スポンサーサイト


ナツ@スクリーン

★いやーん(≧▽≦)
ヴィンディーゼルはセクシーだし~
ポールウォーカーはイケメンだし~
超☆コーフンね♪

て・・・・

アタシはワイルドスピードMAXを観に行ったのではないのよ(笑)
会社をサボってまで観に行ったのは~
東宝シネマズニュースの
BANDAGE30秒予告編でございます~~。

もお。
始まる前からドチドチして~
いつもの紙兎ロペとアキラ先輩のアニメに失笑して
始まるーーーーー!!!!!!
と思ったら~
プリップリッの海老の映像!!(゜▽゜)!!
関西ではお馴染みの~
蓬莱のCM(海老焼売やら豚まん、餃子で有名)ですた(>_<)

で。気を取り直して~~~
始まりましたーー!!!
柴崎コウさん・・食堂なんちゃら(笑)
で。その次に
きぃちゃんが映って~
キターーーッ!!!!!!!
WSなどでも観た~腕振り上げナツやら
マイクスタンド掴んで歌うセクシーなナツのLIVE映像に~
車の中でアサコに自作の曲を披露するとこ~
グラサン☆ナツがオンナをはべらしてるところ~
と思ったら
ウガーーーーーーーーッッッ!!!!( ̄□ ̄)!!!!!
ナツがアサコと抱き合ってるーーーー!!!!!
ドチドチ・・・(#^.^#)
でもその後~
アサコがナツをプチ罵倒して泣いてて~
あああああああ。
早く観たい~~~~!!!!

30秒とはいえ~
前方列ど真ん中で観てたら
恐ろしくテンソン上がりましたー↑↑
何故か周り2列くらいに
他のお客さまがいらっしゃらなかったので
安心してデレデレしちゃいました(#^.^#)

カンケーないけど
BANDAGEの後は、のだめと千秋の映画の予告編で
一気にコメディー色にされちゃいますたf^_^;
もっとナツに浸りたかった(笑)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

