スポンサーサイト


出し惜しみ未公開(追記あり)

20091001225603
★こんばんじん~。
何かに疲れ切っているNAMIでごじゃります~(*_*)
テンソン低くてゴメンナパイ。
ここ1ヶ月はあまり体調も良くありません。
なのでメールをいただいてもよく寝てます(>_<)

★画像は修学旅行に行った時の悪ふざけですf^_^;
恋人邸(ラバーハウス)になっとります。

カツカツ未公開映像で
仁くん達がグラバー園に行ってたので
この写真を思い出しました。
サーカスのオキテの未公開~
仁雄の倒立は出来てなかったねf^_^;
でも仁くん「イケる気がする~♪」ですか?
負けず嫌いですね。
NAMI的にはキャップのオキテの未公開で~
つまみ食いして美味しいo(^-^)oと~
目をクリクリさせている仁くんが
とんでもなく可愛いでーーーす!!!
未公開ではないけど
膝を揃えてしゃがんでる姿とか~
幼稚園のオキテの~
じん先生の運動帽のかぶり方ですね♪♪
キュートすぎる仁くんに激☆溶けー!!!
未公開映像には
きっと仁担が萌え☆萌え☆するよーな
仁くんの仕草や動作がイッパイあるんでしょーなー。
未公開☆萌え萌え集DVD出してくれんかな?(笑)
マニアックすぎるか(笑)
でもリピート率高いやろね。

★今日から10月~♪
BANDAGE関連も雑誌に沢山掲載され始めるでしょうね。
劇場での予告編も早く観たいので
情報待ちでーす!
ポスターやPOPにチラシと~
いろいろ楽しみですね♪♪♪

★追記~
今月末発表予定のハット☆グランプリ~
昨日、中間発表が出ましたが
予想通り?仁くんが現在トップですo(^-^)o

★追記~
某人気アイドルの弟さんの
イケメンサイトのblogの日記に~
可愛らしいトイちゃんの画像がありましたよ♪
この子にもチュッ☆とかしてるよね~~~。 
うっ☆羨ましいっっっ!!(笑)
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪こんにちわ(^O^)/
カツカツ可愛い仁♪いっぱいだったね(#^-^#)
仁に会いたくて何回リピってるかわかんない(^o^;)
10月に入っちゃったね~なのにCDのお知らせもまだだし…
仁事♪一度に来ないでじわ~っと少しずつ来て欲しいかも(*^_^*)

nonさん~
こんばちわ~~☆

いつも思うけど~
冠番組はホントに有り難いですね♪
ヒゲ有り、ポニテ有り、ハーフアップ有りと~いろんな仁くんも見れますもんね♪
ロケでいろんな表情の仁くんも見れるし(#^.^#)
はなまる~♪(笑)

ナツのCDも
おそらく1週間くらいの間に発売日が出そうな気がします。←勝手に。
予約に走らないとですね!!!(笑)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

