スポンサーサイト


トレーラー

★NAMIのPCは壊れてるのですが~
BANDAGEのHPに「TRAILER」って出てると友達から聞きました。
もし予告編(TRAILER)が公開されたら、わざわざ劇場に足を運ばなくても観れるし~
何回でもリピれるからいいですね!o(^-^)o
モチロン~大きなスクリーンで見るナツくんはたまりませんが!!

★昨日のドリボ第2部に少しテレビカメラが入ってたそーです。
WSのかな?
明日の午後から亀担さんは録画を頑張ってくだぱいね!
火曜日のズームインでも取り上げられますね!(HPの情報)

★秋ドラマ~逃してますf^_^;
録画セットしてないので
帰宅するのが遅かったら中途半端な時間になっちゃって
もぉ~いいや!って(笑)
で。遅い時間の「マイガール」だけバッチシ☆観れるのですが~
このドラマ!号泣~~~~~~~!(┬┬_┬┬)
NAMIはいわゆる「泣きドラマ」って苦手なんですけど~
子役の女の子が可愛い~!!!!
相葉ちゃんのお仕事忙しい立場もよく分かるし
ちとハマッてます♪
もし~仁くんが観ていたとしたら~
きっと泣いてるじょ☆(笑)

★カンケーないけど一応書いておきます。
カウコンについてヘンな噂がありましたが
今年の京セラドームでのカウントダウンは
ジャニではなく~
スピリチュアル界の有名な方によるものですよ。
なのでー。
3グループでも関西のグループでもないです。
でも~東京ドームは気になりますねo(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪こんばんわ(^O^)/
CDの追加予約はねうちの子の分!
私のがあるから良いかな~って思ってたんだけど“欲し~い”って(^o^;)
あんたの担当は仁じゃなくて淳之でしょ!
そうだけど仁のCD欲しいって。それもDVDの付いてる方(^_^;)
他の事はまだしも仁(KAT-TUN)に関しては弱い私!
買っちゃうんだよね~(*^_^*)
おっきな仁♪私も見た~いo(^▽^)oでもこの辺は走らないよね~

nonさん☆こんばんじん。

CD買い足しはお嬢さんの分?
失礼いたしました!!!
兄弟で同じアーティストが好きでも
それぞれが同じCDを買うって同僚が言ってたから
家にはあるけど~
自分用に欲しいってゆー感覚なんでしょね。

で。今回のトレーラーというのは予告編のことで~
劇場やテレビで流れる他~
BANDAGEのHP上でも公開されるんですね。
あの~CD発売の時に走っていた
宣伝用トラックのことではありませんので
ご注意くだぱいねo(^-^)o
トラックも走ってくれたら嬉しいですけどね!英語では全く同じ単語だから
ややこしーですねf^_^;
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

