スポンサーサイト


カステイラ☆いただきました

20090919233400
★頂き物~♪
カツカツ長崎ロケの時~
仁くん&武田さんが召し上がっていた
松翁軒さんのカステイラとチョコラーテです!!
ありがとおおおおおお!!!!!
早速いただきました(笑)←中味画像は明日♪
どちらも甘さは結構ありますが
シットリとしていて口当たりが良く~
飲み物無しでもパクパクいけます(笑)
チョコラーテは確かに~
仁くんみたいに一瞬コメントに困るかな?(笑)
ホントに初めての味~~!!!
「チョコとカステラ」そのままの味です!!
仁くんが言ってたことに間違いはないって感じ。
味に深みのある繊細なチョコカステラですよ♪で。
ちゃんと裏向けて~
ザラメも確認いたしました!!
送って下さったかた~
ホントにいつも有難うございますm(__)m
ありあけさんの横濱ハーバーも直ぐに完食(笑)
特に黒船ハーバーがヤバかったです♪♪
でも~皆様ホントにホントにお気遣いなくね!!!o(^-^)o
仁くんにお金つかってくだぱいね(^_-)-☆

★先程まで
NHK-hiのTGCを観てました。
やっぱしファッションショーだけで
ナツの登場は流れませんでしたー。
でも面白かったですけどね。
ファッションテーマに合わせて
音楽はほとんど80年代。
ビースティボーイズはいつ聴いてもテンション上がるわ~(笑)
ラストに出演された冨永愛さん~
さすがランクが違うわ。
カッコイイ!!!!!!
取り巻く空気が違う~~!!!!!
感動しちゃいましたo(^-^)o
NAMIが学生の頃は~
もう亡くなってしまった山口小夜子さんのファンでしたが。
モデルの域を超越したアーティストでした。
で。今のモデルさんは~
内面的にはどーゆー人かは知らないけど
ビジュ的には渡辺知夏子さんが好きなのですう。
ROCKテイストな服をカッコよく着こなすところに憧れます。
でも佐々木希ちゃんもカワユス♪♪
外人のDJ姉さんもカッコよかった。←結構いろいろ好きやん。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

