スポンサーサイト


リピリピリピ~~~

★ナツ「そばに居てよ・・」
うぎゃーーーーーーっっっ!!(☆_☆)!!
(>大崩壊中~)

ナツコ「でも、貴方との出会いは、私の全てだった・・」
その通りじゃーーーーーーっっっ!!!
(>手に負えないほどの崩壊っぷり)

アタシを優しく放置しておいてね(笑)

★亀ちゃん~
ベストジーニスト賞☆受賞おめ!!
あと1回で殿堂入りしちゃうね♪
TBS系「総力報道THE NEWS」で夜7:30頃に観ました。
いろいろ録画しかけて寝ます~。

さ。BANDAGE予告編☆リピじゃ♪←まだ観るんかいっ
スポンサーサイト

コメント

NAMIちゃん♪おはよ~(^O^)/
あは~違ってたのね(^_^;)
知らぬが仏とはよく言ったものだわ!
知ってから恥ずかしくって…
まあこんな奴だと思ってくらはい(*^_^*)
PCで見たよ♪ヤバイ!泣く!絶対泣く!仁のいやいやナツの切ない声!あんな声で言われたら…
この恋はどうなるの?
結ばれるの?結ばれないの?
ナツを思うとハッピーエンドが良いけど仁を思うとヤダー!みたいな(^o^;)
どうしましょこの気持ちf^_^;
何かね仁の扱いがちょっと気になるの。ジャニさんもっとバンバン宣伝して欲しいな(;_;)
Pちゃん達と違うような…
TGCの時もあんまり放送されなかったしインフル?の時も少プレもまだだしananの時も…
大丈夫かな~(^_^;)

昨夜はパソコンがうまく動かなくて、とても残念な状態で
今朝 早起きして見ました。リピ リピ リピです
ナツが 素敵で 早く本編ガンバレ見たい
予告編でこれだから、きっと 大スクリーンの ナツはもっと素敵でしょうね
見ながら、ポロポロかな

nonさん☆こんばんじんじん~

ちゃんと寝てますかー?
すごい早朝のコメントだからビックリしました。
アタシでも、まだ寝てる(笑)

原作とかラジオドラマのは知ってるけど
映画のエンディングは、どうなるのでしょうね?
自分が観るまで知りたくないわぁ~(笑)

で。ジャニーズの宣伝の仕方ですけど~
確かにプッシュされてるのが
同じアーティストに偏る傾向はありますね。
私もモチロンたくさん仁くんを観たいし
イッパイ情報も欲しいな~とは思いますが、
出ないことで欲望を掻き立てられることもあるかな?と。
仁くん自身が、あまり自分から宣伝するタイプでもないし
アピリまくりのミエミエな仁くんも考えられないし
馬車馬のよーに働く仁くんも想像できないし(笑)
まあ。仁くんの人気を考えると
メディアへの露出は少なすぎるとは思いますけどね。
ソロに関しても、今回は映画絡みですから、
ナツのイメージがあるから、
何も無い時にソロがあればいいかな?と。
あんな逸材をジャニさんも無駄にはしないでしょ。
見守ることしか出来ませんが
地道に応援していきたいですo(^-^)o

のっちさん☆こんばんじん!

予告編ダウンロード~
昨夜はほとんど繋がらなかったそうですね!
どんだけ~~~~!!
めっちゃ☆集中したんでしょーなf^_^;
でも無事見れたそーで、おつかめちゃまでした!
90秒で既にノックアウトですな(笑)
Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

