スポンサーサイト


皆さま

★おこんにちじん♪

仁くん☆マニュ~更新されましたねo(^-^)o
昨日は勘違いか何かで
また1週間遅れるんじゃないかと思いましたが
お昼休みに覗いてみたら
あっれ~!?更新されてるじゃん!!(笑)
いつもいつも自由な仁くんでカワユス(笑)
で。最近のマニュは敬語調ですね。
何故か改行の感じがいつもと違う(笑)
NAMIの携帯画面は横長なので
すごく読みやすい(^O^)
どーしたんだろ?(笑)

敬語は~コンサートでも
映画などの宣伝をする時使ってましたね。
仁くんが「皆さま」って言ってたのが
ほわわ~~~ん☆と優しげで
NAMI的には萌えツボだったんですけど(笑)
仁くんはずっと敬語で話していたら
丁寧すぎて?段々ロレツがおかしくなって
カミカミになってた仁くんが超☆キャワでした(#^.^#)

Helpless~ホントにお気に入りなんですね。
NAMIも帰宅した時に聴きますが~
α波でも出ているのじゃないかと思うくらい
仁くんの美声にはヒーリング効果が!!!
疲れてる時に聴くとホッ☆とします。
ずっと聴ける曲ですねo(^-^)o

★ザテレビジョン~愛カツSP♪
亀竜聖が1ページずつあります。
仁担の間で
「仁くんのハットは全部衣装なハズないよね?」談議してますが~(笑)
たっちゃんのメガネも衣装が多いのね。
グラサンのイメージも強いから
沢山持ってるんだと思ってたけど
意外とメガネ、グラサン共2つずつらしい。

で。別にQuestionのページが1ページあって~
先週のグラビア蔵出しとして
仁雄淳の小さめショットが載ってます。
アフタヌーンの仁くんはベンチの背もたれに腕を乗せて眠そう(笑)
何をやってても愛おしいから困ります(笑)
あ。Questionも結構面白いので
是非読んでくだぱい!
全員のメアドを知ってる?の質問に
仁くんは「全員知らない。」
ゆっちは「みんな知ってますよ。当たり前じゃないですか!」
この温度差…(>_<)
ま。お仕事の連絡はマネージャーさんから入るから必要ないわね。
NAMIも会社の同僚は
教えてと言われた3人しか登録してないし
欠勤や遅刻する時しか連絡しない(笑)

KAT-TUNで良かったと思うことは?の質問の時に
仁くんに口を挟んでくる☆たっちゃんが面白いo(^-^)o
ゆっちに~間違っても謙虚じゃないと言われて
仁くん「フンッ(笑)」
キャワーーーーーー!!(≧▽≦)!!

街でメンバーを見かけたら?
聖くんが「声を掛けてくれるのを待ってる。
でも見つけてもらえなかったら
次の日お前いただろ!?って問い詰める」って(笑)
構って欲しいのね(笑)

メンバー出演のドラマを監督するなら?
これが面白かった!!
仁くん「中丸主演の中丸トメ。…」
何?中丸トメって!?(笑)
一方ゆっちは
雄弁に物語の構想を語っておりますが
主演は赤西にしときましょうと(笑)
あと~たっちゃんが
淳之はデスノートのライトくんのイメージなんだと。
へぇー♪
言われてみれば~
スラッ☆とした風貌と腹黒なところが
ちとイメージかも(笑)
Lくんは絶対たっちゃんのイメージだけど。

携帯待受&着信音は?
亀ちゃんとゆっちが愛犬待受♪
可愛い~~~♪♪
着信音は亀ちゃんとたっちゃんが
ホットペッパーの唄ってのも可愛い♪♪。
仁聖OXYコンビは特にこだわりがなさそう。
NAMIも着信音は普通のプルルル…です。
これが人混みの中でも1番聞こえるからね。

★今日は月末の締日で
早くお仕事片付いたので~もぉ帰るよーん♪
帰ったら寝る(笑)
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪もう寝てるかな?って早すぎ?
TVジョンまだ見てないけど楽しそうだから明日にでも本屋に行ってこようかな('-^*)/
ただいまうちの子のお迎え!お腹空いたな~。
まだみたいだ我慢我慢(^_^;)
NAMIちゃんカツカツは明日見るのかな?私は頑張って今日?見るつもりだよ(*^_^*)
つもりだから寝ちゃうかも…
今はとにかく仁に会いたくって♪テレビで見れるだけで嬉しいの♪
あ~早く帰りたいよ~(^o^;)

nonさん☆じんこんばん!

昨夜9時頃~
ハイ(^O^)/寝てました♪(笑)
カツカツの時間に起きて~観て~
またすぐに寝ました(笑)

最近仕事などで精神的にグッタリ(*_*)
NAMIの朝は早いので
用事がない場合はとにかく寝ることにしてます。
2年くらい前までは毎日3~4時間しか寝てなかったのだけど
今年は平均6時間寝てるよん♪
休日は8~10時間寝てるし(笑)
ホントに今年のNAMIはいつも眠いんだわ。

ま。そんな調子で自由気ままに生きております。
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

