

いいともで~

20090918225536
★おこんばんじん♪

仕事中~疲れすぎて笑い出す同僚…f^_^;
NAMIも含めてウチの会社では
数人~この症状が出るんだけど
怖かった…(>_<)
やっと週末がやって来て解放されたわ♪
でもNAMIもオカシク成りかけて(笑)
あやふやレイみたいな喋り方になってました~。
ワタシ…何も感じないの…
卑猥ね…
あーん!!!
誰か~あやふやレイごっこ~しましょ!!

★今日の「いいとも」に
ARATAさんが出てらして
皆既日食の話が興味深かった♪
画像はモデル時代のARATAさん。
すっごい美脚の持ち主で
手も指が白くて細くて長くてホントに綺麗。
仁くんと争うくらいじゃない?
俳優としては映画「ピンポン」で話題になりましたけど
確か~clubイベントの時の写真があったなーと思って
探して見ていたら~
淳之関連の人がほんの少しだけど写り込んでいて
そー言えばいらっしゃったなあ~とf^_^;
ははは~(>逃)

★あと1ヶ月もしたら~
BANDAGE関連で、てんてこ舞いしてるかも?
雑誌ラッシュが凄そう~(>_<)
まず来月31日発売予定の「CINEMA☆CINEMA」の情報が上がってましたね。
大きな書店に行けば売ってますけど
大量には入ってこないです。
映画館で売ってる場合もあります。
たとえば難波丸井の東宝シネマズでは取り扱ってますね。
ま。予約出来る人は
書店やネット書店などで予約した方がいいかもです。

でわ。オヤスミナパイ☆←疲れすぎ(-.-;)

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

