スポンサーサイト


コバタケさんblogや拍手コメレスなど

★「メッセージ・フロム・小林武史」が
更新されてるやーん♪
今日も雑誌3誌の取材でしたって。
仁くんもでしょうね?
忙しそう~~~!!!

映画に関しては、
脚本、プロデュースの岩井俊二君を含む
クリエイティブに対する感度の高さが
よくできている仕上がりになっていると思います・・
って♪♪♪

主題歌のPVについては
これもコバタケさんが監督したそーですが
こちらもなかなかグラフィカルな出来映えで面白い・・・
と♪♪♪

仁くん自体が芸術品になってるとは思いますが~
仁くんも「アートな感じの映画」って言ってたから
想像力が掻き立てられますねぇ~♪
PVも凄く楽しみ♪♪
グラフィックな感じとゆーと、
NAMIはLIPSのPVを連想しちゃったけど
コバタケさんのビジュアル感覚も
どんな感じなのか~楽しみです!
音楽センスのレベルの高さは有名ですけどね。

★ジャニwebは
亀ちゃん☆ベストジーニスト賞受賞式レポがUP。
キャラクターのきらきらキーホルダーって
ブラックアンパンマンですね?
デコ電とかのサイトで見たけど
16800円もする~~~~!!
めっちゃ☆可愛いけど買えない~。
NAMIは作る技術も根気もないし(笑)
チーーン☆終了~~!


★で。いつも拍手やコメントを有難うございます~m(__)m
基本~コメント欄のレスはコメント欄にて。
拍手コメントに関しては
宛名をイニシャルなどにして~
こちらでレスすることにしました。
以下~レスです!

☆Maさん~毎度です(笑)
少クラプレミアムは、おあずけ~~ですね(>_<)
テレビの露出が多くなるのは年末年始でしょうか?
メールも有難うございましたo(^-^)o

☆Saさん~こんばんじん!
仁くんのぼそぼそ話す声ってセクシーですよね♪
耳元で囁かれてみた~~い(#^.^#)
仁くんを見てるだけでもドキドキですから
予告編だけでもテンションUP~
切ないナツくん~たまりませんね!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

NAMI☆REIKA

Author:NAMI☆REIKA
奈良の田舎に住んで大阪で働いておりますの。
「ごくせん」タイマン・シーンの隼人の色っぽさにヤラレ~~UKギター系バンドの熱血ファンを卒業。
仁くんの佇まいやポリシーが日本人離れしていて大好きです。
(since8月7日2005年)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

