

写真集

お江戸はホントにいい所ですわね。
LESLIE KEEさんのSUPER JIN AKANISHI写真展が開催されました。

NAMIは静養中ですので、お留守番ですが~
行ってこられた仁友さん達のお話から
とても素敵な写真展だったと聞きました。

レスリーさんの写真はもちろん素晴らしいけど~
やっぱ被写体が仁くんですもの(*´∀`*)
NAMIの大好きなセクシーな仁くんもありーの、
綺麗な仁くんありーの、
優しい表情や可愛い表情ありーので
それはそれは素敵な空間だったと♪

それなら~
日本各地で開催お願いします(笑)

NYで開催されるのは
レスリーさんのツイから知りましたが
何やらアジアの国やパリでも開催予定とゆーのは
写真展に来られてたレスリーさんから聞き出した方のお話。
素敵な仁くんを~
もっと多くの人々に知っていただけるキッカケにもなりますね。
仁くん自体が日本が誇れる芸術品ですもん!

会場ではアルバムJaponicanaが流れてたそーで、
その完成度の高い音源に
皆さん、テンションあがりまくったとゆーお話も!
楽しみですね~

それから
発行されたばかりのLAのフリーペーパーの仁くんインタビューでは
仁くんは日本向けのアルバム制作にとりかかってると。
先月ですが~
Zenさんが来月(この二月のこと)3~4曲仕上げないといけないだの
2ヶ月のうちに20~30曲作らなきゃいけないだの
すごく気になることを呟いていらしたのですよ。
いったい何のための曲?って思ってたのですが~
これでつじつまが合うぞー!

ま。何でも仁くんからの発信や公式発表を待ちますけどね。

今日もラジオを聴いてたのですが~
仁くんの日本語って、やっぱりいいな(*´∀`*)
とっても優しくて、どこかあどけなくて可愛いところも(#^.^#)

英語が理解出来ないせいもあるけど~(-_-;)
仁くんが歌う日本語の歌って~
優しさも美しさも切なさも深い想いも色気も男っぽさも
仁くんの歌声に全部感じられるのよね。
英詞とゆーか、英語の曲は
パーティーソングが多いってのもあるけど
私にとっては、もっと繊細な部分の気持ちが乗った曲の方が
仁くんの声質に合ってると勝手に思ってます。

いや、もちろんNAMIはLMFAOもBEPも大好きな人なんですけど~
エレクトロ多用のクラブミュージックだと
仁くん、オートチューンいっぱい使うから
仁くんの素敵な声質が生かせなくて勿体ないなーと思ってしまうわけです。
仁くんの生声で萌えることが多いからね。

話がクドイわね(~ω~;)))

とにかくJaponicana待ちですが~
日本向けの活動もめいっぱい楽しみにしております!
次の日本向けのシングル発売はいつ&どんな曲かしらん?

楽器

こんにちじん
今日は雨の一日です。

最近はラジオ番組にチラチラとご出演の仁くんですね。
生出演ではなく既に録音されたもので
Japonicanaの宣伝の為の出演という感じです。

他のサイト様で聞かせていただいたけど
グラミー賞関係のラジオ番組コーナーでのゲストの時の話も
興味深かったです。
グラミー賞のいろんなパフォーマンスの中では
やはり仁くんの好きなLil'Wayneが印象的だっと答えてましたけど
Beach Boysが使ってたテルミンみたいな使い方をしていたキーボードが気になって
使ってみたいなーとのこと。
そんなの気が付かなかったなぁ~(-_-;)
NAMIはBeach BoysのPet Soundってゆーアルバムは
名盤の一枚だと思ってる人で
グラミー賞のパフォーマンスも録画を残してあるので
チェキしたいと思います。

仁くんグラミー賞の時でも
雑誌のインタビューでもよく言ってますけど
Lil'Wayneや Young Moneyの人たちが今一番好きみたいですね。
カリフォルニアでは友達とドライブする時に
Bed Rockをよく聴いていたそーで。
PVもありますのでチェキしてみてくだぱい。
NICKIはやっぱ可愛いなぁ。
アメリカ版きゃりーぱみゅぱみゅか?(笑)

時は流れ~

こんにちじん(´▽`)ノ
ずっと風邪ひきのNAMIです。
インフルではないけど高熱まで出たよ。
皆様もお気を付けくだぱい。

そーゆーこともあって
テンソン低いアタクシですが(-_-;)
グラミー賞の仁くん~
タキシード姿でカッコ良かった♪
仁くんの予想通りアデルが六冠に輝いておりましたが
特設ステージでのパフォーマンスも
仁くんはいろいろ楽しめたようで
また大きな経験が出来たのでしょうね。
やはり一流のものを観ていかないと
自分も前進していけないですものね。

ああ。仁くんのとこだけ編集しなきゃ(笑)


今日はMYXのチャート番組のVJやってたんですね。
twitterから観させていただいたけど
時々キメる指のポーズに萌えまくった(*´∀`*)
カッコイイ~!
でも時々照れたような笑顔がキャワでトロける(*´∀`*)
日本のMTVのVJもお願いしたいわ!

Jill WildermanさんとゆーかたのBlogに
ツアーのリハーサル中の仁くんがUPされてるのですが
ふわふわワンコみたいで超可愛いよん♪
癒されるわ~(*´∀`*)


あ。そー言えば
Japonicanaの購入特典いろいろあるのね。
コレクターのかたはTaiヘンだけど、
選択肢がいろいろあるとゆーことで(笑)
写真展もね~
行けるかたは行けばいいのだし。
アタシ...テンソン低すぎ??
でも。無理なものは無理よ。

早く健康にならなきゃー

仁くん☆出国

おはじん(^^♪

NAMI~風邪もひいちゃって
手短かな日記で失礼いたします(滝汗)

ま。いろいろありますけど~
真実は何かは分からないので
それについて
どーのこーの言うつもりは
私はありませんので、あしからず~(・◇・)

昨日twitterで仁くんが成田から出国したと知って、
おまけに情報7days~たけしさんのニュース番組で
映像まで観れちゃったりなんかして~
幸せいっぱいの笑顔の仁くんには癒されましたね(*´∀`*)

かーわーいーいー!!!(´▽`)

今朝のスポーツ紙でハッキリしましたけど
明日LAで行われるグラミー賞の
WOWOWの番組のコメンテーターとして出演するみたいですわね!

仁くんは
着実に大きな舞台へと
突き進んでいますね!

頑張れ☆仁くん!(*´∀`*)

WOWOW。。どのチャンネル?
チェキしてきまーす♪♪

仁くん☆ご結婚おめでとう!

こんばんじんヽ(*´∀`)ノ

仁くん~今月2日にメイサちゃんと入籍してたんですね!
ご結婚おめでとうございます~
末永くお幸せにです(#^.^#)

NAMIは~
仁くんのプラベはさほど重要ではなく、
仁くんが選んだ道であって
幸せなら、それでいいです(*´∀`*)

こんなにみんなを驚かせたのだから
早くファンも幸せにしてね(笑)
アルバムJaponicanaもツアーも
楽しみに待っています!


あ。私~
携帯をiPhoneに変えたばかりで
携帯からの更新がイマイチでございます(~o~)
もたついてゴメンナパイ。
今日はPCからの更新。
mixiはどうしよう。。滝汗

ビルボード

★おはじん(^0^)/
お久しぶりです!

インフルエンザが流行してますが
大丈夫でしょうか?
また来週水曜日辺りから寒くなるようです。
お気をつけくだぱい!

★昨日は滝CHANnelが更新されて
滝さまに甘える仁くんを見れました\(^O^)/

キャワすぎる・・・・(* ̄▽ ̄*)

いろんな人に囲まれて
ファンへのメッセージを言うなんて~
仁くんには恥ずかしすぎるのかもしれませんが~
滝さまとゆー強い味方がいるから
精一杯カメラ目線の仁くん・・・。
お子ちゃまみたいに駄々っ子!(>_<)
あのクリクリしたお目目がホントに綺麗で
アタシらはドチドチするのにねー(//△//)

くりんくりんヘアーのトイプーみたいに愛くるしいのに
胸元は無駄にセクシーだし!(≧∇≦)
さすが赤西仁!(笑)

滝CHANnelのテーマソングや
滝さまドラマにチョイ役出演など~
是非とも叶いますよーに!

滝さま~
これからも仁くんをよろしくお願いいたします(人´∀`)

★次の金曜日は少クラ♪♪
来月はMJもあるから
TVで仁くんを見れるって嬉しい!
去年はホントに寂しかったから~
今年は47RONINも絡めて
沢山日本のTVで仁くんを見れますよーに!

★最近はどーなのかは知らないけど
洋楽ファンはアメリカのチャートと言えば
ビルボードですわね。
集計はCDやネット配信でのセールスや全米ラジオのONAIR数など。
Zenさんがツイしてたことで気付いたけど
クラブ/ダンスチャートの22位に
テスドラがチャートインしてるんですね!w(゜o゜)w
チャートインしてきて7週目なんだけど
ジワジワ上昇してきてます!

凄い!
仁くん凄い!

clubでも流れてるって聞きますから
ジワジワ~アメリカでも仁くんの曲が浸透しつつあるようです。
嬉しいですわね!

未確認だけど~
SUN BURNS DOWNがHOTシングルチャートで1位??
サンフランシスコのラジオ局で
ヘビィローテーション??
なんだかとんでもない事になってきてる!(≧∇≦)
これからJaponicanaがリリースされて
全米ツアーも始まるから
今後の展開が楽しみすぎます!

仁くんの夢は
私達の夢でもあるから
一緒に楽しんでいきましょう(*⌒○⌒*)

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

