

雨多過ぎ!

おはようございます(´∀`*)
週末に雨が多いですね~。
今年は特に3月の晴天が著しく少ないとかで、
なんだか気分も沈みがち・・
なーんて人も多いのかもしれませんが
NAMIは元気にしております。

春は浮かれたい季節です(笑)

お花見お好きなかたは行けるといいですね。
NAMIはテレビをよく観てます。
沢山ジャニーズ関係の番組があるし
それなりに?楽しいですよ。
関西で観れない番組も多いのですが
そこは某動画サイトなどで(笑)

少クラの山P&亀ちゃん特集~
仁くんもいっぱい映ってたぁ~
過去映像ではあるけれど
ブルーレイに綺麗に残せて嬉しいです
仁婦長いつ見ても美しすぎるし

観ながら~
KAT-TUN時代のこともいっぱい思い出しました。
コンサート・・あちこち行ったなぁ~

MTViggyのFacebookの方にUPされてる仁くん~
めっちゃ素敵ですね
眺めていたら~
やっぱり早く逢いたくなっちゃいますね

でも~
仁くんも私達に逢うために
沢山準備してくれると思うので
楽しみにしています
Twitter見ていると
Zenさんがスタジオ入りしたりで
とてもお忙しそうなので~
きっと仁くんも忙しくしてると思います。




淋しいね

昨日、今日と春風が強くて荒れ模様です。
今朝は残念なお知らせがあって淋しいですわね。

仁くんの日本ツアー中止ってね。

そりゃ~
世間様に示しがつかないのは分かるけど、
日本のファンをガッカリさせるなんてね。
事務所様~その考えはおかしいですよ。

普通に考えても
これだけ世間を賑わせて
プラベをひた隠しにさせることに無理がある。
イメージ悪いなぁ~。
海外ではあまり影響ないでしょうけど。

インタビューで
仁くんが日本ツアーのことを言わなくなった時から
不安はあったし驚きはしなかったけど
とても残念です。

私達ファンは待ってますので
仁くんには
また沢山いい曲を作って
私達を楽しませてくれるよー願います。

とりあえず、
今年は映画47RONINがありますので
お姿は拝見出来るでしょうね

明日のめざましテレビ

明日19日のめざましテレビの
エンタの予定に「赤西仁」と名前あり
録画セット~

mちゃんもnonさんもLさんも
コメントありがとね!
日本のテレビで仁くんを見たいよね!

お疲れ様!

Japonicanaツアー
二度目の全米ツアーになりますが
全日程、無事に終了したようですね。

現地に行ってらっしゃる方々のツイで
コンサートの様子も知れて
とても楽しかったです!
皆さん、ありがとうございました

SFではカメラが2台入ってたというお話もあり、
何かの形で動画は少し観れそう??
J-netなどで公開されますよーに!

後は
アルバムを聴きながら
次のお仕事の情報をお待ちしております、事務所様。
日本ツアーもよろしくお願いします

遅ればせながらアルバムの感想(笑)

こんにちじん(´▽`)
今日の奈良は穏やかに晴れて暖かく、
春が近付いていると感じています
NAMIの部屋ではJaponicanaがエンドレス中です

昨日はお婆ちゃんの介護に出動してたのだけど、
明日は叔母さんも退院出来そうだし
少し落ち着きそうです。
まだまだ叔父さんは介護施設にあずけられたままですが(-_-;)
NAMIも来月からお仕事に復帰予定です。
その前に健康診断にパスしないといけないけど(-_-;)
ようやく仁くんのことも楽しめる環境になりそう

全米ツアーも早いもので
あとはNYとSFを残すのみとなりました。
ハワイで仁くんは日焼けしたみたいで
ビーチで泳いだ?=水着で泳いだ?
などど想像してはニヤニヤしちまいました
まあ。少なくともビーチではしゃいだりしてたのでしょうね(笑)
ツアーの移動が半端ないので
各地で滞在を楽しめる余裕が仁くんにもあればいいですね(#^.^#)

アルバムJaponicanaの感想を少し。
SUN BURNS DOWN
誰が聴いても気持ちのいいダンスナンバーですよね。
音が綺麗に整理されてて
ベース音と高音のエレクトロニカの中を
仁くんのsweetなボーカルが駆け抜けて行く感じ。
I see that look in your eyes~で
ホントに昇天しちゃいますなぁ~

CALIFORNIA ROCK
カニエ・ウェストとかリル・ウェインとか~
その辺のカッコイイRAPがありーの
最新のDUBビートがありーので
あまり日本では聴けないタイプの曲で面白い
サンプリングの効果音などが巧みに組み込まれていて
Vocalやコーラスが複雑に絡み合って
踊らせながらも聴かせる曲

THAT'S WHAT SHE SAID
ザクザク系のギター音とビートの部分と
ホイッスルやポワンポワンしたエレクトロの部分のコントラストが面白い。
とにかく歌詞も曲の雰囲気も仁くんのVocalも妖しすぎて
始終ニタニタしちゃいます(笑)
Swallow swallow~
のとことか
Down up down up~
のとことか
エロエロすぎて、ちと笑っちゃいました
NAMI的には1番刺激的なサウンドの曲

LIKE YOU
夕方とか夜に静かなさざ波のビーチで
お酒飲みながら聴きたい雰囲気の曲。
しっとりした大人のLOVE SONGだし
愛する人を優しく包み込むような
ロマンティックな仁くんの歌い方が魅力

SET LOVE FREE
女性の声かと思わせるような仁くんの魅惑のハイトーンボイス炸裂(笑)
ホントにキレイな声ですわね
レゲエ調でジャマイカンアクセントの英語も心地いいです
NAMI的には、仁くんの生声が聴ける
こーゆー曲の方が萌える

ARHRODISIAC
ファンの間ではこの曲が一番人気?
LIVEでもエロくて(笑)なかなかの評判だとか
クリス・ブラウンか?と思うくらい
club musicの王道をいく曲。
サビの部分とか踊りながら皆んなで大合唱しちゃいたい
サイコーのアゲ・ソング(´∀`∩)↑age↑

OOWAH
文句なしのハッピー・ソング
NAMIのフェイバリットでもあります
歌詞も可愛くて優しくて
仁くんのVocalもソフトなんだけど
バックのストリングスが高揚感を促していて
なんか恋をした時のような気分にさせてくれます

TEST DRIVE
疾走感あふれるアメリカンなダンスナンバー。
何度聴いても
仁くんが歌ってるとこでしか萌えないが(笑)
男性的なカッコイイ曲だし
サウンドMIXも力強い印象で
リズムの刻み方が上手いな~と思います。

TELL ME WHERE
この曲~結構好きなんですが。
コンガの音とリズムに
呪術的な仁くんのVocalと
たたみかけるようなエレクトロ。
これ。めっちゃ絶妙でハマル
でもYou gave me your heart~のとこで
ボンジョビの曲を歌いそうになるのはアタシだけ~?
と言っても実際には英語だし歌えません(笑)

とゆー感じで
残りの曲はYGTで馴染みの曲だし
聴き比べたりするのも面白いですけど省略(笑)
しかし、なんか懐かしい感じもします。
音楽も日々変化していってるし。
仁くんの曲は
どれも繊細な部分や優しくて温かい感じがあるか
セクシーでカッコイイ感じがあるか。
LIVEではMAGNITUDEみたいな浮遊感や空間を感じられる曲が
NAMI的にはRAVE感があって気持ち良かったりします



カンケーないけど
何故か昔好きだったHAPPY MONDAYS(マンチェスターのBAND)思い出すなぁ~
clubのフラッシュライトと言えばハピマンのMVでしたから
NAMIのclub musicのイメージってマンチェスター・ブーム(=おマンチェ)

Japonicanaツアー初日☆おつかれさま!

★NAMIはお留守番組です。あしからず~(><)

でもTwitterのおかげで、とても楽しかったです(^^♪

セトリは
sun burns down
tell me where
set love free
body talk
like you
pin dom
(15分休憩)
that's what she said
aphrodisiac
test drive
yellow gold
oowah
california rock
(アンコール)seasons

アンコールにSeasonsってのは意外だけど
日本向けのシングル曲をLAでやるってのは
現地のファンの方も嬉しいでしょうね(#^.^#)

服装なんかもTwitterとかで落とされてるけど
中に着ていた白Tのプリントが可愛かったそーですね。
どこのお店のかしら?

テスドラでだっけ?
ファンの方がブラをステージに投げ込んだらしくて
仁くんも見てたらしいから
きっとウケたでしょうね(笑)
プレスの方は
「仁くんは既婚者なのよ~。お嬢さん達~」
ってツイしてらしたけど
仁くんのブラ(笑)のくだりは
あまり詳しくご存知ないでしょうね。
rockコンサートなんかでは
たまに投げ込まれることはございますが~
やっぱ「アタシを抱いて」みたいな意味があって投げ込まれますからね。
プレスの方は
そーゆー意味に受け取ってツイされてたかも。
ま。抱いてくださっても歓迎だから
皆さん楽しみましょう(笑)
でも。こーゆーのが許されるのは初日だけかな?
ステージに物を投げてはいけませんから(笑)

個人的には
LAの仁くんliveの様子のツイと
仁友さんが社員旅行で白浜のパンダの様子のツイが同時中継になってて
TLに仁くんとパンダの画像が~~(-^〇^-)
爆笑でしたわ。
ありがとね!(^_-)-☆

プレスが結構入ってたみたいなので
レポが上がるのが楽しみですけど
ハットとステッキ姿の仁くんは皆んなが口を揃えてカッコイイ!って言ってますね!
California RockのRapや
クレイジーなライティングは印象に残ってるよーです。
早くレポ読みたい!
英語だけど(~_~;)

アルバムは~
やっぱ日本盤にはボーナストラックが多くて嬉しかったですわね。
パスワードでアクセスして観る方の動画~
月曜日までしか観れないのが残念ね。
最初からかなり面白かったし。
で。仁くんがスイカ好きだってことは
たしかに昔から言ってたと思う~。
中身が黄色いスイカが大好きって。
私と一緒やん!ってツッコミ入れた覚えがあるので(笑)

写真集☆到着!

こんばんじん(^^♪

雨の日が増えてきましたけど、
これから寒暖を繰り返しながらも暖かくなるのでしょうか?
仁くんのアルバム発売と全米ツアーももうすぐですね!

今日はレスリーさんの仁くん写真集が我が家にも届きました。
気遣って申し込みして下さった仁友さんに感謝です(#^.^#)
仁くんって~
眼差しが静かながらも凄く熱いですよね!
カメラ目線の仁くんには目が合ってる感覚にドチドチしちゃいます(*´∀`*)
普通に寝っ転がっててもセクシーで困っちゃう~(><)
いろいろ好きな写真はありますけど
双眼鏡覗きながら舌ペロリのショットがカッコ良くてお気に入りです♪
またゆっくり眺めよ~っと♪

午前中にはジョンカピラさんのラジオに
録音でですが仁くん登場~♪
リラックスする曲とゆーことで
Lil' WayneのHow to Like選んでました。
LAでも日本ででも移動手段は車なので
今お気に入りのLilやヤングマネーをよく聴いていると。
この曲はメロウな感じだと言ってましたけど、
メロウって言葉~死語かと思いきや
仁くん使ってたから安心して使おう(笑)
若い世代はもう使わないと思ってました(><)
Lilの曲はHiphopにこだわらず
いろんなジャンルの音楽のルーツも見え隠れしてますので
曲によっていろんなカラーがあるので面白いと思います。
しかし~
やっぱり仁くんの日本語が可愛い~(*´∀`*)
最大の癒やしだわ♪

昨日はMYXのチャート番組で
仁くんがゲストVJやってた動画がHPでUPされてて
こちらはもちろん英語でチャートのカウントダウンとかしてるんですけど
第三位!とか指で出してる姿が
ありえないくらい
ちょおおおおおおお☆カッコイイ!!
日本のチャート番組でもやって欲しいですよぉ!
音楽好きな男性ファンもめっちゃ増えそうですもん!

それから~
Skypeインタヴューも観せていただいたけど
グラミー賞のキャップかぶってお顔全開で
ニコニコ笑顔で超キャワなじんじん(*´∀`*)
インタビュー内容はファンなら知ってることばかりだったのですが
(グラミー賞で印象に残ったパフォーマンスや
今後コラボしてみたいアーティスト。
Japoncanaの意味やツアーの告知など)
インタビュアーに
スペイン語を喋れると聞いたのだけど何か知ってる言葉を喋ってみて
と言われて
仁くん~結構ペラペラと。
その後も自信なさげにマイクから遠ざかりながらもペラペラと(~ω~;)))
凄すぎる~~
仁くんの語学能力は半端ナイね!
もちろん本人の努力の賜物なんだろーけど。

ま。とにかく~
Japonicana発売直前でワクワクです(^^♪

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

