スポンサーサイト


たっちゃん☆ハピバ~♪

★上田竜也さま~☆
26才のお誕生日☆オメデトウゴザイマスo(^-^)o

たっちゃんは~
なんでレギンスが嫌いなの?
生足派ってのは理解出来るけど~
そしたら~なんでタイツはOKなん?

ま。いろいろコダワリがあるよーなので
NAMIはこれ以上~口を挟みません!(笑)

マウピもまた観たいけど~
ロミ男様も素敵だったし~
これからもいろんな可能性にチャレンジしていってくだぱい☆

つーことで、
またお誕生日会☆会場から中継します???


★「恋のから騒ぎ」を観ていたら~
KAT-TUNのメンバーの名前が
分からないとかゆー話が出ていましたf^_^;
出演している女の子の彼氏が52才でしたっけ?
KAT-TUNのメンバーで「ウタマル」ってのがいる~
なんてシッタカされるとボヤイてましたが
「ナカマル」を知ってるのは凄い!と
周りから言われてた(>_<)
さんまさんも~「亀梨~しか分からん。」と発言(>_<)
女の子達も分からない~って感じで
首を横に振ってましたわ。
一般的には、グループ名前以外は
まだまだ知れ渡っていないんですね(:_;)

KAT-TUNの赤西仁くんが~
来年1/16公開予定の映画「BANDAGE」に
初出演&初主演しますので
皆さま~よろしくお願いいたします!!八(´∀`*)
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
竜ちゃん☆26歳ですね♪おめでと~(=^▽^=)
25歳素晴らしい年でしたね。それを上回るような良い年になりますように(#^-^#)
NAMIちゃん、birthday partyはどうでしたか?
今日は全国の竜ちゃん担がpartyするんでしょうね(*^-^)b

nonさん☆こんばんじん!

行ってきました~竜誕会♪
たっちゃんやKAT-TUNの
スライドショーや映像を観たりして
楽しかったですよ!
ほとんど皆さま~見惚れてウットリしてましたが(笑)
それから~
たっちゃんケーキの美しさには感動~o(^-^)o
やっぱ☆モデルがいいから
ケーキの似顔絵でさえも萌え~☆でした。

でも楽しい時間はアッ☆と言う間ですね。
また明日から仕事頑張ります~。
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

