スポンサーサイト


購入方法

20090920163738
★こんばんじん♪
昨日は1日大騒ぎでお疲れ様でした~m(__)m
まだまだ続きそうですけどね(笑)

で。問題の?ananですがー。
本屋さんのレジに表向けて出して
堂々と買う宣言~♪
みぃちゃん☆約束ですゾo(^-^)o(笑)
でも複数買いで何冊もレジに出すのは
さすがに勇気が要りますねーf^_^;
NAMIの場合は2冊なら出しちゃうかなー?
ま。コンビニ、駅の売店、本屋さんと
分けて買うことも出来るんですけど
保存用はネット注文しちゃうことも多いです。
でも最近複数買いは控えてますけどね。

★画像は昨日いただいたカスティラ&チョコラーテ。
右上に写り込んでる黒いものは
魅録んU^ェ^Uです(笑)
昨夜はアールグレイ紅茶でいただきましたが
今日は牛乳で(笑)
ザラメの甘さが口に残っていたので
甘い牛乳になって美味しかったです♪
でも仁担なら豆乳にすべきだったのかしらん?(笑)
今日のお昼は、ちゃんぽん食べに行ったのですけどね。
久しぶりだったから美味しかった。
皿うどんも何年も食べてないなー。

でわ。部屋の片付けをします~。
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪こんばんは(^O^)/
おひさ~♪いつも見てたよん(^-^)
カステラ美味しそっ♪
裏のザラメがたまらんよね。見てたら食べたくなっちゃったよ(=^▽^=)
anan見ちゃったf^_^;
NAMIちゃんは大丈夫だったみたいね~
私は最初見たときは変な汗は出て来ちゃうし心臓は口から出てきそうだし現実逃避してたかも(^o^;)ん~とね~今は感想って言うより仁が好き♪
好きで好きでたまんない(#^-^#)って事で落ち着いてきてる(*^-^)b
ん~今仁は何してるかな?仁に会いたいよ(≧▽≦)
なんかよくわかんないこと書いちゃってる?
昨日の今日でちょっと壊れちゃってるかも(*^_^*)

nonさん☆こんばんじん♪

anan~ついに来たか!!って感じでしたが
実際に見ちゃうとドキドキドキドキ~~~(>_<)
1時間くらいドキドキが止まらなくて~
落ち着く為にお風呂に入りましたわ(笑)
仁くん~すっかり大人の体~~(#^.^#)
結構リアルなのでエロいんだけど嫌らしさは無い。
仁くんのことはモチロン好きだけど~
お仕事だし~こんなくらいの絡みは全然平気。
むしろ見たいタイプ(笑)
anegoのキスシーンも素敵だったから
妄想させてくれて有難う!!!!でしたね(笑)

何があっても~
仁くんのことは大好き~~ですよね♪♪
仁くんがいいと思ってやってるお仕事ですし
私達は応援するだけ♪♪
楽しませてくれてるし
満足そうな仁くんの笑顔を見てるだけでも幸せですねo(^-^)o

はああああああ。
次は何を見せてくださるのかしらん?
歌ってる仁くん~ナツも
早く見たいですね!!!!

仁くん~早くぅ~ん(#^.^#)

みんな崩壊中ですね(笑)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

