スポンサーサイト


肯定派?or否定派?

★発売前から物議を醸し出しておりますanan。
受け入れられるかた~受け入れられないかた~
様々な意見があって当然!!
あくまでもイメージ重視なananヌードは
綺麗でなければいけないと思いますが
仁くんはそこにリアルさを持ち込んでいると思います。
LOVEは生活の一部だと考えてる仁くんにとって
making loveも必要不可欠。
そんな感じのショットがあるのも自然の流れでしかないと思います。
そこが今までのananヌードからは明らかに越えてると思います。

スポーツ紙に撮影は6時間くらいかけて行われたと書いてありましたが
仁くんひとりのショットからベッドルームのショットまで
NAMIはドキュメンタリー映画を観ているようでした。
モデル選びから小道具にいたるまで
仁くん自身も制作に携わってセルフプロデュース。
仁くんが並々ならぬ意気込みで
この仕事に打ち込んでたそうですね。

かつてジョン・レノンが愛と平和を
世界に向けて発信していたように
仁くんも
もしかしたら同じことを発信してくれてるのかな~?と
NAMIは勝手に思っています。
あまりジョン・レノンについては詳しくないですけど(>_<)

で。たとえ受け入れられない仁担さんがいらっしゃったとしても
それは個人の意見として尊重すべきものであって
悩む必要はないと思います。
このananのお仕事は受け入れられないけど~
歌のお仕事をしている仁くんは大好き!とか~
全然アリ☆だと思いますしね♪

ま。とにかく全国的に発売されるのを待ちましょうo(^-^)o
ネタバレになるから写真についての詳しい話が出来ないわあ。
(>充分ネタバレやと思うけど)

★WSの録画を確かめたのですがー
めざましも関西ローカルおは朝も~
新聞は貼ってくれてたのですが
芸能情報が満載すぎてananは紹介されなかったっぽいです。
おもいっきりDONは紹介してくれてましたけど♪
さ。早朝~コンビニに走りますかー(笑)
オヤスミナパイ☆
スポンサーサイト

コメント

おはよーじん
目が覚めて夢遊病みたいに車に乗ってコンビニへ
まだ並べられてなくて(>_<)
店内を見回して
みっけ
定員さんを呼んでビニールを破ってもらってビニ本みたく無事ゲット
やっぱりお尻&顎フェチの私は
でも、最後の一枚が好きだわ!

のぞみしゃん☆こんばんじんでやす!
そっか…。
ビニ本…(笑)
コーフンするね(笑)
でも~やっと手にして安心~♪
アタシも最後のショットが1番好きよ(#^.^#)
顎のラインが完璧♪
のぞみしゃんみたいにお尻フェチではないけど(笑)
可愛いお尻がいいわ(#^.^#)
結構~無防備に横になってる仁くんって
いつもセクシーだしね♪

ま。いい夢を見てくだぱいo(^-^)o
つか。眠れない?(笑)

とにかく今回もいろいろありがとね(^_-)-☆
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

