スポンサーサイト


ハトシ?

★初耳な食べ物やね。
「ハトシ」…。
海老のすり身をパンに挟んで揚げたものらしいいが
カツカツ長崎ロケに行った時に 
仁くんが美味しいと言って
ずっと食べてたって
カツカツのスタッフblogに書いてあったよ。

ずっと~って。
どれくらい食べたんや~?
でもビールのアテに美味しそう♪

カツカツ観ていたら
いろんな美味しいものを知ることが出来て嬉しいねo(^-^)o
実はグルメ番組だったりして(笑)
ま。仁くんが1番美味しそうやけど(>こらっ!)
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪こんにちわ(^O^)/
仁マニュ更新してるねo(^▽^)o
まったくananの事に触れてないけど(^_^;)
仁♪大丈夫だよね。今頃仁は何してるかな~
今日は仕事終わってゆず坦の人にananの仁見せてあげたの(*^_^*)
可愛いお尻だねって!頑張って身体締めたんだ根性があるねって♪
嬉しくていっぺんに元気出ちゃったよ(=^▽^=)

nonさん☆おこんばんじん!

ゆず担のかたも認める
仁くんのキュートなお尻!!ですねo(^-^)o
うんうん。
ホントに可愛いもん♪
ナデナデしたひ(#^.^#)\(^^:;)

ひとつの仕事の為に
2ヶ月間のシェイプアップ!!
なかなか出来るものではないですよね。
食いしん坊のNAMIは
じぇったい☆食事制限とかムリムリムリ~(>_<)
今日もお腹空いて~
3時にピザパン食べてから帰宅しましたもん(>_<)
仁くんを尊敬します!!(笑)

人から仁くんのことを褒められたら~
自分のことのように嬉しいですよね♪♪♪
仁くん素敵だから~
認めてくれるとテンションUP~
内面的にも優しい人なんだって
多くの人に知っていただきたいo(^-^)o

仁くんマニュ♪
実は更新時間の度にwebを覗いちゃってました(>_<)
普段は1日1回見たら多い方です(笑)
ま。いつも多くを語る人ではないので
元気だと判れば安心してます(笑)
ananについては
仁くんから「自信作です!!」なーんて話すのは
きっと恥ずかしのだと思います。
キャッ(≧▽≦)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

