スポンサーサイト


もう秋なんだけどー

★もうすぐBANDAGEのHPもオープンするらしい~♪
もうすぐLANDSのCD発売の発表もあるだろ~♪
などなど…
ワクワクしながら週明け。
で。めざましテレビ観てたら
Pちゃんのソロコン&ソロCD発表!
(>おめでとう♪)
NAMIはヘンな脱力感を覚えて笑いました(>_<)
でも~
ジャニーズ内でも
いろんなアーティストがいろんなお仕事に挑戦していってるので
続けてBANDAGE関連も来るでしょうね。
映画の公開は来年だから
本格的な活動はまだ先になりそうですけど。
楽しみにしていましょ♪
アタクシはまだ雑誌整理も
たんまり残っているしf^_^;

今日は帰宅したのが少し遅くて~
カツ友さん達とメールしているうちに夜中に~(>_<)
特に仁くんネタも無いので
早く寝なければっ!
いろんな情報は他のblog様へドージョ♪←人任せ。

あ。そうそう。
地下鉄にあったanan吊り下げ広告は
土曜日に違うものになってたけど
難波にはマガジンハウスの広告が掲示されてる一角があるので
まだ見れるのです。
すごい人通りなので前を通り過ぎるだけですが
ニタニタしながら毎日見ています(>怪しい)
でも明日で終わりかな(:_;)

★私信~
嵐☆東京ドーム!ご当選おめ♪♪
ジャニwebの山P日記によると~
たぶん日曜日に福山さんのコンサートを観に行ったみたいよ!
惜しい~

でわでわ。
掃除して寝ます。オヤスミナパイ☆
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪こんにちわ(^O^)/
ん~ママ友ちゃん達は仁坦じゃないのよ(^_^;)だから反応がシビア!あははっ
こっちも仁坦オンリーのお友達は近くにいないねよね~
仁亀坦のお友達はいるんだけど…でもちょっと遠いかな(^o^;)
今日は仁マニュの日だね♪仁はどんな話を聞かせてくれるかな(=^▽^=)楽しみ
ただ今日更新してくれればだけどね(#^-^#)
クリケイちゃんのラジオでやりすぎたかな~って言ってた仁♪かわい~い('-^*)仁は何を聞いたのかな?大丈夫だよね(*^-^)b自信を持ってて♪私達仁坦がついているからね(#^-^#)

nonさん☆こんばんじんo(^-^)o

あらー。アタシの勘違いね(>_<)
仁担ママの集会(笑)かと思いましたよ~。
失礼いたしましたm(__)m
でもいろいろ話せるお友達がいらっしゃるから
いいですよねo(^-^)o

仁くん☆マニュ~~~
まだ更新されておりませんが(>_<)
仁くんから直接お仕事の話は聞きたいですね。
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

