スポンサーサイト


案の定~

★こんばんじん~
案の定~
今日は右の首筋と右肘が少し痛かったです(笑)
今朝めざましテレビを観ていたら
シロタンも小池徹平ちゃんもインフルって!
純くんもblogで風邪をひいたとかで
あのお方のこともTaiヘン心配になりますが~
皆さまもお気をつけくだぱい!
NAMIも~奈良の夜は冷え込みますので
毛布を出してきました。

★BANDAGE関連の情報もポツリポツリと出始めてますね。
公式に発表されるのを待ち侘びておりますです!
しかし~前売券発売日~~~
よくよく考えたら
NAMIは某男優劇団(D-BOYS関連ではありません)の観劇日やーん(>_<)
一瞬☆焦ったけど~
チケットを確認したら夜の部でした(笑)
昼間は前売券を買いに行きまーす♪

★ジャニweb淳之マニュ~♪
アタシ~読んでホッ☆としましたよo(^-^)o
お仕事とは関係のないところで
ひと騒動ありましたから
淳之担の方々もさぞかし心配なされてたかと。
でも~
お仕事頑張ってくれそうなので
NAMIも楽しみにしております!
頑張れ☆淳之!!!

でわ。R-ONE録音して寝まーす。
オヤスミナパイ☆
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
鉄平ちゃん生番組で熱があるからって途中から退場したよね。その時はインフルエンザじゃなかったって言ってたのに…周りの方々移ってないと良いね。
インフルエンザって直ぐにはわからないものなのかな~
試写会があるとか(*^-^)b
仁に会えるんなら遠いけど行く気いっぱい(#^-^#)
早く新しいお知らせ欲しいな(=^▽^=)

nonさん☆こんばんじん。

インフル猛威に台風までf^_^;
来るべきナツ旋風は大歓迎ですけどねo(^-^)o
いろいろと忙しくなるのかなぁ?
仁くんには~
おカラダに気をつけて頑張っていただきたいですね!
BANDAGE~
ラッキーな人は来月観れるんですね。

CD発売日もそろそろ出ますよね~~。
早くナツの歌声も聴きたいです!
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

