スポンサーサイト


愛カツ100回!

★こんばんじんじん♪

Yしゃんメールありがとじん♪
帰宅して「スッキリ」の録画確認したら
ananの紹介~されてました♪
加藤さんもテリーさんも
コメンテーターの皆様が
手にとってみたくなるようなコメントをしてくださっていて嬉しいです。
>相棒ちゃんの地区の発売は明日ですね!
耐えておくれ~~!
>拍手コメ入れて下さってるかた~
やっぱ同じ仁担でも反応は様々なんですね(>_<)
なんなら写真集で出してくれてもヨカッタくらいです(笑)

★ザテレビジョン♪
愛カツ100回☆おめ!!
(イケテツさんの連載も100回で~
亀ちゃんが「イケテツさんも100回?」って
コメント入れてるのがウケた!)
仁雄淳の順でQuestion受けてます。
仁くんの写真は眼差しが素敵です(#^.^#)
ベンチで座って振り向き~のショットも萌え~♪
で。Questionで気になったのは
仁くんがかぶっているハットは全部衣装って!!マジですか~?
つーことは、普段はキャップなんだね。
それから仁くんが答えてるのに絡んでくる~たっちゃん!(笑)
コンでも仁竜は下ネタのレベルが同じくらいで
こーゆー話は盛り上がってそう(笑)
キャンプの回で~
やっぱ焼き魚は美味しかったみたいね。
で。
ゆっちはTシャツでピョン吉遊びしてますが~
NAMIはエイリアンかと思った(>_<)
淳之はエヴァネタ(笑)
雄淳はゲームが好きそうだけど
来年、日本発売予定の~
X・BOXの新機種でコントローラー無しで遊べるやつ~
面白そうですね♪

★ポポロ~♪
仁くん~やんちゃ顔ってゆーより
困った顔になってます(笑)
髪の分け目が複雑??
仁くん~ホントに髪が長いですね。
前にも雑誌で言ってたけど辞書を持ち歩いてる仁くん~
勉強熱心で尊敬する。
でも沖縄の日差しはナメたらいかんぜよ!(笑)
遊園地大好きっつー仁くんは可愛いね♪
で。淳之!
通販で一生懸命探したカツラをかぶってライヴ!!
でも、ウケなくて残念…って
札幌公演の時の渚カヲルのカツラか??(笑)通販だったのか…(笑)

仁くんの胸囲93センチ…
他は細いのにね~~~
たまらんのぉo(^-^)o
昨日の晩御飯のとこでは
仁くん~友達と食べに行って
シメに「かけそば」って!
ラーメンじゃないのね。←それはアタシ。
ヘルシーやな。

★Myojo~♪
表紙!
タイトルが平成蹴だと思った(笑)
KAT-TUNページは
仁くんだけ白衣着てないし~
亀ちゃんは着込みすぎ(笑)
冬コートかよ?(笑)
聖くんは特攻服と間違えてない?(笑)
個性的でよろし♪

仁くんページは甘ささと同じ衣装ですが
シンプルな白シャツと黒パンツ。
シンプルだからこそ仁くんの美しさが映えますね(#^.^#)
言われてうれしい言葉は「大きいね(はぁと)」だって(笑)
甘ささのサブタイトルはMyojoさん遊んでみた?
「やっとふたりっきりになれたねSP」(笑)
久しぶりに仁亀だけで答えていて
やっぱ~なんかノンビリほのぼのムードで萌え(笑)

あれ?
他に書きたいことあったのに~
どこに書いてあったか忘れたのでいいや(笑)おやすみなぱい☆

あ。今夜のカツカツ~総集編☆前編。
放送時間がまたズレてるね~
0:07~の予定だよ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

