スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月台風(眠いので追記なし)

★こんばんじん!
皆さま~台風の被害には合われませんでしたか?
NAMIは地元の私鉄もJRもストップしていて
通勤がTaiヘン困難でありました(-.-;)
今~帰り道でして~
また帰宅してから追記にて更新します!
(と。追記書いてる途中で
居眠って携帯落として電池パック飛び出して
書いたものも消えたので
もお~寝ます。笑。
疲れててかなり眠いです。ゴメンナパイ~)

最近~少し仕事が忙しいので
まだR-ONEの録音も聞けていないのですが
竜雄の仁くん話は大好きなので楽しみですo(^-^)o
昨夜のカツカツも爆笑でした(^O^)
カツメンと一緒のバスツアーだなんて~~
同乗されてた方々が
めっちゃ☆羨ましかったです!
亀ちゃんが卵かけ御飯食べてるところの小窓☆仁くん~~~!!!
お口が開いてましたね(笑)
すごく食べたそうにしていて可愛かったです(#^.^#)
で。髪も少しカットしてますよね?
スタジオの亀ちゃんは久しぶりのクルクルで~
淳之は黒髪に戻ってサッパリしたよーな。
また。後ほど~~♪
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪こんにちわ(^O^)/
台風大変だったんだね。
携帯も大丈夫?
こっちは夜中に通り過ぎちゃったから…朝外に出てもいつもと変わりなかったの(*^-^)b
テレビ見てびっくり!被害の出てるところは大変だったね。酷い台風だったんだよね(・_・;)
寒くなってきてるからインフルエンザももっと流行りそう!みなさん早く前の生活に戻れると良いですね(*^_^*)
仁はインフルエンザ移ってないかな~
元気なのかな~
仁の口から近況が聞きたいよ(*^o^*)
今日は中ぺだよね。何かお知らせあるかな~

おはようございます。
毎日の長時間通勤お疲れ様です
仁くんの映画 予告編やら試写会やら 楽しみですね
とりあえず、完成試写会応募しておきました。きっと、競争率高いでしょうね

nonさん~ご無沙汰(笑)
blog書けなくてゴメンナパイm(__)m

NAMIは仕事が好きじゃなくて~
精神的にも疲れると寝てしまうんでf^_^;
時々blogをお休みします。

インフル~~~~~~~!!!!
心配してたら・・・・
あーあ(>_<)
もお~治りかけらしいですけど
カツカツ収録は大事をとったとか。
自宅で寝てらしたみたいね。
早く元気になって欲しいですね~。
やっぱ周りが全員と言っていいくらいひいてたから
移っちゃったね。

一方~アタシらは~
BANDAGE情報が出始めて忙しいですね(笑)
試写会~厳しいけど行きたいですね!

携帯~
ベッドから床に落としただけなので大丈夫です。
電車でも居眠って
よく落としそうになりますf^_^;
いくら寝ても眠いアタクシです(*_*)
お恥ずかしい~

のっちさん~お久しじん☆

とうとうBANDAGE始動しちゃいましたね!
試写会~行きたい!行きたい!
恐ろしい競争率になりそうですがf^_^;
申し込みしないことには始まりませんからね~。
アタクシも応募しましたよ♪
舞台挨拶とか~
どれかは行きたいですわん!
テンション上げて頑張りましょうo(^-^)o
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。