スポンサーサイト


明日は筋肉痛?

★昨日は竜誕会にお招きいただきまして
有難うございましたo(^-^)o
たっちゃんやKAT-TUNのスライドショー&映像観たり~
プレゼント交換で
ロシアンたこ焼きしたり~(1つだけワサビ入り)
6時間もアッ☆という間!
いろいろ楽しかったです♪♪
また遊んでね(^_-)-☆
で。
1番面白かったのがー
ケーキカットするまで
ナイフを持ったままオタオタと迷ってるまこちゃんと~
KAT-TUNのスライドショーや映像観てる時は
シーンとしてるのに
終わった瞬間に
皆さま「カッコイイ…」(ため息)と萌えるところ(笑)
でも。いろんな笑いツボもあったりして
爆笑したり~(Jr.の頃ってカツメンはかなりおバカ?)
ゆっちの髪の話→ワキ毛の話になったり(笑)
やっぱカツ友さん達との時間は楽しかったです。

★それから今日は~
仕事を5時で抜け出し~京都へ!
たっちゃんマウピ☆メンバーの
ジュンヤさんやジュンさんのいるVENOMSTRIPのワンマンLIVEに♪
途中~ゲスト登場でマウピ楽器隊が集合♪
VENOMのショウさんが隊長代理でvocalを!
SPARKINGと腹ぺこをやってくれて大盛上がりo(^-^)o
最後のVENOMのアンコールでも出て来てくれて
ヤンキーやってくれたし(踊りまくった~♪)
盛り上げ上手でとても楽しかったですo(^-^)o

一応~楽器隊が集合して曲をやるにあたって
やっぱ隊長にお知らせしないといけないので
まさみんが「相談したいことがあるんだけど」とメールしたら
30秒後に隊長から電話がかかってきたそーです(笑)
ジュンさんも昨日~お誕生日おめでとうってメールしたとか。
で。隊長も「俺も行きたかったって言っとけ!」とのご伝言でした。
そりゃ、そーだよね。
来たかったと思いますよ。
大人の事情さえなければ。

VENOMのLIVE始まる前の
映像もメンバーの部屋割あみだくじとか
朝の寝相とかもあって爆笑。
LIVEのオープニングには
VERVEのビター・スイート・シンフォニーを使っていて~
NAMIの知ってる曲だったから反応してしまった。
VENOMの曲も後半始めの2曲がよかったかな。
でも。初めてでも楽しめるLIVEだし
面白かったです。
なのでー。
イッパイ腕振ったから明日は筋肉痛かと(>_<)

あ。もうすぐ奈良に到着~♪

★そのLIVE始まる前に
BANDAGEの前売券発売が11/14~ですよって
竜担さんから教えてもらったってドーヨf^_^;
ポストカードセットが付いてくるのは
TOHOシネマズだけかいな?
地方はよく分からないので地元で調べないとですね~。
まず上映されるかどーかも分からんがf^_^;
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

