スポンサーサイト


カッコイイ人達

★小林武史さんのblogがUPされてて
映画「BANDAGE」の宣伝が始まりかけてます・・と。
業界関係者の方、僕が監督だからと甘くみないでください・・と。
カックイイ~~~!!!
楽しみにしてますよん♪
ま。主役は仁くんだから~
存在してるだけでも絵になる素敵な人ですから 
しゅばらし~映画になってるやろーけどね(#^.^#)ふふん♪
一方~CD発売日は、どんどん埋まっていってるよーでf^_^;
11/25以降になっちゃうんですかね?
まあ。NAMIはノンビリお待ちしておりますが(笑)

★書くのを忘れたけど~
CDTVのオシャレだと思うアーティストで
男性部門1位が亀ちゃん!!!
女性部門はアムロちゃんでした!!!
で。放送では紹介されなかったけど
HPを見ると~2位が仁くんだったよお~♪
3位は堂本剛さん♪
やっぱり自分なりのスタイルを持ってる人が上位にきてますね。
仁亀☆ワンツーフィニッシュ~
嬉しいですo(^-^)o

★今日~大阪ドリボ開幕ですね!!
NAMIの参戦日は来週なのですが
ジャニweb☆聖くんマニュを読んでいたら
楽しみになってきました!!
そっかー。チャンプ役って深いんだー。
どうしても舞台は主役主体で観てしまうけど~
対立してる役同士のバランスや掛け合いが良くないと面白くないしね。
聖くんの視点も流石に深いと思いました。

それでね。
JR大阪駅や阪急百貨店って改装工事をやっていて~
梅芸までの道のりが、ややこしーことになっておる。
なのでー。行かれる方は~
JR大阪駅中央口→ヨドバシカメラ→新阪急ホテルや三番街の方へ抜けた方が早いかも。
ギリギリに行かれるかたとかは
お気をつけてね!
とにかく~ドリボも大詰め~
怪我のないよう無事にラストまで駆け抜けてくだぱい!!

★やっと月始めの少クラを観た~~!!
ゆっちの15才の時の写真~!!!
超☆カワイイ!!!
こやちゃんからもカワイイと言われ~
11年経つとこーなるって謙遜してたゆっち☆
今でも十分カワイイよん♪
最近~街に出ると~
洋服なども季節柄~
アーガイル柄をよく見かけるので
あ☆ゆっち柄だ!って反応してしまいます(^O^)

★NAMIのPCが壊れてて~
知り合いのかたのメールが放置状態になってた事件ですがー。
な、な、なんと!
何も気にしてないですよ~と温かい返信が!!(゜▽゜)!!
ホンマに噂どおりのいい方ですねぇ。
感動~~~~!!
有難うございました!!!
しかし。ホントに連絡とれて良かったです。
心配してくださった方も有難う~でしたm(__)m
これで安心して寝れる。←いつも爆睡やけど(笑)
スポンサーサイト

コメント

CDまだ?

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
なかなかCD発売のお知らせないね~
日にちはどんどん過ぎているんだけど…表には見えないけどどんな風になってんだろ(^_^;)
インフルエンザこの辺も凄く流行ってる!亀ちゃんは大丈夫かな~ドリボズ無事終わるまで何事も無ければいいけど…
今日はカツカツ♪仁に会えるよね(#^-^#)それだけで元気が出てきた!今日も頑張ってお仕事行って来よー(^O^)

nonさん☆こんばんじん!
遅くなってゴメンナパイf^_^;

CD発売日~まだ出ませんね。
最初は11/25に出なければ「今秋」ではなくなる(*_*)
どうしても年末に向けてはリリースラッシュになりますもんね~
調整中なのかも。
しかし遅いわ(>_<)
KAT-TUNの新曲もどーなっちゃってるのか?
ワンドロ→レスキュー→東京ドーム10days→全国ツアー・・・
いい感じの流れやったから
今は何か静かすぎますわ。
そりゃ亀ちゃんドリボはありますけど。

気長には待ってるつもりなんですけど
他のメンバーにしても
新しいお仕事情報が欲しいですね~。

ま。何もない間は
地道に暮らしましょう~。
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

