スポンサーサイト


壊れたPCと格闘

★昼間~
BANDAGE30秒予告編を観たとゆーことで
今度は11/2の完成披露試写会への応募!
しかーし!
NAMIのPCは2年前から故障中~(-.-;)
全く立ち上がらん。
遠征ばかりしているアタシには
新しいのを買ったり修理に出すお金など微塵もない。
でも。応募はしなければナツに会えない!!!
とにかく必死で何度もトライ~!!!!!!

きゃあーん!
繋がった~~~~!!!
と思ったら応募フォームが出た瞬間にプツッ☆
ダウンしちゃった(>_<)
で。5時間かかって~やっと応募完了(苦笑)
もちろん当選したら~
仕事なんかは捨てて上京しやす!!!!

で。恐ろしいことに~~~~
メールが~メールが~
13000通・・・・貯まってたf^_^;
まだ6000通はPCダウンの為見れてないの。
99パーセントが迷惑メールですが
知り合いのかたからのメールも発見(*_*)
慌ててお詫びメールしましたけど遅すぎますね。
本当にごめんなさい(:_;)
折角のお誘いだったのに…。
お詫びメールも届いてるかどーかも不安なので
ここでも謝らせてください。
本当に申し訳ありませんでした!m(__)m
奈良に向かって石を投げといてください(:_;)

★最近気になることと言えば~
ザテレビジョン愛カツに載ってたけど~
仁くんが持って帰りたいとおねだりした
オキテ土産って何だろう~?って。
前編の放送でNAMIが気になったのは
ワカメ入り青海苔なんだけどー
後編でも何か美味しいものが出てくるのかな?
亀ちゃんがお土産として買ったものは
食彩市場 菜心味館でも通販で買えますけど
仁くんが欲しがったものは
是非とも入手して味わいたいですねo(^-^)o

★7日発売だったアイドル雑誌は~
POTATOの仁くん発言で
食べることはエネルギー源ですから…
ってね。
これってアタシの言葉やん(>おいっ)
お腹が空くと元気が出ないです。
でもー。
アタシは空きすぎると腹が立ってくるから(笑)
たっちゃんに近いね。←以前、言ってたよね。
人に対しても作ったりしないんで
アタシも思ったことを言う方かなあ。
でも~そのため衝突も多いです(>_<)
なかなか人付き合いのバランスって難しいね。
あと。雑誌では束ねる為に髪を伸ばしてるって
仁くんが言ってましたが~
カツカツのスタジオ仁くんは
ハットでよく見えないとはいえ
サイドや後ろの髪は短くなってましたよね?
タモトさんに呼ばれたのか?
気が変わって切ったのか?
仕事で切ったのか?
やっぱ☆謎な仁くんですね(笑)

ああ。
早くまた元気でお茶目な仁くんに会いたいなあ~☆

でわ。
魅録んU^ェ^Uが散乱させた部屋を片付けて~
ちょっとメタル系な?アメリカのバンドを聴きますので
失礼いたしまーす!
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
もうBANDAGE30秒放映見たの!い~な~(≧▽≦)
私も見たくって旦那様に言ったら“そのためだけに行くの?”と一言(^o^;)
だって来年まで待ちきれないよね~
明日はお休み♪さあどうなるだろう…
PC大変だね~
うちのは元々トロいんだけどゆっくりでなら出来るから色々やってみたよ(^_^;)あ~仁の元気な姿を早く見せて欲しいね♪
CD発売もまだだし仁不足だ(ノ_・。)

nonさん☆こんばんじん!

そーよ。
アタシは30秒のナツを見るためだけに行ったわよ(笑)
誰にも止められなかったし(笑)
今日~知り合いには笑われますたf^_^;
ま。アタシは映画は好きなので
ワイルドスピードMAXも
それなりに楽しんだのですけどね。
また普通の予告編が流れだしたら
観に行っちゃうと思います(笑)
目の前に大きなナツが~~~!!!(☆_☆)
ホントにたまりませんわん♪
本編は1時間59分あるそーで、
30秒でも悶絶なのに~
そんな長い時間、大きなナツを見ていたら
生きて帰れるかどーか分からないですね(>_<)
萌え死んでも本望ですわ(笑)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

