スポンサーサイト


欠勤にゃ(追記あり)

★おはじんじんo(^-^)o
今は雨模様なのですが~
今夜はお月見日和となるそーです♪
酒盛り~酒盛り~♪♪♪
でもー。
アタクシは体調不良の為~今日は欠勤f^_^;
ちと午前中は睡眠を取ります。
明日は元気に遊びに行くよ~(笑)
たっちゃんのお誕生日会だお☆

★ジャニwebゆっち日記で書かれてあって気になったけど
2016年オリンピック開催地はリオに決定。
日本は残念ながら落選でしたね。
今朝のニュースで
IOC総会でスピーチしている日本人の女の子の英語が
とても綺麗だったので感心~。
ズムサタを観ていたら
日本生まれでシンガポール育ちだと紹介されてて~
なるほどな…と納得。
シンガポールもかなり綺麗な英語を話す人が多いですね。

と。英語の話になったのは~
ジャニweb山P日記で
山Pが辞書を使って英語と日本語混じりの歌詞を書いてると。
で。英語の歌詞を書くと勉強になるよ~と
アドバイスまでしてくれてますね。
仁くんも辞書を持ち歩いてるらしいし
仁Pは英語~頑張ってますねo(^-^)o
感心~尊敬~!!!

そして~その仁Pですが~
2004年の11月号のMyojoだったかな?
山Pは「宝物は?」のQuestionに「友達と家族」
「あ。赤西は宝物の中に入ってるから」
なんて感じの発言がありましたよね。
今までも度々「空気みたいな存在でマブダチ」ってお互い言って
あまりのラブラブぶりにこちらまで照れるわ(笑)
ちと。思い出したので書いておきました(笑)

★今夜はドラマSP「左目探偵EYE」が楽しみ♪
山涼ちゃんのドラマって
何気にたいてい観ているNAMIですわ(笑)
もう秋~ってことで
CMもいろいろ新しくて面白いのがあるね。
木村くんのカップヌードル☆カレーコロチャーのは
首をクイッ☆クイッ☆やってるところで
仁くんを連想しちゃう(笑)
それとギャツビーでした?
お笑いの人から木村くんになるCM~
SMAP×SMAPでは平泉成さん→木村くんでやってて
超~爆笑でした(^O^)
あとは佐藤健くんのFits奈良編ですね~♪
奈良公園で撮影されてるって単純な理由ですけど
県民としては嬉しいですo(^-^)o
奈良は財政難だけどイメージUPだわ♪
シロタンの炭酸飲料水のCMも昨日観ました。カッコイイ♪
カンケーないけど~
某CMを観て
DoCoMoを解約しようかと真剣に思った(笑)
マックにも行かない(笑)

★追記~
Gyao magagine~
BANDAGE記事2ページ。
未掲載写真は小さめですが萌え写真(笑)
アサコがナツとギターに挟まれて抱かれてる感じ(>_<)
きいちゃん~ちっちゃくて可愛いね♪

★カツスタ&KスバイKス~
ニッポン放送だけになっちゃったから?聞けず(:_;)
NAMIが聴けるのはR-ONEだけになっちゃった…。
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪こんばんは(^O^)/
少しは元気になった?
明日は竜ちゃんのbirthday♪明後日はうちの子のbirthday♪お祝いしなきゃね(#^-^#)
NAMIちゃんは病み上がり!弾け過ぎないように気を付けて(*^-^)b
Gyao Magazineまだ見てないんだ~本屋には明日行くの(*^_^*)
映画まだ先だよね~待ち遠しいよ~(T_T)
今日ねPちゃんのanan見たの。明るい感じだったな~♪
ananってこんな感じなの?

nonさん☆こんばんじん。

ananヌードね~
今まで立ち読みでしか見たことないけど
白っぽいカラーが基調で
イメージもソフトな感じですよね?
少女マンガ的な夢の世界っぽい…。
で、仁くんの場合はリアルな感じがしました。
ポーズだけではない肉感的なリアルさがあったよーな。
ま。とにかく仁くんは~ある種の革命児だわ。

お子様はたっちゃんと1日違いのお誕生日?
ちょっと早いけどオメデトウゴザイマス♪
良い思い出を作ってあげてくだぱい☆
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

