スポンサーサイト


えらいことになってるやん

★先週のカツカツ放送後~
「食彩市場、菜心味館」さんにオーダーが殺到してるみたいで
HPにはカートゥーン(カトゥーンとは書かれていない)さんや
ブラマヨさんお買い上げの品々が詳しくUPされました!
特に亀ちゃんファンで購入希望のかたは要チェキですよん♪♪
アローカナの卵も他の通販で買うよりずいぶん安いよ。
大きさが違うのかなあ~?
産地も違うんやろーけど。
で。お土産物はセット販売が多いので
お友達同士でまとめ買いした方がいいかもです。

昨夜のカツカツのオキテ土産が登場して
みんなで卵かけ御飯食べてる時~
仁くんが食べてる映像はなかったけど
お口がモグモグしてるから
少しは食べたのかも~。
おねだりシーンは収録後だったみたいで
放送では見れませんでしたね。
やっぱ愛カツのショットは貴重やね。

しかし~
昨夜もお寿司を食べてる様子を見ている仁くん~
お口が開いてますよ~~~~!
(ゆっちは、まばたき多し)
仁くんはお寿司、大好きですもんね!
食べたかったのかなあ?
カワイイなあ~(#^.^#)

甘エビのおっさん~などなど
仁くんの笑顔も満載でしたけど
小窓じゃなく大画面に映して欲しかったわ(笑)
でも~たっちゃんや聖くんのさわやか笑顔~
流石はジャニーズ!
ステキでしたね♪♪♪
スタジオ亀ちゃんのくるくるヘアーは
見慣れたのか~可愛いかったです(笑)

来週の予告は~
また相撲をとるんかいっ!!
羨ましい~~~~!!!!!
髪ハーフアップの~あんな美仁しゃんに
押し倒されるなんて~~~!!!
おこぼれ☆くだぱい!!!(>_<)

★昼間、NAMIの仕事中~
友達からのメールが・・・
山Pソロコン落選!(゜▽゜)
チーーーーーーン☆
終わったな・・・(-_-)
浮気するな!っちゅーことやね。
きゃはは!
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
ビデオデッキ直ったよo(^▽^)o
電気屋さんにお泊まりするのかと思ってたから仁♪見れないどーしょーってドキドキだったの。
見てもらって直ぐDVDも出てきてHDDも見れるようになったよ。良かった~(*^_^*)
早速カツカツ見たよ♪予告の美仁さん綺麗だったね~
森三中と仁達!やっぱり投げ飛ばされるんだ(^O^)あー早く見たいよ~!
Pちゃんの当落の通知もう届いてるの?私のお友達はどうだったのかな~聞いて見よ(=^▽^=)

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
CDやっと出たねo(^▽^)o
一曲だからお手頃価格なんだけど予約しちゃった♪両方共(#^-^#)
流石!ジャニさん両方買いたくなるようにされてるわ(^o^;)できれば他の曲も聞きたいよね♪
Mステにキスマイが出たよ。“KAT-TUNに続くグループで…って紹介されてた(=^▽^=)
今から歌うよ!頑張れー

nonさん☆こんばんじーん!

やっと発売日が出ましたね~。
最初11日だって噂が流れましたが~
EXILEと重なるから、それは無いやろ~って(笑)
いろいろ調整はあったのでしょうね。
とりあえずCD予約完了☆おめ!
PV&メイキング付きって~
とんでもなく楽しみですね~~~~!!!
カツメンと一緒じゃないから
仁くん緊張して大人しかったりして(>_<)
どんな仁くんでも可愛いやらカッコイイやらで~
ホントに見るのが楽しみですねo(^-^)o

DVDレコーダーも早いお帰りでヨカッタ☆ヨカッタ♪
来週のカツカツ仁くんは
大島さんとの買い物デートやら相撲やら~
しっかりリピらなきゃ☆ですね~
ああ。楽しみ(#^.^#)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

