スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行楽日和(追記あり)

★今日は抜けるような青空で
気持ちの良い秋を感じました。
写メくらい撮ればいいのだけど~
駅前のショボい商店街や
草ボウボウの景色しかないので止めますた(笑)

★某有名アイドルの弟さんや城田純くんのblogに
風邪からの復活宣言がありまして~
アタシラのあの方も回復されてることを願いました。
弟さんはblogに
「しつこい熱、風邪」って書いてらした。
舞台終わってから1週間は静養されてたんですかね?
そんなにひどい風邪だったとは・・・
元気になられて良かったけど
辛かったでしょうね(:_;)

★昨日は少クラ~途中からだったけど
リアルタイムで観ました。
ちょうどキスマイをあばけ!だったのですが~
どのグループの時でも爆笑ですね。
みんなヘリウムガス吸った声みたいになってるから
誰がしゃべってるかわからなくなってるのに
さらに声を変えて甲高い声になってた横尾くんが面白かったです。
で。何だっけ?曲名忘れたけど(笑)
振り付けが以前とは変わってて~
藤ケ谷とーさんがセクシーで良かった。
チェックの腰巻きも仁亀を連想させるし♪

それから月刊こやまるだっけ?
ゆっちのミスター&チョコちゃんのご紹介があって~
こやちゃんに、
飼い主に似てミスターの鼻が大きいと指摘されとりましたな(笑)
で。ラストのReal Dxはカッコよかった~♪

あ。先週の録画を観てない・・(>_<)
今から観まーす!

★追記~
ゆちぺにカツカツ☆ロケで
バーベキューするって書いてある~♪
お天気もいいし楽しそうやねo(^-^)o
で。アタシラのあのお方は???
元気にお仕事出来てますよーに!

★カンケーないけど
シロタンのblogをブクマしてなかったので
(携帯壊れたからブクマも消えた)
検索したら~
「俳優。赤西軍団/城田優」って出た。
「赤西軍団」って職業か!?(爆)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。