

いかがお暮らしですか?

★またまた一週間・・(-.-;)
会社の棚卸しが終わって~
監査が入るので昨日から火曜日までお休みのアタシ。
いつも1日だけ休みなんだけどね~。

時間はあるはずなのに~
今日はPCと格闘していたら
1日が終わった感じ(^^;;
時間の使い方が下手だわ・・・

★仁くん事はいろいろあって楽しいですね♪
WSはどこまで編集したらいいのか
ちと疑問だけど~(笑)
SUN BURNS DOWNのMVが結構いろんなWSで流れて
「カッコイイ♪♪」と評判で嬉しいです(*^O^*)
ちと踊るだけで
セクシーな仁くんの体がヤバイ~(@@)
映画のようなストーリー仕立てで~
仁くんも好きなんじゃないかな?
ミッションインポシブルのトムクルーズより
とても軽やかな感じでお洒落だし
近未来的な映像も面白いです♪

メイキングも
ニット帽にフック付いたまま歩いてるのが
キャワーー!!!O(≧∇≦)o
普段はあんなにお茶目でキャワなのに
MVのJinJinは超スタイリッシュな怪盗で♪♪♪
しかし~
あの女優さん~
胸1個が仁くんのお顔くらいあるよね(笑)
グラマーでボリュームありすぎて
仁くんが余計に華奢に見えちゃうわ(>_<)
仁友さんが「シェールみたい」って言ってたのには笑った(>_<)
シェールはアメリカの女優さんなんだけどね。
エルヴァイラにも、ちと似てる(>_<)
ははは~

★雑誌はSODAが良かったですわね。
仁くんの考え方って
いつも驚かされるのよね。
でもとても自然で納得しちゃう。
こんな風に考えれる人って
他に会ったことない~
尊敬しちゃうし惚れ直した!(*^^*)
慌ただしく読んじゃったから
明日読み直そう♪♪
答えを急がさされる毎日に
ちと嫌気がさしてた私にも
救いの言葉の数々でした。

さらに1週間(笑)

★皆さま~こんにちじん(^0^)/
前回のblog更新からまた1週間(^^;;滝汗
twitterも朝のご挨拶以外は
ろくに現れない状態のNAMIでし(>_<)

会社は各部署ごとの棚卸しでバタバタしてて落ち着きません。
来週は本格的になるけど
毎年寒くてTaiヘンでございます~。
でも準備は万全でやるので
休みも取れるから土日は休みかな?
31日も休みだし。

★昨夜はFM TOKYOのやまだひさしさんの番組で
録音だったけど
仁くんがリスナーさんに
「僕が初めて買ったCDは何?」と
三択で出題してました。
以前~雑誌のインタビューで何度か
TMレボリューションと答えてた仁くんですが~
三択で出されたのは
EMINEM
Michael Jackson
AKB48

あれ?

TMが無い・・・・(?_?)

で。
答えはEMINEMだったのですが~
EMINEMの映画8MileでLose it Yourselfが
当時、仁くんの友達の間でも流行ってたとのこと。
NAMIはMy Name is の頃から
EMINEMの顔が好きで(笑)MTVでよく見てて
Britney Spearsのコスプレがツボでハマった(爆)
話が逸れたな(^^;;

私の周りの洋楽ファンは
自分が初めて買ったCDは?って聞くと
たとえ最初が日本人アーティストでも
洋楽で最初に買ったアーティスト名を答えるよ。
自分にとっての音楽ライフのスタートが
「洋楽」ってことにこだわる人が多いの。
ま。仁くんが
そーゆーこだわりあるのかどーかは知らないし
TM買ったこと忘れたのか
本当に欲しくて自分のお金で初めて買ったのが
EMINEMだったのか・・・
NAMIにはワカリマシェーン(>_<)

で。録音だったしDJさんとの絡みなしの
ひとり喋りだったので
キャワなカミカミ仁くんではなかった(笑)
けど~
仁くんの声を聞くと
フニャー(*´▽`*)となる~~

★テスドラCD特典のB賞~♪♪
イベントのダイジェスト動画は
16分もあった\(^O^)/

会場の様子。
オープニングのテスドラ
Etenalのスモークとファイヤー!(笑)
LA中継「I love ya all」←羨ましい
質問コーナーの
「じゃあ。ブラジャー取ってよ」←キャワすぎ!
曲作り(Zenさん映らず)
Seasons
お見送り(2部のニット帽&フード)
そのお手振りショットで終わり~
最後に仁くん手書きのメッセージ
英語で
2012年が貴女にとって1番いい年でありますように!
Jin

ヲタ(T^T)ウルウル~

仁くんのメッセージって
どーしてこんなに優しいのでしょ(:_;)
本当に想ってくれてるから
私達にも伝わってくるのでしょうね!

仁くん☆有難う~
大好きだよ(*⌒○⌒*)<3<3

★ジャニショ写真は今日が第3弾発売~♪
選べないので全買いしちゃうね(>_<)
いつも会社帰りに行くので
今回のはまだ手にしてないけど
写真入れるアルバムが無くなったので
買いに行かなきゃ!
だいたい皆さん無印の132枚入るアルバム使ってるよね?
ウチの地元の無印~
置いてないこと多いから
大阪で買わなきゃです(-.-;)

★雑誌はセレクトして買ってます。
父が勝手に捨ててしまうこともあるので
私の部屋と隣の部屋の書棚に
入り切るくらいにしています。
文庫本とか一杯あるんだけど~
こっちは全部捨てちゃおーかな?(笑)
イベント写真は
ザテレビジョンが2Pあって良かったですわね♪
イベントレポでも書きましたけど
頬杖JinJin~キャワ☆ビューティで萌えポ(≧∇≦)

★3月全米ツアー♪
NAMIは仕事が1番忙しい時期なのよね(-_-)遠い目・・
アジアは興味ない・・
ヨーロッパがあれば行きたい・・・
パリかロンドンかもーん<3<3
ま。
その前に日本ツアーの告知をお待ちしておりまーす!
暖かい季節やろね♪♪♪
皆さん参戦しましょーね!
楽しみ~!(*⌒○⌒*)

1週間

★あれから1週間・・・。
皆さまはどうお過ごしでしたか?

今日はジャニショで
仁くんの写真が70枚ほど追加発売になるそうですね♪♪
この前は50枚発売されて~
昨年は少なかった分
一気に出してくれるのでしょうか??
でも~いつも思うけど~
カメラマンさん下手!
仁くん~メッチャ素敵なのに
その魅力を生かし切れないスタッフさんが多過ぎです!
ああ。あの魅力が勿体ない・・・(-.-;)

Seasonsのメイキング映像と
レスリー・キーさん撮影のじんじん@ananは
大満足ですけどね~♪♪(*⌒○⌒*)

そうそう。
この前はRolling Stone誌に掲載されてビックラ!w(゜o゜)w
日本版ではあるけれど~
RS誌は洋楽雑誌の中では歴史も信頼もあるので
掲載されることはとても名誉なことだと思います。
TIME誌に掲載されるのもそんなに遠くはない??
あんまり御本人に関係のないところで
勝手にハードル上げたくはないけれど~
仁くんの活躍には
一般的にももっと注目されてもいいくらい。
スポーツ選手ばかり注目がいくのは何故なんだろ?
っていつも感じています。

今の時代はネット配信が多くなってるから
iTunesでのテスドラ快進撃は
仁くんも言ってたよーに「大満足です!」
ってことになるのでしょーね。
ビルボードでも33位まで上昇したのですよね。
正直~NAMIは100位以内に入ればいい方だと思ってましたし
50位以内は厳しいと思ってました。
やるな・・仁くん・・。

首都圏と北海道だけでしたっけ?
関西版には無かったのですが~
読売新聞の夕刊に
仁くんの快進撃を取り上げてくれてました!
一般紙に掲載ってのはとても嬉しいことです!
翌日~仁友さんが掲載紙が欲しいから
販売所に問い合わせてるよ~ってメールくれて。
NAMIはなんだかんだ~忙しいし
皆んなの分が行き届かなかったら
アタシは必要ないよ~って言ったのだけど
仁友「大丈夫!買い占めたから!」
(^O^)爆!
販売所の人達~ビックリしただろーなー(^^;;
仁友さん達がパワフルで有り難いです!
ホントにお気遣いありがとね<3<3

こんなに売れるんだから~
一般紙さんも全国の紙面に
仁くんを掲載してくだぱいね!
仁くんで経済効果は確実にUPしますから~!
ヨロシクお願いします!m(._.)m

それから~
WSの取り扱いですが~
イベントの会見の模様は
名古屋地区の「ドデスカ」が5分くらい?
WSにしては長い時間取り上げてくれてましたね。
たまたま~
NAMIの愛知のお友達が知らぬ間に嵐ヲタになってて~
最近連絡取り合ってたら
気遣ってドデスカ見せてくれた!\(^O^)/

こーやって甘やかされて生きてゆきたい(笑)

ま。
仁くんは沢山働いて~
沢山素晴らしいものを私達ファンにも
届けてくれてるのだから~
私達も仁くんを甘やかせながら(笑)
皆んな幸せに~笑顔で生きてゆきたいですね(*^^*)

でもね~イベントでは客席は
仁くんの話とかは静かに聞いてて
凄くマナーはいいけど~
仁くんが歌ってる時の反応まで静かーでしたね(>_<)
コンサートじゃないから仕方ないけど~
LAの人達がとても楽しそうに踊ってて
なんか羨ましかったですぅ~(+。+)

自分が今、楽しい!幸せ!って気持ちを
体中で表現出来るのっていいな!
見ているこっちまで楽しく~幸せになれる!
逆に日本仁は~
ちゃんと曲を聴いてるし
もちろん個人個人で楽しんでるし
一体感も素晴らしいけれど~
感動した時とかはもっと反応したいですね。

仁くんのMCの時~
結構シーンとしてたから
仁くん何度も「シカト?」って言ってたのが気になった(>_<)
あれはあれで面白かったのだけど~(笑)
私達が反応なさすぎだったかな?と(^^;;
仁くん~ゴメンね!
コンサートではハッチャケるから!(笑)
海外みたいに
コンサートホールでもバーがあればいいのにな!(笑)
ま。洋楽のコンサート行ってた時は
ペットボトルにワイン入れてLIVE中に呑んでたNAMIですが(>_<)

仁くんの音楽はアルコール無しでも
十分酔えますわね。
失礼いたしましたm(__)m

仁くんイベント5

★DJのデイブさんって低音が響く
男性らしい声をしてらっしゃるのだけど~
仁くんが
「本当は俺、デイブさんみたいな声になりたいんです」って言ったら
デイブさん「無理です」
って即答してたね(>_<)
残念ね~仁くん(笑)
仁くんは音域広いし
高温は特に美しいのに贅沢な悩みやね~。
Vocalistとして凄い武器になるんだし。

それから~
仁くん英語は発音がいいとデイブさんに褒められてたね。
石川遼くんが宣伝してる教材(スピードラーニングのことだけど)
みたいなのを使って勉強したんですか?
と聞かれた仁くんでしたが
石川遼くん?(o・ω・o)?状態やったね(笑)
お客さんの誰かがゴルファーって教えてあげたのだけど
バルファー?って聞こえたのか
仁くん何それ(o・ω・o)?状態でした(笑)
仁くんは留学した時だと思うけど
学校で少し使ったけど
教材では勉強してないってね。
自分の好きな曲で
どんな意味なんだろう?って調べて
分かっていくうちに楽しくなったみたい。
周りが皆んな英語を話せるし~
とも言ってたけど、
やっぱ好きになることが大事って
これから留学する人へのアドバイスもしてたよ。

食事に関しては
日本の食べ物が美味しいけど
LAのラーメンは「わびさび」が無いって言ってた。
「わびさび」を説明してと言われて~
仁くんは「わびさびでしょ?説明出来ますよ」と言いながら~
ハケテ行こうとするので
デイブさんに「どこへ行くんですか?」とツッコまれて
仁くん「さっきこの辺りにワビサビが落ちてたなーっと思って・・」(>_<)
オモローな仁くんでした!(^O^)

★夜の部はLA中継が無かったので
仁くんが20分で1曲、即興で作ることになりました。
曲作りの過程を披露するだなんて~
とてもレアなことですよね!
録音機材とか~仁くんの作曲チームのZenさんが
スルスル~~とステージに搬入されてきました(笑)

どんな曲がいい?と
仁くんが会場に質問。
バリバリのダンスチューンがいいか?
暗ーいバラードがいいか?
S●Xしたくなる曲がいいか?って(笑)

ダンスチューンも多かったけど
S●Xしたくなる曲に決定!(笑)

仁くん「コンガにハマッテるんです」と。
コンガって太鼓の種類なんですけど、
まずリズムセクションから作って
音質を決めてメロディーを
リズムに乗せていきます。
イメージから歌詞も少し浮かんだのか~
仁くんが一生懸命ノートに書き留めてました。
英詞は忘れたけど
「私たちはもう終わったから旅に出るわ」
って感じの歌詞で始まってたね。
デイブさんに和訳させてたんだけど
内容が内容だけにデイブさんも困ってて(笑)
仁くんが説明してくれました。
「別れる前にイッパツ●ラセテクレ」
「近所に聞こえるくらい声を出していいんだよ」
「ハゲシクワタシヲツイテ」(≧∇≦)
会場大爆笑~
仁くん「俺がツイテって言うとエロく聞こえるけど
もっとオシャレな感じ」
オシャレな感じのツイテって何??(≧∇≦)
もぉ~仁くんエロすぎまーす!(笑)

他にも
「デイブのデイブは元気?
俺のデイブは元気」とか~
「最近、旦那がかまってくれないの」とか~
「好きそうな顔して!」とか~
絶好調でしたね(^^;;

しかし~
曲作りの方は
どんどん良くなって曲になっていくのが
とても面白かったですね!
あと10分待って!とか
あるレベルに到達するまで妥協したくないとゆーか
負けず嫌いとゆーか
仕事に対する熱意というものも見れました。
40分近くかかったけど~
ワンコーラス出来ちゃったってのは凄かったです!
ちとイマイチだなーと思ったら
すぐに修正するんだけど~
修正後はグンと良くなってたのよね。
そこが凄かったです。
やっぱセンスがいいのよね~♪
嬉しいなぁ~

★最後にSeasonsを歌ったのですが~
その前にMVに出ていたカトリーナちゃんと遊ぶ映像や
メイキングの未公開映像が少し流れました。
仁くん~寝坊して遅れて来た(>_<)
グレーのジャージ履いてたのだけど
腰パンだからお股の所に余裕ありすぎ(>_<)
やっぱし~ソコも自由にさせたいんですかね?(≧∇≦)

Seasons~
SUN BURNS DOWNもすごかったけど
低音ビートが会場に響き渡って
CLUBに居るみたいでした。
そう言えば~
CLUBツアーみたいなのもやりたいねって言ってました。
いいとは思うけど~
20代までの年齢制限ありそう(^^;;
日本ツアーも考えてますってことなので
楽しみに待っていましょう!

とゆーことで~
レポは終了いたしますー♪(^^)

仁くんイベント4

★質問コーナーですけど~
本当は2~3問だけでイベントも50分の予定だったのに
仁くんがドンドン質問の紙を引いて
うーん(゜_゜)って
時々眉間にタテジワ寄せそーなほど
一生懸命考えて応えてくれた姿が愛おしかったよ(*^^*)
左手でマイク持って
ほぼ右手だけで軽く四つ折になってる質問の紙を
カサカサと開いてる時の仁くんの長い指ーーー!(≧∇≦)
紙を開いてるだけなのにカッコ良くて
その都度、NAMIは萌えまくった!(≧∇≦)
質問を読む時は左手マイクだけど
両手で紙を持ってる感じも可愛かったなー!

それから~~♪
昼の部のデイブさんからの質問に答えてる時だったかな?
右手マイクの~
左手は肘を折って、
右肘の下に左手の甲をくっつけ~
左足を右足前にクロスして立ってた仁くん!
超☆カッコ良かったんですけどーーー!(☆▽☆)
腰パンなのに足をクロスさせても
足を持て余すくらい長い~(☆▽☆)

それと夜の部のファンからの質問コーナーでは
BOXの上に左肘をついて顎乗せて~
ちと腰かがめて会場を見回してた仁くんも
すごくキャワで萌えたじょー!(≧∇≦)

で。ファンからの質問ねー。
いっぱいあったけど覚えてないわ(^^;;
カリカリの梅とフニャフニャの梅
どちらが好きですか?ってのは
「普通に食べるのはカリカリの梅で
焼酎に入れるのはフニャフニャの梅」
と答えてた。
鍛高たん(アタシのアホ携帯では漢字出ない。「たんたかたん」)
ってシソ焼酎を呑むって言ってましたね。
すごく嫌なことがあった時とかは
「めっちゃ!酒を呑みます!」とも。
仁くん~からだ壊さないでね(>_<)

コンサート前とかテンション上げる為に
ウォッカをショットで一杯呑むこともあるそうです。
でも「今日は呑んでません」と言ってました。
そー言えば~
昼の部は1回、夜の部は2回
仁くんゲップしたね(爆)
3回目のは大きかった(>_<)
壮行会だっけ??凱旋コンの大阪だっけ???でも
亮ちゃんとトークしてる時にもあったかと(>_<)
何食べたんだか(笑)
水やアイスコーヒーいっぱい飲むからかな??
トコトコって歩いてアイスコーヒー取りに行って
ストロー使ってチューッ☆て
飲んでるのもキャワで萌えた(≧∇≦)

なんかアタシの萌えポばかり書いとるな(^^;;

仁くん~困った時とか
わりと大阪弁になるねー。
亮ちゃんのが移ってるんやね(笑)

<たぶん続く・・けどいつ書くかワカラン>

仁くんイベント3

★デイブさんの質問~結構ありましたけど
「ソロになったのは何故?」には
KAT-TUNってグループは
それぞれ皆んなやりたいことがあって
基本的にはその頃やってたこととは
あまり違いはないけれど
他人が作った曲より
自分が作った曲の方が感情移入しやすいし
歌いたいと思うからだと。
そういう活動が多くなると
他のメンバーに迷惑がかかるから
ソロで活動したいと思ったということです。

★昼の部のLA会場との中継は
4秒のタイムラグがありましたけど
USTの時のPJさんが司会をやってました。
220人くらいが集まってくれてたそうです。
仁くんがQ&A BOXから引いたのは
フェニックスさんからの質問で
「フェニックスって不死鳥って意味だよ」と驚きながら
フェニックスさんはどこ?ってスクリーンを見たら
フェニックスさんが映ったのだけど
少しエキゾチックなルックスのフェニックスさんに
仁くん「ホントにフェニックスって感じ」(>_<)
そしたら映像が止まっちゃって
仁くん「どうした!フェニックス!」
さらに中継が途切れちゃって映像も消えたものだから
仁くん「フェニックス~~~~!」って叫んでた(>_<)
爆笑でしたわね!

日本のファンからの質問を引いた仁くんは
名前の漢字が読めないらしく
「これ。何て読むの?」ってカメラさんに映してもらう・・・
「雅美」さんだったけど~
読めなかった仁くん!(>_<)
他にも読めないのが沢山(>_<)

で。質問は、夜の部では
何故ハットやサングラスを外さないのですか?
って~お決まりのがあって会場爆笑!
仁くんは「着けてると安心するから」とは言うのだけど
突然!「じゃあさぁ~!
皆んなはブラジャーはずして外出れんのか?」って(>_<)
そんな逆襲ありなん???(゜ω゜?)
爆笑やったけど~
仁くんの「ブラジャー」連呼も笑えた。

ま。ちと、この続きは別のエントリーにする~~。

★USでのシングル第2弾!
SUN BURNS DOWNは1/24配信予定。
日本では3/7発売予定のCDに収録予定だそうです。
その新曲~いち早く日本のファンの前で初披露\(^O^)/
LAの会場でも中継で観れてたようです!

仁くん「SUN BURNS DOWNは太陽が焼け落ちるまでS●Xしようっていう歌です」
会場「キャーッ!(≧∇≦)」とか爆笑とか。

曲の雰囲気としては
やっぱCLUB系の低音リズムが響く感じのダンスナンバーです。
ストリングスに時差を持たせた感じ・・
ディレイをかけて
畳み掛けるような圧倒的なリズムの洪水のイメージ。
間奏の所はダンスしてくれました~~!
カッコイイ~~!\(^O^)/
おそらくイベントのエンディングで流れてた映像の中で
蛍光灯と鏡の部屋みたいなところで
仁くんがダンスしてるのが
SUN BURNS DOWNのMVなんでしょね♪
1/24US配信日に合わせて
仁くんYouTubeで公開ですわね(*^^*)

でも~昼の部で歌い終わった仁くんが
「間違えたー!悔しい」って言ってたけど
初披露だからアタシらは間違えたってワカラナイじょー。
それに夜の部は
歌ってる途中で「だー!間違えたー!」って叫んでた(>_<)
歌い終わった仁くん~悔しそうでした。
LA会場のファン~
めっちゃノリノリに盛り上ってて羨ましい(>_<)
日本の会場は大人しかったー(>_<)

<たぶん続く>

仁くんイベント2

★横アリ前の8mパネルも舞台セットも、
それにイベント内容も~
ファンを喜ばせたいという
仁くんの優しい気持ちが表れた
アットホームなイベントでしたね。

ステージのバックとか周りは星空のようだし
スクリーンもプリクラみたいにデコられた
キラキラな沢山のお星さまの中に
仁くんが居るみたいで綺麗でした(*^^*)
ブルーが基本色って感じかな?

オープニングの曲に続いて
テスドラ♪
筒状のシースルーの布の中で
仁くんが歌ってました。
スクリーンにはMVが流れてたけど
歌ってる仁くんのお顔がアップで写ると
きゃああああああ!O(≧∇≦)o
仁くん☆お帰りなさーい!

昼の部はハット、
夜の部はニット帽の上からフード被ってたね。
でもグラサンは一切無し。
白目の綺麗なクリクリお目目が~(☆▽☆)
テスドラ~
全米デビュー曲なのに
生☆初披露が日本って嬉しすぎるどー!

そして続いてEternalのイントロが流れて~
仁ファンもウットリ~☆
仁くんが♪好きとか嫌いとか・・・
と歌い始めると~
いきなり大量のスモークが
仁くんの左右からシャーーーッ!!!!
大噴射(>_<)
仁くん全く見えないし~
仁くん「ゴホッ!ゴホッ!煙多過ぎじゃねぇ?」
天の声「すいません」
もう1回やり直し~~。
「それでは聴いてください。Eternalです」と
仁くんがシットリと言うと
再びEternalのイントロ~
仁くんが歌い初めるとショボいスモークが・・
仁くん「少なっ!」
天の声「申し訳ありません」
もう1回仕切直し~
仁くん「ここはカッコ良く頼むよ~」
天の声「分かりました」
三度Eternal~
仁くん♪好きとか嫌・・
ステージから炎の柱が8本?ブワーッ!っと(>_<)
ビビる仁くん(≧∇≦)
仁くん「もうなんも無くていいから」
天の声「じゃ。オケも無しで」
仁くん「いや。オケは要るでしょ。」

なーんてミニコントやってました(笑)

夜の部は炎じゃなくて
特効☆ドッカーン!(>_<)
仁くん「ビックリしたぁ~!俺、聞いてないし」(笑)
マジでビビッてたみたいです(笑)
相変わらず大きな音にビビるキャワな仁くん(≧∇≦)

Eternal歌い終わって
「皆さん、お久しぶりです。赤西です。
あ。明けましておめでとうかな?」
MCに入って~
ひとりで喋るのは苦手だから
亮ちゃんに連絡取ったけど
拒否られたそうです(笑)
そして~
天の声やってくれたデイブさんを紹介してました。
デイブさんはアメリカ出身のバイリンガルで
日本語もペラペラ。
DJさんですよね?
夜の部では
デイブさんが「仁くんの後ろで喋ってます」って言ったら
仁くんはデイブさんが何処から喋ってるか知ってるハズなのに~
上の方を一生懸命探してキョロキョロ見てたのが
NAMI的にはツボだった(>_<)
天の声やからね~。
上から聞こえる感じなんやろか??
ま。スピーカーは上にもあるけど。

しばらくデイブさんと対話。
デイブさん「どうしてロサンゼルスを選んだんですか?」
仁くん「留学で行ったことあったし近いから」
デイブさん「ロサンゼルスのいいところは?」
仁くん「天候とか・・」
デイブさん「今、何度くらいあるんですか?」
仁くん「うーん。錦戸(℃)くらい」

ジョークを織り交ぜながら
トークは続きました。

この時のトークか質問コーナーか
もう忘れちゃったけど~
やはり日本に帰ってくると
ご飯が美味しすぎてイッパイ食べるとか。
年末に帰って来て三週間くらいなのかな?
もう3キロ増えたらしいです。
逆にLAへ行くと
サイドメニューのポテトなどが
メインディッシュより多く出てくるので
食欲が失せてしまうって。
雑誌のインタビューでもそう語ってましたね。
だからLAでも日本食。
よく行くのは権八LA店。
ウニシューターが大好きだとか。
4杯呑むと気分が悪くなるので
それ以上は呑まないとか(笑)
日本の権八にもあるのかしら??

<たぶん続く>

仁くんイベント1


★皆さま~ご無沙汰してました(>_<)

行ってきました~じんじんイベント\(^O^)/
日帰りの上~
チケット受け渡しなどで余裕無くて
レポ出来なくてゴメンナパイ(^^;;
今日は少しずつレポするね!

★お見送りのサプライズは嬉しかったですわね♪♪
事務所のつーこさんの話では
仁くんはファンひとりひとりと握手したいって
言ってもくれてたらしいけど
会場には15000人もいたし
どう考えても無理なので
5列くらいでダーッ☆と仁くんの前を通り過ぎていきました(笑)

仁くん~
お顔☆ちっちゃ!
お肌☆ちゅるちゅる!
からだ☆ほそっ!

\(*⌒○⌒*)/

お人形かと思うほど美しくて~
キラキラ☆オーラ炸裂!!

ファンひとりひとりの目を出来るだけ見てくれてたし
お手振りにも一生懸命応えてくれてた!

NAMIも~
夜の部は遠巻きになっちゃったから
「仁くーん!」って手を振ってみたら
「ありがとう」って
てててててて手を振り返してくれたぁぁぁぁぁ!!!!!!
ひゃあああああああああ!!!!!!O(≧∇≦)o
どーしよう!(>_<)←どーもしねぇ

仁くんが日本のファンを
とても大切に思ってくれてる気持ちが伝わってきて
とても幸せでした(*^O^*)

<たぶん続く>

迎春 2012 (修正しました)

★明けましておめでとうございます!
今年も「らぶなちゅ」をヨロシクお願いします♪♪

慌ただしく過ぎてゆく日々ですが~
SeasonsのCD発売後からでも
中日&東京中日スポーツに掲載、
CM放送や
J-web、J-netでのメッセージ&動画メッセージ、
ラジオ出演とテレビ出演
anan発売前情報で大パニック(笑)
などなど~
相変わらず仁くん事は一気に来ますね(>_<)

★CDTVでは仁くんまたまた緊張してるのが
痛いほど伝わってきて~
日本全国の仁くんファンはドチドチハラハラ~(>_<)
ガチガチに固まって力んでるし
は・・鼻水??
また風邪ひいてるのぉ~??
どこまでも心配させちゃう悪い子!
でも~
あの歌い終わった後の
苦笑いのよーな照れ隠しな笑顔に
これまた日本全国の仁くんファンは
(☆▽☆)キャーッ!!!
と萌えまくったのでありました!
なんで~あんなにキャワなのか!??
アタシ達を虜にするいけない子ですね!
もっと好きになっちゃう<3<3

司会の中居くんが
トークとかスキンシップで
仁くんの緊張を和らげようとしてくれてたのが
とても温かかったなぁ~!
日本の仁くんファンにも温かかったし
感謝です!
NAMIはそんなに中居くん好きじゃなかったのだけど
株上がったじょー!(^O^)

アルバムはUSと日本同時発売~?
USツアー→日本ツアー?
春はきっと大忙しになるね!
それ以降も47RONIN関連のプロモでも忙しくなるだろーし
日本でも露出は沢山ありそう♪♪
仁くんはどんな未来を切り開いていくのかしら??

★J-web、J-netの新年動画メッセージの
仁くんと滝さま!!
新年早々萌えすぎてヤバかった!(☆▽☆)
「滝沢くん行かないで~~」って言わんばかりの
滝さまのお袖を掴んで引っ張る仁くん!O(≧∇≦)o
なんなんっすか???
あのキャワな生き物は???
ヘンに緊張してるくせに
フザケてみせたりジョークを飛ばしたり(>_<)
テスドラで美女と絡んでた色男とは別仁ですか???
ホントに不思議でオモローな人ですわね!
ギャップ萌えのキングだわ!

滝ちゃんねる~楽しみ♪♪
滝さま「メガネ取って!」←滝さまナイス!
素直にメガネをはずす仁くん♪♪
これからも滝さまは
仁くんの保護者でお願いしますm(._.)m

★なかなかゆっくり聴けていないCD達なんですが(^^;;
Seasonsは音の響きや残響などがたまらん!
仁くんの声を多重録音してる所は特に美しい!
♪It Just ain't fair~のとこや
♪~with my baby~のとこの
仁くんのビブラートに即死O(≧∇≦)o

ワンテンポ音が途切れた静寂の後の
パーン!と張った音が飛び出す感じの所も
篭り気味で暖かいピアノの音や響きも
ベース音もビーン!とゆーよりかは
ボーン!と丸く優しく響くところが
体に~心に~と心地良く響く感じ!
音作りにコダワリがあるのが
ひしひしと伝わってきて
NAMIはとても嬉しい!!!!

好きなんですよ・・・
こーゆー音にウルサイ人の音作りって(笑)
心地良いのよね~~~♪
時間のある限り聴き込みたいです!

歌詞・・・
♪I'd rather have a rainy day with you~
これって~twitterで仁くんが
Q&Aで聞いてくれてましたよね?
晴れの日に一人でいるのがいいか
雨の日に誰かと一緒にいるのがいいか・・。

かすむ記憶の中では会えるのに
とか
欠けた愛の歌
とか
あなたへと歌う私の言の葉は
抱きしめた数だけ傷ついていくでしょう
とか・・・
美しい~
悲しいほどに切ないほどに美しい~!
こんな歌詞を書ける仁くんってスゴイと思うし
なんて素敵な人なんだと思います(*^^*)
ロマンティストでもあるけど
結構現実味はある。

今 会えるなら
逢いたいって言わないとこがまた切ないッス(:_;)
ホントに逢えない感じがしてさ~(:_;)

曲の構成も
余韻を残して終わる感じで
余計に仁くんに逢いたくなるわ(笑)

NAMIはブリッジの
♪So now I sit in the dark~~
の節がとても好きです。
あの浮遊感のある歌い方~♪
ああ。素敵!素敵!
たまらーーーーん!O(≧∇≦)o

で。The Fifth Seasonは
まだよく聴けてないので・・(^^;;
こちらは仁くんの高音ヴォーカルが魅力的ですけどね♪

またね~~

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

