スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Love makes me strong

★ブザービート終わりましたな!
誰もが予想していた通りのハッピーエンドだったよーな。
でも、それがいいのよね♪
やっぱ☆好きな男の胸に飛び込んじゃえ!!
で。愛する男に愛されたいと…(笑)
anan~~~!!!!
現物はまだお目にかかっておりましぇ~~ん(>_<)
関西の書店様~~~
コンビニ様~~~
発行元様~~~
運送屋様~~~
はーやーくーーー!!!!!!!!!!!
駅の売店様も休業してる場合ではないで!!!

話は戻るけど~
エキストラのかたって~
山Pと北川景子ちゃんの生チューを見ちゃってるんですね。
貴重な体験やな。
Pちゃん担~何人か倒れてたりしてf^_^;

★ひとつお知らせ♪♪
新しいリンク先様です!!
ゆっち担の現役高校生☆
「はのん」さんのブログ~
「ストロボナイツ」ですo(^-^)o
文章を読んでいても
可愛くてホノボノします~~(#^.^#)
ホントに癒し系です。
「ゆっち!!!
はのんさんの
お兄さんになってあげて!!!!!」
とマジで思いますもん。
仁担のみなさまも
是非☆遊びに行ってくだぱいねo(^-^)o
末永く~ヨロシクお願いします!!!

★カンケーないけど
今日~出勤したらウチの部署だけ出勤で
(他の部署は土曜日出勤)
他の部屋は電気がついていないので真っ暗~。
夏休みの学校での合宿みたいに
真っ暗闇で怖かった~~~(>_<)
ウチの会社はオートロックで
内部は窓がないので
もともと監獄みたいな感じですがf^_^;

★あ。SMAP×SMAPでOXY~
ちゃんと流れたみたいでヨカッタですね♪
今週はちゃんと録画出来てましたかー?
NAMIもデジタルはダビング10とか出来る機種ではないので
2回目ゲット出来て嬉しいですo(^-^)o

★昨夜の少クラ☆プレミアム~♪
ゆっちがコメントしてる時に
マッスーが、話が長いとか
ちゃちゃ入れてたのが面白かった(^O^)
気の許せる友達には構いたくなるのだろーけど
ゆっちの人柄がそうさせるのか~?
なんとなくマッスーや仁くんの気持ちが分かるような(笑)
で。一生懸命話している ゆっちが凄く真面目に見えた。
きちっと伝えようとしてくれてるもんね。
それから
マッスーと沖縄リベンジ?旅行出来て
ゆっちは楽しかったのでしょうね。
マッスーは満足してなかったけど(笑)
仁くんのカツカツで言ってたよーに
旅に行く時は下調べした方がいいね!

恒例のNHK秘蔵映像で
マッスーの過去映像の中にKAT-TUNが映っていて~
あ!仁くん~どこかに行った!!
と思ったら~
画面の下の方から出て来て
かわいくお手振り~~~~(#^.^#)
超☆キャワ映像でしたね♪♪♪

でもー。
マッスーの下積み時代とか~
デゴマスの誕生はNEWSより早かったとか~
ジャニには興味がなかったので
いろんな話が聞けて
いろんなことを知ることが出来て
プレミアムは興味深い番組だなーって
いつも思います。

来月のゲストは亮ちゃんですけど
11月こそは仁くんだと
みなさん去年から思ってるよね~~♪♪
たのんますよ!!ジャニーさん!!

でわ。また明日♪♪
スポンサーサイト

コメント

No title

リンクありがとうございます(^ω^)
はのんです。
ワタシもありがたく貼らせて頂きます★
こちらこそ、末永くよろしくお願いします^^
話変わって、私もはやくanan拝みたいです><
見た方のお話では、もはやエロ本だそうですで・・・笑
仁君は、これからお忙しいですね^^
雑誌やテレビの露出が私も楽しみです(^0^)
また遊びに来ます☆では☆

はのんさん☆こんばんじんo(^-^)o
コメント有難うございました~。
リンク貼るの遅くなってゴメンナパイねf^_^;

anan~確かにエロいですね(笑)
でも中途半端な感じではなかったので
仁くんのお仕事に対する意気込みを感じられて嬉しかったです。
ヌードも見れたし(^O^)←こっちの方がもっと嬉しい(笑)

ゆっちもドラマが続いているし
次のお仕事が楽しみですね♪
ちょっぴりワルなゆっちも見たいです。
悪役商会の時のチンピラとかは新鮮でした(笑)

ではまたね~o(^-^)o
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。