアーも来そうですね!
日本ツアーはアジアツアーのスタートなのか?
それともラストなのか?
気になることだらけです!(*^O^*)

★シングルSeasonsも来週には発売!
年末までバタバタしそうですね。
いろいろと多忙な時期ですけど~
楽しみながら毎日頑張りましょー♪(*⌒ー⌒*)ノ

仁くん☆お帰りなさい!

★こんばんじん!

昨日~仁くんが既に帰国してるというお話が出てましたけど
今夜は東京ドームで行われていたエイトコンに
仁くんが仁くんのお友達と一緒に観に来ていたそうです。

NAMIの仁友さんも入っていたのですが~
興奮してあまり覚えてないって!(笑)
Mちゃん☆ありがとじん(*^ー^)ノ

亮ちゃんが「仁が観に来てます」って紹介してくれたら
メインスクリーンに仁くんが映ったそうです。
黒髪で少しヘアカットしてて
パーマかかってクルクルしてたって!
うー!可愛いやろな~!(☆▽☆)
黒ぶちメガネで黒のコート着てたらしいけど。
スクリーンに映ってない時はフードかぶって
エイトを観てたようです。

ヨコが何度も「有閑やろうよ」って仁くんに言ってたけど
仁くんは照れ笑いで
あっち行け~みたいに手をピラピラさせてたから
エイトの誰かに「生意気(笑)」とか言ってからかわれてたって(>_<)

仁くんはステージには上がらなかったみたいだけど
相変わらずカッコイイやらカワイイやら
ニコニコして楽しんでたとか~
疲れも見せず元気そうだったので
安心しましたわ!

仁くん~お帰りなぱい!!!(*⌒○⌒*)

★25日にはJ-WAVEのTOKYO HOT100のゲストに
仁くんが出演するようですね♪
関東のラジオ局ですけど~
PCではKeyholeTVやradiko.jpにて
au携帯ではLismo WAVEにて試聴可能なようです。
試聴可能なものを選んで聴きたいと思います。
NAMIはradikoかな♪♪
綺麗に録音するにはソフトが必要ですけど
だいたい有料??
まあ。NAMIは聴ければいい派なので
リアタイに聴こうと思います。
X'masだけど午後は在宅予定・・(^^;;

ではでは~
おやすみなぱい(*'-')ノ~。.*・゜

師走ですわね

★こんにちじん(^0^)/
何かと忙しい時期ですわね。

昨日はお仕事がお休みだったので
二度寝したこともあって(笑)
目覚めがスッキリ~~♪♪
無事☆1/7には横アリで仁くんに会えるし
とても幸せを感じてました(*⌒○⌒*)

天候はかなり寒くなるとゆー予報でしたけど
誰かさんがLAから晴れをもたらしたのか?(笑)
太陽が出てる時間が長くて
久しぶりに晴れた週末って感じです。

★Seasonsのdwango CMは
関東、東海、関西だけで流れてるのでしょうか?
関西ではTBS系と日テレ系で流れてます。
15秒CMだから
Seasonsの良さを分かってもらえるには
短くて物足りないな~って感じますけど
Eternalとはまた違った仁くんの声の魅力と
曲が持つ力、音のクオリティーの高さが
とても素敵なバラードです。
スタジオ撮りでいいから
是非テレビで歌って欲しいですわね!

★仁くんの情報に関しては
私の場合はtwitterでいち早く知ることがほとんどです。
昨日はKままさんの呟きで
24日の日刊ジャニーズは仁くんが載るって知りました。
いつもいつも有難うございます!(*⌒○⌒*)
朝からコンビニへ行かないと!
それから~「ウレぴあ」の発売日ですよね!
これもコンビニによっては入荷するので
確かめておかないと!です。

★昨日から~
横浜旅行(笑)に向けて
仁友さん達も忙しそうです!
このワクワク☆ドチドチ☆を楽しみながら
年末年始も幸せに過ごします♪♪

★あ。何度か書いてますけど
Twitterでは@namireikaですので
よろしくお願いします(*^ー^)ノ

CSでSeasons

★こんばんじん!
CSのM-ONチャンネルで
SeasonsのMVがフルで流れました!

とにかく仁くんの歌声に感動!
日本語と英語が混ざった曲ですけど
とにかく切なくて心の痛みを感じました。
上手い下手とかは関係のないところで
仁くんの歌には本当に感動してしまう。
胸の深いところにまで染み込みます。
魂を感じるんですよね。
単なる歌とか曲とかゆー次元を越えてしまって
人の心、魂というものを感じてしまう。

また素敵な仁くんに出会えて幸せです。

MV~映像の方も
全身全霊で歌う仁くんという感じで
観ていて心が震えてしまいます。
過去の映像風のカトリーナちゃんが可愛くて
余計に切なくなります。

早く多くの人々の心に
仁くんの魂が届きますように!

怒涛の(笑)

★こんばんじん!
忙しいけど嬉しい週でしたね♪
イベントの申し込みは完了されたでしょうか?
明日月曜日正午が締め切りですよ!
お忘れなく!
NAMIも今日~無事完了しました。
次は当選メール待ちですね!←ポジティブ♪

★The TakeoverはEpi.5まで観れるようになりました。
メイキングやレコーディングの様子など
いろいろ観れて楽しいですね。
お仕事のスイッチが入ってる仁くんや
スタッフさんと談話してる仁くんなど~
いろんな表情の仁くんも見れます(*^O^*)
モチロン~いい緊張感はあるのでしょうけど
ホントにリラックスした表情でお仕事してる仁くんを見ていると~
アメリカでお仕事していくのが
とても仁くんに合ってるようなので安心してしまいます。
日本に居ないのは寂しいけど
お仕事がとても順調なので嬉しいですね!

日本用のシングルSeasonsのMVも
金曜日のWSで公開されて
嬉しいサプライズでした。
関西では観れませんでしたが
メイキングが流れたWSもあって~
某所(笑)で拝見しましたけど
カトリーナちゃんと遊ぶ仁くんがキャワすぎ!(≧∇≦)
やっぱ☆ハットもグラサンも無い
ナチュラルな仁くんがホントに優しい表情をしていて素敵すぎる!!
早く~日本でナチュラルな仁くんに逢いたいです!

★雑誌POPEYEの仁くんは~大人でカッコイイね!
男性から見ても
こーゆー少しドレスダウンした着こなしは
憧れるのではないでしょうか?
着崩しても綺麗ですからね~!
仁くん自身が持ってる雰囲気やオーラが輝いてますもの♪♪

★雑誌やワーナーさんからの情報によると
来年2月にはアメリカでアルバム発売の予定ですけど
日本でも同時発売を考えてくださってますね。
J-netのクリスマス動画では
(どこがクリスマスと関係あるのか疑問ですが)
アルバム引っ提げてのツアーも考えてるとのことで
嬉しいお知らせは次々とやって来そうです!
あ!全米でもシングル発売が予定されてますね。
アルバムの先行シングルになるのかな?
テスドラはデルーロくんの曲だったから~
これからがホントの勝負になりますね!
是非とも~
楽しみながら応援していきましょう(*⌒○⌒*)

SeasonsのMV解禁!

★おはじんです!
相変わらず時間がなくてゴメンナパイ(~_~;)

今朝~めざましテレビの今日の1曲で
28日発売予定の仁くんの新曲
SeasonsのMVが流れました!\(^O^)/
バラードナンバーで
めざましではモノクロームの映像部分でした。
白人の少女も映っていて
仁くんがその子のパパの設定みたいですね。
家族や大切な人のことを歌ってるみたいです。
アタシは6時すぎには家を出て出勤しないといけないので
リピれなくて詳しく書けなくてスミマセン(~_~;)

関西では観れないのだけど
oha4??でも流れたようです。
録画されるかたはチェキしてくだぱい。

今日~関西はPOPEYEの早売りです!!
嬉しい~~♪♪♪

では今日も仁くんで幸せイッパイ
頑張りましょー(*⌒○⌒*)

Test Drive☆フラゲ日!

★こんばんじん(^0^)/

今やっとDVD1回観て~
CDを2回聴いたとこです。
なので~
まだ感想を書くまではいかないのだけど
MY MP3のサウンドやアレンジには
感心しまくりでビックリしました。

洋楽好きのアタシにとって
日本仁アーティストのサウンドは
聴いてられないものが多いのだけど
仁くんの曲は何度でも聴きたくなる!

じっくり聴けばわかるけど
すごい音の骨組みがされてるの。
これは感覚的なものだから
言葉で説明するのは困難です(>_<)
どちらかと言えば玄人好みの
渋い音作りをしてるのよね。
凄いですよ。

Paparatsのブリッジの部分もすごく渋い!
ただサビまでVocalのボリュームを下げてるのは
NAMIは納得いかないのだけど(>ゴメンナパイ)
声を荒げてシャウトする歌ではなく
心の中の静かな怒りっちゅーか。
そんな感じで歌ってるのだから
余計に心の痛みや傷を感じられるのかもしれないけど。

Tipsy Loveもレゲエ調の
それこそ~ほろ酔いのリラックスした感じや
幸福感に溢れた感じが
サウンドにもコーラスにも
そして仁くんの歌声にも現れてて
幸せな気分になる(*⌒○⌒*)
やっぱり仁くんのLOVE SONGは
心が温かくなるね♪

Test Drive~
とにかくカッコイイ!
他のアレンジバージョンも
それぞれ面白いリミックスがされてるので
CDで聴き込みたいと思います。

とりま。
おやすみなぱい(*'-')ノ~。.*・゜

赤西HOUSE

★こんばんじん!
週末は風邪をひきかけて危なかったです(>_<)
流行ってるようなのでお気をつけくだぱい!

赤西HOUSE・・・
twitterのトレンドワードにも上がってましたよ(笑)
この情報メールは
FC会員でなくても登録出来るみたいですね。
単独FC出来ないのかしら??

★今朝は~
関西めざましテレビ6:20にテスドラCM流れた!
と大騒ぎでしたよ。
あたしゃ。もう地元駅のホームにいたので
帰宅してから録画確かめたわ。
CMだけでもカッコイイ~♪
それに~
フードを取るところは
女優さんみたいな美しさが!(≧∇≦)
CMあまり流れてなさそーだけど。
今夜ベタ撮りしてます~。
時計入ってないのが欲しいわ(笑)

いよいよフラゲ日で
テンション上がる~~!
帰宅時間遅いから
地元のCDショップの閉店時間までに間に合うのだろーか?
とりま。セブンネットでの受け取り分は大丈夫なので
手にすることは出来そうです♪
楽しみや~~!(*⌒○⌒*)

シャンプー


★こんばんじん!

これを仁くんが使ってるかどーかは知りませんが
以前、雑誌のインタビューで
使ってるシャンプーは
ココナッツの香りが気に入ってるんだ
と答えてました。
普通にアメリカのスーパーとかで売られてるのではコレですわね。
ハーバルエッセンス。
Hello Hydratioinって種類のは
ハワイアンココナッツ&オーキッド(蘭)の香り配合です。
残念ながら日本では発売されていません。
海外サイトか輸入代行してくれるサイトで買ってくだぱい。

さて。シャンプーしようと
中身を出したら~
このボトルと同じくらい青い色をした液体が
ドロリン♪と出てきてビックリ!w(゜o゜)w
ちと。すごい色(笑)
めちゃくちゃ泡立つ感じはない(笑)
モイスチャリングとは書いてあるが
洗い上がりは、そんなに潤った感じはない(笑)
でもしっかり洗えてる気はする。
香りはキツクない。

で。コンディショナーも揃えてみたので
使ってみました。
こちらは薄い水色の液体で
使用後は、ほどよくシットリ潤った感じ。

以前バラの香りか何かの
ハーバルエッセンスを使ったことがあって
香りが凄かった記憶があるのですが~
こちらは思ってたより香りは控えめ。
でも髪も~手も~
ほのかなココナッツ&蘭の香りがして
特に手は温かいからか?いい匂いがして
いつまでもクンクン☆匂いを嗅いでしまいました(笑)

仁くんの髪も
こんな香りがするのでしょーか?(☆▽☆)
クンクンクンクン!

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

